GalaMate
アライアは、そよ風の歌声を背に受けて...wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:41)
◆アライア >> 次こそジメジメって呼ばれないようにするぞ!(決意が固まった)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:41)
◆アライア >> (眉を寄せるまま)もうちょっとで何か掴めるような(パチン)(音が鳴った。歌い手は掴みかけていた糸を手放すような感覚と共に――)……何を思っていたんだっけ?そうそう(立ち上がり)今度、あの子に会うときは……wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:41)
◆アライア >> いつかフリオかリルムとかに聞かない――(ここまで口にして)あれ、なんで彼の知り合いを僕が知っているんだろ?wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:38)
◆アライア >> ……あ、あの子の名前聞くの忘れてた。さりげに聞ける口が欲しいよ(溜息)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:37)
◆アライア >> Σ!?(気配が隠されてない…むしろダダ漏れじゃないか)(NINJA説は騙されたのかなと思いつつもヴィラソスの背中を見送り)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:36)
ヴィラソスは、そよ風の歌声を背に受けて...wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:36)
◆ヴィラソス >> (つねに気配をかくして生きているはずの少年は、ぺたぺたと足音を出しながら自分のコテージへ気配丸出しで歩いていく)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:35)
◆アライア >> ……ふふふっ、子供には辛い時間帯だもんね(頷き)勿論、僕ももう少ししたら寝るよ。あ、名前を呼んでくれた(嬉しそうに笑い)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:35)
◆ヴィラソス >> おー。寝る。(目がしぱしぱしてきた)アライアも寝れなくても寝とけよー。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:34)
◆アライア >> ほ、本当なの!(ちょっと信用しかけていた)に、NINJAなら僕は勝てないな……(地面に両手をつき残念そうに)……あはは、そろそろ寝ておいで。もう眠さ限界だろ?wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:33)
◆ヴィラソス >> おーそれそれ。じつはおれNINJOなんだ。(適当ぶっこいて)ふわあああ(3度目の大あくび)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:31)
◆アライア >> 器用なんだね!!東の国に伝わるNINJAになれるんじゃないかな!!wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:30)
◆ヴィラソス >> おれはつねに気配をかくして生きてるからばれませーん。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:29)
◆アライア >> Σ!?ちょっ、表部隊にでて笑い転げようよ!!ま、まあ…僕も同じ立場だったら似たことをしていそうだけどね(呟き)だけど壁際に不穏な気配があったら「なにやつ」って言ってやるんだから。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:28)
◆ヴィラソス >> うははは。(また笑う)まあいいじゃん。がんばれ。おれはみんながおどろいてるところを影からこっそりかんさつして笑いころげてるから。(少年も割とじめじめしているかもしれない。)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:25)
◆アライア >> そこまでじめーっとした性格だったかな(むぅ)(腕を組み考え)……あはは、皆の反応に期待大だね。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:24)
◆アライア >> ナメクジネタをそこで引っ張られるのはむっとするけど……ってか、じめじめしたイメージが定着されてるね!!(瞬いた)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:23)
◆ヴィラソス >> うはは。いいねえ!ナメクジだからっていつまでもじめじめしたところにいないのよ!ってみんなにゆってやれ(笑)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:22)
◆アライア >> おおっ、分かる口だね。そのまま自分☆デビューで周囲を驚かせちゃおうとか…(続いてキラリーンとポーズを取る)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:20)
◆ヴィラソス >> いいじゃんいいじゃん。あたらしい自分☆デビュー(シャキーン。ポーズを取った)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:19)
◆アライア >> んー(叩いた手はそのまま伸びの体勢)……あはは、そんなつもりは無いんだけどさ。だけど新しい自分☆デビューも何だかカッコ良くない?(にっ)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:18)
◆ヴィラソス >> あー、あれか、おまえもしかしてジコケイハツってやつのさいちゅうー?ケイハツ本とか読んじゃった?あたらしい自分☆デビューみたいな。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:17)
◆アライア >> (瞬き)そうだね。自分のことだから分からないとおかしいよね…いや、その通りだよ(軽くヴィラソスの背中を叩き)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:16)
◆ヴィラソス >> うん。なんとなくな。(頷いて)ってゆーか変わったとか変わってないとかそんなのじぶんが一番わかるだろー。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:15)
◆アライア >> あはは(思わずヴィラソスの笑みに釣られるように笑い)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:15)
◆アライア >> 分からないのか。だけど前とは雰囲気が違うなーって感じがしたの?wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:14)
◆ヴィラソス >> あんまりおぼえてねーや。(笑った)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:14)
◆アライア >> Σ!?wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:14)
◆アライア >> (無言が酷く長く感じられる)………(見つめられる視線にあたふたとしつつも答えを待つ)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:14)
◆ヴィラソス >> わかんね。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:14)
◆アライア >> (ちょっと心配になった)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:13)
◆ヴィラソス >> (たっぷり時間をかけて、無言。眉をしかめてアライアを見ている)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:13)
◆ヴィラソス >> ……wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:12)
◆ヴィラソス >> (前は?)うーーーーん………wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:12)
◆アライア >> (頬をかき)それ、結構最近言われるんだ……前はどんな感じがした?(首を傾げさせヴィラソスを見つめ)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:11)
◆ヴィラソス >> ……いやぁ、?おまえさー、ちょっと感じかわったー?前はもっと、…(どんんだっけ?思いだせないけど何か違う気がする。)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:10)
◆アライア >> (顔がよせられると瞬き)…な、なに、どうかした?wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:09)
◆ヴィラソス >> …?(座っている見下ろし、身を屈めて顔を近づけた。じぃ。)…wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:08)
◆アライア >> 僕をナメクジ扱いしたがっているオーラがすっごく伝わってくるよ(ふふふ)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:07)
◆アライア >> に、しても眠そうだね。君にはちょっと眠い時間かな(空を見上げ)ちょっ、じめじめは余計だよ!!(ビシと指差し)うん、おやすみなさい(ひらりとヴィラソスに手をふり)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:06)
◆ヴィラソス >> んー!(体を伸ばし)なんかナメクジとしゃべってたらねむくなってきた。ねてたんだけど。じゃ、おまえもあんまりじめじめしてないでちゃんと明るいところにでろよ。(やっぱりナメクジ呼ばわりして立ち上がる)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:06)
◆アライア >> ………むぅ(頑張って聞き取ろうと努力しているみたいである)ちょ、ちょっと解読が……と、とりあえず考えてくれるんだよね?ってか今すぐ今日から呼ばないようにしますって言ってくれたら楽なのに。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:03)
◆ヴィラソス >> わひゃっひゃー。ひゃんひゃえひょふ。(ふぁあ。あくびとセリフが混ざって不明瞭な発音になった。分かった、考えておく。と言いたいらしい)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:01)
◆アライア >> どうでも良いならナメクジあだ名は無しの方向で…(と、お願いしてみる)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 04:00)
◆ヴィラソス >> まあなー。(大あくび)ぶっちゃけおまえのせいべつなんてどうでもいいもんなあ。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:59)
◆アライア >> 今、君の心から「俺だったら嫌だな」的な感じを受けたから無しの方向で!(いやいやと首を横にふり)良いじゃないか、性別不詳のままだってさ。一種の個性だと思うんだ。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:58)
◆ヴィラソス >> おとこかおんなかわっかんねーからナメクジってゆわれてたんじゃん。ぴったりじゃん。いいじゃんなめくじで。(おれはそんなあだ名いやだけど)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:56)
◆アライア >> この際百歩譲ってアラアラで許すよ(新たなあだ名の提案をだしてみる)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:56)
◆アライア >> なんか、ぬるぬるしているイメージが定着しそうで嫌だなぁ。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:55)
◆ヴィラソス >> だって、ずーとナメクジってよんでたしさー、もうこのさいナメクジでよくね?ってかんじじゃね?wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:54)
◆アライア >> あ、そう!それそれ!!(頷き)その名前で呼んでよ(正解と拍手する。夜なのでとっても小さい音である)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:53)
◆アライア >> な、名前を覚えられてないとか(出される候補に戦慄走らせる。コイツ、本当に自分の知り合いかと疑いかえた時)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:53)
◆ヴィラソス >> ああ、そうだ。アライアだ。(ぽんっ。手を叩いた)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:52)
◆ヴィラソス >> えー。(唇を尖らせる。)ナメクジはナメクジなのになー。ってゆーかナメクジの名前ってなんだっけ…?マライア?ちがうな、…サファイア…?(これも違う、)…えーと(ぶつぶつ)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:52)
◆アライア >> ……躓かせる石の原因になって悪かったね(両手をあげ)ってか、ナメクジって呼ぶの止めない?ちゃんと名前で呼んで欲しいところなんだけど。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:50)
◆ヴィラソス >> おれは寝てたらー、おしっこしたくなって、トイレ行ってかえってきたらナメクジにつまづいた。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:48)
◆アライア >> Σそうだった。すっかり忘れてた(口を抑えさせ)(起きてないかなと目を配らせ)き、君こそ何をしてたの?(小声になり首をかしげ)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:47)
◆ヴィラソス >> うるせーなさわぐなよ!ほかのひとはまだ寝てんだぞ!!(怒った。小声で。)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:45)
◆アライア >> (ぴたりと抗議が止まり)うーん…眠れなかったからぼんやりと外を眺めていたの。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:45)
◆アライア >> い、痛いのは…ごめん我慢してほしいな(にっこり)…あ、あだ名がなめくじ(ぐわん)ちょっ、もっとまともなあだ名を考えて欲しいんだけど(ぎゃーぎゃー)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:45)
◆ヴィラソス >> ってゆーかなにやってんの。こんな暗がりで。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:44)
◆ヴィラソス >> けがはねーけど痛い。(そのまま床にあぐらをかいて)にんげんなのはしってるよ。あだながなめくじなの!wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:43)
◆アライア >> なめくじじゃないからねー(指を立て)に・ん・げ・んだよ(ぶんぶんと指を振るい)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:43)
◆アライア >> えっと怪我は無かった?(振り返るヴィラソスの姿に困ったように…申し訳なさそうに)……はっ!?ちょっといきなり人外生物呼ばれされたんだけど!?wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:42)
◆ヴィラソス >> …(暗闇に目を凝らす。どこかで見た気がする。)……なめくじ?wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:42)
◆アライア >> うわぁぁぁぁっ、ごめん、ごめん!!(両手を合わせて謝罪中)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:41)
◆ヴィラソス >> いってー!!なんだんだよー(頭をさすりながら振り返る)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:41)
◆アライア >> え、えっと大丈夫?(恐る恐る)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:40)
◆アライア >> Σ!?(転んだ方向を見やり)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:40)
◆アライア >> げふっ!?(躓かれる=微妙にけられる)(ちょっと痛かった)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:40)
◆ヴィラソス >> ごろんっ(転がった)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:40)
虹色に光るさざ波がヴィラソスを迎えて...うおっ?(しゃがみこんでいるアライアに躓いて)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:39)
◆アライア >> (つんつん)(小石を突きつつ)…っていうか正直に口にすると最近…出会う人に親近感が起きるんだよね。特に限定した人だけなんだけど――それって、やっぱり記憶の問題なのかなぁ(むぅ)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:38)
◆アライア >> 真夜中なのに寝てないのにはこんな理由があったんだ(と、此処で目は足に転がっている石に向けられる)(どうやら小石に独り言を言ってた)(そのまましゃがみこみ…)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:33)
◆アライア >> (目を細め)筋肉マッチョのおじさんが泣きついていたんだよね……もう立派な筋肉と頭はきらびやかな感じでさ(ふふふっ)(思い出すと小さく笑う)…毎日夢に出てくると、ある意味寝れなくなるよね。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:28)
◆アライア >> 憂鬱にたそがれる場合じゃないんだよね(ふと何かを思い出したように)(軽く頭を叩き)……なんでだろう。最近、変な夢をみるんだよね。wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:24)
◆アライア >> (旋律が中途半端に止まる)(ぼんやりと眺めると海が一望できる)……夜の海って物寂しい印象を与えてくれるよね。綺麗には違いないんだけど……(ふぅ)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:19)
◆アライア >> (黒のポニテと神官服を着た歌い手。コテージを支える柱に背中をつけ夜風に当たっており)―――♪―――♪、♪(歌を奏でていた)(口ずさむメロディは穏やかなもの――閉じていた眼を開き)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:15)
虹色に光るさざ波がアライアを迎えて...(夜風が吹いた)wwmznzkbnzwfn(02/27/09 03:13)