GalaMate×3 ⇒ ★アライア...★住人...★チャレンジ...
「また来てくれよ、チャレンジ!」wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:13)
◆チャレンジ >> 護衛の礼もちゃんと払えよ?(鼻歌を歌いながら先を行く歌い手の後に続く冒険者)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:13)
「また来てくれよ、アライア!」wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:12)
◆アライア >> (元気よく聖水を片手に歌い手はるんるんと鼻歌を紡ぎつつ歩きだし)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:12)
◆アライア >> 僕からしたらチャレンジも面白い人だよ。それに頭も回るし(その辺羨ましいーと言いつつも)そーだった。安全じゃないしね…帰るまでが冒険、冒険。よし、チャレンジ一緒に帰ろう…wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:11)
◆チャレンジ >> 面白い奴だなぁ。アライアは。(一頻り笑って、姿勢を正す)さ、そろそろ行こうぜ。ここも安全って訳じゃないだろ?wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:10)
◆アライア >> よし!そーと来た!やっぱり友達はそういう関係が一番だよね(えへへとはしゃぎ)やった!これでヴィヴィアンに会ったらまずは殴りこまないと(結構激しいお説教である)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:08)
◆チャレンジ >> ああ!じゃあお互いギブアンドギブの関係でいような!(サムズアップして返す)ああ。じゃあギルドにつれてく前にアライアに合わせるとするよ。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:07)
◆アライア >> あはははっ、ヴィヴィアンらしいなぁ。彼女は見つけたら掴まえるというよりもお説教かな僕は。勿論、チャレンジの邪魔はしないよ(お説教だけはさせてねと)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:06)
◆アライア >> ………うん、チャレンジこそ。困ったことがあればいつでも僕に言いなよ(ぐっと拳をみせるように)僕が出来ることなんて小さな事だけどさ、何か力になれるかもしれないよ?wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:05)
◆チャレンジ >> さあな。ヴィーにはヴィーなりの正義があったんだろ。ま、俺にとっては飯のタネだけどな。油断させといて後ろから縛っちまう段取りよ。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:05)
◆チャレンジ >> ……。(首を傾げるアライアに苦笑して)アライア。俺は君が気に入った。何か困った事があったら言ってくれ。力になろう。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:04)
◆アライア >> その辺もよーく言われる。だけどさ疑うよりも信じないとさ…自分も信用してくれなくなるだろ?(首を傾げさせ)……(瞬き)冒険者って悪人かな?生きる生活費の為に人を狩ることだってあるからさ……ヴィヴィアンねぇ。彼女らは、どうして逃げ続けるのかな。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:03)
◆チャレンジ >> ……騙されやすそうな奴だなぁ。(しみじみと言葉を漏らした)いいや。俺は悪人かもしれないぜ?なんたって冒険者だからなぁ。ヴィヴィアンとガロはいずれ俺が捕まえて金をGETしたいしな。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:01)
◆アライア >> よく言われる(変わった奴)……えへへ、だってチャレンジは優しい人だしさ…僕の勘って結構当たるんだよ(片目をつむり)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 01:00)
◆チャレンジ >> 変わった奴だなぁ。(言い直した)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:59)
◆チャレンジ >> 変なフォローが入った……ふむ。Jr、君は何か変わっただなぁ。(目を丸くして叩かれるまま叩かれた)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:59)
◆アライア >> あはははっ、チャレンジなら素敵な女性と巡りあえそうな感じがするんだけどね(ぽむぽむとチャレンジの肩を叩き)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:58)
◆チャレンジ >> 最近女と触れあってないなぁ、と思ってな!わはははは!!(そして離れた)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:57)
◆アライア >> ありがとうチャレンジ…うわっ!?(いきなり抱きつかれてよろけつつも…)い、いきなりどうしたの!?(驚きつつ)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:56)
◆チャレンジ >> チッ。仕方無い。それで手を打ってやる!!(アライアの手から銀貨数枚をふんだくる。ついでに抱きついた。)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:55)
◆アライア >> そうなんだ!じゃあ、僕らと一緒だね。まあ、聖水は同僚の頼みだから…ちょっと渡せないんだけど(財布から銀貨数枚をとりだし)銀貨と…もし黒エルフとかに呪われた時に解呪タダ券をあげるよ。(ちらりと舌をみせ)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:54)
◆チャレンジ >> 俺もダークエルフ退治をするつもりだ。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:53)
◆アライア >> まあ確かに助かったりしたしなぁ(と、懐の中から財布をとりだす)ちょっと黒エルフ用に使うから聖水は渡せないけど……wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:53)
◆チャレンジ >> 金じゃなくても良いぞ?その聖水を少しくれるだけで良い。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:52)
◆チャレンジ >> 礼だ!礼!!多少なりとも役に立っただろ?!その気持ちだ!よこせ!!wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:51)
◆アライア >> お金取るのか…wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:51)
◆アライア >> チャレンジありがとう(頭を下げてから、顔をあげ)………(瞬き)え?wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:51)
◆チャレンジ >> 礼は?(手を差し出す)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:50)
◆チャレンジ >> さてさて。(扉が完全に閉まるのを確認した後、アライアへと向き直る)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:50)
◆アライア >> なんとかGETしたのかな…まあ、なんか丁寧な笑みは親切心だと思えばいいのかな(首を傾げさせ)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:50)
「また来てくれよ、住人!」wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:49)
◆住人 >> (ゆっくりと扉が閉まっていく)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:49)
◆アライア >> うん、本当にありがとうね!!(手をふり)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:49)
◆チャレンジ >> (住人に満面の笑みで手を振った)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:49)
◆チャレンジ >> おう。すまんかったな!サンキュー!!wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:49)
◆チャレンジ >> 丁寧に笑って居るのがなんとも不気味だ……。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:49)
◆住人 >> んじゃ、もうドア閉めるぞ。俺は小豆を移し変える暇つぶしで忙しいんだ。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:48)
◆アライア >> うん、僕もそう思うよ……チャレンジがいてくれて良かったありがとう。それから…お兄さんもありがとう。だけど、まだ僕の名前を作れるところに吃驚だよ!?(すげぇ)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:47)
◆チャレンジ >> きっと俺が口を出さなかったらもっとかかってたぞ?(アライアの肩に手を置く)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:47)
◆住人 >> いいえ、違います。「アライ」ソデエモノヲネラウハンタ「ア」さん。それは聖水ではありません。 (丁寧に笑っている)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:46)
◆アライア >> これが聖水なのかな?(首を傾げさせつつも)なんか此処まで行き着くのに時間がかかったよね……(肩を落とし)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:44)
◆アライア >> (もう思いつかなくてもいいよ。今まで文字を合わせれたことに拍手喝采すらしたくなった)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:43)
◆アライア >> (と、渡された水差しを受取れば)………(じぃーと眺め)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:43)
◆チャレンジ >> 良し。(ドアから足を放す)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:43)
◆住人 >> (アライアの名前のもじりに関しては、思いつかなかったらしい)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:43)
◆アライア >> ………色んな水があるんだね(音から水の種類の豊富さに震撼する)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:42)
◆住人 >> はい、どうぞ。 「聖水ではない水」です。 (思いっきり丁寧な口調と表情で渡したのは、水差しに入った水)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:42)
◆住人 >> (家の中から声) ええっとぉ・・・どの水だっけ? (がさがさという音) ああ、これだこれだ。 (もどってくる)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:41)
◆アライア >> ……一晩?(きょとんとさせる)わーーーい!!!ありがとう(男の反応に喜ぶ歌い手)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:41)
◆チャレンジ >> (とかいいつつもドアに足を挟んだまま)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:41)
◆チャレンジ >> ぬあっ。……女には優しいのね。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:40)
◆チャレンジ >> (アライアに耳打ちをする)協力的じゃないならくれないなぁ。Jr。対価に何か無いのか?最悪、一晩……wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:40)
◆住人 >> わかったよ。(口調が戻った) ちょっとまってろ。 (ごそごそと家の中へ)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:40)
◆アライア >> (ちょっとチャレンジの真似事をしてみた。学習能力向上したかな)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:40)
◆アライア >> ちょっ、僕の名前を使う必要必要性は全くないよね。何故こだわるっ…(目を見開き)…ってことは、正直者にお願いです「聖水ではない水をくれませんか?」って、言えばいいのかな?wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:37)
◆住人 >> いいえ、「アライ」ザラシタセータ「ア」さん。持っていませんし、聖水ではありません。 (やっぱり丁寧語だが、アライアの名前がかなり苦しくなってきた。)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:35)
◆アライア >> あ、いや……(首を振るい)正直者に尋ねます。その井戸水は聖水ですか?wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:34)
◆アライア >> うーん(考え)正直者に尋ねます。その井戸水は今手にしている?wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:33)
◆チャレンジ >> だ、そうだ。(アライアへと困ったような表情を向けた)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:31)
◆アライア >> ………(なんで毎回丁寧になるんだろうか。そしてなんで自分の名が微妙に使われるのか…)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:31)
◆チャレンジ >> ……うーん。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:31)
◆住人 >> いいえ、「アライ」モノニコビリツイタココ「ア」さん。ちがいます。 (やっぱり丁寧語)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:30)
◆チャレンジ >> それは本当か?(間髪質問を入れる)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:30)
◆住人 >> 案内も何も、井戸から汲めるし。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:30)
◆アライア >> 案内してくれたら満足するからさ!!!(お願いしますと両手を合わせる歌い手)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:29)
◆アライア >> ああ、ドアを閉めないで!!(と、止めようとするがその前にチャレンジが止めてくれた)ちょっと、チャレンジが凛々しくみえたよ……で、面倒くさいのは分かるんだけど案内してほしいんだよ。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:29)
◆住人 >> ったく・・・まだ満足じゃないの? (ぼりぼりと頭をかきつつ、ドアを開ける)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:28)
◆チャレンジ >> ぬあ。(ドアの隙間に足を挟む)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:28)
◆チャレンジ >> Jr。基本的にこれはお前の冒険だ。ま、聖水は分けてもらうがな。基本的にはお前が動けよ?wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:27)
◆住人 >> ったく、うるさいやつらだなぁ・・・そろそろドア閉めるぞ。 (本気で面倒くさがっている)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:27)
◆アライア >> ううううっ、そのところ協力して下さい(男に頭をぺこぺこさせつつも)……(条件には頷き、男をみやる)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:27)
◆チャレンジ >> 仕方ない。どうすれば動く?条件はなんだ?wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:26)
◆アライア >> おおおおっ、却下されてる!!!!!!wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:26)
◆住人 >> (嘘つきはうそをつく人であって、協力的なわけではありません。)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:26)
◆チャレンジ >> ……ぬあーっ!!wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:26)
◆チャレンジ >> (笑ってアライアに視線を向け、真顔で住人へ向き直る)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:26)
◆住人 >> やだよ、面倒くせぇ。 (これはウソでもホントでもない、ただの返答)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:25)
◆アライア >> おおおおっ、チャレンジがとっても輝いてみえる!!!wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:24)
◆チャレンジ >> 正直者に頼もう。「聖水の無い所へ連れて行ってくれませんか?」wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:23)
◆チャレンジ >> よし。じゃあ行くか。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:23)
◆アライア >> (やはり救援を望む歌い手)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:23)
◆アライア >> ……もう僕の名前が人外に発展してるなぁ(いじけた)……助け舟ヘルプミィィィィィ!!!!(ポニテを弄られば弄るなぁとうがーと牙をむきつつも)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:23)
◆チャレンジ >> Jr。助け船は要るか?(にやにやしてアライアのポニーテールをいじる)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:22)
◆チャレンジ >> ほう!wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:22)
◆住人 >> いいえ、「アライ」グマニカジラエタド「ア」さん。知りません。 (やっぱり丁寧語)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:22)
◆アライア >> うん、僕の名前がどんどん酷いことになってきている現実に涙を浮かべたくなったの(ぐすん、ぐすん)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:21)
◆チャレンジ >> ん?知らないなぁ。乙女心と秋の空って言葉知ってるか?そう言う事だ。(住人へと答えた)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:21)
◆アライア >> それでは…正直者に尋ねます。聖水の居場所をご存知ですか?(問いかけを続ける)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:21)
◆チャレンジ >> よし!これで言ってみるかなぁ。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:20)
◆住人 >> なぁ、兄ちゃん。 (ラフな口調に戻ってチャレンジに) この神官、何でへこんでんだ?wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:20)
◆アライア >> ……もう、僕の名前がどんどん改変どころか…なんか二人してひどくない!?(ちょっ、二人とも酷いっ…自分の名前にいじけそうである)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:20)
◆チャレンジ >> ほー。コイツは嘘付きか。聖水という言葉は知ってるらしいぞ。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:19)
◆チャレンジ >> おお。それはもう完全にコイツが嘘を言ってるか言ってないかわかる質問だな。ナイスだ。アライJr。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:18)
◆住人 >> いいえ、「アライ」タテノヘ「ア」さん。知りません。 (ごっつ丁寧語)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:18)
◆アライア >> ……なら正直者に尋ねます。聖水という言葉をご存知ですか?(問いかけ)……うおおおおっ、なんかどんどん僕の名前が酷いことにっ!?wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:17)
◆チャレンジ >> そう言う事だ。良く言った。「アライ」ジュニ「ア」。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:16)
◆住人 >> はい。正直者です。 (なぜか丁寧語)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:15)
◆アライア >> 満足できてないからこうやってタむろっているんだよ。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:15)
◆アライア >> 手ごわすぎてどうしようかと悩んでるよっ。ってかアをつけてあげようよ…(そこはゆずれなーい)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:15)
◆住人 >> で、もう満足かい? (だったら扉閉めるぞ、という顔)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:15)
◆アライア >> うーん、(考え)じゃあ貴方は正直者なの?(男に問いかけ)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:14)
◆チャレンジ >> アライ。こいつぁ、骨が折れるなぁ。(手ごわそうな住人に苦笑いを浮かべる)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:14)
◆アライア >> Σあるのかぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!(驚いた)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:13)
◆アライア >> ……(瞬き、そしてチャンレンジの問いに男へと目線がむけられ)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:13)
◆チャレンジ >> それは本当なのか……。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:13)
◆チャレンジ >> ぬあああああああ!!!wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:13)
◆住人 >> 小豆ならあるが。 (見せたのは、バレーボールサイズの小豆)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:13)
◆チャレンジ >> ……灰汁を取って居たのにか?wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:13)
◆住人 >> 今はねぇぞ。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:12)
◆チャレンジ >> ……ふーん。(じろじろ……)そのバレーボール大の大豆、見せてくれないか?wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:11)
◆アライア >> (いきなり言葉遣いが変わった相手にきょとんとさせる。)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:11)
◆住人 >> (嘘つきかの問いには) いいえ違います。 (なぜか丁寧語)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:10)
◆アライア >> (チャレンジと男のやりとりを見守りつつも)……健康的にでも限度ってものがあるよねっ…wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:10)
◆住人 >> 安心しな。植物性たんぱく質だから健康的だ。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:09)
◆チャレンジ >> お前、嘘付きか?(じろじろ……住人を足から頭の先までじろじろ見る)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:09)
◆アライア >> ……100過ぎの人とかになったらもうヤヴァイんじゃないかな。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:08)
◆チャレンジ >> 歳の分だけ食うんだから、大変だなぁ……。バレーボール大だと……。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:08)
◆アライア >> なんか毎回、節分の時期は血だらけなような気が…と、いうか怪我が耐えないよね(威張るなぁぁと叫びたくなるのを耐える。大人になった自分)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:08)
◆住人 >> そこらへんの井戸からくみ上げりゃぁあるぞ。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:07)
◆住人 >> おうよ!この村の特産だ。 (胸を張って威張る) 大豆もそんな大きさだから、節分は命がけなんだぜ!wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:06)
◆アライア >> チャレンジだね。宜しく…とてもノリの良い人だと覚えるよ(喉がイガイガすると喉元を摩り)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:06)
◆チャレンジ >> 聖水って無いんだよなぁ?(住人に問う)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:06)
◆アライア >> Σちょっ、重要な部分を削らないで。最後にアをつけてあげて!?…バレーボールサイズ…そんなに大きいのあるの(驚愕…だがダメージでかいのも納得だ)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:05)
◆チャレンジ >> アライか。よろしくな。アライ。俺はチャレンジだ。よろしくな。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:04)
◆住人 >> しかも、バレーボールサイズの小豆の煮汁。 (灰汁の量は推して知るべし)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:04)
◆アライア >> あと僕はアライアという名前があるからそっちで呼んで。ポニテの人間沢山いるからさ…被るだろ!!……分かっていて飲ませたよね?(男をジト目)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:04)
◆チャレンジ >> ……煮汁。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:03)
◆住人 >> 聖水というか、煮汁だな。 (ある種、製水かもしれないが)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:03)
◆アライア >> 満足できてなぁぁぁぁぁい!!!黒エルフに聞く聖水…ほんとーに知らないの?(男をみやり)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:03)
◆チャレンジ >> 満足か?ポニーテール。(アライアへと顔を向ける)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:02)
◆アライア >> うわぁぁぁんっ!!!ちょっと豆知識を頂いて頭はよくなった気がするけどっ…絶対にこれ聖水じゃないと思うんだ(信じるなチャレンジとばかりに首をふるい)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:02)
◆住人 >> 良薬何とやらだな。 (うんうんとうなずく) で、もう満足かい? (だったら扉閉めるぞ、という顔)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:02)
◆チャレンジ >> ハッ!!これが聖水という訳か?!(住人の方をきらきらした目で見つめる)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:01)
◆チャレンジ >> ……まあほれ。豆の灰汁は発がんを抑える作用があると言うじゃないか。……ダークエルフがもしガンを発病させる魔法を使ってきたら、これで大丈夫だな!!wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:01)
◆アライア >> ま、マズイ…マズイです…(涙目を浮かべ)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:00)
◆アライア >> うええぇぇぇぇぇっ!!!!(マズさに舌を出して…はきそうなのか口をおさえ)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:00)
◆住人 >> (やっぱり灰汁だらけ。 ダークエルフにも効きそうなぐらいの食感)wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:00)
◆チャレンジ >> ……ドキドキ。wwnzwfwzkbzkj(05/10/09 00:00)
◆アライア >> (もう男に尋ねられる前にチャレンジに無理矢理飲まされる現実)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:59)
◆アライア >> えええっ!!!!!グエっ!!!!(飲まされる)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:59)
◆アライア >> うーん…なんか感想きている限りは…聖水っぽくはないかも…次が来たよ!!!!wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:59)
◆チャレンジ >> よし!次はお前だ!!(アライアの口へと無理やり押し込むもう一杯。)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:59)
◆住人 >> (アライアに対して、あんたも飲むかい?というジェスチャー)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:59)
◆チャレンジ >> 聖水な気がしないぞ!!ポニーテール神官!(アライアへとサムズアップ)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:59)
◆住人 >> あいよ。 (もう一杯。 つぎは?)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:58)
◆チャレンジ >> ……なんだか体内で結石が出来た気がするが、そんな事は無いよな。というかまずい!!おい!!いつまでも口に残るな!!これは!!!wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:58)
◆アライア >> それで聖水だったの?(飲んでないので水の中身は分からない)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:58)
◆アライア >> なんか青汁飲んだ感想っぽよね。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:57)
◆アライア >> (あまりの驚きに発音がおかしくなった)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:57)
◆チャレンジ >> ……うーん。まずい。もう一杯!wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:57)
◆アライア >> ちょ大おおおおおおっ!!!!!!!!!!!wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:57)
◆チャレンジ >> ………。(特に何も変化は……無い?)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:57)
◆住人 >> (小豆の灰汁抜きに使っていた水だった。当然灰汁だらけ)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:57)
◆チャレンジ >> ウエエエエイ!!(掛け声を一声、)ぐいっ!!(一気に飲み干す)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:56)
◆アライア >> あんまり飲みすぎたら駄目だよっ…持って帰るものだし(調べるとしても…)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:56)
◆住人 >> おう、ぐいっと一杯。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:56)
◆アライア >> 最初から僕もそういえばよかったわけなのかな(簡単に渡されたコップを見ればそんな呟き)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:55)
◆チャレンジ >> ……これか?コップって事は、飲めってことか?(素直に受け取り、中を見てみる)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:55)
◆アライア >> おおおおっ、もっともらしい事を…だけど口調がどこか盗賊風味っぽいよ(よこせとかの部分がそう感じる)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:54)
◆住人 >> あいよ。 (チャレンジにコップ一杯の水を渡す・・・果たして?)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:54)
◆アライア >> ああ、なんかお兄さんの顔がすっごく面倒そうな…ってか、構ってられないなーって顔してるし(うわぁ)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:54)
◆チャレンジ >> そうだ!ダークエルフ対策に良い聖水があると聞いてな!さっき!こいつから!!よこせ!!(住人に手を差し出す)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:54)
◆アライア >> Σそこから見られたいたとは…声かけてこいよっ(寂しいんだぞとチェレンジを見る)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:53)
◆チャレンジ >> 「此処かな・・・…噂の里は。」辺りから後ろで含み笑いしながら立っていたからな!!wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:52)
◆住人 >> ・・・やかましいやつがきたなぁ・・・で、なに? (心底めんどくさそうな表情) あんたも水もらいに来た口?wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:52)
◆アライア >> ぐはっ、ぐはっ(頭を叩かれて地面にのめりこみそう)叩くなぁぁぁぁぁっ!!!!(涙目)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:52)
◆チャレンジ >> 最初から居たぞ!!わははははは!!(アライアの頭をビシバシ叩く)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:51)
◆アライア >> Σいつから居たの!?(驚き)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:51)
◆アライア >> そんな暑い夏をすごしているのかお兄さんのところ!?(それには驚いたが)……あっ、(思いついたような声があがり)僕がお兄さんの家中で探索したら探し物早くみつからな…(チャレンジの声でかきけされた)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:51)
◆チャレンジ >> そうなのか?!岩も溶けてしまう暑さなんて凄いな!!!(いつの間にか居る男)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:51)
「いらっしゃい、チャレンジ!此処はとてもいい里だよ!」なにぃーーーーっ!!!wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:50)
◆住人 >> この村の夏を知らねぇのにそんなことが言われたくないね! (ふんぞり返り) 岩もとろける暑さなんだぜ! wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:49)
◆アライア >> ズザザザザザザッ!!!!(思わず転ぶ)違ーーーーう!!!ってか、人を困らせて楽しんでないか君!?(本気だったら色んな意味で凄いぞ)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:47)
◆住人 >> ちげぇよ! (きっぱり) 夏になると、みんなでこの水を家の玄関先にまくんだよ! (ただの打ち水) wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:47)
◆アライア >> ……この水は井戸水と工業排水、お湯とはまた違った水なの?(タライを見下ろし)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:46)
◆住人 >> んじゃ、これ。 (引きずり出したのは、タライ一杯の水)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:45)
◆アライア >> それってさ、水から沸かしてお湯にしただけだよね(首をふるい)……ううん、なんかこの村で宗教的なものはないかな。邪なものを封じるために使われる儀式用のものとか…wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:44)
◆住人 >> 飲むと沸騰死するお湯とか。 (もう一つヤカンを持ってくる。熱い)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:43)
◆アライア >> あれぇ!?キノコ胞子とかじゃなくて…あうぅぅぅっ(悩み)なんかこの村で特殊な水ってないかなぁ…その井戸水や工業排水以外でね!!!wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:42)
◆住人 >> 黒エルフに対抗する水なら、こっちの方がいいだろ。 (渡すのは工業排水。キノコ胞子入り)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:41)
◆アライア >> ……これって普通のお水だよね?(そんな気がする…)美味しい水と紅茶はよく合うからって……あのさ、黒エルフに対抗出来る聖水なの?本当に…wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:39)
◆住人 >> あい、これ。 (持ってきたのはヤカンいっぱいの水) 温めて紅茶を淹れるのがお勧めだwwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:38)
◆アライア >> よし…(持ってきてもらえる気配なので扉前で待つ)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:36)
◆住人 >> ったく・・・あるよ。ちょっとまってろ (いそいそと家の中へ)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:35)
◆アライア >> うううっ…信用出来るか分からないもん(じぃー)…この家に汲んだ井戸水おいてある?ってか、重要なものなんだから…家中にあるはずだよね?(首を傾げさせ)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:34)
◆住人 >> 何だよ、その顔は。 (むっとされれば睨み返して) すげぇんだぞ、この村の井戸水は。 ミネラルとかいうやつがたっぷり含まれてるとかで、毎朝飲んだら血液が沸き立たないって話だぜ。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:32)
◆アライア >> ああ、もうその文句は二度ほど聞いたよ。だから、それは本当に聖水として使えるの?ってか、井戸が聖水として役割はたせるの…っ…(馬鹿にされてもめげないぞっ…むっとした表情)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:31)
◆住人 >> だから井戸水汲めばあるって言ったじゃんか! 人の話ちゃんと聞いてっか? (心底馬鹿にしたような表情)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:30)
◆アライア >> ええええっ、お湯の用意いらないから!!せめて、聖水ーーーーせいすいーーーー(家中に潜ろうとする男の肩を掴もうと)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:29)
◆住人 >> ・・・・・・ (そこまで言って、ふと止まる) ア、ちょっと待っててくれ。お湯用意してなかった (いそいそと家の中へ)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:28)
◆アライア >> ライトなノリだなぁヤケに!?そして訳分からない理屈……そうだね、一緒に沸騰死しようねって答えるとおもったかぁぁぁ!!(ひぃぃぃと首を振るい)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:27)
◆住人 >> 人間、誰だっていつかは死ぬんだから! (良く分からない理屈) レッツ沸騰死! (巻き込む気満々)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:26)
◆アライア >> えええええええっ!!!!急に脅しに変わった(ぐわん)ちょっ、僕なんか怒らせることしましたか!?だから死ぬ道を選ぶのはやめてーーーー、なんでソコに行き着くの!?wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:23)
◆住人 >> 何なら、お前もちぎって投げてやろうか! (わけの分からない脅し) それとも、お湯飲んで沸騰死してやろうか!?wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:22)
◆アライア >> おおおおおおっ!!!(子供思考の歌い手ははしゃぎ)そ、そんなパフォーマンスが可能なのかお兄さんは!?意外に手先が器用というよりも…凄い腕を磨いているんだね。さすが、暇つぶしで小豆早移しをしているだけはある。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:20)
◆住人 >> すげぇぞ! (右腕を振り回し得意アピール) 迫り来るバレーボールサイズの小豆をちぎっては投げちぎっては投げ! (良く分からないジェスチャー)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:19)
◆アライア >> 後者の方はちょっとみたい気がするけど…得意なの?(小豆の早移し)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:18)
◆アライア >> ひいっ!?なんか怒ってる…だって(俯き)ああああっ、それだけは勘弁を!!人の死にシーンなんてみたくない(ぶんぶんと首をふり)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:17)
◆住人 >> それとも、小豆の早移しを見せてやろうか?wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:17)
◆住人 >> 誰がハチャメチャだ。 (怒ってる) 何なら、今すぐお湯飲んで沸騰死してやろうか?wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:16)
◆アライア >> (信用してもいいのか悩める)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:15)
◆アライア >> 井戸水=聖水なの!?ってか、それは本当なのか嘘なのか……(ギリギリと唇を噛締め)聞いてはいるよ!だけどお兄さんがハチャメチャなことばっかりいうんだもん。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:15)
◆住人 >> だから井戸水汲めばあるって言ったじゃんか! 人の話ちゃんと聞いてっか? (心底馬鹿にしたような表情)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:14)
◆アライア >> うわぁぁぁん!!!それは嬉しくないってか、なんの嫌がらせ(泣いた)じゃなくて!!!本当に聖水どこにあるんだよ…知っていたら教えてほしいんだよ。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:13)
◆住人 >> これで、数日待てばキノコが生えてくっから。 (ただのキノコ胞子入りの水)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:12)
◆アライア >> わわわわわっ!!!!(掛けられれば水浸しになる服)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:11)
◆住人 >> いいぜ。 (不意打ちで、アライアに水をかける)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:10)
◆アライア >> (水を見れば)えっ!?工業排水!?(目が点になり)…いや、なんか探している聖水と違うような気がする…んだけどさ。本当にキノコ生えるのか試してみても良い?wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:09)
◆住人 >> (持ってきたのは一杯の水) ほれ、工業排水。 (例の奴) これをかけりゃぁ、ダークエルフだろうとパンツだろうとキノコが生えてだめになるさ。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:08)
◆アライア >> うん、そうなんだけど(頷き)………(男が家中に潜ると瞬き)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:07)
◆住人 >> 弱らせる特殊な水? (ぽりぽりと頭をかいて) それじゃぁ・・・ (いったん家の奥に引っ込む)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:07)
◆アライア >> えっとね、ダークエルフの力を弱めるために聖水がいるんだ…(指をたてる)ああ、普通の水じゃだめなんだよ。特殊な水なんだけど…勿論、川は流れてるよ!!水がなければ生きれないしね。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:05)
◆住人 >> あんたの村にゃ川がないとかかい?wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:04)
◆住人 >> じゃぁ何で水がいんのさ?wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:04)
◆アライア >> いやいや(首を振るい)僕の住んでいる街では沸騰死なんてみたことも聞いたこともないよ(手をふり)…だからお兄さんがよくある話ときいて驚きが隠せないよ(正直)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:03)
◆住人 >> そんな驚くようなことじゃないさ。よくある話だよ。 (達観したような目) で、あんたの村も沸騰死がはやってたりすんのかい? wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:02)
◆アライア >> (お墓がみえれば目を丸くさせ)えっ!?犬、猫とか…そんなに水が重要な…(足元をふらつかせる)えええっ、こんなのが日常的に起こるの!?どんだけシビアな…wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:01)
◆住人 >> まぁ、かなしけど、珍しい話じゃねぇわな。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:00)
◆住人 >> 人だけじゃねぇよ。 この間、隣の家の飼い猫が水の見そびれて沸騰死してたぞ。 (そういって指差す隣の家の庭には、小さな墓)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 23:00)
◆アライア >> ええええっ、そんなにその水って貴重なものなの。も、貰っても大丈夫なのかな(心配になりかけつつも)……この村の人達はその水がないと沸騰して死んじゃうの?wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:58)
◆住人 >> かく言う俺も、あの水がなけりゃぁ、明日にも体が沸騰して死んじまうんだけどな。 (ぶるっと身震い一つ) まぁ、井戸水様様って奴だ。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:57)
◆アライア >> いや、だってさ…なんか言っていることがチグハグしていて……えええええっ!!!!!(驚愕)すご…血液が沸きだったら色んな意味で恐いよね!?ねえ、これって冗談だよね…wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:56)
◆住人 >> 何でそんな目でみんだよ。 すげぇんだぞ、この村の井戸水は。 ミネラルとかいうやつがたっぷり含まれてるとかで、毎朝飲んだら血液が沸き立たないって話だぜ。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:55)
◆アライア >> えっ!?パンツにキノコが生えるの!!!だ、大丈夫なの…その清潔状態が最悪そうな印象しかもてないけど(うろたえ)……本当に……(じぃー、ちょっと疑いの眼差しを送る)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:54)
◆住人 >> そこらへんの井戸からくみ上げりゃぁあるぞ。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:52)
◆住人 >> うちも困ってんだよねぇ。あんなもん川にながされちゃぁ、せっかく洗濯したパンツにキノコが生えちまわ。 (そこまでいって) ・・・沸かない水?ああ、それなら・・・wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:52)
◆アライア >> ちがっ、違う違う(首を振るい)どんな聞き方をしたらそんな間違いを……森羅浄化の聖水ね(言いなおし)なんか、凄く清らかなだけじゃなくて…沸きだつことがない不思議な水とか…聞いたけど。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:51)
◆住人 >> 神羅城下の冷水? (字が違う) 工業排水のことか?wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:49)
◆アライア >> 暇つぶしの為に!?(ちょ、僕は暇つぶし以下ですか分かります…項垂れる)えっと、森羅浄化の聖水っていうのを知らないかな?此処の村の人が持っているっていう情報があるんだけどさ。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:48)
◆住人 >> 手伝ってもらったら早く終わるから、暇つぶしにならねぇだろ。 (何を言っているんだこいつは、という表情) で、何が聞きたいんだ?wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:46)
◆アライア >> Σそれってなんの得あるのって言うか…本当にそんな作業するのか(叫び)あああっ、少しぐらい構って。そのよく分からないものを手伝うから……ちょっと情報、情報を頂戴。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:45)
◆住人 >> 暇つぶしに、皿の上の小豆を箸でつまんで移動させる作業が始まってんだから、かまってる暇ないよ。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:44)
◆アライア >> 忙しいところほーーーんとに悪いんだけどさ(ぜえぜえと息を荒くさせつつ)…あのさ、ちょっと聞きたいことがあるんだよ。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:44)
◆アライア >> くっ!!!!なんとも酷いこの扱い(泣きそうだ)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:43)
「いらっしゃい、住人!此処はとてもいい里だよ!」なんだよ。さっきから俺は忙しいの。 (再び開く扉) wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:43)
◆アライア >> わわわわっーーーーーストップ!!!!(閉まる前に扉に手をいれんと)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:43)
「また来てくれよ、住人!」wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:43)
◆アライア >> で、ところで――この家は村長さんの家かな?(首をかしげ)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:43)
◆住人 >> それならよろしん。んじゃな。 (扉が閉まる)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:42)
◆アライア >> (男の姿に)うわっ、若い!?てっきりお爺ちゃんが出てくるかと思ったよ。(言い聞かせられば眉をあげ)……あうぅぅっ、それはそうなんだけど…今度から「夜分遅くにちょっと用事があります」って言うようにするよ。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:42)
◆住人 >> 謝るぐらいならすんなよ。 (言い聞かせる口調) 分かったな。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:40)
◆住人 >> (中から出てきたのは、二十代後半ぐらいの男)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:40)
◆アライア >> (怪訝な表情で扉をみつめるが開けば安堵)はぁ。…って、居留守だったらもっと上手く騙そうとかそういう手を使わないの…じゃなくて、(首をふるい)こんな夜分遅くにすみません(一応手前上、丁寧口調になり頭をあげ)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:40)
◆住人 >> ああ、すまねぇな。 (ガチャリと扉が開く) 留守は留守でも、居留守って奴だ。wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:38)
◆アライア >> いやいや、おかしいでしょ!?中から声が聞こえてくるし(思わず)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:37)
「いらっしゃい、住人!此処はとてもいい里だよ!」留守だよ。 (中から返事)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:36)
◆アライア >> (すぅ。深呼吸をしてから)頑張って聖水の場所を聞かなくっちゃ!(トントン――扉をノックする)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:35)
◆アライア >> ほらふきだから注意って言っていたけど(考え)ほらふきって何だろ。その辺調べてから来るべきだったかなぁ(首を傾げさせ。歌い手は足を進める。家となるものが並ぶ中――大き目な家の前にたつ。扉をじぃーーと興味深く眺め)こんなに大きいところだし。村長さんが住んでそうな感じがするなぁ!wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:32)
◆アライア >> (神官服とポニテ姿の歌い手。とある村の集落に足を踏みいれる)――噂の里は。此処で探さないといけないんだよね(周囲をぐるりと見やり)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:29)
「いらっしゃい、アライア!此処はとてもいい里だよ!」此処かな…wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:27)
∇去るシェヂャの足音が響いて・・・wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:21)
◆シェヂャ >> (尻尾を一振り、その場から遠ざかって行く)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:21)
◆シェヂャ >> (来た道を引き返すために後ろを向き)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:20)
◆シェヂャ >> ちょいと不安だし、さっきの兄ちゃんでも追うか…(耳をぴくり。と動かし、届くのは水の音ばかり)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:18)
◆シェヂャ >> くくっ、さて、どうすっかねぇ。(取り敢えず左右に眼を光らせ)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:13)
◆シェヂャ >> ほ…本当に大丈夫なんか?(その背を見送りつつもネコは不安を口にした)wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:13)
∇去るイーグルの足音が響いて・・・wwnzwfwzkbzkj(05/09/09 22:12)