「アンカー禁止バトン」

■ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
答えてみたい方へ6本とも転がしておきます〜

・名前は?
→エスタリーナ

・いくつ?
→さあ?

・職業
→基本文字打ち仕事

・趣味は
→お絵かき、ゲーム、インターネット

・好きな異性のタイプは?
→真面目だけど面白くて優しくて、自分より年上で背が高くて、仕事熱心で、酒、煙草やらない人(理想高っ

・特技は?
→特になし

・アナタが愛する人へ一言
→いつも有難う。感謝しています。

・今悩みある?
→そりゃあ、ありますよ?

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好き:スナック菓子類、チョコレート  嫌い:海の物全般

・好きな人は?
→はい?

・回す人を紹介して!
→転がしているので、パス;

・今まで年上と付き合ったことがある?
→え?それは恋愛とかそういうのですか?
 それなら、無いです。

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
→オリキャラ愛!。('∇^*)☆♪

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
→トイレに行く。(ぇ

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
→あんまりそこまで飲んだことないんで、わからん。

・好きなお笑い芸人は?
→特に好きっていう人はいません。

・自分を動物に例えると?
→猫?(猫背だったり、猫舌だったり、ゴロゴロ寝すぎたりするので(苦笑)

・最後の発信履歴は?
→仕事先

・最後の着信履歴は?
→母

・好きな芸能人は?
→芸能関係疎いので…

・人生において大切だと思うものは?
→気合い、根性

・最近あった面白いことは?
→んー。。思いつかない。平凡な毎日過ごしてるからねぇorz

・あなたは犬派?猫派?
→むしろ鳥派。でも、この二つのどちらかといえば猫派。犬も好きですが。

・好きなヒーローは誰ですか?
→ヒーロー??え、ええと。…わかんない(@Д@;

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
→好きな曲はたくさんあるんですが、題名が分かりません;

・この1週間で買った1番高いものは?
→PCゲーム…。

・デスクトップの壁紙は?
→みっくみく♪

・ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
→オールドファッション

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
→うどんでしたw

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
→カラオケ自体全然行きません。。

・好きな飲み物は何ですか?
→最近は、砂糖もミルクも入れないブラックコーヒーがすき。

・携帯の着信音は何ですか?
→最初から入っていた音楽。

・最近一番頑張ったことは
→仕事…?

・携帯の待ち受けは何ですか?
→30分ごとに、色々変わるようにしてます。自分の絵とか、他の方の絵とか…。

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
→えー。。こ、これは…;
アニメとか全然見てないし、最近、漫画さえも全然読んでないので;
オリキャラで書いても良いですか…?…それでも順位は付けがたいので…;
好きというか、思い入れが強いキャラや愛着度で順位つけます。。

1位 ゼプト
2位 エルフェンリー
3位 ヨクト
4位 ガイ
5位 ワンス
ガイ、主人公なのに……(笑

・最近疲れたことは?
→夕べ徹夜したorz

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
→こちらもさっきと同じで、うちのキャラで答えます;

1位 ケイ
2位 ミリス
3位 伍季
4位 フィルシア
5位 華寿美

・好きなBLCPベスト5は何ですか?
→BL…。それを私に聞きますか?聞いてしまうんですか??(何
きっとうちに来られる方って、ノーマル好きの方のほうが多いと思うので;
興味があるという方は、こちらからどうそ…w
嫌いな方は、スルーでお願いします。

・カラオケでの持ち歌は?
→ない!

・一番最後に観た映画は?
→なんだったかなあ…?

・一番最後にプレイしたゲームは?
→FF4(DS版)

・ウォークマンに入れてる曲は何?
→みっくみく♪

・今一番ハマッてるものorハマッてること。
→ゲーム

・あなたの愛車は?
→まず車持ってません。

・あなたの口癖は?
→「っていうか」 「w」

・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
→音楽。

・好きなNLCPベスト5は?
→これもまたうちのキャラで答えますねー;
正式にはカップルじゃないのもあるかもしれませんが…

1位 ゼプト×ミリス
2位 ナユタ×セルシス
3位 ガイ×ケイ
4位 ワンス×リシナ
5位 歌清×華寿美

・最後に大泣きしたのは?
→ちょうど1年くらい前かな?

・回してきた人をどう思う?
→とても楽しくて良い人だと思いますよ〜綺麗なイラストも描かれます。
絵を描くこと以外の共通の趣味もあるということが最近分かってきたので嬉しいですv

・最近あった恥ずかしいことは何?
→まあ、いろいろとw

・好きな声優は?
→うーん。。あんまり声優さんには詳しくないんですが…;
昔、よくアニメを見ていた頃は、草尾さんとか大好きでしたv

・好きな漫画は?
→今は特にないです。。

・漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
→うーん。。魔法の使える世界にいって、瞬間移動の魔法を使ってみたいw

・お正月お餅何個食べました?
→普通のお餅ですが何か?

・アルバイト経験は?
→なし

・今、あなたの後ろにあるのは?
→椅子の背もたれ。

・今までのトラウマは?
→ガスレンジの火をつけようとして、何度やってもつかなくて、それからトラウマになって火をつけるのが怖い。
あと、ここだけの話、子どもの頃に大やけどを負ったことがあって、それ以来、熱いものを触るのが怖い。

・これだけは譲れない!ってものは?
→オリキャラ愛!(またw)

・今、食べたい物は?
→ポテチ

・好きな季節はいつ?
→秋

・最後に観たテレビ番組は?
→ズバリ言うわよ!

・最近聴いたアニソンorキャラソンは?
→何のアニメの主題歌だかわからない歌;

・最期読んだ本(ラノベ)は?
→デッサンの本。

・好きな曲は?
→ゲーム音楽とか、最近は、ボーカロイドの曲。

・今左隣にあるものは?
→窓のカーテン。

・地球温暖化についてどう思いますか?
→そうですねえ。できるだけ、気をつけたいなあと思ったりしているのですが、
どういう行動が、それに繋がるか、細かいことは知らなかったりします;
今度調べてみようかな…。

・最近見た夢は?
→覚えてない。

・好きな洋画&邦画は?
→特に好きー!っていうのは無いですね。。

・最近機種変、または携帯を買いましたか?それはどんな携帯?
変えたのは、1年以上前なので、…最近は変えてないですね。

・追加の質問
→オンラインゲームというのをやったことありますか?

因みに私は無いですw


以上!


































・好きなBLCPベスト5は何ですか?
……まあ、これでも私、隠れヲタですから…腐女子ですから…(…
うちのキャラでそういうのを考えたことが無いといったら嘘になりますが、
実際には、こういうのはありえません。それを踏まえた上で見てやってください…(゜ー゜;A
しつこいようですが、嫌いな方は、スルーでお願いします。

内容を見てみる


↑次の質問へ戻る