AB型に100の質問 ver.1.2



Q:HN,星座,出身地をお願いします.

A:Rai,牡牛座,関東地方の方。  


Q:RH+ですか?RH-ですか?  

A:RH+ですよ。


Q:自己サイトのジャンルは何ですか?  

A:日記とか詩とか・・・暇つぶし系。


Q:サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?

A:もちろんさ!  


Q:AB型に関するリングには参加していますか?

A:そこまでは固執していないさ!
 

Q:AB型の管理人が運営するサイトを集めたリンク集に登録していますか?  

A:ま・さ・か!


Q:家族の血液型は?  

A:母⇒A 兄⇒A 弟⇒AB 祖父⇒B 祖母⇒A


Q:身の回りにはAB型はどれくらいいますか?  

A:数えられるほど!


Q:AB型が少数派だと言う事を知っていますか?  

A:言わずもがな。


Q:AB型は好きですか?  

A:血液型で人を好きになったり嫌いになったりするほどは落ちぶれておらんです。


Q:AB型の人間に対して特別な感情が湧きますか?  

A:親近感!かな?


Q:血液型についての本を持っていますか?  

A:家に在る。在る、というだけで僕が買ったわけではない。


Q:AB型について何かしら調べた事がありますか?  

A:ある。恥ずかしいことに、ある。ある。ある・・・。


Q:AB型の有名人をどれくらい知っていますか?もしくは,AB型をにおわせる有名人は誰ですか?  

A:知っている⇒細木和子、ウッチャン(ウッチャンナンチャン)、ベッキー、Ken(L'Arc~en~Ciel)   
におわせる⇒ホリエモン、ドラえもん、石川五右衛門


Q:血液型の話題は気になりますか?

A:耳が立つ。通常時の1,3倍になる。あくまでも、そんな気がするだけ。
 

Q:苦手な血液型は?

A:苦手な人が多い血液型は、A型。嫌いな人が多い血液型は、B型。尊敬できない場合が多い血液型は、O型。 深い付き合いが怖い血液型は、AB型。あくまでも今までの経験上のもの。


Q:A型に対するイメージは何ですか?  

A:考え方が合う。でも、どこか馬が合わない。


Q:B型に対するイメージは何ですか?

A:ノリは合う。でも、たまにむかつく。(辛口だったりする)
 

Q:O型に対するイメージは何ですか?  

A:一緒にいて落ち着く。でも、無神経さに多々飽きれる。


Q:AB型に対するイメージは何ですか?  

A:一般的にヨクワカラナイと思われる感性が互いに分かる。でも、深く付き合う気になりにくい。


Q:自分を色に例えると何色だと思いますか?  

A:黒、白、紫色が好き(おい)


Q;自分を家電に例えるなら何になると思いますか?  

A:コードレスフォン。って、この質問の意味がわかりにくい!(笑)


Q:パートナー(恋人,伴侶)にするならどの血液型を望みますか?  

A:Aであって欲しいなぁ。好きであれば何型でも良いですが。


Q:貴方がパートナーに求めるものは?  

A:明るさと、優しさ。


Q:積極的で社会的ですか?それとも,引っ込み思案ですか?  

A:両方を伴っております。所謂、良く動くニートの様なものです。(何それ)


Q:周りからクールだと言われた事がありますか?  

A:クールだと思われる前に暗いと思われるでしょう。ですから明るく振舞っております。


Q:よく気が付く方ですか?
 
A:気が付きすぎて苦しい(笑)・・・本当に気付けているのだろうか。


Q:他人の目を気にしますか?  

A:気にしすぎて嫌になっちゃうわぁ。変装したい程に。



Q:流行には敏感ですか?
 
A:敏感ですが、試行しません。そして、実行に移しません。


Q:人付き合いでは人に合わせる事が多いですか?
 
A:合わせます。合わせすぎてずれてきます。


Q:頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
 
A:言います。言い過ぎてしまいます。顔で表現してみたりもします。


Q:外への感情や欲求は抑えていますか?

A:抑えているつもり、になっています。  


Q:どれだけ仲の良い知り合いでも一定の距離を置きますか?
 
A: 無論です。例え恋人であろうとも、絶対に見せたりはしない面が在ります。


Q:どれだけ仲の良い友達でもたった一つの裏切りで評価が急降下する事がありますか?
 
A:あります。けれどもそこは大人です。頑張ってその気持ちを抑えます。(子供です)


Q:本音を話せる友達はいますか?  

A:います。あくまで一定の距離を置いて。


Q:内ヅラ,良いですか?  

A:両方ずら。


Q:そんな人だとは思わなかったと言われた事がありますか?
 
A:あぁ・・・いろんな意味で(笑)


Q:ちょっとした一言で人間関係が壊れた事がありますか?  

A:多分。May be 故意的にも有るかもね


Q:一人の時間を大切にしていますか?

A:もちろん!というよりも、でなきゃ死にます。乾燥して干からびます。
 

Q:さびしがりやですか?
 
A:ははは。何言ってるのこいつ(おい) 寂しがりやだよ!


Q:実は内面に優越感を潜めていますか?

A:優越感と、劣等感が鬩ぎ合っています。ただ、劣等感が少し勝っています。  


Q:自信家ですか?
 
A: 自身に繋がることがあれば自信がオーラとしてにじみ出ます。ですが自信家とは言えないでしょう。


Q:プライドは高いですか?
 
A:俺は誇り高きサイヤ人だ!(Vo ベジータ) 自他共に認めます。


Q:空想癖や妄想癖がありますか?
 
A:加えて 、夢想癖があります。


Q:現実逃避をしがちですか?  

A:良かれと思った行動が全て現実逃避に繋がってしまう。


Q:占いや判定系が好きですか?又,その結果を信じますか?
 
A:結構好き。信憑性の有るものは素直に信じますよ。


Q:重要な決断を迫られる状況に陥った場合,どうやって決断しますか?  

A:アバウトになります。


Q:楽観的ですか?  

A:これで悲観的なら、世の中の人間の大半が悲観的思考ですよ。


Q:粘り強いですか?
 
A:まっさかぁ〜!


Q:競争意識は強いですか?  

A:いつも妄想で相手をなぎ倒しています。


Q:最後の最後で妥協しがちですか?  

A:あぁ、当たり前だよ!


Q:平和主義ですか?
 
A:そうです。平和が好きです。僕の周りだけでも平和であってくれと思います(それはない)


Q:睡魔に強いですか?
 
A:睡魔は僕にとっての悪友です。しょっちゅうからかってくるんですよ?嫌になっちゃうよね(笑)お陰でいつも夢の中(おい)


Q:待ち合わせの時間,きちんと守れますか?

A:待ち合わせ場所は守ります。 


Q:衝動買いは多いですか?
 
A:基本、衝動買いです。


Q:食いしん坊で間食好きですか?
 
A:気の向くままに食べる。基本気が向かない。


Q:長年愛用しているものがありますか?  

A:このパソコン(4年間くらい)


Q:自分という存在がわからなくなる事はありますか?
 
A:わかったことがありません。


Q:風邪を引いた時,医者に行きますか?又,市販の薬を服用しますか?  

A:極力、薬で済ます!Because 面倒だから。


Q:暗記は得意ですか?  

A:得意・・・不得意・・・?知るか!嫌いだ!大嫌いだ!


Q:ここだけの話,手先が器用ですか?
 
A:ここだけの話にする必要性は?まさか・・・いや・・・まさかね。器用じゃありませんよ。


Q:整理整頓はきっちりとやりますか?
 
A:維持はしない。でも、やるときゃやる。


Q:人生設計は完璧ですか?  

A:完璧な人生設計ほどくだらないものはないでしょう。欠けてるくらいで丁度良いのです。


Q:蚊に刺されやすいですか?  

A:冬場でも射されます。


Q:時事問題には詳しいですか?  

A:結構NEWS見ています。評論までしています。個人的に。


Q:選挙には参加していますか?  

A:参加してたら違法行為では!?(現在17歳)


Q:知り合いがおごってくれるといいます.貴方の反応は?  

A:迷わず、おごってもらいます。とにかく喜びます。遠慮しません。酷いときは返しません。


Q:血液型によって温度が違うとしたら,高い順に並べてください.  

A:O⇒B⇒AB⇒A(あくまでも自然な温度)or A⇒AB⇒B⇒O(故意的に上げた場合の温度)  


Q:波乱の多い人生を送りそうな血液型は何型だと思いますか?  

A:Aじゃない?まぁ・・・何型でも良いですよ、もう(笑)


Q:実はAB型じゃなかったりしますか?  

A:だったらすげぇ恥かくことになりますよね。AB気取りだったってことに・・・。


Q:旅行をするなら国内外どちらにしますか?  

A:国内。満足したらヨーロッパにでも行きたいな。


Q:趣味の為ならいくらでもお金をつぎ込んでも良いですか?  

A:駄目です。そこまで無計画には使えません。


Q:自分はどこかずれていると思いますか?  

A:敢えてずらしています。他人に合わすのは嫌いなんです。自分らしさを。


Q:むしろ周りがずれていると思いますか?  

A:それはないです。僕が悪いんです・・・(笑)


Q:世界にはAB型のいない国があると言われていますが信じられますか?  

A:信じられません!信じません!貴方を。


Q:逆にAB型しかいない国があるとしたらどんな国になると思いますか?  

A:パラダイス〜(棒読み)


Q:道端を歩いていたら,100万円落ちていました.貴方の行動は?  

A:交番に届ける。でないと・・・罪悪感もあるし、どんな金かわからないから怖いし。


Q:もしもAB型という分類がなかったら,自分は何型に分類されていたと思いますか?  

A:Aかな?Bじゃない。Oであるはずもない。


Q:生きる気力が乏しくなる事がありますか?  

A:常です。ですから常に励ましています。自分を(笑)


Q:貴方の死に対するイメージは?  

A:無。


Q:献血に行った事はありますか?
 
A:行こうかな。


Q:輸血を受けた事はありますか?  

A:受けようかな。


Q:臓器移植カードを持っていますか?  

A:持とうかな。


Q:骨髄バンクに登録していますか?  

A:登録しようかな。(段々いい加減な返答)


Q:昔の自分と今の自分は別人として考える事はありますか?  

A:昔の自分はあくまでも自分です。能力が今よりも初期値に近いだけの話です。


Q:再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?  

A:A型かな。ABってだけで小馬鹿にされるのも飽きたし、面倒だし。本当に僕が変人みたいじゃ無いですか。


Q:AB型以外に間違えられた事がありますか?  

A:A型。「A型でしょ?」⇒「ABだよ」⇒「あぁ、やっぱり?」⇒「最初からAB型でしょ?って聞けよ!遠慮するなよ!」ってな感じの会話があったりしました。


Q:自分のAB型度を"%"で表記してみてください.  

A:AB型っぽさって意味では、100%かな。Aが60%,Bが40%くらいの割合でできています。


Q:成人式の格好は何でしたか?まだの方はどんな格好の予定ですか?  

A:迷彩服にシルクハット。目立ちたくないのか、目立ちたいのか。ヨクワカラナイイメージを与えてみたい。


Q:50年後のAB型人口比率はどうなっていると思いますか?  

A:97%がAB。1%がA。1%がB。1%がO。


Q:タイムマシンがあったとしたら,過去と未来,どちらに行きたいですか?

A:過去。未来は嫌だ。お楽しみさ。でも、過去も嫌だ。未来にしか興味は無い。だけど未来には行きたくない。
 

Q:前髪は長いですか?  

A:長くしようとしている。でも、校則のせいであまり長く出来ない。⇒死にそう。


Q:身だしなみ,気にしますか?  

A:気にしている。でも・・・(涙)


Q:座右の銘は何ですか?  

A:「人生を愉しむ男」


Q:これはあり得ないだろうと思った食べ物はありますか?  

A:虫を使った料理。虫を食って何がしたいの?(笑)


Q:好きな季節とその理由は何ですか?  

A:秋〜冬。澄んだ空気が好き。哀愁に浸るならその時がチャンスだ!間違いない!(古)


Q:AB型を漢字一文字で表してみてください.  

A:変 ※変化という意味での「変」です。AB型は移りゆく者です。全てがそうとは言いませんが。僕はそうです。


Q:一つ自分で質問を作って答えてみてください.  

A:ぶっちゃけ血液型なんて関係ないですよね?気持ちの問題ですよね?


Q:こんな質問を作った人はAB型だと思いますか?  

A:そんな質問をするあなたがAB型です。


Q:お疲れ様でした.最後に,今思っている事を五・七・五でお願いします.  

A:くだらない 血液なんて どうでもいい


魂之叫

Powered by RedGecko.JP