GalaMate
スロを迎えるのは希望か絶望か…wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:51)
◆スロ >> (掴めたかどうかは魔の中ってことでひとつ!)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:51)
◆スロ >> ええええい一緒に死んでえええええ!(がしっとプロントを掴む)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:50)
プロントを迎えるのは希望か絶望か…wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:49)
◆プロント >> (そのまま、スロと離れ魔に任して、流れていく。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:49)
◆プロント >> 浮いてられる。スロ。…泳いでいくんだよ。(ぴゅーーーぃ、口笛をふき。そのまま、板から手が離れ…)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:49)
◆スロ >> (板に必死に掴まって。どっちも嫌あああああああと思いつつも運命を魔に任せるしかない…!)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:48)
◆プロント >> (ごぼぼぼ…!海水を飲みながら。)……、(板を掴み、縄をくくりつけて。そして、スロを縄で結んで。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:48)
◆スロ >> 何で謝ってるんですかね!?助かる見込みはなんとか…ありそうなっ……がぼぼ!じゃねえですがぼぼぼ!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:47)
ランドタートルを迎えるのは希望か絶望か…wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:46)
◆ランドタートル >> (その海は、魔が支配していた)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:46)
◆ランドタートル >> (海上に浮かぶ要救助者二名。流れいく先は孤島か、夜の幽霊船か…)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:46)
◆プロント >> (縄と、板きれ無我夢中で結び。)ぷはっ、(浮上する。)スロ!ごめん、スロ!!(海水が口に入りながら叫び。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:45)
◆ランドタートル >> (渦巻く、渦巻く、魔のトライアングル。方角は分からず、距離は遥か遠いとしか分からぬ場所)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:45)
◆ランドタートル >> ゴキャキャッ!!!(それ意外の凍った場所はすぐに粉砕され、流される。流動する水は凍り難く、凍ってもすぐに削られ、四散して行く。唯一の安定した浮力、その板)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:44)
◆スロ >> ……!!!(板きれを引っ掴む)プロントさん、プロントさがぼぼ!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:44)
◆プロント >> (スロの魔法、感じ取り流されながら腰についている縄を取り出して。)ぶくくくくっ、(泳ぐ。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:44)
◆ランドタートル >> (海流に巻き込まれて、一枚の板きれが二人向かって流れて行き)…ゴッ!(衝突。祈りは半分通じたか)バキッ!(その氷結に引っ掛かる板)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:43)
◆スロ >> ぶくぶくぶく…!(海の中、無我夢中で右手の手袋をはずす…右手をのばして、強く念じる)ばきばきばきっ…!(凍れ、凍れ、掴まれる場所になれ…!)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:42)
◆ランドタートル >> (巨大質量の島亀が沈んだ事により、洋上には軽く渦潮が発生。メールシュトロームに何が浮かび、何が沈み、何が砕かれるのか、それを確認する余裕は皆無に等しかった)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:41)
◆プロント >> (スロをしっかり掴んだまま。)ごぼぼぼぼぼぼ!(一人じゃなくて、スロでよかったと思う。海中に沈みながら、クジラが食べられるのを見た。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:40)
◆ランドタートル >> (二人をもみくちゃに襲う波。海水。熟練の水夫ですら溺れ死ぬ。亀はクジラを咥え、遥か海底へと向かう)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:39)
◆プロント >> (ぶわああああああっ、波に流される。海水に襲われる、海中で眼をあけて近くに居るはずのくじらを探し、そして船を探す。ひっかかっていたなら、ういてくるはずだと祈って、流される。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:39)
◆ランドタートル >> (プロントを洋上に置いて、亀はクジラを捕食。餌を捉える瞬間は、首が凄まじい速さで伸ばされた)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:38)
◆スロ >> (がしっっしっかりとプロントにしがみついて!飛ぶ!)一人で死ぬよりは二人で死んだ方がマシだし女の人と死んだ方がマシだし女の人と生還するなんて素晴らしすぎますし!(ヤケ)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:38)
◆プロント >> 大丈夫、いけるよ。(くじらの潮吹きを見た。)このまま、亀に流されてるのだけはいや!(飛び降りる。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:37)
◆ランドタートル >> (4、3、2、1…) ドプン!!!(二人を襲う圧倒的質量の海水)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:37)
◆スロ >> 一個考えてるのは……考えてるのはあああああ駄目だ飛び込みましょうそこに船が浮いてくるはずさああああああ!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:37)
◆プロント >> ガチで死ぬかも知れないけど、なにもしなくて、死ぬよかマシ!私は、自分から飛び降りる!(スロの手をにぎって。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:36)
◆ランドタートル >> (9、8、7、6、5…)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:35)
◆ランドタートル >> (潜水10秒前)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:35)
◆ランドタートル >> ザァアアアアアッ!!!(亀の鼻先で海が割れたように巨大な波が上がる)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:35)
◆スロ >> ちょっと待って!マジでちょっと待って!それ失敗したらガチで死ぬから!お願いだから飛びこむのだけは待って!(懇願)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:35)
◆プロント >> あれ、私暴走気味!?(自分大丈夫かな…。)あ。火を起こすと、びっくりして頭をあげるかもよ!?wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:34)
◆ランドタートル >> (島亀は加速。水面が近付けばそれは顕著に感じ取れる。真っ直ぐにクジラを目指す)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:34)
◆プロント >> 私、飛び込む!そんで、あそこらへんにもしひっかかってたとしたら、船がぷかんとうかんでくるはずだよ!(スロにチャッと手を出して。)樹に引っかかってるかもしれない。一生懸命つくった船だから、しっかりして浮いてくるはず。いまは、海中に沈んで見えないけれど!!(暗礁が広がってるのを見る。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:34)
◆ランドタートル >> ブシュー!!(亀の進行方向、1海里半ほど先にクジラの潮吹き)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:34)
◆スロ >> ただしこの荒波ン中泳いで行ったら藻屑ですしね…!(少なくとも目的地に着くのは非常に困難、)まず…亀に浮かんでもらう方法について考えてみたい…!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:32)
◆ランドタートル >> (プロントの指差す先は完全な暗礁、海面が近付いた分、そこは海中へと沈んでいる)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:32)
◆プロント >> ……!(危険を察知。)やばい、潜り始めてる!あそこの森!ひっかかってるなら、あそこだよ!(指差し。)あそこまで、いかないと。波に流されても、負けないように……。(ごくり息を飲んで。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:31)
◆スロ >> 甲羅に引っかかってるとすれば、亀は前に進むから後ろの方?ッスかnうおおおおお!(頭にしがみついて……)…!!!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:30)
◆ランドタートル >> (崖よりも塔よりも高い位置から見下ろしていた海面が、二人へと近付いて来る。荒波。猛り狂う荒波…)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:30)
◆ランドタートル >> (甲羅に密生する森は、肉眼で確認できぬ程に海中へと没し、唯一、海上に出ている首も、徐々に沈んで行く)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:29)
◆プロント >> 諦めたら、だめなんだよ。希望を忘れない様にしないと。(うむ、頷く。)甲羅のどっかにあるかもしれないね。こんなに大きいし…ってわ!(バランスを崩す)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:29)
◆プロント >> ありがとう…。流されてしまったんだね…(読み逃しが多い件。)もしかしたら、どっかにあるかもしれない。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:28)
◆ランドタートル >> ザブン。(高波。島亀がゆっくりと潜航を開始)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:28)
◆スロ >> 仮に流された船が残っているとしたら、甲羅のどっかに引っかかってるかもしんねえですけど…wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:27)
◆スロ >> 『1月10日、せっかく作った船が流され…』(読み上げる)……。13日に死んだ、と…(また不吉な数字で…)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:27)
◆プロント >> ……,(日誌を閉じた。)潜られる前に、船を見つけ出さないと。スロ、みつけよう。そんで、漕いでコテージに戻らないと。(すくっと立つ。)船、どこにあるとおもう?wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:26)
◆ランドタートル >> 『1月13日 魔の…、』(日誌はそこで尽きていた。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:25)
◆プロント >> そうだねそうだね。(潜ったら駄目なんだ。)ふふ、なんか色々と勘違いが多いみたい。ちゃんと考えて話しをしようね☆(カメラ目線で注意。)……、壮絶だったっぽい。作った船はどうなっただろう…。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:24)
◆ランドタートル >> 『1月12日、雪が降り、運良く亀が冬眠した。これで何ヶ月か沈む事は無いだろう。しかし、我々も洞窟のような場所を探して、暖を取らねば死んでしまう。』wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:23)
◆プロント >> あ、聞いてたかも。前に…(そう言えば。)…ああ、そうか食べる口が減ったという解釈の方が正しいかも。(なんて、解釈をしたんだ。私。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:23)
◆スロ >> 病気で死んだ個体は普通の動物でも食ったら危険ですからね☆良い子は真似しないでね☆(カメラ目線で注意してから)つーか潜ってもらったら困るんだと思うんですよ、おぼれ死ぬ気がするし。いかに潜らねえで陸地に戻ってもらうかだと…、…無茶言ってっけど。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:23)
◆ランドタートル >> 『1月10日 せっかく作った船が流され、我々はやる気を無くした。我々と言っても、もはや2人しか残っていない。食糧も残り僅かだ。』wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:20)
◆スロ >> 正確な歳がよくわかんねえんですけど…大体15歳前後、一応16歳っつーことになってんです。言ってませんでしたっけ、(首を傾げながら、)……食べる口が減ったって意味かと解釈したんですけど…wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:20)
◆ランドタートル >> 『1月9日 亀が鯨を餌にした。その時に僅かばかり潜ったおかげで、仲間がまた1人死んだ。亀よ、どうかこれ以上は潜らないでくれ。』wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:19)
◆プロント >> 船…か、船があるかもしれない。…仲間を食べて生き抜いてたのかな…。(考えながら)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:19)
◆プロント >> ……、潜るかどうか…か。(生死が潜るかどうかにかかってると見れば。)どうやって、潜らせるか。だね…。(考え。)えっ、スロたん16歳だったんだ!(知らなかった!)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:18)
◆ランドタートル >> 『1月8日 亀の背中に自生する樹木をつかって小船を作る事にした。単純な筏では、荒波を越える事はできずに死んでしまうだろう。我々は命がけで作業にあたった。1人が病死したので食糧はしばらく保つだろう。』wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:17)
◆スロ >> 19歳はもうそろそろ大人になって良い歳だと思いますけども…。…つってもまあ、オレと3つしか違わねえのかぁ…。(意外…)何を、っつーなら魔を…かなあ…、……その見つけた大地がこの亀だったと…。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:16)
◆ランドタートル >> 『1月7日 大変な事実が判明した。見つけた大地は、巨大な島亀の甲羅であった。魔のトライアングルに陸地があるなど、妄想に過ぎなかったのだ。我々の生死は亀が気紛れに潜るかどうかに掛かっている。』wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:13)
◆プロント >> だって、私永遠の19歳だものッ!(キラッ、なんてスロにいいながら。)誰か、ここで発狂してしんだっぽい。何を感じて死んだんだろうね…。(スロに言いながら。)大地をみつけた…って書いてある。クリスマスイブの日に。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:13)
◆ランドタートル >> 『12月24日 祝う気にはなれない。生き残りは4名。しかし、神は我々を見捨ててはいなかった。大地を見つけたのだ。』wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:12)
◆スロ >> 大人じゃない…!?(地味に衝撃を受けた)魔のトライアングル…。…wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:11)
◆ランドタートル >> 『12月22日 この場所に来るべきでは無かった。腕利きの船乗り達が全て心を折られてしまった。今までの経験と知識で乗り越える事のできない波があったなんて…。』wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:11)
◆プロント >> (すごい、真面目な顔して日誌を読み続ける。)……、wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:10)
◆ランドタートル >> 『12月18日 仲間の一人が発狂して死んだ。』wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:10)
◆プロント >> 魔を感じる…?(ごくり)…たしかに、不穏だものね。この亀がどこにいくのかわからないけど…。(大人しそうな亀を思いつつ。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:09)
◆ランドタートル >> 『12月15日 我々は順調に航海を続けている。しかし遭難しているのかも知れない。海図も羅針盤も役に立たない。頼りの星空は曇空に覆い尽くされてばかりだ。』wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:09)
◆プロント >> 大人でないけどね…、私…(なんか、誤解が…)うん…、日誌。魔のトライアングルだっけ。ここ、そのことが書かれてる。(眼で追う。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:09)
◆ランドタートル >> 『なんと表現すれば良いのか、詩人のごとく言葉が思い浮かばない。あえて何か表現するならば、魔を感じる。その一言に尽きる。』wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:08)
◆スロ >> 日誌…?(プロントの後ろから覗きこむ)そうッスね、でももちろんいたいけな子供だけに働かせるなんて非常識なことしないでしょう?プロントさんみたいな良識ある大人がっ!(にこり!)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:07)
◆ランドタートル >> 『見渡す限り、どこにも大地が見えぬ大海原。船乗りになれた光景とは言え、この場所だけは違って見えた。』wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:06)
◆ランドタートル >> 『12月10日 我々の船は希望の大海原を抜け、魔のトライアングルと呼ばれる海域へと到達した。』wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:05)
◆プロント >> いかだか…。(なるほど。)甲羅の上に樹がのこってたら、スロが私の為に筏をつくってくれるんですよね?(にこっ)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:05)
◆プロント >> そうだ、さっき日誌をあの死体がもってたんだった…(パラパラ捲る。)海を愛するものがつける航海日誌!なんかヒントがあるかもしれないよ!(よじのぼり、頭上の上でリサーチ。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:05)
◆ランドタートル >> (島亀は緩やかに泳ぐ。鼻の中でなければ、小さな生き物がはいずろうとも気にしない)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:01)
◆スロ >> 海の中ならピノッキオのごとく助かるフラグにもなるかもしんねえですけど…!(くしゃみも)ここだとただ死ぬだけですし!(よじよじ)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:01)
◆スロ >> 飛ばされたら死ぬううううガチで藻屑と化しちゃうううう!(塵となった白骨死体に恐怖)…ラジャアアアア!(頷、)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:01)
◆プロント >> (死体が落ちたのを見た…)かわいそうに……、(眼を閉じ。)やばい、はやくしないと。私達も散り散りになってしまうよ、スロたん!(必死によじ上る。)くしゃみなんて、まじかんべん!?wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 17:00)
◆プロント >> こ、ここは危険だわ!せめて、頭上に戻らないと!(スロに眼で合図。)どうにかして、コテージに向かわせる様に考えないと!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:59)
◆ランドタートル >> ゴッ!(白骨死体が吹き飛ばされ、穴から落ちて、遥か下の海へと落下)ドッパーン!(荒波にもまれ、即座に粉砕され、塵となる)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:59)
◆スロ >> 海の中心で誰に助け呼んでんですか!?とにかく鼻息がおさまったらもっかい上にあがんねえとっ…次はくしゃみが来っかもしんねえー!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:59)
◆プロント >> 私達は海の中心で助けを叫んでるのよ!!助けてください!たすけてくださi…!(びゅお!!)うわあーーー!(必死に穴の淵に捕まる)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:57)
◆スロ >> …!!!??(穴の縁にしがみつく!!)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:57)
◆プロント >> い、いやコテージに帰りたい!私だって帰りたいよ!?(スロにいう。日誌を手にもったまま。)え、ええ!?凄いパノラマ!?なんて絶景…、だけどもう……。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:56)
◆ランドタートル >> ゴッ!(鼻の穴に何か入ったのを感じたのか、島亀の鼻息。二人にとっては突風)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:55)
◆スロ >> いやいやいや、今オレらが帰るべきなのは海でも自然でもなくコテージでしょうよ!?……誰か!?って、誰……つーか陸が遠い!もう既に泳いで帰るには遠すぎる!早えええ!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:55)
◆ランドタートル >> (見渡す限り360度の水平線、壮絶な大きさ故に安定し、速度は緩やかに見えるが既に沖合)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:54)
◆プロント >> (穴の中に入る。)スロ、ここにだれか前いたのかもしれない。(航海日誌を手にとり、ぱらぱらと捲る。)…wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:53)
◆プロント >> その2はある意味いいかもしれん。(ごくり…)あ、あれ…!?(眼をこすった、鼻の穴の中に入って。白骨死体を見て…。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:52)
◆ランドタートル >> (抱きかかえた一冊の航海日誌)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:52)
◆スロ >> な、何があるんですかああああ!(しがみついた体勢のまま、プロントの方に近づく…)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:51)
◆ランドタートル >> (それは一体の白骨死体)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:51)
◆スロ >> 帰る方法1、このまま海に飛び込んで海に還る。その2、このまま亀と行動を共にし自然に還る。その3……つーか正直なんも思いつかねえし!亀をさっきまでの体勢みたいにできりゃいいんスけどっ………え!?wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:51)
◆プロント >> ここーー!スロー!ここー!鼻の穴のなかなんかあるーー!(叫ぶ。だけど、入るのに抵抗感。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:50)
◆プロント >> いや、さっきの崖から落ちるより危険よ!(スロに頷く。)まじか、…甲羅だったのか…(全然気付かなかった…)ええ、っとこっちは……、あ。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:50)
◆スロ >> 海に飛び込んで泳いで帰るには…高すぎる……っ!!オレ達が陸だと思ってたとこは亀の甲羅だったみてえですけどっ!(森が水没しとるー!)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:47)
◆ランドタートル >> (プロントがつかまる鼻の穴は軽く洞窟並みに広かった。そこに何かある)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:47)
◆プロント >> うっ、うわ!(大きい瞳を見て、)きゃあ!(バランスを崩し、けどしっかり鼻部分にしがみつく。)やばい、どっかつれてかれちゃう!大人しい子だから、大丈夫だろうけど……、(しっかり捕まって、スロの方を見る。)なんか見えないー!?帰る方法ー!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:46)
◆ランドタートル >> (遥か眼下に見える亀の甲羅には、黒い影となって揺れる水没した森が見える)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:45)
◆ランドタートル >> (泉と等しい広さの眼球、まぶたを閉じれば、その動きのみでプロントの足場がずれ動き、バランスを失わせる)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:44)
◆スロ >> いやああああ泳いでるうううう!?ちょっっっ帰れねえよおおお!?(たしたし亀の頭を叩く)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:43)
◆プロント >> え、ええ!?私達、どっかつれてかれちゃうよ!?(ざわっ、動揺。)い、いやだ!私達これからコテージに戻りたいのに!(ぺたぺた、頭上の上を歩いて。亀の目の前に顔を現す。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:42)
◆ランドタートル >> (頭上の二人を全く気にも止めず、ゆるやかに泳ぐ)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:41)
◆スロ >> い、い、いや、ちょっと待って!なんで亀!?あれ!?陸地は!?オレたち今どこにいるの!?何これ!?(動揺)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:40)
◆プロント >> やっ、高い!スロ、高い…!!(首が伸びて、自分たちの視界が変わっていくのを感じ、体勢をくずさないようにしっかり手をついて。)なにこれ!普通にさっきまでコテージの道に繋がってるとおもってたのに!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:40)
◆スロ >> ……。えっと。……亀ですね。(と言うしかない)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:40)
◆ランドタートル >> (長く、長く、首を伸ばし…、二人を塔の最上階と並ぶ高さまで押し上げる)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:38)
◆ランドタートル >> (甲羅の上に陸地の如く存在した堆積した土砂は、自生した樹木と共に海底へと沈んだ)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:38)
◆プロント >> うわあああーーーー!?!?(確認した。)亀!?亀!?wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:38)
◆スロ >> (しゃがみこみながら)大体オレのは魔法じゃなくって…なんつーか…好かれる体質って言うか…、……(きょろきょろ…)……これは…wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:38)
◆ランドタートル >> (汝等の足場は、超巨大な亀竜の額であった)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:37)
◆プロント >> な、なにこの揺れ…!(ざわ、)なに、地震!?(地面に手をついて、あたりを警戒しながら。)私達の足場だけ…、のこってる。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:37)
渦巻く不穏な海流がランドタートルを捕らえた… 【 (浮上…)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:36)
◆スロ >> !!!!????(揺れてる!?)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:36)
地震を迎えるのは希望か絶望か…wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:36)
◆プロント >> ふふふっ、(弄ると面白いな、やっぱスロは…とか思いながら笑ったとき、体が揺れて。)わああ!?wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:36)
◆地震 >> (見よ。感じよ。大地は揺れている!)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:36)
◆スロ >> なんっっっだとおおおおおおおwwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:35)
◆地震 >> (地殻変動かと紛う大震動)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:35)
◆地震 >> (二人の足場を残して、大地が全て崩壊へと導かれた)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:34)
◆スロ >> プロントさんのことその辺で飲んだくれてる駄目な大人だとか思っててごめんなさい!すごい人だったんスねっ!!(きらきらとした目で)呪文のセンスは言わないでえええええwwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:34)
渦巻く不穏な海流が地震を捕らえた… 【 ドーン!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:34)
◆プロント >> けど、スロの呪文のセンスの良さには脱帽だよね。そして、氷の魔法使えるなんて…しらなかった。いいなあ。(魔法、)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:34)
◆プロント >> Σえええ!?(ざわっ)ふ、ふふん!ま、まあ私ですからね!まあ、なんといっても私ですからっ!(なんて、いいつつも戸惑いを隠せない、)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:33)
◆スロ >> オレ今初めてプロントさんのことすげえええって思いました!(心からの称賛と感謝の気持ち)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:32)
◆スロ >> ……(茫然と崖の上に立つ、プロントの顔を見て)……オ、wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:31)
◆プロント >> この、冷静なる判断。危機解決ー!万事解決ー!(ひゅうひゅう♪) いやあ、まだ脚力は全然いけるね!わたし!(ひゃっほう!)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:31)
◆プロント >> スタッ(崖の上に着地。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:30)
◆スロ >> …!!!?(飛んだーーーーー!?)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:29)
◆スロ >> 魔法ともちょっち違うもんスから…何より足が宙ぶらりんの状態でンなどかーんと使えるわけねえじゃねえですか…!(最近の若者だから集中力ないんだぜ!)飛…!?wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:29)
◆プロント >> (あくまでスロの足元の範囲しかない氷の床を蹴って、)トーーーン…(空を舞う、瞬間氷の床はぱりぱりと音を立てて。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:27)
◆プロント >> ちょ、もうちょっとどかーんと氷の魔法くらいだしちゃってくれればいいのにさ!?(床があまりにも小さい範囲だってことに今気付く。)よしきた!(スロをがっしり掴んで。)飛びます。(キラッ、)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:26)
◆スロ >> (捕まる→掴まる)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:22)
◆スロ >> まあそこは実は同郷だったとか仲良すぎて精神感応で分かっちゃったとかってことで!なにぶんオレの体重支えられるだけしか集まらないもんですから…(あくまで僕の足元)うおおおえ、はい!(プロントに捕まる)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:22)
◆プロント >> うっそ、異国の言葉だったのね…、ごめん。何故か知ってた。同郷かな…(ここで分かる事実。)まじで!?やばいじゃん!?(そういえば、ピキピキいってる…。)スロつかまって!(ガシ、腕をつかんで。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:19)
◆スロ >> ところで体重が重いと支えきれなくて落ちかねないので迅速に次の行動に移らないと落ちるっていう…(氷が割れて)だから小さく唱えたんだし母国語で喋ったんだって…(恥ずかしいから…)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:17)
◆プロント >> とても、好みですよ……!(かわいいな、スロたん。)スクラムを組んでくれたね…、氷たちよ……!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:14)
◆プロント >> うっわ…(足元に氷の床ができたとき、がらっ、と崖が崩れて。) わあ!!(体が離れ、氷の床に落ちる。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:14)
◆スロ >> 今考えたのでセンスがないことに関する文句は受け付けない!(カッッ)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:13)
◆プロント >> ちょっ!(爆笑しかける。)なに、その呪文!?wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:13)
◆スロ >> ピシッ…)(小さな音と共に、、)パキパキッ…(足元に、氷の床ができる)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:12)
◆スロ >> げっ…劇的には無理だけど地味に変える方法として…!(右手を力を籠めて握る…)『氷結 集合 団体戦! 僕の足元でスクラムを組め!』(小さく唱える異国の言葉…)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:10)
◆プロント >> もってないのか!!(がーん!がらがら、崖が崩れそう。)わたしだって、力がないんだからね!?!?スロを支えてることだけで精一杯よ!?(下を見る、波がざぱーんな事実。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:08)
◆プロント >> い、いなかった…、私、偉そうな事いっといて。恋人の「こ」の字もなかったああ!私だって、「お前は俺のものだけだッ(きらッ)」なんて、いわれてみたい……!!(死にそうになって、明かす。)い、いやスロのせいではないけど、スロのせいだけではないけれど!!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:07)
◆スロ >> いなかったのかああああああ!人のこと言えねええええけど死ぬなあああああ!(励ます)ちょっとまってなにかこの状況を劇的に変えられる何かをオレは別に持っていないぜ!(嬉しくない事実)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:05)
◆スロ >> えっ プロントさんはいるんですか!(ガン見返し)確かに逆ですけどだからこそ彼女ができないとも言える…でもプロントさんを死なす訳にはいかない!なぜならこの状況確実にオレのせいだから!(カッ)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:04)
◆プロント >> 私もいなかったあああああ!!(驚愕の事実。)う、うわああああん!!もう、死にたいーーー!!女になんて、うまれなきゃよかったああああああ!!(諦めかける)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:02)
◆プロント >> えっ、スロってば恋人とかいないわけ!?(ガン見。)まったく…もったいない。っていうか、この状態が逆すぎる!?ほら、スロもてたいなら、男らしくここは、プロントさんを死なすわけにはいかない!とかいってくれてm…wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 16:01)
◆スロ >> 恋人に…。……うわああああ年齢=彼女いない歴のまま死ぬのは嫌ああああああ!(がしっ)そうですね死にそうなだけでまだ死んでないですもんね!近い将来死ぬ可能性が高いだけであって死んでませんもんね誰かああああああああ!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:58)
◆プロント >> ええ、それも自警団に追いつめられるシチュですよね。あとは恋人に…逃げられたとか……。(ごくり。)諦めるな!?諦めたら、私の気力がなくなる!!だれかああああああ!!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:56)
◆スロ >> だだだって崖上なんて自殺か二時間ドラマの最後ぐらいにしか出てこないじゃねえですか!びっくりしちまって!(ぶらぶら。ひょおおおおおおお)恥の多い人生でした…。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:55)
◆プロント >> (スロの体をしっかり持ったまま。崖に宙ぶらりん。)い、いや、まあ。もうこの世を儚んでるというのは否定はしないけれども!!私は自殺なんか、したりしないもの!!(あわあわしながら。)でも、今既に死にそうな件について!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:52)
◆スロ >> いいいいやだってほら崖際にいるからもうこれは世を儚んでるってやつかと思って!止めるしかないかなって!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:51)
◆プロント >> (がっ、崖に手をかける。)ばかああああ!!あぶないわ、あぶない!!(ざわっ、スロをしっかり片手で捕まえて。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:47)
◆スロ >> うひゃあああああああああ!?(プロントの体にしがみつく)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:47)
◆プロント >> (プロントちゃん、崖から体が落ちる)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:46)
◆プロント >> ス、スロ!?あ、あれ。うわああああああ!?(ぶつかる、どーん。崖から体が横に倒れ、)うわああああああああああ!?wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:46)
◆スロ >> (マフラーをした白金髪の少年がダッシュで近づいてきて)死んじゃらめええええあああっとおおお!(勢い余ってぶつかる)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:45)
◆プロント >> Σ!(振り返る。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:44)
渦巻く不穏な海流がスロを捕らえた… 【 ははははは早まるなああああううわああああ!wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:44)
◆プロント >> とりあえず、トレハンよね。何も、感情が入らないようなものがいい。感情入ると、収集つかなくなるからな、私。(ポケットに入った、手紙を見る。)ぼたんが、宝石とかなんとかいってたっけ。それ、やらないとなあ。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:43)
◆プロント >> 笑顔だけで、充分なのに。(笑った。) 生きるって大変よ。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:41)
◆プロント >> お金、ないや。ないんだから、何か取りにいかないと。休んでばっかじゃいられない。海にずっといて、たのしー!わーい、なんていってられない。(遠くに見える島を見る。)盗まないと、何か認められないと。そうじゃないと、お金手にはいらない。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:39)
◆プロント >> 生きないと。生きないと。(言い聞かす。崖の上から、宝石が落ちた方を見ながら。)生きる為には、食べないと。そんで、お金がないと。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:36)
◆プロント >> ふぅ…、何にイライラしてんだろ。馬鹿みたい。(自分がな。) やるべきことをすればいいだけだ。やること。やること…。(考え。)とりあえず、生きること。かな。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:33)
◆プロント >> 一度死ね、私。(ムカつきすぎて、海に宝石を投げる。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:27)
◆プロント >> (イラっとする。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:25)
◆プロント >> (にこっ笑ってみる、)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:25)
◆プロント >> (宝石に視線を移す、自分の顔が逆さまに映って。)酷い顔だな。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:23)
◆プロント >> ああ。ここにいると追いつめられる気がする。(だって、自警団に追いつめられる場所だもの。) ……。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:22)
◆プロント >> だけど、お店のモノとか盗んだりすることすらできない、だけどそうやってしてきたんだから、そうしなきゃいけないよなあ。(遠い眼。) 宝物を盗めば、協会からお金がはいる?だけど、…なあ。うーん。 他にほしいひといるだろうしなあ。と、思うと出来ない私はチキン。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:18)
◆プロント >> 私って、本当に甘いなあ…なんで、こんなにのんびりしてんだろ。(自問自答する。)だめだなあ。もうちょっと働いたりなんとかしないと、まじでいきてけなくなる。(手をぐっぱーして。)盗むことしかできないしな。手の早さだけしか自慢できることなくない?wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:16)
◆プロント >> これで、お金儲けて家を綺麗にして、お家の維持をしたいなあ。…(宝石を回転させながら、だけど光が射さない海の上で宝石は光ることはない。) wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:14)
◆プロント >> (崖際に座って、もっていた袋を取り出し、ごそごそと宝石を出す。)遺跡で盗んだ、宝石ってね。…ここの群青色の海の色と似てると思って、持って来たけれど。(宝石をキラッとさせて。)ふふふ、どうかなあ。wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:08)
◆プロント >> (崖際によってみる。)うわーー、結構高い。(波が高い。)これがいわゆる、自警団に追いつめられて飛び降りてしまうという…場所、かな…。(ざわ)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 15:04)
◆プロント >> ちょー広い海。(髪が風に靡いて、海を見る。)だけど、どよんとしちゃってるね。もう、7月もおわりかあ。(空を見上げる、入道雲でなく黒い、濁った雲が空に浮かんで。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 14:59)
渦巻く不穏な海流がプロントを捕らえた… 【 (曇り空。海近くの崖の上で。)wwbzwfdzbwzkj(07/31/10 14:55)