TrainerさんVSAurorally
ヘラクロス♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 50
ゲンガ− ♂ LV 50
サンダ−   LV 50
カビゴン ♂ LV 50
ガラガラ ♂ LV 55
カイリキ−♂ LV 55
フォレトス♂ LV 50
 イノム−♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
 サンダ−  LV 55


ガラガラエースにはサンダー+パルシェンorイノムーのように出したいです。

サンダースが居ないし、、パルシェンの方がいいかな。

サンダーは麻痺をもらうわけにいかないので特殊系にはカビゴンでお相手。




Trainerさんガラガラを繰り出した!



Aurorallyサンダ−を繰り出した!




HPは...182!

HPフルの55ガラは本当に硬く見えます><><

これは撒き菱を撒かないと厳しいです。




Aurorallyサンダ−を戻してパルシェンを繰り出した!





Trainerさんガラガラを戻してカビゴンを繰り出した!









Trainerさんカビゴンを戻してゲンガ−を繰り出した!





パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!








Aurorallyパルシェンを戻してカビゴンを繰り出した!





ゲンガ−れいとうパンチ

カビゴンの HP 266→ 229





あからさまに相打ち狙い!!




ゲンガ−ばくれつパンチ
しかしゲンガ−の攻撃ははずれた。




カビゴンじしん
効果抜群だ!

ゲンガ−の HP 166→ 52








Aurorallyカビゴンを戻してパルシェンを繰り出した!





ゲンガ−だいばくはつ
急所にあたった!

パルシェンの HP 156→ 0


ゲンガ−は倒れた。。



パルシェンは倒れた。。


Trainerさんカビゴンを繰り出した!



カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 266→233

Aurorallyカビゴンを繰り出した!




おやおや??

なんかすんごく嫌な予感がしてきたゾ。。




カビゴンすてみタックル

カビゴンの HP 233→ 137

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 229→ 205




カビゴンじばく

カビゴンの HP 205→ 0


カビゴンは倒れた。。



カビゴンは倒れた。。


Trainerさんガラガラを繰り出した!



ガラガラはまきびしのダメージをうけた!
ガラガラの HP 182→160

Aurorallyサンダ−を繰り出した!







サンダ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

ガラガラの HP 160→ 74




ガラガラいわなだれ
急所にあたった!
効果抜群だ!

サンダ−の HP 206→ 0


サンダ−は倒れた。。


Trainerさん WIN !


うーん><><

ちなみにこのときの対戦、今でもよく覚えてるのですけど、

パルシェンが急所喰らってしまったときに

本当に悪寒のようなものを感じたんです!

そして結果が。。笑

っと、個人的に想い出に残っておるログでした;^ω^