RanaVSTrainerさん
ハガネ−ル♂ LV 51
ゲンガ− ♂ LV 51
サンダ−ス♂ LV 51
ナッシ− ♀ LV 51
カビゴン ♂ LV 51
スイクン   LV 53
ブラッキ−♂ LV 53
 ゲンガ−♂ LV 52
 カビゴン♂ LV 52
スタ−ミ−  LV 50
エア−ムド♂ LV 50
カイリキ−♂ LV 50


ブラッキーどうしよう。。

吠えるをスイクンにしか持たせていないのでブラッキーは一任するしかなさそう。

毒毒じゃありませんようにっ

ハガネールで電気カビゴンを受けつつスターミーを間接役割破壊できるといいな。

あとは甘えるサンダースでとにかく誤魔化す感じで。




Ranaサンダ−スを繰り出した!



Trainerさんブラッキ−を繰り出した!







Ranaサンダ−スを戻してスイクンを繰り出した!





ブラッキ−くろいまなざし
スイクンはもうにげられない!








Trainerさんブラッキ−を戻してカビゴンを繰り出した!





スイクンなみのり
急所にあたった!

カビゴンの HP 276→ 175




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 175→192





Ranaスイクンを戻してハガネ−ルを繰り出した!





カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 192→209





ハガネ−ルいやなおと
しかしハガネ−ルの攻撃ははずれた。




カビゴンなみのり
効果抜群だ!

ハガネ−ルの HP 184→ 96




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 209→226


カビゴンは波乗りですね。




Ranaハガネ−ルを戻してスイクンを繰り出した!





Trainerさんカビゴンを戻してカイリキ−を繰り出した!









Trainerさんカイリキ−を戻してカビゴンを繰り出した!





スイクンなみのり

カビゴンの HP 226→ 168




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 168→185





スイクンのろい

スイクンこうげきがあがった!

スイクンぼうぎょがあがった!

スイクンすばやさがさがった




カビゴンすてみタックル
急所にあたった!

スイクンの HP 218→ 82

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 185→ 151




スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 82→95

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 151→168


これはいけません!!!!

相手が鈍ったらこちらも鈍えばいいのに。。




Trainerさんカビゴンを戻してブラッキ−を繰り出した!





スイクンおんがえし

ブラッキ−の HP 212→ 161




スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 95→108





ブラッキ−くろいまなざし
スイクンはもうにげられない!




スイクンなみのり
急所にあたった!

ブラッキ−の HP 161→ 72




スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 108→121





ブラッキ−つきのひかり
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−の HP 72→ 178




スイクンなみのり

ブラッキ−の HP 178→ 132




スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 121→134





ブラッキ−あまえる

スイクンこうげきががくっとさがった




スイクンなみのり

ブラッキ−の HP 132→ 86




スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 134→147





ブラッキ−あまえる

スイクンこうげきががくっとさがった




スイクンほえる
カイリキ−が戦闘にひきずりだされた!




スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 147→160





カイリキ−クロスチョップ
急所にあたった!

スイクンの HP 160→ 41




スイクンなみのり

カイリキ−の HP 196→ 132




スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 41→54


あー1回鈍ってしまったのが完全に祟っています>_<




カイリキ−クロスチョップ

スイクンの HP 54→ 12




スイクンほえる
カビゴンが戦闘にひきずりだされた!




スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 12→25

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 168→185





Ranaスイクンを戻してハガネ−ルを繰り出した!





カビゴンすてみタックル
効果はイマイチのようだ

ハガネ−ルの HP 96→ 74

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 185→ 180




ハガネ−ルおうごんのみでHPを回復した!
ハガネ−ルの HP 74→104

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 180→197





Trainerさんカビゴンを戻してブラッキ−を繰り出した!





ハガネ−ルだいばくはつ

ブラッキ−の HP 86→ 0


ハガネ−ルは倒れた。。



ブラッキ−は倒れた。。


Ranaサンダ−スを繰り出した!



Trainerさんカビゴンを繰り出した!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 197→214


スイクンが瀕死の大ピンチに一人戦場に向かうサンダース!

がんばって!!




サンダ−スあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった




カビゴンすてみタックル

サンダ−スの HP 174→ 114

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 214→ 199




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 199→216





サンダ−スあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった




カビゴンすてみタックル

サンダ−スの HP 114→ 77

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 216→ 207




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 207→224





Trainerさんカビゴンを戻してカイリキ−を繰り出した!





サンダ−スかみなり
しかしサンダ−スの攻撃ははずれた。





うーむ、どうやらこれで決まっちゃいましたね。。




サンダ−スあまえる

カイリキ−こうげきががくっとさがった




カイリキ−じしん
効果抜群だ!

サンダ−スの HP 77→ 10








サンダ−スねむる
サンダ−スは眠りはじめた!
サンダ−スはHPを回復した。
サンダ−スの HP 10→ 174




カイリキ−じしん
効果抜群だ!

サンダ−スの HP 174→ 110

サンダ−スきせきのみでめをさました!








サンダ−スかみなり

カイリキ−の HP 132→ 38




カイリキ−じしん
効果抜群だ!

サンダ−スの HP 110→ 45




カイリキ−おうごんのみでHPを回復した!
カイリキ−の HP 38→68





サンダ−スかみなり
しかしサンダ−スの攻撃ははずれた。




カイリキ−じしん
効果抜群だ!

サンダ−スの HP 45→ 0


サンダ−スは倒れた。。


Ranaスイクンを繰り出した!



スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 25→38





スイクンなみのり

カイリキ−の HP 68→ 3




カイリキ−アンコール
スイクンはアンコールをうけた!




スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 38→51





スイクンなみのり

カイリキ−の HP 3→ 0


カイリキ−は倒れた。。


Trainerさんカビゴンを繰り出した!



スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 51→64

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 224→241





スイクンなみのり

カビゴンの HP 241→ 188




カビゴンすてみタックル

スイクンの HP 64→ 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 188→ 172


スイクンは倒れた。。


Trainerさん WIN !

要一人反省会議!なログでした 苦笑