GalaMate×3 ⇒ ★ジュリエット...★ショコラ...★スロ...
◆ショコラ >> 海カ、嬉しいお誘いダネ。(微笑んで手を振り) 砂漠を越えようかと思っていたがその前に海を越えるのもイイネェ。(見送って)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:30)
◆スロ >> (べ、と舌を出して…)(ぶんぶん店を出る二人に手を振って、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:30)
◆ジュリエット >> ええ。ゆっくりお話したいわ、(にこっと微笑み。) ふふ、ふ!!(謎の張り合いに噴出す。短い髪がゆれ、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:29)
酒場のオヤジ >> イルデガードさん。またお越し下さいませ。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:29)
◆イルデガード >> 頬擦りしながら…歩きにく過ぎ(喉を鳴らして笑い…) ンじゃ、またな、三人とも。今度またゆっくり…(手を引いて。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:29)
酒場のオヤジ >> プロントさん。またお越し下さいませ。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:29)
◆プロント >> (いーっ、と顔をスロに向けて、イルディの手を握りお店を出る。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:29)
◆ショコラ >> なんだネその元気競争は!wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:29)
◆プロント >> 心配かけるつもりはないよ!とりあえず、それではらっといてね!(置かれた金貨、全財産。)あ、あと海いこーよ!きっとたのしいよ!(けらけら笑って。)よかったら、一緒にいこう。(皆に誘って。)あっちで、友達も増えるかもしれない。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:28)
◆ショコラ >> ああ、笑顔くらいならいくらでも。今日はご馳走様。(片手を挙げて)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:28)
◆スロ >> (謎の張り合い)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:28)
◆ジュリエット >> 実験薬?まぁ、スロちゃん薬のお勉強もしてるの?(瞬き… 立ち上がるのを見上げて、。手を掴む様子に、ほっと笑って)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:28)
◆スロ >> まさかのトマト落ちだった…(まだちょっと赤い頬っぺたを摩りながら)でもオレの方がプロントさんの三倍ぐらい元気ですし!!!!!!!!!wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:28)
◆プロント >> こんど、ゆっくり話そうね。人の笑顔がほしいひとなの。私。(眉をさげて、3人に笑い。) だいじょうぶ、いつも元気でしょ、私は!!!(スロにいって。)ありがと、イルディ。(イルデガードの手を握り。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:27)
◆スロ >> イルデガードさんに頬ずりしながら送ってってもらってください…(立ちあがるプロントに…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:27)
◆イルデガード >> 追い込まれたとき、追い込んだ相手を受け入れられるなら…忘れてもらわんでも、一緒に過去を背負ってもらえるンだと思うがね。(片手をプロントに乗せて。) ほら、愛され快盗…帰るぞ。(千鳥足で立ち上がるのに、手を差し伸べて。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:27)
◆スロ >> まあ…また怖くなったらオレに絡んでくれてもなんでもいーし。他の人に絡むんでもさあ、なんでもいんじゃねえスか、それこそ血を見ねえ程度にならさあ。何も分かんねえで言ってて、変なこと言ってたら悪いんスけど…wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:26)
◆プロント >> (真っ赤なスロを見て笑う。) 反省してます、本当にごめんなさい…、(店員の姿を眼で置いながら、眉を下げて。千鳥足で、立ち上がる。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:26)
◆ジュリエット >> (謝罪には、ゆるく首を横に振り) … 、プロントちゃんの方が辛そうに見えるわ?(寄せられた眉は少し心配そうに、。考えていることに、向ける言葉は今思いつかないけど) …そうしてくれるのなら、安心!(送ってくれるのなら、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:25)
◆ショコラ >> そりゃ安心ダ。(送る、に頷いて) 過去の話はここに置いて、二人は前を向いてお帰り。っと…プロントちゃん!(感涙)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:24)
◆プロント >> (ショコラの顔をだきしめ、頬ずり。)若干ざらざらします。(髭で。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:23)
◆プロント >> また、別の話か…。(少し項垂れる。)そうだよね、そうなのかもしれない。だけど、人の嫌な過去を振り返らせて、その人を極限に追い込むことってあるじゃない。私は、できたら忘れてあげたいって思う。(少し、頬を掻いて。)……、wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:23)
◆イルデガード >> ああ、プロントを送るよ。(ジュリエットに頷いた後、プロントを見て) 少しでも反省の念があるなら送らせろ。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:22)
◆スロ >> まあ、あれだよね…他人で試して分かるのなんて実験薬の効果ぐれえだtわっ!?(頬ずりされて赤くなりつつ)…!?wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:22)
◆プロント >> ジュリエット。そうだね。(こくり頷き…)誰かのことなんて、きっとわからない。きっと、皆やさしいのに。試す必要なんてないはずなのに、なんか怖くなって確かめたくなってしまった。本当に、ごめん…。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:21)
◆イルデガード >> 過去はどうやったって過去で消しようもない、償って済むコトならそれでいいし…ただ、それを許すかどうかは…また別の話で…どうしたって、当事者たちにしか…わからん話さ。 何、俺には頬擦りなしか。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:21)
◆ジュリエット >> まぁ、まぁ!謝ることじゃあないけれど… プロントちゃんを、送っていってくれるの?(立ち上がったイルデガードに…) まぁ…!(頬ずりの様子を眺めて…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:21)
◆ショコラ >> ああ、プロントちゃん、俺にも…!(頬ずりをうらやましげに見)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:20)
◆ショコラ >> さすがセラピードッグスロ…!スリーパーホールドいっとこうカ?!(癒し…?) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:19)
◆プロント >> 分かってる、といったほうがいいのか…(ざわ…)空気悪くしたのは、私だよ。イルデガードが謝ることじゃないもん。(頷き。)スロ!(ぎゅむっとする。)スロはいてくれて、構ってくれるだけで癒されてるよ。(ぎゅむぎゅむ、頬ずりをし。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:19)
◆スロ >> むしろ弄られるばっかでいっぱいいっぱいなオレですんません…(頭を掻きながら)まあ別に嬉かねえけど、オレ弄って癒されんなら弄られとくしさ…。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:18)
◆ジュリエット >> ??(スロの悲鳴じみた声に、キョトンとするも…) プロントちゃん。 誰かのことは難しくてわからないわ、( 軽く目を伏せ… 立ち上がるのを見上げ、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:18)
◆プロント >> そういう意味で試したわけじゃあないよ。普段は友達とか、なってくれていっぱい話して、人を信用するもの。だって、人がすきだから。(頷き。)いや、ただ…最近、人の過去って消えない物かな。それをあとになって、言われるものなのか。不思議に思ってて。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:17)
◆イルデガード >> ああ、俺が怒ってるンは…プロントが好きだからって事だけは覚えといて。(こういうの出すこと自体が…ありえねぇ、マジで) ショコラの言うとおり。で、悪いね、ジュリエットもスロも。空気悪くしちまった。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:17)
◆プロント >> 試される人の気持ちは、考えてなかったかもしれない。(頷く。立ち上がったイルデガードを見、視線を逸らし。)……、wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:16)
◆ショコラ >> プロント、お友達になるにはそんなコト確認しなくたってェイイんじゃナイカイ。皆、試さなくたって聞けば教えてくれる。友達だからネェ…答えが信じられなければ、それは友達じゃネェってことダ。(筋違いかもしれないが、と首かしげながら)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:15)
◆ジュリエット >> ――…、、(ほう、ともう一度息を付く。顔色は大分戻った、。イルデガードとプロントを見比べて、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:15)
◆プロント >> ああいう、スキルは誇った方がいいよね。(店員の仕事スキルに感動する。)え、いいじゃん。あと、元気のよさとか?(スロに笑い。) いや、純粋レベルが半端ないね。…(ジュリエットを青ざめさせたことに後悔する。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:14)
◆イルデガード >> この店の店員は働きもんだな…。(感心し。) スロの弄られは…仕様だから仕方ねぇ。 まあ…俺が怒ったところで、プロントにゃ、関係なかろ。(立ち上がり) わかんなかったら、何してもいいって訳じゃなかろ。試される人の気持ちを考えたことはあるンか?wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:14)
◆スロ >> 全く意識されてない純粋なセリフなのに弄られてる…のは…何故…?wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:14)
◆スロ >> 今夜一晩であがるような事態にはなりませんからああああ!!!???wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:13)
◆ショコラ >> 見ろ、あの純粋さヲ…(深く考えないジュリエットの発言に感心) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:13)
◆プロント >> スロを弄った事には怒らないのか!(ざわざわ)……、そうだなあ。それは、したかったから。としか、いえないなあ。(試すような事を。) だって、人が何を考えてるのか、むずかしくってわからない。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:12)
◆スロ >> うわー、仕事人っぺえー…(バックグラウンドに帰る店員を見送り…)誇りたくねえよンなスキル!!wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:12)
◆ジュリエット >> (掌は掴んだ拍子に薄く切れた程度。血も滲んでない) まぁ、まぁ。今晩でスキルがあがるかも知れないわねぇ、(スロとショコラのことに深く考えず…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:12)
◆プロント >> スロの弄られスキルはがぁらで誇ったほうがいい。(そして、反応がいいことを喜ぶ。)店員さん、お水ありがと。(笑い。)まだいてくれて構わないのに…(若干きになりつつ。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:11)
◆イルデガード >> 誰に対して何を怒る?(片眉を上げて) 少なくとも、今、俺は怒ってンよ。ガラスをショコラに向けた事でもなく、ジュリエットを怖がらせた事でもなく、人を試すような事をしたプロントにね。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:11)
◆ショコラ >> なにやら仕事のデキる店員ダ…!素晴らしい!(お気に召したご様子で)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:11)
酒場のオヤジ >> 店員さん。またお越し下さいませ。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:11)
◆店員 >> (にっこり笑ってお客様がたに頭を下げつつ、バックグラウンドへ)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:11)
酒場のオヤジ >> 店員さん。いらっしゃいませ。(水を持って出てくる。割った皿にも頷いて、怪我がない様子なのにほっとして、水を置いてまた戻っていった)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:09)
◆ジュリエット >> … いいえ。(心が広い、に軽く首を横に振り… 自分の掌をさすり、) …。(にっこりな店員さんににっこりと微笑み返し…) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:09)
◆プロント >> いや、怒るかなとは思った。(イルデガードを見。) 反省、そうだなあ。こういう雰囲気を壊したことと、破片をむけたことには凄い反省はしてるけど。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:09)
◆ショコラ >> スロの弄られスキルは今晩ゆっくり調査しようじゃァないカ…(一夜を共にする体で)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:09)
◆スロ >> 弄られスキルとか低くて良いのに…(切実に…)次の機会までに弄りスキル上げとく気概…!(くわっ…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:09)
酒場のオヤジ >> 店員さん。またお越し下さいませ。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:08)
◆プロント >> んーん、私がいってるのは。こういう事をした過去が後にどう響くのが気になった。(ジュリエットに少し苦笑して。) ……、(イルデガードを見る。店員の笑顔に、少し眉を下げて。)すいません、お皿割ったの私。後で、お金を払う。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:08)
◆店員 >> (にっこり微笑みながらバックグランドに戻る)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:08)
◆店員 >> (破片とゴミを念の為掃いておく。仕事ですからとにっこりショコラも微笑んで)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:08)
◆イルデガード >> スロの弄られスキルは相当な高さだってコトだけは、非常に良くわかったよ。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:08)
◆ショコラ >> (置かれた金貨に瞬いて) 帰るのカイ、一人で。帰れるのカイ?  オヤ、掃除当番が代わったようだ、有難う店員サンwwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:07)
◆店員 >> (ジュリエットから破片を受け取って、にっこりと微笑んで首を振り)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:07)
◆店員 >> (プロントににっこりと微笑む)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:07)
◆ジュリエット >> あなたのことは何も知らないけれど… 過去があるから、お友達も居るのだと思うわ。 ええ、大丈夫… あら、ありがとう!(差し出されたちりとりに破片を入れて、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:06)
◆イルデガード >> そう。それならそれで構わんが…俺に止めないのね、つって言ったのはお前だろが。 ああ、反省してない謝罪はいらねぇよ、プロント。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:06)
◆プロント >> (店員をちらっと見上がる。) ごめんだよ、イルディも。(少し、言って。)心が広いな、ジュリエットは。(少し苦笑した。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:06)
◆プロント >> (試されてる感がばっちりの雰囲気。)……ああ、二人を試したのかもしれん。いや、勿論スロのいじりスキルをだね…!?(けたけたけた!)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:05)
◆ジュリエット >> そう…、強いのねぇ、スロちゃん!(スロの言葉に目を細めて…) とても酔っているとは思うわ。寝たほうがいいかも。(そっと目をのぞきこんで、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:04)
◆ショコラ >> そっちカ…!(試されていたのは!) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:04)
酒場のオヤジ >> 店員さん。いらっしゃいませ。(ジュリエットにちりとりを差し出す)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:04)
◆スロ >> オレの弄られスキルが試されているような幻覚に陥る…wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:04)
◆スロ >> できっよ!多分できんじゃねえかな!きっとできっと思う!まちょっと…いや…うん…(もごもご)プロントさんはオレの何を知っているというのか…(ざわざわしたいのはこっちだ…!)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:03)
◆ショコラ >> ならば俺を試した?それとも、ジュリエットかい?(肩をすくめて) 素手で受け止めて、危ないヨ…(ジュリエットの両手の中の破片を見て)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:03)
◆プロント >> (蒼い顔のジュリエットを見ながら。)ごめんね、怖がらせた。(眉を下げて笑い。) 人がした過去について、それは消えないものなのか。少しきになっただけ。(頷き。金貨をばらばら、何枚かおく。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:03)
◆プロント >> 別にイルデガードを試したつもりはないよ。(眼を細め。)だいじょうぶ、怪我はないよ。(ショコラに笑い。) や、酔ってるというのは、理由にしてはいけないね。(こくっ、お酒を飲みながら。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:02)
◆ジュリエット >> (イルデガードに、小さく微笑んだ。) … やっぱり、困らせてしまったかしら。っわ、(心なしか、少し蒼ざめている。落ちた破片を両手で受け止め、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:01)
◆プロント >> スロにできるかなあ!?(けらけら!)や、でもされるかもしれない。何気すごいことをしっている…、(ざわざわ。)……、wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:00)
◆イルデガード >> …ああ、ジュリエットが止めると思ったから。俺ね、女は殴らないけど…試されるようなコトされるンのは好きじゃネェの。 血ぃ、みてぇのか、プロント。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 23:00)
◆ショコラ >> 俺の血ならまだイイが、プロントの血は見たくないネェ。破片なんか持って、怪我はないカイ?(ジュリエットに掴まれた手を見て) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:59)
◆スロ >> 泣きませんけど…!そう簡単には!畜生…いつかプロントさん弄り倒してやるし…!(野望)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:59)
◆プロント >> (ジュリエットに掴まれ、破片を落とした。ちらっとイルデガードを見て。)ほんと、とめないのね。(ウケる。お酒を飲み、ふーっと息を吐き。)ごめんね。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:58)
◆プロント >> すいません。同時進行は常にです。(弄るのたのしいんだもん。)……、(ショコラの笑みを見て、そっと腕を降ろしwwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:57)
◆ジュリエット >> 泣かないでね、スロちゃん!(さっきよりしっかりとプロントの手首を掴みつつ…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:57)
◆イルデガード >> 交互にやると…ツッコミが難しいな。 (息を吐いたジュリエットと、プロントを見て)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:57)
◆ジュリエット >> (止まったのを見れば、ほっと息を付く。) わからないわ。 プロントちゃん、破片は危ないから置いてっ?(少し眉を寄せて、そっと手を掴み。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:56)
◆ショコラ >> フム、これがホッキョクグマ並みのじゃれあいカイ?心臓に悪いネェ!(目を丸くして、笑い) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:56)
◆スロ >> マジメなのとオレからかうのと交互にやられるとオレもうなんか爆笑しそうなんですけど!?wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:55)
◆プロント >> スロが二人分稼ぐんでしょ…、(勿論。)稼ぎそうだもの、5回転ひねりでさ…!?ほら。(お金貰えます。的な。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:54)
◆イルデガード >> (頬杖、黙ってプロントの動作を眺めながら)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:54)
◆ジュリエット >> 信用? (言葉の意味をはかるように、) …あなたのお友達を見ていて、思ったのよ。 !(破片を手に取るのに、ぱっと目を大きくして)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:54)
◆プロント >> (顔の目の前で、破片を止めて。)これで、もし私がこういうことをしたーっと、自警団に差し出す?(少し首を傾げた。)血、みたくなかったよね?(ショコラに笑い。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:53)
◆スロ >> ジュリエットさんがなんかもうマジで善意すぎて…!(泣ける…!)そして他の人のがからかい半分すぎて…!(泣ける…!)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:52)
◆ショコラ >> オヤオヤ、穏やかじゃないネェ…(向けられた破片に)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:52)
◆プロント >> 信用してくれてるのかな。(ジュリエットに笑い。)…、(破片に手を伸ばし、ショコラの顔へとばっと破片を向ける。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:51)
◆ショコラ >> ハハ、冗談は抜きにして寝泊りするトコだけなら貸してヤルヨ。(肩すくめて)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:50)
◆プロント >> ショコラがかなりガチっぽい笑みを向けたので…(にやり、スロに視線を向けて。) ……、(破片から手を離し。ふーっと水を飲んでおく。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:49)
◆ジュリエット >> まぁ、まぁ。宿を探しているようだったから…!(止めなかった理由…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:49)
◆イルデガード >> 良かったじゃないか、定住先が決まりそうで…(スロへは優しく微笑んでおいた)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:49)
◆スロ >> (気になるんなら!)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:48)
◆スロ >> 誰か止めろよ!wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:48)
◆スロ >> オレ馬車馬フラグ…!?wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:48)
◆ショコラ >> (何故か皆に見られながら) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:48)
◆ジュリエット >> (スロとショコラの同居?は止めない… 視線が向けられて、軽く首を傾げるようにした) …どうかしたの? 大丈夫?(随分と酔っているようだから。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:48)
◆スロ >> おお、ショコラさん家イっちゃう?…ってかこれはどうなの、どこまでガチなの?wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:48)
◆イルデガード >> (机に突き立った破片に片眉を上げて、ショコラの妖艶な笑みも、見ておいた。) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:47)
◆プロント >> 無一文生活にスロが必死になって働くという訳か。(なるほど。)……、(じゃっかんショコラの笑みが気になりながら、ジュリエットに視線を戻す。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:47)
◆ジュリエット >> ふふ、本当?(うれしい、に。目を細めた…) あたしとじゃれあうのも危険だけれど、、――… wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:46)
◆プロント >> (そのジュリエットの手を振り払う。)……、(座った眼でジュリエットを見つめ。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:46)
◆ショコラ >> スロ、俺ンち、来る…?(妖艶な笑みで…) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:45)
◆イルデガード >> 時々ワガママ言うンもいいさ。……そうか、スロとショコラは…これから同居生活を始める、と。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:45)
◆ジュリエット >> (痛そうだけれど、本当にじゃれあいみたい、と思う…) ……、?まあ、あぶないわ、(破片を触るのは。そっと手を押さえるようにして)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:45)
◆スロ >> じゃれあいレベルでねえならいっそもうガチで殺り合うまで…!(ギラ…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:44)
◆ショコラ >> 成る程、コレが…!痛みを伴うまでの友情!(じゃれっぷりに感動) 俺はスロさえ良ければ毎晩を共にしてもイイ!(堂々と)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:43)
◆スロ >> ああいや、全然大丈夫です!へーきです!(ジュリエットにひらひら手を振って、)今晩泊まる宿探し中なオレは無料で泊めてくれるならなんでもいいかな…☆(みたいな…☆)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:43)
◆プロント >> 私と、じゃれあうのはあ、北極熊とのじゃれ合いレベルでないかもしれないよ?(ジュリエットににこ。っと笑う。眼は座ってる。スロの腕にはくっきり、歯形が残る。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:43)
◆プロント >> 困ってないよ、うれしいのに。こういう話しがしたかったのに。(首をふり…、お酒をあおる。)酔ってますから。(我侭発揮。)……、(さっき割れたグラスの残っていた破片を拾い。机に突き立てる。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:42)
◆イルデガード >> 大丈夫かよ、スロ…(噛まれてるし!) ああ、そうか…これがホッキョクグマ並みのじゃれっぷり…!(血を見る勢い)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:42)
◆スロ >> マジで噛んだよこの人!じゃれあうのも大変スねこれ…!(噛まれた腕を摩りながら)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:42)
◆ジュリエット >> まぁまぁ、どっちも嫌なら寝かしつけちゃおうかしら!(ふふ!) ありがとう、頂いてるわ!(殆ど減っていないノンアルコールのグラスを揺らし…) まぁ、大丈夫っ?(スロへ、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:41)
◆イルデガード >> ワガママだァね…プロントは。まあ、ワガママなのも悪くないんだが。 スロとショコラが一夜を共にするンは、止めた方がいいンか?wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:40)
◆ショコラ >> さすが良識あるセラピードッグ…飼い主に噛まれてるガ…(ウケた) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:39)
◆プロント >> やられなかったのに、噛み付いちゃったよ!(けたけた!!)あははははは!ごめんごめん!(笑って、謝る。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:39)
◆ジュリエット >> まぁ、まぁ、困らないで?(プロントの言葉に笑った。) まぁ、、(まわされたスロの手をみてまたたき、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:39)
◆スロ >> いって!!!??wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:38)
◆イルデガード >> 締め技なんだけどな…(まあ、酔っ払いに本気でキメたりはしないだろう、うん…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:38)
◆スロ >> 肘を顎の下に置いて、V字型になった腕で…頸動脈を、締める…!(カッ!!!!)技です。(やらないで手を離す)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:38)
◆プロント >> どっちもやだー。(ぷーい。イルデガードにそっぽを向く。)ささ、ジュリエット。私の一杯を飲んで…(がぶっとスロの腕に噛み付きながら。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:38)
◆ショコラ >> って、ス、スロ…(やるのカ…・?!)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:38)
◆ショコラ >> このやろう、ヤルじゃァないカ…!(抜け駆け疑惑に) ならば俺はスロと一緒に…!(一夜を共に)  wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:37)
◆プロント >> なに!?(スロの腕をまわされ、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:36)
◆イルデガード >> おや、バレた。(抜け駆けを指摘するショコラに肩を竦め) はいはい、俺の部屋に来るンが嫌ならお前の家まで送らせなさい。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:36)
◆ジュリエット >> まぁ… まぁ。でも、あたしが一番お友達少ないわ、(ほんの少し眉を下げるも微笑んで、) …??(スロの反応と諸刃の剣、にきょとりとして…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:35)
◆プロント >> あはははは!(だんだん、机を叩きながら諸刃の剣にウケる。) わたしと、ともだちかーこんな酔ってんのに。わたしー(けらけら笑いながら、困った顔をして。)いつもなら、もちろんといえるのに、今はなあ!(酔ってますから。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:35)
◆スロ >> スリーパーホールドはですね、こうやって…(後ろからプロントの首に腕をまわし…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:34)
◆プロント >> (友達多いか、否かはわからず。)やばい、スロが傷ついてるいま。(ウケる。) また、そういうことばっかいって!絶対いかないからね!?(イルディを見ながら…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:34)
◆イルデガード >> その癒し方は間違っているぞ、スロ…(それは放課後の男子の正しいじゃれ方だ)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:33)
◆ショコラ >> (俺の部屋、に)イルディ、さては一緒に寝る役を抜け駆けするつもりだナ…?!(慄き) ジュ、ジュリエット…キミの言葉は諸刃の剣のようダネ…(スロを切ない目で見ながら)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:33)
◆ジュリエット >> ええ。(問いに頷く。視線が合って、にこっと微笑んだ) まぁまぁ、頑固者なのねっ?(イルデガードと…本人の言葉に、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:33)
◆スロ >> …ッ!!!!!(ジュリエットの言葉がさりげなく心に刺さった…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:33)
◆プロント >> スロには癒される。セラピードッグという称号をやろう。(あげる。) スリーパーホールドってなんだ!わからない!(お酒を飲みながら。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:32)
◆イルデガード >> (頬杖ついて、)因みに俺も友達は少ない。(笑いつつ、頑固者プロントを眺め) んあ?ああ、知らなくても…寝ちまったなら俺の部屋につれて帰るから平気。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:32)
◆スロ >> 癒すとかやり方分かんねえよ!スリーパーホールドかけるとかそんなんで良いのかな…!(おろおろ)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:32)
◆ショコラ >> ショコラちゃんはいつもここら辺にいますのヨ…(街に。しくしく) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:32)
◆ジュリエット >> …まぁ、そんなことないわ!とっても可愛いわよッ。(スロにいう。悪気は無い…) イルディちゃんはプロントちゃんのおうち知っているの?(送り場所… と、、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:31)
◆プロント >> ともだち?(ジュリエットを見る。) ともだちになりたいの?(顔を上げる。) 私は頑固だよ、ほんとに頑固だよ。(水のグラスを口につけながら。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:31)
◆ショコラ >> セラピードッグスロたん、プロント姉さんを癒してやっておくれ…(酒の力に頼らないよう) 確かにナァ、それに寝てしまえば一緒に寝ることも可能だナ。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:31)
◆ジュリエット >> (プロントの前にもお冷を置いて…) あら、まぁ!だって、ショコラちゃんが何処にいるかはわからなかったもの、(泣き真似に笑う、口元を押さえて)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:29)
◆プロント >> (取り皿をかつかつならしながら。)おじさーん、もう一本おさけー。(かんかん、皿をならす。)運ばなきゃいけない事態は避ける。(ふふん。)……、wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:29)
◆イルデガード >> ああ、こうなったらいっその事寝ちまうまで飲んでくれた方が安心して送っていけるンだがな。酔っ払いを一人で帰らせる方が危ないンだが、プロントは頑固だしな…。(ひとりで帰ると言い出したら、聞きそうにない)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:29)
◆スロ >> 可愛いってとこに同意しがてえんスけど…(自分ではそうは思わないので…)癒しとか言われたんも初めてかな…!セラピードッグ!?wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:29)
◆ジュリエット >> まぁ、まぁっ。プロントちゃんもお友達になってくれるかしら?(微笑みながら。伏せた顔を覗きこむように… )wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:28)
◆スロ >> むしろオレの場合友達少ない方なので冒険者じゃない人の割合も高く…(みたいな…)今日のプロントさんはもうなんか酒の中に浸かってますね…wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:27)
◆ショコラ >> 痛い痛い、ホントかね?!俺とイルディで運ばなきゃいけなくなる事態は避けておくれヨ…!(手を退けて) ついでみたいに言うネェ、俺は寂しいヨ、ジュリエット…(泣き真似て)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:27)
◆プロント >> 良い子良いこっていうかんじより、なんだろ。癒し!?そんな感じがする。スロは。(けらけら、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:26)
◆ジュリエット >> ええ!また会いに来るわ。ショコラちゃんにも会えたのは嬉しいわよ、(ふふっと。) 凛々しいのに、可愛いところとか… かしら、、(中型犬のイメージ…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:26)
◆イルデガード >> トモダチは、ああ、これからもっと増えるさね。(嬉しそうに言うジュリエットの様子を、微笑ましげに見て頷き) スロもプロントも、撫でられ放題だな…!(ウケて…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:25)
◆プロント >> (ショコラの手をぺちぺち叩き。)ねないよ、ちゃんと帰れるもの。(お酒を飲む、まだまだ酒乱モードです。) いま、できてるじゃん、友達いっぱい。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:25)
◆スロ >> 中型犬…!?自分じゃよくわかんねえや!(そんな感じなんかな…!?)わしわしとか撫でられたりはよくされるけどあれはつまり犬に対する良い子いい子みたいな意味だったんだろうか…wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:24)
◆ジュリエット >> ええ、10日くらい前に。お友達が増えると良いのだけど、… ありがとう。(さらさら、とプロントの髪を撫でる。) ええ、とっても驚いたわ!(嬉しそうにイルデガードに、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:23)
◆ショコラ >> 酒乱モードからまったりモードに切り替わったようダネ…ココで寝ないことを願うばかりダヨ。(プロントの頭を撫で)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:23)
◆ショコラ >> 今日は沢山の友達ができたネェ、その会えなかったお友達にも会えるとイイネェ。(ジュリエットに微笑んで) おー、わしわしわしっ!(頭をぐわしぐわし)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:22)
◆プロント >> (酒瓶に手をかけ、グラスに注いでいく。) ふあー、まったり。(頬をテーブルにすりすりしながら。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:22)
◆ジュリエット >> ふふ、こちらを暑く感じたりする? まぁまぁ、お友達多いのねぇっ。(スロの言葉に目を細めて… 犬みたい、にはこっそり同感した。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:21)
◆イルデガード >> うむ、スロの全力っぷりに好感が持てるね。(笑いながら) 賑やか過ぎて…驚いたンじゃね?(にこにこ頷くジュリエットに問うて) おーわしわし、は、俺もしたくなるぞ。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:20)
◆プロント >> ジュリエットはここ最近きたんだ?じゃあいっぱい知り合い増やさないとだね。(笑い…)いっぱいいい人いるし、きっと大丈夫。ジュリエットやさしそうだし。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:20)
◆ショコラ >> 熱いネきみは!気に入った!ジュリエットに怒られない程度にじゃれつこうじゃァないカ!(怪我はダメ、には素直です) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:20)
◆プロント >> (お酒を飲みながら、話しを聞いている。)スロは北極熊っていうよりなんか中型犬みたいだけどね!おーーわしわしってしたくなる。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:20)
◆ジュリエット >> まぁ、怪我は駄目よ、(血を見るくらいまでは…) ええ、聞いていたけれどとっても賑やかな街なのね!こちらに来て少ししか経ってないけれど。(イルデガードににこにこと頷き…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:19)
◆スロ >> オレは遊ぶ時も真剣に!元気よく!全力でかかりますから!(キリッ☆)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:18)
◆スロ >> 寒いッスよー、今自分はまあマシですけど。(冬はまあ。うん…)冒険者じゃねえ人も結構いますけどね!つかオレの友達のうち四割ぐらいは冒険者じゃないですしっwwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:18)
◆ショコラ >> はきはき言うんじゃァないヨ!(血はごめんだぜ☆)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:16)
◆ジュリエット >> ありがとう、(優しそうに、。隠れた顔、その髪をそっと撫でて) まぁまぁ、ホッキョクグマ…っ?そんなに元気よくじゃれつくの、(まぁ、と瞬き)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:16)
◆イルデガード >> 多いんだろうなあ、冒険者の街だからなー…(ジュリエットの表情に目を細め) 血を見る勢いでじゃれろ、と。(激しいな、おい。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:16)
◆スロ >> ホッキョクグマのじゃれあいは、一歩間違うと血を見る感じです!(元気よく)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:16)
◆プロント >> 北極熊のじゃれ合いはげしそうだな…!(白熊のじゃれあいを想像して吹き出す。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:15)
◆ショコラ >> 命に危機を感じない程度にお願いするヨ!(じゃれ方)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:15)
◆スロ >> そーッスね、冒険者、スね、多分、うん。(頷く)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:15)
◆ジュリエット >> きっと向こうは寒いのね、?(北の国、) まぁ、まぁ!本当にとっても冒険者が多いのねぇ、(金目を輝かせ、、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:15)
◆ショコラ >> おお、怖いネェ…(ジュリエットの笑みを見て笑い) ウム。今日はその華やかさに便乗して呑むコトにしよう。(再び乾杯)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:14)
◆イルデガード >> ホッキョクグマのじゃれっぷりが俺にはわかんねぇ!(ウケ過ぎる)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:14)
◆プロント >> じゃれあい過ぎには、注意かもだよ。(ふはっ、顔を隠したまま言う。) いったい、どんな人かわからないんだから注意してね。(ふふふふ、笑い声が聞こえる。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:14)
◆スロ >> おす!お望みとあらば、ホッキョクグマ並にガチでじゃれつくッスよぉ!(にぃっ!)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:13)
◆プロント >> でしょー?(ショコラに笑い。)ジュリエットは、なんかほわっとしてて優しそうだなあ。(笑い顔を見て、ほんわかして。お酒を煽りつつ。こてん、と顔を机に当てて。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:13)
◆イルデガード >> じゃれあい仲間。(は、ツボった。喉を鳴らして笑い) ああ、冒険者と聞かれたら頷くが。(ジュリエットに頷いて)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:13)
◆ショコラ >> じゃれあい仲間カ、そりゃ楽しい間柄ダ。見かけたときにはお仲間に入れてオクレ(参戦しつつ) 北の。スロとイルディは冒険者、のようだネェ?プロントは快盗っと。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:12)
◆ジュリエット >> ええ、耳はとっても良いの…。(ショコラににっこりと微笑み返す…) ふふっ、まるで猫みたい。(じゃれあい仲間、に。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:12)
◆スロ >> 冒険で知り合ったわけじゃねえスねー。街のじゃれあい仲間みてえな。(変な仲間に入れながら)ここじゃねえッスよう。もっと北にある国ッス。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:10)
◆ジュリエット >> (ノンアルコールカクテルのグラスが手元に届く…) かいとう?(聞こえた単語に瞬くも…) まぁまぁ、仲の良いお友達なのねぇ。(見ていてもわかるけれど。目を細め…) 一緒に… じゃあ、イルディちゃんは冒険者さん?wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:10)
◆ショコラ >> オヤオヤ、ヤキモチかい…耳がイイのだネェ、(筋違いな微笑みをジュリエットに向け) プロントは快盗?そりゃ華やかなお仕事ヲ。ぱーっと呑むのもわかる気がするネェ…wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:09)
◆イルデガード >> 知り合ったンは、街で…二人とは冒険を一緒にした事はないな、俺は。(ジュリエットに返しつつ) 国によって、成人の基準は変わるからなー。 (頭を抱えるショコラの肩を慰めに叩きながら)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:08)
◆プロント >> レモネードが美味しい季節になってきたよねえ。夏だし、さっぱりが一番。(酒をあおりつつ、)故郷ががぁらじゃないんだ。私といっしょかあ。 冒険者の知り合いではないよ、町で出逢って仲良くさせてもらってるの。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:08)
◆ジュリエット >>  … 聞こえているわよ、ショコラちゃん!(見ていないところでの予定が…) まぁまぁ、遠いところ?(故郷の、というスロに瞬き)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:07)
◆ショコラ >> じゃあレモネードを。コレは俺から、ネ。プロントと仲良く一文無しになるとしよう。(店員に注文して) ほォ、故郷はここではないのカ。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:07)
◆プロント >> ふは、じゃあ今度。(ショコラに笑い。)私を嘗めたらいかん。快盗をやってるからには少しくらい心理をつかんどかないと。(イルディに笑い…)いやあ…流石にひさしぶり?かな!(これだけ飲むのは。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:06)
◆ショコラ >> くそ、弄ばれたダケカ…!(イルデガードの解説に頭をかかえ) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:06)
◆スロ >> レモネード好きです、大好きです!(元気よく)一応故郷の法律では成人してんスけど…ね。(頬を掻く)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:06)
◆ジュリエット >> ええ。でも、初めてお酒の席に招いてもらったわ!(笑うプロントに、表情を緩めた。) 皆は… 冒険者、のお知り合いなの?(プロントとスロとイルデガード、を見て)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:05)
◆イルデガード >> そんな風に言われると、逆に手が出せなくなる男の心理を知り尽くした攻撃だな、プロント…(グラスに口をつけ) うむ、未成年のスロにはあまり頻繁に訪れて欲しくない機会ではあるね。(頬を掻くスロに笑いながら)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:04)
◆ショコラ >> スロ、レモネードは好きカイ、(酒はダメ、に) ジュリエットにダメといわれたので今日は諦めよう。今度ジュリエットの見てないところでご一緒願おうカネ。(プロントへ)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:03)
◆ジュリエット >> (高そうなお酒。散在するボトルを半分関心した顔で見て… 水の入ったグラスを揺らす。) まぁまぁ。プロントちゃんって何時もこんなに飲んでるのかしら、?wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:02)
◆ショコラ >> ウム、俺も呑もう。(プロントのグラスに自分のグラスを触れさせ) かんぱーい! (目を細め) そりゃあ良かったネェ、女の子のお友達カイ?オヤ、俺がプロントと寝るのに嫉妬してたのではなかったのカネ…(残念、と肩すくめ)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:01)
◆プロント >> そっかあ、残念だなあ。友達いなかったかあ。けど、ここ人多いしね。声かけられてよかったかなあ。(ジュリエットに笑い、)おじさーん、ノンアルコールをジュリエットにー!(オーダーする。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:01)
◆プロント >> 全然いーよ、一緒にねても。(にこり、ショコラに笑い。心配というスロを見て少し笑い。)あ、そっか。イルディものんでなかったもんね…(こくこく、グラスを空にして。)はい、もうちょっとショコラ。(頂戴と。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:00)
◆スロ >> や、プロントさんに飲ますわけにも…っと、あ(イルデガードの手の中に移ったグラス、)…そういうもんなんスかねえっ…。酔っ払った女性に絡まれる機会とかあんま無ぇもんで…(頬を掻き、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 22:00)
◆ジュリエット >> ええ、(友達、には嬉しそうに。) まぁまぁ!ショコラちゃん、あたしも女の子よ。(口を尖らせる様子に) ふふ、見つけられなかったけれど、(お友達は、とプロントに返しつつ…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:59)
◆イルデガード >> 高い酒なら俺が飲む。(スロの酒に手を伸ばすプロントより先に、スロのグラスを取り上げて) 俺の酒、さっきプロントが取ったろ。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:59)
◆ショコラ >> 一緒に寝てもイイだと、プロント…?!(あまりの褒美をもてあましつつ)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:58)
◆イルデガード >> もういっそ、皆で寝ればいいと思うよ…(可笑しげに肩を揺らし) スロ、酔っ払った女性の言う事は…よほどの事でない限りは、はいはい、と聞いておくのが吉だよ…。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:58)
◆スロ >> 一緒に寝ても良いとか言っちゃってるプロントさんが心配すぎてたまらない…。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:58)
◆プロント >> お友達がきてるかも?ああ、誰かいるかとおもったんだ!誰かいたー?(辺りをキョロキョロし、突付かれながら。)スロも、飲むといいよ!ぶっちゃけ高いお酒なんだから!あ、けど飲めない? …ああ、しょうがないなあ。じゃあ、のんだげる。(けらけら笑い、持て余してる酒にも手を伸ばす。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:58)
◆ジュリエット >> まぁ、まぁっ。(注がれる酒… でもそのプロントのはしゃぎように、つい笑ってしまった。) ふふ、スロちゃんあたしと一緒ねぇっ。お酒じゃない飲み物あるかしら、、(キョロっ、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:57)
◆スロ >> っていうかオレ、酒飲めねえんスけどう…(注がれた酒を持て余し…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:56)
◆ショコラ >> ならばイルディ、一緒に寝るカイ…(運び役同士…) お友達!こっちで出来たのカイ? プロントがダメならジュリエットが一緒に寝ておくれヨ(ダメといわれれば口をとがらせ)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:56)
◆スロ >> いけねえし!何でみんなそんな期待してんの!?オレ不用意なこと口走っちゃった!?(慄き)スロちゃん…スロたん…(女性陣からの呼び名が…)…だからスロたんじゃねえっつってんでしょ!?(があっ)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:55)
◆ジュリエット >> いいえ、、お友達が来てるかもと思って…覗きにきたの。(ショコラに微笑み、) まぁまぁ、駄目よ、女の子と一緒に寝るなんてっ。(ショコラとイルデガードに、一応。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:55)
◆プロント >> うわああ!さすが、ショコラー!!(もう、めっちゃ喜ぶ。)ありがとうありがとう!!さすが分かる男だよ!一緒に寝てもいい!(ひゃっほー!)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:55)
◆イルデガード >> ショコラね、そうか、ショコラ…俺はイルディと呼んでやって。(長いからな。から揚げに手を伸ばしながら) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:54)
◆ショコラ >> 有り金はたいて酔っ払うだなんて素敵な趣味をお持ちダ、気に入ったプロント心行くまで呑もう!(プロントのグラスに酒を注ぎ) な、スロたんも…(グラスに注ぎながら)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:54)
◆プロント >> ショコラちゃんとジュリエットとスロたんとイルディー。(皆をみて、ふふりと笑い。)え、スロたんは固定だよ。スロたんスロたん。(ふふん。)そうそう、私はプロントだよ、お好きによんでー。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:53)
◆イルデガード >> それを言ったら、俺だって一緒に寝る担当が望ましいさ…(ふっ…) 頑張れ、スロ。(皆の過剰な期待がスロたんの肩へかかる。) …一人で帰すわけネェだろが。愚か者。(ずびしっ、プロントの額を突付き)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:53)
◆ジュリエット >> あら、誤解?まぁまぁ、ごめんなさいスロちゃん!(全員ちゃん付け…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:53)
◆ショコラ >> ジュリエットをココで見るとは思わなかったナ、夜の一人歩きは大丈夫なのカイ?(男も多いし、と酒場を見渡し) ショコラでお願いしたいネェ、ちゃんづけされるほど可愛らしくないものダカラ…wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:52)
◆スロ >> スロたんは通常運営の呼び方じゃないですよ!?(プロントさんが今酔ってるからだ!と、思いたい!)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:52)
◆ジュリエット >> (店員から届いたお冷のグラスを手に、) まあ、まぁ、沢山頼んだのねぇっ。(まだ残る大皿を見て)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:52)
◆プロント >> まじか、一文無し!?あー、私もこれ払ったらそんくらいにはなるかなあ。(高級酒ばっか、頼みました。)あ、そうか。(ぽむっ、イルデガードの言葉に手を叩き。…少し考えて。)独りでかえれます!?wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:51)
◆スロ >> オレ膝の上に座る趣味とか無えスからあああ!誤解しないでえええ!?(ジュリエットに言って)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:51)
◆イルデガード >> ジュリエットがそう呼んでたンで、それが通常の呼び名かと思ったンだが!?違ったのか?(ショコラに視線を向けて首を傾いで) スロたん…(お前等、随分愛らしいね…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:51)
◆ショコラ >> 俺も一緒に寝るのがイイヨ、イルデガード・・・(運び役に抜擢されながら) スロ、キミはやれば出来る子だ、サァ!(膝へ!)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:51)
◆プロント >> だいじょうぶだよ、スロたん。(笑い。)いいのいいの、私におきになさらず是非皆たべてよ!? いや、なんかほらスロって素早そうだし、いけそうだよね。(ちっこいし。と笑い。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:50)
◆ジュリエット >> (ショコラと反対の、プロントの横に腰を下ろす…) ごめんなさい、あたしの膝の上は駄目だけれど…。(スロは膝の上に座る人なのかしらと思っている…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:50)
◆ショコラ >> 頂いていいのカネ、(答えを聞く前にから揚げを口に放り) 高いのカ、そりゃあ残念。一文無しでネェ。(笑って) ショコラちゃんは定着したのカイ?!(20代半ばの褐色の男…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:49)
◆イルデガード >> 例えば、お前が此処でつぶれてもだなァ…一緒に寝てくれそうなジュリエット、(見る) 運んでくれる俺とショコラちゃん、(見る) 後を片付けてくれるスロ。(見る) 以上、色々手。(説明し)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:49)
◆スロ >> できねえスから!そんな人間離れした技できねえスから!膝の上にも乗らねえしよ!?wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:48)
◆ジュリエット >> (すっかり酔っ払っている様子に頬に手を当てるも…少し微笑んで) お友達がいらっしゃるなら大丈夫だと思うけれど…。(もしつぶれても。でも、と眉を寄せて)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:48)
◆イルデガード >> だよなぁ、ショコラちゃんの言うとおりだと俺も思うんだがなー…。(駄目だよなぁ、これ以上飲ませるンは。)…あ、こら、(酒を奪われた。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:47)
◆スロ >> プロントさん本気で大丈夫ですか…つか大丈夫じゃなくないですか…!(5回転捻りとか無理だよ!?)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:47)
◆プロント >> なに、色々手って。(こくこく、飲む。)からあげもあるよー。(大皿にいっぱい。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:47)
◆ショコラ >> 俺の膝も空いているヨ、5回転ひねりにぴったりの膝だヨ。(招きながら)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:46)
◆プロント >> ふふん、私は高いよ。(によによ、ショコラに笑い。)楽しい気分になりそうだね、さっきまでは独りで飲んでたし。(ふふり、少し笑ってイルデガードの酒を奪い、口に含む。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:46)
◆ショコラ >> 5回転!キミはタダの掃除当番ではないのダネ、能ある鷹は爪を隠しまくってるネェ…(笑って) ダメだヨ、もう…(イルデガードのグラスに酒を注ぎ)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:46)
◆イルデガード >> …俺の膝の上にするか?(思考するスロにくくっ…笑いながら) …あー…今ならプロントが潰れても色々手があるから、何とかできるか。そこまで飲みたいのかよ…。(ショコラからグラスを受け取りながら笑いながら)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:45)
◆ジュリエット >> まぁ、それは何かの技なのかしら…!!(1回転とか5回転とか…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:45)
◆ジュリエット >> きっと、恐ろしいのはあたしの方じゃないわ…。(突き飛ばされた方が…。) 苦手、というか、アレルギーみたいで反射的なのよ、(プロントに触られても平気だ。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:44)
◆プロント >> スロはねえ!5回転ひねりくらいいけるっしょ!(けたけた!!)やってくれるさ!さぁやーーれーーー!(絡み酒。)ちょっとちょっと!!私もほしい!まだたらないってば!!(完全我侭っことなる。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:44)
◆スロ >> (とか何とか言いながら破片とちりとりと箒を片してくる)正味、直立して飛び跳ねて一回転ぐらいまでしかできないと思うッス!wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:44)
◆ショコラ >> うら若き乙女を抱きしめられる機会があるのなら便乗するまでヨ、(プロント以外の皆にグラスを渡しながら) そんな離れ業が出来るのカイ…・?!(慄くスロに)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:43)
◆プロント >> やだ、お酒はのむ。イルディが、本当にやるのはしってるけど。(イルデガードにいって。)触られるの苦手かあ、私が触るのは大丈夫なのかなあ、(べたべた、ジュリエットに触る。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:43)
◆ジュリエット >> ――… じゃああたしが抱きしめようかしら?(ざわっとするのを見つつプロントに微笑み…) … ふふ、今はたのしい気分?(そっと空いてる席を探し)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:42)
◆スロ >> 膝の上に…(プロントが膝を叩くのを見て…思考…)…直立した後ジャンプして三回転捻りを決めろと…!?(戦慄…!)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:42)
◆イルデガード >> スロの掃除当番っぷりに非常に感心しているわけだが。(椅子を引いて、プロントの前に) ジュリエットね…はっは、確かになー…(触られるのが嫌なら、恐ろしかろうなぁ…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:41)
◆ショコラ >> ウム、そうしよう。(店員からグラスを受け取って) サァ皆プロントの奢りだとヨ、頂こうカ。(注ぎながら) ハハ、ジュリエットには恐ろしい止め方だろうネェ…(抱きしめる、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:41)
◆スロ >> プロントさんは初めて会った時も泥酔してたスよね…。もしや酔ってるのがデフォルトなんスかね…。(首を傾げながら)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:40)
◆プロント >> なんで、そんな抱き締めるんだ皆で!(ざわっとする。)ごめんね、ジュリエット。 あーーー、んーー。(何で飲みたいの?と聞かれれば。)なんだろ、ちょっと飲みたい気分だったから。たのしくなるかな!って。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:40)
◆ジュリエット >> まぁ、本当?(抱きしめるのが一番… に。驚いたような顔、) 有難う、(破片の掃除に改めてスロに…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:40)
◆プロント >> スロは、因みに膝の上にでも…(ぽむぽむ、叩いて。他に残っていたお酒のボトルがあったか、ないか探し出す。皆の名前を聞きながら、うつろな眼で。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:39)
◆イルデガード >> 嫌なら飲むのは止めなさい。やるっつったら俺はマジで抱きしめるンは知ってンだろが。(手に持っていたグラスの中身を飲み干して空にし。通りすがりの店員のトレイに乗せて) そのボトルの中身は、皆で飲んじまうか。(プロント以外のな)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:39)
◆ショコラ >> アア、抱きしめるのが一番ダ。あわよくば俺も抱きしめるゾ、プロント?(聞いた名を口にして) それじゃあお邪魔するヨ。(プロントの隣へと腰掛けて)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:38)
◆ジュリエット >> はじめまして。あたしはジュリエット、というわ。(スロの声ににこ、と微笑み…) … どうしてそんなに今日は、お酒を飲みたい気分なの?(プロントを覗き込む様にして…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:38)
◆スロ >> 初めまして!そうッス、スロって言います。掃除はまー、オレも破片踏んで怪我したくねえしねえ…!wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:38)
◆プロント >> まぁまぁ、皆さん立ち話しもなんなので、どーぞ。よかったらすわってー!(机の上にはまだ手がついてない食事がある。)そして、飲めばいい!そうしたら、きっと私だけよってるーなんてことにならないもの。(へらへら笑いながら。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:38)
◆イルデガード >> そんなに申し訳なさそうな顔をしなくていいよ、嬢?俺が悪かったンだからな。(ジュリエットに緩く首を振ると…) ああ、俺はイルデガードというよ。酔っ払いを大人しくさせるンは抱きしめるンが一番よなぁ?(ショコラに同意を求めつつ)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:36)
◆ショコラ >> 返して、と言っているガ…皆、これはどうしたもんカネ?(抱えたボトルを見て)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:36)
◆スロ >> オレもこんなとこでプロントさんが泥酔してるとは思って無かったッスよう!そして…しかし…抱きしめんぞ、ってすげえな…!(どきどき)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:36)
◆ジュリエット >> (豪快な…、に少し恥ずかしそうにする… が。暴れるプロントに目を瞬き、) まぁ、まぁっ!また割れてしまうわっ、… (プロントを宥めるように)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:35)
◆プロント >> うん、ともだ……、あ、知り合い。(こくり、ショコラに頷いて。)やだ、抱き締めないでくれ。(ふふん。)はじめましてー、お酒、かえして。(膨れながら。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:35)
◆ショコラ >> コラコラ、暴れないで…よし、にーさん抱きしめてやれ(イルデガードへ) はじめまして、ええと…スロ?だっけ、掃除を有難う。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:35)
◆スロ >> はい、知り合いです!お兄さんとお姉さん、初めまして!(にぃっ)…(プロントの様子を眺め…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:34)
◆イルデガード >> ショコラちゃん?の言うとおりさね。(もう止めなさい。) プロント、あんまり暴れるとね…抱きしめンぞ、こら。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:34)
◆ジュリエット >> (立て直す姿勢に安堵するも、少し申し訳無さそうに視線を下げ…) お友達だったのね、、(スロとイルデガード… 拾ったボトルを戻してから、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:33)
◆プロント >> やだーー!やだーー!(ショコラとイルデガードに取られ暴れる。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:33)
◆ショコラ >> 豪快な飛ばしっぷりだったネェ、ジュリエット。(片手を挙げて) ナイスだ、(取り上げられるグラスに親指を立て)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:33)
◆プロント >> 飲みたいからだよ?(けらっとジュリエットに笑い、) いやあ、スロに会えると思わなくて!暴れてないよ、ついうっかり!!(大人しく一人でのんでましたよー、アピールする。手を動かせばグラスが倒れ。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:33)
◆スロ >> つかプロントさんはまだ飲むんスか…!?(ぎょうっ)(小さな破片をちりとりに集めながら…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:33)
◆イルデガード >> えぇい、阿呆。(取り上げられるボトルを確認した後に、プロントのグラスも取り上げる意地悪)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:32)
◆ショコラ >> もう止めておこう、悪いコトは言わないからネ…(プロントからボトルを取り上げ)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:31)
◆ジュリエット >> まぁ… どうして?(もう一本、) もう酔ってらっしゃるのに、(少し眉を寄せ…) あら、まぁ!ショコラちゃん。(プロントの方を見やって… ショコラの顔に気づき。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:31)
◆イルデガード >> 野郎が一つ二つ、切り傷作ったところでなー…大したこたぁネェから。(しっかり、体制建て直し、衣服に纏わり付いた割れたガラスの破片を払いつつ) そっちは知り合い?(ジュリエットとショコラ)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:31)
◆スロ >> まるで珍獣を見つけたような反応ッスね!お久しぶりでっす!(にこっと笑って、)酔漢が暴れたみてぇなことになってますけど…(散らばる破片…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:31)
◆プロント >> (大人しく、お酒を飲みながらスロの素晴らしい動きを見ている。)こくこくっ…(飲み続ける。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:31)
◆ショコラ >> ハハ、こっちは割れてないようだネ。…皆、お知り合いカイ?(スロ、プロント、イルデガードを交互に見て)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:31)
◆ジュリエット >> まぁ、まぁ、有難うっ。(スロの声に、ほっと一息つくも…) あの、ごめんなさい!(手を差し出すことができない… ので、転がったボトルをせっせと拾って…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:30)
◆イルデガード >> あー…っとぉ…触るンがダメな嬢だったか…気安く触った俺の失敗。こっちこそ、申し訳なく。(くっく、喉を鳴らすようにして笑って…) ああ、平気さね…スロ、すばらしい働きだ。(ちりとりと箒。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:29)
◆スロ >> Σうおおええ!?(いきなり目の前で突き飛ばされたイルデガードにびびった)ちょ、ちょ、大丈夫ですか!?wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:29)
◆プロント >> もう一本開けさせて頂くよ。ぜったい、やめませんとも、お金だけはあるし。(ボトルを受け取り、グラスに注ぎ口に含む。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:29)
◆ショコラ >> 有難う、一層必要になったみたいダ。(ちりとりと箒に頷いて)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:29)
◆プロント >> わ!?スロだ!スロ!(箒をもって現れたスロにびっくりする。)助かる、うわあコレで怪我人もでないかな!(イルディが心配だけど。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:29)
◆ショコラ >> あ……(ジュリエットに気づき) そのお嬢さんに、触れちゃ… 遅かったカ。(瞬いて) 皆、大丈夫カイ?(突き飛ばしたモノも、酔ってるモノも、突き飛ばされたものも)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:28)
◆ジュリエット >> ご、ごめんなさい!!(即座に謝る…、、) あの、あたし、その、男性に触られるのが駄目で…!!(おろおろしつつも、プロントはしっかり椅子に座りなおさせ…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:28)
◆イルデガード >> (突き飛ばされて、ガシャガシャ、ボトルが床に転がり落ちた。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:28)
◆プロント >> !?(盛大に突き飛ばされてるイルディを見る。)すごい、お嬢さんだ。(びっくりしました、ドキドキ。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:27)
◆ショコラ >> アア、足だけは頑丈にできてンダ(笑って) もう一本だって?コラコラ、バカ言っちゃァいけないヨ…(運ばれてきたもう一本のボトルを見て) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:27)
酒場のオヤジ >> スロさん。いらっしゃいませ。ちりとりと箒はいりますかね?(ちりとりと箒をもって近寄り…)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:27)
◆イルデガード >> こっちの酔っ払いの事、ちぃと頼……Σ!?(どーん!)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:27)
◆ジュリエット >> きゃー!!!(どーん!!)(盛大にイルデガードを突き飛ばす…) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:26)
◆プロント >> (辺りは破片に塗れてる。) ごめんなさい、怪我してない…?(うつろな眼で、ショコラを見上げ。)ああ、ごめん。(ジュリエットに言われて、大人しく座りイルデガードに視線を向ける。)…んーん、まだたんないの。もう一本、くるもんね。(へらり笑って、)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:26)
◆ジュリエット >> とっても酔っているみたい!ここで倒れたら大変っ!(破片が… そっとプロントを椅子に押し戻すように…) ――、(と、掴まれた肩に一瞬息を飲み。)wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:26)
◆イルデガード >> そっちの兄さん、怪我はねぇ?(ショコラの足元に弾けるボトル、視線を向けながら) ああ、酔ってンだよ、プロント。はいはい、嬢たちは手ェだすな。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:26)
◆ショコラ >> オヤオヤ…(割れた其れを見てしゃがむ、) 豪快な割りっぷりダ、元気なお嬢さんだネェ…そろそろ止めたほうがいいだろう(ハンカチでその破片達を拾い上げ) wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:25)
◆プロント >> ああ…、(また割れた。頭をおさえ。)……、ん。よってるかも知れない。(ボトルは数本空になってる。そこでショコラの足に気付き。)……、wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:24)
酒場のオヤジ >> イルデガードさん。いらっしゃいませ。(ジュリエットの肩を軽く掴んで、ジュリエットを制止) そう、嬢も危ないからな。wwbzwfdzbwzkj(06/27/10 21:24)