※夜々発言リスト ※並びは数字→ローマ字→50音(漢字・かな・カナの区別なし) ※セルフ(人力)ソートのためミスあり ※2010. 9. 1現在118種類確認。@ver.1.0(夜々の発言より) [数字]1 4巻では 夜々が目立ちますよ! [あ]11 愛が重いって どういう意味ですか? 愛ゆえに いつも一緒です! 愛ゆえに 血の雨がふる… ありがとうございます 夜々を置いてくれて いろり姉さまとはきっと 素敵な義姉弟になれます 上がいいですか? それとも下ですか? うふふ、ふふふ ふふ…ふふふ…ふふ… 追う者と追われる者… 追う方が強い… おはなしが進むたび 女狐が増える… お風呂にします? それとも、食卓で? お嫁さんにしてください 今すぐ! [か]22 がまんは体に毒です しなくていいですよ? がまんは体に毒です してもムダです 狐狩りって すてきな響きですね 今日のごはんは 口移しで食べさせます 今日は火曜日 週末が遠いです 今日は金曜日 いいことありそうです 今日は月曜日 元気だしてGOです 今日は水曜日 なかだるみします… 今日は土曜日 今週もお疲れ様でした 今日は日曜日です 予定はありますか? 今日は木曜日 ぽけ○んの日です! 元気だしてください …えっちな意味じゃなく 元気だしてください 夜々が応援してますよ このパーツは夜々時計 勝手に作りました! このパーツは夜々時計 正直、ただの時計! このパーツは夜々時計 もちろん無料です! このブログパーツは 全年齢対象です この本の作者は ドMのへんたいです コミック版の夜々も 俺の嫁、ですよ! これは夜々時計 時刻をお知らせします 今夜は一晩中 おまじないをします 今夜は一晩中 ふたりっきりですね? [さ]9 さあ、選んでください 結婚か、地獄か さあ、選んでください 結婚か、入籍か シグムントは 夜々の頼れる先輩です シャルロットさん そろそろ自重… シャルロットさんは 手芸が趣味ですよ 硝子が作ったお人形 それが夜々ですよ 硝子が女神なら 夜々は何ですか? 設置してくれたあなたに 夜々は尽くしますよ! 外がいいですか? それとも中ですか? [た]13 高城先生のコミック版 アライブで連載中です ただいまの夜々時計 ばーじょん1.0です 戦わずして勝つ… それが無手勝流 たとえ火の中 お布団の中 たとえ火の中 衆人環視の中 たとえ火の中 女狐の巣窟の中 担当SSさんは シャル派で巨乳好き… 手がいいですか? それとも足ですか? 手癖の悪い女狐は 皆殺しにしましょうね 特装版ドラマCDでは 女狐が…目立つ…! 特装版CDには 新曲も入りますよ! 時計をクリックすると 公式サイトに飛びますよ ドラマCDつき 特装版は秋発売です [は]10 早くパンツを脱がないと 眼球にお注射しますよ? はーれむ、って 惨劇の前兆ですよね 原田ひとみさんは天使 夜々の中のひと、です パンツを脱いでください …心のパンツ、ですよ? ひょっとして… シャル時計の方が…? ひょっとして… パンツ、見たいですか? ひょっとして… フレイさん派…? ひょっとして… 女狐のこと考えてます? フレイさんの特技は 脂肪で男を惑わす… フレイさんは お料理が得意です [ま]21 機巧少女は傷つかない MF文庫Jの本です! 機巧少女は傷つかない イメージCD発売中! 機巧少女は傷つかない 海冬レイジ著るろお画 機巧少女は傷つかない かわいい夜々が目印! 機巧少女は傷つかない コミック化しました! 機巧少女は傷つかない 自演で盛り上げ中! 機巧少女は傷つかない 詳細は公式サイトで! 機巧少女は傷つかない ついにドラマCD化! 機巧少女は傷つかない ニコ動でPV観れます! 機巧少女は傷つかない 非公式ブログパーツ! 機巧少女は傷つかない 夜々がヒロインです! 機巧少女は傷つかない よろしくお願いします 機巧少女は傷つかない ライトノベルです! 機巧少女は傷つかない1 重版しゅったいです! 機巧少女は傷つかない1 本屋さんで発売中です! 機巧少女は傷つかない2 品薄でごめんなさい 機巧少女は傷つかない2 本屋さんで発売中です! 機巧少女は傷つかない3 本屋さんで発売中です! 機巧少女は傷つかない3 緊急重版かかりました 胸なんてものは ただの脂肪の塊です 女狐を狩っても それは正当防衛 [や]28 夜々がおともします お風呂の中まで 夜々がおともします 更衣室の中まで 夜々が好きですか? それとも、女狐が…? 夜々が好きですか? 夜々も大好きです! 夜々が護ります どんなときでも 夜々が護ります 女狐の魔の手から 夜々かわいいよ夜々 可愛がってください 夜々かわいいよ夜々 恋のおまじないです 夜々かわいいよ夜々 だから買ってください 夜々かわいいよ夜々 ポロリもOKです 夜々かわいいよ夜々 …ホントですか? 夜々かわいいよ夜々 女狐よりも…ね? 夜々かわいいよ夜々 夜々は俺の嫁、です 夜々ってけっこう 脱いだらすごいですよ? 夜々には妹がいます 小紫っていうんですよ 夜々のおしゃべり 現在、121種類です 夜々のおしゃべり 曜日で変化しますよ 夜々の恋うらない いつでも大吉です 夜々の力は金剛力 ぱわーたいぷ、です! 夜々の特技ですか? 包丁さばきが一流… 夜々は安全です ホントに安全です 夜々は癒し系です い・や・し・け・い! 夜々は可愛いお人形です お医者さんごっこ対応! 夜々は可愛いお人形です 着せ替えしますか? 夜々は可愛いお人形です ベッドの中でも 夜々は黒くないです じゅんしんむく、です! 夜々は現在… 正常稼働中です 夜々は新妻 ブログに嫁入りです [ら]3 雷真とロキさん あやしい… 雷真はですね おそばが好きですよ るろお先生は ひもがお好きです! (EOF)