このウェブログに関する注意




◆動作環境◆
 スーパーコンピューター以上推奨。
 IE、Sleipnir以外のブラウザをお使いのキミはこちら
 動作くらい自分で確認したらどうさ。


◆推奨する表示解像度◆
 よく分からないけど、2〜30度くらいで良いんじゃない?


◆おやくそく◆
 ハッキングは禁止!
   あまり性的な瞳でボクを視ない。
 夢をあきらめない。







★★★注意事項★★★



 このウェブログでは、外部に何らアナウンスも無いまま文章、画像、内容等を改変する場合があるやも知れない。
 まあそれに関しては、このウェブログを閲覧する熱心な愛秀家(グルーピー)、つまりは『キミ』に、より楽しんでいただくというやんごとなき目的の為に行うワケだから、特に問題はないだろうと思うよ。


 けれど、この鴛鶯鸚哥丸 秀には一つだけ、決して変わらないと約束できるものがあるのさ。
 えっ、大統領でさえ『CHAGE!』と叫ぶこの時代に、変わらない物なんて存在するのかって?
 実は…………あるんです。
 そ・れ・は・ね……。
 ジャーン!!
 それはこのボクの、気を抜けばワシントン条約にも抵触しそうな程の美しささ!


 フフ……これに関しては、何かトラブルがあっても、さすがに免責とさせていただくよ。
 だってもし、


代替テキスト
 なんてメールを送られたって、ボクには謝る事しかできないからね。


 特にヴァージニティー溢るる女性諸君がこのウェブログを閲覧する際は、決して気を弛める事なく(ふんどし)……いや、ナプキンをキュキュキュッ!と締めてかかる必要があるから注意されたし。
 ただウェブログを閲覧するだけなのに、一体全体性感帯何故そこまで用心する必要があるのか、と疑問に思う輩もいるかもしれない。しかし……、コトが起こってからでは、あまりにも遅すぎるんだ。
 その様子ではご存知無いかな?
 かの国の湖水地方、周囲を深い森に囲まれた、ある小さな村落周辺には、こんな伝承が残っている。


代替テキスト




 フフ……まあ、これはあくまで古い言い伝えにすぎないけれど、しかし火のない所に煙は立たず。全くのフィクションとも言い切れないからね。女子諸君には、各自母子手帳を準備した上で、節度を持って楽しんで貰えたら、と思っているよ。
 それから男子諸君は…………くれぐれも、ボクでハッスルしないでくれたまえよ?


 そうそう、現在のところはリンクフリー、そしてオリジナル画像についての転載、加工などは特に禁止していないけれど、もしや何か由々しき事態が発生した場合、その状況によってはご遠慮願うような方針にチェンジする可能性だって無きにしも非ずなので、こちらもどうか御留意いただきたい。
 大袈裟じゃなく、キミがどこかの国の掲示板に、良かれと思って軽い気持ちで、このボクのチャーミングなスナップを一枚投稿しただけで、小国ならば国政が崩壊してしまう可能性だって十分あるからね。
 くれぐれも、この『鴛鶯鸚哥丸 秀』という肖像を扱う場合には、ニトログリセリン並の慎重さを心がけるようお願いするよ。


 また、メールに関しては、言うまでもないと思うのだけれど、基本的にいたずらメール等は御法度だ。
 決して、ボクを主人公に据えたオリジナルのHなSS(素敵なストーリー)等を送ったりしない様に。


 特に『YAT安心宇宙旅行!』のモニカ・フランソワーズや、『あかね色に染まる坂』の綾小路華恋がボクと淫らな事をしたり、『成恵の世界』の成恵ちゃん、はじめちゃんとボクが三人用プレイするようないやらしいSSを、絶対に送信しないでくれたまえよ! 絶対、絶対にだよ!!


 最後に、ボクは多忙極まる身であるが故、送付されたメールをすぐにチェックできるとは限らないんだ。また、反応や返信等も少々遅れてしまうかもしれない。
 しかしだからと言って、『鴛鶯鸚哥丸 秀は、メールのやり取りもまともにできない、ルックスだけが取り柄のネチケット知らずBOY』 だなんて思わないでほしい。
 ボクの記憶が確かなら、『慌ててビキニがブラしかしてない!』なんて諺(ことわざ)もあったと思うし、まあメールの件に関しては、気長に待ってみるのがいいんじゃないかな。







 では以上の事を踏まえて、キミ自身が鴛鶯鸚哥丸 秀との約束に全て同意できると言うのならば、下記のボタンの中から、『同意します』と記されたものを押してくれたまえ。




★私はこのウェブログを閲覧する為に、以上の事に同意します。★


























《戻る