Galamate×3 ⇒ ★まひる...★ノワール...★ガロ...
ΦΦまひるは露店賑う雑踏の中へ、、
◆まひる >> (人ごみを避ける道を、とことこ歩き出す…)(05/07(木) 18:30:16)
◆まひる >> …。修羅場ぁ(見送り…)…(きょろきょろして…)(05/07(木) 18:29:57)
ΦΦガロは露店賑う雑踏の中へ、、
◆ガロ >> ソレじゃあ。(手を振れば歩き出す) トリアエズ、味方を増やすベキかな・・・コレは。(05/07(木) 18:29:16)
◆まひる >> (ガロに、小さく頷いて…)じゃあ、ばいばぁい。(手を振った…)(05/07(木) 18:29:02)
◆まひる >> うん。気にしないで…(ノワールの背なかに手を振って…)またね。(05/07(木) 18:28:33)
◆ガロ >> ン、無論そのツモリだよ。(ありがとう、とまひるに笑って)(05/07(木) 18:28:25)
◆まひる >> にーさんも、気をつけてねぇ。ヴィヴィアンと、お幸せに。(05/07(木) 18:27:51)
ΦΦノワールは露店賑う雑踏の中へ、、
◆ノワール >> (リア落ちという名の壁が迫りきていたんだ。ひらりと手をふりダッシュ!!!)うん!!!無理はしないよ、じゃあ。まひるまた会おうねー、ついでにガロおにいちゃんも!!!(お金を貰いつつ)まひる、だいすきだぁぁぁぁ!!!(05/07(木) 18:27:37)
◆まひる >> せんべつ。…元気でねぇ。(05/07(木) 18:27:15)
◆まひる >> じゃあ、ノワール、お金…(ノワールに財布を渡して…)(05/07(木) 18:26:56)
◆ガロ >> ア、気をつけろヨ。ノワールもムチャはしないヨーに。(去りゆくノワールに手を振り)(05/07(木) 18:26:45)
◆まひる >> ありがとぉ(褒められ…)勇気…、(首をかしげつつ…) あ、そういえば、ヴィヴィアン、恋人いるって言ってたあ。(05/07(木) 18:26:25)
◆ノワール >> (ビビビビと脳内センサーが何かをキャッチした。リアおっちーさんが私を呼んでいる)ごめん。お兄ちゃんとまひる。ちょっと私用事が出来たあああっ!!(05/07(木) 18:26:18)
◆ガロ >> んー、テキトーに逃げ回りツツ、打開策を探るカナ。(まひるへ) ン、まだコイビトだね。(夫婦ジャナい、とケラリ。)(05/07(木) 18:26:16)
◆ノワール >> 恥じらうまひるも可愛いよ。口にする勇気は凄いけどさ……どっちだろ?私は恋人案に挙手するわ!(05/07(木) 18:25:07)
◆まひる >> (恥じらう…) …恋人なのぉ?(ガロを見て…)ふーふ?(05/07(木) 18:24:23)
◆ノワール >> ちょっ、子供が揃った中でそんな会話を飛ばすお兄ちゃんもチャレンジャーだよね。(05/07(木) 18:24:05)
◆まひる >> にーさんは…(ガロを見て…)これから、情報収集とかぁ?(05/07(木) 18:23:53)
◆ノワール >> 何を想像しているのかなまひる(にこっ)(05/07(木) 18:23:40)
◆ガロ >> オヤ、オマセサン。(ケラケラをまひるに笑い) デモ、ヴィヴィアンにそーいう教育してイイのはミーだけダヨ。(05/07(木) 18:23:34)
◆まひる >> (再会、に頷いて…)(05/07(木) 18:23:16)
◆まひる >> 教育っていやらしい響き…(05/07(木) 18:22:59)
◆ノワール >> (幼女が年上を教育というシュールな光景)(05/07(木) 18:22:08)
◆ノワール >> じゃあ24Hきっちりのお仕置きタイムだね……(楽しげに)まひるとヴィヴィアンお姉ちゃんが再会できるように教育しておくねー。(05/07(木) 18:21:50)
◆まひる >> …(二人を交互に見て…)色々すればいいと思う…(お仕置き…)(05/07(木) 18:20:45)
◆ガロ >> イヤ、ソレに追加でミーが直々にオシオキをしよう。(ヴィヴィアンが居ぬ間にオシオキレベルが上がっていく・・・)(05/07(木) 18:20:36)
◆ノワール >> 死の別れほど寂しいものはないわよ。特に天寿まっとうしてないのに…自分の無理で死別とかなさすぎるわ(むうと口をひきしめ)お仕置きは大神官様の愛の説教で決まりなの。(05/07(木) 18:19:33)
◆ガロ >> マァ、ソレならイイ。(ケラケラ。) マァ、今度ヴィヴィアンに会ったらキツくオシオキだナ。(頷いて)(05/07(木) 18:18:39)
◆まひる >> 死んじゃったら、会えなくなるし、ヴィヴィアンが知ってるノワールも死んじゃうもんね。(ぽつんと…)(05/07(木) 18:17:42)
◆ノワール >> もうガンガン行こうとか選択しないようにしてもらわないとさ。友達としては心配になっちゃうのよね(こくんと頷きつつ)(05/07(木) 18:17:04)
◆まひる >> そうなのぉ?(世の中おわりって顔をした…)うん、命大事にって…(キツク、に小さく頷いて…)うん。(ガロを見て、小さく頷いた…)(05/07(木) 18:16:10)
◆ノワール >> (ガロからメモを受け取れば)大丈夫。教えることはしないよ…ってか、私がガロお兄ちゃんと繋がっていること知ってる人はいないだろうし。(05/07(木) 18:15:44)
◆ノワール >> あとは無理は出来るだけしないようにぃぃぃって、キツク言っておくよ(冗談っぽく)(05/07(木) 18:15:03)
◆ガロ >> アリガタイ。(まひるに礼を言い) ジャア、コレで。(メモ書きをノワールに渡し)クレグレも、他のヤツに教えないヨーにナ。(05/07(木) 18:14:46)
◆ノワール >> まあ(賞金首の欄をみやり)現時点でも聖職者が賞金首にかけられてるけどさ(と、まひるから紙をうけとり)分かった!まひるの言葉はちゃんと伝えておくよ。(05/07(木) 18:14:40)
◆まひる >> (ノワールに一枚、ガロに一枚差し出して…)うん。(小さく頷いた…)ついでに、またねってボクが言ってたって伝えてくれる…?(05/07(木) 18:14:07)
◆ノワール >> ありがとうまひる。ヴィヴィアンお姉ちゃんを見つけたら早速使わせて貰うよ。(05/07(木) 18:13:12)
◆ガロ >> マァ、ミーが一番ヴィヴィアンに怒ってるんダケドネ。オンナノコの癖して、ムチャしてマエに出たがるカラ。(ミーは表に出さないだけ、とノワールへ。) ソレもそうだなァ。(05/07(木) 18:12:56)
◆まひる >> シスターが賞金首…。世の中おわりって感じぃ。(05/07(木) 18:12:29)
◆ノワール >> 大目玉どころ先輩らに聖堂から出ちゃいけません令が発動するよ(悩み)……(まひるが書いている姿を様子見し)(05/07(木) 18:12:23)
◆まひる >> これ、ヴィヴィアンに会ったら、渡して。あ、二枚書いておこ…(二枚書いて…)貼ると怪我がよくなってくやつ。自然治癒を促す精霊術。みたいなの。(05/07(木) 18:12:07)
◆ガロ >> テカ、大神官に大目玉ジャナイ?(指名手配されたら、と。)(05/07(木) 18:11:35)
◆まひる >> …(ノワールの様子に瞬き…)……(懐から紙を取り出して、銀色のペンで妖精語を書いた…)(05/07(木) 18:11:23)
◆ノワール >> 聖職者が指名手配かぁ…それは避けたいよね(しみじみ)(05/07(木) 18:11:04)
◆まひる >> (小さく首を傾げる…)ノワールまで手配されたら、面倒だからぁ?(05/07(木) 18:10:18)
◆ノワール >> ぶうぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!(名前を聞いて噴いた)こほっ…あの人は!!!!(ぎゃぁぁぁぁと怒りつつも)そうね。気付かれないようにサポートしたほうが……いいのかもしれないけど、連絡先ぐらいは教えてよ。そうじゃないとお兄ちゃんの情報もうけとれないし。(05/07(木) 18:10:01)
◆まひる >> あ、ヴィヴィアン…知ってる。ヴィヴィアンなんだ。怪我したの。(胡乱になった…(05/07(木) 18:09:44)
◆まひる >> えへ。(嬉しげ…)(05/07(木) 18:08:53)
◆ガロ >> ン、ヴィヴィアンだヨ。(ノワールに名前を告げて) (まひるの言葉に)ソレも悪くはナイが、ノワールは手配されてナイからネ。バックアップに回ってもらう方がウレシイかも。(05/07(木) 18:08:23)
◆ノワール >> まひるあったま良い(案にぱちぱちと拍手を送る)(05/07(木) 18:08:14)
◆ノワール >> 連絡とれてないっていうところが怖いわよね。仲間の安否も分からないし…(自分の顎を掴みつつ悩み)…そうね。まひるの言うとおり…お兄ちゃんと行動したら、なんか情報がきそうだしね。(05/07(木) 18:07:53)
◆まひる >> (ふうん、と小さく頷いた…)とりあえず、ノワールと、にーさんは一緒に行動したらぁ?(05/07(木) 18:07:08)
◆ノワール >> また無茶ばかりするタイプ(思わず幼女が不機嫌そうな表情となり)…まあ生きていることを願うしかないんだけど…もし見かけたら治療しておくわ。名前はなんていうの?(05/07(木) 18:06:41)
◆ガロ >> イヤ、ミー以外のメンツはオソラク固まってるんじゃナイかな。連絡はイマイチ取れてないケド。(05/07(木) 18:05:56)
◆ノワール >> あ、それは気になるわ。ひとりなのかしら?(05/07(木) 18:05:03)
◆ガロ >> モトモト、かなりムチャするヤツだったんダケドな・・・。マァ、勝手に死んだらあの世でフルボッコにするツモリだよ。(ケラリ。)(05/07(木) 18:04:57)
◆ノワール >> うーん…商人というのはその辺頭が回るし…交渉上手ではあるから、冒険者相手だと交渉の場まで持ってこれないか(眉をよせ)(05/07(木) 18:04:47)
◆まひる >> 怪我したひとも、今ひとりなのぉ?(小さく首を傾げて…)(05/07(木) 18:04:41)
◆ノワール >> 大怪我を?(瞬き)…それは大変なことになったわね……逃げるのが困難じゃないかしら。(05/07(木) 18:03:05)
◆ガロ >> 途中カラ来たからよくワカラン。ダガ、奴隷商人アイテにフツーの冒険者が真っ当な取引が望めるかドーカ・・・。(05/07(木) 18:02:46)
◆ガロ >> (街は危険、と頷くも)そうなんダガ・・・少なくとも一人、大怪我しちゃってナ。ソイツが心配でタマラン。(05/07(木) 18:02:02)
◆ノワール >> 私には分からないわ。その現場を居合わせたわけじゃないから。ただ……穏便な解決策は出来なかったの?(首を傾げさせ)(05/07(木) 18:01:07)
◆まひる >> ………。(胡乱な目で口を閉じた…)(05/07(木) 17:59:57)
◆ノワール >> 死の谷の方にいけば私の仲間と合流できるわ。お姉ちゃん達なら大丈夫だろうし……(呟き)他の人達はどうやって逃げるのかな。間違っても街に戻るってことはしないでほしいけど。(05/07(木) 17:59:46)
◆まひる >> 開き直り?(怖かったから、玉砕上等…)…(きょろきょろして…)(05/07(木) 17:59:22)
◆ガロ >> ・・・流石に、ジブンからナイフに刺さりにイクなんて正気の沙汰ジャあナイ。よっぽど逆らうのがコワかったか・・・アルイハ、死んでラクになりたかったノカ。(05/07(木) 17:59:04)
◆ガロ >> ミーはニゲるのは得意ダカラネ。ピラミッドか死の谷までイケば、追手もソーソーには来れないシ。問題は、他のメンツだ。(05/07(木) 17:58:04)
◆ノワール >> と、言うよりも…奴隷らは逆らうのを怖がったと思うのよ(元々の原因)……救出はありがとうと言いたいけど、私そんなに無理してとは言ってないわよ(むすっと頬を膨らませ)(05/07(木) 17:58:02)
◆まひる >> (ガロの言葉に、ふうんと頷いて、ノワールを見て…)ううん。頑張って…。 (ふんふんと、頷き返し…)(05/07(木) 17:57:19)
◆ノワール >> 一ヶ月か。私からしたらあっという間な時間って感じもするけど……それでも長いよね。一ヶ月の間でどの位追手がくることやら。(05/07(木) 17:56:57)
◆ガロ >> ヒトマズ、何とかリルムの救出には成功した。デモ、ミーは他のメンツとはハグレちゃってネ。挙句、ミンナ札付き状態に、ってワケだ。(05/07(木) 17:56:47)
◆ノワール >> うん。友達みたい…まさか、街の道を平然と歩いているとは思わなかったけど(まひるに頷き)(05/07(木) 17:56:14)
◆まひる >> 覚悟、じゃなくて、上等、だったんだぁ。薬とかやってたのかも。(胡乱な目をして…)(05/07(木) 17:55:47)
◆ノワール >> そうだね。うじうじ立ち止まるのは私らしくないわ(ぱんぱんと両頬を叩き)ありがとうまひる。かなり元気がでたわ(と、ガロの話を耳に傾けさせ)(05/07(木) 17:55:30)
◆ガロ >> コソコソしてる方が、逆に見つかりやすいカラネ。(いくらかキモが座っているようだ)ソレに一か月耐えれば、アトはどーにかナル。(05/07(木) 17:55:17)
◆まひる >> (二人を交互に見て…)それで…、友達?(05/07(木) 17:54:39)
◆ノワール >> ぶっ……主犯だったの(あれと首を傾げていたが…よくよくと声を聞いて見れば)もしかして…って、街中堂々と歩いて大丈夫なの?(05/07(木) 17:54:28)
◆ガロ >> モットモ、奴隷たちは商人の命令で無理矢理戦わされてたんダガ。シカモ、玉砕上等状態デ。(05/07(木) 17:54:22)
◆まひる >> お仕事に失敗したからって理由で、殺されちゃったのかも。(首を傾げた…)(05/07(木) 17:54:11)
◆まひる >> (大人しく撫でられる…)うん、ノワールもね…(調子…)…これからどうするか、で良いかなって思う。ノワールが考えること。 ううん、うん、案内してね。(05/07(木) 17:53:39)
◆ガロ >> ミーは蹴飛ばしてばっかダッタから、何人かはアタマ打って死んでるカモだけど。(05/07(木) 17:53:19)
◆ノワール >> 噂によると奴隷らは殺されたらしいよ。沢山の死体があったとか…(あくまで噂だけども)(05/07(木) 17:53:12)
◆ノワール >> (しまった。また聞き間違った。自分の頭をふり)ごめんね。最近、ボケが連発していてさ。お店の案内なら任せてよ。(05/07(木) 17:52:24)
◆まひる >> 奴隷を殺したの?(見て…)(05/07(木) 17:51:43)
◆ノワール >> この殺人犯って呼ばれている記事をみてさ(新聞を軽く叩き。後にいるまひるの頭を軽く撫で)調子悪かったら怒るんだからね(にっ)その場には居なかったけどさ……(05/07(木) 17:51:33)
◆まひる >> せんべいじゃなくて、せんべつなの。お店知らないの。(ぶんぶんと首を振った…)煎餅でもいいけどぉ。(05/07(木) 17:51:21)
◆ガロ >> マァ、アイツらがケシカケテ来た奴隷を跳ね除けたのはジジツだけどナァ。(苦笑して)(05/07(木) 17:50:54)
◆まひる >> 悪いひとって言葉もうまいの…(ガロに、小さく頷いて、言って…) 元気なの、いいことだと思う。うん、気をつける。(身体…)ノワール、その場にいなかったんでしょ。…(05/07(木) 17:50:29)
◆ノワール >> 本当!!!せんべいって美味しいんだよ……あははっ、店とか紹介して(聞こえてくる声にふりかえり)まあ、それはそうなんだけどさ。お兄ちゃんはどう思う?(05/07(木) 17:49:54)
◆まひる >> (ノワールの後ろにぱっと隠れた少女…)(05/07(木) 17:49:04)
◆ノワール >> 大丈夫!私の元気さは誰にも負けないのよ(ふんと胸を叩き)だからまひるも身体悪くしちゃメだからね。………だけど、他にもっと良い方法がなかったのか悔やまれるわ。(05/07(木) 17:49:00)
ΦΦΦ青空市の賑いにガロは誘われて、、【 マァ、言い方次第でドンナにワルイヤツでも善人扱い、だからネェ・・・。(うんうん、と頷く目元を隠した砂色ローブ。) 】
◆まひる >> 砂漠とかで便利な道具、「せんべつ」にプレゼントしてあげる…(言って…)お店とか、ボク、知らないけど。(05/07(木) 17:48:12)
◆まひる >> (こくこくと、頷いた…)元気でね、ノワールぅ。 …(瞬き…)苛めたひとが悪いんだから、ノワールが気をもむこと、ないと思う。(05/07(木) 17:47:20)
◆ノワール >> その可能性が高いわね。元々、私がそこの名前に書いている(新聞のとある文字に指差し)リルムって人を探してと周りに言ったのが凶とでたみたい。(05/07(木) 17:46:02)
◆ノワール >> (足をぶらぶらさせ)そうなんだ。一年、二年か……(寂しげに呟き)あ、でも顔出すことがあったらさ、いつでも聖堂においでよ。大抵はあそこでお茶とか啜ってるし私。(05/07(木) 17:44:55)
◆まひる >> はめられた、とか。(小さく首をかしげ…)事情聞いて…、とか、しなくちゃ…?(05/07(木) 17:43:42)
◆まひる >> (タルにぽん、と両の手を乗せ…)うん。(久しぶり、に小さく頷き…)うん。…わかんなぁい。一年とか。二年とか。かも。…でも、お仕事終わんなくても、お仕事に疲れたら、顔出すかも。(05/07(木) 17:42:46)
◆ノワール >> 複雑な気持ちよ(頷き)本当心配しちゃうわ…まさか書かれている名前が全員自分の友達だとは思わなくてね(たらりと汗を流しつつ)(05/07(木) 17:41:14)
◆ノワール >> (驚いてタルから落ちかけつつも。まひるの姿にきょとんとさせ)海以来久しぶりだね。こんにちはまひる。お仕事で(瞬き)そっかー、なんかそう聞くと寂しいな。いつぐらい戻ってくるの?(05/07(木) 17:40:14)
◆まひる >> でもノワール修羅場っぽい。(きょろきょろした…)友達なら、すごく心配だね。(05/07(木) 17:40:07)
◆まひる >> ……。複雑っぽい(部外者でもわかることを一つ、言って…)こんにちは、ノワール。…ノワール、都にいるっていうから、ちょっと寄ったの。ボク、しばらくお仕事でいなくなるから、挨拶しようと思って。(05/07(木) 17:39:11)
◆ノワール >> うん?(声がきこえれば)そうなのよ。私の友達がなんか殺人っぽいことを…って、まひる!?(05/07(木) 17:37:29)
◆ノワール >> (人通りが多い場所で行き交う者達の噂話を拾い)しかも指名手配が全員私の知り合いだなんて。笑えもしない冗談ね。(05/07(木) 17:37:03)
◆まひる >> ノワールの友達ぃ?(尋ねて…)トラブル?(05/07(木) 17:36:36)
ΦΦΦ青空市の賑いにまひるは誘われて、、【 (ひょっこりと、横から覗きこんだ…) 】
◆ノワール >> (シスター服の幼女はタルの上にちょこんと腰を下ろしており)……んー(新聞を捲り)なんでこんな事になるのかな?私はお姉ちゃんの情報を手に入れたら教えて…って、言ったつもりなんだけど。(05/07(木) 17:35:13)
ΦΦΦ青空市の賑いにノワールは誘われて、、【 (とある街の通り道) 】
ΦΦレイシャは露店賑う雑踏の中へ、、
◆レイシャ >> (開け始める空を見上げて、)(05/07(木) 05:41:38)
◆レイシャ >> (準備してもらう間に周囲を見回す)(05/07(木) 05:41:24)
◆レイシャ >> (疲れたように肩をすくめて)やっぱり水、買うわ。(露天商に)(05/07(木) 05:40:41)
◆レイシャ >> …寧ろ、一緒なのが顔割れてるから宿を変えるべきか。裏路地方面で取り直すかな。(05/07(木) 05:32:27)
◆レイシャ >> けふ。(ちょっと咽た) …というか、この状態。宿の荷物どうなってるんだろうか。(05/07(木) 05:31:55)
◆レイシャ >> …。(視線を上げて空を見る) どーするかな。今日にはあの人来る予定だしなぁ。(05/07(木) 05:27:06)
◆レイシャ >> いや、聞かなくとも解る、解るわ。……この騒ぎを聞けば。(05/07(木) 05:15:50)

’゜☆たまちゃっと☆。.: 【Ver 0.999】
Copyright (C) 2001 tamamo All Rights Reserved.