GalaMate×1 ⇒ ★マントラ...
桜のざわめきがマントラを送り出す……wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:28)
◆マントラ >> オレでハードだったらこのがぁらにいる奴等全員Sだぜ(笑い。さあ奢ってもらうために足取りは軽い)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:28)
◆マントラ >> 高級果実という名の殺人アイスを用意するべきだな分かるぞ(いじられ好きだなぁと緩い笑み)あーあー(両耳を塞ぎ)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:27)
桜のざわめきがツキヨノを送り出す……wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:27)
◆ツキヨノ >> 可愛いどころかなかなかハードのような・・!(言い合いながら、行き先は自分がよく行く馴染みの露店)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:27)
◆ツキヨノ >> 出世払いだ、それか夏のアイスは高級果実を使ったアイス5本を要求す・・ってこら、聞いてないな!?奢らないぞ、奢らないぞ!!wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:26)
◆マントラ >> ありがとなツキヨノ!この恩は一ヶ月ぐらいは忘れないから!!!wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:25)
◆マントラ >> (ツキヨノの横に並んで歩き)ついでにその悪戯度合いは可愛いと認識もプラスアルファさせておけよ(冗談風味)……(借金を右から左に聞流し)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:25)
◆ツキヨノ >> ・・ん、その表現は実にしっくりくるな(うむと頷いた。桜の並ぶ道をとんとんと歩く)・・借金な、借金。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:22)
◆マントラ >> どちらに改名しても間違えられる気がするがな(間違えると思うほうに賭ける)………(ツキヨノの文句は腹の虫がぎゅるるると鳴って答え)ツキヨノ、話が分かるじゃないか。露店でもいって酒でもぱっと飲む?(ツキヨノ驕り予定)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:20)
◆ツキヨノ >> いっそツキノヨに改名すべきかな(顎に手を添えて難しい顔)・・今まで好き放題言っておいてよくいうよな!腹の虫とか聞えると気になるじゃないかよ(まったく、と口をヘの形にした後、息をついて笑った)まあ確かにこういうのも何かの縁なんだろうね。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:18)
◆マントラ >> っち、我侭なやつだな(愛情重要と首を振るい)ならば悪戯好きな旅人さんのお茶目なからかい…で、認識しろよ(愛情表現から百歩譲る)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:17)
◆ツキヨノ >> (自分も同じように胸に手を添え)・・(至極真面目な顔で首を振った)さすがの俺も与える甘さの変わりに男性からの愛情だなんてのはちょっと受け取り難いな?!wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:12)
◆マントラ >> すまん。名前は常に間違える!!今でもツキノヨとか言いかけるしな(間違いはもしかしたら数回以上あるかも、フラグを立てておく)奢れよ。折角のよしみじゃないか(今日会ったばかりの人間になれなれしい)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:11)
◆マントラ >> あっ…(胸を抑えさせ)さらなる凹みにトキメキを覚えただろ?ナイーブな奴ほどからかうと悪戯したくなるものだ(分からないかなこの気持ち…そんな目)オレの愛情表現だと思って受け取れよ(からかい)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:09)
◆ツキヨノ >> ツだ、ツ!俺もたまに間違うが!(名前の訂正を言いながら、彼の腹に視線)・・宿は借りれてもキツキツ状態なわけか・・。なんかそう言われると露店にでも行こうかと誘う気が薄れてしまってきたな・・!!(お人よしの言葉に)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:09)
◆ツキヨノ >> 全力の向けるべきところが違う気がするが・・つ、つついたら俺以上に凹んでしまうかもしれない、ナイーブそうな獣の人だ・・(してやったりの顔には、くそうと眉を寄せ)そのカラカイの意思をもっと別方向に生かすべきだっ。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:04)
◆マントラ >> 金が非常にかかりすぎて貧乏生活まっさかり中だがな。雑草などが食料源になっている(自慢するように腹の虫も一緒になり)オレが他人のために考える…ハッ!(鼻で笑い)んな面倒なことしてられるか。まあユキヨノは見るからにお人好しムンムンが伝わるが。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:04)
◆マントラ >> 働くのって面倒なんだよ。日差し中で昼寝しつづけたらどんだけ楽か(ボサボサ髪をかき)…と、本音がぽろり(馬鹿。口を押さえ)ふぅーーーん(ニヤニヤニヤニヤニヤ)それは面白い失敗談だな?(してっやたりの顔)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:01)
◆ツキヨノ >> ある意味優雅な暮らしのように感じてきた・・(かわり代わりの宿の言葉に、タジとし)足が汚れるから掃除をするのに足で掃除をするのか!!!せめて次に人が泊まることを考えて宿を使わないか!!!wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 01:00)
◆ツキヨノ >> だ、だれがバカだ誰が〜(相手の仕草に口をへにさせながら、腕を組み)そ、そうか・・人の生活にとやかく言うこともできないが・・ん、そう水槽を割って金魚がフローリングにビ・・ッハ(我に返り)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:58)
◆マントラ >> 常に何かをするときは全力でって親からの躾を貰っているから(全力で嫌がらせします)残念だ。兄さん(ジェクト)がいれば確実にターゲットにしていたんだが。突いたら面白そうだしな。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:56)
◆マントラ >> いつか地面に落ちるではないか(埃)そんで地面が埃まみれになる頃には宿をチェンジ(ガッツポーズ)まあ流石に足が黒くなるほど埃まみれになったら足で通路までかきだすがな。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:55)
◆ツキヨノ >> 俺への不幸を味わうためにそこまで仕出かすつもりか!!酷い人だな、今は俺だけかもしれないが彼・・(ジェストを見)・・も被害にあっていたかもしれない・・(なんてことだと、マントラに焦りの視線)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:55)
◆マントラ >> っち(舌打ち)そこまで単純なバカではなかったのか(甘くみていたなぁと肩を竦めさせ)ほぼ放浪者扱い間違ってないけどな(親指をたてる)で、(話を戻すように両手を叩き)金魚の水槽を…落として割ったのか?wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:53)
◆ツキヨノ >> 埃を手で払ったら舞うだろ!!!舞い落ちて溜まるんだよ埃はタオルでしっかり拭い取っておかないとダメなんだよ目には見えなくても細かいのが沢山溜まってるんだ少し歩いただけでもあちこち浮遊しちゃうんだぞ君の部屋はきっと埃だらけだ(頭を抱え)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:52)
◆ツキヨノ >> そうだな最近の失敗と言えば金魚の水槽を・・いやまてよ君の思い通りにはならないぞ誰が語るか!!(騙されないと腕を×に交差させて相手を拒否る姿勢)・・放浪者かと思っていたが宿もあるんだよな・・(ゴミ溜めであろうとも、と難しい顔をした)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:50)
◆マントラ >> 毒物などとんでもない。この国で料理が下手糞な人間を探しだしてアイスを制作してもらうだけ(毒の方がマシかもしれない)宿の人はオレが去ったあといつも涙を流していたな。武勇伝は伝説を作れば何かを成せるものだよ。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:47)
◆マントラ >> ならばどんどんオレに失敗談を語るがいい。生き恥をみてやるよ(ふはははは)風呂…いつ浸かったかな。三日、四日(額を抑えさせ)オレはマントラだ……埃など手で払えばなんとかなるだろ?wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:45)
◆ツキヨノ >> ・・その笑顔で受け取るアイスには何か毒物が含まれていやしないかと不安になるんだが・・(若干引きつりながら)宿住まいか!?!宿なのにゴミ溜め部屋か!!!そんな生活自慢は武勇伝にはならないぞ!!!wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:44)
◆ツキヨノ >> わ、わかった男心をつねに意識しておこう??(つられ掛けて困惑しながら頷く)家があるならせめて風呂はちゃんと入るべきだと思うぞ。ちなみに俺はツキヨノっていうよ、家があって埃が存在する限り片付けは必須だ。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:41)
◆マントラ >> そうか。ならはりきって用意させて頂こうか(ニヤッ。こちらも上機嫌になり)安心しろ。室内がゴミだらけになったら部屋を捨てる。つまり別の部屋に住むんだ。お陰で宿は転々していたりする(迷惑な客)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:40)
◆マントラ >> 大体部屋の片付けって面倒じゃないか?兄さん(ツキヨノ)はするのか(と、しないで当然だろといわんばかりな口調と共に尋ね)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:38)
◆ツキヨノ >> わー是非お願いしたいよ夏場はアイス片手に港を散歩するのが俺の日課だ(やったねと両手を合わせて喜んだ)・・部屋のゴミを片付けることによってその倉庫が巨大ゴミと化してしまっているのでは・・(冷や汗一つ)どうするんだ入らなくなったら。いやこれは自慢じゃないよな!!!wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:38)
◆マントラ >> 男らしく生きるのは険しい道なのだよ(分かった口のように腕を組み)オレの大雑把ぷりが暴露されると恥ずかしいものだな(とか言いつつも超笑顔)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:37)
◆ツキヨノ >> そ、そうか男のロマンはさまざまなところに散らばっ・・いやいや・・(頭を抱えた)今獣人を獣としか見ていない君の生活風景画が目に浮かんだ・・(ゴミ溜めの倉庫と子犬への一言に恐ろしさを感じる)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:35)
◆マントラ >> ならば夏の日に出会ったときはアイスを五本もってこようか?(超巨大アイス棒とは言わず)ゴミだしが面倒だろ?だからゴミが出れば、隣の倉庫(普通の部屋)に捨てたら、片付ける手間が省ける。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:33)
◆マントラ >> 男だからこそ生き恥を晒すことにロマンを感じるべきだろ(押し売りセールみたいに畳み掛け)そうだな。子犬の獣人なら今晩の食…ではなくて可愛いな(頷き)獣顔を慣れるという選択肢をとるしかないな(驚愕しない為の必勝法)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:31)
◆ツキヨノ >> アイスは5本は食えるぞ(手の平を開いてわははと笑った。そのあと、ふむと話を聞き)・・何故倉庫に片付けるためのものを入れるのではなくて溜まってゆくゴミを詰め込むのか!!!wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:30)
◆ツキヨノ >> 語られるならば武勇伝を望みたい男として!(くっと目元を腕で拭った)・・子犬の獣人なら俺も驚かずに笑って抱き上げてただろうと思うが。・・性格もそうだが、なにより獣の顔は驚くよ(聞えないようにこそり)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:28)
◆マントラ >> ゴミ溜め専用の倉庫がある(ドドドーン)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:26)
◆マントラ >> カキ氷を食するのも楽しみの一つだな。食いすぎて腹壊すなよ(壊してほしいけどと余計な一言)まさか(違うさと首を横にふり)オレの場合は部屋を片付けるのが面倒でな。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:26)
◆マントラ >> 有名になれるじゃないか(良い事)周囲に伝われば「あの人」って、有名人気分間違いなしだ(握り拳をつくる)印象的に子犬っぽいよな(しょげた姿が…そんなイメージ)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:25)
◆ツキヨノ >> 肝試しついでに海水浴か。夏が待ち遠しいなと言いづらすぎる!!・・生活の自慢話・・今日は広場で仕事に励む人達を笑って眺めながら一日中ひなたぼっこしていたとかか?wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:24)
◆ツキヨノ >> (肩への重みにありがとうと切ない声を)そりゃ俺には全く良いことはないな!?なるだけ君に幸せを感じさせないように努力しておこう・・。・・彼は、どちらかというと前者みたいだが・・(ちら、とジェクトを見る)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:22)
◆マントラ >> 失敗談はないがオレの怠惰な生活なら自慢話としてとりあげれるぞ(胸をはる)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:20)
◆マントラ >> 服でも掴んで川の中でもジャピングするか(楽しげに提案がぽんぽんだし)良いじゃないか。オレの機嫌がハイになるぞ(不幸話)オレの面白い話か?(考え)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:19)
◆マントラ >> (元気だせよ…今度は変わりにツキヨノを励ますように肩を叩き)オレからのお返しは失敗談を人に語りついてやることだな(ふっ)まあ、獣人は人間オープン型と食っちまうぜイヒヒってタイプがいるけどな。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:18)
◆ツキヨノ >> 勘弁してくれどこかに引きずられてしまいそうだよ(笑う彼の顔を眺めて、いやいやと手を振った)これ以上に君に不幸話はできないな!?君は面白い話というのを持ってないのか。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:17)
◆ツキヨノ >> ・・(ぽん、とジェクトの肩を叩いて、そっとしておいた。しゅんとした気分になった)なんて趣味の悪い、甘さ与えてる変わりに何かお返しを貰わなきゃいけない気分だ。不本意だけど(むむ、と口を閉じてから)・・俺も獣人をみても冷静になろう。・・。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:14)
◆マントラ >> 兄さんの眠る枕元に現れてあげるよ?(優しい問いかけ。良い笑みを浮かべ)幽霊との遭遇を経験もちだとは。兄さんを突いたら面白い話がゴロゴロしてそうだな。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:12)
◆マントラ >> 暗がりに…(俯かせて。だらりと後髪を前にもっていき)ならばこうやって佇んでおこうか?(貞○スタイル)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:11)
◆マントラ >> (大丈夫かなジェクト…と、横目でみやる)そりゃ、オロオロと困らせている顔をみたら…微糖を食した気分だ(口を押さえ)十人十色とか東の国にあるが正にその通りだな(頷き)勉強になった、なった。人のを体験越しにみてだけどな。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:09)
◆ツキヨノ >> じ、10月に幽霊をみたばかりだき肝試しは夏が始まるまでまだちょっと・・(ぶるぶると首を振った)君は幽霊が出そうな暗がりに居ていそうな気がする。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:09)
◆ツキヨノ >> (口を閉じたジェクトの様子にそわそわとしている)そういう君には今この状況もほんの少し甘いのだろうか(マントラの笑みにタジとした)ん、俺もそう思ってた。人と同じように色々な性格をもってるんだね。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:07)
◆マントラ >> むしろ案内してやろうか?(肝試しスポット…)wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:04)
◆マントラ >> 他人の不幸は蜜の味って言葉は知っているか(ニヤッ)獣人は打たれ強い印象を持っていたようだが間違いだったんだな。幽霊慣れしたいなら夏の肝試しを勧めてやるよ。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:04)
◆ツキヨノ >> 面白い体験かな!?俺にはちょっとしたトラウマだぞ(頬をかき)・・困った、驚くことでやっぱり獣人も傷つけてしまうなんて。幽霊慣れは無理だが、こればかりは慣れなきゃいけないな。wwnzwfwzkbzkj(04/20/09 00:02)
◆マントラ >> オレも以前女をみて幽霊と思ったことがあったな…人間みんな勘違いは通る道なのか(遠目をむけ)顔の変化が上手くいってない案は当たってそうだな(ちらりと興味深そうに布地を観察)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:58)
◆ツキヨノ >> そ、そうだ、あまり見慣れていないから余計に(笑うマントラに、そろりと頷いた)・・もしかして君は、だから布で顔を隠しているのか・・?自分で(ジェクトの謝りの言葉に、ふと彼を見上げ)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:55)
◆マントラ >> Σなんだその面白い経験!?第三者として傍観してみたいな(ツキヨノの体験談に瞬き)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:54)
◆マントラ >> オレからしたら兄さん(ジェクト)の格好は充分人型にしかみえないがな(しみじみ)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:53)
◆ツキヨノ >> !キライじゃないぞ!!(ぶるぶるとジェクトに向かって首をふり)た、ただちょっと舐められたり吠えられたりとかがあって・・獣の顔に・・(冷や汗を流しながら、控えめに)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:53)
◆マントラ >> はははっ、オロオロしているしな(ツキヨノを見やり)ああ…なるほど(納得)で、獣人でもあるから言葉がたどたどしいというわけか。驚いたって…幽霊かなにか勘違いしたのか?(ククク)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:52)
◆ツキヨノ >> どちらかというと俺が涙を流しかけたところだ(マントラの言う比喩に)いや、彼に驚いてしまったんだ。街へ来て初めてらしい、悪い印象を与えてしまったよ(ひゃあ、と眉を下げた)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:51)
◆マントラ >> 比喩だよ、比喩(ジェクトに肩をぽんぽん叩き)とは言っても兄さん(ジェクト)には分かり辛そうだな(笑い)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:49)
◆ジェクト >> 獣人キライカ?(相手の行動に気を落としがちに返しながら)俺モがチャントシタ人型にナレレバコワクナイカダロウガ、スマナイ。wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:49)
◆マントラ >> と、こんばんは(手をあげて挨拶)なんだ?兄さん(ツキヨノ)なんか謝っているみたいだがどうしたんだ?(首を傾げさせ)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:48)
◆ジェクト >> ナイテナイ・・・俺はナイテイナイ。(マントラに否定して)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:47)
◆ツキヨノ >> こ、この国の人が皆俺みたいにびっくりするとは限らないぞ・・!(落ち込む様子と、彼を励ますマントラの方へ顔を向けながら)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:47)
◆マントラ >> (ボサボサ頭の旅人。服装も気遣っていないボロボロスタイル。ジェクトの背後に立っており)なにがあったのか分からないが元気だせよ。いいことあるさ(多分)兄さん(ツキヨノ)に泣かされても明日があるさ。wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:45)
◆ツキヨノ >> (聴き取りづらい彼からの言葉に、驚きの表情をきょとりとさせた。一つ一つ聞き逃さないよう耳に入れてから)そ、そうだったのか・・驚いてしまってごめん、獣人を見るとつい(大丈夫だよと慌てて手を横に振った)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:45)
桜の木々がマントラを迎え入れる……元気をだせ(しょんぼりしているジェクトの肩を叩いた)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:43)
◆ジェクト >> (そしてあまりの驚愕の相手に肩を落としつつ落ち込んでいる)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:40)
◆ジェクト >> ユウレイではない・・・・俺、ソウ獣人、ダガカンペキデナイ、言葉、もヒガシからキタバカリでホトンド話せない。(どうにか自分の輪かりゃ酸く話そうと色々苦心しながら返しつつ)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:39)
◆ツキヨノ >> え、ええと、幽・・いや違うな(ばくばくする心臓を押さえたままに、逃げ腰の状態で恐る恐ると見上げた)・・け・・獣の人・・か・・?wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:37)
◆ツキヨノ >> (ずざっと思わず後退る、胸に手をあて)?!い、いや失礼、すまなかった、驚いたりして・・!!!(相手のカタコトの声音に慌てて首を振り)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:36)
桜の木々がジェクトを迎え入れる……ァ・・・(おそらく見えたのだろう自分の顔がそしてその声には無言で黙り込む)・・・・・スマ、ナイ・・・・オドロカセタ・・・・(カタコトで必死に謝りながら布の下の顔は焦りと困惑の表情を見せる)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:35)
◆ツキヨノ >> (返ってきた言葉にほっと息をはいた。口元に笑みをひとつ浮かべたのも束の間で)・・ぎゃあ?!!(布に隠れた下の顔に声を上げた)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:32)
◆ジェクト >> ァ・・・・コ、コンバンハ・・・・(片言で挨拶を返す男、見上げられれば其処から見えるであろう顔は人の其れとは違っていた)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:29)
◆ツキヨノ >> ・・(見上げている相手を、少し悩んだ顔で暫く見つめ)・・こんばんは(改めて挨拶の言葉を飛ばす。控えめに)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:27)
◆ツキヨノ >> こん(ばんはと中途に口を開いて閉じた)・・??(人影からしっかり人の姿に見えるところで足を止め)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:25)
◆ジェクト >> ・・・・・・(顔を布で隠した東方衣装の人影は時折桜を見上げそこか物憂げにしながら桜を見つめていた)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:22)
◆ツキヨノ >> 少し寂しいな。どうせなら酒を飲んで遅い花見気分を味わうのが正解だ。・・結局眼鏡ではなくて酒を忘れたという現実(はふと一息。自分が歩く先の人影に目を細め)お。wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:21)
桜の木々がジェクトを迎え入れる……フワリ・・・・(桜が舞い散る中で歩く一人の人影)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:19)
◆ツキヨノ >> ・・それとも眼鏡を忘れたという事にしておいて、見えづらさを良い方向に考えるのもいいかもしれない。・・実は満開(頭の後ろに手をやって、眺めながら数歩歩いた)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:16)
◆ツキヨノ >> (花びらにふっと息を飛ばして風へのせる)多分もう少し早く来ていたら沢山の花びらが、飛んでるのが見れんだろうね。去年に続いて今年も満開の時期を楽しめなかったな。・・今更惜しい気持ちだ。wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:13)
◆ツキヨノ >> ・・暗くて見づらいね(空の明かりを頼りに目を細めた。さらさら聞える葉音に、すんと息を吸う)これは花びらよりも葉の数が多いからかな。wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:07)
◆ツキヨノ >> (手の平にくっついた小さな一枚を摘まみとりながら、見上げた樹)・・まだ残ってる?全部が葉になる前に間に合っただろうか。wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:03)
桜の木々がツキヨノを迎え入れる……(はえ叩きの要領で、花びらを捕まえた男が一人)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 23:00)
オペラは学院を後にwwnzwfwzkbzkj(04/19/09 22:38)
◆オペラ >> さて、行かないと(周りの片付けをはじめ)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 22:38)
ガロは学院を後にwwnzwfwzkbzkj(04/19/09 22:37)
◆ガロ >> ミーも少し手伝うカナ。(とりあえず、まずはプロテアを仮眠室へと運び込む事から。)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 22:37)
クロゥファは学院を後にwwnzwfwzkbzkj(04/19/09 22:36)
◆クロゥファ >> (奥へ…。)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 22:35)
◆クロゥファ >> オペラも、資料探し、手伝ってくださいましな…久々の術式婚姻ですし。wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 22:35)
◆クロゥファ >> (立ち上がり…杖を付いて、疲れたようによろりと足を引き摺り歩き出す…。)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 22:35)
◆ガロ >> ヨイセ、っと。(プロテアを荷物のように肩に担いで。)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 22:35)
◆クロゥファ >> ひ、人様の胸元を触る趣味は御座いませぬが…ッ。(首を振り…。)…では、運ぶのはお願い致します…。私、資料を探してまいりますわね…。wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 22:35)
◆オペラ >> あっ、それはあたしがしておくわ(砂の鎧を片付け呟き)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 22:34)
◆ガロ >> ダネ。テカ、寝てるアイダに『お返し』デモしてもイインジャネ?(運ぶのには同意しつつ。)wwnzwfwzkbzkj(04/19/09 22:33)