GalaMate
ペルルは、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:49)
◆ペルル >> ま…、SEAだけにね…。(フグ田君も貝も、メッチャいい歯ごたえがあって、メッチャ潮の香りがしてて、肉汁も溢れて、とってもおいしいです。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:49)
スロは、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:47)
◆スロ >> プロントさん怖いコト言わないで…!?(びっ…!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:47)
キーは、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:46)
◆ペルル >> ……!!! く…、こ、ここでフグ田君の死を無駄にするわけには行かない…。(ああいう知識も教わったあとだし、食材も食材だし、食べたくなさすぎるんだけど…!) そうだね、友情の…証として。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:46)
プロントは、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:46)
◆キー >> (びっ!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:46)
◆プロント >> スロのお腹の中で再生するかもしれないしね…(そっといいながら。胸のなかでびっと、敬礼をしたとか…!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:46)
◆キー >> 河豚の刺身ーうす作りだからしゃぶしゃぶもいけるな!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:46)
河豚の刺身は、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:46)
◆河豚の刺身 >> (最後の豆知識、テトロドトキシンは食べた後、発汗、呼吸困難などが起き、自発呼吸が止まる、ので周囲から永遠と呼吸を手助けされればおおよそ数日で回復出来る…)(びっ)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:46)
◆スロ >> …(ごく…)(ふぐ刺し…)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:46)
◆プロント >> (そっと、フグ田くんを思いながら皿を手にとり。) 海鮮尽くしは、覚悟だよ…!ペルルさま!(によっ!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:46)
◆スロ >> 貝は良いスね!貝は大好きさ!でも魚介類生で食すのはやっぱ嫌です。(断じて。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:46)
◆キー >> 河豚の刺身も、な・・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:45)
◆キー >> 貝を捕ったから、磯焼きしよう!(網を肩にかついで)あと、、、、wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:45)
◆プロント >> (ごくり…!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:45)
◆プロント >> とりあえず、ナマコは平気っぽいからね。ポン酢コテージにあったかな。(ウケながら。ポン酢を探しに歩き出す。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:45)
◆ペルル >> ナマっぽいのは嫌です…!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:45)
虹色に光るさざ波が河豚の刺身を迎えて...(ざざーん。っと皿にのったふぐの薄作りが4人の側へ流れ着いた。度胸があるならどうぞ)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:44)
◆スロ >> それはない。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:44)
◆キー >> ナマコ?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:44)
◆ペルル >> どうやらそのようだ。(海の幸は怖い美味い。) メシって、なに食うんだよ。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:43)
◆プロント >> 生きるってたいへんだね……それでもお腹がすく。(ぐー。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:43)
◆キー >> よし!飯食おう。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:43)
◆プロント >> フグ田くん…!さすが…!(浮き上がったマーマンを見て、そっと涙を拭う。)おつかれさまでしたッッッ!!(敬礼!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:42)
◆スロ >> あなたのことは…忘れない…!(ビッ…!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:42)
◆キー >> うむ。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:42)
◆ペルル >> マーマン…。ほら、生でフグなんて食べるから…。(十字を切る。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:42)
◆スロ >> 海(というか海洋生物)は怖い。でも旨い。(結論)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:41)
◆キー >> (河豚田君に最敬礼)ビッ・・・!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:41)
◆キー >> 復讐の必要は無い、どうやら、フグ田君は自分の身を持ってして、敵を倒したのだ・・・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:41)
マーマン(故)は、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:41)
◆マーマン(故) >> ざざーん…(流されていく)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:41)
◆プロント >> ……あ、あれは……!(マーマンを見付ける。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:41)
◆マーマン(故) >> (フグ毒で痙攣して浮き上がってきた)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:40)
◆キー >> だが、ふぐたくんはただでは死ななかったようだ・・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:40)
◆スロ >> …!?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:40)
◆プロント >> さ、さいごの光をみてしまった…!マーマンに食べれられるくらいなら、私がたべるから!!(キーにお願いする。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:40)
虹色に光るさざ波がマーマン(故)を迎えて...げ…げふぅ……wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:40)
◆ペルル >> イカはともかく、マーマンを狩ってどうするのさ。(食べるのか。) フグ田君…。(光った沖に向かって十字を切る。)君の市は無駄にしないよ…。教わった知識もね…。(フグ田君に対してあきらめがはやい人。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:39)
◆プロント >> いやああああああああ!!(名前が!!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:39)
◆キー >> うわあああああああああ!!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:39)
◆キー >> うっ・・・・!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:38)
◆スロ >> いやああああああああ!(名前がッッッ)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:38)
河豚田君(戒名)は、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:38)
虹色に光るさざ波が河豚田君(戒名)を迎えて...(キラァン!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:38)
◆スロ >> 食物連鎖…か…(そしてマーマンが狩られれば完璧…?)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:38)
◆プロント >> キー、フグ田くんをたすけて!(およよよ!)因みに、私も卵が一番すき!さすが、ペルルさま!!!(wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:38)
◆プロント >> フグ田くんいやあああああ!(泣き崩れる。)こ、これが弱肉強食…!!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:37)
◆キー >> イカを狩りにいこう。あとあのマーマンちょっと狩ってくる。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:37)
◆キー >> フグたくんーーーーーーーーー!!!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:36)
◆ペルル >> Σフグ田くーーーーん!?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:35)
◆プロント >> フグ田くーーーーーん!!!!!(ざわざわ!)いやー!つれてかれたーーー!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:35)
◆スロ >> フグ田さああああああああん!!!???wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:35)
◆キー >> (マーマンがフグ毒に掛かるのろいをかける)ハッ!!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:35)
◆ペルル >> あのイモガイとかゆーのも危険らしいな…。射されたら一撃で死ぬとか。 好きなおでんの具?タマゴに決まってるだろ…!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:35)
◆プロント >> キー。違うよ…私は烏賊をかってきて、そのまま全部たべるんだから。(自分で料理します。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:35)
マーマンは、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:35)
◆スロ >> とりあえず今度プロントさん宅にお邪魔しますから。味噌持って。(おでん食べに。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:35)
◆マーマン >> (半漁人がさっきまで見てたようなモノを抱えて泳いでいく)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:35)
◆キー >> 海は、まだほんの一部っきゃ知られてねえっていうしな・・・・(クトゥルフ神話に頷く)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:34)
虹色に光るさざ波がマーマンを迎えて...今夜はふぐ刺しじゃーい!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:34)
◆プロント >> ペルルさまは、いったい何がすきなんだ…!おでんを今度食べにいくとき、なにか好きな物を用意しないといけないんだから!(ペルルさまに。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:34)
◆キー >> なかなかイカの口の旨さを知ってる人いねーぞ・・・俺も一地域でしか食ったことねえし、それ以外だと全く見たことねえのに・・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:34)
◆スロ >> 今日は凄くクトゥルフ神話が納得できるようになる話を聞いた…wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:33)
◆プロント >> タコこわいわ。たこ焼きたべられることを幸せにおもわないと…(命かけですね。)……、ありがとうフグ田くん!!(涙眼で見送る。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:33)
◆スロ >> ありがとうございましたフグ田さああん(見送る)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:33)
◆キー >> (びっ!) あれ、刺されたな・・・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:33)
◆ペルル >> 見たままを云っただけだ。そしてイカの口もちょっとペルル様的にはお断りだよ…。(ノーサンキューのポーズ。) スロの云うことも尤もだ。フグ田君よ、お次はまともな美味しい海の幸を紹介したまえよ。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:33)
河豚田君(家名)は、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:32)
◆プロント >> やっぱ、キーはちがうわ。(ほんとうに。)さすがとしか、言えない。(まじで。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:32)
◆河豚田君(家名) >> き、気をつけてぇ……っ(びっ)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:32)
◆スロ >> オレもプロントさん宅のおでん食いに行きたい気分…(むしろおでん奢って的な)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:32)
◆キー >> (しっかりヒョウモンダコの形状を覚える)あざっす!勉強になりました!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:32)
◆河豚田君(家名) >> (バシャーン。海へタコと共に落ちる、近場のタコがこいつしかいなかった)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:32)
◆スロ >> 必殺仕事タコ…!?(怖!!!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:32)
◆プロント >> モンスターすぎる。タコこわい!タコこわい!(ぶるぶるぶる!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:31)
◆キー >> 俺もちょっとスロの家に邪魔するわ。おでん食うために。 さ、さすがプロント・・・!いかの口に反応するとは・・・・!!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:31)
◆河豚田君(家名) >> 斑のタコでこのくらいの手乗りタコを見付けたら捕まえずに逃げよう、ダイバースーツ程度貫通する事あるから。(ふらふら)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:31)
◆プロント >> あの、こりこりした部分でしょ!?イカの口って!!(キー!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:31)
◆キー >> ちょ・・・・・・・・ 何その暗殺タコ・・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:31)
◆プロント >> スロの家にもう、おでんを食べにいってちゃんと見るしかないわ…(認識が多分違うと、察する。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:30)
◆河豚田君(家名) >> ついでにこのヒョウモンダコといわれる種類だが、近海に住んでいて結構海水浴場でも捕まえられるんだが、猛毒で海辺の家などに上がってきて靴などに入り込み家人を殺すこともある、タコは浜辺まであがってきてもある程度長時間は動けるんだwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:30)
◆スロ >> 今日は何かもう魚介類が食えなくなる一方だぜ…wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:30)
◆キー >> 鼻血みてえとかぺルル様は食欲を一気に失う言葉チョイスが巧すぎる・・・! イカはイカの口が好きです。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:30)
◆ペルル >> あっ。(ぷちってされてる!) 心臓が三つ…だと…。じゃあ、一つ目と二つ目の心臓をヒュンケルに潰されても…!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:30)
◆プロント >> ええええええーーーーーー!?(心臓三つ!?)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:29)
◆スロ >> 天ぷらって呼んでたんだけど…(さつま揚げ…?)ΣΣ心臓三つ…だと…ッwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:29)
◆プロント >> ストレスで、だって…!?意外と繊細なのね。(タコ…!) 鼻血とかいったら、もうイカスミパスタたべれんくなる!きらいだけど!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:29)
◆キー >> ・・・・・・・!!!(ズガーンッ)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:29)
◆河豚田君(家名) >> あいつら心臓が三つあるんだぜ。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:28)
◆ペルル >> 海中は息できないだろ…!(竜宮城ならいいけど。) 墨は…好んで食べようとするヤツは理解できないね。あれって…鼻血みたいでなんか。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:28)
◆河豚田君(家名) >> あとイロイロイカを馬鹿にしたがあいつらにも凄いところがある。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:28)
◆キー >> きゅ、九十八本足のタコってもはやモンスター・・・・!! ストレスで自傷癖とかどんだけ繊細な心の持ち主なのっ・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:28)
◆河豚田君(家名) >> あとストレスで自分の足を食っちゃう場合があるがその時は再生しない。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:27)
◆プロント >> ええええ!?まじで!?凄い!ひとでみたいだ!(ざわ)98本とか、ちょっとおしいし!100本是非目指してほしい!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:27)
◆キー >> 天麩羅と、さつま揚げとで認識違いでえらいこっちゃだ。呼び名が違うだけでこうも誤解を呼ぶとは・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:27)
◆スロ >> タコスミの話もなんか聞いたことあるけど…なんでって聞かれても困るな!食おうとした時に調べたんだったような!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:26)
◆河豚田君(家名) >> あぁ、そしてタコは捕まえられたとき、実は自由に足を切り離せるパージ機能を持っていたりする、(くぃくぃ引っ張ってぶちっと切り離した足を捨てる)この場合タコは足を再生させるが稀に2本に枝分かれして生える場合がある、東の島国では98本足にまでなったタコが標本として存在しているwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:26)
◆プロント >> 大根わすれてた!(ざわ!) それ、天ぷらじゃなくって!さつま揚げじゃん!(ごぼ天とか!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:26)
◆キー >> なんという勿体無い悲しいタコスミ・・!タコすげー!獲るの大変だけど、タコすげー!美味しそう。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:26)
◆プロント >> なに、スロなんでそんなしってるの!?(青い血しりませんでした。) そ、そんな悲しい墨だとはしりませんでした…。旨味成分たっぷりなのね…!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:26)
◆スロ >> ごぼ天とか平天とか入ってないのえええ!?(カルチャーショックを受ける)個人的におでんのメインは大根だと思ってるwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:25)
◆キー >> ばかな、おでんのメインは大根だろ・・!?大根に甘い赤味噌だろ・・!? 牛筋も大好きですけど・・。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:25)
◆ペルル >> なんてアンバランスな体型ッ…!(アンバランスすぎて、むしろもうフグ田君の姿を芸術としてみるべき存在のように思えてくる。) あ、青い血…。ブルーブラッド…。そ、それは聞きたくない情報だった…。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:25)
◆キー >> 知らんあいだに生殖器も食ってるってことだな、タコ焼きとか、酢だことかで・・。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:24)
◆河豚田君(家名) >> そしてこいつらは色を変えたり出来るし、イカと一緒で墨をはく、実はこのたこすみはいかすみよりも旨味成分が強いんだが、水っぽく加工などが難しいため調理には向かないというかなしいスミだwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:24)
◆プロント >> エビつくねはしっててよ!つみれみたいな!あれもイワシでしょ!?(ええ!?)天ぷらおでんにいれたら、油がういちゃうじゃない!メインは卵と牛すじでしょ!?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:24)
◆キー >> ぺルル様、お楽しみ会は海でやろう、海中でやろう!青いタコの血だ!(わいわい)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:24)
◆スロ >> 青い血は聞いたことあったけど生殖器官云々は知らんかった…!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:24)
◆プロント >> フグ田くん……!(手足が、綺麗すぎるよ!) 青い血!?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:23)
◆キー >> あ、青い血・・・だと・・・・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:23)
◆スロ >> エビのつくねは知らん…!…オレもオレも、首から下は人間(マッチョ)とか想像してた…!(でもこれでもうん…)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:23)
◆キー >> おでんは、牛すじ、大根、たまご、白いはんぺん、えーと、ごぼうまき。ぐらいだ。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:23)
◆ペルル >> ペルル様を讃える会を悪魔降ろしの晩餐にする気か、キーよ…。 …!?(フグ田君を注視。)Σーー!(その真の姿に噴く。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:22)
◆河豚田君(家名) >> タコという生物は軟体物では最も知能が高く、頭がいい、ついでにコイツラの血液は水中で青い色になる、8本の触手のうち一つに生殖器官がついていてそれでメスと交尾をするんだwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:22)
◆キー >> ・・・・・・・・・あ、あぶねえ、頭がフグ、首から下が人間体を想像していたが、そっちだったか・・! 鯛魚人とか同類いるだろ・・!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:22)
◆プロント >> な、なんてすてきなスレンダー……!(ごくり)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:22)
◆プロント >> タコは柔軟だしね。快盗としてはみならいt……!!(陸上にきた!?)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:21)
◆キー >> え、ぺルル様タコになりたいのか? えびのつくねだあ・・・!?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:21)
◆河豚田君(家名) >> (身体はフグ、そこから手と足がすらりと美しく伸びる姿、片手に小さいタコ持って)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:21)
◆スロ >> Σ陸にあがってもたwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:21)
◆プロント >> フグ田くーーーん!(待ってました!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:21)
◆スロ >> 嘘だッ…!タコとてんぷらのはいってないおでんってあと何が入ってるって言うんですか…!え、てんぷら知らない!?(そんな馬鹿な…!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:20)
◆キー >> ざわ・・・!?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:20)
虹色に光るさざ波が河豚田君(家名)を迎えて...(ぷかぁ)タコだが。(ザパァ!っと陸上に上がってきた)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:20)
◆プロント >> フグ田くんの下半身は、きいてはいけないような気がするよ。まって、天ぷらはしらない!タコははいってるけど!あと、エビのつくねとか!(頷く。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:20)
◆ペルル >> タコは、あんな見た目のクセに意外と賢いそうだ。盗賊系の人間としては憧れてしまうような見事な擬態の技も心得ているヤツもいるとか…。タコのクセに…。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:20)
◆キー >> きっとすごい大きなタコを捕まえてきてくれるって。やべえ、、、俺もタコ焼きくいてえ・・・・ 誰か粉持ってるか、作ろうぜ・・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:20)
◆キー >> え・・!?(ザワッとする・・)はんぺんは確かに入ってたが、タコとかは初めて聞いたぞ、あとてんぷらも・・!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:19)
◆プロント >> 岩塩かあ。やばい、本気でたこ焼きたべたくなってきた…(フグ田くんの帰りをまつ。)タコの墨は確かたべられないはず。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:19)
◆キー >> よし、何かの罰ゲームないし、ぺルル様を崇めたたえるお楽しみ会の時にでも用意しよう。(ナマコとかフグとか)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:18)
◆スロ >> 入ってますよね!(プロントに力強く頷き)タコって多才だったんスね…wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:18)
◆ペルル >> …確かに…。(何者なの。ナマモノなの?フグ田君。) タコを捕まえてくると云っていたが、嫌~な予感が…。気のせいか…。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:18)
◆スロ >> おでんに海産物は色々入ってるかと!天ぷらとかはんぺんとか…!(あれ、入ってない!?)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:18)
◆プロント >> おでんにたこははいってるよね!?(ええ!?)タコすごいわ。いつか、宇宙にいくかな……。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:18)
◆プロント >> 運命がきまってしまった、デストロイコースか……(以前みた、ナマコを思い出す。)岩かと思ったって!そうそう、黒いからね!(岩に見える。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:17)
◆キー >> ふ、たこ焼きには、塩もいいんだぞ、塩。大粒めのやつなっ。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:17)
◆スロ >> おでんにタコが入ってないの…!?(むしろそっちにびっくりする)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:17)
◆ペルル >> 云っておくがたたではフグサシの競い喰いなんてチキンレースには付き合えない…!なにかの罰ゲームとして持ちかけるこったね。 って何確保してんのー!?(そんなきもちわるいの!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:17)
◆キー >> おでんにタコ・・・・!?(吃驚する)え、おでんに海産物が入るのか? ちょっとタコ色々やりすぎだろ、占いまでも・・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:16)
◆プロント >> スロの食べ方すごいわかる。(ネギと醤油とマヨ。) え、なにそれ。しらない!タコが占いするの!?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:16)
◆スロ >> 一番気になるのはフグ田くんの頭から下がどうなっているか…なんだけど見たくない気もするwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:16)
◆キー >> ナマコによってってことは、プロントが見かけたやつはそのままお気の毒に逃げ遅れてデストロイコースだったのだな。あれ岩かと思ってたら、ナマコだったんだな・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:16)
河豚田君(偽名)は、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:15)
◆河豚田君(偽名) >> タコだな、ちょっと捕まえて来るwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:15)
◆キー >> たこ焼きとか考えたやつは大概想像力が豊かだとしか思えん・・。(応用力の高さからして)ほうほうwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:15)
◆スロ >> ネギかけて醤油とマヨネーズかけて食うのが好きです。(タコ焼き)(タコの話をしてナマコのことを頭から追い出そうと試みる)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:15)
◆ペルル >> アカシ焼き…?なにそれ…。(どんな形状の食べ物なのか!?) タコは、こう話題に出してると食べたくなってきた…。昨今は占いをするタコが世界的に話題にあがっているようだけど。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:15)
◆河豚田君(偽名) >> お前さんはどんな魚が好きなんだ?(ペルルを見詰めるつぶらな瞳)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:15)
◆プロント >> デストロイ!(爆笑。) 頭いいんだね、ナマコ。すごいわ……。(まじで感心する。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:15)
◆スロ >> でも一番好きなのはおでんに入ってるタコかな。(串カツも美味いけど)最初から食用と思ってない強さか…(ペルルを見て…)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:14)
◆プロント >> けど、ナマコは恐ろしいでしょう、ペルルさま……、(キーの腕をもって、ペルルにナマコを近づける。) ネギかけてもうまいよね。(たこ焼き。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:14)
◆河豚田君(偽名) >> 基本的に水性生物であるナマコは乾燥に弱い、表面が乾燥するだけであいつらはデストロイされる。ついでに移動がのろまで潮のミチヒキによって打ち上げられた場合ナマコによって湿った地面に潜り込んで待つやつもいるwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:14)
◆キー >> よし、今度ぺルル様にご馳走しよう。(ナマコを網の中に入れて確保。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:13)
◆プロント >> なにその、たべかた。しらない!おいしそう!(串カツたこ焼き。) さすが、ペルルさま!?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:13)
◆スロ >> 明石焼きは確かに美味い…wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:12)
◆ペルル >> フッ…もともとナマコなんて、ペルル様の中じゃ食べ物のカテゴリーの外にあたる存在だから、そんなグロイ情報聞かされてもショックは薄いね。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:12)
◆キー >> ぺルル様、死なばもろとも、旅は道連れって言うっしょ、一緒にフグ食おう。同時に食おう、生き延びた方が勝ち。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:12)
◆プロント >> 砂浜にあがってしまってるナマコは触っても何も攻撃をしてこないってことは死んでるんですか!?海に戻しても、ふにゃっとならないのあるでしょ!(挙手したまま)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:12)
◆キー >> たこやき旨いな。ちなみに串かつみてえに衣を着けてあげても旨いぞ。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:11)
◆ペルル >> キーが同じ皿に乗ったフグサシを食べて無事だったら、ペルル様も考えておいてあげるよ…。(毒見。) って、なんですと…!(キー!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:11)
◆プロント >> ナマコまじで、えぐい!(知らなかった!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:11)
◆河豚田君(偽名) >> ナンジャロwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:11)
◆キー >> ざわわ・・・・・っwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:11)
◆プロント >> リアルさかなくん・・!はいはーい!しつもーん!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:11)
◆スロ >> どんどんナマコが食えなくなる…!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:10)
◆プロント >> たこ焼きうまい。明石焼というのもうまいよね。(神妙に。)わああああああああ!!(白い糸状のものにおののく。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:10)
◆河豚田君(偽名) >> 種類によっては腸官と呼ばれる物を口や肛門から飛び出させ驚かさせる、ついでにナマコは再生力が強く放出した内臓は結構はやく作り直される、そしてあいつら実は5~10年と長生きだwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:10)
◆キー >> ぐにぐにぐに(同じ様に屋って白い糸状の物体を出す)うおおおおおお・・・・・っwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:09)
◆ペルル >> あ、タコは好きです。(挙手。) 見た目はグロテスクだけどね…。タコはいいよ、たlこ焼きは…。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:09)
◆キー >> 俺、食い物の毒に関してはちょっと自信なくなってきてるから、怖ろしいです。(プロントにしょげて言う)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:09)
◆スロ >> これがリアルさかなくん…(改めてペルルの言葉に納得)…ぎゃあああ(ナマコより出てきた手にびびる)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:09)
◆プロント >> 海を知り尽くしてるよね!フグ田くん!ナマコ知識しりたい!(わいわい)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:08)
◆河豚田君(偽名) >> ナマコは食生は微生物などだが、ナマコは種類によって外的刺激を受けると(ざぱーっと海から手を出しナマコ見せる)ぐにぐに(とすればみょろっと白い糸状の物体が出てくる)こういったキュピエ器官という攻撃してきた対象をねばねばさせる物やwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:08)
◆プロント >> フグとか、それこそ免許もってないと調理できないらしいしね。冒険者にたべてもらおうか。キーは、毒くらってもちゃんとなんとかできそうだけど。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:08)
◆ペルル >> ゲフン。(喉がやられた。) …な、なんだ、ナマコの知識まで持ってんのか…!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:08)
◆キー >> テッサか! 違った、ふぐたくん!ナマコマメ知識を披露してくれるのかwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:07)
◆ペルル >> ナ、ナマコとかありえない…。(ぞわ。) よせ…!(だまされて kuutemitanogawwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:07)
◆キー >> 確かに気持ち悪い・・(うにょうにょしてるのを見る)うむ、ぺルル様、そのふぐ刺しってのがテッサだ、むちゃうまいぞ。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:07)
◆スロ >> フグ田くんがまたきた…!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:07)
◆プロント >> なんで固くなるんだろうn・・・! フグ田くん!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:06)
虹色に光るさざ波が河豚田君(偽名)を迎えて...(ぷかぁ)ナマコだが。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:06)
◆ペルル >> 生魚…、そういやフグのサシミ…フグサシって料理があるらしいけど。んですごく美味しいと評価も高いらしいんだけど…、フグ田君の云う通り、調理法を誤れば命は無いだろうね。これも冒険だ!といっちゃそれまでなのだが。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:06)
◆スロ >> タコとかも見た目食えそうな気しねえんだけd…うわあああ気持ち悪い…!(ナマコを近づけられた分下がる)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:06)
◆キー >> ナマコ、海の中では妙にやわらかくうにょん、って感じで獲れるんだが、海から揚げると妙に硬くなる。赤ナマコと青ナマコしか食えるの知らんけど、これは何かよくわからん。 うりゃうりゃー(スロにナマコを近づける)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:05)
◆プロント >> みための潜在意識だよね。実際雲丹もすごいよ、食べれるとはおもわないでしょ、あんなとげとげ。(見ながら。) ペルルさまを今度だましてみようか…(ふふふ)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:04)
◆キー >> あー、何かわからんと食って、あとで聞いてひっくり返るんだよな。あるある。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:04)
◆スロ >> エンガチョと叫びたいwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:04)
◆プロント >> ナマコも、こりこりしてておいしいよね。(雑食。)ナマコたべたことある?ふたりとも。 これも、ポン酢だよね、たべかた。(ナマコを見る。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:03)
◆スロ >> アンコウとかも食おうと思った人すげえなとは思う。見た目凄いのいっぱいあるよね…(魚って…)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:03)
◆ペルル >> 過激っていうかメチャクチャなヤツらだな…!(エドッコ。) …ま、ペルル様も、それが何であるか知らされずに食べたら、たとえ内臓とかのゲテモノでも美味しく食べちゃったりするかもしれないけどな…。そう、イメージだよ、食材のさ…。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:03)
◆キー >> ナマコ。(ナマコを獲って帰ってくる)ホルモンだったら、てっちゃんが一番好きだな・・あのふにゃ、こりっ、ていう絶妙バランスが・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:02)
◆キー >> 見た目凄いのを食べるで、俺は一番驚いたのはナマコだ。ナマコ。(ざぶっ、と海にもぐり)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:02)
◆プロント >> 私が持ってるとおもう……?(免許なんぞ…) 気をつける!すごい、気をつける気になるわ……!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:01)
◆スロ >> かさねがさねフグ知識をありがとう…!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:01)
◆キー >> (びっ!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:01)
◆プロント >> こりこりしてて、おいしいよね。ミノとか、凄いすきだけど。(噛めない感じが。) え!?命掛け!?(ザワッ) けど、フグを最初にたべたひとはまじですごいとおもうよ。あんな、みため凄いのをたべようとはだれもおもわないよね…wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:01)
河豚田君(仮名)は、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:00)
◆河豚田君(仮名) >> 気をつけてェッ!(びっ)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:00)
◆スロ >> とりあえずそのエドッコさんには命を大切にと言いたい…wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:00)
◆河豚田君(仮名) >> そして時期的にふぐの毒の濃度は変わるし、種類でも蓄積する場所が違う、調理にはwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:00)
◆キー >> てっさ食いたいけど、プロント免許持ってる・・・? ちょ、エドッコ種族すげえな!?すげえゲンの担ぎ方・・確かに当たらず生きれば、すごい自信と勇気になるな・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:00)
◆ペルル >> 季節だしね。(SEAの。) …当ると死ぬから鉄砲とは…、どっからそういう発想が湧いて来るんだ、その島国の連中は。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 15:00)
◆スロ >> 焼いたりとかした魚は食えるんですけどねー、生で食うと何か…生臭いって言うか…生臭さいっていうか…生臭いんだよッッッwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:59)
◆プロント >> アナゴボイスにちょっと近づいてるよ……(ペルルさま…) 牛タンとか、超すきです。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:59)
◆キー >> 内臓系、コリコリしてるのやらなにやら歯ごたえがあって良いんだが、あの独特の食感嫌いな人は多いな。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:59)
◆河豚田君(仮名) >> ついでにエドッコと呼ばれる人種は景気付けや結婚への告白などで勇気がでない場合などはそういった調理法が確定されていないフグを食い、当たれば死ぬ、当たらなかったら死なないでこの先大丈夫という事がなされていたんだwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:58)
◆プロント >> そこか!!(鉄刺)やばい、超納得してしまった!!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:58)
◆ペルル >> フぅぅぅグ田君…!(アナゴ君の真似をしているつもりだが、むずい!) よろしくスロ…気があうな。ペルル様も生の魚は苦手だよ。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:58)
◆スロ >> 免許なく商売っていうのが地味に怖いんですけど…!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:58)
◆キー >> 鉄砲の刺身、だから鉄刺・・ってことか・・・!?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:57)
◆キー >> ちなみにホルモンも大好きだ。(腹が鳴る)ぐう・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:57)
◆河豚田君(仮名) >> 昔の東の島国ではふぐはあたると死ぬというシャレから「鉄砲」と言われている、少し前の時代まで軒先で普通に免許なく商売がされていた時代もあるwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:56)
◆キー >> ふぐたくん!再々登場!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:56)
◆ペルル >> うん…食物アレルギーじゃないんだけど、どうも受け付けない。内臓とかはちょっとな…。牛のタンも。(ふるり。) フッ、大袈裟な。けど再会を喜んでくれるのは嬉しい。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:56)
◆キー >> ぺルル様もSEAに来てたんだな。なに、スロは魚が嫌いなのか?美味しいのに。獣肉も旨いよな。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:56)
◆プロント >> フグ田くん!!(再登場にわくわくする)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:56)
◆プロント >> やっぱ、キーは心の友だよ。(食通ですね。) ホルモンもおいしいよね。ってことは、フグ刺しもいかんかあ。(ペルルのために唐揚げにしようと考える。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:56)
◆スロ >> スロって言います!初めまして、ペルル…様?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:55)
◆キー >> ・・・・・・・。無理だ、フグ魚人の白子食ったら共食いになる・・。(真面目に食うのをやめる)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:55)
虹色に光るさざ波が河豚田君(仮名)を迎えて...(ぷかぁ)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:55)
◆プロント >> 超ひさしぶりだよ、ペルルさま。(笑い。) え!?!?!?(スロの言葉にざわあああっとする。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:55)
◆スロ >> 白子っつーか魚が嫌いなんで、正直ホルモンは大好きなんだ。むしろ魚を生で食うのが理解できねえwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:54)
◆キー >> ふぐさしか・・、喉が鳴るな・・・。(ごくり・・)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:54)
◆ペルル >> キーにプロント、奇遇な…!(わざとらしく今気付いた態度を取りつつ駆け寄る。) というわけで、そう、ペルル様だ。(スロに名乗る。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:54)
◆スロ >> 友達が魚人は下半身が人間だっつってたから、フグ魚人も下半身は人間…?ということは、精巣も人間に近いのかな…wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:54)
◆キー >> 白子ぽんずは食っても大丈夫だったので大丈夫!ヤバい毒もってるのも居るらしいが・・。 うむ、知り合い。ぺルルさまという。(スロにぺルルを紹介する)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:53)
◆プロント >> ペルルさまも、白子きらいなのか。ホルモンもたべれないっしょ。(スロと、ペルル。)そう、偉大なる盗賊ペルルさまだよ!(スロに笑い。)ちょ、フグさがしたい。むしろ、刺身でもいい。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:53)
◆キー >> ただのフグだったら食う気になるが、フグ魚人だったらちょっと・・・なんかちょっと・・食える気がしねえ・・・・。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:52)
◆スロ >> お知り合い?(ペルルと二人を見比べて)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:52)
◆ペルル >> あんまり滅多なモンは食べないほうがいいと思うけどね。(白子なんてゲテモノに等しい。と思っている。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:52)
◆プロント >> ペ……、ペルルさま!(ペルルを見た。) 穴子さんはどこー!?(海をさがす、)一緒に、飲みにいったげて…!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:51)
◆キー >> その声はぺルル様!(見る)こんにちはー久しぶり。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:51)
◆スロ >> とりあえずフグがいるというのは分かったのでまずフグを探すことから。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:51)
◆キー >> フグなのに食う時の注意点をこんなにしっかり教えてくれるとは、なんと親切。これはしっかりフグを食おう。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:51)
◆プロント >> 白子ってきらいな人おおいよね、スロみたいにさ。(頷き。) いや、フグは濃厚で美味いよね。彼は、精巣がまだあるみたいだけど。(おしいことした……)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:50)
虹色に光るさざ波がペルルを迎えて...なんというさかなクンなヤツ。(岩の上に立ち、魚人のさわやかウインクを感心して見送る金髪茶外套…。) いや、むしろもうフグ田君…。(命名。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:50)
◆スロ >> 親切なフグ、フグなのにフグが濃厚で美味いと行っちゃうフグ、マジでありがとうフグ!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:50)
◆プロント >> まず、フグのメスオスの区別がつかないから危険だわ!白子食うのも命がけだなあ……、ありがとうフグ!(見送り……)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:49)
◆キー >> ありがとうフグ!!(お礼を言って手を振る)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:49)
◆プロント >> (同じくぞわぞわしながら。)やだなあ、黒いポン酢の中に青い白子がうようよと……(想像し、食欲が失せる。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:48)
◆キー >> テトロドトキシン むっちゃ毒だな。(ザワザワする)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:48)
河豚魚人は、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:47)
◆河豚魚人 >> 気をつけてェッ!(びっとウィンクして、ぶくぶくぶく)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:47)
◆河豚魚人 >> 食用で多いのはフグ、サケ、タラなどで成熟した魚のは濃厚で旨い。フグは身体にテトロドトキシンを蓄積するがほとんどのフグが精巣にはない、あるやつもいる、逆に卵巣は危険だからwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:47)
◆キー >> 白でねくて色子て。何それ、青かったら食欲うせるぞ。。。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:46)
◆プロント >> キタこれ!まめ知識!(わいわい、聞きながら。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:46)
◆キー >> ザワワッってなった・・ザワッって・・(ぞわぞわ) ・・!再登場物知りふぐwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:46)
◆スロ >> そもそもオレ白子好きくないからさっぱり悔しくないけど…(食べれなくても…)Σまた出た!(びくっ)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:46)
◆プロント >> 熱帯魚の白子とか、超カラフルだったらどうしよう。色子みたいな。(白でない。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:46)
虹色に光るさざ波が河豚魚人を迎えて...(ぷかぁー)豆知識だがwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:45)
◆プロント >> Σ人も含まれ……!?(ざわあっ!!) 白子おそるべしだな…、 あんなにまろやかでおいしくって……。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:45)
◆キー >> 熱帯魚でも良いってことなのか。なんか小さそうだけど。(ふよふよ泳いでいる熱帯魚を見る)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:45)
◆キー >> やめろ、どんな動物とか言うのやめてくれ、そこに人も含まれる。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:44)
◆プロント >> まだまだ、子孫を残したりないのか…(ごくり。) 白子たべたいよーーー!(うわーん)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:44)
◆スロ >> そういえばどんな動物でも精巣は美味いと聞いたことが…wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:43)
◆プロント >> え、まじで!?(ざわ)じゃあ、なんの魚でも白子をとれるんだね!?(河豚魚人をつかまえようとわきわきしながら。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:43)
◆キー >> タマか・・・。あんなに美味しいのに、あれはタマだったのか・・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:43)
◆スロ >> Σフグが喋った!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:42)
河豚魚人は、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:42)
◆河豚魚人 >> それだけだ、タマなしになる気はねぇ。(ぶくぶくぶく)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:42)
◆プロント >> ……、ぎゃーー!(河豚魚人を見た!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:42)
◆河豚魚人 >> 白子とは魚の精巣の事で、全般的にあるものだ。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:42)
◆キー >> ぬお!ふぐだ!白子くれ!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:42)
◆プロント >> 掴んだら、逃げる為に片腕を犠牲にして逃げてったんだよ。そして、とれた腕は灰になったんだよね。(頬を掻き。)蜥蜴でないんだから、と私も思ったんだけどさ。(うむ。)……、スロ。それは確かにいえてる。(熱帯でつれまてん。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:41)
◆キー >> 竜に乗ってプロントが颯爽と・・。(想像する)・・・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:41)
虹色に光るさざ波が河豚魚人を迎えて...(ぷかぁー)説明しよう(水面に顔出したフグが)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:41)
◆キー >> 手づかみならびに網だ。(貝を網の中に入れる)熱帯魚多いよな。ちょっと海出るか、川にいかんと食えそうな魚って手に入らん。。 貝類は多いけど。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:41)
◆プロント >> のってみたいよね。そして颯爽として、現れるの。(ふふん。) いや、それがさあ……(蜥蜴の尻尾でないんだからと聞けば。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:40)
◆キー >> 再生とか、スロの言うようにトカゲの尻尾でねーんだから。(む、と)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:39)
◆スロ >> つーかタラってこんな熱帯にも棲んでるんですか…?(つんつんされながら…)こないだから魚釣りしてっけどトロピカルな熱帯魚ばっか釣れてもう…wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:39)
◆プロント >> 手づかみ派かあ、キーは!鱈は、奥のほうにしかいないと思われるから、じゃあスーロ。(つんつん。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:38)
◆スロ >> 乗るのは確かに夢だなあ…大空を悠々と…寒そうだけど…(想像しながら)人魚の腕ってそんな簡単に取れるもんなんですか…!トカゲのしっぽじゃあるまいし…!?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:38)
◆プロント >> だしょ?(心配。)再生できてればいいんだけどさ。もう一度あいたいわけですよ。もう、二度と会いたくないと言われたけれどさ…。(海を見ながら。)あっちのほうか!やだ、いろいろいそう!!(ざわっ)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:37)
◆キー >> 俺は魚釣るってのは苦手なの!(プロントをつんつんする)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:37)
◆キー >> タラ、ふぐ、じゃあ両方獲ればいい。 主に目的情報の多くはジャングルらしい。(指差し)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:36)
◆プロント >> 鱈か、あんこうだとおもってた!(フグでもいいのか!)キーちょっと、つってよー。魚つってよー。(つんつん。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:35)
◆キー >> タラ?たらなの?タラだったらどこで獲れるんだろう。 ・・・・・(ザワザワする)ぶ、無事なんだろうか。同じ一族の人魚かわからんけど、本人だったらすげえ心配だ・・。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:35)
◆プロント >> 呪いとかなかったから、いいけど。おこってないかなあああああって。(海を見渡し。)え、こわい!けど、竜の上にいつか乗るのも夢なんだけど!!(前向き。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:34)
◆スロ >> え?白子はフグじゃねえんですか?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:34)
◆スロ >> 酒飲まねえけどつまみは好きだからそこだけ気をつければ…(二人の好みを聞きつつ)なんかドラゴンに対してそんな肉感もったイメージ持ったことねえや…(食うとか…)目撃情報?え、何それ怖え…!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:33)
◆プロント >> あれ、白子って鱈じゃなかったっけ?(スロにも聞く。)美人さんだよ、超美人。きゃわいいかんじ。(可愛いでなく。)そそ、まあ私の大事な友達が…、ちょーっと無礼講を働いてしまって、人魚の片腕がとれちゃったんだよね……、wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:33)
◆キー >> なんか知らん竜の目撃情報が増えてるから、食う以前に食われる状況に遭遇する方が多いかも。気をつけれよ。。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:32)
◆キー >> マジか・・・・!(ざわっ・・とする)え、か、片腕が無くなった?え?(焦って海を見回す)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:31)
◆プロント >> レッサードラゴンとか、脂肪なくって鶏肉みたいな味だろうな。(引き締まってるから。) 食べても恐ろしいとか…さすが、竜。(ごくり。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:31)
◆キー >> 食いたいな、白子ぽんず・・・。白子ぽんずって何の魚から獲れるんだっけ? 嬉涙や笑い涙が宝石になるのならいいのにな。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:31)
◆キー >> 人魚が太りそうだな・・(皆お菓子を持って集まったら・・)食った肉がなにやらウィルスに侵されていたらしく、むちゃくちゃ美味しいんだが、味覚と身体に異常が出て、地獄絵図。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:30)
◆プロント >> 桜色!なら、一緒かもしれん。(ざわ)よかった、片腕なくならせちゃったんだよね。それが心配で。(うむ。) まじで、がちでお腹をすかせた状態の時はガチ戦いがおきるかも。 竜肉とか、私も憧れるのに!!(ざわ)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:30)
◆スロ >> そう言われても、竜の肉食うような状況なかなか来ないんじゃねえかな…?(そもそも竜に会ったことがないので食べるという発想にならない…)やっぱ美人なんかな、人魚…wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:29)
◆プロント >> 白子ぽん酢たべたいな……(無償に食べたくなる。)人魚さんと話しちゃったから、それ狙えないだよね。うれし涙で、宝石になったりしないかなーあ。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:28)
◆キー >> 俺が会った人魚は桜色してた。可愛かったよ。うむ、プロントはいつか食を賭けて血で血を洗う争いが起こりえるんでねえかと・・ まあ、大概和気藹々と食うが。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:28)
◆キー >> おー大変だった、昨日のバーベキュー。プロントもスロも、鋼鉄の皮を持った竜の肉は食うなよ!ガチでヤバイからな。竜肉食うの憧れてたけど、もう食いたくない・・。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:27)
◆スロ >> お腹を空かせたスロくんは食いさしだろうが溶けさしだろうが美味しく食べます(もぐもぐ)え、なんかあったんですか。バーベキュー?(瞬き)意外と目撃情報の多いんスね人魚…。オレもこっちにいる間に会えっと良いなぁ…今度食いもん持ってうろうろしてみるか…wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:27)
◆キー >> 酒と酒の肴だろ。(プロントの好きな食べ物)人魚の涙は宝石になるとか言う話もあったよな?そういうの狙うのも居そう。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:26)
◆プロント >> そうそう!キーと一緒の人魚かな。前に悪いことしちゃってさあ。(思い出し、水面を見ながら。)人魚さん、超かわいいんだよ。 そして、好きなものはだいだいキーと一緒なんだよね…わたし。(争いはさけられまい。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:25)
◆プロント >> 私は、マカデミアナッツかソルト味がすき。(頷く。)あ、レイシャでしょ!?なんかみたみた。BBQで何かあったとか。いきたかったけど、まさかそんな事になるとはね……、wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:25)
◆スロ >> 食べ物の恨みはなんとやら…。プロントさんの好きなもんってなんだろう、酒かな。(もはや酒飲みのイメージしかない)人魚の肉食うと不老不死になれるって言うし狙ってるんだったらどうしようかとwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:24)

◆キー >> 人の食う食い物が珍しいらしいよ。特に菓子系。俺も前に人魚に会ったけど、飴食ってテンション上がってた。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:24)
◆キー >> 俺の食いさしでよければ、がっつり食ってくれ、スロ。 食わんのか。良かった、人魚食うんだったら止めるとこだったわ。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:23)
◆スロ >> アイスはクッキー&クリームが好きかな!そして新事実発覚人魚はアイス好きなのか。つかプロントさんも人魚に会ったことあったんスね。オレも会いてえなー(もぐもぐ)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:23)
◆キー >> ほう、スロはプロントに誘われてきたのか。今晩から明日まであるな、ビーチバレー大会。主催者がえらいことなったけど、まあ、大丈夫だろ。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:23)
◆プロント >> くわねーよ!(ざわ!!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:22)
◆プロント >> いいよ、とりあえず食べちゃって!(溶けかけだけどね。)これが、自分の好きな食べ物だったら、大騒動になっていたよ……(間違いない。)来てくれてうれしい。結構人も多いみたいだしね!(スロに笑い。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:22)
◆キー >> そういえば久しぶりだな!元気そうで何より。アイスで人魚。人魚釣って煮るの?焼くの?wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:21)
◆スロ >> そりゃープロントさんに行こうよって言われましたし!なんか大会あるらしいですし!ところでアイス返した方が良いんでしょうか。(キーの食べさしだけど)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:21)
◆キー >> (貝を捕りながら)プロントの盗むスキル発動してたら反撃食らってたな。間違いなく。 甘いのは得意ではない。。。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:20)
◆プロント >> いやあ、前にアイスをここでたべてたら、人魚が釣られてきたんだよね。だから、もっかいあえないかなあ。とおもって!(アイスを見ながら。)バニラアイスくらいなら、そこまで嫌いでもないけどさ!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:20)
◆プロント >> スロが冷静だわ。(取り返すことを考えていなかった的な。)スロこっちにきてたんだね!キーもなんか凄いひさびさだわ。(岩場に座って。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:19)
◆スロ >> 甘いの苦手なんですか…(二人を見ながら)甘いの嫌いなのになぜアイス…って被った。どもども!(アイスを受け取り)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:19)
◆キー >> あげる・・・。(スロにあげる)甘いの嫌いなのに何故にアイスを。人魚でアイスを釣る気だったのか、プロント。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:19)
◆スロ >> 盗むスキルで取り返せばいいんじゃないのかとか…。(地味にダメージを受けているプロントを見ながら)ちわっ、プロントさん!キーさんにも会ったことがある…ような…でもよく思い出せないので初めまして!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:18)
◆プロント >> 甘いよ。しかも若干とけかけてるしね!(バニラアイス。)なんで、アイスってとけかけたら、甘いの増すんだろ。すごいいやなんだけど。(甘いの嫌い。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:18)
◆キー >> こんにちは!プロントにスロ?スロは初めまして。(アイスを食べる)甘え・・・・・・・・・・wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:17)
◆スロ >> かくして儚くも飢えた狼に食べられてしまったのであった…(※アイスの話です)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:16)
◆プロント >> そして、地味なHPの減りよう!(地味にくらった、ぶんどる。)盗まれないスキルがないのがくやしいわ!(はらはら。)スロとキー!wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:16)
◆キー >> くっくっくっくwwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:14)
◆プロント >> アッーー!(ぶんどられた!) くそ!とられた!!(ざわざわ)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:14)
◆スロ >> (▼スロは ようすをうかがっている)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:14)
◆キー >> (▼とくぎ ぶんどる)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:14)
◆プロント >> (▼プロントは みがまえた!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:13)
◆キー >> (▼キー のいかくこうげき)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:13)
◆スロ >> (▼プロントは かこまれた!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:12)
虹色に光るさざ波がキーを迎えて... (▼おなかをすかせた キーが あらわれた!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:12)
◆プロント >> (▼プロントは アイスを まもった!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:12)
◆スロ >> (▼おなかをすかせた スロが あらわれた!)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:11)
虹色に光るさざ波がスロを迎えて...食べないならオレが食べちゃうよー。wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:10)
◆プロント >> にんぎょさーん。(呼ぶ。岩場の上には溶けかけたアイス。)アイスもってきたよ、バニラアイス。いらないのー?たべないのー?(じりじりじり、肌がやけながら海に向かって呼ぶ。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:09)
◆プロント >> (じりじりじり……、と日差しが女に照りつける。)…あつい、(帽子を深く被り、ぐらぐらと揺れながらも海の中を見つめ。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:07)
虹色に光るさざ波がプロントを迎えて...(岩場の上でじっと、海の中を見つめる。)wwbzwfdzbwzkj(07/10/10 14:05)