rana VS Trainerさん
フォレトス♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 52
オコリザル♂ LV 53
カビゴン ♂ LV 50
サンダ−   LV 52
イノム− ♂ LV 53
 カビゴン♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
 ゲンガ−♂ LV 50
 ナッシ−♂ LV 50
マルマイン  LV 50
ポリゴン2  LV 55


もうポリゴン2のためのオコリザルです。出すしかないっ

取り巻きはカビゴンとサンダーでお相手します。




ranaサンダ−を繰り出した!



Trainerさんマルマインを繰り出した!







マルマイン10まんボルト

サンダ−の HP 203→ 150




サンダ−10まんボルト
効果はイマイチのようだ

マルマインの HP 158→ 120








マルマイン10まんボルト

サンダ−の HP 150→ 97




サンダ−10まんボルト
効果はイマイチのようだ

マルマインの HP 120→ 76








マルマインでんじは

サンダ−は麻痺した!

サンダ−きせきのみでまひをなおした!




サンダ−ねむる
サンダ−は眠りはじめた!
サンダ−はHPを回復した。
サンダ−の HP 97→ 203





うまっ。完全に読まれました≧ω≦

さて、本当に困りました。




Trainerさんマルマインを戻してゲンガ−を繰り出した!





サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−は眠っていて動けない!








ranaサンダ−を戻してカビゴンを繰り出した!





ゲンガ−れいとうパンチ
急所にあたった!

カビゴンの HP 266→ 198








Trainerさんゲンガ−を戻してポリゴン2を繰り出した!





カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 198→ 266




カビゴンはっかのみでめをさました!





ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった




カビゴンのしかかり

ポリゴン2の HP 209→ 173

ポリゴン2は麻痺した!




ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2の HP 173→186





カビゴンじばく

ポリゴン2の HP 186→ 12


カビゴンは倒れた。。


ranaオコリザルを繰り出した!



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2の HP 12→25


対ゲンガーのカビゴンなのに、ポリゴン2に自爆せざるを得ないのでは明らかな失敗です。。




ranaオコリザルを戻してサンダ−を繰り出した!





Trainerさんポリゴン2を戻してゲンガ−を繰り出した!









ゲンガ−れいとうパンチ
効果抜群だ!

サンダ−の HP 203→ 119




サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−は眠っていて動けない!








Trainerさんゲンガ−を戻してマルマインを繰り出した!





サンダ−は目を覚ました!

サンダ−10まんボルト
効果はイマイチのようだ

マルマインの HP 76→ 33








マルマインだいばくはつ
急所にあたった!

サンダ−の HP 119→ 0


サンダ−は倒れた。。



マルマインは倒れた。。


ranaオコリザルを繰り出した!



Trainerさんゲンガ−を繰り出した!







ゲンガ−だいばくはつ

オコリザルの HP 172→ 0


オコリザルは倒れた。。



ゲンガ−は倒れた。。


Trainerさん WIN !


対Aポリゴン2の崩しパターンを練り直さなきゃね。