class Game_Actor < Game_Battler
  #--------------------------------------------------------------------------
  # ● セットアップ
  #--------------------------------------------------------------------------
  alias tako1setup setup
  def setup(actor_id)
    tako1setup(actor_id)
    @mpContainerMaxVolume = 180   #魔法容量
    @mpContainerNumLimit = 10     #覚えられる魔法の限度
    @containerLvLimit = -1        #コンテナレベルの限界（負の数で無制限）
    setActorMagicInit
    recover_all
  end  
  #アクターの魔法カプセルの初期設定  
  #setCapsule(id ,skill_id,capsuleLv)でidはコンテナのID,
  #skill_idはスキルid,capsuleLvでカプセルコンテナのレベル
  def setActorMagicInit
    if @actor_id == 1
      setCapsule(0 ,26,0)
      setCapsule(1 ,26,0)
      setCapsule(2 ,51,0)
      setCapsule(3 ,0,0)
      setCapsule(4 ,51,0)
      setCapsule(5 ,55,0)
      @mpContainerMaxVolume = 180 # 魔法容量
      @mpContainerNumLimit = 10      
    elsif @actor_id == 2
      setCapsule(0 ,26,0)
      setCapsule(1 ,26,0)
      setCapsule(2 ,26,0)
      setCapsule(3 ,51,1)
      setCapsule(4 ,51,0)
      setCapsule(5 ,55,0)
      @mpContainerMaxVolume = 220 # 魔法容量
      @mpContainerNumLimit = 11  
    end  
  end  
end  

class Game_Enemy < Game_Battler
  ## 魔法のカプセルの初期セット
  def setmagics(enemy_id)
    
    case enemy_id
    when 14
      @mpContainerMaxVolume = 100 # 魔法容量
      setCapsule(0 ,55,0)
      setCapsule(1 ,55,0)
    end  
  end 
end