抄子せんぱい!抄子せんぱい!抄子せんぱい!抄子せんぱいぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!抄子せんぱい抄子せんぱい抄子せんぱいぃいいぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!甲斐抄子たんの昆布テイストな黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説新作短編の抄子せんぱいかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 単行本3作目も決まってるっぽくて良かったね抄子せんぱい!あぁあああああ!かわいい!抄子せんぱい!かわいい!あっああぁああ! コミカライズ2話掲載アルティマもそろそろ発売で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミカライズなんて現実じゃない!!!!あ…単行本も新作短編もよく考えたら… 抄 子 せ ん ぱ い は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!○○区ぅうううう!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?め……がね?ラフ絵の抄子せんぱいがツインテールにしてる? 決定稿の抄子せんぱいが手羽を見てる……かはともかく!抄子せんぱいは相変わらずかわいいぞ!扉絵の抄子せんぱいがとてもかわいいぞ!! 新作短編の抄子せんぱいが弟子せんぱいといちゃついてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!手羽には抄子せんぱいがいる!!やったよえーじ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミカライズの抄子せんぱいああああああああああああああい!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ亜紀ちゃぁあん!!と、と、とけいくん!!こーきくぅうううううん!!!弟子せんぱぁあああぁああい!! ううっうぅうう!!手羽の想いよ抄子せんぱいへ届け!!○○大学の抄子せんぱいへ届け!