GalaMate
カミュ=ロンドは、そよ風の歌声を背に受けて...wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:48)
◆カミュ=ロンド >> (笑顔は絶えないまま) 素直なの、すごいね!素敵っ、 (言いながら、暫く視線が合わない彼女。蛇行して周りをうろちょろしながら・・ 友との帰り道。) ねぇ、なんでこっち見ないのー? (不思議そうな声がして)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:48)
◆カミュ=ロンド >> あ、その為にお金貯めなきゃね。一応出資は多いけど、貯金はちゃんとしてるんだよ?・・えへへ、どうかなぁ。美味しいものいっぱいだし。・・えへへ、お掃除手伝おうか?(笑って、歩き出した彼女。追うように歩む。)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:46)
◆カミュ=ロンド >> (何も見てない。何も見てない。)(何度目かの自分への言い聞かせ)あ、アイドルを売り?うぅんと、えぇっと、とりあえず落ち着くと良いと思うよ!(頷いて) 本をいっぱい、わ、重そうだ、ね、(服を引っ張られた。・・続く言葉には) うん、行く! (即答で、頷いた。)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:45)
ノワールは、そよ風の歌声を背に受けて...wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:45)
◆ノワール >> そんなことないよ。私は常に直球をつく女だからね!(思ったことをはっきり言う)なんか私も照れるわね(照れつつも…幼女は帰るように歩きだす。その理由は照れている顔が見られたくはないから…幼女は正直だがちょっと恥ずかしがり屋でもあった)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:45)
◆ノワール >> そうなのよ!一度凍土の王様のレストランっていうのも行きたいけど……た、高いわよね(苦笑し)あ、でも露店でお金使いすぎは駄目だよ……よし、カミュお姉ちゃんがくるなら私も掃除はしっかりしないとね(やはり人を招く時は美しい部屋で)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:43)
◆ノワール >> ふふふ…(にやにやしておく)ありがとうなのー。Σそうだ可愛さならアイドルを売りにするのも手かな。アイドルノワールちゃんとか(それは痛々しい光景である)よし!それなら用意をしておかないとね。今から帰ってピックアップしてくるよ。なにせ本は沢山持ってきたの。カミュお姉ちゃん一緒にコテージに行く?(もっと話したいしとカミュの服を引っ張り)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:42)
◆カミュ=ロンド >> (月光に煌くロザリオ。ちょいちょい、と指で撫でて。)―― う、うぅ、褒められすぎな気もするけど。あはは、男の人が放っておかないくらいなんて、(大袈裟だ、と照れくさそうに肩を竦めた) ・・・わ、どうしよう、それを聞いたらますます嬉しくなっちゃった。 すごい大事にするね。大事にする。 ありがとう、ノワール。(ロザリオを手にとり、それに口付けを) ずぅっと大事にするねっ。wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:41)
◆カミュ=ロンド >> 食べ歩きの旅かぁ・・わ、面白そう。凍土にも砂漠にも名物はたくさんあるしね、露店なんかはすごく惹かれちゃうよ、(うんうんっ、と)ショートケーキ大好きっ! ・・じゃあ、私もノワールのところに遊びに行くね。えへへ、皆とご飯かぁ、食べてみたいっ。(笑って)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:39)
◆カミュ=ロンド >> な、なんでもないっ!(ビクリッ!) そうかなぁ?ノワールもすごく可愛いと思うよ。 えへへ、そういわれるとなんだか照れくさいね。(己の頬を、両手でぱしぱし、弱く叩いて) 遠慮じゃなくて、遠慮じゃなくて、(そこまで言えば、・・はふぅ、と力が抜けて)良かったー・・・。うん!そういうのなら、読んでみたい!(純愛ものに、頷いた)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:37)
◆ノワール >> (カミュの胸元にロザリオが光る。幼女には大きかったソレもカミュにはピッタリ嵌る)うん!とっても可愛い。カミュお姉ちゃん素敵よ。男が放っておけないぐらいに……うん!私、人にプレゼントすることがほとんど無いから。特に自分の物をあげるって行動はしたことがなくてさ…だから初めてなの。wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:37)
◆ノワール >> 美味しいものを食べ歩きが一番楽しそう。あ、特に露店とか行ってみたいかも……色んなものが売っていたりとか発見があるかもしれないし(頷き)シスターお手製だよ。もう子供達も大人気……ちなみに一番人気はショートケーキ!じゃあ、カミュお姉ちゃんが遊びにきたら…今度、私のところにも遊びにおいでよ。聖堂のご飯食べれるよ。wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:35)
◆ノワール >> どーしたのカミュお姉ちゃん(幼女はあくまで笑顔はキラキラしている)森の民の特権だよね。顔立ちが綺麗でつい見惚れちゃう……男女関わらず(やはり綺麗なものには惹かれるものがある)……ええ、そんな遠慮しなくても良いのに(と、言ってから)冗談よ。ちゃんと素敵な本を持ってくるわ。純愛ものとか。wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:33)
◆カミュ=ロンド >> (言葉を聞けば、一度視線より上に掲げてから、すぽり、と頭を通して) えへへ、似合う、似合う? わ、(可愛いと言われれば、くすぐったそうに耳が揺れて) ありがとうっ、・・・。(瞬いた) 初めて?wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:32)
◆カミュ=ロンド >> 私も、一人でうろうろしてるよりかはずっと楽しそう。 えへへ、美味しいものもたくさん食べれそうだしっ!(笑って)・・むむっ、シスターお手製なんだ?子供達にもあげてるんだろうから、きっとすごい上手いんだろうなぁ、・・う、すごく気になる。 きっとたくさん気に入るっ、なんか、そう思った。(こくり、と)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:31)
◆カミュ=ロンド >> (想像して。ぶるると震えた) ・・エルフはもともと、綺麗な顔立ちが多いからなぁ。(ぐいぐい、耳をひっぱり)えへへ、きっとすぐだよ。(笑って) ねぇ、ちょ、あの、なんかもうごめんなさい、ご本は良いから一緒に話そ?ね?そうしよ?wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:29)
◆ノワール >> (カミュが手を伸ばせばロザリオを渡して)どういたしましてなのー。首からかけるネックレスとして使ってねー。きっとカミュお姉ちゃん可愛いから似合うよ(笑顔をうかべ)私も嬉しいな。だっておそろいをあげたのはカミュお姉ちゃんが初めてだし。wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:28)
◆ノワール >> うわぁい(喜ぶ)カミュお姉ちゃんが付いてきてくれるなら旅ももっと楽しくなるよ。一人よりも二人ってね(ふふふと楽しそうに笑みを乗せ)シスターの作るケーキはとっても美味しいの。何を隠し味に使っているのかは知らないけど……カミュお姉ちゃんが気に入ると思うよ。wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:27)
◆ノワール >> (きっと幼女が勝利のガッツポーズをとる足元には屍が広がっている)いや、美しき女の道は険しいと聞くわ。だからカミュお姉ちゃんを越えられるまでどの位かかるやら……その間に益々綺麗になっていたりして。あの人のスタイルは世の男性を魅了すると思うの(頷き)じゃあ一番いいのはドロドロ三角関係の歪んだ愛とか?wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:25)
◆カミュ=ロンド >> ・・・・・。(おそろい、と。 そこまで聞けば。 おずおずとした手はゆっくり伸ばされて) ―― あり、・・がとう、(受け取った。) ・・・わ、わ、どうしよう、なんか、わ、どうしよう、(ぎゅぅ、とそれを胸元、包むように抱きしめて) すっごい嬉しい!wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:25)
◆カミュ=ロンド >> ・・じゃあその時は是非呼んでもらおうかな。友達の頼みなら聞いちゃうよっ。えへへ、(張られる胸。何故か彼女の方が頼もしく感じられながら) ほっぺがおちちゃうほど?本当かなぁ、ふふ、じゃあ二人でためしてみようねっ!wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:24)
◆カミュ=ロンド >> ・・・・。(聖堂のノビノビータとホネカ・ワスネオに同情を禁じえない) ・・なんか、わぁ。あっというまに私より素敵な人になりそう。 あ、やっぱり、あの人はすごいよねぇ。(目指す人。うんうんと) こ、怖いのとかも駄目な方向でお願いしていーい?!wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:23)
◆ノワール >> 安心してよ(ロザリオを差し出す手はそのまま)ロザリオの予備は荷物の中に入っているし―――だから私とおそろいなの(ロザリオは幼女と同じ目の色を宿した石が埋めこまれており)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:22)
◆ノワール >> どこも素敵な場所に足を運べるのは羨ましいの。私もいつかは一人前のシスターになって出張ついでに色んなところに歩けたら良いなぁって思ってる。その時はカミュお姉ちゃんもついてきてねー(旅の初心者だからと胸を張り)なら私はカミュお姉ちゃんに聖堂の美味しいお菓子でもお土産としてぶら下げて持ってこようかな。きっとほっぺが落ちちゃうほど幸せになるよ。wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:21)
◆ノワール >> けっちょんけっちょんにしてやんよ(ボクシングするみたいにパンチの素振り)そう。胸が大きくなってスタイル抜群な女性に(完全に幼女の夢話である)まさに私が目指すのはソコ!(ミネ・フジコに注目)じゃあ、R指定のつかない残酷グリム童話とかどう?wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:18)
◆カミュ=ロンド >> (差し出されたロザリオを見れば・・ 目を丸くした) え、い、良いの?えと、だってそれ、その、シスターの持ち物じゃないの?(思わず聞いた。受け取る手は、引っ込められたようにおずおずとしたまま)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:18)
◆カミュ=ロンド >> (止め具の鳴る音を聞けば、やっと力を抜いて息を吐いた) あは、すごい夢だね、壮大だ!・・一番面白かったところ?どこも素敵だったよ。人が居てもエルフがいても、獣人が居ても小人がいても、他の亜人が居ても。どこも素敵だった。 楽しむ気持ちがあれば、きっとどこも一等だよ。(笑って) ・・・・うん!わ、じゃあお掃除とかちゃんとしなくちゃ。茶葉もいっぱい用意する、お菓子も、美味しい料理もっ!wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:17)
◆カミュ=ロンド >> ・・・・・・・・!(ジャイアニズムを目の前に見た) ぐらまーなお姉ちゃん・・?(相手を見れば、まだ若い。)うん、おっきくなったらそうなるかもねっ。ミネフ・ジコなんかになれるかもねっ!(有名なグラマーを思い出しながら)・・・な、なるべくR指定がつかないのが良いなぁ・・・。wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:15)
◆ノワール >> よし!お友達なんだし記念に(自分のかけているロザリオをカミュに差し出し)これあげるよ。お友達記念…みたいな?私も友達が増えるの嬉しいのー。wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:15)
◆ノワール >> (パチンと鞄の止め具をわざとらしく聞こえるようにして閉じ)そうなんだよ!だからいつか色んなところを食べ回ってみたいのよね……この世に美味しい料理があるのか、みたいな(笑い)そうなんだー。羨ましいのー。あ、一番面白かったところは何処だった?それもそうだよね。森の民って外の関係を遮断するって言うし……ならいっぱい部屋に上がらせて貰おうと。そんな遮断思考を破ってみせる(ぐっ)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:13)
◆ノワール >> いや子供達に分からせないと。誰が一番最強なのかを……あんまり調子に乗らせておくと子供は言う事を聞かないからね(ガキ大将の勢いである)勿論、未来の夢はグラマーなお姉ちゃんなんだけどね!(バリバリ働く女性をイメージ)じゃあR15程度に留めておかないといけないわね(ぶつぶつ)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:11)
◆カミュ=ロンド >> (立てられた指に、ビックリ、目を瞬かせて)・・・・・・・・・。(聞こえた言葉に、 泣きそうなほど嬉しいと言わんばかり、頬が緩んだ) うんっ!私、ノワールとお友達っ!wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:10)
◆カミュ=ロンド >> (何も見てない、何も見てない、何も見てない)(自分に言い聞かせ) うー、どうせなら美味しいものを美味しく食べたいっていうのがベストだね。 うん、あはは、結構飛び回ってるんだよ。やんちゃだし。(言えば)・・や、同胞でも、そういうのしたことなくて、人なんてもっての他だったし、その、・・嬉しかったの、(恥ずかしそうに目をぎゅっと瞑れば、ぐいぐい耳をひっぱって)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:09)
◆カミュ=ロンド >> タックル・・転ぶ、 戦い・・ 殴り合い?!あ、あまりはしゃぎすぎちゃ駄目だよ?女の子なんだからっ、(おろおろと)・・・・・。(良い笑顔から、視線を逸らし) う、うん。普通の本が良いな。うん。そうしてね。(そらしたまま、こくこくと頷いて)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:07)
◆ノワール >> 何言っているんだよカミュお姉ちゃん(指をカミュの前にたて)もう私とカミュお姉ちゃんはお友達でしょ。wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:07)
◆ノワール >> (さささと本を手早くしまう。ちなみに「ロリコン」について書かれた雑誌だった)まあ苦手でも食べないと勿体無いかなぁと思って口にはしているんだけど(口を曲げ)美味しくないとテンション下がるよね。見た目がグロイのはパス……芋虫とか。色んなところに出かけているんだね(目を輝かせ)………お、お姉ちゃん!?だ、大丈夫…そんなに寂しかったの?(おろおろとする)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:06)
◆ノワール >> まあこんなチビこい背だからタックルとかされると転んだりとかするんだけどね。毎回、子供達との遊びは戦いなの。男の子との殴り合いとか(なかなか男気のある幼女である)―――ニコッ(生暖かくカミュを眺め)カミュお姉ちゃんには刺激が強かったみたいだね。今度はもうちょっとマシなものを持ってくるよ……wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:04)
◆カミュ=ロンド >> (深い深い海の色が彼女の視線と重なる。 少しだけ似てる色に、思わず笑みをこぼして) えへへ、お友達ができたみたいっ。嬉しいっ。wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:03)
◆カミュ=ロンド >> 熟してないのは、駄目だよねぇ。(深刻に、頷いた) む、虫は駄目かなぁ、私も。見た目がね、うん。・・貯金は、うん。 いつも旅ばっかしてるから。(頭を掻いて。出資が多いのだ、と) ・・・・・・・・。(言葉を聞けば。) あれ。(じわりと。先ほどとは別の涙で瞳が揺れた)あ、ごめん。うん。(ぐい、と乱暴に目元を擦って)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:02)
◆カミュ=ロンド >> (ニコニコする相手。うぅ、と涙まじりに見つめて)な、なんだかノワールが孤児の子供達の面倒を見るって、・・・か、可愛いかも。わ、ちっちゃい子がちっちゃい子の面倒みるの?わ、可愛いっ。(思わず心が浮上して) っ、(下がった)初心とか、初心じゃないとかじゃなくて、駄目なのーっ。(ピルルッ、と耳が揺れ)wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:01)
◆ノワール >> (黒色に近い青の眼がカミュを覗きこみ…そして笑顔と変わり)うん!カミュお姉ちゃん宜しくなのー。wwmznzkbnzwfn(03/19/09 00:00)
◆ノワール >> あ、その気持ちは分かるわ。私もこの間、人から貰った果実が熟してなくて(思い出してんべと舌をだす)あれは泣きそうだったわ。好き嫌いは基本はないわ……まあ虫とかだされたら駄目だけどね。ちょ、貯金少ないの?(じぃ)…うわーい!(両手を叩き)じゃあ私いっぱいお姉ちゃんのところに遊びにいくよ。wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:59)
◆ノワール >> (カミュの返事を聞くたびにニコニコする幼女)……その通り。小さな子供は悪戯をしたくなるんだよ。だから自分と変わらない孤児の子供の面倒みるとき骨が折れるわ(ふっ)ほら社会勉強になるからじゃないかなぁ……読まないのー。お姉ちゃんって結構初心だね(クスクス)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:57)
◆カミュ=ロンド >> (暗い夜。よく見えるようになった相手の瞳。名を呼ばれれば嬉しそうに笑って) よろしくね、ノワールっ! (にぱり、と笑った)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:56)
◆カミュ=ロンド >> まだ熟してないのとか。たまに間違えてたべちゃうんだよね。(思い出してか、うぅ、と酸っぱいような、渋い顔。) 好き嫌いがないのかな?わ、良い子だ。私は好き嫌いちょっとあるから見習わないと!・・ちょ、貯金も。(頷いて) ・・・だって、その。あまりお友達とか、呼んだことないから、。wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:55)
◆カミュ=ロンド >> ど、どうもしないよっ!(ビクリ。こんな夜でも眩しすぎる相手がすごいと、心の底から思う。) ・・・そ、そうかなぁ、そうかなぁ、(囁きに揺れながら) うぅ、シスター、子供になんてもの、を ――― 読まないっ!!(ぶんぶんっ!)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:53)
◆ノワール >> うんうん(こくこくと頷き)……(カミュが屈めば顔が近くなればはっきりと細部までみえ)カミュお姉ちゃんだね。私の名前はノワールっていうの。一応シスター見習いしてまーす。wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:53)
◆ノワール >> 渋いのは苦手なの?うぅーん、渋いの、渋いの…(想像を働かせ)なにかあったけ?(首を傾げさせ)果物や野菜…あらゆる食物がおいしそうにみえちゃうの(ふふふ)お金は大丈夫!貯金はばっちりなの(親指をたて)………あれ、普通は私が聞く立場じゃない?「良いの?」って。wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:52)
◆ノワール >> どうかしたの?お姉ちゃん(震えている様子にも爽やかさは失われない)複雑さなんてゴミ箱に捨てちゃいなよ……(悪魔の囁き)その通りだと頷けばいいんだよ………先輩(シスター)は物好きだから。それにしても見習いにこんな物をいれるなんて(赤くなるカミュを見上げ)…………読む?wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:49)
◆カミュ=ロンド >> そう、かなぁ。(そこまで言われれば照れくさそうに頬を掻いた。えへへ、と笑って) だったら、嬉しいな。 ・・あ。(そこまで言って、止まった。少し屈んで) 私、カミュ。 カミュ=ロンドって言うの。(お名前は?と首を傾ぎ)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:48)
◆カミュ=ロンド >> 美味しいものはすごい。私も果物とかには目がないなぁ。あ、渋いのは駄目っ。(首を振って)えへへ、お金は大事にね。(・・そして、瞬いた。思わず相手を見つめて) 良いの? (迎え入れる側なのに、そんな言葉で尋ねて)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:47)
◆カミュ=ロンド >> (笑顔がとても愛らしく、天使のようであるのがまた恐ろしい) うぅぅぅっ、 (ぶるる、震えて) ちょっと可愛い子供の悪戯心?うぅ、複雑だね、複雑だ、(雑誌を見れば、目を丸く) ししし、シスター???(清楚なイメージが少しばかり揺れた) や、でもシスターも人間、人間だし少しくらい、(頬を染め、ぎゅぅと目を瞑りながらブツブツブツブツ・・)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:46)
◆ノワール >> その言葉の使い方がとっても上手だと思うの(くるりと指を回し)だからほら――ちゃんと上手く吹けたし。お姉ちゃんのお陰でやる気もでたのは本当(にっこり)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:45)
◆ノワール >> そうそう。美味しいのって食べていると幸せな気分になっちゃうのよ(頬に手をあて)だから給料がでると直ぐに食べ物に使っちゃうの。森の民には、森の民のルールがあるもんね(頷き)…そっかー。じゃあ何時かお姉ちゃんの家へ遊びに行きたいなぁ。森の中を遊びにいくついでに。wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:44)
◆ノワール >> (覗かれたら悪意のない笑顔を向ける。爽やかである)ちょっと可愛い子供の悪戯心が刺激されると思えばいいのよ。そっちが駄目なら(がさごそと懐ではなく荷物の中を漁り)あ、これ先輩(シスター)の本だっけ…(成人向きの大人な雑誌が出てきた)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:42)
◆カミュ=ロンド >> む、そうかなぁ? そうだったら素敵だなってことを口にしてるだけだよ。 言葉は力があるんだって、お爺ちゃんが言ってた。(言えば ――― 響いた、音。) わ!! すごいすごい!!wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:42)
◆カミュ=ロンド >> 食い意地かぁ・・あは、でも私も美味しいの大好きだよっ。(堂々とした様に、思わず笑い声がこぼれて) うーん、気持ちはわかるから、ね。無理に主張はしないけれど。 ・・一応家は森にあるよ。たまに帰るくらいかな。(答えて、礼の返しには笑みを返し)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:41)
◆カミュ=ロンド >> 尊敬した態度・・・?(びくびく、と覗き見れば) うぅ、悪戯っ子なのかなぁ、うぅ、・・・!??(驚愕に、身が跳ねた)駄目駄目駄目駄目、ぜったい駄目ー!!wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:40)
◆ノワール >> お姉ちゃんは人をやる気に起こさせるのが上手い、上手い(笑って)(もう一度吹けば――)(ピィ――ちゃんと音がでた)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:39)
◆ノワール >> 食い意地が張っていると周りからは言われるけどね(その通りだからこそ堂々と頷いているわけだが)森の民ではあんまり場を乱してしまうと森にも影響が来るんじゃないかとか…考えちゃうんだろうね。お姉ちゃんは今も森中に暮らしているの?(首を傾げさせ)えへへ、どういたしましてなのー。wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:38)
◆ノワール >> 年上は常に尊敬した態度を取ってるよ(胸を叩き)ただお茶目なお姉ちゃんをみると……つい言っちゃうんだ(てへ)じゃあ怖い話から飛んでグロイお話でもしてみる?ってか読む?(B級ものを小説を懐からとりだし…とてもグロイ作品で有名。どうグロイのかは描写できないほど)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:36)
◆カミュ=ロンド >> 綺麗だよ、フォローじゃないもん。(言えば) もう一度吹けば、きっとすごい良い音がなるよ!wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:35)
◆カミュ=ロンド >> 美味しいばっかだね!?(瞬いた。・・・次いだ言葉と瞬いた視線に、ぐいぐい、と耳を引っ張りながら) ・・ハラハラできて面白い?う、うぅん、それは初めて言われた!森の皆には、大人しく居ろとか、そんなことばっか言われてたからなぁ。(笑って、) 大好きなの?えへへ、ありがとうっ。wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:35)
◆カミュ=ロンド >> わー、わーっ、ちっちゃいのに意地悪だ、駄目なんだよ、年上は敬わなきゃ駄目なんだよっ!(聞かない、というように両手で耳をおさえ。いやいやをするように首を振った) だめなんだからね、怖い話は禁止ーっ!(ついでに視線も、その仕草で振り払った)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:34)
◆ノワール >> ………ありがとうお姉ちゃん。ナイスフォロー(上手く奏でられなかった自信がある)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:33)
◆ノワール >> あ、最後に水も美味しいの(美味しいの三連コンボ)森って色んなものを与えてくれるから感謝いっぱいなの(頷き)……(長耳に瞬き)え?でもお転婆のほうが親しみやすくて大好きよ。ほらそれにその方がハラハラ出来て面白いし。wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:32)
◆ノワール >> あははははっ(幼女は怖がる様子に楽しむように笑う)ごめん。幽霊怖い人をみるとつい言ってみたくなるの。でも幽霊が怖い人ほど怪談話とか聞きたくなるよね(じろじろとカミュを見やり)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:30)
◆カミュ=ロンド >> (音を聞けば、その耳がピククッ、と揺れた) ・・・うん。 綺麗な音。wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:30)
◆カミュ=ロンド >> ・・・わっ、美味しいばっかり。でも美味しいって、良いよねっ。(肩を弾ませて)・・うん。(フードをゆっくりとおろした。覗く長い耳。)エルフだよ。森の民・・にしては、少しお転婆がすぎるかもだけど。(視線を海に、遠くになげて)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:29)
◆カミュ=ロンド >> ヒィィィィ!ちょ、ちょっとやめようよー、(話を聞けば、己を抱いてぶるるっと首を振り)森は、森はまだ良いんだよ、住み慣れてるし、皆が居るしっ。 だから不気味なこと言わないでっ、怖くなってきちゃうからっ!(必死)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:28)
◆ノワール >> ――ぴぃ(今度は弱弱しい音に様変わり)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:27)
◆ノワール >> ねー。森に行くと空気は美味しいし、実っている果実も格別に美味しい(幼女は食い意地っぷりを発揮)森で生まれたってことは…おねえちゃんは森の民とか獣人?(森中で人が生まれるのは珍しいから)……そ、そ、そうなのよ。今度こそ上手く吹いて見せるんだから(と、再度葉に口を当てて吹いてみると)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:27)
◆ノワール >> あそこで怪談話をすると本物でるらしいよ(幽霊みたいに手をゆらゆらと揺らし)あ、森も薄暗いとなんか出そうって感じがするよね。特に鳥の鳴き声が……(不気味さがアップすると思う)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:25)
◆カミュ=ロンド >> (ただわかったのは、シスター見習い、もしくはシスターなのだろうということだけ。)・・そっか。森、綺麗だもんねぇ。(頷いて。 聞かれた問には頷き) うん。森で生まれたから。 (そういって、クスクスとやっと笑い声)えへへっ、うん、たまに吹いてないと力加減間違えちゃうもんねっ。(ぽんぽん、と彼女の頭を優しく撫でて)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:24)
◆カミュ=ロンド >> 夏の夜の大聖堂?・・・駄目駄目っ、山をのぼっていくだけでもゾワゾワするもん。そういう時だけ、森の皆も静かなんだから。(うぅ、とたった鳥肌を必死で擦り抑えて)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:22)
◆ノワール >> …………い、いつもはこんな失敗はしないのよ(と、顔を赤らめて慌てる)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:22)
◆ノワール >> うん!(容姿はどこにでもいる変哲も無い幼女)お仕事の休憩の時に森へ遊びに行ったりとか(くるりと指を回し)……お姉ちゃんも森に?(そして吹いてから)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:21)
◆ノワール >> なるほど。じゃあ夏の夜の聖堂には来ないほうが良いかもね(目を細めさせ)幽霊がいっぱーい出るって噂が……(ごにょごにょ)でも、幽霊は怖いよね。生きていて会いたくないものだわ。wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:20)
◆カミュ=ロンド >> ・・・(肩が、揺れていた) ちょっと、力みすぎたかもねっ!wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:19)
◆カミュ=ロンド >> 森で?(問いながら。相手の容姿を今一度確認するように見つめて) あは、私も一緒。森とかに居るとよく吹いてたんだぁ。大丈夫だよ、きっとうまくふk(――ぶっ、と音。)・・・・。wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:19)
◆カミュ=ロンド >> (視線には申し訳なさそうに視線が泳ぎ・・・)ごご、ごめんね、幽霊は、・・うぅん、うぅん、えっとね、うぅん・・・(唸る。得意では無い様子でフード越しに頭を掻いて)お察しの通り、かなぁ。wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:18)
◆ノワール >> ――ぶっ(吹きすぎて間の抜けた音がでた)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:17)
◆ノワール >> 分かるの!(頷き)私も森で遊んでいる時によくピュ―って吹くんだ(鳴らす仕草をみせ)……うん!(葉を頂き)久しぶりに吹くから上手くいくか心配なのー(葉に口をつけ)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:17)
◆ノワール >> (完全に幽霊と間違われたなぁとそんな視線をカミュに送り)驚かせてごめんなの!でもまさかそんなにビックリするとは……お姉ちゃん、もしかして幽霊とか苦手?(落ち着くまで待ち――)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:16)
◆カミュ=ロンド >> (そこでようやく、落ち着いた) えへへ、ありがとうっ。 私も好きなんだ、この音。(ピュィッ♪と軽く鳴らして) 貴女もふいてみる?(葉を差し出して、首を傾ぐ)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:15)
◆カミュ=ロンド >> ・・・・・。(誰も居ない。ぞっとした。 そして、また聞こえた声にびくりと肩を竦めて) わわわっ!? (そこでようやく、下に居る子供に気がついた) びび、ビックリした、(胸をおさえて、相手を確認し)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:14)
◆ノワール >> (その声は下側。シスター服を着た幼女。いつの間にかカミュの足元におり)うん、とっても落ち着く音なのー。聞いていてなんか癒されるって感じがする。wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:13)
◆カミュ=ロンド >> そうかな、そうかな?(声に、嬉しそうに振り返って)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:11)
虹色に光るさざ波がノワールを迎えて...とても素敵な音色だから大丈夫じゃないかなwwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:11)
◆カミュ=ロンド >> (もう一度葉を口にあて) ピィィ―――――ッ (音) ・・・!うぅ、良いなぁ、良いなぁ、あ、でも近所迷惑かな?どうしよう、あ、でも静か。怒られないよね?(指先でくるり、と。小さな葉を回して)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:09)
◆カミュ=ロンド >> (ビックリするくらい透き通った音。フードの中でぴるる、と耳が揺れて) すごいなぁ! 森で木霊が響くのも綺麗だけど、一直線に音がかけぬけてくのって、すごいっ!wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:01)
虹色に光るさざ波がカミュ=ロンドを迎えて...ピィ―――ッ♪(草笛)wwmznzkbnzwfn(03/18/09 23:00)