Clove-hammer VS 玲奈
サンダ−   LV 55
スイクン   LV 50
サイドン ♂ LV 50
ゲンガ− ♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
ハピナス ♀ LV 50
 カビゴン♂ LV 53
 ガラガラ♂ LV 52
ポリゴン2  LV 50
パルシェン♂ LV 50
 ゲンガ−♀ LV 50
エア−ムド♂ LV 50


ちょー昔のログを引っ張り出してみた。

私の初陣の相手はこの方だったんですね☆感動☆☆

レンタルパーティの『サポートポリ2』ですです♪

カビガラポリで行きたいけど、、

ヘラクロスが居るということでポリ2の代わりにゲンガーを選んだのだと思います。

たぶん。^^;




Clove-hammerサンダ−を繰り出した!



玲奈ゲンガ−を繰り出した!







玲奈ゲンガ−を戻してカビゴンを繰り出した!





サンダ−かみなり

カビゴンの HP 281→ 185




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 185→202





サンダ−かみなり

カビゴンの HP 202→ 115




カビゴンじしん
サンダ−には効果がないようだ・・




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 115→132





サンダ−ドリルくちばし

カビゴンの HP 132→ 67




カビゴンおんがえし

サンダ−の HP 206→ 128




サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ−の HP 128→140

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 67→84


やっぱり恩返しだと多少、ダメージがしょぼいです。。




玲奈カビゴンを戻してガラガラを繰り出した!





サンダ−かみなり
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。




サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ−の HP 140→152


なんと55サンダーに52ガラガラをあとだし!

強引過ぎるぅぅ 笑




Clove-hammerサンダ−を戻してスイクンを繰り出した!





ガラガラかえんほうしゃ
効果はイマイチのようだ

スイクンの HP 206→ 193





しかもレンタルのストック:地震・剣の舞・岩雪崩・めざぱ飛をいじってます><><

なんと小ざかしゅうことでしょう!(何




玲奈ガラガラを戻してゲンガ−を繰り出した!





スイクンなみのり

ゲンガ−の HP 166→ 96








ゲンガ−10まんボルト
効果抜群だ!

スイクンの HP 193→ 92




スイクンなみのり

ゲンガ−の HP 96→ 30








Clove-hammerスイクンを戻してゲンガ−を繰り出した!





ゲンガ−10まんボルト

ゲンガ−の HP 166→ 99








ゲンガ−みちづれ
ゲンガ−は相手をみちづれにしようとしている。




ゲンガ−サイコキネシス
効果抜群だ!

ゲンガ−の HP 30→ 0

ゲンガ−ゲンガ−をみちづれにした!


ゲンガ−は倒れた。。



ゲンガ−は倒れた。。


Clove-hammerスイクンを繰り出した!



玲奈ガラガラを繰り出した!







スイクンなみのり
効果抜群だ!

ガラガラの HP 172→ 51




ガラガラじしん

スイクンの HP 92→ 0


スイクンは倒れた。。


Clove-hammerサンダ−を繰り出した!



サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ−の HP 152→164





サンダ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

ガラガラの HP 51→ 0


ガラガラは倒れた。。


玲奈カビゴンを繰り出した!



サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ−の HP 164→176

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 84→101


ょょ!

セミフルアタサンダーですね☆




サンダ−かみなり
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 101→ 281




サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ−の HP 176→188





サンダ−かみなり
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ−の HP 188→200





サンダ−かみなり
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ−の HP 200→206





サンダ−かみなり

カビゴンの HP 281→ 191




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 191→208





サンダ−かみなり
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。




カビゴンおんがえし

サンダ−の HP 206→ 95




サンダ−はたべのこしでHPを回復
サンダ−の HP 95→107

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 208→225





サンダ−かみなり
急所にあたった!

カビゴンの HP 225→ 45




カビゴンおんがえし

サンダ−の HP 107→ 0


サンダ−は倒れた。。


玲奈  WIN !

 

どうもありがとうございました〓^ω^

捨て身タックルだと反動で負けてたかも!?

 

ここからジム城ライフがスタートしたわけです!