セカエリbot

0,はじめに


当botは、日丸屋秀和様の「Axis Powers ヘタリア」の非公式二次創作です。
御本家様や実際の歴史・人物とは一切関係ありません。
ご留意の上で閲覧願います。

1,概要

セカエリです。
世界×エリザです(大事な事なので繰り返しました)。
洪さん受け好きが高まっての妄想の産物であり、また作成者は大変な雑食ですので、地雷のある方には向きません。

色々な国と洪さんが絡んでるpostを流すだけです。
※頻度は1post/1h+αとなっています。また夜間(0〜7時)は呟きを停止しています。たぶん。


フォロー許可・返しは手動です。気長にお待ちいただければ。
プロフィールやpostからヘタリアがお好きな方と判断出来ない場合、リクエストを拒否させていただくこともございます。

男女・女女カップリング要素を含んでおります。
コンビともとれる内容もありますが、あくまで×洪を想定したものであることを重ねて申し上げます。

また、各postはそれぞれ独立した世界です。
たまに複数の国家が洪さんを取り合ったりしますが、基本的には一対一の関係だととらえて下さい。

一部の男性国家名(人名でも可)を含むリプライに反応するようになりました。
「歌」と返信するとVOCALOIDのイメージソング歌詞を呟きます。CPはランダムです。

国名・人名呼びが混在していますが、文字数の都合です。
140字ギリギリのpostが殆どですので、深い意味はありません。

2,お願い

要望や苦情があれば、DMや作成者【@takenogosho】宛の返信にて受け付け致します。
ただし、下記のようなケースはご遠慮下さい。

・この組合わせは嫌
・キャラがイメージと異なる
・稚拙、不快

合わないと感じたらブロック、でお願いします。

「○○(キャラ名)はー?」「こんなシチュエーション希望」等は大歓迎です。
出来る限り対応させて頂きます。

3,今後

作成者は大変アナログな人間です。
twitter ボットジェネレーター様 http://twittbot.net/ にお世話になっています。

大抵は自動postなのですが、たまに手動であらぶることがあります。
お知らせや企画なども行いますので、よろしくお願いします。

また、このページを更新していくこともあろうかと思います。

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました 。
未熟者ですが、どうぞよろしくお付き合い下さいませ。

2010/11/07