GalaMate×2 ⇒ ★トレイル...★ノワール...
エジュの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:36)
◆エジュ >> うん!明日からの君の成長が楽しみだなあ。(ノワールの謝罪の気持ちに非常に共感しながら、コテージまで歩いていくのである)サクサクサクサク……wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:36)
トレイルの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:34)
◆トレイル >> (靴を回収しながらも、裸足でコテージまで...)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:34)
◆エジュ >> おお、嬉しい限りである。(奢り、の言葉を聞けば表情を崩して)ノワール、ありがたくトレイルにごちそうになろうか。(ノワールへと視線を落とす。サクサクと砂を踏んで…)…いやあ、こんなに喜んでもらえると奢りがいがあるね!トレイル!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:34)
◆トレイル >> そ、それで泳げる様になるんなら...!(エジュに戦慄きつつ...) にしし! 飯、めーっし!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:33)
ノワールの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:33)
◆ノワール >> ……よおぉぉぉぉしっ!!!(トレイルの後に並び歩きだす幼女。なんか今日…人様の名前間違えすぎてるという事実に心の中で謝罪をかけ)……うわわわいっ!!!おごりだよエジュお兄ちゃん!!!(トレイルとエジュと一緒に並びご飯を食べる為に歩きだす。今日の晩御飯を楽しみにしつつ)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:33)
◆トレイル >> コテージの方に美ン味い飯屋があるんだぜー! 其処に行こうぜ、二人とも!!(意気揚々と歩き出す。完璧な陸上人間) やっぱ地に足が着いてっと安心出来るからな、ノワール! ...エジュには此れからも世話になるかもしんねーし、ノワールには浮き輪の借りもあるし! 今日はオレが奢ってやっぜー! 行くぞー!!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:30)
◆エジュ >> 海水で皮膚がふやふやになるまでしごいてやるよう。(トレイルに冗談めかして笑いながら)ああ、そうだなあ。トレイルなら海の上を走るのも海の魔物と戦うのもいけるかも知れないなあ。(気持ちだけは!)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:30)
◆ノワール >> うん、しっかりと観察させてもらうよ(エジュとトレイユの特訓。自分の靴を拾い)そうだね!海の魔物と戦うトレイルお兄ちゃんを壁の隅っこから見守るよ(と、壁に隠れるような素振りをみせ)うんー…皆お腹空いているみたいだね。お、美味しい!!!それは楽しみなのー(うきうきと胸を躍らせ)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:29)
◆トレイル >> う、お...お手柔らかに頼むんだぜー...エジュ。こりゃ海の上を走れる様になる方が早いかも...なーんてね! にしし!(肩を揺らして無邪気に笑った) 頑張って海の魔物とタイトーに戦える位には...泳げる様になるぜー! ノワールも腹減ったんだなー! 丁度良いじゃーん!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:28)
◆ノワール >> 必死なのは伝わってた。ごめんね(少し申し訳なさそうに)あ、それは賛成なの(手をぶんとあげ)私もお腹空いたのーー、ここに到着してからまだご飯食べてなくて…Σトレイルお兄ちゃん、陸にあがったら人が変わったように元気いっぱいだ!!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:27)
◆エジュ >> ノワールも俺にビシバシ特訓されているトレイルを見においで。(ブーツと、いつの間に脱いだのであろう服をかき集め)…うん、俺もおなかがすいたよ。運動のあとのご飯はすごくおいしいからね!楽しみだ。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:27)
◆トレイル >> 頑張って浮き輪の世話にならねーよーにするぜー...。うう...道のりは遠いんだぜ。はふー。(溜息) オレは必死だったってーのに! 罰として二人とも、腹が減ったから一緒に飯食いに行こーぜ!! 水泳ってメッチャ腹減るんだなー!(陸に上がった途端元気になる)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:26)
◆ノワール >> (ひょこひょこと陸まで出て行けば…ぽたぽたと砂の上に水の雫がおち)エジュお兄ちゃんから泳ぎ教わったら、トレイユお兄ちゃんもきっと泳ぎの達人になれるよ!!(と、指を立てていたが…)(ぐぅ)(お腹の音がなる)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:25)
◆エジュ >> ああ、すまない。(笑って)泳げるようになりたいって気持ちが大事だからねえ。(トレイルのずぶ濡れ姿と、腕から離れていくノワールを見やれば、続いて波打ち際で立ち上がり)なら明日から俺が特訓してあげるよ、トレイユ。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:24)
◆ノワール >> んまあ、冒険者はどこでも果敢に進めたほうがいいもんね(頷き)ふふふー…トレイルお兄ちゃんの格好が…お、面白くてさ(クスクス)うーん…命がけといえば命がけなのかな。まあ、確かに独りで練習していて溺れたら死にそうだけど(浅いところまで来れば幼女は自分の足でたち)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:22)
◆トレイル >> 悔しいけど...エジュの言葉がズッシリ胸に突き刺さるんだぜ...! でも今日は...今日だけは...!!  ざぶざぶ。(陸に上がる。ずぶ濡れ)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:22)
◆トレイル >> かるーく本音がポロリしてんだぜー...二人ともー。とほほ..。(頬を掻く) それなり...って云うより、此れは命懸けで会得しなきゃいけねーなー...! 命の遣り取りを常に海とし続けながら...泳げる様になる...!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:20)
◆エジュ >> トレイル、泳げないと冒険の幅が狭まってしまうぞ。特訓を乗り越えてこそ、この特訓をやり遂げてこそ、一皮向けた冒険者になれるかもね。(トレイルの後ろで笑いながら…そろそろ波打ち際まで来ただろう)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:20)
◆ノワール >> う、うーん…きっとトレイルお兄ちゃん…どんな運動でもそれなりの努力をしないと何でも出来ないんだろうけど…わ、私も溺れないといけないのか(眉をよせるまま、むぅと眉をさげ)そうだね(頷き)ちょっと面白くて笑いかけたわけないよね。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:18)
◆エジュ >> うんうん、別にトレイルの見事な溺れっぷりに笑いそうになったわけではないものなあ。(ノワールに頷き返して)…そうだとなあ。まあノワールもマスターしたければ、こうなるのだけどなあ。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:17)
◆トレイル >> なーんか無理矢理感が否めないんだぜー...二人とも。(がっくり肩を落とした。どうやら相当怖かったらしい) 五回?! 五回も...こんな怖い思いを?! ぶるるる...!! やっぱ特訓じゃん!! 水泳ってハードトレーニングの一種だったんだな?!(戦慄く)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:16)
◆ノワール >> 五回かぁ…結構、泳ぎをマスターするまで道は長いんだね。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:15)
◆エジュ >> (後ろから浮き輪を押してあげる…)トレイル!俺もはじめはそういう苦労を重ねてきたんさあ!だからあと5回ほど、今のことを経験すれば泳げるようになるはず…!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:14)
◆ノワール >> うん、なんでも無いよねエジュお兄ちゃん(にっこり)ああ、トレイルお兄ちゃんが海恐怖症になりかけてる!!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:13)
◆エジュ >> 思わず海水を2回言ってしまうほどである。(笑いをこらえながら)…い、いやあ……なんでもないよなあ、ノワール?wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:12)
◆ノワール >> 三途の川を渡りきらないで済んで良かったの(と、目を逸らしつつ)う、うん…ちょっとトレイルお兄ちゃんを心配しすぎて(面白すぎて)…悲観(笑ってしまう)ことを隠すために…ひ、引きつったのね。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:12)
◆トレイル >> ずびびび...!(鼻を大きく啜って...) 海は怖いんだぜー...。怖い、陸に帰る...。(ばちゃばちゃ。スローリィに陸を目指す)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:12)
◆トレイル >> な...何で辛そうな顔してンの...?! 口元引き攣ってるぞ、二人とも!! がふ、げほげほ! うぶぶぶ...!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:11)
◆エジュ >> 海水ってプールと違って海水だから、鼻にはいったらひどく痛いよね…(眉を下げてトレイルを見る)おお、鼻水の大洪水である。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:11)
◆ノワール >> ………そ、そっか…良かった良かったの(笑っていることを悟られないように顔を背け)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:11)
◆エジュ >> (ノワールと一緒に笑いをこらえている少年の顔が、トレイルの目に映るだろうか)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:10)
◆トレイル >> し...死ぬかと思った...!(悲壮な面持ちでノワールに呟く)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:10)
◆ノワール >> と、トレイルお兄ちゃん大丈夫?wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:09)
◆ノワール >> 海の神頼み…ってか、もうそれって運試しと一緒だよね!!(うわぁ)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:09)
◆トレイル >> ざばぁぁぁぁ・・!!(元に戻る) ゲェェッホ!! ゲホゲホ!! ガハァ!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:09)
◆ノワール >> そしてトレイルお兄ちゃんも…な、なんかピンチだって分かっているんだけど!!!(笑いかけてしまう光景。必死に口を抑えて我慢する)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:08)
◆トレイル >> ぼごぼごぼごぼごごごご・・・!! (訳:誰か、誰か助けて下さい!!)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:08)
◆エジュ >> 大丈夫だノワール!もしものことがあれば、海の神様が助けてくれるはずだ!(神頼みである)トレイルー!!トレイルー!!!(バっと浮き輪ごとひっくり返す)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:08)
◆ノワール >> うわぁああっ…と、とってもナイスタイミングだよ!!!(エジュに親指をたてかけ……そのまま横抱きされ。同じく現場へ向かっていく)……おお、エジュお兄ちゃん…器用なの。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:08)
◆トレイル >> (何か絶体絶命のピンチっぽい雰囲気に...) ばた、ばたばた...!(飛び出た足がシンクロ競技の様に動く。バタバタ)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:07)
◆エジュ >> ナイスタイミングである!!俺!!(ノワールを横抱きにして、ザバザバと片手で水をかく)…トレイル大丈夫か!言わんこっちゃない…という感じだなあ!!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:06)
◆ノワール >> な、なんですって!?(しかも初心に戻った色)(抱きかかえられている幼女もピンチだったのか…)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:06)
砂浜の貝殻がエジュにキラリと輝く。。。あぶぶあぶぶ!!!(一瞬溺れていた)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:05)
◆ノワール >> お、お約束す、過ぎる展開…はっ、エジュおにいちゃーん(エジュが固まっている気が……このままだとトレイルがピンチである)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:05)
◆ノワール >> あああああああああああっ!!!!と、トレイルお兄ちゃんーーーー!!!(ざばーんと水をたてると同時に飛沫が顔にかかり)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:04)
◆トレイル >> (犬●家状態...) ぼこぼこぼこ・・!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:03)
◆トレイル >> あでででで!! 足、足がぁぁぁぁ!!(云った傍から攣る。お約束の様な展開に...) ざばーん!(浮き輪ごと引っ繰り返る)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:03)
◆ノワール >> うきわを武器にすればいいんだよ!!(海の魔物との戦い)きっといっぱい練習したらその内うきわ無くても泳げるように……あああ、そんなに力んだ泳ぎ方をしていたら(はらはら)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:03)
◆トレイル >> うりゃうりゃー! ガンガン上手くなってやるぜー!(スイスイー...) ビキィィィ!!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:02)
◆トレイル >> 浮き輪がねーと、勝負にすらならねーんじゃ...笑えねーぜ。海の魔物は、海の男に任せるんだぜー! ...え? 上手い? お、オレって才能あンのかなー?! にしし!(調子に乗って)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:01)
◆ノワール >> (抱き上げられた。ぷらんとエジュに支えられ)うーん、水は生物の母って呼ばれるから怖くはないんだけど………あ、あれよ。ちょーっと運動音痴なのよ私(エジュから目を逸らし)と、トレイルお兄ちゃん…もしつったらまた溺れちゃいそうだよね(心配である)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:01)
◆エジュ >> トレイル!あまり足に力いれすぎてしまうと、足がつったりするので気をつけるのだよ。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 22:00)
◆エジュ >> (ノワールに近づき、彼女を捕獲。顔を海水につけないように抱き上げ…)よしよし、ノワールは意外と泳げるんじゃあないかなと思う。(水が怖いとかの理由で泳げないわけではなさそうなので、と。トレイルのほうに顔をむける)おお!うまいうまい!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:58)
◆ノワール >> (ちらりとトレイルの水掻きを注目)うん!上手、上手なのー(自分も泳いだらソレなので賞賛する)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:58)
◆ノワール >> さしずめ今のトレイルお兄ちゃんにとって海泳ぐ=海の魔物に勝負をしかけるってことかな(冗談っぽく。そして水が腹部までたどると冷たさにぷるりと身体を震わせ)…水に慣れるまでちょっとかかりそうだね。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:57)
◆トレイル >> 有難うなんだぜ、ノワール! えっほ、えっほ...! ど、どうだ?!(実にぎこちない。浮き輪が無かったら確実に沈んでいるだろう)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:57)
◆トレイル >> もう一人で泳ごうなんて考えねーぜ、エジュ...! 今回の事で海の怖さってーのが、心底判ったっつーかさ。あんな暗くて苦しいのって魔物より怖えよ! オッチャンの言ってた事が漸く理解出来た!!(バチャバチャ) オール? あーっと...こうか?! びちゃ、びちゃ...。(下手糞な水掻き)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:55)
◆ノワール >> おめでとうトレイルお兄ちゃん。前に動いてる、動けてるよ(つたない進みだが波もあるお陰で大分進むだろうか)うん!!!(エジュに頷くとパタパタとエジュの元に歩み)そうだよね。自信ある人でも気をぬいたら大変なことになるもんね。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:55)
◆エジュ >> あと、オールを漕ぐように手を動かせば進みたい方向に進めるよ。(バシャバシャとトレイルのバタ足の水しぶきを浴びつつ)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:54)
◆エジュ >> ノワールもおいで。俺が抱き上げといてあげるから。(ノワールのいる浜に近く、そこまで水深が深くない場所までトレイルを引っ張って移動し…)うんうん、泳ぎに自信のないうちは一人で海に入っちゃだめだなあ!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:53)
◆トレイル >> どうやって自由に泳ぐか判らねーんだぜ、ノワール! 足をバタバタ? こ、こうか?! (バッチャバッチャ。下手糞なバタ足で鈍重に進む) お、おおおおお!! 前に進むんだぜー! バチャバチャバチャ...!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:52)
◆ノワール >> まあだけど海の恐ろしさを知ったんだし経験になったと思うの(こくんと頷き)バタバタすると前に進めるよー(エジュに続き)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:52)
◆エジュ >> 沈むのわかってて、けしかけた俺も悪いのだがね。(顔についた海水を腕で拭いながら、浮き輪を持ってスイスイ…)ほら、俺みたいに足をバタバタさせてごらん。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:50)
◆ノワール >> 良かったのー(安心したように胸をなでおろし、ぶんぶんとエジュに手をふり)…いや、口の中が辛いのは海が塩辛いからね!!!ふふふっ、ぷかぷか浮かぶから…これで自由に泳げるんだよトレイルお兄ちゃん!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:50)
◆トレイル >> いやー、面目ねーぜ...! まさか水ン中があんなに動き難いなんてよー! 思いも寄らなかったってーか、さ...。(ずびび、と鼻を啜る)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:50)
◆トレイル >> (浮いたは良いが、移動の仕方が判らない。完全にエジュ頼みだった...) げほ...口ン中塩辛い...!  こ、これが浮き輪の力だったのか! ノワール、浮き輪の効果をやっと思い知ったぜ!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:49)
◆エジュ >> ふう、お騒がせトレイルめ!(笑いながら、トレイルの隣で立ち泳ぎ…)ノワールの応援のおかげで、トレイルは無事だよお!(ノワールに手を振る)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:48)
◆ノワール >> (うきわが嵌った様子を見やれば)それがうきわの効果なの!!!(と、トレイルに親指をたてる)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:48)
◆トレイル >> (引っこ抜かれたトレイユさんを見届け...身体にフィットする浮き輪。するとどうだ、さっきまで沈みかけていた体が浮いているでは無いか) お、おお...! スッゲー!!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:47)
◆ノワール >> ふ、二人ともが、頑張れっ――!!!(応援中)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:46)
◆エジュ >> (トレイユさんを引き抜いて、トレイルにはめ込む!!)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:46)
◆エジュ >> あんまり暴れたら俺まで沈んでしまう!!(息ができるように海面まで彼の体を引っ張り上げ、浮き輪をガバっとトレイユの体にはめ込む)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:45)
◆トレイル >> あぶぶ...! だ...だずがっだ! エジュぅぅぅ..!(しがみ付く。半泣きで)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:44)
◆ノワール >> ふ、二人とも頑張れ…(はらはらと幼女は見守る)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:43)
◆エジュ >> ザバババババ!!(素晴らしいクロールでトレイユの元に到着した)…さあさ、俺につかまって!!(ぐいとトレイユの腕を引き上げる)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:43)
◆トレイル >> わ゛がっだ...! あぶぶぶ...!(エジュを信じて待つ)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:42)
◆トレイル >> (でも浮き輪のお陰で完全に沈まないのは救いか。何度か顔を出し、四苦八苦で呼吸) あぶ...! わ゛...wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:42)
◆ノワール >> 頑張れトレイルお兄ちゃん!!!エジュお兄ちゃんが助けにきてくれてるよ!!!(と、トレイルに叫び)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:42)
◆ノワール >> 普段…色んな物を投げて変態を退散させているからね(そこで鍛えられた)Σし、しまったトレイルお兄ちゃん…うきわの利用方法知らないのか(盲点である)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:41)
◆エジュ >> 浮き輪の救助効果薄い…!!!ばしゃばしゃ…(波をかき分けトレイルのところへ向かう)…ザバザバザバ!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:41)
◆トレイル >> がっぼがぼ...!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:41)
◆トレイル >> あぶ、あぶぶ・・! ぐるん、ばしゃーん!(浮き輪の側面だけを掴み、体重を掛ければ...浮き輪は引っ繰り返る。本来は中央の穴に身を納めなければならないのが浮き輪...) あぼぼぼ!! だじげでー!!(浮き輪を持ったまま溺れる)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:40)
◆ノワール >> (おろおろしているが、うきわを投げることしか助けられない幼女。泳げないから)……エジュお兄ちゃん…だ、大丈夫かな…(トレイルを見つめつつ)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:40)
◆エジュ >> おお!(浮き輪をつかんだ姿を見て安心する)ノワール、コントロール抜群だなあ! トレイルー!無事かいー!?wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:39)
◆トレイル >> あぶ...! う、海...! 海がっぼがっぼ!! あばばっば...!!(見事なまでの溺れっぷり) うぎ...うぎわ゛!! がし!!(浮き輪を掴んだ!)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:38)
◆エジュ >> (泳いで助けに行こうとしたが、浮き輪が飛んでいったので見ている)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:38)
◆ノワール >> うきわ持って、持ってー!!!!(と、トレイルに聞こえているのか心配である)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:37)
◆ノワール >> あああ、お、溺れてる(片手にもっているうきわをトレイルに投げる)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:37)
◆ノワール >> だ、大丈夫ーー!!!トレイルお兄ちゃんー!!!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:37)
◆トレイル >> たす...助けて...!!(水難者、一名) あぶ! あっぶぶぶ!!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:37)
◆エジュ >> ………(少しの間)………やっぱりダメだったか!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:36)
◆ノワール >> す、すっごいよエンジュお兄ちゃん!!あれ、あれ!!(指をぶんぶん振るが)……(目を戻したあと)トレイルお兄ちゃんーーー!!!(沈んでるっ)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:35)
◆トレイル >> ばしゃばしゃばsぶくぶくぶくぶく・・・。 (でも沈む)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:35)
◆ノワール >> おおおおおおおおおおおおっ!!!!!!(NINJAのような光景に幼女は興奮の声をあげる)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:35)
◆エジュ >> おおおおおおおお!!!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:35)
◆トレイル >> どん!!(踏み切り。足場の砂が豪快に舞う...) だりゃりゃりゃりゃりゃああああ!!  ばしゃばしゃばしゃばしゃ!! (数歩。確かに数歩...海上を走る。ノワールの云うNINJYAの様な光景)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:34)
◆ノワール >> ファイトなのートレイルお兄ちゃん(応援するように手を振り)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:33)
◆エジュ >> おお、頑張れよう!トレイル!!(声を張り上げる)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:33)
◆トレイル >> 海でも技が通用するか、どーか!! 期待に応えてやるぜー、エジュ!! ノワール!!(クラウチングポーズ。海原を睨む...) 體術! 「塞建陀」がひとーっつ!! 韋駄天走りっ! とりゃー!!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:32)
◆ノワール >> ごー、ろく、しち、はーち(とりあえず体操はするけど)うん、トレイルお兄ちゃんの勇士を眺めるよ!!!(見ているだけという行動をとった)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:31)
◆エジュ >> 物語が酷いものになりそうである。(くすりと笑って、二人の後を追いかけるように波打ち際へ)期待しているよ、トレイル!!(彼の隣)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:30)
◆ノワール >> ……うん、出来るだけ危険な場所は大人の人と一緒についていく(頭を撫でられるまま…こくりと頷き)鬼教官エンジュ!(と、何かタイトルちっくなものをつけ)(付いていきつつもこちらも靴を脱いでいき)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:30)
◆トレイル >> 負っけねーぜ、ノワール!! でもその前に...いっちに! さんし!!(屈伸。ザザーンと波打ち際はリズム良く...) よっしゃー! 見てろよ!! 海の上でも走れるか、どーか!!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:29)
◆ノワール >> ………濃いメンツだよね!なんか子供の読む物語なのに…夢を感じられない(凄いメンツに頬を添え悩み)……ええええっ!!!い、いきなりチャレンジ…ゆ、勇気が…あ、待ってよ(同じく遅れてトレイルの後をおいかけ)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:29)
◆エジュ >> ただ、危ない場所もあるからなあ…そこへは一人で行っちゃだめだよ、ノワール。(彼女の頭をぽんぽんしながら)俺は鬼教官である……なあんてね。(ブーツを脱いで、裸足になった。歩みだすトレイルの背を見つめ…)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:29)
◆トレイル >> 家来...? ブルドックと、マウンテンゴリラと、大鷲だっけ???(凄い面子だった) むむむ...! じゃー、エジュに教えて貰う前に試してみるんだぜ! チャレーンジ!! (ザ、ザ! 海へ歩む)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:27)
◆ノワール >> よおおおし、トレイルお兄ちゃん!どっちが早く泳げるようになるか勝負だね(と、トレイルに親指をたて)ありがとうエンジュお兄ちゃん…厳しくの部分はちょっと怖いけど…優しさが8割あることを祈って教えて。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:27)
◆エジュ >> せっかく目の前に海があるんだ、やってみてはどうだい。(海の上を走ることを夢見るトレイルに)おお、いいよ。優しく厳しく泳ぎを教えてあげるさあ。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:26)
◆ノワール >> ちょっとかなりの技術が必要なのは確かだよね(海上走り)なんか足の筋肉がムキムキっていうイメージが……海生活長い人の言葉は素直に聞き入れるのが大切だね(頷き)へえ……色んなところがあるんだ(目を大きく開き)よぉぉし、私もエンジュお兄ちゃんに負けないくらいたっくさん回ろう!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:25)
◆エジュ >> 海に長年住んでいる人の言葉は、海よりも深し…ってことかなあ。(腕を組み)うん。この場所もそうだけど、もうひとつの入り江も綺麗だよ。あと巨大な滝も、ジャングルも。俺もまだまだ入っていない場所も多いのだけどねえ。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:23)
◆トレイル >> 踏み出した足が沈む前に、もう一歩を踏み出せば...!! うーん、トーチャンでも無理かなー! どーだろ?!(海上走破、脳内シュミレート) もっと一杯冒険して、色んな景色みねーとなー!! ...エジュ! 泳ぎ方とか教えてくれンの?!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:23)
◆ノワール >> おおおおっ、それは良いかも(両手を合わせエンジュの案にこくこく頷き)海は怖い部分も持っているけど…優しい部分も沢山もっているよ。生物は海から生まれたって言うくらいだし……あ、その間になんか家来とかつくってなかったけ!?(大分省いているトレイルに瞬き)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:22)
◆ノワール >> あ、ちょっと東の国に伝わるNINJAが想像しちゃうね(海上を走るトレイル)そーなの。まだ来たばっかりで全然みて回れてないけど…エンジュお兄ちゃんは見れた?綺麗な景色(と首を傾げさせ)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:21)
◆トレイル >> 二人はオッチャンの言葉を理解してンだなー...! 海を甘く見るな!って所しか判らなかったぜ、オレ! 海って怖いンだなー! 泳ぐのとかって、本当は特訓の一種なんじゃねーの?!(むむむ...。唸る) ドンブラコーって来て、赤ん坊出てきて、鬼を退治するんだぜ!!(超省く) wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:20)
◆エジュ >> 足のつく深さぐらいのところで、みんなで泳ぐ練習でもするかい?wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:20)
◆エジュ >> 海の上を走るなんて人間業じゃあできないよな!?(海上を走るトレイルを想像して噴く)うんうん、本土では見れない景色が沢山あるものなあ!こちらでは。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:19)
◆ノワール >> ……ドンブラコーって…あ、なんか本の物語で読んだことがある。モモの中から赤ちゃんが生まれちゃうんだよね(お礼を言われると照れ)うん、どういたしましてトレイルお兄ちゃん!ビーチボールはやりたーい、どこかに売ってないかなぁ。海は危険がいっぱいだよね。魅力的なところも多いけど(小さく笑い)でもエンジュお兄ちゃんみたいに私も泳げるようになりたいなぁ。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:17)
◆エジュ >> おお、確かにそれは正解だねえ。はしゃいであまり遠くに泳ぎすぎてしまうと、サメとか危ない魚がいそうだし…それに、突然水の中に引きずり込まれたら咄嗟の身動きができなくなる。(トレイルの言葉に深く頷く)まあ人より少し泳ぐのが得意なだけだよ。(照れくさそうに頬をかいた)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:16)
◆トレイル >> ...ふむふむ! 確かに海にドンブラコーって桃が流れて来たりするもんな! アレは掴まるンじゃなくて、引き上げるンだけど!! んまー、どんなモンかは理解出来たぜ! サンキューな、ノワール!!(親指を立てて、にんまり) 海の上を走れたらなー! エジュやノワールに面倒掛けなくても済むんだけど! ...ビーチボール! ビーチバレーとかやりてーなー!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:15)
◆ノワール >> エンジュお兄ちゃんカッコいい!!人を助けれるぐらい泳げるとは(凄いぱちぱちと拍手し)あ、ビーチボールとか…他にも釣の道具もあったよ(指をぴんと立て)私も他に色んなの買いたかったなぁ……そうだね。自然の災害はどんなときでも気をつけないといけないものだし、船乗りのオジサンのいうことも遠からず当たってるよ(頷き)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:14)
◆トレイル >> 大丈夫かなー、エジュ。オレ...船乗りのオッチャンから聞いたんだぜー。 「海を甘く見るな! 幾ら冒険で馴らしたっつっても、海じゃ通用しねえ!! 其れが海だ、海は母であり...魔物だ!!」って! どーゆー意味かサッパリだけど、もし泳ぐンなら舐めて掛からねー様にしねーとな!(エジュに神妙な顔付きで語る) う、売ってンの?! スッゲー! 港の店すっげー!!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:12)
◆エジュ >> 溺れたら俺が助けてあげるさあ!(片目を瞑り)ノワール、エンジュのンはいらないかも!(笑いながら)港で買ったのかあ!俺もいろいろ買ってくればよかったなあ、浮き輪とかビーチボールとか!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:12)
◆ノワール >> えっとね…海の中に物をいてたりしたら浮かんだりするでしょ?たとえば木の枝とか……溺れた人がそれに掴まって助かるっていうケースがあるんだけど。その浮力を利用したものなんだよ(うきわはとトレイルに説明し…)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:11)
◆ノワール >> でも夜の海って綺麗じゃない…なんか太陽でキラキラした水面もまた魅力的だけど(夜の海もまた美しいと)…エンジュお兄ちゃんだね!(復唱し宜しくと言って)ふふーん…実は港で売っていたの。ほら此処にくるひとが多いから…(泳げない人用として)あ、エンジュお兄ちゃんそれはナイスアイディアなの(両手を合わせ、ぴょんと跳ね)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:09)
◆トレイル >> オッケー! 宜しくだぜ、エジュ! にしし!(肩を揺らして、嬉しそうに笑った) 掴まっても平気なのかー? てっきり一人乗りかと思ってたぜー...! ますますスッゲーんだなー、浮き輪って...。(無知な少年)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:09)
◆エジュ >> 運動神経が良いのなら、大丈夫さあ。大きな波がこない限りは、溺れる心配もなさそうだし…(穏やかな海に目をやり…)まあ泳ぐならお昼が一番最適だろうけれど…(トレイルのキラキラ目線を追うようにノワールを見る)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:09)
◆エジュ >> そう見えたのなら非常に嬉しいよ、トレイル。俺はエジュ・ロッソだ。よろしくねトレイル、ノワール!(笑い)トレイルが泳ぐのなら、ノワールの浮き輪につかまらせてもらえれば安心かも!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:07)
◆トレイル >> うーん...そんなモンかなー? 走ったり飛んだりすんのは得意だけど、海でオレが通用するかどーかだな! でもでも...こーんな暗い中で泳いだら怖いんじゃねー?(砂浜が光ってるとは云え...と海原を一瞥) へー!! 其れがあれば浮くンだ!! スッゲー! 魔法みてーじゃん!! どっかの宝箱で見つけたのか、ノワール?!(キラキラ視線)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:06)
◆ノワール >> そうなのよー(うきわをくるくると腕のなかで回し)ほらっ、海で泳いでいて溺れちゃったら…楽しいバカンスじゃなくなっちゃうし(周りに迷惑もかかると続き)…うん、よろしくなのトレイルお兄ちゃん。私はノワールって言うの……このうきわがあれば…体がなんと海の上で浮かぶ奇跡の道具なんだ(と、トレイルに説明)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:05)
◆トレイル >> 見た感じオレと同い年みてーなのに,,,スッゲー大人っぽいなー、キミ! オレはトレイル! 宜しくなー! にしし!(エジュに笑みで返す。そして) そっちも宜しくな...って、浮き輪? その輪っかみてーなのがあると、泳げる様になんのか?! スゲー!!(ノワール(だが主に浮き輪)に敬意の視線,,,)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:03)
◆エジュ >> 誰でも最初はそんなもんさあ。泳いでみたら、意外と俺より上手かも知れないよ。(トレイユに言って)あ、ありがとう。(ノワールの言葉に照れた)…おお!浮き輪は泳げない人にとっては、最強の武器だからなあ!俺も君ぐらいの年のとき、それつけて泳いでたよ。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:03)
◆ノワール >> 可愛いだなんて照れるわ(両頬を手に添え照れる)お兄ちゃんもカッコ良いよ(エンジュへ)うん…すっごいよね!!どうしてこんなに光るんだろ(夜でもきらびやかに光る砂に瞬き)おおおっ、じゃあ二人は散歩かな。大丈夫、私も泳げないから(うきわを準備したのであると、うきわを指差し)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 21:00)
◆トレイル >> 冒険の前にバカンス〜みてーな感じで来たンだけどさー。感動だよ、カンドー!! ...うーん。オレってば泳いだ事とかねーからなー。多分溺れちゃうんだぜ!(ノワールに苦笑を浮かべて)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 20:59)
◆エジュ >> やあ、こんばんわ。元気の良い少年と可愛いおチビさん。(トレイユ、ノワールと交互に視線を交えてから)この砂浜は夜でも光っているからねえ!俺は食後の散歩がてらに来たのだよ。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 20:58)
◆ノワール >> 二人は今から海へ泳ぎにきたの(クロールする素振りをみせ)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 20:58)
◆ノワール >> (9歳ほどのシスター服の幼女。片手にはうきわを手にしており)やっぱり初めてくるとドキドキしちゃうよね!!(うんうんと頷き)こんばんはなのー(ぶんぶんと遅れて二人に手をふり挨拶を)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 20:57)
◆トレイル >> そりゃー張り切りもするじゃん! こーんな所に来ンの初めてなんだし!!(振り返り...二人の姿を見止める) オーッス! こんばんわ、なんだぜー! にしし!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 20:56)
◆エジュ >> (サクサクと砂を踏んで歩みよるのは、彼と同世代のような少年である)ふふ、そうだよなあ。俺も来たばかりはあんな風だったもの!(笑ってノワールの声に返す)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 20:56)
砂浜の貝殻がノワールにキラリと輝く。。。やっぱり海をみるとはしゃぎたくなるんじゃないかな(声をかけるエンジュの後から―)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 20:55)
砂浜の貝殻がエジュにキラリと輝く。。。張り切ってるねえ、君!(はしゃぐ彼の後ろから…)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 20:53)
◆トレイル >> ほ! ほ!(何度か足場を踏みしめる。まるで幅跳びをするかの様な反動の付け方) ...うーん。こんだけ足場が弱ェとなー、あんま上手く飛べねーなー。其処が残念じゃん! んまー...此処でドンパチとか無いだろーし、構わねーんだけど! もっと波打ち際行ってみっか!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 20:50)
◆トレイル >> やーっぱSEAに来て正解だったじゃん! 航路もスッゲー楽しかったケド、こっち来てからワクワクしっ放しだもんなー。(腕を組み、何度も何度も頷く。シェイキング!) それにしても本ッ当に金色だなー! 金粉で出来てンじゃねーの?!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 20:39)
◆トレイル >> 本土の砂浜も...初めて見た時はカンドーしたけどさー! これもっとスゲーじゃん! うへえ..メッチャサラサラ! 砂の城とか作ンの大変そーじゃん?!(何度も爪先で足場をにじり上げ、その感触ににんまりと笑うのだった) にしし...!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 20:34)
◆トレイル >> 真暗でも判るぜー! 金!! まっきンキン!! うっひゃー!!(腰に吊るした古めかしい長剣。身軽な冒険者風の少年は大急ぎで靴を脱ぎ捨て...砂浜に繰り出す) ざ、ざ、ざ、!wwmznzkbnzwfn(03/04/09 20:30)
砂浜の貝殻がトレイルにキラリと輝く。。。すっげー!!(海原に、黄金の砂浜に吼える白髪の少年...)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 20:27)
レイシャの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 16:27)
◆レイシャ >> (左手を差し出して) エスコート致します、お嬢様。(後は、沈黙で濁した)wwmznzkbnzwfn(03/04/09 16:27)
ユーリルの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。wwmznzkbnzwfn(03/04/09 16:27)