◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) データ無し ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC      ───────────── 与ダメージ累計 ──────────────── キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ 合計/h Player2(戦)_____ _18185 __9058 _____0 _____0 __9127 (_160/_165 _97.0%) _1位 _51.75% 135260 Player5(戦)_____ _16942 _11659 _____0 _____0 __5283 (_137/_158 _86.7%) _2位 _48.21% 132301 Player4(赤)_____ ____12 _____0 _____0 _____0 ____12 (__33/__35 _94.3%) _3位 __0.03% ___118 ☆NPC データ無し ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Player2(戦)_____ 近接物理__ __9058 __82 _233/___0(_110/_115 _95.7%) Player5(戦)_____ 近接物理__ _11659 _112 _444/___0(_104/_125 _83.2%) ☆NPC データ無し ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Player2(戦)_____ 近接物理__ __5993 __65 _112/___0 __3065 _161 _233/___0 __19回 _17.3% __0/__0回 Player5(戦)_____ 近接物理__ __9356 __99 _270/___0 __2303 _230 _444/_175 __10回 __9.6% __0/__0回 ☆NPC データ無し ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Player2(戦)_____ レイジングラッシュ_______ __9127 _608 1229/___0(__15/__15 100.0% ___0/__15 __0.0%) Player4(赤)_____ ウェポンバッシュ_________ ____12 __12 __12/__12(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Player5(戦)_____ メタトロントーメント_____ __4772 _477 _719/___0(__10/__10 100.0% ___0/__10 __0.0%) ________________ レイジングラッシュ_______ ___511 _170 _511/___0(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Shadow_Lord_____ アンブラルオーブ_________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___3/___3 100.0%) ________________ クルエルスラッシュ_______ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___3/___3 100.0%) ________________ クロススマッシュ_________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___5/___5 100.0%) ________________ スペルウォール___________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___1/___1 100.0%) ________________ ソーマウォール___________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___1/___1 100.0%) ________________ ビシャスキック___________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___2/___2 100.0%) ________________ ブーンヴォイド___________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___3/___3 100.0%) ________________ ブライティングブリッツ___ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___2/___2 100.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Player3(白)_____ ディアII_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Player4(赤)_____ ディアII_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%) ________________ ディアガ_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ☆NPC データ無し ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Player1(詩)_____ イレース_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ カーズナ_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ パラナ___________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 栄光の凱旋マーチ_________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ 修羅のエレジー___________ (___0/___1/___2/___3 _66.7% __0.0%) ________________ 土のスレノディ___________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) ________________ 魔道士のバラード_________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ 魔道士のバラードII_______ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ 魅了のエチュード_________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 魅惑のエチュード_________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 無敵の進撃マーチ_________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) Player2(戦)_____ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/__12/__12 100.0% __0.0%) Player3(白)_____ オースピス_______________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ パラナ___________________ (___0/___1/___0/___1 __0.0% __0.0%) ________________ フラッシュ_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) Player4(赤)_____ スタン___________________ (___1/___0/___2/___3 _66.7% _33.3%) ________________ スロウII_________________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ ファランクス_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/__12/__12 100.0% __0.0%) ________________ ポイズンII_______________ (___1/___1/___4/___6 _66.7% _20.0%) Player5(戦)_____ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/__10/__10 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ☆NPC データ無し ◆被ダメ通常と総計 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Shadow_Lord_____ ___35139 _155 1229/___0 ___20717 __96 _444/___0 (__226/____0 _77.9%) ◆被ダメ詳細 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Shadow_Lord_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ___14422 _465 1229/___0 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- データ無し ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Shadow_Lord_____ 近接物理__ _15349 __77 _270/___0 _197回 __5368 _185 _444/___0 __29回 _13.6% ◆回避詳細 ☆PC      ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- データ無し ☆NPC キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Shadow_Lord_____ __53/_226 _81.0% __26 _49.1% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___3 __5.7% __24 _45.3% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player1(詩)_____ 回復合計____________ ___690 _138 (_213/___0) ___5回 ________________ ケアルII____________ ___102 _102 (_102/_102) ___1回 ________________ ケアルIII___________ ___588 _147 (_213/___0) ___4回 Player3(白)_____ 回復合計____________ __5273 _351 (_565/_173) __15回 ________________ ケアルIII___________ __1348 _224 (_235/_173) ___6回 ________________ ケアルV_____________ __1125 _562 (_565/_560) ___2回 ________________ リジェネIII_________ __2800 _400 (___0/___0) ___7回 Player4(赤)_____ 回復合計____________ ___187 _187 (_187/_187) ___1回 ________________ ケアルIII___________ ___187 _187 (_187/_187) ___1回 ☆NPC データ無し ◆MP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player4(赤)_____ リフレシュ__________ ___300 _150 (_150/_150) ___2回 ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ______ スタン スロウ フラッシュ 毒__ Shadow_Lord_____ _____2 _____3 _________1 ___4 ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ Player1(詩)_____ トルバドゥール____ ___1回 ________________ ナイチンゲール____ ___1回 Player2(戦)_____ アグレッサー______ ___2回 ________________ ウォークライ______ ___2回 ________________ ウォリアーチャージ ___2回 ________________ バーサク__________ ___2回 ________________ リタリエーション__ ___2回 ________________ 挑発______________ ___8回 Player5(戦)_____ アグレッサー______ ___2回 ________________ ウォリアーチャージ ___2回 ________________ バーサク__________ ___2回 ________________ 挑発______________ ___3回 ☆NPC データ無し ◆強化・回復魔法の相手先 キャラクタ______ 使用魔法・WS___________ ___キャラクタ______ 回数 Player1(詩)_____ イレース_________________ → Player2(戦)_____ __1回 ________________ _________________________ → Player5(戦)_____ __1回 ________________ カーズナ_________________ → Player2(戦)_____ __1回 ________________ _________________________ → Player5(戦)_____ __1回 ________________ ケアルII_________________ → Player2(戦)_____ __1回 ________________ ケアルIII________________ → ________________ __3回 ________________ _________________________ → Player5(戦)_____ __1回 ________________ パラナ___________________ → Player2(戦)_____ __1回 ________________ 栄光の凱旋マーチ_________ → Player1(詩)_____ __4回 ________________ 魔道士のバラード_________ → ________________ __3回 ________________ 魔道士のバラードII_______ → ________________ __4回 ________________ 魅了のエチュード_________ → ________________ __1回 ________________ 魅惑のエチュード_________ → ________________ __1回 ________________ 無敵の進撃マーチ_________ → ________________ __4回 Player2(戦)_____ 空蝉の術:壱______________ → Player2(戦)_____ __5回 ________________ 空蝉の術:弐______________ → ________________ _12回 Player3(白)_____ オースピス_______________ → Player3(白)_____ __3回 ________________ ケアルIII________________ → Player2(戦)_____ __4回 ________________ _________________________ → Player5(戦)_____ __2回 ________________ ケアルV__________________ → Player2(戦)_____ __1回 ________________ _________________________ → Player5(戦)_____ __1回 ________________ ストンスキン_____________ → Player3(白)_____ __1回 ________________ パラナ___________________ → Player2(戦)_____ __1回 ________________ ヘイスト_________________ → Player3(白)_____ __3回 ________________ リジェネIII______________ → Player2(戦)_____ __2回 ________________ _________________________ → Player5(戦)_____ __5回 Player4(赤)_____ ケアルIII________________ → Player2(戦)_____ __1回 ________________ ファランクス_____________ → Player4(赤)_____ __1回 ________________ ヘイスト_________________ → Player2(戦)_____ __5回 ________________ _________________________ → Player4(赤)_____ __2回 ________________ _________________________ → Player5(戦)_____ __5回 ________________ リフレシュ_______________ → Player4(赤)_____ __2回 Player5(戦)_____ 空蝉の術:壱______________ → Player5(戦)_____ _10回 ________________ 空蝉の術:弐______________ → ________________ __1回 ◆使用アイテム ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 2.09 (Build100402)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/