GalaMate×3 ⇒ ★リルム...★クロエ...★アライア(店員)...
酒場のオヤジ >> アライア(店員)さん。またお越し下さいませ。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:12)
◆アライア(店員) >> (と、笑いつつも自分も遅れながら二階へと歩み)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:12)
◆アライア(店員) >> (見送れば次の客が来る前にクロエの上着をとり)マスターさん、今からお客の上着を届けに行きます。ったく、本当僕は幸せ者なのか…ちょっと認めたくない自分がいるけどね。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:12)
◆アライア(店員) >> ……そうなんだろうね(頷き)ううっ、持って行くけどさ……くそっ、いつか筋肉マッチョになってクロエとリルムを見返してやる(ぶつぶつ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:11)
酒場のオヤジ >> クロエさん。またお越し下さいませ。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:09)
◆クロエ >> (余計な一言は知らぬふり)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:09)
◆クロエ >> それぞれの存在に意味がないことなどないですよ。(ごく当たり前のように云って) あ。後で上着を上に持ってきてもらえませんか…、手が塞がってるんで。 ええ、じゃあ、おやすみ。(歩き出す)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:09)
◆アライア(店員) >> ………クロエええええっ!リルムと同じで余計な一言を!!!(ぎゃぁぁと叫び。硬貨はちゃんと片付けるという。クロエを送るように眺め)……クロエ、ありがとう。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:08)
◆クロエ >> じゃあ上をお借りしますよ。バイトの方、頑張ってくださいね。モヤ…アライア。(硬貨をテーブルの上へ置きつつ、二階へ続く階段へと体を向けて)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:07)
◆アライア(店員) >> ……そうだったら嬉しいね。僕がいたことに意味があると思えるし……やっぱり君等二人には色々と世話になるね(苦笑を漏らし)…本当、ぐっすりだ。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:07)
◆クロエ >> きっとね。リルムも傍に居てくれた事がなにより、嬉しかったんじゃないかと思いますよ。(もやしって呟く彼女の代わりに云ってみる) 寝たなこれ。(担ぎ上げ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:06)
◆アライア(店員) >> (それからリルムから手を離し)……もやしは余計だよリルム(ちょっ、寝言ひどっ)………どうぞ!!!もうこんな子なんて連れていって頂戴(泣きながらクロエに言い)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:05)
酒場のオヤジ >> リルムさん。またお越し下さいませ。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:05)
◆リルム >> (きっと見る夢はモヤシの夢…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:05)
◆リルム >> (そのまま眠りに落ちる。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:04)
◆リルム >> もやし…。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:04)
◆リルム >> (撫でられて、へにゃ、と笑った。) …ん…。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:04)
◆クロエ >> …はっ。(アライアの言葉に笑うように息を吐いた。いやいやと首を振り) じゃあ、モヤシの代わりに私が上へ連れて行きましょうかね。もう寝てんのかね。(リルムを担ごうと)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:04)
◆アライア(店員) >> ………僕がしたことか…あったのかな?(眠りかけのリルムの頭をひと撫でし)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:03)
◆アライア(店員) >> ううっ、クロエは意地悪だよ(泣きつつも)うん、そうして貰えるといいかも。ほら僕って…モヤシって言われるからね!!!(両手使えても意味無さそうである)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:02)
◆リルム >> んー…(突っ伏したまま、眠りかけている。半分寝言のような声)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:02)
◆アライア(店員) >> リルムには側にいてくれたことを、クロエには本気で常に接してくれたことを……感謝の気持ちにどちらかなんてないんだよ(どっちもでしょと笑い)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:01)
◆リルム >> …怪我は、だいじょーぶ。気をつけてる… よ…  あと、私は何もしてないー…むしろ、私のほうがしてもらった、ことが、多いよ… (うとうと、とろとろ。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:01)
◆クロエ >> リルム。寝るなら上まで連れて行きましょうか。アライアは片手使えないそうですし。(眠そうな様子を覗き込み)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 02:00)
◆クロエ >> 私達に?…リルムにでしょう。(感謝の言葉に瞬いてから、アライアにリルムを視線で示し) はいはい。悔しがっても別に何もでませんけどね…。(適当に往なし。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:59)
◆アライア(店員) >> 僕は怪我というよりも…まあ、怪我には違いないんだろうけどさ。…リルム、今日は店の二階に泊まる?(首を傾げさせ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:59)
◆リルム >> …それがいいです。(アライアに。) …ねむ、 ……(うとうと。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:58)
◆アライア(店員) >> その辺は二人には感謝してるよ。あくまで日記帳を読んだ感想でしか話せないけど……(思い出すように目を伏せ)………うううっ、楽しげなところが悔しいぃぃぃっ!!!(うううっ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:58)
◆リルム >> その、楽しそうなところが、また!(見上げる。)もうー…wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:57)
◆クロエ >> 意地悪とは心外だなあ、私は事実しか云ってないのに。(面白くなさそうな二人を愉しげに眸を細めて見つつ) …だから二人とも気をつけろって。怪我。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:56)
◆クロエ >> 生きながら死ぬ事を考えて過ごすのは、やはりネガティブゆえか。多少ポジティブになったのなら、まだ良かったのかね…。(眉を顰めて緩く首を振り…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:55)
◆アライア(店員) >> 時間がかかるからね左手は(左腕を摩り)急なことがない限りは大人しくするよ(リルムを見下ろし)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:54)
◆リルム >> 治る治る。すぐ治ります。たいしたことないもん。(ひらひら、手を振って。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:54)
◆リルム >> 少なくとも、左手が治ってから、行くのがいいと思うんですけどね。(つっぷした格好のままアライアを見上げ。) wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:53)
◆アライア(店員) >> うわぁ…(意地悪な口元にむぅとさせていたが)……まあ左手は仕方がないとしてさ。リルムは傷をちゃんと治してね。その後で良いからね…アイテム探しは。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:53)
◆リルム >> なんだかおにいさまのいじわる度が増してます。(へたん、とまたテーブルにつっぷし)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:52)
◆アライア(店員) >> 自分嫌いなんだよ基本僕は(その辺は変わりないかなぁと笑い)と、言うよりも過去に囚われすぎていて…だから護りたいものを増やすと自分が死ねなくなるでしょ?……とは言っても、随分日記の方も最初の方と比べてポジティブになったけどさ(頷き)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:51)
◆クロエ >> …誰かと一緒に、ですかね。左手の事を含め。(アライアが考える様子に横から付け足して) …ともかく、二人とも傷が早く治るようご自愛ください。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:51)
◆リルム >> (クロエの言葉に、苦く、あいまいに笑った。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:50)
◆クロエ >> じゃあ口寂しいときでも餌付けは残念ながらされませんねえ。(口元を意地悪げにゆがめた)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:49)
◆アライア(店員) >> 人にも頼るけど自分も行くよ。頼ってばかりなのって僕としたら申し訳なさがいっぱいでさ(考え)左手が使えるのはあと…何ヶ月かかるか分からないけどさ。ただ、また戦闘があったら勝てる自信は全くないかな。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:49)
◆クロエ >> 別にあなたが潜る必要がある、と云ってるわけじゃありませんよ、アライア。私もリルムと同じで行っても良いと思いますから。(肩を落とす様子を眺め) …守りたいものを増やすというか。自分がいなくなれば良いって思ってたように見えたな。…まあ、過去の話だ。あまり気にしないで下さい。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:48)
◆リルム >> 確かに。餌付けされるような人じゃないですね。(クロエを見て、アライアに同意)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:48)
◆リルム >> 面倒な戦闘。(眉をひそめた。)大丈夫なんですか?wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:47)
◆アライア(店員) >> なんでも無いよ(えへへ、笑って誤魔化し)そんなことないよ。餌付けされるような性格してないでしょクロエは(笑い)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:46)
◆リルム >> (行きたくなさそうなアライアに少し笑った。)行きたくないなら、ほかの人に頼ればいいと思いますよ。私も、行ってもいいし。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:46)
◆アライア(店員) >> なにせネガティブ思考だからね。その辺は否定はしないけど………護りたいものを増やしたくなかったんだと思う。うっ…潜る可能性が浮上してきたよ(肩をおとし)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:46)
◆クロエ >> なにかな。(ジト目のアライアを見て) おや、今度は二人が私に餌付けですか。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:44)
◆リルム >> …。(こくこく、ココアをのみくだし)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:44)
◆アライア(店員) >> それか…だね(濁点の違いで随分変になるもの…)使えないよ。ちょっと面倒な戦闘があってさ…その時に左がやられたんだよ。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:44)
◆クロエ >> “今は”ね。…あなたの生き様は自殺願望者かと思えるほどでしたけど。(溜息は酒で飲み込む) …ええ。確証が得られるのなら、潜ってみる価値はある。(頷き)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:43)
◆アライア(店員) >> それがガムでも良いよね(第二の提案)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:43)
◆アライア(店員) >> ううううっ…その噂を聞いたら泣きそうだな僕。その時は迷宮探索しないといけないのかなぁ…(とても行きたくなさそうに口を曲げ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:43)
◆リルム >> 左手?(使えないの?と。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:43)
◆リルム >> …じゃあ、くちさみしいときはアメあげますよ。(引き続き禁煙の提案。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:42)
◆リルム >> (ココアを飲む。)…強力なマジックアイテムが、迷宮にある、って確証があるなら、行かなきゃでしょうけど。(ためいき。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:42)
◆アライア(店員) >> ………(じとー)(クロエを見つめる)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:41)
◆アライア(店員) >> それに今は左手が使えないからさ(ひらひらと右手だけ振り)本当…外に出ていったら「自殺願望者」とか任命されそうだよ(だから街から外にでない)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:40)
◆クロエ >> 私が嘘を吐くなどと。悲しい話だな。(ひょいと片眉上げて。ゆると首を振る…) 誤魔化してない。本当。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:40)
◆クロエ >> …ええ。急がば回れ。私達にとっては、あなたの言葉を信じるしかありませんよ、アライア。(ふう、と緩く息を吐き)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:39)
◆アライア(店員) >> 何でだろう。クロエがちょっぴり誤魔化しているように感じちゃう僕。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:37)
◆リルム >> 絶対嘘だ!(ヘビースモーカー疑惑。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:37)
◆アライア(店員) >> 黒き民がいると知れば死んでも行きたくなくなるから安心してよ(溜息)まあ自ら死にに行くようなことは出来ることなら避けたいから…そんなことはしたくはないんだけどさ(困ったように眉を下げ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:37)
◆リルム >> 何度、か。(へえ、と頷き。) ああ、黒き民って…そっか。ダークエルフさんのことですか。…急がば回れ、ですよ。(アライアを見上げ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:36)
◆クロエ >> …今は口寂しくなったら吸ってる程度だから…。(ひら、と手を振る。二人を見ない………)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:35)
◆クロエ >> ええ。何度か。(リルムに頷いて応え) 勿論ダークエルフも居ますね。切羽詰ってても、自分から危ないところに足を踏み入れるのはどうかと思う。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:35)
◆アライア(店員) >> 禁煙までの道のりは遠そうだねリルム。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:34)
◆アライア(店員) >> ううううっ…でも時間に切羽詰まってたら行きそうで怖いや僕(焦りやすい体質なの)…それよりも迷宮に行きたくないのは黒き民がいるよねきっと(一番嫌なのは……と、言ってから)…(ちらりとクロエに目を向け)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:33)
◆リルム >> 前に比べたら…(じい…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:33)
◆リルム >> いったこと、あるの?(クロエに首かしげ。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:33)
◆クロエ >> 最近はあまり吸ってませんよ。前に比べたら。(やめるとは云わない。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:32)
◆クロエ >> …それにあそこは、長く居る様な場所じゃない。ある“かも”しれない、なんて気軽な気分で行くところじゃない。 アライアは尚更な。(緩く息を吐いて首を振る…) …まあ、いくつか余分に作っているそうですしね。大丈夫ですよ。(お菓子は。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:31)
◆リルム >> 方向音痴じゃない人でも、迷子になっちゃいますよね。きっと。(地形が変わるなら、と。)マッピングが何の役にもたたないってことだもんね。うーん。さすがにそんなところに行くのはこわいかな…wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:31)
◆アライア(店員) >> ……僕の記憶にあるシスターって(ふわふわ…)う、うん…や、優しいか。こ、今度…耐え切れなくなったらシスターに言ってみるよ。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:30)
◆リルム >> おにいさまも禁煙すればいいのに。(自分が禁酒してるから。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:30)
◆リルム >> シスターなら優しいから、きっとわけてくれますよ…。(クロエに同意。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:29)
◆アライア(店員) >> つまり方向音痴な僕がいったら痛い目みる場所だということが分かったよ今の説明で…(迷宮は噂程度しか知らないので)………流石に孤児の子等からお菓子を頂くなんて…はしたなくて出来ない!まあ、暫くはお菓子は諦めろという神のお告げなんだね分かります。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:29)
◆クロエ >> 最近は本数も減ってますよ…。うるさいな。(眉を顰めて) シスターから分けてもらえばいいじゃないですか…孤児院のおやつを。(そっと泣き崩れるアライアを見る)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:27)
◆リルム >> そうなんだ。(二人の、迷宮の説明に頷き。うううん、と考える)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:27)
◆クロエ >> ええ。迷宮は遺跡の地下に。地下への入口はいくつかあるようですがね。凶暴な魔物もそうだし、迷宮の名の通り、地形が変わってしまうから厄介。(アライアの言葉に付け足して肩をすくめ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:26)
◆アライア(店員) >> ただいま自分の生活を稼ぐのに必死な僕になんとも過酷な(うううと、泣き崩れる)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:26)
◆クロエ >> そんな私を信じるより自分でお菓子を用意したほうが確実に早いと思いますよ。(現実は厳しいんだぜ、と目で語る…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:25)
◆アライア(店員) >> そうそう(頷き)迷宮って名のとおり…遺跡の深いところにあって、凶暴な魔物とか住み着いているとか。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:25)
◆リルム >> 煙草をずっと吸ってるとね、病気になっちゃうんですよー。(ここぞとばかりに咎める口調。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:25)
◆アライア(店員) >> 迷宮はね…僕も何度行こうかと悩んだことやら。あんまり危険なことはしないでね……不健康だなぁー(煙草やめればいいのにという口調で)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:24)
◆リルム >> 迷宮って、遺跡のもっと…深くにある?(クロエに首かしげ。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:23)
◆リルム >> …ふうん、そうなんだ…。(アライアを見て。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:23)
◆アライア(店員) >> うううっ…く、クロエならお菓子用意してくれると信じてるもん(サンタさんが未だにいると信じているというような顔で…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:22)
◆クロエ >> リルムが遺跡なら私は別の線で。…迷宮あたりには何か在りそうだけど、場所が場所だし。(考えつつ、アライアとリルムとを見つつ) 知ってますよ。(煙草。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:22)
◆アライア(店員) >> ニコチン摂取はよくないよね!(うんうん)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:22)
◆アライア(店員) >> だって元に戻されたら…困っちゃうし。ああやって拒絶でもしないとさ……ま、色んな人に会ったのも影響したんだけどね(元に戻す原因)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:22)
◆リルム >> 煙草は身体に悪いですよ。おにいさま。(にこり!)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:21)
◆クロエ >> 煙草は依存かもなあ… 別に人気とかどうでも良いので、私にお菓子を期待しないで下さい。(潔く首を振る。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:21)
◆リルム >> (じめじめから復活。)じゃあ、遺跡。今度私、行ってみます。 …前は、元に戻さなくってもいいかなあ、って言ってなかった? wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:20)
◆クロエ >> (じめじめしてるリルムを扇ぐ…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:20)
◆アライア(店員) >> (じめじめリルムには傘を用意してあげるべきか…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:19)
◆アライア(店員) >> あんなのよく吸えるよね……良いじゃないか!毎日、甘い香りを漂わせてるクロエ。きっと子供達の人気者になれるよ(推薦中)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:19)
◆リルム >> (じめじめしつつ…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:18)
◆アライア(店員) >> 遺跡とかに行きたいんだけど…変に戦闘したら寿命を縮めそうで…(だからこそ集められない)ん?…勿論、記憶は元に戻すよ(当たり前といわんばかりに)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:18)
◆クロエ >> (あ、やっぱり気にしてたって風にリルムを見て) 煙草は吸うものですよ。当たり前じゃないですか…。(しらり、) …ちょ、アライアは私にお菓子を依存する気ですか。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:18)
◆リルム >> … ? あなたは、記憶を元に戻したいの?(アライアに。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:17)
◆アライア(店員) >> うっ、リルムの纏う空気がじめじめしてる(そんなに太るは禁止ワードたったk)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:17)
◆クロエ >> 未だ10個程度なのか。…ええ、わかりました。リルムも探してくれるとなると、すこしは心強いかな。(頷きつつ、リルムとアライアとを見比べ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:17)
◆アライア(店員) >> 太ることかぁ…女の子は気にしそうだよね(頷き)うっ、煙草は駄目!!だって、あれ煙たいもん…今度はポケットにいっぱいのお菓子お願いね(キラキラ…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:16)
◆リルム >> はいせんせい、煙草は食べられませーん!(おやつストックゼロにブーイング。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:16)
◆リルム >> …。ふとるとか言わないでください…(どんより…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:16)
◆アライア(店員) >> ありがとうリルム!!いやぁ、先にマジック道具を集めないと…僕も記憶を元に戻したくても戻せなくてさ(はははと、困ったように笑い)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:15)
◆クロエ >> 煙草くらいしか持ってません。(おやつ担当なのにおやつストックはゼロ。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:15)
◆アライア(店員) >> はい!魔力のあるものを見つけたら僕にちょーだいだよ。…まあ、その内の10個ほどは集めているんだけどさ………チョコだけじゃなくて、お菓子なら何でもいいよ(キラリ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:14)
◆クロエ >> チョコ依存の方がまだ体に優しいのかも?…なんてな、程ほどにと云ったでしょう。(リルムの髪から手を離して) 虫歯よりなにより、女性は太る事を気にしそうだな。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:14)
◆リルム >> おやつ担当…(クロエを見ながら…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:14)
◆リルム >> 私も。…探してみますよ、マジックアイテム。(ぼそり。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:14)
◆リルム >> 1年半、ですか。(ううん、と首をひねり) …無謀、な気も…しないでもないですね。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:13)
◆クロエ >> 期限は一年以内で、なるべく魔力が籠っていそうなものを探せ、か。色々文献をあたってみないといけないかもな。(顎に手を当てて唸り) アライアにもチョコですか。(餌付け係の雰囲気を感じる。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:13)
◆アライア(店員) >> チョコ食べすぎたら虫歯になっちゃいそうだよね(チョコ依存…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:12)
◆アライア(店員) >> 正確には一年6ヶ月以内かな…(リルムに頷き)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:12)
◆リルム >> それで、今度は私はチョコ依存になっちゃうわけですか。(髪を梳かれながら)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:12)
◆リルム >> …。(アライアを見上げた。) 1年以内。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:11)
◆アライア(店員) >> 量は50個……どんなものでも良いんだよ。出来るならかなり希少価値のある物が嬉しいんだけどさ…(50個集めなくて済むし)チョコを貰えたら、それだけでストレスぱああって抜けるよね(逆にこちらが目を輝かせる始末)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:11)
◆クロエ >> わかれば宜しい。…ストレスに耐えられなかったらチョコあげようか?(などと冗談めいて、絡まったリルムの髪の毛を梳いて直す)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:10)
◆アライア(店員) >> 恩返しされるほどは…でもクロエの気持ちはありがたく頂くよ(笑い)うん、マジックアイテムが結構な数が必要でね。出来るなら1年以内がありがたいかな。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:09)
◆クロエ >> や、責任というよりは…私達を守ってくれただろう、それの恩返しがしたいのかもしれない。私は。大変なら手助けしたいって。(肩を軽く竦め) マジックアイテム…。ふむ。(頷き)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:08)
◆アライア(店員) >> とりあえず介抱してくれそうな方を連れていかないと(飲むなら)そうそう。結局自分の命を縮めることをしたとしても…僕は「それでも構わない」と選んだ。だから、今の原因はその道を選んだ僕自身さ。だから誰にも非はないさ。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:08)
◆リルム >> マジックアイテム?(首を傾げた。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:08)
◆リルム >> …。(頭をかき混ぜられ、睨む表情がはにかんだ笑顔にかわる。)…はぁー、い。 (撫でられることが嬉しいらしく)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:07)
◆アライア(店員) >> リルム、頑張ってね(クロエに勝てる日を祈る)そう?なら良いけどお腹すいたら言ってね。…僕からしたら非があるのは僕自身だと思うんだよね(と、言い)……魔道具…まあ、マジックアイテムと呼ばれるものを集めてほしいかな。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:05)
◆リルム >> いえるようになるかも、ですよ?今度飲んでみたらいかがです?(アライアに言い。) …そんなこと言ったら、私にだって責任の一端は、あるよ。同じとこで戦ってたんだし。(クロエに苦笑する。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:05)
◆クロエ >> はは…、何事も程ほどにな。(睨まれて困ったように僅かに笑い。リルムの頭をぐしゃとかき混ぜた)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:05)
◆クロエ >> や、大丈夫。ちょっと位酒回ってくれた方が身体が暖かくなるのが早いから。(リルムとアライアに緩く首を振る) …自分に非が明らかにあるのだから、気にするのは普通。…で、頼みごととは?wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:04)
◆リルム >> …。むうううう。(言い返せずに唸った。クロエを見返し)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:04)
◆アライア(店員) >> 理性が飛ぶっていうもんね(指をたて)Σ僕もお酒を飲んだら普段いえないことがバシバシいえるようになったりして(魅力を感じられるようになる)……食べるならお作りしますよ?(料理)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:02)
◆アライア(店員) >> ……あ、そういえばお酒って飲んだら体があったまるよね。あと頭もぼんやりするし(酒弱い…)そんなに自分を責めなくていいんだよクロエ…その辺は何処かの聖堂戦士と同じなんだから(やれ…と息をつき)んー、頼みごとはあるかな。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:01)
◆クロエ >> 酒がなかったら辛い。それって依存だと思いますが…まあ、暫くぶりに逢ったんだから小言めくのはやめておこうか?(リルムをちら、と見て) まあ、弱くはないと思いますがね。(酒。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:01)
◆リルム >> なにか食べる?(クロエに尋ね。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 01:00)
◆リルム >> お酒を飲むと、普段いえないようなことも、「酔っ払ってるから!」って言い訳で、言えるようになっちゃいます。そういう意味で、コミュニケーションツール。かな?(笑い)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:59)
◆クロエ >> 別に咽たりはしませんが。今は身体冷えてるから、頼んだだけ。すきっ腹には回るな…。(喉の辺りを摩りつつ) 気にします。そうさせたのは間違いなく私なのだから。…何かできることはありますか。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:59)
◆アライア(店員) >> 仰る通りでなんにも口答えが出来ないのが悔しい(ムリしい…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:59)
◆アライア(店員) >> お酒がコミュニケーション?(瞬き)…いや、もう焼ける感じが好きーってところが何とも(飲まない自分にとっては……)だけどクロエってお酒に強そうだよね(しみじみ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:58)
◆リルム >> …アライアは、ムリしいだったもんね。(ぽつりと呟き)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:58)
◆リルム >> う…。や、依存とか、そんなことな…わ、ありがとうございます。(ココアを受け取り) あぁ、…うん。(戦争の話題には、あいまいに頷く。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:57)
◆クロエ >> ただ酒飲んでるだけでアル中って云われる謂れはありませんよ。私はなくても大丈夫。(ものすごく遺憾ですという風に首を振る)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:57)
◆アライア(店員) >> うえぇ(舌をだし)絶対に無理だ。喉焼ける感じとか…咽たりしないの?……そんなに気にしなくても良いよ。以前からバカみたいに身体を酷使しすぎてボロボロだったみたいだし(肩を竦めさせ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:57)
◆リルム >> お酒はおいしいですけども。私にとっては、嗜好品、というよりはコミュニケーションツールかな。(クロエが酒を含むのを見つつ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:55)
◆クロエ >> そうか。(アライアの言葉に重く頷き) …確かにあの時は、あなたに無理させすぎた。(緩く息を吐く…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:55)
◆アライア(店員) >> 出来上がり、どうぞココア出来ました(ココアをリルムに提供し)……印象がアル中になりそうな感じなんだよきっと。僕からしたらクロエも充分アル中にみえるよ(だって自分は飲まないもん)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:55)
◆クロエ >> 喉を焼く感じが私は好きですがね。気分が愉しくなれるから飲むってヒトは多いみたいですよ。(酒を含みつつ、アライアへ) リルム。飲めないことにストレスを感じるのは、もう依存だと思いますよ。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:55)
◆アライア(店員) >> ……うーん(考え)まあ、ぶっちゃけると僕が少々問題があってね。ほら戦争とかあったよね?あのときに大分…僕の身体無理をさせたようでさ(バカだよねと他人事のように呟き…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:54)
◆リルム >> …。最近、アル中って言われる機会がふえました。そんなに飲んでないのに…。お二人まで…。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:53)
◆リルム >> ?あなた、魔力関係に問題があるんですか?…それとも、近しい人で、問題のある方がいるのかな。(不思議そうに呟く)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:52)
◆クロエ >> ……。アル中。(リルムの様子を見てやれやれ、と零した) 希少価値が高いから値が張ったのか…なるほど。魔力に何か問題を抱えてるんですね、アライアは。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:52)
◆アライア(店員) >> アルコール中毒になるよ。お酒ってそんなに美味しいの?(分からないなぁと首を傾げ。トポトポとココアをいれると湯気がたち…甘いココアの香りがたち)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:52)
◆アライア(店員) >> そう。花を咲かせて素材として作るとちょっと魔力関係に問題がある人に大助かりするっていうものなんだよ(苦笑を漏らし)……本当、たった種が一つしかないって言うから…金貨15枚も払うことになってさ(肩を落とし)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:50)
◆リルム >> ストレスです…。(お酒が飲めないのが。テーブルにへたんとつっぷし) はい、甘いのがいいです。ありがとう。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:50)
◆アライア(店員) >> 大したことがないなら良いけど無茶しないようにね?(リルムへ)ココアね…とびっきり甘いほうが良いかい?(ココアの準備とばかりにカップをとりだし)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:48)
◆クロエ >> …まあ、怪我が治るまでの辛抱ですよ。これも怪我が早く治るためと思えばね。 じゃ、ココアお願いします。(アライアへ注文し) 魔術の種?ギルドの掲示板は全然見ないから知らなかったが…そんなものを。(杯を受け取り、傾けつつ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:48)
◆リルム >> (お酒が注がれるのをみつつ) 魔術の種…?wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:47)
◆リルム >> (肩をすくめた。)肝臓じゃなくて、怪我のせいですね。こっちはたいしたことないですから、大丈夫よ。(アライアに。) うん、じゃあー…ココアが飲みたい、な。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:46)
◆アライア(店員) >> うん!自分の中で大分大金払ったよ。魔術師ギルドで売っていた魔術の種なんだけどね。あれがどーしても欲しくてさ(困ったように笑い…クロエにグラスを手渡し)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:46)
◆アライア(店員) >> じゃあ、アルコール度数が低い目お酒かノンアルコールとか…怪我したの…(リルムの首の包帯を質問しつつ…)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:45)
◆リルム >> 金貨15枚!?(おののいた。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:45)
◆クロエ >> 金15か…それは大層な買い物で。何を買ったんです、無理してまで。…っとと。ありがとう。(注がれる酒を見て。杯に手を伸ばし)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:44)
◆クロエ >> へえ、そうだったんですか。…なら酒以外に何か頼みますか。(アライアとリルムを見比べつつ。濡れた上着を空席の背に引っ掛け、己はその横に座る)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:43)
◆リルム >> でもちょっとならいいかなあ…。(首の包帯を右手で触った。席に促され、座りつつ)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:43)
◆アライア(店員) >> ちょっと高い買い物しちゃってさ。金貨15枚もしたものでね(とほほと肩を落とし)あ、そうなの?飲みすぎで肝臓が痛んだとか…(リルムに首をかしげつつも…用意しかけたグラスは元に戻し。クロエの分だけ酒を注ぎ渡す)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:43)
◆リルム >> そうですね、お久しぶりです。(あいまいな笑みをアライアに返した。)あ、ううん。今、飲んじゃダメって言われてて…(手をぱたぱたと振って、クロエとアライアに)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:41)
◆クロエ >> やあ、私の見立てどおりですけど。その格好の理由は。(生ぬるくアライアを見つめ。リルムの背を軽く押して、席へ促す) 良いですよ。おかえりの挨拶ってことで。 ああ、もう一つグラス、お願いします。(リルムへいいながら)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:41)
◆アライア(店員) >> リルムも飲むならグラス二本用意しようか?(どうするとリルムとクロエに尋ね)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:40)
◆アライア(店員) >> ……いや、なんか凄い目で見られているけど(あわわと慌てるように首を振るい)ち、違うんだよ。ちょっとお金が足りなくて…バイトしないと生活やっていけなくなって……こんばんはリルム。ってか、久しぶりだね(目を逸らす彼女に笑いを)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:38)
◆リルム >> ううん、いいなって思って。私も飲みたいー…(目をそらしたついでにボトルを見て。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:38)
◆リルム >> (ふい、とアライアから目をそらした。)こ、こんばんは。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:37)
◆クロエ >> ええ。飲みますけど、それが何か。(出てきたボトルを示しつつ、リルムに首を傾げて) そう、愉しかったなら何より。色々…ねえ。(アライアも色々あったんだなって目で見つめて差し上げる…。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:36)
◆リルム >> …、あ、(アライアを見た。少女の動きも止まり)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:35)
◆アライア(店員) >> はい、どうぞ(と、渡しかけたところで…リルムとクロエの姿に身体を硬直)…………あっれー…なんでいるのおぉぉぉぉぉっ!!!!(驚いた)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:35)
◆リルム >> お酒、飲むの?(見上げて問う。撫でられて、嬉しそうにへにゃんと笑った。)…えへへ。きにしなくてよかったのに。海、楽しかったですよ!いろいろあったけど。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:34)
◆クロエ >> ああ、どうも面倒を。………。(酒のボトルを持ってきた店員にタオルを渡そうとして止まった。瞬き)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:34)
◆アライア(店員) >> (そして続いたクロエの注文に…)マスターさん、もって来たよ(お酒のボトルを持ってくる。その姿はエプロンスタイルの歌い手――忙しない動き)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:33)
◆クロエ >> ん。私の方は見たとおり、元気にやってますよ。 海のほうなどは愉しかったですか。(タオルを受け取り。適当に髪などを拭いて) ああ。濡れてたから。タオルありがとう。(乾いた手で、今度こそリルムの頭を撫ぜた)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:32)
酒場のオヤジ >> アライア(店員)さん。いらっしゃいませ。お客さーん、タオルを使ったらこちらにお渡し下さいね(アルバイト店員のそんな声。厨房の中からである)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:31)
◆クロエ >> ああ、すまない。…オヤジさん、一緒に何か…、酒で良いか。お願いしますよ。(声を投げて。客の出入りの邪魔にならないところで上着を脱いで、軽く水飛沫を払い)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:29)
◆リルム >> (店主からタオルを受け取り、戻ってくる。) どうしたの?(撫でようとする手を止めたのが気になって、尋ねた。) あはは。ありがとうございます。クロエさんも、お元気そうで!びしょぬれだけど。(はい、とタオルを差し出した。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:29)
◆リルム >> (笑うと、カウンターのほうへとくるりときびすを返し、)おじさん。タオル、あります?…そーです、あそこのびしょ濡れの人が使います。(後方のクロエを示して)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:26)
◆クロエ >> おかえり、リルム。(僅かに口の端を緩めた。リルムを撫ぜようと手を伸ばして…止めた) 元気そうで何より。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:26)
◆リルム >> です。(帰ってた、と言われて笑った。頷き肯定して)ただいま、ですよ!おにいさま。(にこ。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:25)
◆クロエ >> (が、声だけは聞き覚えがあって) ええ。(前髪を鬱陶しげにかきあげた) 帰ってたんですか。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:23)
◆クロエ >> はー…、(ようやく息を吐いた。素っ頓狂な声が聞こえて其方に目を向ける) ……。(前髪が張り付いてよく見えなかった)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:23)
◆リルム >> (カウンター席からそろりと立ち上がり、クロエに近づく) …。雨に降られちゃった、感じ。ですか?(覗き込み)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:22)
◆リルム >> …(目を細める。) …あれえ?wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:21)
◆クロエ >> (男が乱暴に扉を開けたためである。そんな当人は頭からつま先までびしょ濡れで) ………。(酒場に水溜りを作っている。何も言葉が出てこない。突っ立って)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:20)
◆リルム >> (ベルの音に、思わず振り返り)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:20)
酒場のオヤジ >> クロエさん。いらっしゃいませ。(扉のベルがけたたましい音を奏でた)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:19)
◆リルム >> ちょっと雨宿り、のつもりだったんだけどな。もういっそ、濡れるの覚悟で帰っちゃうべき?ですかね。(激しい雨が酒場の窓をたたき、ばたばたと音を立てている。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:15)
◆リルム >> (うたうように、カウンター席の少女が言う。)雨、やまないですねえ。(店主に。)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:11)
酒場のオヤジ >> リルムさん。いらっしゃいませ。あめ、あめ、あめ、あめ。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:10)
酒場のオヤジ >> レターナさん。またお越し下さいませ。wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:08)
◆レターナ >> (馬車に向かいながら、) !え、ちょ、これ…!大丈夫なの…!? (エアルスの首を、とてもとても気にかけた)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:08)
◆レターナ >> ええ。ぜひ。手土産を持って、遊びに行っちゃうわ。あなたと、エアルスと。ついでに旦那さまに逢いに。そしてたくさんお話しましょう。 (けら、と笑って。頷いた) ふふ。わたしはね、とてもとてもナルシストなのよ。きっと。 (そんな答え)wwnzwfwzkbzkj(04/15/09 00:07)