GalaMate
フリオは、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 04:11)
◆フリオ >> オレのだらだら環境が火を噴くぜ。(だらだらするために整えられた、至高のだらだら空間―――ダメ人間の地へと、プロントを誘うべく、男は歩き出した)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 04:11)
◆フリオ >> さて、と。(そのままプロントを抱えた状態から、足を引っ込めて立ち上がる)快盗さんにはいい夢みてもらわないとな。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 04:09)
◆フリオ >> (手を繋いだまま、片腕の中にプロントを収めて、抱きしめ)……頑張ったな。(小さく呟く)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 04:03)
◆フリオ >> しばらくだらだらしたらいい。オレも毎日だらだらしてるしな。(笑って、握られた手をちらと見る)おやすみ。プロント。(ぎゅ、と)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 04:00)
プロントは、そよ風の歌声を背に受けて...wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:59)
◆プロント >> 奪われたので…、今度奪い返してやる……。(瞼をおさえ、そのまま顔を隠して。)…たのんだーー。(フリオの手をにぎったまま、離さず、そのまま寝息が聞こえる。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:59)
◆プロント >> ありがとう…(完全にうとうとする。)んーん、話きいてくれてありがと。ほんと、安心した。またがんばるもんね。(小さく笑って。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:58)
◆フリオ >> オレの部屋だけどな。(くすっと笑って、プロントの瞼に口付けを落とす)疲れたろ。話してくれて、ありがとう。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:56)
◆フリオ >> あっははは、ありがとさん。(うとうとしだしたのを見て、頭をぽんぽんする)寝ていいよ。オレ、戻るとき、部屋まで運んどくからさ。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:55)
◆プロント >> とても、眠くなってしまった。(うとうと。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:53)
◆プロント >> なんで。(笑った。)充分なのに。難しい話しもすごいすきだよ。フリオの話しはわかりやすいし。……それに、今癒されて、安心しすぎて。(撫でられながら。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:52)
◆フリオ >> プロントの癒し処になりたいんだが、どうも難しい話ばっかりしちまってダメだなあ。(寄りかかるプロントの頭をポンポン撫でる)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:49)
◆プロント >> そっか。(笑った。)そうかもしれないね。許せないこと、あるかもしれない。人間だもの…(笑って、また寄っかかる。) うれしい、フリオ。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:48)
◆フリオ >> ま、難しい話は置いとくにしても。(置いとく仕草)……実は結構ゆるせないことってあると思うぜ。(ひょいと肩を竦めた)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:47)
◆プロント >> そう思うと、出来ない事が多すぎるんだ。(小さく笑う。)感情だけで、つっぱしってはいけないよね。フリオは、よく人をみてるな……、wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:47)
◆プロント >> (こくり、頷く。)……、wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:45)
◆フリオ >> きみははじめに許さないといった。きっと、それがきみにとっての真実だ。きみは、自分の感情に、知らないところで色んなことがあったからその事情を加味しなければならないと言い訳してる。実際みてないから、知らないから、判断してはならないと。それは、そうかもしれない。事情は判断して然るべきなのかもしれないが、そのためにきみは自分の感情を抑えつけてる。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:44)
◆フリオ >> きみが許したのならば、いまここできみはこんな表情をしてない。……と、思う。実際のところ、許すってことがどんなことなのか、オレにも説明は出来ないんだ。こういうものではないって何となく思ってるだけで。そして、それは、―――許すってことは、少なくとも、こころにわだかまりが残るようなことではない。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:39)
◆プロント >> (黙って聞く。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:39)
◆フリオ >> わかんない。(どきっぱり)本当のことはわからない。オレには、そう見えるってだけだ。ただ、wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:33)
◆プロント >> 割り切りって大事よね。(笑う。)そうなのかもしれない。 昔だったら、泣いて騒いでただろうにな。(ウケつつ。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:33)
◆プロント >> 割り切ろうとしてる。か、(笑った。)そうなのかな。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:31)
◆フリオ >> ……否、失敬。(付け足される言葉に、そう言った)割り切れてもないな。割り切ろうとしてる。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:30)
◆フリオ >> それは許したんじゃあなくて、割り切ったんだ。きみは。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:30)
◆フリオ >> (プロントを見返す)やや乱暴な物言いをするけど……wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:29)
◆プロント >> 実際にみてないから、そう… 思ってるのかもしれないけれど…ね…。(付け足し。) 死んじゃった事はかなしいのに。もう、会えないのに…、ね。 酷いよなあ、わたし。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:28)
◆プロント >> (眉間を擦り、フリオを見て…)色んなコトを聞いたから。自分のしらないところで、色んなことがあって。「殺した」という判断だけで、私は、その人を許さないという判断ができないから。(ぽつり。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:27)
◆フリオ >> 眉間に皺よってるぜ。(とん、とんと指でプロントの眉間をつつく)どうして許そうと思ったのか聞いてもいいか?wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:25)
◆プロント >> だけど。それにちかいことが最近あった。(思い出し、眉間を寄せて。) 私は、其の殺した人を許すと思う。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:23)
◆プロント >> (眉をしかめる、)……、許さない。…、wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:22)
◆フリオ >> きみは殺した相手を許すか?wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:22)
◆フリオ >> たとえ話をしよう。きみのともだちが目の前で殺された。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:21)
◆プロント >> ……、(見る。)じゃあ、なに?(首を傾げ。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:19)
◆フリオ >> “許す”ということは、諦めでもないし、割り切ることでもないんだぜ。プロント。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:18)
◆プロント >> 変わってみたいよ。できれば、許せないことの一つや二つ。プライドがほしい。(苦笑して、) あんまり、許せない事ってないなあ。悲しい事はたくさんあるのに。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:17)
◆フリオ >> ……。(さら、とプロントの髪を梳くよう撫でて)……オレの目には、きみは変わりたいように見える。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:15)
◆プロント >> ありがと。(ぎゅっとする。)けど、いいの。 きっと私はかわらないんだとおもう。きっとこのまま、何かに執着せずふらっとしてるんだとおもう。許してしまうってきっとそういうこと。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:14)
◆フリオ >> うん、うん。(ひとつひとつ聞いて、頷く)聞いてるよ。きちんと。きみの言葉だからな。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:12)
◆プロント >> 聞き流していい。独り言みたいなもの…(べったりする。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:11)
◆プロント >> ただ、私は色んな事を許してしまうから。…、たまに、寂しくなったり。しょうがないとか、思って割り切ってるくせに、悲しかったりするだけ。それでも、その感情を殺してつっぱしらないといけないから、疲れてしまってるだけ。と、自己分析。(むずむず、話しながら。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:10)
◆フリオ >> そう。(相槌を打って、プロントの言葉に微笑み)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:09)
◆プロント >> んーん、そうじゃないよ。(小さく首をふった。) みんな、やさしい。何か、誰かのことを考えてる。(小さく頷いて…)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:06)
◆フリオ >> (にこと、プロントに笑みを返す)優しくない誰かにあったの? wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:02)
◆プロント >> (ぱちぱちぱち!)そういうコト。(わらった。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 03:00)
◆フリオ >> 自分・或いは誰かから見て、優しくないように見える人も自分にはわからない何かを考えている。それは優しさに繋がることかもしれない。……ってことかな? プロントのいいたいのは。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:59)
◆プロント >> だけど、「フリオは優しいね。」とはもういわないよ。ありがとっていう。理解してくれようとしてくれて、ありがと。 言葉がへたなの。わたし。(甘ったれてるから余計に。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:59)
◆プロント >> (黙って、撫でられたまま。) 自分の優しさをみせるために、優しくしようとするわけでないもの。(ちらっとみて。)優しさとは、他人が判断するモノ。(びっ!)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:58)
◆フリオ >> きみの思ってることに反することを言うが、オレは自分のことを優しいなんて、一度も思ったことがない。……でも、きみの言ってることを理解しようとは考える。(穏やかな表情で)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:57)
◆フリオ >> ……。(少し考えるように瞬いて……)……よしよし。(埋まるプロントの頭を撫でる)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:54)
◆プロント >> なんか、へんなこといってたら本当にごめんだよ…(ぽふっ、埋まる。)言葉がへただあ…(埋まる。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:53)
◆プロント >> そう思ったら、なんか色んな事が許せるんだよね。きっと、私も誰かに対して優しくないとおもうから。……、wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:52)
◆プロント >> 他人って、自分が思う以上に考えてるじゃない?なにか、考えてるってことは何かに対して優しいんだと…、も。思う。「優しい」って、自分に対してだけのコトバでないし…、ほんとうまくいえないんだけど……、wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:51)
◆フリオ >> うん?wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:49)
◆プロント >> あのね…、思うんだけど。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:48)
◆プロント >> 美味く…?上手く。(ごろごろ、誤摩化す。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:47)
◆フリオ >> (ぽんとプロントの頭に手を置いて)だけど? wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:47)
◆プロント >> 考えてるんだとおもう。いろいろ。美味くいえないけれど。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:47)
◆プロント >> んーん、全然いいの。だって、いまゆっくりしてるから。(撫でられ、くすぐったそうに笑い。) 優しいだけじゃあないのも、わかるよ。だけど、だけど…wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:47)
◆フリオ >> (んー、と少し考えて)優しいだけじゃあないかもな。(と、笑った)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:46)
◆プロント >> そうかもー。(笑い。)みんなそうなんだよね、気を張ってしまうんだよね。 …色々考えてるひとが多いんだ。 やっぱ、人はやさしいものかもしれないね。(心の中はちゃんと。と、呟きながら。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:45)
◆フリオ >> ちょっと頭使うこといっちまったな。(ごめんごめんと、プロントの頭をもふもふと撫でる)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:44)
◆フリオ >> 気付いてても、気づいてなくても、人間、気は張ってしまうもんなんじゃあないかな、とね。(笑って)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:43)
◆プロント >> 勿論わたしだけでないからさ。ほんと、他人ってわかってるもんだよね。こうやって、共感ができるんだもの。……、すごいわかる!(寝転んでたべたいとか。)うんうん。(頷き、聞いて。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:42)
◆フリオ >> 寝転んで、お菓子を食べたらダメーとかさ。食べ屑に釣られてアリとか来たら大変だから、次から気をつけようって、自然とお行儀よくなるの。でも、寝転んで食べたいんだよなー、ホントはね。まあ、何を言いたいのかというと、wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:41)
◆プロント >> ……そうなんだよね…。(頷き。)色んな事しってきたからかなあ。思うがままいうこともできないし、色んな事を考えないといけない。(こくり、頷いて。)色々、人の話しきいたり傷つけたり、傷ついたりすることが多いからな。そうなってしまうのかも。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:41)
◆フリオ >> いっぱい積もって来るんだよな。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:39)
◆フリオ >> ……道端にゴミを捨てたらいけないとか、この言葉はひとを傷つけるから言ってはいけないだとか……時間はきみに色んなことを教えてくれたはず。知ってしまうと、知らなかったときのようにはいられなくて、あれしてこれしてあれはしちゃダメこれはしちゃダメって、wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:37)
◆プロント >> そうよ、まだまだ永遠の19歳ですから…(キラッ) 挨拶をするとかー?(首を傾げ。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:37)
◆フリオ >> ははは、年のことを気にするのはまだ早いんじゃあないか。(笑って)……たとえば、ひととすれ違ったら、挨拶をするとか……wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:34)
◆プロント >> 昔はそんなこともなかったのになあ。だいぶ、歳とってきたってことかあ。(遠い眼。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:32)
◆プロント >> (笑い終えて、ふーっと息を吐いたあと笑って。)そそ、まあ。気付かぬ内に、気を張っちゃってるんだろうね。まだまだだなあ、私も。(ふぅ。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:31)
◆フリオ >> そうかそうか。楽しいからっても疲れないわけじゃあないしな。その場のノリってのもあるしさ。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:29)
◆フリオ >> (ウケまくってるプロントにつられて、大笑い)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:27)
◆プロント >> (ウケる!)あはははは!いやいや!そんなこといってないよ!(ウケる。)フリオはフリオでいいの。すきって色々むずかしいよね!ってはなし!(ウケる。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:26)
◆プロント >> いいのいいの。やっぱ、さらっとしてるのが一番いい状態なのかもしれないしね。(私は分かってますともという顔で。)そうだなあ、安心できないわけではないけどね。楽しいはずなのに、スイッチがきれるとどっと疲れる。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:25)
◆フリオ >> (噴出しそうなのを堪える)……せ、性転換しろっていった? いま。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:25)
◆プロント >> これが、男と女じゃなければめんどくさいことなんてないのに…(遠い眼。満足しながらも。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:24)
◆フリオ >> (こん、と軽く額をあわせて)ん、いい子だ。(にこと笑った)ずっと一緒にいてあげられなくてごめんな。でも今日は一緒だから……、プロントは安心できないことのほうが多いのかな。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:23)
◆フリオ >> (おなか見せてる猫みたい、ときゅんきゅんしつつ)ありがと、オレもプロントのこと好きだよ。(抱き返して、背中をぽんぽん)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:20)
◆プロント >> そうだね。(さらっと、何も考えない様にする。) あーあ、フリオがずっと傍にいてくれたら、とか。 いつでも、安心していられれば、心は安泰なのになって思うよ。(ふぅ。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:19)
◆プロント >> フリオだいすきーー!(ぎゅむー!)はあ、もう満足すぎる。(すっかり、だらだらごろごろ。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:18)
◆フリオ >> (うん、と一度頷いて)仰せの通りに。(ぽん、と寄りかかる頭に手を置いて)放って置いても、明日は来るから、いまは何も考えず。な!wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:18)
◆フリオ >> だいじょぶ。(おかしそうにくすくすと笑って、)プロントはいつでも可愛いよ。(顔を抑える指の隙間に口付けて)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:15)
◆プロント >> んーん、肩はいいや。こっちのほうがいい…。(そして、寄っかかる。)あぶないなあ、明日からがんばれるかなあー。何をするわけでないけれど。(ぱちぱち、瞬いて。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:14)
◆プロント >> え、かわいくない!?(ばっと、顔を抑える。)それは、困るんだけど!(ざわ!)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:13)
◆フリオ >> (静かに何度か頷いて)肩でも揉みましょーか?wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:12)
◆フリオ >> どっちかわからないけど……、(プロントの顔をじいっと覗き込む)やっぱちょっと疲れてるみたいだな。疲労が滲んでる感じ。(ぽふ、とプロントの頭に手を置いて)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:11)
◆プロント >> なんだろうなあ。いつもなら、ぽんぽん言葉が浮かぶのに。リラックスしたら、言葉がでなくなっちゃう。(ふふ。)ありがとう…(べったり…)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:09)
◆プロント >> そんなに、疲れてるつもりはなかったけどなあ。元からなのか…なんなのか。久々にあったからなのか…、(分からず。)誤解かどうか、わからなくなっちゃうね!(てへ☆)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:08)
◆フリオ >> 無理して喋るこたあない。(と先に言葉に付け足して)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:07)
◆フリオ >> (不思議そうに首を傾げて……)プロントが、喋りたいことを喋ってくれたらいいよ。オレ、こうやっただらだらごろごろするのも好きだから。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:06)
◆フリオ >> 彷徨い続けてようやく家に帰れた人みたいだな。すっごく疲れてるんだ? それとも、元から? (撫で撫で)きみが誤解されて困るなら、あとで解けばいいよ。誤解なら、ね。(にんまり)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:05)
◆プロント >> 甘えたなのが、ばれたなあ。(すりすり。) あんまり、しゃべれてなくてごめんだよ。けども、リラックスしちゃって。(てへ。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:03)
◆フリオ >> (猫みたい……)ぽふぽふ。(プロントの頭を撫で撫でして)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:00)
◆プロント >> どうしよう、フリオの事すきな子に誤解されたらこまるなあ。(けど離れない。)ふーー、(息を吐く。べったり。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 02:00)
◆プロント >> そっか。(ごろごろしながら。)そうかもしれないなあ…。良いタイミングでフリオにあえたのかもなあ。なかなか、こういうことできないもんなあ。(ごろごろ、べたべた…)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:58)
◆フリオ >> お疲れさん。(小さい子どもにするように、ぽんぽんぽん、とあやすように背を叩く)それだけプロントが疲れてるか……もしくは、日頃肩肘張ってるってことだろうな。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:56)
◆プロント >> (くすくす、甘えながら笑う。)これは、めずらしいな。自分でもびっくりなんだけど。(素直に甘えてる自分にびびる。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:55)
◆プロント >> あれ、(抱き締められた。)ふふ、…(甘える。)そうなのー、疲れたーー!あーー…(背中ぽんぽんされて…)おちつくなあ。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:55)
◆フリオ >> たぶん、してない。(はず)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:54)
◆プロント >> ちょっと、変な想像してないよね…(真剣に思った後だったので、ウケてるフリオをみつつ、笑う。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:54)
◆フリオ >> 疲れたんだな。よーしよし。(ばふっとプロントを抱きしめて、背中をぽんぽんする)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:53)
◆フリオ >> (プロント邸に鎖骨と上腕二頭筋だけが並んでいるのを想像してひとりウケつつ)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:52)
◆プロント >> そうなの。…実は、いつか素敵な鎖骨と上腕ニ頭筋を盗むというのが最終目標であって……。(神妙に語る)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:51)
◆プロント >> そうおもってるよ。誰かに肩肘はってるつもりもないけど……、(うむ…)なんか、ごろっとしたいかんじ?ともかく、うれしいってこと。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:50)
◆フリオ >> 鎖骨フェチなのか。(ウケた)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:48)
◆フリオ >> ……、(数度、瞬き)オレにとっては悪い意味でもないんだが……そうか、うん、きみにとってそんな存在でいられたなら、嬉しいな。(にこと笑い)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:48)
◆プロント >> わ、私が鎖骨フェチなのをしってて…!?(ざわっ、) ぬ、ぬいじゃだめ!!(ざわ!)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:47)
◆プロント >> 私が、フリオをそうおもっていってると思うの!?(逆にびびる。) 肩肘はらずに、素でいられるってことだよ!(けらけら。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:46)
◆フリオ >> オレ、水着持ってないから、海入るとしたらマッパだぜ。みたい? (にやりと笑って、襟元をちらっとずらして見せた)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:45)
◆フリオ >> ……それ、適当にあしらってもいい男って意味で? (じー)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:44)
◆プロント >> ああ、漂うだけっていうのもいいかもしれないなあ。(ウィンクをみて、けたけた。)流されてもいいように、紐でつないでひっぱってもらわないといけないけれど。 けど、漂うなら一人より二人がいいよねえ?(にこ!)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:43)
◆プロント >> いーや、フリオはフリオだけど。なんだろ、久々にあって。なんか、楽なのっていいよね。と思ってさ。(くすくす、笑い。)あれ、私だけかもしれないけど。(はっと気付く。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:41)
◆フリオ >> それじゃあごろごろしないとな。(ウィンクひとつ)海月みたいにぷかぷか浮いて、海を漂ってみるのもいいかもしれないぜ。ただ、流されたらやばいので、そこら辺は気をつけないといけないけどな。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:41)
◆フリオ >> 久々に会ったからって藪から棒に。(さも、おかしそうに肩を揺らす)オレでなかったら、誰だっていうんだよ。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:39)
◆プロント >> ぶっちゃけ、ごろごろするためだけに来たようなものだよ。(笑い。)最近なんだか、肩肘はりすぎてた感があるから…、(んーっと考えて。)今は、およぎたくないな。リラックスしたいかんじ。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:38)
◆プロント >> (ふは、っと笑う。)よかった、フリオはフリオだ。 わー、楽ちーん。(超リラックスする。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:37)
◆フリオ >> 暑いからな。よーくわかる。……ま、でも、息抜きなら、何もせずぼーっとごろごろするのも悪くはないんじゃあないかなってオレは思うけどな。したいことがあるなら、するのももちろんいいだろうし。泳ぎたい?wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:37)
◆フリオ >> ありがと。ふふ。(くすくすと笑って)褒めても何もでないけどな。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:35)
◆プロント >> そそ、レイシャに誘われて、息抜きにきたかんじ。だけど何だか夏バテ気味で、何もできてないんだよね…、(海をみながら。)海はいってないなあ。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:34)
◆プロント >> そうだね、暑さでやられたかなんかかな。(うらやましい。)けど、フリオはもっと筋肉つけたほうがいいわあ…。それでも、変わらず良い男だけれど。(うむ。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:33)
◆フリオ >> (隣に腰掛けるプロントを見て)そうか。それは何よりだ。(にっこりと微笑んだ)こっちへはバカンス?wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:32)
◆フリオ >> (ぺたぺた触られる)ちょっと痩せたかもな。(実際のところ、大分痩せた)女の子だったら、嬉しかったかもしれない。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:31)
◆プロント >> ん、変わらずってとこかな。相変わらず元気にやってるよ。色々とあったけど、もう最近はおちついてきたかな。ゆっくりしてるかんじ。(頷き。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:30)
◆プロント >> ちょっとちょっと、あんまりたべれないんじゃないのー?(変わらない細さをもつ、フリオにぺたぺた触って。)ふは、こんばんは。(笑い、隣に腰をかけて。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:29)
◆フリオ >> びっくりしたとも。(プロントに頷く)まさか、きみと会えるなんてな。こんばんは。(まずは挨拶)きみは? 調子のほうはどう。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:29)
◆プロント >> やだ、もしかしてびっくりした?(笑い。)まさか、またSEAであえるなんてね。おかわりなくー?元気ー?(へらーっと。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:27)
◆フリオ >> プ……プロント? (目をぱちぱちと瞬かせる)驚いた。久しぶりだな。wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:26)
◆プロント >> フリオだ!フリオ!わ!フリオ!(大喜び。)うっわ、超ひさしぶり!(眼をまんまるくして、細めた。)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:26)
◆フリオ >> !!(びっくりした)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:25)
虹色に光るさざ波がプロントを迎えて...(目の前ににょきっとあらわる。)フリオ!wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:25)
◆フリオ >> (とくに何をするわけでもなく、星を眺めて)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:24)
◆フリオ >> (足をぶらぶらと揺らしている赤毛の男がいる)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:19)
虹色に光るさざ波がフリオを迎えて...(張り出された板の上に腰掛けて)wwbzwfdzbwzkj(07/13/10 01:19)