GalaMate×3 ⇒ ★あぐり...★ビリー...★マントラ...
◆◇マントラは広場を後にした。。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:48)
◆マントラ >> 何故、こんなことになった?wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:48)
◆マントラ >> (あぐりを肩の上に担ぎ(お姫様抱っこなんて気を使えない)…どこか休める場所を探すために繁華街を目指し)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:48)
◆マントラ >> (就寝している彼女に額を押さえ)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:47)
◆マントラ >> 金持ちではないからな……おいいい加減にはなれ(瞬き)…何故、そうなる。そもそもあぐりが体当たりしたのが元凶で……(と、説教を始めるが)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:47)
◆◇あぐりは広場を後にした。。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:46)
◆あぐり >> (ので、マントラの服の中にもぐりこんで就寝。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:46)
◆あぐり >> うわ、なんかすごい悔しい!!!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:46)
◆あぐり >> そんなにお金に困っているのか!!(死んでも離れない!)風邪ひいたら、マントラさんとビリーさんのとこに病院のお薬代請求してやるからなー!!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:46)
◆マントラ >> オレはそんなことを言ったつもりはないぞ。あぐりはそうだと思っているのか(にやにや)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:44)
◆マントラ >> 銅貨一枚の価値だとしても金にはなるさ……(離れようとさささと足をどけてみる)ってか、こんな所にいたら二人風邪引くだろ?どの道…オレら絶対に冷えてる。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:44)
◆あぐり >> もしかしてあぐりのほうが変態だと言いたいのか!!マントラさん!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:43)
◆あぐり >> 売ってもボロはいい値にならないと思うけどなぁ!!…うん!その通り!!!(頷く。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:42)
◆マントラ >> まああぐりなら変態に襲われる危険性はまず無さそうだがな!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:42)
◆マントラ >> (ふっつかれるとそのままの体勢)……オレから体温根こそぎ奪うつもりだな?wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:41)
◆マントラ >> 勿体無いな。せめて現物のままにして売ればいいのに(と、言いつつも)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:41)
◆あぐり >> 変態オヤジなんてあぐりパンチでイチコロさ!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:41)
◆あぐり >> (マントラにしがみついて体温からぬくもりを奪おうとする。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:40)
◆マントラ >> (じぃ)見抜くのが変態オヤジじゃなきゃ良いな?wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:40)
◆あぐり >> ビリーの服がビリビリになっちゃった!!ぶふ!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:40)
◆マントラ >> あぐり無理しやがって(額を抑えさせ)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:39)
◆あぐり >> 最初はちょい役でも、あぐりのこの才能を誰か見抜いてくれるはずだよ!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:39)
◆マントラ >> ………なんか布が千切れそうなんだが。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:39)
◆あぐり >> ミチミチ!(寒いので、無理やりビリーの上着を着る。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:39)
◆マントラ >> 逃げ足が早いな(上着だけ残った物をみやり)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:38)
◆あぐり >> !?!??!?!?!ホビット忍者ビリー…!!!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:38)
◆マントラ >> 幽霊の役から始まり最後はきらびやかな舞台…似合わないな(ぼそり)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:38)
◆◇ビリーは広場を後にした。。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:38)
◆ビリー >> (上着が残っただけ)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:38)
◆ビリー >> 変わり身の術ッ!どろーん!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:37)
◆マントラ >> こらこら逃げるとは(さくさく。ビリーの後に追いかける旅人。ちなみに前髪は顔を隠すほどたらしており…同じくホラーものである)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:37)
◆ビリー >> (その夜、部屋の隅っこが気になって眠れなくなった。)(人間は怖いです。あたし、覚えました。/ビリーの日記3月27日)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:37)
◆あぐり >> あぐりは生まれついての女優だからなぁ!!!こら待ちやがれぃ!!(むんずとビリーの首根っこをつかむ。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:37)
◆ビリー >> ひょおあああああああああ!!(逃げ出した)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:36)
◆マントラ >> ………役者として働けるんじゃないか?(幽霊のような動き)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:36)
◆あぐり >> ふふふふふふ……(街頭の薄暗い光が余計にその姿を際立たせる。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:36)
◆ビリー >> あうあうあう・・・・・・・・wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:36)
◆ビリー >> (恐ろしいものを見た・・・しかも、一人でなく、二人)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:36)
◆マントラ >> ああ、オレは自宅に帰ったら早速、対黒魔術の勉強をするさ。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:36)
◆あぐり >> (まるでホラー映画にでてくる幽霊のような動きをする。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:35)
◆ビリー >> (二人の視線によろりと後ろによろめく・・)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:35)
◆ビリー >> 見たら七日以内に死ぬっ・・・!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:35)
◆マントラ >> ………(あぐりの視線には笑顔で対応する。むしろこちらも忘れないように目が血走っていたかも)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:35)
◆あぐり >> ふふふふふふ、あぐり今日から黒魔術のおべんきょしよー!!!!(にこにこ。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:34)
◆ビリー >> はぐぐ・・・!(あぐりの視線に心臓が掴まれたような気分)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:34)
◆マントラ >> ステッキをぐるぐると回してそうだがな(紳士じゃなくなっている既に)ああ、よろしくなあぐり。それからビリーもよろし……あぐり、それは貞○か?(ホラー映画の場面をおもいだす)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:34)
◆ビリー >> 人は、怖いことを言いながら微笑む種族!(と、把握)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:34)
◆あぐり >> そうか、ビリーさんか。(マントラとビリーを交互に見る。それはもう二人の顔と名前を死んでも忘れないぐらいの視線で。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:34)
◆ビリー >> ひょーーーーー・・・・・・・(あぐりの姿がリアルホラー)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:33)
◆マントラ >> 正直似合っているといわれたらどうしようかと思う(紳士態度)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:33)
◆ビリー >> あたしはビリーだ!(3カメから二人に向き)ぎゃー!!あぐりさんが近い!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:33)
◆あぐり >> (ずぶ濡れの髪から、ぽたぽたとビリーの頭に雫を落としながら…)マントラさんか!!よろしくね!!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:32)
◆マントラ >> そこのホビットのキミ。あんまり口を滑らせていたら口に針を通すぞ(にこにこ)……その通りだな(よいしょっと噴水からあがり)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:32)
◆ビリー >> ますます胡散臭い!胡散臭さ89%(当社比)増し!(びくう!)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:32)
◆あぐり >> (ビリーが3カメに夢中な間に、ビリーのすぐ近くまで寄る。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:32)
◆マントラ >> まあ自ら名を教えてくれたようだし。オレも教えておこうか。…オレはマントラ(さらりと簡潔に述べ)次はキミさ(ホビットをみやり)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:31)
◆あぐり >> ちょー似合わないな!?(マントラの紳士的な挨拶!)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:31)
◆ビリー >> 自己紹介の前に、二人は噴水から出たほうがよいと思うよ!かぜひくよ!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:31)
◆ビリー >> にこにこ合戦・・・!見えますか、皆様・・・あの噴水周辺に漂う黒い影・・!表情はにこやか、しかしその内側にひしめくどす黒くも深い、人と人との腹のさぐりあい!(3カメに向かって)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:30)
◆マントラ >> 案外当たっているかもしれないぞ(呪われる)……ボワンソールマドワンゼルっていうべきか?(胡散臭い紳士さん)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:30)
◆あぐり >> 友情を育むにはまずお互いの自己紹介が必要だと思うんだけどな!!!あぐりはあぐりだよ!!!(にこにこ。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:30)
◆マントラ >> まずそこのお姉さんから名乗らないとな(にこにこ)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:29)
◆ビリー >> おお!胡散臭い。しっくりきた!(しっくり!)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:29)
◆ビリー >> 教えたら呪われる・・・・!(あぐりの微笑みにも怯える)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:29)
◆あぐり >> 自称紳士なおまいさんも、お名前なんていうの。(にこにこ。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:29)
◆マントラ >> 悪い子に躾をしてやっただけさ。それとも何か文句でもあるか?(握り拳)………オレにその格好をしたら、胡散臭そうなおじさまになるだろ。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:28)
◆あぐり >> ホビットさん、そういえばお名前なんていうの。(にこにこ。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:28)
◆ビリー >> ぎゃーーーーー!!(とても良い笑顔に街頭の後ろに隠れた)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:27)
◆ビリー >> 紳士さんっていうのは、黒い燕尾服に黒いハットで鷲鼻で、シルクハットをかぶってて、白い手袋とかしててステッキ持ってたりする優しいオジサマを言うのだ!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:27)
◆あぐり >> うそだ…(ビリーに続いて全力否定。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:27)
◆マントラ >> ………なにかオレの言語に可笑しなところはあったか?(とても良い笑顔でビリーに聞く)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:27)
◆あぐり >> このおにぃさんがあぐりのこと…!あぐりのこと…!!!(自警団さーん!!!)ガッ!!(プルタブは額にささった。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:26)
◆マントラ >> (あぐりの頭から手を放せばすっきりとしたような表情である)……残念だったな。硬貨なら持帰りできたのにな。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:26)
◆ビリー >> しんしさん・・・(棒読み)うそだっwwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:26)
◆ビリー >> むがー!!(出てきたあぐりの顔にプルタブを叩きつけ)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:26)
◆あぐり >> (水面に浮かぶ…)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:25)
◆マントラ >> 安心しろ殺しはしない。オレは紳士さん(棒読み)だからな。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:25)
◆あぐり >> ぷはぁ!!!!(ぜーはぜーはー!)あ、それよく見たら硬貨じゃなくってプルタブだったよぶああああッ。(ぜーはーぜーはー。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:25)
◆マントラ >> (満足すれば放し)……ずぶ濡れになったらからな。罰の一つほどしないとな。躾にならん。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:25)
◆ビリー >> (マントラの制裁に怯える)ひょおおお・・・!ひゃー!やめてー!それ以上やったらー!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:24)
◆ビリー >> 転びを褒められても嬉しくないわい!!(硬貨はポケットにないないした。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:24)
◆マントラ >> (息が続けられるギリギリまで水面にあぐりの顔を沈め)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:24)
◆あぐり >> 拷問!!!!拷問!!!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:24)
◆あぐり >> うはははは!あぐりさんをバカにした罰ッ…あぶふぶあぶすあああ!!!(顔は水面に。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:23)
◆マントラ >> ……ナイス転び!(グッジョッブとビリーに親指をたてる)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:23)
◆ビリー >> (硬貨を片手に立ち上がる)ざまあ!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:23)
◆ビリー >> ぬごおおおおお・・・!(額を抑えてころころ転がり)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:23)
◆マントラ >> 無理があるだろ!(天使像とほどとおい)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:23)
◆あぐり >> (意味がなかった。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:23)
◆あぐり >> (天使像のフリをする。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:23)
◆マントラ >> (あぐりの頭を掴み…水面に押付けんとする)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:22)
◆ビリー >> まずい・・・・・殺られ、ぎゃあ!(スッコーンッ!と硬貨が当たってひっくり返った)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:22)
◆マントラ >> (そしてあぐりをみて)…………(とっても黒い笑顔をうかべ)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:22)
◆マントラ >> オレがする前に体裁をお姉さんがしてくれているな。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:22)
◆あぐり >> (マントラへ振り返って、)…てへっ!!!(せいいっぱい可愛らしく笑う。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:21)
◆あぐり >> (噴水に幸せになると願って誰かが投げ込んだであろう硬貨を手にとり…)―――ビュン!!!(ものすごい勢いでビリーへと投げる!)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:21)
◆ビリー >> まず殺るランキングッッッ!?wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:21)
◆マントラ >> よしまず殺るランキング一位は決定だな(仕返しはしなければなるまい)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:20)
◆ビリー >> ひぐっ!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:20)
◆マントラ >> …………お前ら(ビリーとあぐりを睨む)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:20)
◆ビリー >> (一人無事なホビットは高笑い)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:20)
◆あぐり >> (ずぶ濡れになった。)………。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:20)
◆ビリー >> ヒャーーーハッハッハッハァ!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:20)
◆マントラ >> バッシャーン!!!(水しぶきが勢いよく飛び……水面から顔だけだし)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:19)
◆あぐり >> バシャアアアアアアン!!!!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:19)
◆ビリー >> あちゃー。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:19)
◆あぐり >> !??!?!?!?!?!??!?!?!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:19)
◆マントラ >> (後の噴水に落ちる)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:19)
◆マントラ >> Σドッテーーーーーーン(体当たりされれば巨体は傾き)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:19)
◆ビリー >> ぴょーい!(横に飛んだ)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:18)
◆マントラ >> 吐き出された(結局無駄になった脛毛)オレの毛はミネラルが豊富なのに(大嘘である)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:18)
◆あぐり >> (ビリーにむかってタックル!!!)(もちろん盾にされているマントラも巻き込んで。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:18)
◆ビリー >> べろべろばー!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:18)
◆ビリー >> 雑食にも程がある!!(可哀想に!)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:18)
◆マントラ >> オレの毛はお姉さんと一つになるわけだな(脛毛を温かく見守る)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:18)
◆あぐり >> (ぺっぺと一通り投げ込まれた毛を吐き捨て、)すっぱい!!まずい!!げほごほ!!おまいさん許すまじ…!!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:17)
◆ビリー >> (マントラの後ろに隠れる)ヒャーッハッハッハッハア!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:17)
◆マントラ >> まあ逆に妹が権力が強いと姉が召使になるけどな。……ご飯や肉がすきなのは分かるが…毛まで食えるとは(ほろほろと目を押さえ)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:17)
◆ビリー >> あなたの犠牲は無駄にしない。(あぐりの口に放り込まれたマントラの脛毛)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:17)
◆ビリー >> 妹というのは崇め奉る存在だよ!?ちょうおひめさま的な。お姉さんこそが召使。(ぴょーい!とあぐりの手から逃れる)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:16)
◆あぐり >> もふふふもおもうふhさうsdヵsjk:!!!!(どうやら怒っているようだ。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:16)
◆あぐり >> !??!?!?!?!?(口毛が生える。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:16)
◆マントラ >> オレの犠牲を要らないとは…(毛が拒絶された)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:16)
◆あぐり >> えええ!妹なんて召使いなんじゃないの!?(妹いないからわかんないけど!)肉も甘いものも好きだよ!!というか、ごはん大好きだよ!!(えへん!)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:16)
◆ビリー >> むがあああー!(あぐりの口の中に毛を投げる)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:15)
◆マントラ >> いたっ……(ぶちぶち抜かれている。結構痛いのか眉をよせるまま)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:15)
◆ビリー >> (足の裏にくっつけてみる)・・・・くっつかない!要らんわ!人の毛などいらんわー!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:15)
◆マントラ >> ……言葉のアヤだ(妥当やら高望み。しまったと口を押さえ)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:15)
◆あぐり >> なんだとぅ!このちびっこおおお!この口かぁぁああああ!(叩かれればビリーの頬をつねりあげる。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:15)
◆マントラ >> 顔に出ていたか(いけないなと引締める表情)それは召使といわないか?(それ妹じゃない)……三食ステーキ…どんだけ肉が好きなんだ!?脂肪増えるぞ。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:14)
◆ビリー >> プチプチ。(マントラの脛毛を抜くことを始める)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:14)
◆あぐり >> きのう無駄毛処理しちゃったからないんだ!!ごめん!!(提供できなかった。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:14)
◆ビリー >> 高望みするなってよ!人間!(あぐりの足をパスと叩き)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:14)
◆ビリー >> む、むむううううっ!?(言い聞かせられている)なるほど。。。。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:13)
◆マントラ >> オレの足毛なぞあげたら冬越すの寒そうだからお姉さんが提供すれば?(抜いた本人に言ってみる。ちなみに脛は成人男性ぐらいの濃い毛)……いつもこんなテンションか…wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:13)
◆あぐり >> なんかすごくあぐりに失礼なような気がしてならない…!!(妥当やら高望みやら)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:13)
◆ビリー >> 人の足毛か・・・・(マントラの脛辺りを見ている)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:12)
◆あぐり >> あぁ、せっかく(妹という名の)お手伝いとして雇ってあげようとしたのに…。(断られて残念そう。)うわあい!そんなこと言ってくれるのはおまいさんだけだよ!三食ステーキなら喜んで着いていきます!あにじゃ!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:12)
◆マントラ >> 良いかキミ(指をたてる)ニンゲン妥当な線というものがあってな。高望みをしてはいけないんだ(ビリーに言い聞かせるように)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:12)
◆ビリー >> すっげー面倒くせーからほっとくかーーって顔に書いてある!(マントラに)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:11)
◆マントラ >> まあ嫌いなタイプじゃないな。猪突猛進って感じで世話は大変そうだが(ペット扱いである)…………誘いがきてるぞ(ついに姉妹になるのか)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:11)
◆あぐり >> おまいさんの足毛をホビットさんにあげたらどうだろ!!(マントラに。)暴走モードなんか突入してないよ!?いつもこんなあぐりだよ!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:11)
◆ビリー >> ならない!妹ならない!(ぷいっ)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:11)
◆ビリー >> 寒いよう。(足がスースーする。)こんなお姉さんがタイプとは、ボサボサの人趣味が悪いよ!!考え直して!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:11)
◆マントラ >> お姉さんの暴走を止めるという恐れ多いことオレには出来ない(ただ単に面倒臭い)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:10)
◆あぐり >> あぐりのことがタイプなのか!!おまいさん!!(あり、という言葉を聞けば嬉しそうにする。)おねーちゃん優しいよ!とっても優しいよ!ホビットさんあぐりの妹にならない!?(黒い笑み。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:09)
◆マントラ >> 嫌も嫌も好きの内といってだな(語るように目を伏せ)………キミの足がスゥースゥーしてそうだ。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:09)
◆ビリー >> てゆーかちょっとは止めてよ!止めてよ!!(マントラに訴える)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:09)
◆マントラ >> (風に飛ばされていく足毛が儚げにみえ)……足毛…達者でな。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:09)
◆ビリー >> くッ屈辱・・・・・・・・・っ(減った足毛、膝を抱えて)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:08)
◆マントラ >> ……顔の似てない姉妹なんて世界中探せば沢山いるさ(親指をたてる)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:08)
◆あぐり >> (勝ち誇った笑みをむけてビリーを見下ろす。)…あ、ほんとだ!!毛糸ができるぐらいにむしっちゃった!!てへ!!(あし毛を風にとばす。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:08)
◆ビリー >> こんなお姉ちゃんイヤだよ!ちょーいやだよ!似てねー!なんてレベルじゃなーい!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:08)
◆マントラ >> ヤンデレ…好きすぎて暴走タイプか(あぐりを見やり)有りかもな(頷き)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:07)
◆マントラ >> 小さな身長が特徴とは聞いていたが本当だったとは。……これ以上むしったら無くなりそうだぞ(あし毛)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:07)
◆あぐり >> いつデレしたよ!あぐりが…!!!し、姉妹!?!?(ビリーを見て、マントラに目をぱちくりさせる。)に、にてねー!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:07)
◆ビリー >> あうあうあう。(地に伏して泣く)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:07)
◆ビリー >> 子ッていう年じゃないわー!!あんたこそその髪をむしって・・むしってー!!(手が、届かないっ)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:06)
◆マントラ >> (気持ち的には子供のけんかを見守る親)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:06)
◆あぐり >> (ペチペチされればさらにあし毛をむしる速度を速める。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:06)
◆マントラ >> ……………二人とも仲がいいな。まるで仲のいい姉妹をみているようだ。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:06)
◆ビリー >> ヤンデレの方が似合いそう!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:06)
◆あぐり >> 悪い子にはおしおきが必要かと思って…(短気、にはそう返して。)うん!?おまいさんホビットっていうの!?(あし毛をむしり続ける。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:05)
◆ビリー >> イエス!ホビット!(自分の足毛をむしるあぐりの手をペチペチ叩きながら)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:05)
◆マントラ >> ちょっとしたツンデレだと思えばいいのさオチビさん(ビリーに笑い)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:05)
◆ビリー >> ぎゃー!これ以上ちぢめるな!ちぢめるな!(くすぐり攻撃を続ける)ヒャーッハッハッハァ!ちびだからって舐めるんじゃないよー!ぎゃー!むしるなあー!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:05)
◆マントラ >> これぐらいの背ということはホビットか?(首をかしげ)………こらこれ以上身長が小さくなったらミニマム人形の出来上がりだろ。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:04)
◆あぐり >> …なにをにやにやしているんだ!(笑顔に込められた愛を感じられなかった。)…おぉ、寒そ…うぎゃあああああなにするのこのちびっこおおお!!!(あし毛をむしる。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:04)
◆ビリー >> げんこつを落としたのに!見てたでしょーに・・!?よっぽど良い人だね!?ぼさぼさの人。。。(マントラのこと)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:04)
◆あぐり >> ふー!(落としたげんこつの手に息を吹きかける。)もっと身長ちぢめてやろうか!(がうがう!)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:03)
◆マントラ >> お姉さんの眼の輝きをみれば悪人じゃないと……少しばかり短気なところはあるみたいだがな(痛そうだなとビリーを見守る)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:03)
◆ビリー >> そうよう、あたしは人間じゃないよー!(春先なのにはだし。足裏に生えた毛であぐりをこしょぐり)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:02)
◆マントラ >> (愛を感じさせるために笑顔を送ってあげた)……まあ身長の高さは遺伝があるからな。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:02)
◆あぐり >> うむうむ、怖がりなのはわかった!そして人間じゃないのもわかった!(マントラの言葉にビリーを上から下まで眺める。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:02)
◆ビリー >> (げんこつを落とされた)ぎょおおおお・・・・!め、目も見れないいいいいwwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:01)
◆ビリー >> 人の通常身長とあたしを比べんでよ!?小さいからってバカにするな。ぎょっ!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:01)
◆あぐり >> (ビリーにげんこつを落とす。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:01)
◆あぐり >> おぅおぅ、やっと落ち着いてくれたのかぁ!!(にこにこ。)そうそう、ほら!あぐりの目を見て!悪い人の目じゃないでしょ!?(ビリーの前にしゃがみこんで。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:01)
◆マントラ >> お姉さん(指差し)この子供はちょぉぉぉっと、人よりも怖がりだと思えば良いんだ。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:00)
◆ビリー >> 春だものな!(怖さが減った)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:00)
◆ビリー >> (風変わりなお姉さん、という認識でもって、あぐりを見た)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 23:00)
◆あぐり >> 愛を一欠けらも感じられなかった…!!背はあぐりのほうが大きいけどね!(ビリーと自分を見比べ。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:59)
◆マントラ >> (足元を見下ろし、あぐりの笑顔を見やり)二人とも落ち付け。まずそこの(ビリーを指差し)そこのお姉さんはちょっと風変わりな人間だと思えば怖さはなくなるだろ?wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:59)
◆ビリー >> 鳩尾パンチ怖い。。。(しゅるるる、)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:59)
◆ビリー >> ベンチに挨拶ですと!?ますます怖い!!(必死の形相)あががががwwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:59)
◆マントラ >> オレが愛を籠めてあげたというのに(称号)どちらとも似た感じがしたんだがな(あぐりとビリーは五分五分じゃないのか)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:58)
◆ビリー >> (ベンチの足にしがみつき、マントラにコクコクと頷いた)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:58)
◆あぐり >> よしよし、落ち着け!とりあえず落ち着け!落ち着かないと鳩尾パンチするぞ!!(ビリーへとにこにこ。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:58)
◆あぐり >> えええ!このちびっことお仲間とか、あんまり嬉しくないよぅ!!(眉を寄せて。)ちがうよ!ちがうよー!!あぐりさんベンチに挨拶してただけなのに、急にこのちびっこが怯えだすんだもん!!(マントラへと首をぶんぶん。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:57)
◆マントラ >> …………ああ、このお姉さんが自分を燃やそうと思って危機感を感じたわけだな。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:57)
◆ビリー >> いらなああい!(変な子の称号)やめて!あたしは苛められて喜ぶような趣味も無いのだよ!ほんと!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:57)
◆ビリー >> 地面の観察をしてただけ!そしたらこの人が、この人があああぎゃー!(あぐりにずるずると引っ張り出される)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:56)
◆マントラ >> よし、どちらとも変な子の称号をやろう(嬉しいだろ)ゴミ箱のダンボールって腐臭がしそうだよな。………あ、やっぱ苛める気があったのか?wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:56)
◆ビリー >> 灰にされるうううううううっ!? 燃やして、燃えたダンボールと共にゴミバコにいいいいいっ・・・・wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:56)
◆あぐり >> とりあえず落ち着けよぅ、ちびっこ!!(ビリーをぐいと引っ張り出そうとする。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:56)
◆マントラ >> キミの想像力に凄まじさを感じる(ビリーの思考の展開に瞬き)と、言うよりも…何故、ベンチの下にいたんだ?(ビリーを見下ろし)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:55)
◆あぐり >> おまいさんの骨が灰になるまで燃やそうだなんて思ってないよ!!(脅しているつもりはない。)ダンボールはどっかゴミ箱から拾ってこようかなって!!ヤラレ?!どっちかといえばヤルほうだよ!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:55)
◆ビリー >> (マントラの手にしがみつき)あたしの方こそ良い子であって変な子ではなーい!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:54)
◆マントラ >> お姉さん、ダンボールを持っているのか。(常に保持をしているとは)………まあ悪い奴には見えないけどな。むしろヤラレキャラってイメージがする(あぐり)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:53)
◆あぐり >> (いい子スマイルをマントラに向けている。)ええええ!!あぐりより、この寒空の下、そしてベンチの下にいるチビっこのほうが変な子だよね!?ね!?(マントラへ。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:53)
◆ビリー >> 新聞紙じゃなくてダンボール!?じわじわといくわけだね!?wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:53)
◆ビリー >> 寒いからって新聞紙を増やして頬擦りパワーで着火ゴーは勘弁してっ!今日は乾燥しているから良く燃えちゃうのようっ!!(じたばた)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:52)
◆マントラ >> ああ、なんて可哀想な子供だ(小さいので子供にみえた。ビリーを助けようと手を伸ばし)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:52)
◆あぐり >> 新聞紙は布団代わりに…と思ったんだけど!!ダンボールのほうがよかったかな!?(ビリーを掴む手を緩めることはない。)ちがうよー!あぐりさんちょーいい子だよ!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:52)
◆ビリー >> ひょおおおおおおお!!!(あぐりに掴まれながら、マントラに助けを求めて手を伸ばす)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:51)
◆あぐり >> な、泣かせてないよぅ!!きっと泣かせたのはこの寒さだよぅ!!(マントラに振り返り、答える。)燃やさないよ!おお!なんかちっちゃいのがいる!!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:51)
◆マントラ >> 苛めているのか。人間を燃やそうとするとは(あぐりの見る目は益々疑い深いものになる)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:51)
◆あぐり >> ?!??!?!なんで逃げるの!!あぐりさん怖くないよ!!(頬にベンチの跡を残しながらビリーの服をつかむ。)ぎゅむ。wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:50)
◆ビリー >> (ベンチの下に居るのは、ホビット。あぐりの言葉にフルフルと首を振る)も、燃やさないで!?wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:50)
◆マントラ >> (ボサボサ髪の旅人は勘違いしている。あぐりがビリーを泣かせたと…)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:50)
◆◇噴水広場の天使の像がマントラに微笑んだ。。。お姉さん泣かせた?(通りすがりは光景にぎょっとする)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:50)
◆あぐり >> そ、そうか!帰る家がなくって、そこを寝床にしていたんだね!?!?新聞紙もってきてあげようか!?!?(寒さで泣きそうになっていると勘違いしている。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:49)
◆ビリー >> ひょーーーーーー!!ごめんなさあああいいい?!!?(ベンチの下、隅っこに寄った)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:49)
◆ビリー >> (困惑しきった顔で震える。今のも泣きそうだ)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:48)
◆あぐり >> おまいさんなんでそんなところにいるの!!(ベンチの下を覗き込む。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:48)
◆あぐり >> !?!??!?!(わけがわからないといった顔をして、)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:48)
◆ビリー >> うっ!?(怯えきった目)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:48)
◆あぐり >> (ベンチの隙間からばっちり目が合う。)…!??!?!?!?!wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:47)
◆ビリー >> (ベンチの下から出るに出られずプルプルと震えた)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:47)
◆ビリー >> (ベンチの下から・・)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:47)
◆あぐり >> 見慣れた景色を見ると安心しちゃう!!とくにここのベンチは、あぐりのお気に入りの席だったんだぃ!!(火がでる勢いで撫で回す。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:47)
◆◇噴水広場の天使の像がビリーに微笑んだ。。。(珍奇なものを見るような目であぐりを見ている・・)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:46)
◆あぐり >> 街に帰ってきたよぅ!(すりすり。)ちょっと離れてただけなのに、すっごく懐かしい気持ちになるよぅ!!(なでなで。)wwmznzkbnzwfn(03/27/09 22:45)