かあねんは、鴎星に戦いを挑んだ!!



1ターン
武器(属性:無)サンタの魔法の袋 Lv.3000
防具(属性:無)サンタの服 Lv.3000
アクセサリーサンタの髭
小物最高を求めて取得の7M団員証[2943]
解説秋空の彼方で取得の1M団員証+恋のお守り+ウォール吸引+ウォール吸引+ロマン輝く星+ロマン輝く星
命中率
150 + 2499%
回避率
50 + 2499%
必殺率
75 + 999%
職業ケレスガルデ
性別
LV1353317
武器(属性:無)海賊の剣 Lv.2000
防具(属性:無)海賊の服 Lv.2000
アクセサリー海賊の絆
小物海賊の証[5000]
解説鷹の目海賊団の証
命中率
150 + 1999%
回避率
50 + 1999%
必殺率
75 + オールボーナス+ ????%
職業モーグリナイト
性別
LV1000000
なまえ HP OverDrive
かあねん 45599999998/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
鴎星 に 114043512 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
かあねん に 129574294 のダメージを与えた。
2ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 45470425704/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17235100486/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!

■ステータス異常無効(呪い以外)

■ウォール耐久力残り3363450504!
■無敵状態
サンタの魔法の袋の先から魔力が飛び出す!

ハイマジックアロー★

サンタの服が光った!

HPが31588560回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
海賊の剣が大きく輝きだした!

ブルスマッシュ!

かあねん に 0 のダメージを与えた。

3ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 45502014264/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17235100486/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!


■ウォール耐久力残り7785583400!
サンタの魔法の袋の先から魔力の結晶が飛び出す!

ハイマジックボム★

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
海賊の服が明るく光った!

HPが87947479回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

4ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 45502014264/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17323047965/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

■ウォール耐久力残り552311725!
サンタの魔法の袋の先から魔力の塊が飛び出す!

ファイナルマジックビーム★

サンタの服が明るく光った!

HPが156097025回復した

鴎星 に 9999999999 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!414845894のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!218203763のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!358249686のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!95467128のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!67292713のダメージ!



かあねん に 0 のダメージを与えた。

5ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 45599999998/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 7323047966/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!
■ステータス異常無効(呪い以外)

ウォール崩壊!
■無敵状態
サンタの服がとてつもなく輝きだした!

HPが7671818068回復した

鴎星 に 204037062 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!270010602のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!295278913のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!283759971のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!312893947のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!104663612のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!206601061のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!333180281のダメージ!



海賊の剣がとてつもなく輝きだした!

デストロイ!

かあねん に 0 のダメージを与えた。

6ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 45599999998/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 7119010904/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

かあねんは友情の歌を歌った♪(攻撃力、防御力増大、効果持続)

鴎星 に 150920747 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!107985287のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!187656137のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!115501770のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!214693876のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!234309106のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!116668268のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!101789657のダメージ!



海賊の剣が大きく輝きだした!

ゴッドスマッシュ!

かあねん に 9999999999 のダメージを与えた。

7ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 35599999999/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 6968090157/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!


ウォール崩壊!
サンタの魔法の袋の先から魔力が飛び出す!

ハイマジックアロー★

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!13874848のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!747497のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!442448のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!4329941のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!27135010のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!2177736のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!4353620のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

海賊の剣が輝きだした!

ゴッドクラッシュ!

海賊の服がとてつもなく輝きだした!

HPが2629720645回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

8ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 35599999999/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 9597810802/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!

かあねんは友情の歌を歌った♪(攻撃力、防御力増大、効果持続)


■ウォール耐久力残り1795267742!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!3356544のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!35667702のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!701085のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!37799616のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!46690566のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!28184729のダメージ!



かあねん に 0 のダメージを与えた。

9ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 35599999999/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 9597810802/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

■ウォール耐久力残り1710067742!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 鉄堅牢!」

「モーグリガード!!!」

モーグリの体を光が包む!


■ウォール耐久力残り34698287996!
クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
かあねん に 0 のダメージを与えた。

10ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 35599999999/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 9597810802/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        相手を護りし壁よ…我が壁となり、我を覆い尽くせ!」

「ウォールアブソーブ!!!」

鴎星 を包んでいた光がかあねんに移る!


■ウォール耐久力残り36408355738!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
海賊の剣が大きく輝きだした!

ベアスマッシュ!

かあねん に 0 のダメージを与えた。

11ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 35599999999/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 9597810802/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!


■ウォール耐久力残り40333823402!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!23111365のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!4881386のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!14045299のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!7963377のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!4715404のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!47902330のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!5759687のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!38443067のダメージ!



かあねん に 0 のダメージを与えた。

12ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 35599999999/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 9597810802/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!
■ステータス異常無効(呪い以外)

■ウォール耐久力残り31678408160!
■無敵状態
サンタの魔法の袋の先から魔力が飛び出す!

ゴッドマジックアロー★

クリティカル!!「
鴎星 に 9999999999 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!120727480のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!183698624のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!81390232のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!510121228のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!115932798のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!149316747のダメージ!



海賊の剣が目を向けられないぐらい大きく輝きだした!

カタストロフ

海賊の服が光った!

HPが7427899回復した

クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
かあねん に 0 のダメージを与えた。

かあねんは、戦闘に勝利した!!