GalaMate×2 ⇒ ★チャラ・チェロ...★マントラ...
樹々の囁き >> マントラさん。。また遊びに来てね。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:48)
◆マントラ >> (と、尋ねつつもずるずると引きずられる。道連れにされつつも…空飛ぶ魔術は二度と経験したくないと固く心に誓う)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:48)
◆マントラ >> ………待て(頭を抑えさせ)吹っ飛ぶ可能性もあったのか?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:48)
樹々の囁き >> チャラ・チェロさん。。また遊びに来てね。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:47)
◆チャラ・チェロ >> (手の代わりに腕を掴み、街までの道を道連れにする。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:47)
◆チャラ・チェロ >> 今日はよい感じに練習ができました。実は他人を浮かすのって初めてだったんですよね、、、吹っ飛んでいかなくてよかったです。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:47)
◆マントラ >> オレは悪戯心が働いて遊んだだけさ(そこは懲りていない)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:46)
◆チャラ・チェロ >> 夢ブレイクが歪みの原因なのです!歪みをつくるのは、他でもないマントラだ!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:46)
◆マントラ >> 弱点を知られたら人間叶わなくなるんだな(勉強になった)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:45)
◆マントラ >> (睨み)……す、すまなかったな(本日三度目の謝罪)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:45)
◆チャラ・チェロ >> では、大人しくするがよい。(にこっ、)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:45)
◆マントラ >> ゆ、歪みすぎだとオレは思うぞ(最近の親はどんな子供の育て方を)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:44)
◆マントラ >> …………そ、その条件を出すのはひ、卑怯だぞ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:44)
◆チャラ・チェロ >> こうして最近のこどもは歪んでいくんですよ、、、。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:44)
◆チャラ・チェロ >> ブレイクすると、浮かしたくなる。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:43)
◆マントラ >> 子供の夢をブレイクしたくなるオレの悪戯心を分かってくれよ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:42)
◆マントラ >> いたっ、いたっ!!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:42)
◆マントラ >> …浮かさないのなら帰る。約束だからな、(浮かすなよと念を押し。掴まれる腕はそのまま)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:42)
◆チャラ・チェロ >> (ムキになってマントラの腕をぺちぺち叩く。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:41)
◆チャラ・チェロ >> じゃあ、一緒に帰るがよい。もう浮かさないから。(腕を掴み。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:41)
◆マントラ >> (イケメンの部分を塗りつぶしてただの魔法使いにしてみた)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:41)
◆チャラ・チェロ >> その頃はイケメンですね、、、。(ふっ、、)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:40)
◆マントラ >> ………や、止めておく。オレ、怖いものみたさは出来ないんだ(目を逸らす)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:40)
◆マントラ >> 大魔法使いまで10年ほど待機しないといけなそうだな(じっ)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:39)
◆チャラ・チェロ >> かけますか?今。(未経験者の催眠術。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:39)
◆チャラ・チェロ >> やったことありませんけど、だいまほうつかいになれば出来るでしょう、、、wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:39)
◆マントラ >> 待てよ。克服できるならオレにかけて貰いたいものだ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:39)
◆マントラ >> 催眠術……チャラそんなのも出来るのか(驚愕した)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:38)
◆チャラ・チェロ >> 高所恐怖症を克服させます。催眠とかで。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:38)
◆マントラ >> 大体、綺麗なお姉さんがオレ並みの高所恐怖症だったら一緒に空へドライブなんて出来ないぞ(その時はどうするという目)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:37)
◆マントラ >> なんか金額が後者のほうがレベルアップしてないかっ!?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:37)
◆チャラ・チェロ >> まぐろ買ってこいはあるかもしれませんが、、、wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:36)
◆チャラ・チェロ >> 大丈夫です、これをネタに焼きそばパン買ってこいとか言いませんよ、、、wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:36)
◆マントラ >> ………もしも…(考え)なんか脅しの道具として使われそうだな。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:35)
◆チャラ・チェロ >> これはもしもの時に忘れないようにしておきます。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:35)
◆マントラ >> 心のフィルムは焼き捨ててしまえっ(訴えかける)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:34)
◆チャラ・チェロ >> それよりチャラは、5センチに怯えるマントラを心に焼き付ける方が重要です。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:33)
◆マントラ >> 投げやりだな。あれ…オレの眼から汗が零れそうだ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:33)
◆チャラ・チェロ >> そんときはそんときです。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:32)
◆マントラ >> それに痛いのは変わりが無いじゃないか!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:32)
◆マントラ >> 死傷きたすほどの大怪我だったら回復呪文も間に合わないじゃないか(大怪我を過程している)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:31)
◆チャラ・チェロ >> (その一言で片づけた。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:31)
◆チャラ・チェロ >> 大丈夫です、チャラの得意な魔法はヒーリングなので。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:30)
◆マントラ >> 浮かぶのと違う、この気持ちをチャラ分かってくれ(カッコつけるように言った)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:30)
◆マントラ >> 厚底はなんとなく自分の足で立っているから安心出来るんだ!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:29)
◆マントラ >> 大怪我はしないと誰が保証できる!?ああ、なんて恐ろしい空の世界(たった5センチで語られる空の話)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:29)
◆チャラ・チェロ >> 今ので落ちて頭打つのも、厚底で転んで頭打つのも同じですよ!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:29)
◆チャラ・チェロ >> こちらが5センチから落ちると同時に、地面がものすごいスピードでぶつかってこない限りそんな怪我はしません。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:28)
◆マントラ >> 身長を高めるなら厚底ブーツを履けば良いんだよ!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:28)
◆チャラ・チェロ >> 5センチでそんな大けがはしません。(冷静に伝える。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:28)
◆マントラ >> ご、5センチは高いところだ…wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:27)
◆マントラ >> ご、5センチで落ちたときに誤って転んで頭とかうって…それがきっかけで死に至ったらどうするんだ!(地面を叩きつつ主張)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:27)
◆チャラ・チェロ >> 高所恐怖症ですよ!?5センチは高所なんですか?身長が5センチ伸びたと思えばいいじゃないですか!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:27)
◆チャラ・チェロ >> 5センチで!?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:26)
◆マントラ >> き、緊張した……(胸を抑えさせ)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:26)
◆マントラ >> はぁはぁ……wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:26)
◆マントラ >> あ、当たり前だろ。オレの運動神経をなめるな…(足が地面につくと座り込むように腰を下ろし)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:26)
◆チャラ・チェロ >> 5センチじゃ打撲はしません!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:25)
◆チャラ・チェロ >> 5センチじゃあwwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:24)
◆チャラ・チェロ >> では、下ろします。足の指をグキってやらないように気をつけてくださいね。(羽根が落ちるような速度で地面に着地...が、そもそも5センチなので、すぐに地面に足がついた。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:24)
◆マントラ >> くっ、チャラめ…変な知恵を使って(ごにょごにょ)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:24)
◆マントラ >> 全身足に打撲を負うとか!?5センチでも折れるんじゃないのか…wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:24)
◆チャラ・チェロ >> 分かればよろしい。(深く頷いた。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:24)
◆チャラ・チェロ >> 5センチでの大怪我って何ですか!?降りるときに足の小指をグキっていわせるとか!?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:23)
◆マントラ >> す、すみませんでした(高所恐怖症の人間にこの脅しは効いた)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:23)
◆マントラ >> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(チャラを見て)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:22)
◆マントラ >> 他人を浮かせる難しさは分かった……だ、だがなっ!!!(5センチでも浮かんでいる足。浮かんでいるのが問題である)馬鹿!!!!う、う、浮かんでいるじゃないか…ほ、ほら…この微妙な浮遊感?お、落ちたら大怪我しそうな(5センチでも大怪我の心配)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:22)
◆チャラ・チェロ >> そういう事をいっていると、木の上まで飛ばしますよ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:20)
◆チャラ・チェロ >> やっぱり他人を浮かせるのはまだむつかしいのですよ、、、。(子供の足よりm、ずっと下で浮いているマントラの足。)たった5センチですよ!?どんだけ震えているんですか!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:20)
◆マントラ >> 綺麗なお姉さんが引っ掛るところだな。そこが一番犯罪として掴まりそうなものだし。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:19)
◆マントラ >> 傍観者は人の顔色を冷静に伺える一番良いポジションだぞ(素晴らしさを伝える)………(手を握られた。何だろうかと思えばいなや)―――っ!?(浮かんだ。手がぶるぶると震える)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:19)
◆チャラ・チェロ >> 大丈夫です、白ときれいなおねいさん以外に強いこだわりはありません。今は。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:17)
◆チャラ・チェロ >> 観察していないで、輪にくわわりましょうよ!?そうだ、これも輪にくわわればよいっ!(ぎゅ、とマントラの手を握る。)―――ふわ......(マントラの足が5センチ浮いた。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:16)
◆マントラ >> あんまり固執過ぎないようにな?なんでも度が過ぎれば道は踏み間違える。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:16)
◆マントラ >> それはそうだな。まあオレからしたら、そういう考え合戦をみるのは楽しい。なにせ相手がどんな考えを持っているのか主張してくれるからな(人間観察趣味です)………(かなり低空ながらも浮いている足を見つめ)心臓がよく保つ。オレなら確実に気絶をしていそうだ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:15)
◆チャラ・チェロ >> こだわりの一つや二つを持ってこそ、良い大人になれる!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:12)
◆チャラ・チェロ >> 仲良しになるなら、とっくになっている。越えられぬ壁がある事実から目を背けることは出来ない。、、、かといって、あきらめているわけではありませんが。 わくわくしますよ!ほらっ!(ぴょん、と飛ぶ。足はすぐに地面につかず、地面から数センチの所で止まる。)今はこれが限界ッ!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:12)
◆マントラ >> Σどんだけ白が好きなんだチャラっ!?と、いうかこだわり感が凄い。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:10)
◆マントラ >> 強情な人間はしっかりとした意志を持っているとも言えるけどな。皆が理解すれば話は解決して仲良しなのだろうが……(難しいだろうなと首を振るい)おい地上が足が離れるとか想像してみろ……もう楽しむ余裕すらなくなるぞ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:10)
◆チャラ・チェロ >> 考えを改めて欲しいけど、すべてを説き伏せられる事は考えていない。こういった考えを抱く者は、強情が多いことを分かっていますから。チャラが強情ですからね。(笑う。)えー、残念なのです。お空は気持ち良さそうなのに。 チャラのカラーは白なのです!日焼けして黒くなるとかゆるせない!(地団駄を踏む。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:07)
◆マントラ >> い、い、い、いや…け、結構だ(空は怖い。首を横にふる)日焼け止めを準備したがるとは……まるで女みたいな台詞だが…自分の肌も美しいままでいたいんだろ?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:05)
◆マントラ >> 好きなものが沢山あるのは良い事だ(頷き)衝突した時にチャラならどういう考えをとるのか聞いてみたかったのだが……なるほど。衝突した時はチャラはそういう道をとるのか(腕を組み)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:04)
◆チャラ・チェロ >> 一緒にびゅーんて飛びましょうよ。(残念そうに。)そうですね、チャラもいずれSEAには出向きたいと思っていますが、、、サンプロテクト(日焼け止め)の魔法を完璧にしてからですね、、、。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:03)
◆マントラ >> ちなみにオレは下から見上げるだけで構わないぞ(旅人は高所恐怖症だった)おっ?砂魚を食べたことがあるのか……あれは食べたら忘れられない味だな(思い出すように)今のところオレはSEAへ出かけてみたいかな。あっちは足を赴いていないんだ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:02)
◆チャラ・チェロ >> 自分もみんなも好きです。(にこにこと話し。)どんな考えでいたって、必ず衝突する意見は出てきます。血が流れるか否か、どっちが正解とは誰も言えないはず。チャラは己の信じる道を行き、賛同してくれる者がいれば共にがんばる。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 02:01)
◆チャラ・チェロ >> いずれきちんと飛べたところもお見せしますよ!、、、砂漠ですか、久しく行っていません。砂魚がおいしいんですよね。(うっとり。)良いですね、チャラも冒険者としていろんな場所に行ってみたいです。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:59)
◆マントラ >> チャラどんだけ自分が好きなんだよ(と、冗談には思わず腹を抱え笑う)……痛いのが大好きだったらMだしな。そりゃそうだ…だがその考えだと衝突とかありそうだな。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:59)
◆マントラ >> 息抜きが出来たと思えばオレとしては光栄だ。こちらも街からふらりと散歩をしていて…魔法の練習をしている人間を見れるとは思わなかったけどな(笑い)…まあ主に旅へ出かけたところは砂漠だったりするんだがな。色んなところを転々としたさ(頷き)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:57)
◆チャラ・チェロ >> 血が流れたら、チャラの白が汚れるじゃないですか。、、、というのは半分冗談で。痛いのはみんな嫌なのです。痛いのなんて、無ければ無い方がいいし、出来るだけ天寿をまっとうしたい。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:56)
◆チャラ・チェロ >> 今夜も孤独に練習するところだったのを、マントラが来てくれたので息抜きができました! はい、チャラとお呼びください。(頷き。)旅人であれば、チャラの知らない風景もたくさん見ているのでしょうね、、、wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:54)
◆マントラ >> チャラは珍しい。ここにいる街の人間は血が流れるのは仕方がないと思う節があるから……その考えは新鮮だ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:54)
◆マントラ >> あまりの静けさに「オレ世界から見放されたかな」という気分を味わうわけだな(しみじみと)そうか…ならチャラと呼ぶな。ああ、オレの方こそ宜しく…一応、旅人として色んなところを回っている(簡単に自己紹介してから手をふりお辞儀代わりの挨拶をする)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:53)
◆チャラ・チェロ >> 血を流すのは好まないのです、、、血が流れるような戦いになる前に、心を挫かせ退けるという作戦なのです。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:51)
◆チャラ・チェロ >> 独り言はどちらを呼ぶか分かりませんからね、、、しかし、一番寂しいのは人も魔物もこない独り言、、、。 はいっ、チャラはチャラ・チェロと申します。よろしくおねがいいたします。(深々とお辞儀をした。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:50)
◆マントラ >> なら嫌がらせは控えようか(良い笑顔)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:49)
◆マントラ >> (ギリギリと歯を鳴らす。悔しい)そこだな!喋っていれば独り言を聞いてくれる冒険者に巡りあえるかと期待するんだが……時々、魔物が登場することも(戦闘開始になるわけである)キミの場合はまず大人になってから……あ、名前聞いてなかったな。オレはマントラ…キミの名前は?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:48)
◆チャラ・チェロ >> いじめかっこわるい(><)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:45)
◆チャラ・チェロ >> ふっ、、、。(勝ち誇った笑み。)そうですね、、、独り言が多くならざるを得ないんですが、、、変な人ですよね。でも喋らずにはいられない!寂しい!(心の葛藤。)とりあえず、その美男の一人に数えられるよう頑張ります!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:45)
◆マントラ >> キミ、人を苛めるのスキでしょ?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:44)
◆マントラ >> 気持ち的に敗北の二文字を持たされた気が(木の枝に顔をよせ溜息)一人だと…独り言も多くなるからな。あれ端から見られたら変な奴に見られているんだろうな……なにせ、がぁらは美男美女が大勢住んでいる街だからな。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:43)
◆チャラ・チェロ >> 精神魔術って言うか、ぶっちゃけ嫌がらせです。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:41)
◆チャラ・チェロ >> (´・ω・`)?(こういう顔から、)(’v’)(こういう顔に変わる。謝罪を受け取ったようだ。)やっぱり一人ぼっちは寂しいので、、、話相手は重要なのです。 誰なんでしょうね?結構多そうな気がします、、、。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:41)
◆マントラ >> …………ただ、キミのその研究に身震いをしてしまったよ…出来るなら研究が進まないことを祈ってしまう。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:39)
◆マントラ >> 確かに遺跡向きや冒険向きな魔法ではないな(精神魔術)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:39)
◆マントラ >> なんだその愛くるしさ満面のしょぼんは!(瞬き)…………わ、悪かったな(目を逸らす)仲間が側にいれば安心するだろうし、何よりも話し相手がいるのが一番か…なら、まずは現がぁらNO1のイケメンを倒さなくてはならないわけだが………誰なんだろうな?(がぁらイケメンNO1)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:38)
◆チャラ・チェロ >> どうやったら、街を歩けなくなるくらい屈辱を負わせることができるのか研究しています。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:37)
◆チャラ・チェロ >> 肉体的な攻撃はあまり出来ないので、精神的な攻撃を重点的に頑張ります。魔物には効かず、人間によく効くのが難点ですが。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:36)
◆チャラ・チェロ >> (´・ω・`)(しょんぼり。)単独では逃げるのも危うい時があるので、やはり冒険は仲間と行きたいです! はいっ、将来はがぁらのイケメン目指します!これでまた夢が一つ増えましたね!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:35)
◆マントラ >> オレ、キミの攻撃を受けたくないと心から思った。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:34)
◆マントラ >> ……………。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:33)
◆マントラ >> 年上女性キラーとして末恐ろしい大人になりそうだ。そんな顔するなよ(自分が苛めた気分になる)相手もなかなか逃がさないように必死なんだろうさ……まあイケメンを目指してがぁらNO1の男になってくれ(託した)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:33)
◆チャラ・チェロ >> あと、辱める攻撃もすきです。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:31)
◆チャラ・チェロ >> 胸に矢を突き刺された気分に陥らせる、攻撃。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:31)
◆チャラ・チェロ >> じゃあ、可愛い系イケメンで。(スルーされたのでしょんぼりしつつ。)逃げるのもやっとな時が多々ありますがね、、、。 身長が小さくてもイケメンにはなれます!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:31)
◆マントラ >> ん?こういう攻撃?(首を傾げさせ)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:29)
◆マントラ >> あそこの遺跡は一生かけても散策しきれないぐらいの広さだからな。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:29)
◆マントラ >> ……イケメンというよりも(じっ)キミはどちらかといえば可愛い子っぽく見られそうだが(カッコつけるシーンは目を逸らしてスルーせんとする)怪我しない一番の方法だな(頷き)身長は小さいままでイケメン道が途切れますように(祈る)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:29)
◆チャラ・チェロ >> 攻撃魔法の代わりに、こういう攻撃をします。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:26)
◆チャラ・チェロ >> イケメンはお洒落じゃなくてはいけませんから、、、。(ふ、とかっこつけてメガネを上げるふり。)逃げていました。(きっぱり。)身長は牛乳飲みます。 そうですね、、、遺跡がベーシックでしょうか。たくさんの冒険者が訪れていますが、まだまだ散策の価値アリです。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:26)
◆マントラ >> 分かっていたがハッキリいわれると胸に矢が突き刺さった気分(ふっ)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:24)
◆マントラ >> またそれは綺麗な…キミ本当にファッションとか詳しいところから女性好きっていう気持ちが伝わるな。…なら敵に遭遇した時は今までどうしていたんだ?(不思議そうに)迷子に間違われるのは諦めろ。オレみたいに高くなれ(180ほどある身長)…で、冒険行くとしたら何処へいく予定なんだ?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:23)
◆チャラ・チェロ >> すいません、無理です。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:21)
◆チャラ・チェロ >> 白のドレスに黒のコサージュはよく似合います。逆もまた然り。 行動に実力が伴いません。チャラは攻撃魔法を使わないため、単独は控えたいのです。迷子に間違えられますし。パーティメンバーを見つければ、冒険に行きます。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:21)
◆マントラ >> 若返りの術が貰えるなら10年以上は…20代の顔になりたい。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:19)
◆マントラ >> 白黒は対照的な色合いだが…二つの色は服でも装飾でも合うな(頷き)冒険者は街外で宝物を見つけたりするのが仕事みたいなもんだしな。なら行けば良いじゃないか…行きたいと思ったら行動移そう(親指をたてる)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:18)
◆チャラ・チェロ >> では、若返りの術を?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:15)
◆チャラ・チェロ >> マニアというわけではありませんが、、、白も黒も、それぞれ魅力があると思うのですよ。黒猫や黒鳥は美しいですから。(口を尖らせ。)ありますよ。でも、冒険者と呼ばれる彼らより回数は少ないです。なので、もっともっと冒険したいのですよ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:15)
◆マントラ >> 忘却術をキャンセルすることをコマンド入力する!!!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:14)
◆マントラ >> Σキミ黒色マニアか!?(新しいものをみるような感じ)冒険かぁ…今まで街の外に出かけたことがないのか?…老けたオレにピッタリな台詞だ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:14)
◆チャラ・チェロ >> ぼ、忘却術を!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:12)
◆チャラ・チェロ >> 黒は美しいです。黒猫とか。(真っ黒どんぐりまなこが見上げ。)では、中身は子供の大人になります。ぼうけん、したい。、、、そんな老けたコメントを、、、。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:12)
◆マントラ >> もう隠しても遅い!既に顔はみた…(目を光らせる)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:10)
◆マントラ >> オレは素材の中でも黒ずんでいるのさ(黒の眼が見下ろし)オレの中では冒険者も子供さ…子供だからこそ夢を持てる。大人になると現実ばかりを見てしまうからなぁ……だから心は老けさせてはいけないぞ。と、オレのアドバイスでした(コホン咳をつき)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:10)
◆チャラ・チェロ >> きゃー。(顔を隠し。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:08)
◆チャラ・チェロ >> 磨けば光る素材ではあるのに。(じ、と見上げ。)大人になっても夢は残ります。だから、ぼうけんしゃがいっぱいいます。その心配はいりません。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:08)
◆マントラ >> 忘れないさ…ばっちり顔を焼きつかせて覚える(じぃ)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:06)
◆マントラ >> 習慣って怖いな。オレも手入れをしなくなってから習慣になってな…(単純に面倒臭さを怠っただけ)ならば魔法使いは永遠に子供ではなくてはならないな。大人になってしまえば夢は見なくはなるし……夢が女か(うわぁ)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:06)
◆チャラ・チェロ >> お手入れはもう習慣のようになっていますから。、、、目指してませんからね!断じて!(手が離れれば、ぱちりとどんぐりまなこを開き。)夢がなくなると、逆にまほうつかいでいられなくなってしまいます。チャラのまほうは夢と希望で出来ているんですよ。 覚えておかなくてよいです!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:04)
◆マントラ >> ドリーマな少年だなキミは……魔法使いよりも小説家として物語を書いたほうが似合っていそうだ(夢を別物に変えようと)犯罪起こした時にはキミのことを思い出しておくよ。「あのときの子供か」みたいな感じで。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:02)
◆マントラ >> 手入れとか面倒臭くない?(旅人の頭は手入れの「て」の文字すらしておらず)どんどん若くなっていく遺伝的な何かと……あの人を目指しているわけじゃないのか(髪をくるりんとカーブを描かせてから指を離し)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 01:00)
◆チャラ・チェロ >> 雪女と人間の幸せな恋。大事なひとの笑顔。あっと驚くようなこと。ぼうけん。、、、などなど。(夢を上げ。)さすがに犯罪は起こさないように頑張ります。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:59)
◆マントラ >> いつか犯罪を起こしそうだな(女性誘拐事件とか)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:58)
◆チャラ・チェロ >> お手入れをしていますから。(猫のようにまなこを細めてじっとする。)老人じゃありませんよ!確かにそんな人最近いましたけど!あれ別人です!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:58)
◆マントラ >> 子供の夢は沢山ありそうだ。他になんの夢を?(苦笑を漏らし)なるほどなぁ。まあ空を飛んだら魔法使いって感じもするが……オレなら空はパスだな。おい、最終は誘拐をするのか。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:57)
◆マントラ >> 柔らかいなぁ…癖っけか?(くるくると指を回して人の髪で戯れる)なるほど…生まれた時から既に老人化をしていたということか(あくまでも老人として仕立てあげる)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:56)
◆チャラ・チェロ >> (こほん、)そのドレスを着たお姫様をかっさらいますが。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:55)
◆チャラ・チェロ >> すぐに叶いますよ。この程度に時間をかけてられません。夢は多いのです。、、、、はい。(こくりと頷き。)チャラ、絵本のまほうつかいみたいになりたいんです。かぼちゃの馬車とドレスを用意してあげるような。、、、まあ、最終的にはそのwwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:55)
◆チャラ・チェロ >> む、、?(やわらかな猫のような髪の毛。)違いますよ!生まれた時からです!ままも白い毛でしたし!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:54)
◆マントラ >> キミの願いはいつになったら叶うんだろうね。その前に綺麗なお姉さんが見つかれば良いな?……そりゃそうだが……絵本の話みたいに飛んでみたーいって思ったのか?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:53)
◆チャラ・チェロ >> その通りです。(満足したのか地団駄をやめる。)むwwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:53)
◆マントラ >> はいはい。魔法使いだな……どこの我侭っ子だ(しょうがないなぁとボサボサ髪をかきつつ)……(チャラの髪を一本指に絡ませ見下ろし)なんだ。魔力の使いすぎで髪が白くなったかと……ハードルを乗り越えてこそ良い大人になれるものさ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:52)
◆チャラ・チェロ >> もちろん、きれいなおねいさんとドライブしたい気持ちもあります。だけど、まほうつかいは空を飛ぶんです。本に出てくるまほうつかいは、よく空を飛んでいる。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:50)
◆チャラ・チェロ >> まほうつかいが良いんです!(あれ買ってー!と我儘を言う子供ばりに地団駄を踏む。)これは白髪じゃありませんからね!?そんなハードルいりませんから。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:49)
◆マントラ >> 意味が分からない!魔法使いらしいのを目指した…ああ、それで女にモテたいわけか。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:48)
◆マントラ >> なんかこだわりがあるんだな。発音ではこっちが楽なんだが(魔術師の楽さも主張はしておき)白いところが…また、老人を想像(ごほんと咳こみ先は言わず)……大丈夫。キミなら心の傷を乗り越えて強い大人になれるさ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:48)
◆チャラ・チェロ >> 飛びたい理由?まほうつかいらしいからです。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:46)
◆チャラ・チェロ >> でもまほうつかいって呼んで欲しいです。(こだわる。)地毛です。 きもくないです!いたいけな子供に向ってキモイって!心の傷になりますよ!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:46)
◆マントラ >> まあ浮かんだとしてだな……キミ何で宙を浮かびたいの?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:44)
◆マントラ >> なるほどなぁ。まあ結局は似たようなものだな(説明で理解できない旅人の脳であった)この白色は猫被る専用じゃないのか?ほら着ぐるみ着るみたいな感じ。……すまない。オレは正直に言ってしまうものでな(ふっ)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:44)
◆チャラ・チェロ >> まだ分かりません。まずは自分を浮かせる所からですから、、、。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:42)
◆チャラ・チェロ >> 辞書などでの違いは明確にされておりませんが、魔術師は学問と理を持って魔を行使し、まほうつかいはその場の流れを読み取り感覚的に行使する、、というのがチャラの見解です。(こたえ、)パーソナルカラーを白としているので、心も白ですよ、きっと。、、、、ひどい!(べそ、)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:41)
◆マントラ >> 少しでも成果は出ているんだな(苦笑)…どのくらいで人を浮かばせるぐらいの魔術は完成しそうだ?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:39)
◆マントラ >> どっちも一緒だろ?何か違いがあるのなら説明を求める(魔法使いらしき少年に説明追及)目と心が黒いんだな分かります………うぷっ(可愛い素振りをみせ口を抑えた)キモイ…(ごにょごにょ)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:38)
◆チャラ・チェロ >> 、、、えっと、、まだ、ほんの少し浮くくらいです、、、。(もごもご。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:37)
◆チャラ・チェロ >> 魔術師ではありません、まほうつかい、なのです。(ちっちと指を振り。)黒くありませんよ、瞳以外。(白い猫っ毛を指に巻きつけ。)頑張って練習してるのー。(かわいく!)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:36)
◆マントラ >> まあそれもそうだな(肩をすくめさせ)んで、空飛ぶ術はどれくらいまで完成したんだよ?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:35)
◆マントラ >> 魔術師は変人?変質者が多いといわれる理由がキミをみて分かったような気がするな(ジロジロ)………まずキミの黒い部分をみたからなぁ。普通の子供が「頑張って練習してるのー」とか口にしたら可愛いものを感じたかもしれないがな。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:34)
◆チャラ・チェロ >> まほうつかいだって、練習するのです。最初から、上手に魔法が使えるわけじゃありません。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:32)
◆チャラ・チェロ >> くふふ、まほうつかいですからね。そこらの鼻水たらしているだけのガキと一緒にしてはいけないのですよ。 頑張っている所の、どこがユーモアなんですか!せめて感動するとか言ってください!(ぷんすか。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:32)
◆マントラ >> 魔術師が空を飛ぶ練習をするところを見たことがなくてな。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:32)
◆マントラ >> 既にそんな処世術を身につけているとは末恐ろしい子供(うわぁ)……いや、空を飛ぼうと頑張るところ?(ユーモア溢れる)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:31)
◆チャラ・チェロ >> 大丈夫です、上手く隠すので。(子供らしく微笑む...)ゆ、ユーモアっ!?どこが!?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:29)
◆マントラ >> …………なかなかユーモアな少年だなキミは。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:28)
◆マントラ >> そのままアイドルとして一人前になれば良いのに。ステージは遺跡や迷宮か?そんな欲望丸出しだと女は逃げるぞ(シリアス風味に言うが口は笑っている)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:28)
◆チャラ・チェロ >> 、、、空を飛ぶ練習をしてたのです、、、。(もごもごと言いにくそうに。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:27)
◆チャラ・チェロ >> めっちゃホリディとかやりませんよ。チャラはきれいなおねいさんにちやほやされたいので、男子を貫きます!(シリアスに。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:26)
◆マントラ >> …褒め言葉だ(ふっ)で、その将来有望イケメン魔法使いは森中で何していたんだ?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:26)
◆チャラ・チェロ >> 虐待!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:25)
◆マントラ >> 暴力だ!(最低)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:25)
◆マントラ >> 女性として生まれ変わって自分デビューとかしてみるのもお勧めだ(超勧める)いやこれはセクハラといわない!!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:25)
◆チャラ・チェロ >> 児童にセクハラなど、重罪ですよ!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:24)
◆チャラ・チェロ >> 女の子になる気もございません。セクハラはよしてください!(訴える。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:24)
◆マントラ >> いや、この場合は蹴りたいになるか。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:23)
◆マントラ >> なら……(目線はチャラの股間…殴りたいと訴えかける)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:23)
◆チャラ・チェロ >> だめです、顔に傷をつけてはなりません。(断る。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:23)
◆マントラ >> 妬みが胸の中で渦巻いてきたから殴ってもいいか(老け顔の旅人は言う)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:22)
◆チャラ・チェロ >> ひっど!将来有望と言われているのですよ。(胸をはる。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:21)
◆マントラ >> 理想のハードルが高すぎる。あ、お姫様はトロールみたいな女とか?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:20)
◆マントラ >> よし!(頷き)まず自分の顔を鏡にみてみろ(鏡は持ってないから持っていることを期待する)………自分はイケメンになれると本気で思うのか?wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:20)
◆チャラ・チェロ >> イケメン魔法使いになって、王子と結ばれるはずのお姫様に一目ぼれされ、結婚式の当日にほうきで教会に乗り込んでかっさらうのです!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:19)
◆チャラ・チェロ >> 見た目も重要なのです!イケメンのまほうつかいがいいのです!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:19)
◆マントラ >> (無い鬚を摩る動作)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:18)
◆マントラ >> ビジュアルなんて捨ててしまえ(手を振るい)これだから最近の若い者は…見た目ばかり気にするから甘っちょろくなるんだ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:18)
◆チャラ・チェロ >> ほうきの方がビジュアルが良いので、ほうきが良いです!(ビジュアル重視。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:17)
◆マントラ >> 飼いならすんだ…wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:16)
◆マントラ >> (草むらから出てくるボサボサ頭の旅人)それを使いこなしてこその立派な魔術師だとオレは思う。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:16)
◆チャラ・チェロ >> デッキブラシはひねくれ者だと聞きます!wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:16)
樹々の囁き >> マントラが迷い込んだみたいだね。。あえて捻りをいれてデッキブラシだな(魔○の宅急便みたいな感じ)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:15)
◆チャラ・チェロ >> 魔法のほうきがあった方が、まほうつかいらしいでしょうか、、、。(ゆっくりと着地しながら、考える。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:14)
◆チャラ・チェロ >> それーっ。(びょん、とジャンプ。そのまますぐに地面には落ちず、羽根を落とすようにゆっくりと地面に落ちる。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:13)
◆チャラ・チェロ >> チャラがびゅんびゅんと春風に乗って飛ぶ日も近いようです。その次は、誰かも飛ばしてあげられるようになりたいですねえ、、、今は本や小物程度しか浮かすことが出来ませんが。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:11)
◆チャラ・チェロ >> 、、、うむ、今のは前より滞空時間が長かった気がします。少しずつ飛べているのではないでしょうか。(ふう、と汗は出ていないが汗をぬぐう真似。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:07)
◆チャラ・チェロ >> すとんっ!(白いローブをはためかせて着地するこども。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:06)
◆チャラ・チェロ >> (二回もとんだ。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:06)
樹々の囁き >> チャラ・チェロが迷い込んだみたいだね。。ひゅばっ!(ジャンプ。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:06)
樹々の囁き >> チャラ・チェロが迷い込んだみたいだね。。ひゅばっ!(ジャンプ。)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 00:06)