仏モナbot

1、概要


1時間に一回、フランスさんとモナコさんが会話するだけ。0〜7時はお休みしています。
たまに他キャラが登場したり、学ヘタやねこたりあと何でもあり。捏造だらけです。
モナコさんの口調は御本家を参考にしてはいますが、だいたい作成者の妄想です。
フランスさんも同様。
どんな性格をしているかというと、

フランスさん
・モナコさんに対して時に兄みたいに、時に親父のように口出ししたがる。が、妹と思ってるわけではない。
・頻繁にモナコさん家に遊びに行く。
・甘いです(当社比)たまに恥ずかしいくらいの台詞も言うかもしれません。

モナコさん
・おじさんみたいな口調なので、偉そうに感じることもありそうですが、ツンデレではありません。
・フランスのことはさん付けで呼びます。
・真面目、天然な所もあり?

作成者がくっつく手前大好き人間なため、恋人設定ではありません。矢印はあるかな、という程度です。
現在時点では。



2、留意事項

フォロー返しは手動で行っています。
リクエストして頂いた際、プロフィールや呟きからヘタリアがお好きと判断出来かねる方につきましては、承認に時間が掛かったり、フォローをお断りさせていただく場合がございます。

要望・連絡があればDMもしくは作成者【@takenogosho】まで。
個人の趣味による二次創作であることを踏まえていただいた上でお願い致します。

アイコンイラストは画力皆無なので無理です。募集したいくらいの勢いです。
合わないと思われた際は、リムーブではなくブロックして下さい。

ここまでお読み頂きありがとうございました。
変更点等、botからのお知らせも発していきますので、よろしくお願い致します。

2010/11/07