GalaMate×4 ⇒ ★ジーン...★ノワール...★ライブラ...★チシカ...
◆◇チシカは広場を後にした。。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:33)
◆チシカ >> おう。……あっちって何があったっけなぁ…。(ゆらゆら揺れつつ、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:33)
◆◇ライブラは広場を後にした。。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:32)
◆ライブラ >> 人生は、成り行き任せ、風任せ。気ままに行きましょうぞ…!(チシカの指差した方へと歩き出し…)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:32)
◆チシカ >> ふむ、まあ、よかろう、何処へでも行こうではないか。(どこかを指さし、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:31)
◆ライブラ >> …何処へ行くかは、風に聞いてくだされ…!wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:30)
◆チシカ >> ……何処へ行く…?(見上げ。)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:29)
◆チシカ >> …おぉ、そうなのか。…ライブラ・リィ・ライブラ…。(ふむふむ。)…んふふ。(むぎゅーっとして、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:29)
◆ライブラ >> よーし、このまま何処かへ行きますか…!(チシカを抱いたまま何処かへ行きたい気分になった)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:28)
◆ライブラ >> せかんどねーむ…?うーん、確か、ライブラ・リィ・ライブラでしたかな…?(あまり名乗らないので忘却の彼方)…おっと(飛びついてきたチシカを抱きかかえ…)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:27)
◆チシカ >> …そういえば、ライブラってセカンドネームとか、あるのか?それともただのライブラ…?(首を傾げ…)…仕方ないなあ、すると言ったしなあ。とうっ、(飛びつき。)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:24)
◆ライブラ >> まあ、一応覚えてもらったようですし、良しとしますか…。うむ、ハグしてくだされ!ハグハグ!!(両腕を大きく広げて)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:23)
◆チシカ >> …遅かったみたいだなあ。(んっふ、)……あぁ、私からのお礼がまだだっけか。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:21)
◆ライブラ >> あ、我輩は、ライブラと申しますぞー!(皆につられて自己紹介…)って、遅かったですか…!wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:20)
◆チシカ >> 聖堂か、なら祈るまでも無いな。(元々侵入者の多い場所であるゆえ、と。)…ライブラ侵入か…えらい事になりそうだなぁ、(などと呟きながら、二人を見送り…、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:19)
◆◇ジーンは広場を後にした。。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:19)
◆ジーン >> それではごきげんよう、チシカ。それに、ライブラ・フラッシュの方。(ノワールを追うように歩き出し)転ばないでくださいよ、ノワール。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:19)
◆◇ノワールは広場を後にした。。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:19)
◆ノワール >> 勿論、チョコケーキが食べたい!!!(そんな言葉を漏らしつつ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:19)
◆ノワール >> ジーンお姉ちゃんだね(と、分かってから)私はノワールっていうの(と、自己紹介しつつも)………それだけは止めて!?(ライブラの入室は拒否とばかりに首をふり。幼女は逃げるように走りだす)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:19)
◆ジーン >> ふふふ。小さなシスターも、いつかぜひ訪ねてください。その前に、チョコケーキですかね?(少し首を傾げて考え)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:18)
◆ライブラ >> 誰かと言わず、我輩に仰ってくれればいつでも侵入しますぞ…(ノワール宅へと…)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:18)
◆ノワール >> 安心してよチシカお姉ちゃん!私の家は聖堂よ…最強の大神官様がいるんだから(冗談っぽく。それからジーンを見上げ)…うん!行くのー(頷き)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:18)
◆チシカ >> ……おぉぅ、それは楽しみなん。…ジーン・スパイラル…だな。……あ、因みに私はチシカというん、以後お見知りおきをー。(去り際のふたりへ、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:17)
◆ジーン >> では、一緒に行きましょうか。(ノワールを見下ろし頷いて)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:17)
◆ノワール >> 私が言えば言うほど間違った方角に髪を使われそうということに気づいたわ(しまったとばかりに頭を押させ)お姉ちゃんって料理が得意なの?それなら是非とも私も家に上がりたいわ(じゅるっ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:17)
◆チシカ >> …そうかい?気をつけてな。(ノワールへ、こくりと頷き…)………うん、ノワールの家にも誰か侵入者が来る事を呪っておくよ。(物騒な発言には冗句混じりにそう返し、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:17)
◆ジーン >> ええ、お食事でしたら、ぜひ私に振舞わせていただきたいものです。こう見えても料理が出来ますんで。その際は、ジーン・スパイラルの家を訪ねてください。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:16)
◆ライブラ >> いえいえ、こちらこそ、お役に立てたようで何よりですぞ(と、ジーンへ)それは是非変なことに使ってね、というフリですよな。分かりましたぞ!どーんと任せてくだされ!wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:15)
◆ノワール >> あ、私もついでに自警団のところについていくわ(はーいと両手をあげ)やっぱり鍵が気になるもの。じゃあちょっと侵入者がくることを神様にお願いしておくわ(物騒な発言と共にジーンについていき)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:14)
◆チシカ >> …おや、そうか。見つかってよかったな……それじゃ、カギ、頼んだんよ。(ヒラヒラ、長い袖を振り…。)コンドイッショに食事でも、なんてな。(ついでに誘っておく、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:14)
◆チシカ >> 正規の客にまではらはらさせたりはしないけど、な!…住んでいる人間は別として…。(多分。)…侵入者は未だ居ないなぁ…。(きてほしくもない…。)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:13)
◆ノワール >> ちょっと髪の毛を渡したことを後悔しちゃったじゃないの(はぁと)変なことに使わないでね。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:13)
◆ジーン >> (自分の家の鍵は水気を拭ってポケットに仕舞い、鍵束をしっかりと両手で持って立ち上がり)再三の言葉となりますが、ありがとうございます。お蔭で窓を割らずに家に入ることができます。…では、私は早速鍵を自警団の方のところへ届けに行きますので。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:13)
◆ライブラ >> ふむ、では、確かに受け取りましたぞ(一本の髪を、布に丁寧に包んでから懐へ収め)髪の毛一本あれば、いろいろできますからなぁ…。ぐふふのふー。(笑み。)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:11)
◆ノワール >> チシカお姉ちゃんの家はハラハラドキドキなところなのね(こわーいと両頬を押させ)私はやりたくはないけど誰か侵入しないかしら。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:11)
◆ノワール >> とっても危ない人だね☆今の内に自警団につきだすべきかなお兄ちゃん(鍵を欲しがっちゃ駄目よと眼で訴えかけ)どういたしまして(と、ジーンには答え)本当に鍵の量多いよね。持ち主探そうとしたら朝日がみられそう。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:10)
◆チシカ >> ああ、バッチリさね。侵入者には命の保証すら…(んふー。)…。(物欲しそうに見られてちょっと困りつつも、)…おう、どういたしまして。(頷き、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:10)
◆ジーン >> うーん。要らぬ、と言われて、でもお礼がしたい、と縋るのは正直見苦しいですね…。では、感謝の言葉だけですが、お受け取りください。(ぺこり、と一礼)頼まれました。(鍵束を受け取る)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:08)
◆ライブラ >> (鍵の束を物欲しそうに見ている)うん、出来ますぞ☆人の家に侵入くらいちょちょいのちょーいですぞ!wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:08)
◆ノワール >> ……例のモノね(ブチと髪を一本とり)はい、どうぞ(ライブラへのお礼の品を献上)チシカお姉ちゃんの家ってセキュリティーがばっちりって感じがするよ。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:07)
◆チシカ >> (変なトコロで切れながら、)……おう、では頼んだよ、クローバーの人。(名前をしらぬので。カギ束をジーンへ手渡し……)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:07)
◆チシカ >> …因みに我が家には鍵開け魔法に対するプロテクションがかかっていたりするからな。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:07)
◆ノワール >> つまりいつでも人の家に侵入出来るというわけね。ライブラお兄ちゃんもワルですな(と、どこかの時代劇の真似をし)……チシカお姉ちゃん!ライブラお兄ちゃんに預かったら駄目だよ(鍵)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:06)
◆ジーン >> そうするとまるで、ホテルのマスターキーのようですね。(鍵束に通された鍵)…ええ、では、私が責任を持って自警団にお届けする。よろしいでしょうか?wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:06)
◆ノワール >> うーん(考え)私は感謝の言葉だけで充分よ。それに見つけたのはチシカお姉ちゃんだし(働きの功績がでかいのは彼女の筈)……持ち主が誰だか分かればいいんだけどね…wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:05)
◆ライブラ >> 我輩は、鍵も使わずに侵入する術を持っている、そう、鍵開けの魔法が…。(禍々しいオーラを醸し出しつつ)では、鍵も見つかったようなので例のモノを…(手を差し出した)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:05)
◆チシカ >> …自警団、だろうなあ。誰か届けてくれぬか?別に何時でも構わないが。(カギ束をクルクル回して。)…因みにお礼は要らぬよ。(ふふん、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:05)
◆チシカ >> (拾ったカギを…)…。(どこからか鉄の輪を取り出して、全部通してカギ束にし…。)ウキウキ、なぁ…別に…。…しかし、もうさび付いているものもあるではないか。(ふむ、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:04)
◆ジーン >> みなさんに何かお礼がしたいところですが、弱りましたね。気の利いたお礼が思いつきません。(肩を竦め)…さて、この引き上げた別の鍵たちは、どこかへ届けるべきですかねえ?wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:04)
◆ノワール >> ウキウキよりも…心配になるよ。ほら持ってなくて大丈夫かなって…(こんなに鍵がたんまりだとは…)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:03)
◆ノワール >> きっとクローバーがたまたま流行していたのよ。それに可愛い形だしね。うん!やっぱり自分の家は心地よくないと…逆に心配しちゃうわ(笑い)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:02)
◆ライブラ >> ふむ、これらの鍵がいったい何処の何を開ける鍵なんだろうかと思うと、ウキウキしませんかな…?wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:02)
◆チシカ >> ……。(鼻水を拭かれながら…)…いや、きっと噴水に落としやすい形なんだ、きっと。(クローバー型。)…いいや、気にしなくて良いさね。(ぐずず。)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:02)
◆ノワール >> 私もよくするわ。天使像に笑われることを何度か(神妙に頷き)えっ!?どうやって入るの?(ライブラに瞬き)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:01)
◆ジーン >> ええ、聖堂に泊ってみるのも悪くない、とは思いましたが、やはり自分の家が一番ですので。(ノワールの声に頷く)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:01)
◆ジーン >> 意外と珍しくもない形なんですね、クローバー型の鍵。(頷く)ありがとうございます、みなさん。あんたへは随分無理をさせたかもしれないですね。(くしゃみをしたチシカに顔を向け)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:00)
◆ライブラ >> いや、煙突も使わずに家に入る方法です…。  ふむ、チシカ、お大事に……(チシカの鼻水を拭いてあげながら)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:00)
◆チシカ >> 応、勢いが良すぎて天使像に笑われてしまったん…(ノワールへ、頭を掻きつつ。)煙突の下の鍋は怖いなあ。(ふむ、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:00)
◆ノワール >> おめでとうなのー!!!(鍵を見つかったようなジーンに拍手をやり)これで家にちゃんと帰れるね!wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 22:00)
◆ノワール >> それにしては鍵をみてウキウキしていたようだけど?(ライブラへ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:59)
◆チシカ >> …お、それかい?(ジーンの見つめるカギをなんとなく見つめつつ、とりあえず見える範囲にカギが無いので手を引き上げ…)……よかった、よかった。(見つかった様子。フード奥で笑み、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:59)
◆ノワール >> 大丈夫チシカお姉ちゃん!?結構威勢のいいくしゃみだったよ。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:59)
◆ライブラ >> いや、そんなに好きではありませんが…。(鍵は…。)別に趣味でもありませんが…。(鍵の開閉は…)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:59)
◆ノワール >> それが煙突なの?(窓や鍵などを割らず、使わずの侵入方法)もうちょっとで具材になりかけたわけなのね。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:58)
◆ジーン >> これです。私のお家の鍵。(帽子を目深にかぶりなおせば、青銅色の鍵をぎゅっと握り締め)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:58)
◆◇噴水広場の天使の像がチシカに微笑んだ。。。クシュンッ><(くしゃみした)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:58)
◆ノワール >> なんかクローバがこんなに揃っているなんて。最近の流行なのかしら?(クローバ形の鍵…)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:57)
◆ライブラ >> 窓も割らず、鍵も使わずに家の中に入る方法は、あるにはありますが…。  ふむ、煙突から入ると、下ではぐつぐつと煮込まれた鍋があったりするんですよなー。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:57)
◆ノワール >> サンタもそんな思いをして煙突から突入しているのかしら(考え)………いっぱい出てきたわね(鍵の形の多さ…)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:57)
◆ジーン >> (チシカが引き上げた鍵っぽいものを、ひとつひとつ手にとって調べ)………あ、これ。(うち、ひとつを帽子を少し上げて見つめて)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:56)
◆チシカ >> ライブラってカギ好きなのか…?(ふとした疑問…。)…で、貴方が落としたのは、この金のクローバーキー?それともこの銀のクローバーキー?あるいはこの、胴のクローバーキーかい?それとも青銅?プラチナ?牢屋のカギっぽいコレ?(奇跡的に5つのキーが勢揃い。)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:56)
◆ノワール >> ライブラお兄ちゃんって扉を開け閉めするのが趣味なの(かぎに夢中なライブラに震撼する)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:56)
◆チシカ >> 煙突からか…ロマンチックだが、煤だらけになりそうだな。(ふむ。)……。(さっき言ってた星形とか、ハート型とか花形とか、クローバー型もいくつか…。)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:55)
◆ライブラ >> こ、こんなに、鍵がいっぱい…!(皆の手元を照らす事より、引き上げられていく鍵のほうに夢中になった)色んな扉、開け放題ですな!wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:55)
◆ジーン >> あまり窓を割りたいとは思いません。修理も大変でしょうし。私の家には煙突もないので、やはり最悪は窓を割るしかありませんか。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:55)
◆ノワール >> (と、チシカの持つ鍵っぽいそれに目線をよせ…)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:54)
◆ノワール >> 多分、水面下をみないで掴んでいるから…(ほぼくじ引き)Σ新たな説!?なんかサンタクロースみたい。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:54)
◆ライブラ >> いや、窓ではなく、煙突から、入ったんでしょう…。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:53)
◆ノワール >> やっぱりそれが一番よね。お姉ちゃんも見つからなかったらそうしないといけないのかな…(鍵…)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:53)
◆チシカ >> 暗い中だと銀貨のほうが目立たないか?(ざぶーん。見かけたカギっぽいものを片っ端から引き上げてゆく。)……窓硝子説が有力だな…。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:53)
◆ジーン >> 窓に2票入りました。(頷く)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:53)
◆ジーン >> きっと窓を割って入った、とかですかね?(チシカの呟き声に、同じように呟き返し)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:52)
◆ノワール >> きっと無理矢理こじあけたんじゃないかな。窓ガラスでも割ってさ。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:52)
◆ノワール >> (灯かりのお陰で手元がはっきりとしてくるが)…眼が光を放ち続けるところって結構不気味にみえるわ。良いな、私はまだ銅しかみてないよ。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:51)
◆チシカ >> ……七色か、ふむ…青くなった時が少々見えづらいが…。……ん?アレか?(長すぎる袖をたくし上げて、水の中に手を突っ込み。)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:51)
◆ジーン >> (七色に照らし出された手元を見下ろし)すごくきれいですよ。まるで水面に虹が映し出されたようですね。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:51)
◆チシカ >> …お、銀貨みっけ。(余計なものを見つけ)…そうだなあ、このカギを落とした連中は、どうやって家に帰ったのやら…。(ブツブツ。)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:51)
◆ノワール >> ちょ。な、なにその面白いユニークな呪文!?wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:50)
◆ライブラ >> 光と何かの精霊エリザベスよ、我が眼に宿りて闇夜を照らせぇぇぇぇい!ライブラ・フラッーシュ!(眼が七色に点灯。一同の手元を照らし出す)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:50)
◆ノワール >> 色んなものを皆落としているんだね(チシカの言葉から感心すらも漏れ)……四葉っぽい形をみつけたら言うね(ぴちゃぴちゃ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:50)
◆ジーン >> ええ、四つ葉のクローバーです。…これ、は違う…。(ちゃぷちゃぷ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:49)
◆ノワール >> うーん…これでもないし(噴水の中に手をいれて掴めば硬貨だらけ…ほぼ銅ではあるが)やった。なんだか知らないけどやる気が漲ったようだよ……(髪の毛とハグでOKなんだ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:49)
◆チシカ >> 髪の毛一本も報酬のうちに入るのだな。(地味に感心。)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:48)
◆ジーン >> (ちゃぷちゃぷ)元気出してください。(沈んだような声だったライブラを励まし)…ああ、もう元気なようですね。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:48)
◆チシカ >> おう。ハート型のカギだの、☆型のカギだの、三つ葉型だの、なにやらカギっぽいのが割とたくさん…(ノワールに答え…)…ふむ、四つ葉のクローバーだな。(頷き…、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:48)
◆ライブラ >> 人の顔や声がそれぞれ違うように、鍵もそれぞれに表情や個性があるのです…。ふむ、髪の毛一本と、ハグ…。よし、いいでしょう。やる気がふつふつと湧いてきましたぞ…!wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:48)
◆ノワール >> ほらライブラお兄ちゃんも必要だって…(不要発言をばっさり切る)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:47)
◆チシカ >> 持続しててくれたらハグしてあげよう。(物品?の提案をする華奢なの。)……ぶっちゃけ水中は暗い…。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:46)
◆ジーン >> ああ、鍵の形状は、四つ葉のクローバーの、茎を失くして鍵にしたようなものですよ。(チシカへと告げ、帽子を少しずらしため池に手を入れた)…これじゃないですねえ…。(ちゃぷちゃぷ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:46)
◆ノワール >> なら探さないといけないけど…チシカお姉ちゃん、色んなものをみつけたみたいだね(キョロキョロさせているチシカの口から漏れるものを聞けば)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:46)
◆ライブラ >> まあ、合鍵だと言う事に、特に意味はありません。思い付きですので…。チシカも手伝うのであれば、我輩など不要ですよな…。不要、ですよな…。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:45)
◆ノワール >> そこも物品要求!?じゃあ私の髪の毛一本あげよう(ケチな幼女)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:45)
◆ノワール >> ライブラお兄ちゃん、合鍵貰っても一歩も家中に侵入しないようにね。本当に扉を開けるだけにしようね……(しみじみ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:45)
◆ジーン >> ええ、とても嬉しいことです。親切な方が多くいることは。(頷いた)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:45)
◆チシカ >> …自分の部屋のカギでも開け閉めしていればいいのに…。(げんなり…)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:44)
◆チシカ >> …え、あ、いや、うむ。(ありがとう三連発にちょっと戦きつつ…)…おや、彼処にあるのは…(眼を細め、)あれ、こっちにも…?(キョロキョロ…)ん?アレもか…?wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:44)
◆ライブラ >> もうちょっと持続させて欲しければ、何かよこしなされ!(物品を要求)いや、こう、鍵を回していくときに感じる手ごたえとか…。音とか…。(面白いもの…。)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:43)
◆ノワール >> 良かったねお姉ちゃん。手伝ってくれる人が増えたよ!!(ガッツポーズをとり)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:43)
◆ジーン >> ではお礼は合鍵にしましょうか。扉を開けた後、扉を閉めて鍵をかけていってくださるのなら。(ライブラの方に顔を向け)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:43)
◆ジーン >> ありがとうございます。(美人だと思う、とのノワールの声に一礼して)ありがとうございます。ありがとうございます。(探すのを手伝う、と、美人顔、とのチシカの声に一礼)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:42)
◆ノワール >> 夜目が利くのは羨ましいのー。私なんてあんまりみえないよ(暗い場所だと位置が把握しずらい)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:42)
◆チシカ >> …何故に合い鍵がほしいのだ…(扉を開けるだけって……。ため池に視線を落としながら、)…ふむ。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:41)
◆ノワール >> それが何が面白いの!?(扉を開けるだけ。思わずライブラに聞きたくなった)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:41)
◆チシカ >> …いや、いや。…私も捜すのを手伝おうか、夜目は利くほうだし……(ジーンの口元を見…)…ふむ、確かに美人顔だな。(口元だけで判断、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:41)
◆ジーン >> (ライブラ・フラッシュを見損ねた。が、一瞬明るくなったのはわかった)窃盗、ですか。それは困りましたね。私の家は強いて金目の物などねぇですが、日用品など持っていかれては困るものはありますので。(チシカの言葉に頷き)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:41)
◆ノワール >> 皆、見る目がないのよ!美人さんだと私は思うわね(幼女はうんうんと頷き)ライブラお兄ちゃん!今のは一瞬過ぎだよ。もうちょっと持続、持続!!!wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:40)
◆ライブラ >> 人の家に入るのは鍵とはあまり関係ないでしょうが…!人の家に入りたかったら、窓を破ったりとか方法は色々あります。我輩は、合鍵で、扉を開ける、ただそれだけです…。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:40)
◆ノワール >> そうなんだ。そんなにお金に苦労しているのかな…(窃盗を企てるほど)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:39)
◆ジーン >> お騒がせしております。(一度チシカの方へと顔を向け、軽く頭を下げた)美人顔。そんな評価を受けるのは初めてです。(帽子を目深にかぶっているため、口元のみが露な顔)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:39)
◆チシカ >> うおっ眩しっ!(ライブラ・フラッシュが眩しい)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:39)
◆ノワール >> ねー。家の鍵を失くすのって本当たいへ…(言いかけたところで眩い光)………(ライブラを見た)今、目からビームみたいな感じにならなかった?!wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:38)
◆チシカ >> …え、なに、カギを見つけたら合い鍵をくれるって?…やめとけよ、お嬢…彼に合い鍵など渡すと、毎日窃盗に入られるぜ…(ジーンの肩をぽふ、と叩き、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:38)
◆ライブラ >> ライブラ・フラーッシュ!!(目から、眩い光を放った。一瞬だけ)今はこれが精一杯…。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:37)
◆ノワール >> でも美人顔ってところは合ってるよね(しみじみ。ジーンの顔つきをみてから)…で、人の家に入って何をするのよ(ジト目)あ、ライブラお兄ちゃん灯かりもっているんだ。さすが/・・・…wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:37)
◆ジーン >> 私は失くし物を見つけた代わりに合鍵をもらっても、あまり嬉しくありません。ですが、あんたがそれで嬉しいというのなら、それをお礼にしてもよろしいでしょう。(唇を尖らせたライブラに言い、再度ため池を覗く)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:37)
◆チシカ >> (目深に被った黒フードの奥から、一同をみている…。)……ふむ、家の鍵を、か。それは大変だな。(ジーンを見、それからノワールを見、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:37)
◆ノワール >> そうなの。このお姉ちゃんが(ジーンを指差し)家の鍵を落としたみたいなのー(と、通りすがりの方向に身体を向け)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:36)
◆ライブラ >> 合鍵を手に入れて何するって、決まってるじゃないですか。扉を開けるんですぞ。鍵とは、そのためのものです!灯りですか?しょうがないですなー。(ぶつぶつ…。ごそごそ…。)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:36)
◆ジーン >> 露出の高い服が似合うのは、メリハリボディの少し意地悪顔した美女ぐらいですよ。私は適合していません。(かぶりを振った)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:35)
◆◇噴水広場の天使の像がチシカに微笑んだ。。。ため池にカギを落とした?(通りがかりが、)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:35)
◆ノワール >> 時々高価なものが落ちていたりするよね。なんで銀貨をいれたとか……(頷き。やはり暗い水面では分かりにくい…)ライブラお兄ちゃん、灯かり頂戴!(そんなもの持っているか知らないけど)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:35)
◆ライブラ >> 何が良いか聞いておいて出し渋るとか、どうなんでしょうな…!(唇を尖らせて)お礼に適しているかどうかは、お礼を渡す側が決めればいいでしょうに…!wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:34)
◆ジーン >> (噴水に近づき、ノワール同様ため池を覗く)おまじない、とかで硬貨を投げ入れる人も多いですからね。このため池。ですが、ここが一番可能性が高いかもしれません。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:34)
◆ノワール >> お姉ちゃん似合うと思うんだけどね。露出度の高い服も…とは言っても変な男を呼び出しそうだけど。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:34)
◆ノワール >> それはお姉ちゃんの合鍵がほしいってことかな…(探す手伝いの条件)ライブラお兄ちゃん…あのさ、合鍵手に入れてなにするのよ?wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:33)
◆ジーン >> 期待を裏切るようで、何とも心苦しいものはありますが。露出の高い服は私には似合いませんので、私としてはほっとしているのも事実です。……合鍵ですか。私の家の合鍵が、果たしてお礼というのに適しますかね?(小首を傾げ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:32)
◆ライブラ >> ふーむ、その時の状況を再現すればなにか糸口が見つかるかもしれませんな。ということで、ノワール。落ちてくだされ。(ため池を示しながら)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:32)
◆ノワール >> それで何を貰えたら嬉しいのよ(と、ジーンと同じような質問を)……ならそこで落とした可能性もあるかな。だけど広場の噴水って広いよね……(結構はスペース…夜なので水中が水づらい)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:31)
◆ライブラ >> そうですな。探すのが鍵ですから、合鍵でも…。(人差し指を立てながら)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:30)
◆ジーン >> ええ、靴を脱いできちんと揃えてから、ため池に入りましたね。暖かい気候でしたので、あの子が風邪を引く可能性は低いと思います。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:29)
◆ライブラ >> 人助けは気持ちいいです。でも、謝礼を貰えるとさらに嬉しいのですぞ!(胸を張り)黒いマントを羽織っただけですか…。ふむ、それは残念…。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:29)
◆ノワール >> お姉ちゃんとライブラお兄ちゃんの交渉(?)が始まった…(鍵探しの手伝い…)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:28)
◆ノワール >> 噴水の近く……(ちょこちょこと噴水に歩き出し)それでその子供を助けるために池に入った?(首を傾げさせつつも、噴水の中を覗きみる)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:28)
◆ジーン >> では、お礼に何を差し上げれば、私のお家の鍵を探す手伝いをしてもいい、という気分になれますか?(立ち上がって、ライブラの方に向き直る)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:27)
◆ノワール >> ……ライブラお兄ちゃん。ギャグの点数…マイナス点(ちょっと寒気が走ったとか)さすがライブラお兄ちゃん。無料では動かない人だとは思っていたけど……wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:27)
◆ジーン >> 生憎と、この服装に黒いマントを羽織っただけですが。(悪役、と呟くように続け)…飛び掛られた位置ですか?……えーっと、ああ、ちょうど噴水の近くでしたよ。その後子供が1人ため池に落ちてしまったんです。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:26)
◆ライブラ >> チョコはいっぱい食べてはいけません。チョコは、ちょこっと食べなければ…。ちょこっと…。(ちょこっと。)ふむ、お礼をいただければ、遣り甲斐が生まれますので。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:26)
◆ノワール >> よく聞くよね。悪の女性幹部って…きっと世のお父さん達の心をわしづかみする為の演出なんだろうね(目を遠ざけ)……人助けって気持ちいいよライブラお兄ちゃん(にこっ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:25)
◆ジーン >> 応援ありがとうございます。(しゃがんだまま、よちよちと歩き)…お礼を設ければ、お手伝い願えますか?wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:24)
◆ノワール >> 見たいわ(悪役姿)でも五人もきたら大変か…あっ(はっと顔をあげ)その五人組みに飛びかかれた位置ってどのへんかな?転んだ拍子で鍵をなくしたのかも。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:24)
◆ライブラ >> きっと、露出度が高くて際どい衣装を纏っていたに違いありません…!悪役の女幹部とは、そういうものです…!(言い張る)えー、ただで手伝えと…!?(眉間にしわを寄せた)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:24)
◆ジーン >> なかなか愉快な遊びでしたよ。5人がかりで飛び掛ってこられて、思わず転んでしまいました。悪役なんて、少しダミ声でがなるように喋っていただけですよ?見たいですかね。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:23)
◆ノワール >> って、ライブラお兄ちゃんも折角なんだから手伝ってよ(手伝いを要求)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:23)
◆ノワール >> そんなものなんだろうね。やっぱり自分の持ってないものを羨ましがるところがあるというか……うふふ、チョコ、チョコ♪いっぱい食べようとっ(楽しげに)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:22)
◆ライブラ >> ほほー、お家の鍵をお探しで…。それはさぞや大変でしょう…。頑張ってくだされ!応援しますぞ!wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:22)
◆ジーン >> 若い頃は大人に憧れるものです。大きくなったら若い頃を羨むものです。…ええ、ではチョコケーキを買って聖堂に届けます。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:22)
◆ノワール >> 面白そうな遊びだね。私も仕事がなければ外に遊びにいけたのに……(遊んでもらった子供が羨ましい。ギリギリと歯を鳴らし)お姉ちゃんが悪役…どんなのかは見たかったかも(ベンチ下に視線を戻し)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:20)
◆ジーン >> (顔を上げてライブラの方に向け)新たなる出会いならば今見つかっています。気になるあの人が、どの人かはわかりませんが、私が探しているのは、ただの家の鍵ですね。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:20)
◆ノワール >> なんかちゃっかりと人の話を聞いているところが(その者をみれば)…ライブラお兄ちゃん…ちょっ、メルヘンちっくな答え!?(思わず)若いのはいいけど、私は早く大人になりたーい。目指せ、ミネ・フジコなのよ!!!ケーキ…是非ともチョコケーキがいいなぁ(目をうきうきさせ)うん!聖堂に届けてくれたら食べるよ。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:19)
◆ジーン >> お昼過ぎ頃、子供たちと「がぁら戦隊ボウケンジャー」ごっこをしていました。私は悪役のクイーンキラビーとかいう役をして、大いに走り回っていましたよ。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:19)
◆ジーン >> じゃあ、あんたは私より8つも若いんですね。若いのは良いことです。…鍵を探してくれるお礼に、今度ケーキを届けましょう。聖堂の方に届ければよろしいですか?wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:18)
◆ライブラ >> 17歳の春、ソレは出会いの季節ー♪、新たなる出会いを、探しているんですな…? ふむ、皆まで言わずとも分かってますぞ。気になるあの人の心の鍵を探しているんですよな。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:17)
◆ノワール >> (と、歌のようだったので答える必要はなかったんだろうけど反射的に)……やっぱり他人に肩を揉んでもらうほうが断然いいよね。それは分かる。走りまわることをしていたんだ?(きょとんとさせ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:17)
◆ジーン >> 探し物はお家の鍵です。私のお家の鍵ですよー。(聞こえた詩に、返すように口ずさむ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:16)
◆ノワール >> 17歳かぁ。じゃあ私よりも八つ上だわ。ケーキ良いなぁ……(じゅるり。涎をたらしかけて口を押さえ)ふふふっ。この私を怒らせたのが運のツキなのよっ(と、格好よく言ってみる)……えっとね、探し物はかぎなのよ(と、聞こえた声の主へ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:16)
◆ジーン >> 朝から一日中同じ体勢で本を一冊読破した時に、肩凝りを起こしますよ。自分で揉んでもあまり良くならないんですよねえ。…鍵は、ポケットに入れていました。走り回った時にはずみで落としてしまったんでしょうねえ。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:15)
◆◇噴水広場の天使の像がライブラに微笑んだ。。。探し物はなんですかー、見つけにくいものなんですぞー♪っと(笛の音に乗せて、吟じられる詩)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:14)
◆ジーン >> 私が最後に食べた誕生日ケーキには、17本のロウソクが立っていました。そのケーキを食べたのは、数ヶ月以前の話です。(少し進んだ辺りでしゃがみ込み、帽子のつばを少し上げ)直談判とは大きく出ましたね。まあ、そういうことは勇気ある意見者に頼みましょう。私の勇気はそこそこ程度なので。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:14)
◆ノワール >> 本当。肩こりってしんどいわ。錘をつけた感じがするもの(思い出してやだやだと首を振り)お姉ちゃんとかは肩こりの経験は?……分かったわ(まずはベンチの隅などをしゃがみこみ探索を始める)それにしても、その失くした鍵はポケットの中にいれてたの?wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:12)
◆ノワール >> そうなのかなぁ(じぃとジーンを見やり)そもそもお姉ちゃん何歳なの?(きょとん)そうね。新聞編集が代わりがないならブーイング飛ばしに行くのもありだと思うわ。と、言うよりも直談判に行くとか。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:10)
◆ジーン >> 肩が凝るのはよろしくないですね。ですが、何事も経験といったところでしょうか。…半分以上残っている、そういうことになります。では、狭い箇所はお任せしますね。私はそれ以外の場所を大々的に探します。(こつ、と歩き出す)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:10)
◆ジーン >> この年で背伸びをしても、決して愛らしくは見えませんが。…ええ、ですから新聞はもっと違った方向に世の不景気を宣伝しやがればいいんです。詳しいところは新聞を作る方にお任せするとして。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:08)
◆ノワール >> うん!是非そうしてみて。私は一回試して肩が凝っちゃったのよ(まだ子供なのに肩こりに苦しむなんてと地団駄踏むように言い)………つまり、まだ半分以上は調べきれていないわけね(目線は未だに探しきれていない箇所へ)私は狭い箇所を探すわ。体小さいし。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:07)
◆ノワール >> 良いと思うのよ。ちょっと背伸びぐらいしても(初恋経験)そうなのよね。…やっぱりお金は回さないとどんどん悪化してきちゃうわ。その辺は新聞とかが大きく騒がせすぎてる所にも原因はありそうだけど。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:05)
◆ジーン >> では、試しに少し長椅子で寝てみて、その後お部屋を借ります。(頭を下げた拍子にずれた帽子を目深に戻し)助かります。…ちょうど、噴水を中心に見立てて12時から4時の範囲を探しました。残るは5時から以降になりますね。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:05)
◆ジーン >> 知ったかぶりをしたんです。…景気、ですか。そうですね、不景気不景気とぴいちく鳴いてないで、みなお金を使えばいいんです。お金は血液、と考えれば良いんです。どこかに溜(貯)まるだけでは、余計に流れが悪くなりやがるんですから。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:02)
◆ノワール >> 固いから次の日からだが痛くなるかもしれないよ?多分、冒険者達は野宿慣れしているから…長椅子が高級なベットになるんだろうけど(ジーンが立ち上がればさらに見上げる形となり)気にしないでよ。困った時はお互い様って言うでしょう(頭を下げなくても良いよと手を振り)…それでどの辺まで探したの?(周りを見渡しつつ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:02)
◆ノワール >> ちょっと知ったか振りな気分よね(初恋経験無しに笑い)景気はいつ元に戻るか期待ばかりが募るわ。ほらお金が足りないからこそ…こっちも引けなくなるのかも(唸りつつ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 21:00)
◆ジーン >> なるほど。では私も、もし聖堂のお世話になるんなら長椅子で横になってみたいですね。(言って、勢いづけるように立ち上がった)あくまで私の一大事ですが、ありがとうございます。あんたのような幼い方の手を借りるのは、いささか心苦しいものがないでもないですが。ご助力、お願いいたします。(ぺこり、と頭を下げ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:59)
◆ジーン >> まあ、初恋の経験なんかないんですがね。あの目線も、いやに気にかかるものがあります。何処も不景気なので、すっと諦めていただきたいものなんですがね。まあ、よろしいでしょう。(頷く)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:56)
◆ノワール >> 貧乏冒険者らは大抵聖堂の長椅子で横になるから。あそこが良いベットらしいよ…部屋の方は結構空きがあるわ(長椅子の固い感覚が良いらしいと付け加え)大丈夫よ!子供達を遊んで貰うだけだから(幼女は親指をたてる)ん?大丈夫よ…それに鍵探しの方が重要なの。家に入れるか入れないかの一大事よ。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:56)
◆ノワール >> あとあの見捨てられたような子犬の目線も気になるわよね。避けたくなる理由納得……(幼女は表情を歪ませ)本人らはそういうつもりが無いんだろうけど……(溜息をつき)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:54)
◆ジーン >> 聖堂ですか。あそこはいつでも赤貧冒険者でいっぱいと聞いていますが、可能ならば一晩お借りしたいものです。子供の面倒ですか……余程の面倒でなければ見ましょう。…おや、よろしいんですか?小さいシスター。聖堂に戻るところではねぇんですか?wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:54)
◆ジーン >> 気にせずスルーも出来ますよ。ただ彼らの前を通り過ぎたあとの、淡い初恋が破れた時のような、一抹のほろ苦さを味わいたくないんです。(鍵を描いた手を、パタリと膝にのせ)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:52)
◆ノワール >> 見つからなかったら聖堂で寝泊りする?お部屋ぐらいなら貸せるよ(と、提案を出すように指を立て)その代わり子供らの面倒とか見て貰わないといけないけど…(鍵の形を空想するようにイメージを抱き)……特徴のある鍵だね。それなら、私も一緒に探すよ。この辺に落とした可能性もあるんでしょ?wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:51)
◆ノワール >> それはご愁傷様としか言えないわね。…きっと集めるのに必死なのよ(と、両腰に手を当て)気にせずにスルーとかすれば…お姉ちゃんは出来無そうだね。だから道を外してわざわざ歩くわけなんだろうけど。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:49)
◆ジーン >> ですが、夜はそんなに暖かくないです。最悪、どこかの宿で一晩過ごすのもありですが、果たして一晩で済むかが問題ですね。…ああ、鍵の形ですか?こう…、(指で形を宙に描きつつ)四つ葉のクローバーの、茎を失くして鍵が生えたような形状ですよ。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:49)
◆ジーン >> 募金箱を抱えてこちらを見るだけで、それはもう多大な強制力が発生しますよ。私はああいうのが嫌だから、あえてその道を外れて通り過ぎますが。(上げた帽子を目深に下ろす)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:47)
◆ノワール >> うーん(考え)誰か拾っていたりしてたら余計に見つからないだろうしね。どんな形の鍵なの?wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:46)
◆ノワール >> ええええっ!?それは大事だね!このままだとお家に入れないわけだし。運がいいのは暖かくなってきていることかな(最近はまだ暖かい気温)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:46)
◆ノワール >> こんばんはなのお姉ちゃん(ぺこりと頭を下げ挨拶を)それは残念なの。まあ、そういっても募金なんてものは強制するものじゃないけどさ(と、冗談っぽく)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:45)
◆ジーン >> 人にとっては大事なものじゃあないですね。私にとっては大事ですが。私のお家の鍵を落としたんです。案の定、未だ見つからず…まったく困った鍵です。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:44)
◆ジーン >> (ちら、と帽子を上げてノワールの姿を見つけ)そして、ごきげんよう。小さなシスター。あいにくと募金できるようなお金は持ち合わせてねぇですよ。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:43)
◆ノワール >> 失くし物?それって大事なものなのー(瞬き。大変だと目を大きく開き)なるほど。それでその調子からはまだ見つかってなさそうだよね?wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:43)
◆ジーン >> (掛かる声に、しゃきりと背筋を伸ばし、声の方へと顔を向けた)失くし物を探していて、ええ、仰るとおり、すっごく今疲れているんですよ。今、休憩がてら今日一日を振り返ってみているんです。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:42)
◆ノワール >> (シスター服を着た幼女。きょとんとした顔でジーンを見上げる)なんかすっごく今疲れてまーすっていう感じがヒシヒシ伝わってきたから。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:41)
◆◇噴水広場の天使の像がノワールに微笑んだ。。。どうしたの?お姉ちゃん(幼い声)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:40)
◆ジーン >> うーん。きっと子供らと「がぁら戦隊ボウケンジャー」ごっこをした時に落としたんでしょうね。年甲斐もなくはしゃぎ過ぎた自覚は、今となって出てきました。その時は、精一杯はっちゃけることに夢中でしたからねえ…。(ぐったりした時にずれた帽子を、ぎゅっと目深にかぶりなおし)しかし、こうまで探しても見つからないとなると、やはり広場で落としたんじゃねぇんでしょうか…。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:40)
◆ジーン >> 私のお家の鍵…。(ぐったりと背もたれに体を預け、脱力した)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:36)
◆ジーン >> 参りましたね…こんなに参ったのは一昨昨日ぶりです。(疲れたような声がポツポツと続く)一体何処で落としたんだか…ああ、きっとこの広場で落としたんでしょーが、一体何処に行きやがったんでしょう。wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:35)
◆ジーン >> (サイズの大きい帽子をすっぽりかぶった娘)はふー。(息を吐く)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:33)
◆◇噴水広場の天使の像がジーンに微笑んだ。。。(すとん、とベンチに座った)wwnzwfwzkbzkj(04/16/09 20:32)