真夏の初恋(笑) 生徒  : え、代用の方も壊れたの? センセイ: 壊れかけてます 生徒  : お前どんだけGod iyaなんだよ センセイ: うん・・・・・すみません・・・・・・ 生徒  : 反省してるならヨシ! センセイ: 今日は、解散! 生徒  : だが断る センセイ: 「起立!」「礼!」「さよーなら」 生徒  : センセイ・・・相談なんですが・・・ センセイ: どうした!板尾!恋の相談か! 生徒  : はい・・・ 生徒  : 実は・・・センセイのことがずっと好きで・・・ センセイ: お、そうか!青春だな〜おれのよく校長先生に恋したもんだ・・・・・え? 生徒  : ハイ・・・ センセイ: あ、そうなんや・・・・まあ世の中にはいろんななななな人がおるしな・・・ええとおもうよ、そういうの。。。 生徒  : あの・・・ショウジキなイケンを貰いたいのですが・・・ センセイ: おおおおおおおおおれは、そういう趣味じゃないしししししし、でもショタコンだし・・・・・うをおををををおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお センセイ: なんだ、このガチムチドラマはああああああああああああ!!!! 生徒  : え・・・もしかして・・・センセイ○○○くんのことが好きって噂きいたことあるんですけど・・・まさか・・・ センセイ: バレタカ 生徒  : うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ センセイ: だから、おまえとの縁を・・・・・・ 生徒  : エンを・・・ センセイ: き・・・るしかないのかもしれない・・・・非常に残念だ 生徒  : 嘘っ・・・・センセイはいつもワタシにやさしくしてくれたじゃない!!!!!! センセイ: 実は、半月前から付き合ってたんだ・・・・・スマソ 生徒  : うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ センセイ 銀灰色 生徒   板尾 話のつながり作り だいたい板尾 2010年8月4日午後3時 Skype[板尾:銀灰色]個人チャットでのノリ より 著作 板尾 銀灰色                            〜おまけ〜 -原文- [15:26:42] -板尾-: え、代用の方も壊れたの? [15:26:54] 銀灰色: 壊れかけてます [15:27:16] -板尾-: お前どんだけGod iyaなんだよ [15:27:47] 銀灰色: うん・・・・・すみません・・・・・・ [15:28:01] -板尾-: 反省してるならヨシ! [15:28:16] 銀灰色: 今日は、解散! [15:28:25] -板尾-: だが断る [15:28:55] 銀灰色: 「起立!」「礼!」「さよーなら」 [15:29:17] -板尾-: センセイ・・・相談なんですが・・・ [15:29:34] 銀灰色: どうした!板尾!恋の相談か! [15:29:44] -板尾-: はい・・・ [15:29:54] -板尾-: 実は・・・センセイのことがずっと好きで・・・ [15:30:25] 銀灰色: お、そうか!青春だな〜おれのよく校長先生に恋したもんだ・・・・・え? [15:30:36] -板尾-: ハイ・・・ [15:31:17] 銀灰色: あ、そうなんや・・・・まあ世の中にはいろんななななな人がおるしな・・・ええとおもうよ、そういうの。。。 [15:31:41] -板尾-: あの・・・ショウジキなイケンを貰いたいのですが・・・ [15:32:16] 銀灰色: おおおおおおおおおれは、そういう趣味じゃないしししししし、でもショタコンだし・・・・・うをおををををおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお [15:32:39] 銀灰色: なんだ、このガチムチドラマはああああああああああああ!!!! [15:32:55] -板尾-: え・・・もしかして・・・センセイWWEくんのことが好きって噂きいたことあるんですけど・・・まさか・・・ [15:33:02] 銀灰色: バレタカ [15:33:15] -板尾-: うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ [15:33:36] 銀灰色: だから、おまえとの縁を・・・・・・ [15:33:55] -板尾-: エンを・・・ [15:34:11] 銀灰色: き・・・るしかないのかもしれない・・・・非常に残念だ [15:34:31] -板尾-: 嘘っ・・・・センセイはいつもワタシにやさしくしてくれたじゃない!!!!!! [15:34:51] 銀灰色: 実は、半月前から付き合ってたんだ・・・・・スマソ [15:35:00] -板尾-: うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ