GalaMate×4 ⇒ ...
シャスタの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:56)
◆シャスタ >> みっかん、みっかんー♪wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:56)
◆シャスタ >> (柑橘類の違いはよくわかってないので、その心配はあまりいらないっぽい)ぷろんと、おやすみするときは、ぎゅーってしてね?wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:55)
プロントの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:54)
◆プロント >> みっかんーみっかんー♪(オレンジだけど、一緒にみかんの歌をうたって。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:54)
◆プロント >> (ぼたんとカルードがあるいた方角を剥いて、シャスタに笑い。)みかんじゃないことが悔やまれるよ……、(ごめんね…)スティンと一緒に覚えてくれたらうれしいなあ。街に帰ったら、ゆっくりまた話せるしね。(安堵して、笑い。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:54)
◆シャスタ >> うん!スティンフィーダの お友達、優しい人ばっかりでよかった!(繋いだ手と逆の手で脱いだ鱗を拾って)みっかん!みっかんっ!(わくわくしながらついて行く)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:52)
◆プロント >> (頭を抑えながら、よろっとして。)うん、スティンみたいにしっかりしてないけど。一緒にコテージいこう。オレンジもあるから、もう一個むくね。一緒にたべよう。(手をつなぎ、コテージ方向に歩き出して。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:50)
◆シャスタ >> おぉ、一緒におやすみなさいするの?(スティンフィーダによくして貰ってたので、 ぴょん。と嬉しそうに飛び上がってから)うん、こてーじ行く!wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:49)
◆プロント >> ちょっと不安って、あたりが凄いひっかかるけど、まあいいか…(深追いしたら、だめだ。)カルードも一緒にいくんだよ!!(ええ!?止められなかった。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:48)
カルードの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:48)
◆カルード >> すたすたすた。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:48)
◆カルード >> ……。(プロントがシャスタにきゅんきゅんしてる間に、コテージに向かって歩いていた。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:47)
◆プロント >> (おませさん、シャスタに癒される。)…かあいい、かあいい!!(きゅんきゅん!!)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:47)
◆カルード >> ……、お持ち帰りか。プロント。(見やる。)まあ、そっちの方が……、ちょっと不安だけど。まあ良いか。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:47)
◆カルード >> ふむ、そかそか。ならよかった。じゃあ、帰る時は、気をつけて帰るんだよ。シャスタ。行きは良い良い帰りは怖い、と言うからね。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:46)
◆プロント >> なるほど…、じゃあ、一緒にコテージにかえろう。それまでは服をきてるといいよ。(シャスタに、いって手を握り。)一緒に、帰ろう。おはようするまで、一緒にいれたらいいな。(シャスタに笑って。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:46)
◆シャスタ >> (きゃー、とカルードを掴むプロントへおませさんっぽいリアクションをしてみる) wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:45)
◆シャスタ >> ううん。今から街に帰ると疲れるから、今日はまだこっちにいて…おはようしたら、お店に帰るの(単純にコテージ等、陸の寝床がなかっただけ)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:44)
◆カルード >> (上着をシャスタに貸している=脱いでいる→掴まれている服は何処だろう。という疑問は、波に流しておきながら。)…帰省でこっちにきてる、んじゃなかったっけ?もう街に戻るのか。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:44)
◆プロント >> シャスタは、海に帰るのか……、じゃあ、もう街に戻るのかな…。(悲しくなった。カルードの服を掴んだまま。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:42)
◆カルード >> …うーむ、確かに泳ぎ難い、か…。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:42)
◆カルード >> 先に行かれた…。(しかもぼたんに。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:41)
◆シャスタ >> でも、それじゃ泳げないよ?(自分だけは帰る方角が陸ではなく海だったり)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:41)
◆プロント >> そうするよ。(さらっと、ぼたんに言った。)言いたい事をいわなければ、わからないんだからね、ぼたん。憶測が憶測を呼ぶんだから。(横目で、見て見送り。)……、wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:41)
◆カルード >> んむ、プロントの言う通りだよ、シャスタ。着ときなさいね。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:40)
ぼたんの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:39)
◆ぼたん >> それじゃ、おやすーwwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:39)
◆カルード >> …夏だから、頭の中がぼうやなんだろ?…、いや、ぼたんは年中か。(と、思い至り、)……、(止めるプロントに目を向ける。)…、ええい、離せ。オレはいかねばならんのだ。……、と、言えばいいんだろうか。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:39)
◆プロント >> ……、(ぼたんを見る。)元気出たよー、シャスタのおかげだよー。(ぎゅむぎゅむする。)だめだよ、脱いだら!これは来ておいたほうがいいよ。(シャスタを止める。)………、wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:39)
◆ぼたん >> 落ち着いたらいいとおもうよ(元凶がいった、)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:39)
◆シャスタ >> かるーど、お洋服ー(帰る、と聞けば返却しようとぬぎぬぎ)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:38)
◆ぼたん >> プロ姉がヒステリックだ!wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:38)
◆プロント >> (なでなでされて、凄い安心する。)いやだ!いかないで!(カルードを止める。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:37)
◆シャスタ >> (お肉や油物、炭水化物をほとんど取らないので、 あまり太らないんです)おおっ、ぷろんと。元気出たっ(一緒にきゃっほい)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:37)
◆ぼたん >> のんのん、夏だからさ・・・(カルードに) ま、ちょいと姿が見えたからからかいにきただけ、騒がすだけ騒がして、あたしゃかえるでー(くるり、)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:37)
◆カルード >> よし、コテージに帰って寝るか。(という結論に至った。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:36)
◆カルード >> (考える。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:36)
◆カルード >> お前の頭がな。(ぼうやだから発言のぼたんに、かぶりを振り。)……、んむ。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:35)
◆プロント >> 私の勘違いなら、勘違いでいいもんね!そうなら、そうとはっきりいって!(感情爆発。)……ってことは、私はAでないと、いまここで証明されたね!(きゃっほい。)超くびれてるんだけど、シャスタ。(ウエストの細さに驚愕する。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:35)
◆シャスタ >> ぷろんと、元気出してー(抱きつかれたまま背伸びして彼女の頭をなでなで)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:35)
◆ぼたん >> 今はやめとく、っていうか、僕がプロント、君に言うことは、もういったしね?・・・(あっは、と)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:35)
◆シャスタ >> そうなのかー…(大体あってるけど、さすがにウエストはもうちょい細いのでギリギリのBなんです。けどぼたんの推定を信じる)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:34)
◆プロント >> 私の胸はもう触れないでくれ!(悲しくなるから。)ぼたんは私に言いたい事あるでしょう。と思ってる。ぼたんは私にどうして…ほしいんだ!(胸を触られ、爆発中。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:34)
◆ぼたん >> ぼうやだからさ・・・(っふ)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:33)
◆カルード >> ………。ダメだこいつ、早く何とかしないと…。(ぼたんを見る。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:32)
◆カルード >> …、言いたい事があるならはっきり言え、と言うのはそういう意味かなあ、と思ったんだけど。(プロントに。)…、まあ、何って言うか。……、最近ホント胸の話題が多いんだけど、何だろうな…。夏だからかな。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:32)
◆ぼたん >> (評価)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:32)
◆ぼたん >> 推定測定・・・・・・75 58 70・・・・・・・・・(目をつむり) A!(かっ!) そんなあなたは童子属性!5年後に期待します!wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:31)
◆プロント >> そう言う意味でなくて!(胸とかじゃなくて。と、カルードを見て。)シャスタのむねはいくつくらいだろう…(愛玩動物に癒される。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:31)
◆シャスタ >> むきゅーん(ぎゅむぎゅむされる愛玩動物)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:29)
◆カルード >> シャスタ、止めときなさい。汚れるから。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:29)
◆カルード >> ……胸のサイズは?ってはっきり聞かれて、ちゃんと答えるのか。プロントは。(後ろでむきーむきーっとなっている様を眺め、)…、wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:29)
◆シャスタ >> ねぇねぇ、シャスタはいくつ?(倒れるぼたんに、興味本位でそんな危険な事を聞くのである) wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:29)
◆ぼたん >> おぅ!あいあむ はんぱねー(喜ぶ)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:28)
◆プロント >> ぼたんの不器用め!いいたいことあるなら、はっきり言えばいい!ちゃんときくのに!そして、不器用さんめ!そして、胸をさわるな!(むきーむきーっとなる。)しゃすたああああ。(ぎゅむぎゅむする。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:28)
◆ぼたん >> スカウター(胸囲測定器)が不調なもので、直測定をば・・・(がふ・・・・・・・・・)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:27)
◆カルード >> (転がるぼたんを見やる。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:27)
◆カルード >> ……。(事の一抹を、傍観した挙句出てきた言葉は、それだけだった。)…シャスタより大きくなかったら、もうアウトじゃないかな、と思うけど。(後ろに隠れたプロントを横目に一瞥し、)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:25)
◆プロント >> びっくりさせてごめんね!?(シャスタに。)ぼたんが、はんぱないわ!(ざわざわ)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:25)
◆ぼたん >> (きりもみ三回転くらいしながら、砂に転がり)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:25)
◆プロント >> (シャスタには勿論しない。)シャスタより、おっきかったならよかった!?(カルードに泣きつく。)ぼたんをもう、なんとかしてよ…!!(カルードの後ろに隠れる。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:25)
◆カルード >> ……。ふむ、wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:25)
◆ぼたん >> アーユーハンパねー?(訊)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:24)
◆シャスタ >> (叫んだプロントに凄くびっくりした)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:24)
◆プロント >> ばちーーーーん!(ぼたんをビンタ。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:20)
◆プロント >> ぎゃーーーー!(叫ぶ)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:20)




◆プロント >> ぼたん、これいらない…(そっと返す。)なんかもう、これでいいんだ…、わたし。別に、いいんだ。(もう、胸のことはいいじゃないか、というかんじで…、落ち込みながら。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:20)
◆ぼたん >> 自分・・・シリアスですから・・・(カルードに、自分・・・不器用ですから・・・みたいに、)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:20)
◆プロント >> ス、スティンよりは……!ね!?ええ、まあ、小さい方かな!?(もう、涙。頬をつっつかれながら。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:20)
◆カルード >> …。シャスタったら…。(素直な子過ぎる…。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:19)
◆カルード >> いらっ☆(あやしてくるプロントにイラッとする。)ぶしっ。(ので、人差し指で頬を突く。)………、試したかったら試せば良いじゃない。胸があろうが無かろうが、プロントである事には違いないし。かといって、そんなホルモン調整なあれがぎっしり的な薬を飲んだところで、スティンフィーダの様には…、(なれないだろ。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:18)
◆プロント >> ……(自分の発言に引く。)Σ! (がーーん!!)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:18)
◆ぼたん >> 話はよくみえないけど、誰かの居場所をまもるのはとてもいいこと、(よしよし、シャスタを)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:17)
◆シャスタ >> プロント、おっぱいちっちゃいの?(この子に悪気はありません。スティンフィーダは 大きかったから気になった、というわけです)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:17)
◆プロント >> はい、気持ち悪いでちゅよー?(カルードをあやす。)実際、胸いらないと思い出して来たわたしですが、やっぱりためすべきでしょうか…、かといって胸がでたところで、中身はなにもかわらないので…スティンのようには……(一人、葛藤する。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:16)
◆プロント >> シャスタは良い子…だね、スティンもさぞかし、シャスタがいて癒されてるんだろうなあ。(ぼんやり考えて。)うるさいなあ!!人をそういうふうに扱うのは……(きめえと発言したカルードを見て、言うのを留めて…。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:15)
◆ぼたん >> おっけー、にわかじこみの自家製漢方薬だけどねー、ホルモン調整なあれがぎっしり・・・(プロントに瓶を渡す)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:15)
◆カルード >> (でなく自分が。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:14)
◆カルード >> …きめえな。(時分が。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:14)
◆カルード >> ただじゃないぼたん…、ていうのはまあ。…まともなぼたん、じゃないかなあ。(という想像を起こし、。)…。友達価格でタダ、とはまた大きく出たな。プロント。……、はいはい、むくれないむくれない。可愛い顔が台無しでちゅよー。(あやす。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:14)
◆シャスタ >> うん…だから、スティンフィーダがただいまできるとこ、なくならないようにがんばる(プロントに頷いて、つられて視線を向け) wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:13)
◆プロント >> 仕方なくないよ…、なんかあったんだと思うもん。メイもスティンもそんな何か理由がなくて、するような人じゃない。(ムクれる。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:12)
◆ぼたん >> (シャスタをみてテンションあがる)ただのぼたん!?(ホワイ?!)ただじゃないぼたんってどーゆーこと!?wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:12)
◆プロント >> くださいな。(ぼたんに)友達価格で、タダで。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:11)
◆プロント >> (カルードを横目でみながら、)そうなんだよ、私も悲しくて、ね。だから、シャスタの気持ちちょっと…(手で合図して。)わかるよ。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:11)
◆カルード >> だってさ、プロント。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:11)
◆ぼたん >> うひょーうひょーうひょーwwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:11)
◆カルード >> (プロントを見やる。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:10)
◆カルード >> ………。胸の大きくなる薬、か。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:10)
◆カルード >> …メイアールも出かけてるのか。…まあ、アレ(メイアール)なら、仕方無いな。(突拍子も無さそうだし。という意味で。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:10)
◆ぼたん >> 今なら東洋一万年と二千年を超えた知識の集大成で胸の大きくなる薬とか胸の大きくなる薬とか胸の大きくなる薬を格安、銀貨一枚でうるそ゛え(ふぇふぇふぇ)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:09)
◆シャスタ >> はいっ(カルードスタイルになりながら)めいあーるさんも家出中…(がっかりする。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:09)
◆カルード >> …、いや。もしかしたら、(あるかも。とは言っておく。)…、生まれたときから十九歳って。それはそれで凄いよプロント…。(本当に永遠の十九歳過ぎるだろう。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:09)
◆プロント >> ぼたん、見てはいけないよ。(さっと眼を隠す。)そして、薬はいまは…、残念ながら…、(いらない。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:08)
◆シャスタ >> なんだ、ただのぼたんか(真似っこする) wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:08)
◆プロント >> ごめんね、うちの人もいないの。(眉を下げた。)メイアールというんだけど…ね、今まちにいないの。(苦笑した。そして、すっぽんぽんにきづいたとき……ぼたんの声が聞こえて。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:08)
◆カルード >> …うむ、シャスタ。人前ですっぽんぽんは、よろしくないよ。取り敢えずこれ着ときなさいね。(羽織っていた上着を脱いで、肩にかけ、)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:08)
◆カルード >> …。怪しい老人現る、と思いきや何だ、ただのぼたんか。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:07)
◆プロント >> 凄い成功した!?(まさかの!?)やばい、ちゃんとヒトの足になってる…(まじまじ)ないよね!しってます!(ファンクラブなんぞな!)うるさいなあ、ずっとですよ。永遠の19さいなんて、産まれたときからで今も19さいです。失礼な。(ふんっ、として、シャスタをみて)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:07)
砂浜の貝殻がぼたんにキラリと輝く。。。もし・・・、そこな方、薬がいりようかえ・・・(ふぇふぇふぇ)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:07)
◆シャスタ >> (ぺんぺん、と太ももを叩いてから立ち上がり)できた!(のはいいけどすっぽんぽんですよ) wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:06)
◆カルード >> ……、…え。まさかの成功?!(戦いた。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:04)
◆カルード >> うむ、ありそうだよね。……プロント、のは…、……。(見て、考え。口を噤むに留めた。)まあうん、何だ。…馬鹿にはしてないなら良いけど。(古いネタだとわかる時点で、)永遠の十九歳っていつからだろうな。って思うよね。(と、思わず口から出てしまう罠。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:04)
◆シャスタ >> …お?(鱗と腰の境目あたりを掴んでみる。そのまま引っ張ると)おお…(すぽん、と鱗を脱皮した、まさかの成功)お薬作れる人、教わりに行ってもいい?シャスタ、スティンフィーダがお薬作るとこは見てたけど…わかんないこといっぱいある。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:03)
◆プロント >> 馬鹿にはしてないよ…!?(古いです、ネタが…!と思ってる。でも、シャスタが可愛いので癒される。)シャスタが、頑張るんだね。何かお手伝いできることあるかなあ。wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:02)
◆プロント >> うちにいるよ。今はいないんだけどね…(シャスタに苦笑して、)ああ、ファンクラブ……ありそうだな…、(凄い分かる。)そうだね、ぎゅっとしてあげて。私も、街に戻ったら、お家のぞいてみるよ…、(少し苦笑して。)wwbzwfdzbwzkj(07/26/10 00:00)
◆カルード >> (律儀にやってくれたシャスタに、思わず笑ってしまった。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:59)
◆カルード >> ……、のんたっくを馬鹿にすんなし…。(プロントをやや睨める。)…ばかばかーって、シャスタがして。フルボッコにならなきゃいいけどな。(少しはスティンフィーダの身を案じても、あげようかな。という気持ち。)…うん、よろしく。シャスタ。(笑み、)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:59)
◆シャスタ >> でこでこでこりーん☆(律儀)うん、けど…シャスタも寂しいけど、スティンフィーダも寂しいかもしれないから…ばかばかはちょっとにする…。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:58)
◆カルード >> …そうだろう、オレも困る。女の人に手を上げる、のは…まあ別に平気だけど。余りして気の良いものでもないしな。(プロントに頷き、)それに、スティンフィーダの顔を変形させて、ファンクラブ(とかありそう。)の人に呪われでもしたら…、たまったもんじゃないし。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:57)
◆シャスタ >> うん。カルードが怒ってたってパンチする(しゅっしゅ、とシャドー)おうちにお薬の作り方、わかる人いるの?(プロントを見上げて)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:57)
◆プロント >> カルードのいう変身の仕方じゃまず無理だと思うから。(サラッ☆)そういうやり残したことがあるとおもうから、(スティンが。)もどってくるよ、大丈夫。さみしかったー!って、ばかばかー!って、言えばいいと…おもうよ。(シャスタを撫でて。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:56)
◆プロント >> カルードが殴るのは、困るな…(少し、笑んで。)そっか、ごめんなさい…かあ。(海を見る。)……んー…なんかあったのかな……、だけど。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:55)
◆カルード >> ……、でこでこでこりーん。ってやれば良いんじゃないかな。(変身の仕方は分からないので、取り敢えず言ってみた感満載でシャスタに応える。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:54)
◆プロント >> そうだよね、スティンがいなくなるの私は凄い困る……、(黙ってきく。)んーん、うちが薬屋なだけだよ。私は、薬屋でないから。(苦笑して、)だから、スティンがいなくなるのは困るなあ……、(シャスタの言葉を聞き、少し口を噤んで。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:53)
◆カルード >> お嫁にいけない身体に、しちゃいそうだし……。(顔が変形しちゃう。という意味で。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:53)
◆カルード >> ……うむ、(プロントが止めた言葉に。取り敢えずの相槌を打って、)…、まあプロントが言ってるように、オレもそう、は思いたいが…、取り敢えず、シャスタ。帰ってスティンフィーダが居たら、オレの代わりに一発、メッ。て殴っといてくれないかな。……オレが街に戻って、やっても良いけど、wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:52)
◆シャスタ >> お手紙置いてあった。いっつもお出かけするときは場所と時間を書いていってくれてたのに、「ごめんなさい」しか書いてなかった…(徐々に元気だった声がか細くなっていく) wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:52)
◆シャスタ >> でもどうやるんだろ?(やり方まで教わってはいなかった)スティンフィーダのお薬ないと困る人、たくさんいる。だからシャスタがスティンフィーダ帰ってくるまでがんばる…(もしかしたら帰ってこないかもしれない、という可能性は飲み込む)ぷろんとさんもお薬やさん?wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:50)
◆プロント >> スティンどっかいっちゃったんだ。(はぐっと、オレンジを噛む。)…どうしたんだろうなあ…、行き先を言わないような人じゃないから、ちょっと心配なんだけど。(はぐはぐ…、)けど、帰ったら意外と戻ってるかもしれないよ?スティンが黙っていなくなるはずないもん。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:48)
◆プロント >> ああ、変身できるようになったのなら、それはよかったなあ。じゃあ、街にいても水が足らない!なぁんてことはなさそうだね。(はぐはぐしてるのを見てきゅんとしながら。)…そうなんだよ…、(なんとなく、カルードの言ってる意味がわかるので、そこまでにし。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:47)
◆カルード >> ……。変身出来る様になったから、もう薬はいらない。という事か。…おけ、把握した。(シャスタの薬要らない理由の。)…、ふむ。どこ行ったかわかんない、のか。……、行き先ぐらい、ちゃんと言ってから出れば良いのにな。すってんころりーだ、め…。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:46)
◆カルード >> …いや、それは知ってる。若しくは、全く効き目が無いか。ね。(極端過ぎるのは人間性が出ているからだろうか、という感想は口に出さずに肩を竦めるのみに留め、)…ふむ。そうか…、(認識の違いってやつですね!という、空気の流れを読み。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:45)
◆シャスタ >> 自分でへんしんできるようになったって!(お薬いらない理由)うん。お出かけしてる、してるんだけど…どこいったのかわかんない(オレンジをはぐはぐしながら) wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:44)
◆プロント >> うちのメイちゃんの薬は奇抜だけど、凄い効き目が抜群なんだから!!(メイアールを愛しすぎて、やまない人。)スティンの薬は間違いないけどね…(てへ。)いや、わかるよ!それ、めりめりってやつ。だから、そうしたつもりでいた!(ざわざわ、)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:42)
◆カルード >> …いや、分からないから取り敢えずスルーしてた。(薬はいらない。というシャスタの発言に。かぶりを振り、)……。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:42)
◆プロント >> もう、薬はいらないって?(どういうことだろ、と首を傾げ。大喜びのシャスタを見て、じーんとする。)良いものを頂きました……、いま……、(ぼそり、)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:41)
◆カルード >> ……。ん?スティンフィーダ?…出かけてるんじゃないの?(シャスタの疑問に、首を傾いだ。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:40)
◆カルード >> んむ。無理言って世話してくれるように頼んだ、のだ。オレが。(スティンフィーダ宅に住んでいる理由を簡単にプロントへ話す。)……、嗚呼。でも、メイアールの薬、はどちらかと言うと、奇抜な薬が多いからなあ…。(という印象が強い。)…、だから、最初に、蔕まで縦に割れ目を入れて、その割れ目と対角になる様に、輪切りにすれば、めりめり。って割って食べれる、んだよう。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:40)
◆シャスタ >> わーいっ!(大喜びで飛びつく、むしゃぶりつく)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:39)
◆シャスタ >> うん。足が無いと歩けないから、お薬で「ヒト」なってたんだけど…もうお薬はいらないって(プロントに頷いて)かるーど、スティンフィーダ…知らないよね?(念のため、といったニュアンスで確認する) wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:38)
◆プロント >> …(シャスタのお薬屋さんするの、に。ちょっときゅんってしながら。)はいっ、(オレンジを渡す。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:38)
◆プロント >> スティンのとこに住んでるのか。(なんとなく、把握した。)スティンのとこも儲かってるしね、うちも(メイアール家)薬屋だけど。ライバル店になりそうだなあ。(今もだけど。)……、輪切りだとスプーンないとたべれないじゃん。(皮をぺろっと剥いて食べれるようにする。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:36)
◆カルード >> …、オレンジなら皮を剥かなくても、半分に割れ目を入れて、輪切りにすれば良い、と思うんだけどな…。(プロントの所作を見ながら短く息を吐き、)…、へえ。お出かけかあ。…ほおう、シャスタはお薬屋さんをするのか。それは、頼もしいね。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:35)
◆シャスタ >> 大人のお姉さん、帰ってきたー(おかえりー!と息切れするプロントを迎え)うん、けどスティンフィーダお出かけしちゃったから、シャスタが街に戻ってお薬屋さんするの!wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:33)
◆プロント >> ヒトになる…くすり?(きょと。オレンジの皮を剥きながら。)ただいま。(カルードに頷き。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:33)
◆カルード >> …お。……、(息切れを起こしているプロントを見れば、苦笑した。)お帰り、プロント。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:32)
◆プロント >> あ、あったよ…オレンジだけど…、あの、みかんじゃないけど…(常夏アイランドにはみかんはないようだ。)大人?(私の事?)まだ、19歳だけどね!(キラッ、)プロントというよ、おつかれさま。(シャスタに笑い。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:32)
◆プロント >> ばっばっばっばっばっば!(走って帰って来る。)ぜーはー、…はぁーはあー…!(息切れ。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:31)
◆カルード >> ……、大人なのか。(シャスタの中で十九歳というのは。という、面持ちで見やり、)……ふむ、成る程。人になる薬、だね。…まあ、夏休み的な時分だし、そんな長期休暇に里帰りは悪くないやもしらん。(頷く。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:31)
◆シャスタ >> 19歳のおねえさん…おお、大人だ…(プロントは大人のお姉さん、と脳内インプットされる)うん、お薬きれたから「里帰り」しにきたの!(元気良く)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:29)
◆プロント >> (超ダッシュして、コテージについて物を物色してる最中。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:26)
◆カルード >> …休みながら、来れば良かったのに。(苦笑を向け、)…ん?うん、そうだよ。だからスティンフィーダに君を預けてた。のだけ……ど、……。あれ(プロント)がセタンサさんに見えるのか、シャスタには。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:26)
◆カルード >> ……、ツン、デレ…だと。(デレ要素は何処にあるんだろうか。という、疑問が拭いきれない。)この、オレが…か。(まだ拭いきれない。)……、だってさ、シャスタ。あの自称永遠の十九歳のおねいさんが、みかん取ってきてくれる、ってさ。(砂浜ダッシュするプロントを顎で示し、)…で、wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:24)
◆シャスタ >> 街からお休みなしでこっちきたら、さすがにつかれたの…(ヘバる)かるーどは海にいたんだね、えっと…(走り去るプロントの背中を見つめ)せたんさ、じゃないよね?(カルードはセタンサと共にあり、というイメージが) wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:24)
◆プロント >> そ、そんな純粋な瞳でみないで…(酷くないよ、と少し首をふり。)所謂、ツンデレという…やつですね。(わかります。)みかんね、みかん!あったかなあ、夏のみかんより冬のみかんがおいしいけど……、えっと…(立ち上がり、)まってて!まってて!今とってくるか…ら!(砂浜ダッシュ。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:22)
◆カルード >> …まあ、好きな子には酷く、つれない態度をとってしまう人という意味で、酷い人ではあるかもしれない。(シャスタに頷く。)…、あっちいったりこっちいったり、は道草だったのかなあ…。(と、考える。)…みかん、なのか。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:21)
◆シャスタ >> かるーど、ひどいひと?(見上げる)うん。街から帰ってきたり、あっちいったりこっちいったり(それなりに長かった移動距離)えっと…みかん!!(意外な好物)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:19)
◆カルード >> …………、(蹴られた部分を擦りながら黙ってシャスタに話しかけるプロントを見守っている。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:16)
◆プロント >> なに、この酷い男(カルード)の知り合いだって?シャスタ!(にこにこ)お腹すいたの?結構疲れてたみたいだけど……、あれ。人魚ってなにたべるんだ?(魚は食べなさそうだ…)なんか、もってくるけど。ひとっ走りコテージから。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:15)
◆シャスタ >> (ぱち)だ、だいじょうぶ…(どきどきしながらむく、っと起き上がって)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:13)
◆シャスタ >> (いつまで魚拓でいればいいのだろう、という葛藤)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:12)
◆カルード >> ごふ…。(たたらを踏む程度で、堪える。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:12)
◆プロント >> えーーっと大丈夫だよね!?だいじょうぶ!?(シャスタをさすさす)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:12)
◆プロント >> ドスッ!(カルードをけっとばす。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:12)
◆プロント >> (なにこの期待…)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:11)
◆カルード >> 今の、ノリツッコミ…、(のつもり…?)?wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:11)
◆シャスタ >> (どきどき)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:11)
◆カルード >> ………、え。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:11)
◆プロント >> あ、してほしい?してほしい?(によによ!)って、しないし!(ざわっ)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:10)
◆プロント >> あああ、ごめんごめん。(ぱっと眼から手を離し、)え、町にいるはずなのに、SEAにいる…?え、もしや町から泳いで来た…とか、ないよね…(ごくり。)……、人魚か…。(なるほど。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:10)
◆シャスタ >> (カルードの期待に応え、一応何かされるのを待ってる)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:10)
◆カルード >> …んむ、人魚だよ。(プロントに頷く。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:09)
◆プロント >> 息があった…(ほっとする。)お腹がすいた、…だと。(あれま。と言う顔でみた。尾ひれを確認し、ばっと後退して。)なに!?人魚なんだけど!(ざわッ)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:09)
◆シャスタ >> おぉっ(横に倒されたり)おおぅ…(指が近付いてきて眼をぎゅっ、と瞑ったり)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:08)
◆カルード >> …むむ。起きたか、シャスタ。…うむ、かるーどだよ。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:08)
◆カルード >> どうぞどうぞ。(プロント×シャスタ人工呼吸を見守る構え。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:07)
◆シャスタ >> お、おなかすいた…(ぼそり、と呟いた桃色の髪の女の子。うつ伏せに倒れてるその姿。両足が無く、代わりに腰から下は紺の鱗を纏った尾ひれ。つまりは人魚です。)むむっ…(がばっ)かるーどだ!wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:07)
◆カルード >> …んむ、知り合い。…ていうか、街に居るはずなんだけどなあ。この子…。なんでまた、こっちに戻ってきたんだろうか…。(顎を撫で、考える仕草。)…、まあ、wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:07)
◆プロント >> え、知り合い?(シャスタと聞けば。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:06)
◆プロント >> 人工呼吸の準備!(てきぱきと、シャスタを横に倒し、レスキューもびっくりなくらいテキパキする。)瞳孔の確認!(眼を開こうとした瞬間……)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:06)
◆カルード >> シャスタじゃないか…。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:05)
◆カルード >> ざ、ざ、ざ。(砂地を踏み歩いてシャスタとプロントの方へ寄る。)……、おや。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:04)
◆カルード >> …、お。力尽きたっぽいな。(二振りの剣を提げる剣帯を腰に巻き終え。皮鞄の中へ濡れた水着を包んだタオルをぶち込み、腰に提げてから。)はい、はーい、今行くー。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:04)
◆プロント >> わー!?(力尽きてる!)え、ちょっと泳ぎ過ぎじゃない!?この子もストイッカーか…(ごくり、シャスタに近づいて、確認する。)カルードー!ちょっと救急隊ー!(カルードを要請する。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:03)
◆シャスタ >> (しかしカルードと通り過ぎたプロントとの中間あたりで力尽きる)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 23:02)
◆プロント >> あれっ、(すれ違っちゃった。)よかった、沈んだかと思いきや……、すごい自警団もびっくりな匍匐前進です。(ごくり。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:59)
◆カルード >> …嗚呼、成る程ね。……、(プロントの言いたい事を、何となくで把握しながら、)…プロント、プロントー、そっちじゃないよ。こっちこっち。(上陸してきたシャスタの方を指差す。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:57)
◆シャスタ >> (と思ったらプロントを通り過ぎていた)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:57)
◆シャスタ >> (ざばーっ、と波が砂浜に押し寄せるのに合わせて上陸、そして)えっほ、えっほ…(匍匐前進で二人に接近を試みる)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:57)
◆プロント >> うわーー、危険危険!夜の海は危険だよ!(ぱしゃぱしゃ、海の中に走っていく。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:56)
◆プロント >> あれ、伝わりませんかね?一人でいたら、甘々になるけど誰かがいるということで干渉が起きてるから、必ず動くでしょ…ということだけど。(ぱんぱんと、スカートの裾を払って。)沈んだ!?wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:56)
◆シャスタ >> (ぽしゃん、と再び海に頭を沈め)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:55)
◆カルード >> …まあ、変態でない。と言いたいのだけは、分かった。…、一緒に食べよっか。とか、言ってもなあ。って思うじゃまいか。…やる気が起きん、ねえ。…、(沖の方からする気配に目を向け、)……、んむ、居るね。(泳いでる人が。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:54)
◆カルード >> ストイッカー、と呼んでくれて構わん、よ。(ストイックね。に、肩を竦め、コンマ五秒で着替えを終える。)…、良いんだよ。オレの場合、自分に厳しくする程度で丁度良いんだから。でないと、甘々になるからね。……、……。えーと、すいません、仰ってる意味が、よく分からんの…だが。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:53)
◆プロント >> あれっ、なんかでたけど。(ぼんやりまったりしてたので、ローテンションでシャスタに気付く。)まだ、泳いでるヒトいたんだ。(手をふる。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:53)
◆シャスタ >> (きょろきょろ、と砂浜の方を見渡すと)…!!(何かを発見した)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:52)
砂浜の貝殻がシャスタにキラリと輝く。。。ちゃぽっ(沖から頭が出た)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:51)
◆プロント >> ともかく、変態ではないので。(さらり。)一緒にたべよっかとか、普通にいうことできないのかね……、(横目で見ながら。)そうだよー、ぼんやりまったり。お疲れなの。なんかしらんけど、やるきがなんもおきない。(ぼんやり。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:50)
◆プロント >> 同じようなもんだなあ。ストイックね、カルードも。(にこ。)あんまねえ、自分に厳しくするのも…、まあ、良く無いよ。なあんて、ね。大丈夫だよ、一人でいるわけじゃあないんだし?動きたくなくなっても、動かなくちゃ行けない理由があるから…、(と思う。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:48)
◆カルード >> ………、(何で何も言わないのか。という言葉で、口を開こうとして、プロントが自己完結したので黙ったままで終わる。)……、食べれば良いじゃない。(別に止めやしないよ。美味しいもの食べるのは。と、言わんばかりの相槌を打つ。)……、ふむ、成る程。ぼんやり、まったりですか…。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:46)
◆カルード >> ……、疲れ知らずて訳、ではないけどね…。体力の維持の為に、労力は惜しまないようにしているだけで。(考え、)……、いや。まあ(プロントの納得した理由と、)同じようなもん、か。(と納得する。)…。座る前に着替えたい、です…。更に言えば、今座ると暫く動きたくなくなるから、今の内に動いておきたい…。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:45)
◆プロント >> ……、え。なんで何もいわないんだし。…まあ、いいか。深追いして良いこと無いきがする。(自己解決をした。)おいしいものたべたいなあー。(ちょこんと、砂浜に座って、)え、別になにもないけどね。なんだろ今は自由にバカンスしてるからかなあ。ぼんやり、まったりしてたい気分。(膝をついてぼんやり海を見ながら。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:42)
◆プロント >> ああ、ちょっとその気持ちわかる気がする。私も体力の限界が来るまで疲れ知らずに泳いでしまうタイプ。(納得した。)少しすわったら?風きもちーし。(そよそよ。)え!?(反応した、所にびびる。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:39)
◆カルード >> ……。まあ良いか。(そして流す。)……、食材目的で、泳ぐのは…日が暮れるまでに、済んでる、から…。(背を拭いて、タオルを荷物へ放り。上着を羽織って、黒縁眼鏡をかけた。)……、(苦笑するプロントを見て、)何でまた、行く気にならんのかに。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:38)
◆カルード >> ……、いや。正確には、夜だと気が付いてはいたけど、まだ泳げるな、と思ったので泳いでた。…が、正しい。かもしれない。(つっこみを、受け負う。)……、しっかり歩いてる、風に見せているだけで、実は正直膝が笑ってるんだけど、ね。…、え。(変態みたいじゃん!?に、反応する。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:36)
◆プロント >> (カルードの行動をそのまま見ながら、)そっか、なんか美味しいものでも取ってるのかなあ、なんて甘い期待をしちゃった。(テヘ☆)私も、泳いでたんだよなあ。冒険のお誘いとかあったんだけど、まだ行く気になれなくて。(苦笑して。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:34)
◆プロント >> 泳ぎ過ぎでしょ…!気がついたら夜って!(つっこむ。)溺死体でぷかあーと浮いてたらいやだから。ちゃんと、しっかり歩いてるみたいでよかったし。(安堵する。)……、こっち見るなしみたいに言われると、私が変態みたいじゃん!?別にみてないもん。(ふんっ、)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:33)
◆カルード >> …、人を誘うとかいう発想が無かった。(膨れるプロントを横目に見やりながら、ずっと置きっぱなしだった荷物からタオルを漁り、)がしがし、(顔から、髪。腕、上半身。と拭いて、タオルを肩に掛けて、振り返る。)…いや、単に泳いでただけだけど。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:32)
◆カルード >> 誰かと思った…。(息を吐き散らし、浜辺までざっくざっく歩く。)…うん、一人で海に入ってました、よ。というか、気が付いたら夜だった。…これが、もう少し時間経ってたら溺死体として、現れていたかもしれないけど、も。(主に体力が無くなっての、溺死が死因という理由で。)……、そうだよ。眼鏡も無ければ、服も無い……。こっち見んなし。(恥じる。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:30)
◆プロント >> 誘ってくれれば一緒にはいったのに。(膨れる。)なになにー?なんかとってたかんじ?(マジマジと、何かもってんのー?的にカルードを見る。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:28)
◆プロント >> なに、お兄さん一人で海に入ってたの……、(近よって、カルードと認識する。)ああ、眼鏡がないからそんな顰め面なんですね…、(納得。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:27)
◆カルード >> ………、(眉間に皺を刻んだ顰め面で。)…嗚呼。プロントか…。wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:26)
◆カルード >> ざば、ざば、ざば、ざば…。(沖合いから、足つく海辺まで波を掻き分け歩きながら、)……。?(プロントに目を向ける。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:26)
◆プロント >> わかめの魔人かと思いきや…!(濡れた黒髪がわかめに見えました。)な、なにかと思えばカルードじゃん!?(ぱしゃぱしゃ、近よって。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:26)
◆プロント >> わーーー!?(海から現れたカルードにびびる。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:25)
◆カルード >> 海坊主。黒髪の男。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:24)
砂浜の貝殻がカルードにキラリと輝く。。。ざばぁー。(海から現る、)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:24)
◆プロント >> (すくっ、立ち上がってぱしゃぱしゃと、海の中に足だけ浸かる。長めのスカートを少し手で掴んで。)つめたー…。(ひんやりする。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:22)
◆プロント >> 体がヒリヒリする…、昼間海で遊びすぎたかなあ。(腕をさする、満ちてきている海水が、足にかかって。)遠くまで泳いでみたいけどなあー、あの島にはなにがあるんだろ。(遠くに見える、ぽかんと浮いた島を見つめる。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:18)
砂浜の貝殻がプロントにキラリと輝く。。。(肩ひものワンピースをきて、波打ち際に座って。)wwbzwfdzbwzkj(07/25/10 22:15)