「いー天気やなー」 「………」 「あらら、もしかして寝とるん?」 「………」 「こんなにいい天気やしなぁ^^」 「………」 「あー、俺めっちゃ幸せや!さ、俺も寝よかな」 「……俺だって幸せ、だ…コノヤロー……((ボソッ」←返事してなかっただけ