「いー天気やなー」

「………」

「あらら、もしかして寝とるん?」

「………」

「こんなにいい天気やしなぁ^^」

「………」

「あー、俺めっちゃ幸せや!さ、俺も寝よかな」








「……俺だって幸せ、だ…コノヤロー……((ボソッ」←返事してなかっただけ