むかしN○Kの「み/ん/な/の/う/た」で流れてた「しっぽのきもち」という歌。

ここのフレーズがかわいくって好きです。

妹その1が幼稚園で踊ってから、我が家ではことあるごとに口ずさむんですが、サビしか覚えていません(笑)

かごめは犬夜叉と夫婦になってから、怖い物無しになるような気がします。

殺生丸もかごめには手を出しにくいのではないでしょうか?(りんとかりんとかのせいで)

で、その矛先は異母弟(おとうと)に向かうと(笑)

「しっぽのきもち」興味がある方はようつべで検索してみてください(^○^)/

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












ブラウザを閉じてお戻りください。