ひごろし22号:現在オナホ部隊では新たな爆弾を募集して
います
ひごろし22号:tell待ってます
†桜咲刹那†:たのしそう
ひごろし22号:しかし、入りたいとは思わない
ひごろし22号:って、思ってんだろ…ぼ、ぼくだってそん
くらいわかるんだからね!
ひごろし22号:現在オナホ職人の朝は早いでは隊長を募集
しています
レスティオーネ:隊長・・・ヒゴロシじゃなかったかwwww
wwww
ひごろし22号:仕事の内容はスレッドでの平謝り、サンド
バッグです
ごっつ。:( ゚д゚ )
ひごろし22号:ホルの明日のサンドバッグは、君だ! tel
ひごろし3号:これはひどい勧誘だ・・w
ひごろし記念GV:勧誘…なのか?w
ひごろし22号:勧誘です
ひごろし22号:そして、彼は静かにひごろし22号をBLへ入
れた
ひごろし22号:現在、オナホ部隊では俺の代わりに勧誘し
てくれる人を探しています…
ひごろし22号:ちかれたよ
ひごろし3号:毎回手打ちなのか
ひごろし22号:そーですおー
ひごろし666号:じゃぁ、クラウス中央にでも行くか^q^
ひごろし22号:このPCじゃ無理だお
ひごろし22号:売)オナホ部隊 求)10M
レスティオーネ:ホシイ・・・・・10mホシイ・・・・
ひごろし22号:10Mくれれば隊長にしてあげます
ひごろし22号:あれあれ、本当にいいんですか? こんな
ひごろし22号:ほ、本当に今回だけだよ!
ひごろし22号:…^o^
阿修羅鳳凰龍:つまんないからもう黙っとけ^o^;
ひごろし22号:ですよねー
ひごろし22号:疲れちゃった
バーローwwwww:なにこのながれ
ひごろし22号:だまっとく(・×・)