TrainerさんVSrana
バンギラス♂ LV 55
エア−ムド♂ LV 50
ライコウ   LV 50
スイクン   LV 50
ハピナス ♀ LV 50
ウツボット♂ LV 55
 エ−フィ♀ LV 53
 ゲンガ−♂ LV 52
エア−ムド♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 53
 ガラガラ♂ LV 52
 カビゴン♂ LV 50


バンギラスだぁ。。

エーフィよりスターミーかな。どうしても。。

残り2匹はカビガラ。




Trainerさんスイクンを繰り出した!



ranaスタ−ミ−を繰り出した!







スタ−ミ−でんじは

スイクンは麻痺した!




スイクンなみのり
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ−の HP 175→ 145








ranaスタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!





スイクンはからだが痺れて動けない!








カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




スイクンはからだが痺れて動けない!








Trainerさんスイクンを戻してエア−ムドを繰り出した!





カビゴンすてみタックル
効果はイマイチのようだ

エア−ムドの HP 171→ 126

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 266→ 255




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 255→266





エア−ムドのろい

エア−ムドこうげきがあがった!

エア−ムドぼうぎょがあがった!

エア−ムドすばやさがさがった




カビゴンかえんほうしゃ
効果抜群だ!

エア−ムドの HP 126→ 43





鈍いエアームドですね。




エア−ムドねむる
エア−ムドは眠りはじめた!
エア−ムドはHPを回復した。
エア−ムドの HP 43→ 171




カビゴンかえんほうしゃ
効果抜群だ!

エア−ムドの HP 171→ 94

エア−ムドはっかのみでめをさました!








Trainerさんエア−ムドを戻してバンギラスを繰り出した!





カビゴンかえんほうしゃ
効果はイマイチのようだ

バンギラスの HP 226→ 213





効かなすぎっ! 笑




バンギラスいわなだれ

カビゴンの HP 266→ 207




カビゴンはひるんだ!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 207→223





バンギラスじしん

カビゴンの HP 223→ 173




カビゴンすてみタックル
急所に あたった!
効果はイマイチのようだ

バンギラスの HP 213→ 117

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 173→ 149




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 149→165





バンギラスじしん

カビゴンの HP 165→ 116




カビゴンすてみタックル
効果はイマイチのようだ

バンギラスの HP 117→ 68

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 116→ 104




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 104→120





バンギラスねむる
バンギラスは眠りはじめた!
バンギラスはHPを回復した。
バンギラスの HP 68→ 226




カビゴンすてみタックル
効果はイマイチのようだ

バンギラスの HP 226→ 174

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 120→ 107

バンギラスきせきのみでめをさました!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 107→123





バンギラスいやなおと

カビゴンぼうぎょががくっとさがった




カビゴンすてみタックル
効果はイマイチのようだ

バンギラスの HP 174→ 127

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 123→ 112




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 112→128





ranaカビゴンを戻してスタ−ミ−を繰り出した!





バンギラスじしん

スタ−ミ−の HP 145→ 80








Trainerさんバンギラスを戻してスイクンを繰り出した!





スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ−の HP 80→ 167





電磁波スターミー・・・スイクンにHPを減らすことなく麻痺が入るけど、バンギラスに入らない

電磁砲エーフィ・・・どちらにも入る可能性があるけど、HPを減らしちゃうのと命中率50%

難しいところです。

太鼓ガラのことを考えると両方に麻痺が入って

バンギラスの前で叩けると理想的です、やっぱり。




スタ−ミ−でんじは
しかし、うまくきまらなかった。




スイクンどくどく

スタ−ミ−は猛毒におかされた!








ranaスタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!





スイクンなみのり

カビゴンの HP 128→ 77




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 77→93





Trainerさんスイクンを戻してバンギラスを繰り出した!





カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 93→109





バンギラスいわなだれ

カビゴンの HP 109→ 53




カビゴンはひるんだ!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 53→69





バンギラスいわなだれ

カビゴンの HP 69→ 4




カビゴンじばく
効果はイマイチのようだ

バンギラスの HP 127→ 0


バンギラスは倒れた。。



カビゴンは倒れた。。


Trainerさんスイクンを繰り出した!



ranaガラガラを繰り出した!







ガラガラはらだいこ
ガラガラはたいりょくを削ってこうげきを最大まであげた!
ガラガラの HP 163→ 82




スイクンなみのり
効果抜群だ!

ガラガラの HP 82→ 0


ガラガラは倒れた。。


ranaスタ−ミ−を繰り出した!




麻痺率とか眠る読みとか含めて太鼓してみたけど。。

うーん><><




スタ−ミ−あまごい
大雨になった。

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ−の HP 167→ 146




スイクンはからだが痺れて動けない!




雨が降り続いている





スタ−ミ−ハイドロポンプ
効果はイマイチのようだ

スイクンの HP 206→ 154

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ−の HP 146→ 125




スイクンなみのり
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ−の HP 125→ 80




雨が降り続いている





スタ−ミ−ハイドロポンプ
効果はイマイチのようだ

スイクンの HP 154→ 101

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ−の HP 80→ 59




スイクンなみのり
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ−の HP 59→ 17




雨が降り続いている





スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ−の HP 17→ 104

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ−の HP 104→ 83




スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクンの HP 101→ 206




雨が降り続いている





Trainerさんスイクンを戻してエア−ムドを繰り出した!





スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ−の HP 83→ 170

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ−の HP 170→ 149




雨が降り止んだ。





スタ−ミ−あまごい
大雨になった。

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ−の HP 149→ 128




エア−ムドドリルくちばし

スタ−ミ−の HP 128→ 79




雨が降り続いている





スタ−ミ−ハイドロポンプ

エア−ムドの HP 94→ 0


エア−ムドは倒れた。。


Trainerさんスイクンを繰り出した!



雨が降り続いている





スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ−の HP 79→ 166

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ−の HP 166→ 145




スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンなみのり
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ−の HP 145→ 102




雨が降り続いている





スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ−の HP 102→ 175

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ−の HP 175→ 154




スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンねむる
しかし、うまくきまらなかった。




雨が降り続いている





スタ−ミ−あまごい
大雨になった。

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ−の HP 154→ 133




スイクンは目を覚ました!

スイクンなみのり
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ−の HP 133→ 89




雨が降り続いている





スタ−ミ−ハイドロポンプ
効果はイマイチのようだ

スイクンの HP 206→ 154

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ−の HP 89→ 68




スイクンなみのり
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ−の HP 68→ 24




雨が降り続いている





スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ−の HP 24→ 111

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ−の HP 111→ 90




スイクンなみのり
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ−の HP 90→ 47




雨が降り続いている





スタ−ミ−ハイドロポンプ
しかしスタ−ミ−の攻撃ははずれた。

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ−の HP 47→ 26




スイクンどくどく
しかし、うまくきまらなかった。




雨が降り続いている





スタ−ミ−ハイドロポンプ
効果はイマイチのようだ

スイクンの HP 154→ 96

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ−の HP 26→ 5




スイクンなみのり
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ−の HP 5→ 0


スタ−ミ−は倒れた。。


Trainerさん WIN !

 

 

危険な太鼓を余儀なくされてしまった時点で

組み立てとして失敗でした;;

スターミーの雨乞いは変えてみようかな。

冷凍ビームとかかなぁ。