GalaMate×3 ⇒ ★ウタ...★ノワール...★ハイネ...
ウタの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:53)
◆ウタ >> 人魚じゃねーの!?(ハイネに負けぬ!)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:53)
ノワールの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:53)
◆ノワール >> ちょっと待ってよーー!!(幼女も短い足でおいかける)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:53)
◆ノワール >> Σ二人ともはやっ!?(駆け出す二人の背中をみやり)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:53)
ハイネの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:53)
◆ハイネ >> それはもはや魚人よね。さて、泥とわかめよ!(一足先に駆けだした)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:53)
◆ウタ >> おっ先!  ざばざば!(波打ち際を駆け出した)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:52)
◆ウタ >> なー、同盟、同盟、 (頷き) ホントにな! ふつーの美人さんの人魚に会いてぇもんだぜ!(頷いて) よっし、(先を見やり)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:52)
◆ノワール >> 襲う人魚だったら怖いもんね。襲ってくる人魚って歯が尖がっていたりするのかな(肉食獣の扱いである)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:52)
◆ハイネ >> あ、見えた見えた。ウタも今度は普通の人魚に会えるといいわね。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:51)
◆ノワール >> ウタお兄ちゃんと同盟が組めるね(女好き同盟)結構遠かったよね。もうちょっと近いと思っていたよ。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:51)
◆ノワール >> 印税生活で一生分食べていけるけどそれを隠していたりしたら…ミステリアスさが上がるね(と、人魚がいそうな場所に辿りつきそうなら目は前へとみやり)人魚、人魚♪wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:50)
◆ウタ >> そーかもしれねーぜ? ノワールも女好き、仲間、仲間、(笑いながら) もー、結構歩いたしな…! んーっと、(先に目を凝らして)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:50)
◆ハイネ >> それで印税生活したらもっとミステリアスよねぇ〜。(ふふふ、と笑う)さて、そろそろ人魚ちゃんの所かしら?wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:48)
◆ノワール >> あ、でも私も女の子好きだから…女好きになるのかな?(首を傾げさせ)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:48)
◆ウタ >> 女好きか、くはは! そーかもな!(けらけら笑う)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:47)
◆ノワール >> 元泥棒からトレジャーハンターに転職…ハイネの人生を追う!…とか、本が書けたりして(冗談まがいに)あ、女好きには同感なのー。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:46)
◆ハイネ >> でしょ? やぁだ、ただの女好き見たい。(ケラケラ)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:45)
◆ウタ >> それで今はトレジャーハンターに。そりゃー、ミステリアスになるはずだな!(ハイネに頷いて) おう、女の子は可愛いからな! ははは!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:44)
◆ノワール >> そうなの!?(瞬き)泥棒だったとは…意外な経歴を持っているんだね。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:44)
◆ノワール >> ウタお兄ちゃんは女の子大好きなんだね!(色んな女性のタイプを受け入れているところから)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:43)
◆ハイネ >> 元・泥棒だもん、私。(けろり)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:42)
◆ウタ >> ひねてるだなんて怖ェ、怖ェ、(笑いながら。さほど怖がっている様子はない) 素直なお嬢さんも大好きだけどなー! ははは! そーやって努力かなのも。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:42)
◆ノワール >> ええ、ハイネお姉ちゃんって素直そうなイメージがあるのに。それにとっても物知り(美容関係とか)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:41)
◆ハイネ >> うん。少なくとも私よりはヒネてないと思うわよ〜。(にっこり)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:41)
◆ノワール >> ほら知識を取り入れるのって面白いじゃない(頭を軽く叩き)どんどん頭の中に栄養が入っていくよーって感じがして。……わ、私素直な性格してるのかしら?(それは意外だと驚いた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:40)
◆ハイネ >> その素直さはちょっととっておいた方がいいわね。(ノワールに言った)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:38)
◆ウタ >> おう、ミステリアスなお嬢さんも魅力的だ。(ハイネに笑って頷いて) くはは! ノワールは勉強熱心だな!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:38)
◆ノワール >> ハイネお姉ちゃんみたいなミステリアスを目指すとさらに…綺麗な女性の一歩へと(カキカキ。記入)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:38)
◆ノワール >> 美容な女の子にとっては命に近いものがあるものね(だからこそ金をつぎ込むわけだが)ウタお兄ちゃんから……イイ女の道を知れたような気がするわ(勉強になるとメモを用意してカキカキ)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:37)
◆ハイネ >> そうね。私みたいにちょっとミステリアスな方がやっぱいいわよねぇ。(まったく調子よく言ってのけた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:35)
◆ウタ >> 女相手の美容の商売が良く繁盛するはずだぜ…。(ハイネを横目でみながら) 一晩夢を見るだけなら化けた姿でじゅーぶん! それに女ってのは秘密を着飾るもんだろーしな。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:34)
◆ノワール >> まあ女って結構演技が上手だもんね。先輩(シスター)をみていると分かるわ(女性特有の化けた状態)ウタお兄ちゃんはそういう考えになるのかぁ(納得するように)……うん!既に人魚から美容へ目的が転換されているような気がするけど…wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:33)
◆ハイネ >> さ、行きましょ。人魚ちゃんのところ。今日も磨くわよぉ〜!(やる気に満ち溢れている)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:32)
◆ウタ >> 変にーは、んー、どーだかなー。お嬢さんっつーのは化けるもんだってしらねーわけじゃねーし。別に俺は化けた状態でもかまわねーからな。(ポケットに片手を突っ込んで) 本当に大事な関係になる娘なら考えるかもしれねーけど。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:30)
◆ノワール >> 常に美しさを目指しているから(ハイネに親指をたて)それにウタおにいちゃんだって変に誤魔化されるのは嫌でしょ?wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:28)
◆ハイネ >> そうそう、なかなか分かってるじゃない。(ノワールに同意。)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:27)
◆ウタ >> ははは! 男として眼中にねーのかと!(けらけら笑いながら) そーかい、そーかい、ならいーんだけどな!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:27)
◆ノワール >> 人魚の活用って……美容面で絶大な力を持っているのかもしれない。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:26)
◆ノワール >> イイ女は常にオープンをしていても…やっぱり綺麗なものなのよ。むしろ隠してしまったほうが醜いわ(笑って言い)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:26)
◆ハイネ >> いいわよ。そこで躊躇したらホンモノじゃないわ。(飄々と答えた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:25)
◆ハイネ >> 案外人魚ちゃんのところの海水で口ゆすいだら歯もきれいになったりして……。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:25)
◆ウタ >> しかし、いーのかい? 化粧する前の顔を見せるよーなもんじゃねーのか? 今俺の前でやってる話っつーのは、(少し意地悪く)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:24)
◆ノワール >> 女はいつでも綺麗にみられたいの(ハイネに続きウタにニヤリ)………こ、今度から歯磨きする時間をもうちょっと延ばそう。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:24)
◆ハイネ >> 磨けば武器になるわ。(ウタににやり)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:23)
◆ノワール >> ワカメって髪に良いって言うもんね、あらも本当なら毎日摂取しないといけないんだろうけど………美容に関係する食べ物や手法ってなんでこんなに多いのかな(どれをすれば良いのか悩む)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:23)
◆ウタ >> お嬢さんは大変だな! そーやって美容に気ィ使うの!(けらけら!) おう、歯ってのは磨き忘れとかけっこーあるみてーだぜ? 磨き残しとか。厄介厄介、wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:22)
◆ノワール >> ちゃんと歯磨きしているつもりだったんだけど…やっぱり磨きわすれとかあるのかな(自分の歯を指差し)……すべすべになったらさわり心地も良いしね!目指せ、ミネ・フジコに一歩近づける!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:21)
◆ハイネ >> で、人魚ちゃんのワカメ食べて、髪の毛がツヤツヤ。そっちはまだ試してないんだけどね〜。(髪の毛に手をかけた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:21)
◆ウタ >> 歯をよーく磨いて寝なくちゃダメだぜ? 虫歯にならねーためには。(ノワールに笑い) 泥パックかー。お肌すべすべ…。 んー、悪くねぇ。いや、いい…。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:20)
◆ノワール >> お肌すべすべ(目が大いに輝いていき)それは是非ともやらないと。一ヶ月分ほどもらって…毎日寝る前につけておきたいわ(自分も頬を触りつつ)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:19)
◆ハイネ >> どうしよっかなぁ……。(含み笑いした)この前人魚ちゃんのところで泥パックしたら肌がすべすべになったわよ。(自分の頬を触りながらノワールに言った)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:18)
◆ノワール >> 一度食べ過ぎて虫歯になったことがあって死に掛けたの。二度目の歯医者体験はしたくない…(虫歯怖い)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:17)
◆ノワール >> んー?(褒められている理由は分からないが撫でられ嬉しそうである)Σそうか!ハイネお姉ちゃんは美人だもんね…う、羨ましいー。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:16)
◆ウタ >> パフェでも、ケーキでも好きなだけ。あ、虫歯にならねー程度にだけどな! ははは!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:16)
◆ウタ >> かわりに、一緒に一晩お付き合い願うぜ? ハイネ。(空色を少し細めて。冗談半分に紡ぐ)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:15)
◆ノワール >> 月光浴をしていたらウトウトと眠りについちゃいそうなの(気持ち良さそうだから)うわーい!(喜ぶ)じゃあ沢山食べ物を奢ってもらおう…(幼女は食い意地を張っている)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:15)
◆ハイネ >> あら、いい子ね〜。(ノワールの頭をなでる)ノワールの理論だと、私はウタにおごってもらい放題ね。(笑った)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:14)
◆ウタ >> ここでの月光浴もなかなか乙なもんだぜ?(剣の先を海に浸したまま…) おう、奢りな! 冒険で稼いだ金でなんでも買ってやるぜ?(笑い)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:14)
◆ノワール >> Σなるほど!いい女になれるのは重要なの(やる気が何倍も膨れ上がる)ハイネお姉ちゃんみたいに綺麗な人に……頑張らないとね(めらめら)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:12)
◆ノワール >> ここから入り江だとどの位かかるのかな?私、コテージからしか向ったことがないからいまいち分からないのよね(すたすた)勿論!ちなみにウタお兄ちゃんが驕りなのよ。イイ男はイイ女に奢るの…コレ、鉄則(と、指をたてる)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:11)
◆ハイネ >> それは将来有望ね。(頷き返した)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:11)
◆ハイネ >> 会えなくてもあそこで月光浴すると気持ちいいわよ。いい女になれるんじゃない?(にやり)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:11)
◆ノワール >> もう周りの男を放っておけないシスターなのよ!(夢は壮大さ。ハイネに頷き)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:10)
◆ウタ >> 今も案外近くを跳ねてるかもしれねーぜ?(海をみて) …、(剣をみて小首を傾げた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:10)
◆ウタ >> 入り江か。こっからだと少し距離があるんじゃねーかな。(ざぶざぶ) くはは! じゃー、そーしとこう! そう言うお嬢さんになったときは、一緒に遊んで貰えるかい?wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:09)
◆ノワール >> なるほど!(歩く二人の後についていくように)月光浴をしている人魚かぁ……なんかとっても見惚れそうだわ。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:09)
◆ハイネ >> それはすごいシスターね。(くすくす笑った)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:09)
◆ノワール >> あ、確かにハイネお姉ちゃん分かるの?(首を傾げさせ)そうそう。私がナイスバディでキャリマウーマンな女性になるまでウタお兄ちゃんは元気でいてもらわないと(幼女の将来の夢像である)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:08)
◆ハイネ >> 入江に行けばいるんじゃない? この時間なら月光浴でもしてるかも。(すたすた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:08)
◆ウタ >> ウミヘビか…。怖ェな。んーむ、(言いながら) ざぶざぶ… (波の寄せる場所を歩く…)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:07)
◆ウタ >> 人魚さんがどこにいるか見当はついてるのかい?(ハイネに) くはは! まー、そんな期待はすんなよ? ノワールがいー女になるまでは生きておこーかな! ははは!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:07)
◆ノワール >> 海蛇って噛まれたら猛毒なやつだよね(ぶるりと身震いをしてから)足元には注意しないとね!(やる気を表すように気合いをいれる)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:06)
◆ハイネ >> (軽くふく)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:05)
◆ハイネ >> じゃ、行きましょっか? 海ヘビがいるから注意してね。(濡れた足を軽くふ)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:05)
◆ノワール >> うん!行って見たい、行ってみたいのー(ハイネにはしゃぐように頷き)そうなの!それで知りたがっていた友達のお土産にもなるし(人魚はメタボいるのかどうか)……ちょっとそういわれると寂しいけど…それが冒険者だもんね。でもウタ兄ちゃんなら大丈夫だって私も思ってるし(にっと笑う)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:04)
◆ウタ >> おう、ロマンだ。おもしれぇ。(笑い) 少なくとも話の種になって笑い話にはなるだろーな。(肩を揺らして) やー! どうかなー! 俺は冒険者だしな! くはははは!(指を立てたノワールに笑った)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:02)
◆ハイネ >> じゃ、人魚ちゃんのところ、行ってみる?(立ち上がった)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:02)
◆ノワール >> 色んな意味で面白い浪漫だと思わない?まあ軽く人魚のイメージはぶち壊しちゃうけどさ。むぅ、ちゃんと生きるって言わないと駄目よ!(指をたて)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 01:01)
◆ハイネ >> こわいけど、ね。(苦笑)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:59)
◆ウタ >> メタボとかもいるかもしれねーぜ? くはは! それもロマンだな!(笑い) あと何十年か! くはは、俺生きてるかな! ははははは!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:59)
◆ノワール >> お腹がぶよぶよで三段腹で……いるかどうか気にならない(怖いものみたさ)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:59)
◆ハイネ >> メタボな人魚……。(想像して、ちょっとショックを受けた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:58)
◆ノワール >> そうそう。綺麗じゃないで思い出したけど…メタボな人魚がいるのかも聞きたいの(笑い)うん!あと何十年か年をとれば渋みがでてさらにイイ男間違いなしなの(親指をウタにたてる)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:58)
◆ノワール >> 一時的に人間へ……まあ陸を歩くのって人魚にとっては無理だもんね。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:57)
◆ウタ >> へぇ! 歩いてみてぇ、か。ふーん…。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:56)
◆ウタ >> 綺麗な人魚さんばっかじゃねーってことだな。人魚も色々、だぜ。(頷き) ホントに? くはは! そーだろ、かっこいーだろ、(に、)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:56)
◆ノワール >> わかめの候補も出たんだけど…魚を丸呑みしているとか(人魚の綺麗なイメージが崩れる話である)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:56)
◆ハイネ >> 歩いてみたいんですって。で、私は今一時的に人間になれる魔法を友人と探しているのよ。(髪を手ぐしですいた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:56)
◆ノワール >> そっか…良かったの(安心したように胸をなでおろし)私もお兄ちゃん達は皆カッコよくみえるよ?クスクス(笑い)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:55)
◆ノワール >> 人間になりたがる人魚?なんか人魚姫を思い出すな(童話の物語を回想し)ええええっ!?そ、そんな人魚って荒いの?(驚き)まあ海の中で生活しているから臭いは…我慢したほうがいいのかも。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:54)
◆ウタ >> 人間になったら海に帰れなくなるだろうに? 恋する王子様でもいるんかな、その人魚さん。(遠くを見やって眼を細めて) 何くってんだろうな、人魚…。わかめとかかな!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:54)
◆ウタ >> 船沈められたからな、人魚に。(むぅ、と眉を寄せ) 美人は美人だったけど、魚くさかったぜ。(肩を竦めて) あー、いやいや、気にすんな。別に俺両親がいねーことでどーだとか思ったことねーしな。(手をひらひら振り) お嬢さんはみんな可愛いぜ? くはは!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:53)
◆ノワール >> えっと、人魚の生活!なにを主食にしているのか…とか、子供の出来かたとか…(人魚の生活が気になる。だから質問したいと)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:53)
◆ハイネ >> 入江に行ったらたぶん会えるわよ。私あった子は人間になりたがってたわ。(ふぅ、と息を吐いた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:53)
◆ノワール >> Σウタお兄ちゃんまで!?あれなんかハイネお姉ちゃんと全然違う感想(瞬き)………うぅぅ(眉を下げ)ごめんなさい。変な話しちゃったね(勿論両親のことである)美人な人だったらウタお兄ちゃんもトキメキそうだよね。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:52)
◆ハイネ >> 何を?(首をかしげた)食われそうって……それはお気の毒に。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:51)
◆ウタ >> あるぜ。(人魚、に頷いて) 食われそうになったけどな。(剣の切っ先を下へ。波へ触れさせる) んー…。美人さんだっつー話は聞いたことがあるが。母親ってイメージは良く我からねーんだよな。俺、両親小さい頃になくしてるもんでな。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:50)
◆ノワール >> いいなぁ。ハイネお姉ちゃんは会ったのか(むぅ)私、人魚にあったら質問してみたいのよね(羨ましそうにハイネを見る)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:50)
◆ハイネ >> 人魚ちゃん? あるわよ。可愛かったわ〜。(思い出してうっとり)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:49)
◆ノワール >> うん!(ハイネに親指をたて返し)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:48)
◆ノワール >> 私!人魚にも会ってみたいのよね。二人は人魚に会った事がある?(首を傾げさせ)水の精霊は…とっても穏やかでお母さんって感じがするんだよ。って、私が物心ついたぐらいに親戚から教わったの。美人じゃないかな…水ってそんなイメージない?wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:48)
◆ハイネ >> でしょ?(ぐっとノワールに親指を立てた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:46)
◆ウタ >> あー、人魚さんなら何か知ってるかもしれねーな。んー、じゃー、人魚さんの住んでるとこにでも行ってみるか。(頭を掻いて) 水の精霊さんは優しいのかい? そーか! くはは! そりゃー会うの楽しみだな! さらに美人さんだと万々歳だけどな!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:46)
◆ノワール >> あ、ハイネお姉ちゃん!それナイスアイディアなの(拍手)確かに人魚にみせたら何か情報くれるかも……(海に足をつけない。だって泳げないんだもん)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:46)
◆ノワール >> 魔術かぁ……その剣が魔力を持っているのかどうかなら調べられそうだけど(剣を見つめ)だけど、どんなものに活用出来るかは分からないからなぁ……私、まだまだ実力不足なもので(と、笑ってから)水の精霊は優しいと聞くよ!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:45)
◆ハイネ >> 人魚ちゃんのところに持って行ったら何かあるかもね。(頷くと同じように足をつけた。左太腿に蝶の刺青がのぞく)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:44)
◆ノワール >> (魚…)あ、それも楽しいかも!(ハイネに頷き)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:43)
◆ウタ >> 俺が魔術のことが少しでもわかりゃー、ちーとはそーゆー力を感じ取れたのかもしれねーけど。(首を捻りながら) ――ヒュンッ! ヒュッ! ザバッ!(数度振って、最後に海の中に足を突っ込んだ) 水の精霊か! いーなそれ! 会ってみてーな!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:43)
◆ハイネ >> 魚とかね。(笑った)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:43)
◆ノワール >> うーん(考え)海の剣だって言うんだし……それを持っていたら水の精霊がみえるようになーるとか、使えるようになーるとか?それか……海に生えているワカメが引寄せられるとか(最後の物は嫌だった)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:42)
◆ハイネ >> 魔力にまつわるものなら、いきなり力が現れることもあるわ。(目を細めて剣を見た)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:41)
◆ウタ >> 海からずーっと離れてたみてーだし、そんな力もねーのかな。(首を傾げて) 海の化身だとかなんだとかかと思ったんだが。んーむ、…。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:40)
◆ノワール >> (ぴょんとジャンプしてハイネの握手に応えるように握り)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:40)
◆ハイネ >> よろしくね。(握手でこちらに向き直った)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:39)
◆ハイネ >> (何がおこるのかと見つめたまま)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:39)
◆ノワール >> うん!二人とも宜しくなのー(ぶんぶんと手をふり挨拶を)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:39)
◆ノワール >> (同じく目は海の方へとむけられ)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:37)
◆ウタ >> シスター見習いのノワールに、トレハンのハイネな! よろしく、お嬢さん方、(丁寧に礼をして)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:37)
◆ノワール >> うわぁ、ウタお兄ちゃん冒険者って感じの言葉を聞いたよ(冒険者なのだから当たり前なのだが)……だ、大丈夫よ!子供は大人になれば大人しくなると信じてる!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:37)
◆ハイネ >> (ふいっと海を見る)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:37)
◆ウタ >> ははっ! 海にまつわる術、かー! 俺は魔術のことはさっぱりだけどな!  ――ザッ!(剣を砂から引き抜いて) ――ヒュンッ!(縦に風を切った) 海が割れたりして、wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:37)
◆ハイネ >> あら、それはすごくお転婆なシスターになっちゃうわね。(笑った)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:36)
◆ノワール >> あ、遅れたの。私の名前はノワールなの。えっと、さっきも言ったけどシスター見習いです(頭を下げる)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:36)
◆ノワール >> トレハン!?ちょっと誘惑されちゃうけど…シスターを目指す身としては(ちょっと揺らぎかけたとか)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:35)
◆ハイネ >> 私はハイネ。トレハンよ。まったくウタの言うとおり。(頷いた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:35)
◆ノワール >> お姉ちゃんはお宝を探す職業者(トレハン)………う、うみの…けん?(たどたどしく読み)うん、なんかこの剣って…海にまつわる術が使えるようになっちゃーうっていう剣だったら面白そうだよね。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:35)
◆ウタ >> おう、俺は冒険者。名前はウタだ!(笑って頷いて) 困難と苦労の代価があってこそ、だぜ! お宝はな! あと欲しいって言う探求心!(肩を揺らして) じゃー、そーするか! 一番! くはは!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:34)
◆ハイネ >> じゃ、トレハンになったら?(こちらもつられて冗談風味にノワールに)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:34)
◆ノワール >> お兄ちゃんは冒険者なの?(冒険を浪漫という辺り)うん!本当に羨ましい話なのー…私も一度はお宝を掴んでみたい(幼女は楽しげに言い)私の知る限りでは一番乗り!だから一番乗りっていう事にしちゃいなよ(冗談風味にいい)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:33)
◆ウタ >> (刻まれた文字は「海の剣」と) ああ! 確かに! ここいらでおてんとさんに照らされた海の色そっくりだな! あー、成程、成程、(こくこく頷いて)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:33)
◆ハイネ >> トレハンの身としてはうらやましい限り……。え? 見せて?(ノワールの指摘に身を乗り出した)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:32)
◆ノワール >> 海は海でも…この色はお日様に照らされたような感じ(剣の色合いから。夜の海は水色よりももっと濃いものだから)……ん?なんか書いてる?(刻まれている文字に目を落とす)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:31)
◆ウタ >> おう、冒険に求めるのはロマンだけだ!(に、と歯を見せて笑って) くはは! そっか! じゃー、俺が一番乗りかもしれねーな! なーんて!(けらけら!)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:31)
◆ノワール >> お金がほしくないということは…(考え)冒険に浪漫を抱くために登ったとか?(と、指をたて)…お宝を手に入れた人はお兄ちゃんが始めてみたの(ウタを見上げ)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:29)
◆ウタ >> 水、と言うか海みてーだ。どーもな。(刀身に刻まれた文字を示して) んーむ、wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:29)
◆ハイネ >> 綺麗ねぇ。うらやましい。(そして「火山ね、火山」と呟いた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:29)
◆ウタ >> 売りはしねーよ。流石に、…。別に金が欲しいわけじゃねーしな。(剣を見て眉を寄せ) おう、宝もロマンもそこいら中に転がってる見てーだ背、ここいらは!wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:28)
◆ノワール >> 火山に?なんか火山って聞いたら炎の剣ーとか想像しちゃうけど(色は水色)水みたいな剣だね(感想)…いやなんか売ったら勿体無い感じがする。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:27)
◆ハイネ >> こんばんは。(ノワールに返し)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:27)
◆ハイネ >> へぇ……やっぱりこの辺にもあ宝あるのね。(まじまじと水色の剣を見つめた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:26)
◆ノワール >> Σ・・・……!(触りかけた手を引っ込める)痛いのはパスなの(苦笑)こんばんはなのー(と、ハイネに挨拶して)うん!なんかこの剣がお宝さんみたいなの。(と、幼女は水色の剣を示し)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:26)
◆ウタ >> ちーと、火山に登って、なー。頂戴する気はそこまで無かったんだけど、まー。捧ぐだなんて言われたんで持って帰ってきちまった。(笑って) …うらねーよ?wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:25)
◆ハイネ >> ん? お宝?(先客達の会話から嗅ぎつけ、駆け寄る)こんばんは。お宝って聞こえたんだけど??wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:24)
◆ウタ >> 手ェ触れねーよーにな。斬れるから。(ノワールに注意を一つ) おー、夜の散歩かい!(ハイネの声に視線をそちらに向けて)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:24)
◆ノワール >> お、お宝なの!?へぇー…どこから手に入れたの?(首を傾げさせ)……うん、とっても良い気持ちだよね(娘の言葉に同意するように幼女は目をハイネへとやる)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:24)
◆ノワール >> うんうん!(頷き)とっても珍しいの(目を輝かせる)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:23)
◆ウタ >> 水色の剣だぜ、これ。どーも海のお宝らしい。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:23)
砂浜の貝殻がハイネにキラリと輝く。。。んー、海風が気持ちいいー!(伸びをしながら歩く娘)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:22)
◆ウタ >> (剣の柄に手を乗せて、トントン、と数度指で叩き…) おう、珍しーだろ? これ。(視線に気づいて首を傾げた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:22)
◆ノワール >> (シスター服を着ている幼女はしゃがみこんでじっと水色の剣を見つめていた)……うわぁ、水色の剣なの(珍しげに声をあげる)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:22)
砂浜の貝殻がノワールにキラリと輝く。。。(水色の剣を興味深く眺める)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:21)
◆ウタ >> ひゅんっ! ひゅっ!(もう数度振るって) とっ、!(波の寄せる場所へ剣を突き立てた) 海の宝剣を汝に捧ぐと言われたもんの、なー。ホントに本当、なのかい? お前さんは。wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:20)
◆ウタ >> 色は氷みてーだし、握り心地もひんやりして氷見てーだが。振った感触はふつーの剣とかわらねーよーだな。(手にした剣を裏表、まじまじと見て) んーむ、「海の剣」か。(刀身に刻まれた文字を眺めた)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:15)
◆ウタ >> (一本の剣が風を裂いた音だ) んー…、(水色の剣を片手に唸った)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:13)
砂浜の貝殻がウタにキラリと輝く。。。――ふぉんっ!(風を切る音)wwmznzkbnzwfn(03/21/09 00:10)
クナンフェスの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 23:31)
◆クナンフェス >> わ・・・私は真っ当な頭のまま本土に戻れるのだろうか・・・。(ふらふら・・・歩き出し)wwmznzkbnzwfn(03/20/09 23:31)
◆クナンフェス >> うぅう・・・。暑い・・・。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 23:31)
◆クナンフェス >> ・・・ククク。今の暑さだけでもこんなに可笑しいのに、これ以上暑くなったら一体私はどうなってしまうのか・・・。だがしかし・・・何の成果も無いまま戻るわけにもいかん・・・っ。wwmznzkbnzwfn(03/20/09 23:26)