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#                   「隊列メンバーの瞬間集合」(ACE) ver1.1
#   製作者:奈々(なな)
#   へぷたなすくろーる http://heptanas.mamagoto.com/
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#   ◇使用規約
#   使用される場合はスクリプト作成者として「奈々」を明記して下さい。
#   このスクリプトを改変したり、改変したものを配布するなどは自由ですが
#   その場合も元のスクリプトの作成者として名前は載せて下さい。
#   その他、詳しい利用規約はブログを参照して下さい。
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#   隊列メンバーをプレイヤーの位置に一瞬で集合させます。
#   イベントコマンドの「スクリプト」で「n7_instant_gather」と入力して下さい。
#   移動ルートの「スクリプト」でも同じコマンドが使えます。
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# ■ Game_Interpreter
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#  イベントコマンドを実行するインタプリタです。このクラスは Game_Map クラス、
# Game_Troop クラス、Game_Event クラスの内部で使用されます。
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class Game_Interpreter
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  # ● 隊列メンバーの瞬間集合
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  def n7_instant_gather
    return if $game_party.in_battle
    $game_player.followers.each{|follower|
    follower.moveto($game_player.x, $game_player.y)
    }
    $game_player.followers.gather
    Fiber.yield until $game_player.followers.gather?
  end
end

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# ■ Game_Character
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#  主に移動ルートなどの処理を追加したキャラクターのクラスです。Game_Player、
# Game_Follower、GameVehicle、Game_Event のスーパークラスとして使用されます。
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class Game_Character < Game_CharacterBase
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  # ● 隊列メンバーの瞬間集合
  #--------------------------------------------------------------------------
  def n7_instant_gather
    $game_player.followers.each{|follower|
    follower.moveto($game_player.x, $game_player.y)
    }
    $game_player.followers.gather
    Fiber.yield until $game_player.followers.gather?
  end
end