GalaMate
■■■ オディワカは港街を後にした・・・wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:52)
◆オディワカ >> 食べル。動ク。寝ル。簡単な事。(この娘の生活はどこまでもシンプルだった)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:52)
■■■ ノワールは港街を後にした・・・wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:51)
◆ノワール >> (幼女の悲鳴が港に木霊する)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:51)
◆ノワール >> メタボとかいやぁぁぁぁっ!!!将来ナイスバディな私の夢が崩れちゃうわ(ばりばりと音を立てて崩れそうなので否定する)え、え、えっと…私、運動しなくても太らない体質でさー(首根っこを掴まれつつ)(ずりずり)だ、だから、う、う、運動はしなくてもだ、大丈夫!きっと大丈夫(ひぃ)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:50)
◆オディワカ >> 食べたら、運動しないと、金持ちのブタになル。ノワールはメタボりたいのカ。(言葉が不慣れなはずなのに、嫌な単語はマスターしてやがるこの不思議)だから、腹膨れたらきちんと運動すル。それが、体上手く動かして、夜ゆっくり眠る方法。(むんず。て、ノワールの襟首掴みました。そしてそのまま、ズリズリと酒場方面へ引き摺るのです)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:48)
◆ノワール >> ………(最初の相槌をすべて投げ捨てた――その代わり)えええええええええっ!!!!!!!(断末魔みたいな悲鳴をあげ)あ、えっと…オディワカ…そ、その前に一緒に酒場でご飯た、食べようよ。ほ、ほ、ほら…新商品の銅貨キャンペーン10名様までだよ!安いうちに食べないと損、損するよ(安売りセールをする店員みたいに迫る)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:44)
◆オディワカ >> よシ。寒くて空腹なのは、人生において不幸の一つダ。食って寝ル。……の、前にシスターと言うなら山の上の教会まで連れてク。(ちゃんと幼女の身を心配して送るつもりはあるようだ。が)山頂まで全速力な。(幼女の体力は考慮外らしい)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:41)
◆ノワール >> うーん、ちっちゃいままなのは嫌だけど……でもオディワカ(ぎゅるるるるっ)(オディワカを見上げ目をキラキラさせ)……今は眠気よりも食い気の方が先に来ちゃうのー。お腹空かない、空かない?wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:39)
◆オディワカ >> 子供が昼夜逆転する生活するの良くないゾ。ノワール、チビのままで大人になル。(変に真顔だった。もっとも、言葉が空腹音とハモってるので、シリアス度は大分足らない)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:36)
◆ノワール >> ん?大丈夫、大丈夫(手をひらりと振り)さっき眠かった原因は寝起きだからなんだ(寝起きってまだ寝ていたい気分になるもの)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:33)
◆ノワール >> うん、自分の信じている神様はやっぱり捨てれないと思うんだ(笑いかけ)うーん、食べれる本だったら今頃私が食しているところだったかな。ちょっと美味しいのをみて得した気分になるて…(ぎゅるるるるっ)(オディワカに続きコラボするみたいに鳴る)……ええ、銅貨一枚は破格の安さよ(じゅるり)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:32)
◆オディワカ >> しかし、さっきは凄く眠そうに歩いてたけど、起きてて大丈夫なのカ?(そう言えば、ぶつかられた理由を思い出した)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:30)
◆オディワカ >> なら、良いんダ。アタシの神さま捨てろと言われなけれえばそれで良イ。(この国の宗教事情を聞いて頷いた)美味しそうな本。食べられるカ?(と、言った時にナイスタイミングで)ぐ〜きゅるるるる〜〜(鳴りました。どこがとか無粋な事は聞かない方向性で)ノワール、銅貨で飯食える事滅多に無いよナ?wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:29)
◆ノワール >> Σな、なんですって!?(目を飛び出すほど食いついた。くしゃりと紙を握りしめ)オディワカ!!!!今日から酒場に先着10名だけに新メニューを……な、なんと銅貨一枚だけで食べれるって!!!!wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:25)
◆ノワール >> その辺り寛容よ。がぁらの宗教って多神教なのかな――努めている聖職者によって信じている神様が違ってくるし。そこが争いが起きない原因じゃないかな(逃げてな理由をきけば苦笑を漏らし)安心してよ!(胸をたたき)文字だけじゃなくて美味しそうな写真とか載せている本を渡すから(つまり料理本なわけであるが…そこまでは言わず)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:23)
◆オディワカ >> 『3月2日から、新メニューお試し期間!先着10名様まで銅貨でご提供いたします。by冒険者達の酒場のみんなのオヤヂ』wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:21)
◆オディワカ >> 冒険者の国と聞いたから、宗教寛容と思っタ。まぁ、実際の所未だに他の国であったような事は起きてなイ。――神さま捨てろとは言われなイ。(だから、聖職者は苦手なのだ)面白い本カ。うゥ。本読むの得意じゃなイ。文字読むの眠くなル。でも、ノワールの好意なら、頑張るゾ。(開かれた文面にはただ、こう)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:19)
◆ノワール >> ……とは言ってもまだ見習いなんだけどね!(と、威張ってみる)先輩達に会ったんだ?うーん…でも他国よりは信仰は薄いほうだと思うよ(指をたて)そっか、じゃあオディワカがばっちり文字読めるようになったら面白い本を紹介するよ……(手紙を渡されると)えっと…なになに…(文面を読みはじめる)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:16)
◆オディワカ >> シスター……。何かアタシこの街でシスターに会ったの三人目ダ。この街の人間、そんなに信心深いのカ?(微妙、苦手そうな表情を浮かべた)この国まだ来たばかリ。言葉、会話覚えタ。でも、それだけで精一杯だっタ。文字はまだ勉強中ダ。(苦手な事を首肯した)お、それは良イ。じゃあ、これノワールに渡ス。(と、手紙をノワールに差し出した)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:12)
◆ノワール >> ええ街暮らしよ。聖堂でシスターとして働いているの(だから力はないのよと薄っぺらい筋肉しかない腕をみせ…鍛えてない証拠)文字の読み書きって…もしかして苦手?(首を傾げさせ)ええ(頷き)これでも個室で本を読んでいるから(引きこもりである)(幼女は文面に目を通そうと見下ろし)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:08)
◆オディワカ >> 過酷カ?ノワールは街育ちなんだナ。(あっさり納得した。えー、そのハードルは高くないよぅ。むしろ、「生きて帰るさ。今までその約束を破った事があったか?」と言って(以下略))う〜〜〜、文字、難しイ。特にこの文字とても読み辛イ。(眉間に皺を寄せていたが)ノワールは文字読むの得意カ?wwmznzkbnzwfn(03/02/09 01:03)
◆ノワール >> ごめん、そんな過酷な環境で私生きてないわ(狩りなんて初めて聞きましたという顔。「犯人はお前だ」と代役をたてて指差ししろと……ハードルが高い)ああ、まあそれもそうよね(頷き)……紙切れ?なにがかいてあるんだろうね(落ちた紙切れを拾う。そして紙を広げていき――)……こう面白いことが書いてあったら良いな。wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:58)
◆オディワカ >> 安心しロ。子供でも狩りに参加する者居ル。(慰めになってない。愛と勇気だけを友達にして「私見たのよ犯人を」と言って生き残れ)水詰ってたらそこそこに重いけれド、水よりも軽イ。オ?(ぱさ。と落ちてきたのは一枚の紙切れだった。俗に言う所のボトルメールだ)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:55)
◆ノワール >> ちょっ、腕力ゼロな私にそんなこという!?(あれですね。勇気と気迫で生存率を補えと……無茶なとオディワカに目で訴えかけ)………(笑顔を返し)軽い?んまあ…確かにビンの中に入っているので重かったら異常だと思うんだ(もてないぐらいの重さとか)Σ景気の良いふりっぷりだね!(そして落ちた中身を見下げ)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:51)
◆オディワカ >> そこは、頑張レ。応援すル。(ファイト♪ファイトパワーでフラグも折れ。俺、この戦いが終ったら結婚するんだと言って生還しろ)ノワールだナ?よろしくダ。(赤銅色の肌の中、白い歯がニィと笑った)危ない物多分入ってない。酷く軽いぞ、こレ。(そして、やっぱり無遠慮に逆さにしてブンブン振った。ポトと落ちてくる中身)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:47)
◆ノワール >> うん、10Mぐらいしか泳げないの(ただ浮かんで流されているだけである)……ちょっ、何気に怖いこといわないで。埋められたら脱出出来ないじゃん(満潮時に死亡フラグがたつ)そっか…(姉の説明を聞けば)じゃあ、オディワカって呼ぶね。私はノワールって言うの宜しく(にこっ)おおおおっ、普通は危ないものが入ってないか確認しないの(その潔さに男気を感じる)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:43)
◆オディワカ >> 何ダ。オマエ、泳ぐ事苦手カ。それでは、海に放り投げるのではなく干潮の波打ち際に埋めておいた方が良かったカ?(満潮になったらどうするんだとか、訊かないように)アタシは、オディワカ。姉と呼ぶのは同じクランの妹分と弟分だけダ。(名乗りつつ)うン、開けてみよウ。(コルク栓を引っこ抜いた。躊躇なし)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:39)
◆ノワール >> ………そうだね。北の海だって言われたら……(波打つおとが聞こえてくる)どちらにしろ夏の海でも私は泳げないからパスだな(首を振るい)ああ、ごめんね。私、年上の人につい「お姉ちゃん」って呼んじゃうの(癖なのーとぺろりと舌をみせ)………(ビンを目にうつし)(じっ)なにか中に入っているみたいだけど…開けてみたらどうかな?wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:36)
◆オディワカ >> 北の海みたいダ。住む人魚は戯れる事知らず、誑かす事ばかりする北の海。(暗く波を立てる海を見て)ところで、アタシはオマエの姉ではなイ。オマエはアタシの家族じゃなイ。(呼ばれ方にきょとんとしながら)こレ。分からなイ。(拾ったのはコルクのフタのビンだった。中に何か入っている)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:31)
◆ノワール >> あ、そういえば(オディワカのもつ手を指差し)何か拾っていたみたいだけど…(首を傾げさせ)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:29)
◆ノワール >> 海……今の時期絶対に寒いだろうね(泳げない自分は尚更大変なことになっていたか)うん、ありがとうお姉ちゃん(安心したように胸を撫でおろし)良かった。びしょ濡れだったらすぐさま近くのお店でタオルを借りに行く所だったよ。wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:28)
◆オディワカ >> 本来なら、オマエを掴んで海に放り投げてる所。けどオマエ、アタシ助けたし、謝罪もあっタ。だから、海には放り投げなイ。(そんな返事が、えれぇ無邪気な笑顔と共に返ってきた)足、爪先ちょびっと濡れたが、問題無イ。(赤銅色の素足を振って水滴を飛ばした)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:25)
◆ノワール >> (そんな逞しい女性…しかも未成年っぽい娘っこをみたのは初めてである。何か手をしているようだが質問をかける前に――)ごめんねお姉ちゃん(頷き)前をみずに歩いていたから……水に濡れなかった?wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:21)
◆オディワカ >> (指懸垂と言う、やはり非常に逞しいアレをして堤防の上へと帰還してきた。爪先に何か挟んでいるのは、先程波間に見つけたものだ。落ちるついでに、それも回収したらしい。転んでもたたでは起きない娘でもあった)オマエだナ?アタシを押したのハ。wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:18)
◆ノワール >> (ただオディワカの身軽さには目を剥いた。口を半開きにさせ)すっごーい力持ち……(逞しい=力持ちである)(幼女の腕一本でことたりてしまった)はぁ、安心した(息をつき)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:16)
◆ノワール >> そっかー(胸に手をあてようとする素振りをみせるかと思いきや)それで納得するわけないでしょ!今、自分の指が「限界だー」って叫んでいるようにみえるわよ(小刻みに震える指がやたらと危なっかしいにみえる。気のせいではないと脳裏がつげる)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:15)
◆オディワカ >> (でも、ノワールに腕を確保されれば、それを支点にずりずりと器用に這い上がって来る。無闇に身軽で逞しい娘である)おォ、落ちずに済んだゾ。(ずりりこ)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:14)
◆オディワカ >> 大丈夫ダ。この位で落ちる程弱くないゾ。(指先で淵に掴まり、海にはギリギリ浸からないように体を折り曲げていた。人体ビックリショー。指と声がぷるぷるしてるのは気のせいだ)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:11)
◆ノワール >> (とりあえず腕は確保と掴む。ただ幼女に引っ張れる力などない)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:11)
◆ノワール >> ………(なんか聞こえたし、律儀にあげている指もみえ…)だめええええっ!!!し、しっかり掴まって!そんな律儀に返事を返さなくてもいいからね……お、落ちちゃうから(眠さが飛んだのか目を大きく開き。堤防の淵前に膝をつき)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:10)
◆オディワカ >> (人差し指だけ挙げて挙手。ぴしっ)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:08)
◆オディワカ >> うぐぐぐぐぐぐグググ……(堤防の淵から聞こえる。確かに聞こえる。人の声。そう言えば淵に指だけで踏ん張ってる誰かが居たりして)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:07)
◆ノワール >> の、呪われたりとかしないかな?えっと私にぶつかったひとー挙手(と、手を挙げつつ)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:06)
◆ノワール >> …………ま、まさか幽霊に当たったとか縁起の悪いものじゃないわよね(ちょっと不気味になってきたのか幼女の顔は引きつる)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:05)
◆オディワカ >> (でも、ザボーンなんて水音がしなかった不思議。余計に不気味)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:04)
◆ノワール >> (シスター服を着ている幼女は何かぶつかった感触を覚え)う?なんか今当たったような(きょろきょろ)(辺りを見渡している)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:02)
◆オディワカ >> のワッ!(前のめりにころりんちょした。その姿は堤防の上から忽然と消えた……)wwmznzkbnzwfn(03/02/09 00:01)
■■■ 街を流れる潮風にノワールは誘われて・・・ねむねむ……(ごつん。手を伸ばしているオディワカの隣を通りすぎようとしたが丁度激突した幼女)wwmznzkbnzwfn(03/01/09 23:59)
◆オディワカ >> う〜〜〜〜〜〜ン……。(落っこちないように気を付けつつ、手をその光る物へと伸ばした。それは、ゆっくりと波間を漂ってこちらへと近付いて来る)wwmznzkbnzwfn(03/01/09 23:40)
◆オディワカ >> 船が沢山通る海だナ。あレ?(波間に何かキラと光った。微かな月と星、そして港の光を反射した何か。堤防のそんなに高くない場所だ。頑張って腕を伸ばせば取れそうな)wwmznzkbnzwfn(03/01/09 23:38)
◆オディワカ >> ここの海は、冷たい海なのカ?住まう者は北の性質カ?南の性質では無さそうダ。(暗く黒い海面を覗き込んで、細い三日月が落ちた水面をじっと見る)wwmznzkbnzwfn(03/01/09 23:33)
◆オディワカ >> 海だッ!海だゾ!ははッ!口の中がしょっぱいのは、どこの海も一緒ダ!(何が面白いのか、一人ではしゃいでいる)wwmznzkbnzwfn(03/01/09 23:31)
■■■ 街を流れる潮風にオディワカは誘われて・・・おおおッ!(堤防の上に突っ立った娘一人)wwmznzkbnzwfn(03/01/09 23:29)