GalaMate
さらさらおがわがシェリスのうしろできらきらfmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:58)
◆シェリス >> …了解、っと(静かに頷いて)っと!?(指をさすよりも先にオーロラが別のほうへ行ったので頭をぽりぽり掻いて)…仕方ないですね、先にそちらをチェックしてみましょう。fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:58)
◆シェリス >> おや、オーロラさんは異次元を旅できるのですか?(皮肉のつもりは微塵も無い)…いちばん月に照らされる場所(指を鳴らし、そのまままっすぐ指をさす)十分です、月光の溜まるところは…あそこfmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:56)
さらさらおがわがオーロラのうしろできらきらfmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:55)
◆オーロラ >> その絵の中に、あたしとシェリスさんがいたら...更に嬉しいのですよっ(さり気なく要望を入れつつ) よーし!リーダー!!まずはあっちに行ってみましょー!なんとなくここより明るい気がするのですよっ!(ぴょんぴょんぴょーん★)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:55)
◆オーロラ >> いっちばん月に照らされてる場所を探しましょう!!それしか閃きません!!!頭の足らん隊員で申し訳ないのですよっっ、てへ!fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:54)
◆シェリス >> ふふ、期待されると僕も描きがいがありますよ…(わくわくするオーロラをちらと見て)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:53)
◆オーロラ >> うひゅ!おかえりなさーい!さすがオーロラの体長なのです。異次元に飛びやすい。(一応褒めているのだ) 月夜の晩...ふむふむ、、、(顎に手をやり思考を巡らす)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:53)
◆オーロラ >> (シェリスの返しに頷いた) その後は、あたしの好きなようにやらせていただくのですっ。あ〜シェリスさんの絵楽しみだなー!!!今からわくわくしてしまうのですよっ。fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:52)
◆シェリス >> 月夜の晩に出るというのは何か関係があるのでしょうかね?(ふ、と)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:51)
◆シェリス >> そうです。諦めてはいけません。OK.問題ない…楽し、ければ。(どこか腑に落ちずに。心に言い聞かせ)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:50)
◆シェリス >> 大丈夫です。帰ってきました。(別の世界から)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:48)
◆シェリス >> わざとではありませんけれど、あの音は好きですよ(微笑んで)…そこから先は、僕の管轄外。御代はいただきましたよ、とだけ覚えておいてください。fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:47)
◆オーロラ >> とにかく探す!それしかないですねっ!!!でもリーダーと一緒にやれば楽しいし、問題ないのですっ。 トイレ一緒に行きますよ?女の子はぞろぞろとみんなで行くものなのですよ?(当たり前のように)  …さ、どこから探しましょうか!!!(その場でぴょんぴょん跳ねつつ)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:47)
◆オーロラ >> リ、リーダー?シェリスリーダー?(目の前で手をぱたぱたしてみるも、どうやら別の世界に行っているようだ?)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:45)
◆オーロラ >> そうそう!あの音!!シェリスさんもやるんですか?うひひ、仲間、なのですよっ。(にまにま) ……(御代を聞けば、ぱちくりと瞬いて)わかったのです。(頷き)でも、絵を受け取ってすんごい喜んだあたしは...絶対に何かをしたくてたまらなくなるのです。fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:45)
◆シェリス >> 僕にまかせてくださいっ!(胸を叩く、が手がかりは無い)…っと。トイレは結構ですよ(人差し指を立てて忠告)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:45)
◆シェリス >> (容姿よりも何よりも気にするのは興味本位から)うふふ…(怪しい笑みを浮かべにやにやしながら)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:43)
◆シェリス >> んー、大したことないですよー?(軽快に笑い)カツーン!カツーン!っていうのですよね。良い音がする。 じゃ、僕の絵を受け取ったときに―…心から喜んで笑ってください。それが御代です。fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:41)
◆オーロラ >> 切り替えはやっ!(テンション急上昇に驚きつつも、笑い) リーダーが急にリーダーらしいというか頼もしくなったのです!!!は、はい、このオーロラ隊員。リーダーの行くとこどこにでもついていくのです!例えトイレであろうと!!!(立ち上がって)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:41)
◆オーロラ >> うひゃひゃひゃっっ!(シェリスの様子に大きく笑って)じょーだん!じょーだんなのですっ!(きゃらきゃら) おお!シェリスさんもなかなか好きですねぇ?(にやにや)そんな人がいたら相当...色気が満載でしょうね!!(ご、く、り、)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:40)
◆シェリス >> (王様談義でテンション上昇)よーし!まずは何か青い蝶が寄り付きそうなこと・場所を考えましょう!行きますよ!オーロラ!(勢いのあまり呼び捨て)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:38)
◆オーロラ >> 魔法が使えるってだけであたしには既に凄いレベルなのですよっ。(笑い…) 静かな聖堂で靴音をわざと響かせて歩くの。あれは最高に楽しい秘密の遊びなのですっ。うひゅひゅ。 …だぁめ!なのです。貰うだけじゃあ、オーロラの気持ちが済みませんもんっ。といってもたいしたことは出来ないですけどぅ。fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:38)
◆シェリス >> えぇぇぇ…(テンション急降下)もしかすると素敵な紳士が青い蝶…!?たまらないですね。見たいですね。(女性として)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:37)
◆シェリス >> ええ…使えますよ。高度なものは滅多に使いませんが(深入りされるのを避けるように淡々と告げ)聖堂の静かな感じも好きですが、広場は開放感があって良いところですよね!(手を振り否定しながら)お礼なんて結構ですよーfmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:35)
◆オーロラ >> やったあ!!よーし。全く先は見えてない状況ですが気楽にやってみよっ★なのです。見つかるといいですね、リーダー!!!fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:35)
◆オーロラ >> たちまち粉まみれ〜〜なのですよ〜〜(シェリスにうらめしや〜のポーズで脅かす) ライオンが王様だと言われるように...あるかもしれないのですよね!!蝶の王国...羽根の生えた素敵な男性が王様だったらたまらないですね。うひゅひゅ…fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:34)
◆シェリス >> はは、その案に乗りましょう!シンプルイズベストです。(指をぱちんと鳴らし)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:32)
◆オーロラ >> ほー...。(ふむふむと)ということはシェリスさん…魔法使えるのです?(ぱちくり) 広場いいですよねっ。あの賑やかさは酒場にも負けない勢いなのです。オ、オーロラのために描いてくれるのですか?!そうしたら...何かお礼を考えなくては!なのですっ。(わたわた)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:31)
◆シェリス >> はい、こちらこそ(満面の笑みを向け)襲われたら僕は泣きます…しかし、蝶の王様ですか。蝶の世界にも王国があるのでしょうか?fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:31)
◆オーロラ >> グループ名考えなきゃ!!勿論シェリスさんがリーダーですよっ?? 「青いちょうちょ捕まえ隊」はどうでしょう!!(提案)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:29)
◆オーロラ >> これからもよろしくね!なのです!!(にまにまり) まずはその青いちょうちょは一体どのような存在かが気になりますね!!ちょうの王様だったら大変なのですよ、捕まえたら!逆襲があるやも!?だとしたら光の粒子をちょびっといただくくらいで十分なのです。fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:29)
◆シェリス >> 簡単に言うと、護符ですね。(一言で片付け)絵を具現化することも出来ますよ…唯の画家じゃありませんので。(さらり、と)広場は涼しくて賑やかで良いですよねー僕も大好きです。今度、オーロラさんの為に描いておきましょうfmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:28)
◆シェリス >> そ、そう?ありがとう、嬉しい。(へにゃと笑い返し)捕まえるのは可哀相ですが…止むを得ません。そーいうことにして・・・いざ、青い蝶を捕獲に!(燃え盛る闘志)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:26)
◆オーロラ >> 魔法絵?一体どんな絵なのでしょーか??絵が動き出したりするのですっ? またいつか。シェリスさんのほかの絵を見せてくださいね。噴水広場を描いたものもあるのですか?あたし、あそこ大好きなのですよう。fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:25)
◆オーロラ >> あたしたちで知名度を上げてやりましょーよー!!!(スケッチブックを掲げたシェリスへと!)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:23)
◆オーロラ >> うひゅ!あたしもシェリスさんとお友達になれて幸せ!なのですよっ。(くしゃっと笑い)ぅー...蝶そのものだったら可哀相という思いの方が強くなりすぎちまうのです!!きっと知名度が低いのですよ、そーいうことにしましょう!?んでもって、、、fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:23)
◆シェリス >> え・・・ええ、魔法絵(魔法陣)を描いていますよ(少々困って言いよどみながら)…申し訳ありません、今日は他の絵は持っていないのです…fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:23)
◆シェリス >> 真実にしたいですよ。(スケッチブック掲げ)それが目的で(こんなところに)来たのですからっ!!fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:21)
◆シェリス >> どうなんでしょう?僕は貴女と話せただけで十分幸せですが?蝶そのものだったらグロテスクですよね…(想像し怖くなった)ギルドに載っていないということは幻だと思う方の方が多いのか…はたまた知名度が低いのか…fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:20)
◆オーロラ >> 両方お描きになるのですか!!(おーっと声をもらし) ぜひとも。ぜひとも、シェリスさんの他の絵を見てみたいのです。…え?特殊絵?(小首を傾げ)油絵とか水彩とかそーいうんじゃなく?fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:19)
◆シェリス >> ―あぁ、(視線を落とし、)特殊絵も。(ぽつりと零し)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:18)
◆オーロラ >> えー!じゃあ見れただけで幸せになっちゃいそうじゃないですか!うひゅー!わくわくしちゃう!のですけれどもっ!秘薬の原材料。光の粒子がでしょうか?.それはそれで、お金にもなりそうなのです!!幻覚でないことを祈りますよっ。シェリスさんはその噂を真実にしようとは思わないのですっ?良かったら一緒に探しましょーよっ★fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:17)
◆シェリス >> どちらも描きますよ(オーロラの顔を暫く見たまま)人を描けば風景も付随しますし、人が居ない風景は生き生きしない時が多い気がしますfmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:16)
◆シェリス >> うーん・・・僕も、すごく気になります(伝承・噂を思い出しながら)幸せの青い鳥のような存在だとか…秘薬の原材料になるとか、―ああ、唯の幻覚という話も。(オーロラの顔を見遣って告げ)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:14)
◆オーロラ >> シェリスさんは絵描きさんなのですか!!絵描きさんはよく、風景を描くタイプと人物を描くタイプに分かれると聞きますが…シェリスさんはどちらなのですか?(風景かな?と思いつつも問いかけて)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:12)
◆オーロラ >> あたし、探してみよーかなっ。その青いちょうちょ!とつても気になってきましたし...。その蝶に出会うと何かあるとか、そーいうほかの噂はないのですか?(シェリスの隣に腰掛ける。ぐいと顔を近づけて興味津々に)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:11)
◆シェリス >> 「芸術家」という職は大枠での呼び方だと思いますよ―僕なら、画家。芸術を極めようとして、初めて職になるのかなと思います。(仰るように、と)はは、…よかった。(一言に感謝と照れくささを込め)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:10)
◆シェリス >> でしょう!でしょう!(触るのを想像し、もう一度身震いし、両肩に手をあて)……僕がきてからは見てないのですね…(見渡し)…噂なのでしょうか…fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:07)
◆オーロラ >> それを職業にしないのであれば...確かに、誰にでも備わっているのかもしれないですね。でもその芸術はあくまで自己満どまりなのです。(頷き) シェリスさん!素敵な絵に、オーロラを加えてくれてありがとう。なんだかモデルになったというな気持ちを味わえてとても幸せなのです。fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:07)
◆シェリス >> (改めて、絵をしっかりと見たあと、オーロラを見据え)オーロラ、さん。この絵を描いた僕は、シェリスと申しますよ。(笑み)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:05)
◆オーロラ >> ううっ、わかる、よぉくわかる!のですよっっ。(身震いするシェリスに激しく同意。)見るだけはいいですけど、触るとなると勇気がいりますよねっ。あたしは正直虫全般だめやもです。 本当にいるのかしら、この野原のどこかに…(姿勢を正して周囲を見渡した)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:04)
◆シェリス >> …こほん、失礼。プロじゃなければ、誰でもなれますよ、いいえ、もうなっているのではないですか?生まれたそのときから表現することを僕たちは知っているでしょう?fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:03)
◆シェリス >> p路fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:02)
◆オーロラ >> 誰でもっ?そんなことはないと思うのですよう。誰でもなれないから「芸術家」という素晴らしい職があるのですから。剣士なら剣士の、魔法なら魔法の芸術というものは別として。  うひゅひゅ。あなたにはあたしの可愛らしさが伝わるのですねっ。(絵を見詰め…)この女の子はね、(指差して)オーロラっていうのですよ。(シェリスに笑いかけて)fmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:02)
◆シェリス >> 僕・・・鱗粉ってダメなんですよ・・・(身震いして)一度、木に群がるモンシロチョウを見て以来…。本当に光の粒子なら、そういう効果もありそうですよねfmzmmzjmzwbj(04/29/09 00:00)
◆シェリス >> どういたしまして、僕は正直な感想を述べたまでですよ。誰でも芸術家になれると思っていますから。(頷き)…っと失礼、凛とした。でした(苦笑いを浮かべ。絵を見る)僕には、なにもわかりませんよ。でも、可愛らしい貴女だったので(微笑みかけて。絵のオーロラはシャープな輪郭で芯が通った姿であるが、女の子らしい丸みも帯びている)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:58)
◆オーロラ >> 青く光るちょうちょ。(瞬いて)そーなのですか!!!いっつも遊びに来るばかりでちょうちょの観察などあまりしたことなかったですよぅ。光の粒子、それはもしや、空が飛べるとか不思議な効果でもあるのですかねー!!!fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:55)
◆オーロラ >> うひゅひゅ!嬉しいことを。ありがとっ、なのですよ。素敵な絵になるには3年くらいここに居座って描き続ける必要がありそうですがね!!!(笑い) 燐とした、かぁ。(まじまじと絵を見て)確かにか弱そうには描かれていない。(ふと)初対面なのにあたしのことを理解しきっているかのような絵なのです。とっても可愛いし。(そこは余計か)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:53)
◆シェリス >> 粉もまた、光の粒子で、それはそれは綺麗、だと――(話を締めくくり)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:52)
◆シェリス >> (思い出すように思考し―)んー…と、確かこんな月夜の晩に青く光る蝶が居ると聞いてきたのです…どんな模様かは解りかねますがfmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:51)
◆シェリス >> 絵は作者に似る、といいますから、きっと素敵な絵が描けると思います。(柔和に笑んで)…クス。それも素敵ですね。でも貴女は燐と咲く主役の花という感じでしょうか。(こちらも見解を)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:49)
◆オーロラ >> 不思議な蝶が?んむむっ、それは初耳なのですよっ!どんな模様のちょうちょなのです?fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:47)
◆オーロラ >> つまり。この絵の中でのちょうちょは――あたし、ということですね!!!(そんな解釈を)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:47)
◆オーロラ >> じゃーあたしも今ここで絵を描けば...素敵なもんが出来上がるのですかねぇ。(唸りつつ、指差された前方を眺め...そしてスケッチブックの花畑へと視線を落とす) 蝶がいなくて、あたしがいる花畑。(じぃぃぃ)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:46)
◆シェリス >> いえ、ね。不思議な蝶が居ると聞いたもので―一度見てみたいと思ったのですよfmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:45)
◆シェリス >> 普通の蝶を見るなら昼間でも良いでしょう?(にこりとし)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:44)
◆シェリス >> はい。僕の目にはこう見えます。(微笑んで)喜んでいただけて嬉しいfmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:44)
◆シェリス >> (一瞬、戸惑ったように眉をピクとさせたが、元の微笑を湛え)ですよね!ありがとうございます。(軽く頭を下げ)才能なんて無くて大丈夫ですよ、問題はそこじゃない。(花畑を指差し)ほら、これが、目に見える風景。今此処にある実体がそう。(手をひろげ辺りを見渡すようにし、トンとスケッチブックを指し)これが、僕の想う景色。貴女が居て、蝶が居ない蒼闇の花畑。fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:43)
◆オーロラ >> 普通の蝶?(傾げる) 一体どんな蝶が好きだと?fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:40)
◆オーロラ >> 人によって感性というものは違いますからね!(うんうん) これがあたし...、な、なんて素敵な!!しかも少し細いのです!実物より!!!あなたの目には、あたしはこう映っているのですね!?かかか可愛いというか美人というかきゃー!!!(凄く喜んでいる)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:40)
◆オーロラ >> 暗い人はそんな笑顔で笑ったりはしませんよっ。(微笑を浮かべ) 心象風景…?心に映った、景色。(己に言い聞かせるように)あたしは絵の才能が無いからよくわからないのですが...(米神あたりをトントン叩きながら)目に見える景色と、心に見える景色は違うのですか?(もう片手は屈んでいる膝に置かれており) おお!?(これがプロの輝き!?とか思いつつ)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:38)
◆シェリス >> 僕は”普通の蝶は”大嫌いなんですよ…もちろん、蛾も。(光の中を飛ぶ蝶を苦々しく見て)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:37)
◆シェリス >> 絵も同じ。沢山の人に見てもらって色んな感想をもらうことが大事。(笑いかけて、スケッチブックを見遣る)…あ、はい。上手く描けたでしょうか…?(困ったように笑いながら)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:36)
◆シェリス >> そうでしたか(嬉しそうに微笑んで)んー僕、暗いのでしょうか(ハハと冗談ぽく笑い)―心象風景。心に映った景色を見ているのですよ…(視線が交差すると、キラリと画家の目が光る)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:34)
◆オーロラ >> そーなのですっ★ご飯も同じ!一人で食べるより沢山で食べる程美味しくなる!(にィと笑んだ後、スケッチブックに再び視線を落とす) …あっ、これあたし...でしょうか!!(指差しつつ)しかし…ちょうちょは?fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:34)
◆オーロラ >> あたしの邪魔、と?ちっとも!!なのですよ!誰かいないかときょろきょろしていたんですもの。それでもあなたを見つけられなかった!素晴らしい集中力で気配すらも消していたのかしら!うひゅひゅっ。(悪戯っぽく笑い)見たままではない?…じゃあ絵を描くのに、あとは何を、どこを、見ているのです?(スケッチブックを覗き込みつつ、一度視線はシェリスへと)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:32)
◆シェリス >> ええ、よくわかります。言葉の力で風景の美しさに付加価値が付くのですよね…(同意しながら筆をとる。スケッチブックには月光に照らされる花畑とオーロラの姿…肝心の蝶は居ない。)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:31)
◆シェリス >> いえ、大丈夫ですよ…(笑んで)静寂に揺れる人影に気づくのが遅れてしまって…僕も邪魔してなければよいのですが。(筆を立て)もちろん。画家は見たままを描いているわけではないのですよ?fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:29)
◆オーロラ >> いっくら景色が綺麗でも。一人で見ることほど悲しいものはないのですよっ。やはり誰かと見るからこそ、その景色の良さも更に濃くなるというか。(腕を組んで、ふむふむと同意)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:28)
◆オーロラ >> とんでもない!寧ろその言葉を聞いて集中していたところを邪魔してしまったのではないかと、、大丈夫ですか?(不安げに尋ねながら)えっ、見てもいいのですか!しかも描き加えてくれる…!?(瞬き)可愛らしい服装をしてこなかったけれど、それでも構わないでしょーか!(そわそわっ)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:27)
◆シェリス >> それは、それは。この景色を独り占めにするのも良いですが、誰かと分かち合いたいですものね(頷いて)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:27)
◆シェリス >> はい、こんばんは(柔和に微笑むと、短い銀髪が揺れる)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:26)
◆シェリス >> 申し訳ありません…背後に居ましたし集中していまたので、気づきませんでした…(スケッチブックをオーロラのほうに向け)ご覧になります?描き加えましょうかfmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:25)
◆オーロラ >> (にんまり笑顔を向けて)こんばんは、なのですよっ。声に気がついてよかったのです、危うく悲しい気持ちで一人...街に戻るところでしたもの!fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:25)
◆オーロラ >> (キラキラと輝く瞳を向けて)いつからそこでスケッチをしてらしたのですか!!!あなたの絵のなかに、あたしも入っているのかしらっっ。(傾げ)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:24)
◆シェリス >> おや・・・(クス)戻ってきましたね…(会釈を済ませ)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:23)
◆シェリス >> (辺りを舞う蝶を目で追いながら、月光の花畑のなか筆を走らせ)…fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:23)
ひらひらちょうちょがオーロラのはなさきふわり(声に振り返り戻ってくるという奇跡を起こさん…!)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:22)
◆シェリス >> 一人・・・じゃないんですが、ね。(ふわりと笑み・・・)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:21)
◆シェリス >> 御機嫌よう。(去る背を目で追いながら眉根を下げ)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:20)
ひらひらちょうちょがシェリスのはなさきふわりそうですね…綺麗な月夜です…(片手にスケッチブック、片手に筆を持った女の姿がオーロラの背後の闇に在る)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:19)
さらさらおがわがオーロラのうしろできらきらfmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:19)
◆オーロラ >> (のんびりと歩き始めて)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:19)
◆オーロラ >> 一人でいると案外悲しい気持ちになるもんなのですっ!(しょんぼりと眉尻を下げると、)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:18)
◆オーロラ >> っとと、とと…。(バランスを崩し、ペタンと踵が地ついた)やはり夜よりも昼に来るスポットだということなのでしょうか!!残念なのですっ。お天気も良いのですがぬぇー。(腕を組んで眉を寄せた)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:10)
◆オーロラ >> この進化したちょうちょののはらの凄さを誰かと分かち合いたかったのですけれどー!!!(爪先立ち。額に手を添えて、遠くを見るポーズ。きょろきょろきょろ。淡い桃色の瞳を細め)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 23:01)
◆オーロラ >> 怒らせてしまったのかしら!それとも、低くしか飛べないけれど羨ましいでしょっ?って訴えてるのでしょーかね!!!うひゅひゅっ。(次第に話相手は見えなくなって…) 一人になってしまったのです!(ぽつねーん!)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 22:58)
◆オーロラ >> どうしてそう思ったのか聞きたいですか?そうですねーしいていえば、そうだなー…空には花がないから、なのですよ。ただそれだけ!ぱっとそう思っただけなのです。(にまにま) …あっ。(飛んでっちゃった)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 22:54)
◆オーロラ >> そうなのだとしたらオーロラにも少し分けてほしい気がしてくるってもんなのです!!!(頷いて) 一度で良いから空から街を見下ろしてみたいなあ。(膝の上で頬杖をついて蝶(蛾?)を見ている)でもあなたの粉では空までは飛べないでしょうかね。あなた自体が、そこまで高く飛びたいとは思っていない気がしますもんっ。fmzmmzjmzwbj(04/28/09 22:51)
◆オーロラ >> 虫博士ではないのでわからないのですっ!(首を左右に振り) あっ。蝶だろうが蛾だろうが... あたしは触れないや!なのでした!!うひゅひゅひゅ!!!!なんか粉が、粉がつきますよねっ!白いの!あれはなんなのでしょう!魔法の粉ですか!?空でも飛べる粉なのでしょーか!!!fmzmmzjmzwbj(04/28/09 22:46)
◆オーロラ >> あとあたしの知っている知識では、蝶は羽を閉じて花にとまり、蛾は羽を開きっぱなしでとまるとかなんとか。思い違いやもしれませんがね!!!あと決定的なものといえば、蛾は明かり寄り付く、ということなのです。というか蛾は花の蜜を吸うのでしょうか…fmzmmzjmzwbj(04/28/09 22:42)
◆オーロラ >> (軽やかなスキップ♪) あっ…!ちょうちょが!ちょうちょがいます!!!きれー!なのですっ。(じいいいいと観察)しかし何かで聞いたことがあるのですが…、とても気持ちの悪い柄の蝶がいれば、とても美しい柄を持った蛾がいるそうなのです。お前はどちらなのですか!!!答え次第であたしの行動は全く異なるものとなりますが!!!fmzmmzjmzwbj(04/28/09 22:39)
◆オーロラ >> 気はします!!!!(あくまで「気」なのである)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 22:37)
◆オーロラ >> 今ならばどんな気持ち悪い虫が来ようとも愛せる!!!fmzmmzjmzwbj(04/28/09 22:36)
◆オーロラ >> とても良い意味で!!!心が洗われる!!!!(胸の前で手を合わせて気持ちよさそうに)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 22:36)
◆オーロラ >> ちょうちょののはらの雰囲気が確実に変わっているのです!!!!fmzmmzjmzwbj(04/28/09 22:35)
ひらひらちょうちょがオーロラのはなさきふわり(目を何度も擦ってきょろきょろしている)fmzmmzjmzwbj(04/28/09 22:35)