GalaMate×4 ⇒ ★プリムラ...★ミリッサ...★ライブラ...★クァル...
◆◇クァルは広場を後にした。。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:41)
◆クァル >> ええ。行ってらっしゃい。夜道は気をつけて。あと、あまり人様に迷惑掛けちゃあ駄目なのだわよ?(去る姿ちらりと見送り。娘は家へ。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:41)
◆◇ライブラは広場を後にした。。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:39)
◆ライブラ >> クァルの、気持ちは、しっかと伝わりました、ぞ…!(脱兎の如く。去るときは速い)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:39)
◆クァル >> 美味しい昼ごはんを作って待ってるのだわよ。(一度だけ振り向いて、笑い。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:38)
◆ライブラ >> ふむ、えっと、何ですか…、その、………はっ、我輩は、もう行かねば!wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:38)
◆クァル >> 伝えておきたかっただけだから。(顔を赤くしながら背を向けて。)…そう。分かったのだわ。(後姿で頷いて。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:37)
◆ライブラ >> 朝ごはん…、朝ごはん…。うーん、朝ごはん…。恐らく、帰るのは、明日の昼頃になると思うので、朝ごはんは、いいですぞ。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:36)
◆クァル >> そうなの?ま、何でも良いのだけど。……そう。なら、良いの。(何だか急に恥ずかしくなってそっぽを向き。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:35)
◆クァル >> そう?じゃあ、先に帰ってるのだわ。あ、明日の朝ご飯は何か食べたいものある?(見上げ首傾げて。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:34)
◆ライブラ >> 忘れっぽいんではなく、いい間違いみたいな感じのヤツですぞ、たぶん…!(「さて」は、)……う、うむ、見ました、ぞ。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:32)
◆クァル >> …あ。そうだ。(何か思い出したようにライブラ見上げて。)…あの、…。…ポケットへ入れてた手紙、…見た?wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:31)
◆ライブラ >> クァルは、先に帰っていてくだされ。我輩は、行く所がありますので。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:31)
◆クァル >> そうなの?ふふっ。わすれっぽいひとだわね。(くすくすと笑い。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:30)
◆クァル >> そうだわね。私も帰るのだわよ。(頷き。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:29)
◆ライブラ >> …あ、いや、どんなつもりで、「さて」と言ったのか…さっぱり思い出せません…!wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:29)
◆ライブラ >> ふむ、じゃあ、我輩もそろそろ、行きますかな…。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:28)
◆クァル >> さて…?(首を傾げて見上げた。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:27)
◆クァル >> そうだわね。じゃあ帰ったらまずうがいと手洗いだわね。(心構えに頷いて。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:27)
◆クァル >> ライブラさんがおばちゃん呼ばわりするから下がるのだわよ。(叫ぶ姿に苦笑して。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:26)
◆ライブラ >> 願い下げだろうと、起こるものは起こるのです。何が起きても良いように心構えはしておきましょう…。 さて…。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:25)
◆クァル >> 仕方ないかもしれないけど言っちゃあ駄目なのだわよっ。(もぅ、とライブラへ額に手を当てて。)ええ。有難う、なのだわ。夜道には気をつけるのだわよー。(手を振り返して見送り。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:25)
◆ライブラ >> …パーセンテージがマイナスってどういうことですか。どういうことなんですか…!(叫んだ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:23)
◆クァル >> 明日何が起こるかわからないからって、隕石も未知のウイルスも願い下げなのだわよ。(ライブラへ苦笑して。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:23)
◆◇ミリッサは広場を後にした。。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:22)
◆ミリッサ >> クァルさん、ファイト!!(おばちゃんと言われても女はめげずに、クァルを応援すると、女は手を振りつつ…この場を去り)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:22)
◆ミリッサ >> 妄想が現実になったら泣く人がいるんですから間違ってもそんな物を求めないの(ライブラの額に向けてデコピンを飛ばし)……そうですね(すたすた)それなら0%に致しましょうか?今のおばちゃん発言でマイナス1です(完全にキリの悪い数字)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:21)
◆ライブラ >> おばちゃんと呼ばれても、仕方ない言動ですよな。ふむ、ばいばーい、ミリッサ(おばちゃーん!)(手を振った)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:21)
◆クァル >> ええ。もうあまり不安にならないように頑張るのだわ。(ミリッサへ頷き。)え?もう行くの?(いそいそしだしたミリッサに少し慌てて。)ご、ごゆっくりって…。(あわあわ。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:21)
◆ライブラ >> 何が起こるかなど、誰にも分かりませんよな。ですから、我輩の妄想も現実のものに…(天を仰いだ)……何故、1%も残しておくのです!すぱっ、と、キリのいい数字にしてくだされ!(不満の声)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:19)
◆ミリッサ >> さて私は仕事に戻りましょうか(いそいそと手提げ鞄をもちなおし)…あとは若い二人…ごゆっくり〜(女は意地の悪い笑みを浮かべ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:18)
◆クァル >> ええ、大丈夫。(ライブラへ微笑んで。)…ふふ。有難う。(嬉しそうに笑った。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:17)
◆ミリッサ >> 明日何が起こるなんて誰にも分かりませんからね…だからこそ、毎日が楽しいのでしょう(ライブラの妄想を綺麗に消してあげようと息をふきかける優しさ)…はい1%にまで減らしてあげましょう。嬉しいでしょう(鼻を鳴らし)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:17)
◆ライブラ >> (もしくは、自分の近くに落ちた隕石に付着していた未知のウィルスが原因で病気にでもならないかな、と空を仰いだ)それでもまだ5%もありますな…!もう一声!(さらなるダウンを求める声)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:16)
◆クァル >> 病気や怪我なんて、あまり考えたくないのだわね。(苦笑して。)ふふ。でも、だからこそ、毎日が新しい気がするのだわ。(笑って。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:15)
◆ミリッサ >> ライブラさん、なんでその辺望んじゃうんですか(大怪我ピンチですよ。分かってるのかなという表情)…10%から削減して5%ダウンいたしました。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:14)
◆ミリッサ >> ……まあクァルさん、そんなに不安にならなくても…一応、ライブラさんも心配して下さっているみたいですし(大丈夫を連呼するライブラが…なんともいえない)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:13)
◆ライブラ >> 病気や、大怪我…(天を疾る流星が自分に当たって大怪我でもしないかな、と空を仰いだ)え!?10%も!?(大げさに驚いた)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:13)
◆クァル >> (少しだけ震えそうな声を押し殺して。居たって正常に聞こえるように。俯いた顔にいつもの笑みを作って、顔を上げた。)うん。ごめんなさい。後ろ向きな事を考えてしまったのだわね。(ライブラとミリッサへ眉下げて。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:11)
◆ライブラ >> うん、大丈夫大丈夫。うん、大丈夫(大丈夫を連呼する事でクァルの不安を取り除こうと、)…う、うむ、クァルがそう言うのなら、…。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:10)
◆ミリッサ >> クァルさん、飽きないというよりも…ハラハラドキドキだと思うんですよ。スリルがあると言いますか。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:10)
◆ミリッサ >> 10%は真面目人間として認めてあげましょう(ライブラさんおめでとうございます)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:09)
◆ミリッサ >> 確かに知識というのは幅広い方が良いのでしょうが、魔術関連においては…やはり狭い部分になってしまうのが現状ですし。まあ、クァルさんが私の元に駆け込む日があるとしたら、ライブラさんが病気や大怪我を負ったぐらいでしょうね。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:09)
◆クァル >> それは、そうだけど。…私は、ライブラさんの側で習いたい。…それに、ライブラさんほど毎日が飽きない人も早々いないと思う。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:08)
◆ライブラ >> ふむ、真面目な我輩だと、見直してもいいんですぞ?wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:08)
◆ミリッサ >> 人類皆友達とはフレーズで聞きますが、ライブラさんならあらゆる微生物までお友達になりそうですね(しみじみ女は語る)そんな心配しなくても大丈夫ですよ。ライブラさん、あんまりクァルさんを不安がらせてはいけませんよ。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:07)
◆ライブラ >> うん、邪魔とか、そういうことではなくて、ですなぁ。多くの人から多くのことを学ぶ事も大事かと思いましてなぁ(頭を掻きつつ) 何故機密にする必要があるのです。知識や技術といったものは、万人が共有すべきものではないでしょうか。魔術もまた然り、かと…!wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:07)
◆ミリッサ >> まあ、何気にライブラさんが真面目な一言を口にしたのが驚きですが。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:03)
◆ミリッサ >> 魔術師の師は一人しか取れないものだと思っていましたよ。魔術の系統や術の種類は機密なものが多いので……(狭い視野だが深い知識のものだと認識していた)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:02)
◆ライブラ >> 師は、多い方が良いでしょう。それだけ、多くの知識を得たり、視野が広がったりと、いいことばかりではないですか…。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:01)
◆ミリッサ >> 私、そんな陳家な悪戯はしませんよ…もしするなら人の寝顔にラクガキする程度(とんとクァルの頭に手をのせ)…そんなつもりでライブラさんは言ったんじゃないと思います。ただ単にクァルさんが離れないと信じてのお言葉だと思いますよ。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:01)
◆クァル >> ……。(ライブラの言葉に目元を拭う手が止まり。段々と表情が曇る。)…そ、う。私は、邪魔…なのかしらね。(何だか要らないと言われた様な気がして、ポツリと漏らし。俯いた。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 02:00)
◆ライブラ >> ミリッサがアリの行列を乱そうとしているのを必死に止めようとしている我輩を想像していました。 wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:59)
◆ミリッサ >> あら泣きたくなった時はいつでも来て貰って構わないんですよ(小さく笑い)…まあ大それた悪事はしないでしょうし、その点は安心したらいいと思います。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:58)
◆ミリッサ >> ああ、なんか細菌すらもお友達になると言ってますよライブラさん(この子どうしましょう…)こら、自分の弟子にそんなことを勧めるのは止めなさい…ライブラさんがよくて側にいるんでしょう。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:57)
◆クァル >> ふふ。有難う。でも、そうならないように涙は枯らしておかないとね。(ミリッサへくすくす笑って。)そうなのよね。(肝っ玉が小さいに同意して頷き。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:56)
◆ライブラ >> 細菌が入ったら、共生をします…。(目元を拭われつつ)ふむ、クァル。ミリッサの弟子になってあげてはどうです?(勧める)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:56)
◆ミリッサ >> いえ、彼が人の怒らせるようなことを言うのは毎回のことですからね。………(ライブラに漂う妄想っぽいのを消すために息をふき)何を想像しているんですか。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:54)
◆ライブラ >> ほわほわほわ〜ん(と、近くにいる人のことを考えている)ああ、ミリッサ止めてくだされ!それは、それだけは…!(←近くにいるヒトのことを考えている)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:53)
◆クァル >> ふふ。有難う、なのだわ。本来ならこのくらいで許してもらえるような軽い言葉じゃあないのだけれどね。(おばちゃん。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:53)
◆ミリッサ >> とても献身的なクァルさんが可愛いと思います私。ああ、そんな弟子が欲しいです…(羨ましげに)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:53)
◆クァル >> ふふ。有難う。(輝いて見えると言われれば少しだけ嬉しそうに微笑んで。)ああ。細菌が入ったらどうするの。(ハンカチでぐしぐしとライブラの目元拭い)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:52)
◆ミリッサ >> ライブラさーーーん、せめて近くにいる人のことぐらいは考えてあげましょうね(抓りつつも)……大丈夫ですよ。ライブラさんに賞金かかることはないでしょうね…何気に、肝っ玉小さいですし。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:50)
◆クァル >> ライブラさんに賞金がかかったら、私は早死にするのかしら。(少しだけ考えて、眉下げて笑って。)ええ。またお会いしましょう。(プリムラへ手を振って見送り。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:49)
◆ライブラ >> ………じゃあ、すぐに怒りに来る事になるでしょうな!wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:49)
◆ミリッサ >> と、クァルさんがそこまで言うのなら許しましょう。本当に良い弟子に恵まれましたねライブラさん……彼女を泣かせたら怒りに行きますからね。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:48)
◆ライブラ >> あ、お帰りになるんですか。夜道は、何かとお気をつけくだされ…。(プリムラへ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:48)
◆ミリッサ >> ……なんですって!?それならプリムラさんの為に懸賞金をかけましょうか。ほら、誰かの頭を剃れとかいうのがあったし……うん、今度ゆっくりお話しましょうプリムラさん(手をふり)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:47)
◆◇プリムラは広場を後にした。。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:47)
◆プリムラ >> へたなうそ泣きは、賞金の値段を上げるだけかもね。ふふ…じゃね。(3人に手を振り)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:47)
◆ライブラ >> えーんえーん!(無理矢理お辞儀させられている間も、偽りの嗚咽を漏らした)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:47)
◆クァル >> これで許してあげてくれないかしら。(顔を挙げ、ミリッサへ眉下げて。)怖いものなしと言うか、怖い物好きなのだわ。(プリムラへ苦笑し。)あら、帰るのね。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:47)
◆ミリッサ >> クァルさんが天使にみえます…(輝いてみえる)と、嘘泣きしないで下さいよ(きょろきょろと周りを見回し)私が虐めっ子みたいにみえるじゃないですか。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:46)
◆プリムラ >> いいの。ライブラに懸賞金がかかるなら、あたしも冒険してみてもいいかも。(くすっとミリッサに笑って)ほら、謝ってるよ。(クァルとライブラを示し)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:46)
◆ライブラ >> ふむ、嘘泣きなら得意です。暫しお待ちを…(ばしゃばしゃ、目元を噴水の水で濡らし)えーんえーん、ミリッサがいじめるぅー、えーんえーん!wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:45)
◆ミリッサ >> キイイイイイイッ!!!ライブラさんに懸賞金かけてくれる方いないんでしょうかね(依頼したい気持ちがふつふつ)いえ、犬猿どころか、もう敵同士でもあります。…と、なんだか騒がしくしてごめんなさいプリムラさん(頭をさげ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:45)
◆クァル >> …はぁ。(ライブラの言葉を聴いてため息吐き。)がしっ。(ライブラの後頭部つかんで無理やりお辞儀させた。)ごめんなさい。(ミリッサへ向かって二人してお辞儀したような形で。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:45)
◆プリムラ >> 犬猿の仲だね。あのふたり。(笑って)じゃ、あたしはそろそろ帰るね。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:44)
◆ライブラ >> ミリッサがぎっちょんぎっちょんなら、我輩はもぐっちゃんもぐっちゃんにしてあげますぞ! ふむ、女王様風味にほざいている間は、泣いて詫びるような事は無いでしょうな…!wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:43)
◆ミリッサ >> (頬に爪をギリギリたてる)こういう男なんですよねライブラさんというのはっ…ほら、謝罪すらしないで開き直るんだから手におえないと言いますか……恐いもの知らずというか、色んな意味でガンコではありますね。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:42)
◆プリムラ >> 女の子おばさん呼ばわりすると、後がひどいよライブラ。うそ泣きでも謝っておいたほうが…あら。(謝らないライブラに目を丸くして、くすっと笑った)こわいものなしね。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:42)
◆ライブラ >> びよーん(ミリッサに抓られ、いいように弄ばれる頬。)何を仰る、悪いと思っていないのに謝る事は出来ないでしょうが!ですが、謝る事で物事が円滑に進む事もあるのも事実、ということで謝りましょう。…などと言って謝ると思ったら大間違いですからな!wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:41)
◆ミリッサ >> ほらプリムラさんがさっきから良い事いっているじゃないですか。さあ泣いて詫びなさい(女王様風味にほざく女)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:40)
◆ミリッサ >> 別に言いたくないっていうのなら良いんですけど、嘘は頂けないなって思っただけです(嘘は駄目を肩を竦ませ)……まあ、目から鼻水がでるのは花粉症が原因だと思いますね。…私に闇討ちできると思いますか?ぎっちょんぎっちょんにしますよ。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:39)
◆ライブラ >> 心を鬼にして闇討ちでもしようかと…(にやにや)眼か鼻水が出ることはあるかもしれませんが、泣きはしません(頑なに否認をする)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:38)
◆クァル >> (凶器を遠ざけられてほっとした顔して。)まぁ、ライブラさんだって一応人間だからね。(ミリッサへ苦笑して。)…そう。じゃあ、落ち込んでいた、でいいのだわよ。(ライブラへ。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:37)
◆プリムラ >> 泣いたとか泣いてないとか、どっちでもいいじゃん。誰にも見せたくない弱さだってあるでしょ。(肩を竦めて)でもここは、ミリッサに泣いて謝ったほうがいいと思うよライブラ。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:37)
◆ミリッサ >> ライブラさんーーー?ちょっと、その本気は頂けませんよ(この子はとライブラの両頬を抓ろうとする)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:36)
◆ライブラ >> 誰かが止めるのを期待していたと言えばそれまでですが、もし誰も止めなかったときは、本気でやっちゃいますけどな…!wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:35)
◆ミリッサ >> 本当にですか…人間一度くらいは涙ちょちょぎれるくらい泣くでしょう(じぃ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:34)
◆ミリッサ >> (連携プレイには鼻を擦り自慢)ほえ?心を鬼にしてどーするつもりですか(にこにこにこ)…いえ、もうこの場の雰囲気から変なところを切られても困りますし(服とか…可能性が否定できないところが悲しいでしょう…)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:34)
◆ライブラ >> ………我輩は泣きません(否認した)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:33)
◆プリムラ >> 飄々とした人にも、そういう面があったのか。(クァルの言葉を聞いて、ライブラに視線を送る)まぁ、ホントに傷つけようとしたんじゃないとおもうよ。誰かが止めるのがわかってたんでしょ。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:32)
◆ライブラ >> ほほー、我輩の口を縫いますか…いいでしょう、ミリッサがその気なら、我輩も心を鬼にして…あれ?我輩の凶器は何処へ?(拾おうとしたら無くなっていた)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:32)
◆ミリッサ >> な、泣いていたんですか(まさかの情報に驚愕する)ライブラさんって泣くんですね…(失礼なことをさりげに言う)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:32)
◆プリムラ >> ナイス連携ね。(遠ざかる凶器を見送る)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:31)
◆クァル >> 死ぬのが怖くて泣いた人が無闇に人を傷つけない。(落とした凶器を拾われないよう足で押さえ。ライブラへ言い。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:31)
◆ミリッサ >> (その凶器を蹴り上げてライブラから遠ざけた)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:31)
◆ミリッサ >> ああ、何故プリムラさんそんな道具を持っているんですか(握られたものを見下ろし)……ええええっ、背後で凶器を回さないで下さいよ。本気で殺すつもりですか(少しドキっとした)……理性は負けてほしいと願うけれども、きっとプリムラさんもそう願っている筈です。この場の雰囲気的なノリでは。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:30)
◆ライブラ >> とっとことっとこ(ミリッサの背後に回りこんで)…バッ!(凶器を振り上げ)くるくるくる、シャキーン!(数回手の中で回してから、構え、)……ああっ!何をっ!(手を叩かれて凶器を落とした)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:28)
◆プリムラ >> 脳外科手術より、よっぽど容易いんじゃない?(ミリッサの言葉に頷き、そっとソーイングセットを握らせる) ミリッサ…理性は最後の砦なわけか。がんばれ、ミリッサの理性。でもすこしは負けてほしいミリッサの理性。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:28)
◆ミリッサ >> ライブラさん!?いつもどんな目で私を見ていたんですか(驚愕)さすが、Mっ気ムンムンさんと呼ばれ続けられたことがある人(女は心をガードする)悪いと思えるように少しは努力しなさい!wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:28)
◆クァル >> 止めなさい。(凶器を持つ手をビシリ、と叩き。)だと思うのだわよ。(プリムラへ頷き。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:27)
◆ミリッサ >> ボケ潰しなんて私もしちゃいます。突っ込みに転換するのって難しいですよね……勿論、クァルさんの師匠なので理性は留めています(女は胸を抑えて深呼吸)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:27)
◆ライブラ >> 医者としての技術と経験を活かして、我輩に如何様に責め苦を味合わせるかを、お考えですな…!(ミリッサの心を覗き見つつ) ふむ、そもそも、悪いとは思っていないので謝る事も止める事もないですけどな…!wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:26)
◆クァル >> ボケを潰す…。(ああ、常日頃にやっていることか、と一人納得して。)ぶっ殺されては困るのだわよ?(ミリッサへ苦笑を。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:25)
◆ミリッサ >> どちらにしても流行病には気をつけないといけませんね。それでポックリ逝くのはいやでしょうし(唇を尖らせ)……ええ、医者という職業を捨てれれば今でも暗殺者に転換してました。プリムラさん素晴らしいアイディアです。喋れないほうがいいですよね。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:25)
◆ミリッサ >> ええ、おばちゃんを消して下さいね。間違っても凶器を私に振り回すのは止めて下さいね(善良な医者ですから…)ライブラさんという呪いは大神官様でも解くことが困難かと。そうなんですよ、今までライブラさんが謝ったところみたことありませんし。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:24)
◆プリムラ >> うーん、じゃあ別の流行病なのかな。(クァルに首を傾げ) 医者なのに罪な女ね、ミリッサ…。口を縫い合わせる外科手術でもしてみては?wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:23)
◆クァル >> …そうね。じゃあ課題はボケ全部に突っ込む事が出来るようになる、かしらね。(ライブラ見て。笑んで。)そう。悪かったのはライブラさんだけど、謝りもしないし止めもしないからね、ライブラさんは…。(ふ、と何だか悲しげに笑い。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:23)
◆ライブラ >> おばちゃんを、消せばいいんですな。抹殺と言う意味で、消せばいいんですな……(くるくるくる…、シャキーン!と凶器が光る)ふむ、そんなにすごい呪いがかかっているのなら、解いてもらったらどうです?大神官辺りにでも…。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:22)
◆ミリッサ >> ……いけませんね。医者なのに…目の前の男をぶっ殺したくなる思いがかけめぐります(ふふふとプリムラに微笑む)……この悔しさはどう晴らせばいいんでしょうね。本当……呪いをかけられる術者だったら良かったのに。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:22)
◆ミリッサ >> ボケると突っ込みしないといけない状況に変じる大変さを思い知りなさいライブラさん(突っ込みは忙しいんです)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:20)
◆クァル >> いや、恋煩いだったらマスクも手洗いもうがいも効かないと…。(プリムラへ。)ええ。間違ってないですよ。(ミリッサへにっこり頷いて。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:20)
◆プリムラ >> そうね…彼女も連れてきて?、おばさん呼ばわりして…ミリッサはほんとうに悔しいと思う…。思えばさんざんな仕打ちね。(悔しがるミリッサに目を瞬いた)これはすごい呪いが待ってる気がするわ…。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:19)
◆ライブラ >> 我輩のボケをことごとく潰すことこそ、最善にして最高の嫌がらせになるでしょう!さあ、しなさい!存分にしなさい!潰しなされ!wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:19)
◆ミリッサ >> おばちゃんを消しなさいライブラさん!先に言っておきますけど…ライブラさんよりは私年下な筈です(指差し)く、クァルさんの所為じゃないんですよ…分かっております。こ、この…男が全て悪いんです。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:19)
◆ライブラ >> あ、ボケられそうなギャグは、ないですな(首を振り)何故なら、我輩にボケられないギャグはありませんので…!wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:18)
◆クァル >> …。(ライブラがおばちゃんと言ったのに、あーあ、と言う顔して。額を手で押さえ。)ごめんなさいね、ミリッサさん…。(眉下げた。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:18)
◆ミリッサ >> プリムラさん、きっとライブラさんに対して恨みというよりも、嫌がらせをしたいって思う人はゴロゴロいますよ……ええ、なんか会う度に突っ込みをいれないといけないとか(キイイイイイと女は高い声をあげて悔しがる)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:17)
◆ライブラ >> (世の中には禁句と分かっていても口にしなければいけない時がある。だがそれはおそらく今じゃない!)ミリッサおばちゃんたら、何で急にそんな猫撫で声を発したのですかー(純真無垢な少女のように)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:16)
◆ミリッサ >> ほら、プリムラさんが言ってくれているじゃないですか!!若い、若いと!!!(その辺見習えとライブラに言い放ち)…クァルさん、真剣に考えるのはイイことですが、それって人としてどうでしょうか(好きなものボケられそうなギャグ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:15)
◆プリムラ >> 今まで何されたのかなこのひと…。(舌打ちするミリッサを見つめた)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:14)
◆ミリッサ >> …他人には気付かれないというよりも…私の中ではライブラさんは変態アンド超失礼な野郎だと思ってます(拳をぷるぷる)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:14)
◆プリムラ >> この熱が高くて効く薬がない病気って、もしかして恋煩いなのかな。ええい…。(新聞をびりびりに破いて、丸めてゴミ箱に捨てる)おばさん…失礼ね。ミリッサはまだまだ若い娘さんじゃないの。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:14)
◆ミリッサ >> っち、結婚式にライブラさんの今までの怨念をこめて嫌がらせするつもりなのに(小さくしたうち)………ライブラさーーーーん(猫撫でる声。おばさんは禁句)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:13)
◆クァル >> ライブラさんの好きなもの…。ボケられそうなギャグと…自分。(真剣に考え。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:13)
◆ライブラ >> そうそう、ヒトののろけ話とかはいいですから、もっと流行り病の話をしましょうぞー。ミリッサおばちゃん。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:13)
◆クァル >> 自分中心に他のものも大好きっ子なのよね?(ライブラへ。)どこが…。ライブラさんの中の、他の人には気付かれにくいところかなぁ。(考えて、笑って。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:12)
◆ライブラ >> ううっ、急に、「恋やら愛の話をしてはいけない病」にかかったようですぞ…!(額を押さえて立ちくらみ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:11)
◆ミリッサ >> ごめんなさい、(プリムラに手をふり)…ただ単純に二人の間が前から気になっていたから聞いただけです。ちょっとしたおばちゃん状態ですね……って、私…そう感じるぐらい年とったかしら。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:11)
◆ミリッサ >> ……ライブラさんの好きなものなんて思いつきませんよ……って、本当に何がすきなんですか!?wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:10)
◆クァル >> け、結婚に踏み込むのは早いと…。(赤い顔して苦笑して。)…まだ、かかってはないのだわよね?(ライブラを見上げた緋色の目は何処か心配そうで。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:09)
◆プリムラ >> 見えない…。(弟子と師匠を交互に見た) み、ミリッサ…やめてよ、人ののろけ話とグチは苦手なの。(ミリッサの誘導尋問のようなものに、眉を下げて)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:09)
◆ライブラ >> 何が好きか、当ててみなされ…。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:08)
◆ミリッサ >> 旅行に出かけようと他国に行こうとした人達もみんなマスクを買ったと聞きましたしね…(みんなマスクだらけ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:08)
◆ミリッサ >> …へー、では自分以外の物で何がすきなんですか?(じぃ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:07)
◆クァル >> そう。私が弟子なのだわ。(ミリッサの説明に頷いて。)今頃マスクの会社の人はヒーヒー言ってるんでしょうね。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:06)
◆ミリッサ >> クァルさん(肩を叩き)本当に彼が良いんですか…(思わず額を押さえ)…いえ、結婚するような仲にならないかなぁって踏んでいたんですけど、どうやらアテが外れたみたいです(プリムラに肩を竦ませ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:06)
◆ライブラ >> 我輩は自分だけでなく、自分以外のものも大好きっ子ですぞ!(訂正を加えて)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:05)
◆ミリッサ >> ライブラさんがかかったら周りにも感染するでしょう(女は笑顔で言う)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:05)
◆プリムラ >> 結婚?つまり、師匠のライブラが、弟子のクァルを…?へぇ、やるものねぇ。弟子に自分大好きとか言われてるけど。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:05)
◆クァル >> 見ててライブラさんのほうが手がかかって…。結局いつもと同じ生活を。(ミリッサへ苦笑し。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:04)
◆ライブラ >> 大丈夫、その未知の病にかかる誰かは我輩ですから(ミリッサを安心させようと)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:04)
◆ミリッサ >> ライブラさんが自分大好きなのは何時ものことですね。そこに自分が満足するために変態行動に移るわけですし…本人も否定はしてません(ライブラを指差し)……(じい。ライブラの言葉を聞き)なんかツンデレですよね、その反応。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:04)
◆ミリッサ >> あら、なんだ残念です。てっきりラブって結婚式の報告を期待したのに(ぼそぼそ)弟子がクァルさん、師匠がライブラさんです。まあ、ちょっと端からみて驚きですけど。…マスクの売り切れは凄いですよね。私のところも凄く売れてしまって…wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:02)
◆ライブラ >> め、面倒を見るのは風邪を引いている間だけですからな…! 眼の位置や鼻の高さなどで我輩は一喜一憂はしませんぞ!(遠回しに言いつつ)まあ、ミリッサの説明であながち間違いではないので(変態は否定せず)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:02)
◆クァル >> いつもこうなのだわ。ナルシスト、というか、変態というか…。自分大好きっ子?(僅かに首傾げて)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:01)
◆プリムラ >> でしと、ししょう。えっと…どっちが?(クァルとライブラを交互に見る) あたしは大丈夫、まだまだ食欲は落ちてないし。 けど、マスクは売り切れてるしね…。やっぱりクァルのいう、うがいと手洗いが鍵かな。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:01)
◆ミリッサ >> や、止めて下さいよ。そういう噂をしていると大抵…誰か一人かかって大変なことになるっていう流れになるんですから(ストップとライブラに首を振るう)…まあ、その三点セットと、あとは体に優しい生活を送っていたら風邪には早々なりませんよ。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 01:01)
◆クァル >> (ライブラの駄洒落は華麗ににスルーしつつ。)うがいと手洗いとマスクは重要だわね。(予防策。)変化…。変化は、そんなに無かったような…。(何かあっただろうかと思いつつ考えて。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:59)
◆ライブラ >> 効く薬の無い流行り病ですか。恐ろしいものですなぁ…。もしかしたら、もう既にこの中の何人かは、その病にかかっているやも?ぐふっ(意地の悪い笑みを浮かべつつ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:59)
◆ミリッサ >> ええ、プリムラさん。どうぞ…怪我した際は私の方をお申し付けください(頭を下げ)…ライブラさんは……ナルシストというよりも変態です(そこははっきり答えた)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:59)
◆ミリッサ >> まあその辺はライブラさんがクァルさんの面倒をみてくれるのでしょう?(何せ弟子と師匠の関係…と、女は言い)つまり、どんな顔にしても構わないと遠まわしから言っているわけですねライブラさん分かります。今更そんな謙遜しなくても……と、言うよりもなにか謙遜の使い方を間違ってますよね。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:58)
◆プリムラ >> 冒険で怪我したら見てもらうことにするわ。ミリッサ。 ライブラはナルシスト…?なのかな。いつもうこうなの?この人は。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:57)
◆ライブラ >> 例え整形手術をして顔の形を変えたとしても、我輩の美しさは変わらない、何故ならそれは内面から滲み出ているものだから…! あ、いやいや、ナルシストと呼ばれるほど、大したものではありませんので(謙遜をした)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:56)
◆クァル >> そうだわね。この間までかかってた風邪はいつもより治りが遅かったし…気をつけるのだわ。(ミリッサとプリムラへ頷いて。)薬も無い…。それは早く新しい薬を見つけてもらいたいものだわ。(眉下げて。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:56)
◆ミリッサ >> もう少し時期を置いてくださる方が嬉しかったですね。まだ夜の気温結構寒いですし…とはいえども、夏でもオヤジギャグ連発はノーサンキュウですから(と、笑顔のクァルを見れば追求はやめ)…そうですか。色んな変化があったんですね。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:55)
◆ライブラ >> ふむ、まあ、プリムラの出身地はプリ村ではないことは明らかですよな。(頷いて)これから、季節的に暑くなっていくので寒い位で丁度いいでしょう。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:54)
◆ミリッサ >> そうですね。薬が出来てない病になりますと…本当にかからないようにするのが前提になりますし(予防が重要と女は指たて)…ええ、部門は外科医ですね。内科もほんの少し齧っておりますが…気休め程度です。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:54)
◆クァル >> 大したナルシストだわね。(ライブラ見つめ…。)色々は、色々よ。(にっこり返して。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:53)
◆プリムラ >> クァル、よろしく。 ミリッサは医者なのか、外科医…かな。整形するとかなんとかいってるし。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:53)
◆ミリッサ >> ああ、ライブラさん、寒いです(駄洒落が…女は寒がるように体を震わせ)自画自賛ですね、分かります。ライブラさん、整形手術でもして顔の形をかえても構いませんか…。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:52)
◆プリムラ >> 今変な病気が流行ってるから、気をつけたほうがいいね。熱がすごく高くなるんだって。薬もないとか。(クァルに新聞の記事を見せて) ライブラね…そんな村じゃなく、あたしがぁらの村生まれだから。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:51)
◆クァル >> プリムラさん、ね。私はクァルというのだわ。(宜しく、とお辞儀して。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:51)
◆ミリッサ >> お金は生活の上では重要なものですからね。ただ、医者としては……しんどいです(むくれっつらを浮かべつつ)…まあ、治安が良い国とは言えませんからね。街中に犯罪者が出たりとか…普通にありますし。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:51)
◆ライブラ >> プリムラ、プリ村へ行く!(思いついた駄洒落を口走った)我輩はいつだって美しいのです。それは鏡で確認しなくとも、わかっていることですので。(鏡を断り、)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:50)
◆ミリッサ >> あら、クァルさんは気をつけないといけませんね。人から移る風邪ほど恐いものはありませんし(と、ライブラの発言している「村」をそっとムラに変換してあげる優しさ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:49)
◆クァル >> そうだわね。この街も物騒だわ。(プリムラへ頷き。はぁ、と小さくため息ついた。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:49)
◆プリムラ >> (ライブラのきらきらした粒子を浴び)変わった人ね。 うふふ、ビジネスチャンスは逃さないんじゃない?仲が悪くなろうが、今がよければすべてよし。(ミリッサへと)よろしくね、ミリッサ。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:49)
◆ライブラ >> プリムラというのですか。我輩はライブラと申しますぞ。よろしくー。 ふむ、プリムラ、ぷりむら、プリ村…(名前を反芻し)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:48)
◆クァル >> (ローブ姿の娘は白い肌に整った顔立ちで。首には赤いリボンで括られた鈴が一つ。)私は人酔いはしないのだわね。ただ、人込みに入ったら必ずと言って良いほど風邪をもらうけど。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:48)
◆ミリッサ >> その色々っていう響きは気になるものですね(ふふふと女は笑みをのせ)きっと自分の美しさに酔えるのはライブラさんだけですって。鏡でも用意致しましょうか?wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:47)
◆ミリッサ >> まあ森の民には恨みはありませんけどね…と、言うよりも賞金かけた人もよくしますね(エルフと人間の間が仲悪くなるのにと…苦笑いを浮かべるまま)……まあ独り事に関しては仕方が無いということにしまして、ああ、申し遅れました。私は医者のミリッサです。プリムラさんですね。宜しく。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:46)
◆ライブラ >> 人に酔うというより、寧ろ我輩は自分の美しさに酔いしれています(美しき粒子。略して美粒子を撒き散らしながら長い髪を指ですいて後ろへ長し)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:46)
◆クァル >> こんばんは。(プリムラへ一礼して。)ええ。結構色々あってだいぶ元気なのだわよ。(ミリッサへ笑いつつ言い。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:46)
◆プリムラ >> みんな知り合いなのね。(ミリッサ、ライブラ、クァルを順番に見て)あたしは冒険者のプリムラ。これは独り言じゃないから、名前は一応聞いてね。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:45)
◆ライブラ >> ふむ、こんばんわ(挨拶を返しながら、さりげなく距離を縮めて)独り言…。ふむ、思っていることを誰も居ないのについつい口に出してしまうんですよな。我輩もよくやりますぞ(適当な感じで相槌をうった)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:44)
◆プリムラ >> これだけ大きく記事になってれば、少しは気になるものね。(クァルに頷く)こんな変な舟には乗りかかっても乗りたくないよ。エルフなんてあたし、恨みもないし。(遠いライブラの言葉に、新聞の記事を人差し指でぱちんと弾き)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:44)
◆ミリッサ >> 本当久しぶりですね。元気しておりましたか?(クァルに声をかけ)……人酔いって脅威ですよね。私、人の波に10分以上いれませんし。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:43)
◆クァル >> お久しぶり、なのだわ。(ミリッサへにこりと笑み。)っとと?(遠くから聞こえた声にそちらを見やり。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:42)
◆ミリッサ >> ライブラさん、何故にそんなに遠い位置から……(おいでよとライブラに目線をかけ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:42)
◆プリムラ >> こんばんは。人に酔った人がこっちに流れてきたのかな。(ライブラ、クァルに挨拶し)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:41)
◆ミリッサ >> この声はクァルさん(聞こえてきた第二の声に反応し)……お金持ちというか…お金を服以外に使わなかったら溜まっただけです(笑い)……ああ、それでそんな独り言を言っていたんですね(プリムラに頷き)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:41)
◆ライブラ >> で、何を傍観するんですかな?(遠い距離から傍観しつつ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:41)
◆ミリッサ >> その辺は仕方がないと踏んでいるので諦めているんですけど…(額を抑えさせ)どちらかが怪我をなさると仕事が増えると言いますか……って、一番傍観しそうなのは貴方だと思うんですよライブラさん(しみじみ女はライブラに声をかける)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:40)
◆◇噴水広場の天使の像がクァルに微笑んだ。。。何処も彼処もエルフの話が持ちきりだわね。(二人へ近づくローブ姿。)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:40)
◆プリムラ >> ふくを……お金持ちなのね。 ああ、そう、あたしフラフラしてたの。新聞買って読んでたところ。(新聞の一面を見せる。正体不明の流行病、エルフ狩り…などなど書かれていた)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:40)
◆◇噴水広場の天使の像がライブラに微笑んだ。。。踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン♪というでしょう…、傍観などもったいない…。(独自の服装を貫く魔法使いが現れた)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:39)
◆プリムラ >> 人種が違うから、考え方も違う。しょうがないね。同じ人種でも考え方なんて滅多にかぶらないんだから。てきとうにドンパチやれば、お互い清々するんじゃないかな。(ミリッサにちいさく笑い返し)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:38)
◆ミリッサ >> それでお嬢さんは何をしていたんですか?お散歩とか(首を傾げさせ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:36)
◆ミリッサ >> いえ、洋服関係は全く関係ない仕事をしてますが……服を買い揃えて、人に着せるのが趣味なんですよ(わきわきから両手を合わせ)そうですね。傍観が一番良いのかもしれませんね……ただ、エルフにも冒険者にも…怪我はして頂きたくはないですね。難しいお話なのでしょうが(苦笑し)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:35)
◆プリムラ >> どうも…。ひっ…し、仕立て屋か何か、お店の人かな?(わきわきと踊るミリッサの指をちらと見て)期限か。そうね。ほとぼりが冷めるまでの少しの辛抱。私は特にエルフを憎んでるわけではないから、静観してるわ。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:33)
◆ミリッサ >> そうでしょうか?とても整った顔つきだと思いますよ。なんかドレスとか着せたくなるような(指をわきわきしたくなりますと女は言い)それに賞金というのも期日がありますからね。暫くすれば収まるでしょう(頷き返し)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:31)
◆プリムラ >> いやいや…そんなすごい顔はしていないよ。(慌てて両手を胸の前で振って)まあ、そのうち廃れるよ。みんな熱しやすく冷めやすい傾向にある気がするし。(エルフ狩りのことには、そうつけたし)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:28)
◆ミリッサ >> こんばんはお嬢さん。ごめんなさい…つい、可愛い顔をしているのに服がコレだから勿体無いなぁと思いまして…見てしまいました(女は笑みを漏らし)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:27)
◆ミリッサ >> エルフ狩り流行ってますよね。なんかあんまり同意出来ない流行ではありますが…(振り返るプリムラと同時に俯いた顔があがる)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:26)
◆プリムラ >> ええっと…こんばんは?(いきなり見えた顔を、少し驚いたようにたじたじして見て)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:26)
◆ミリッサ >> (短髪の女。アホ毛をひょっこりと出しており。女はじぃとプリムラの服装をみるなり)…やっぱり勿体無い。折角可愛い顔をしているのに…こんな、服装をしているなんて(ぶつぶつ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:25)
◆プリムラ >> 毎年毎年、おなじような服が置いてあるからいいや…なんて思ってたら、普段着がこんなことに。これでみんなエルフ狩りに精出してるのかな。(声に振り返り)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:24)
◆◇噴水広場の天使の像がミリッサに微笑んだ。。。勿体無いですね(そんなプリムラの服装をみて呟き声)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:23)
◆プリムラ >> う〜ん…服…。(自分の足元から、徐々に胸元へと視線をあげてゆく。全体的に色使いは少なく、重ねて地味な色合いであり、もちろん生地も上等とはいえない。靴も元の色に重ね、土がたくさんこびり付き、肌色の部分がかなり多い)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:22)
◆プリムラ >> だけれども、対策なんて豆粒ほども浮かばないや。手洗い、うがいぐらいでいいのかな?(思案しながらも目は次のページへと) ふーん…こんな派手な服が流行…。去年もおんなじような服を見た気がするけど。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:19)
◆プリムラ >> この騒動だって、どうせすぐに忘れられちゃうよ。がぁらはいつも新しい騒ぎを求めてるんだから。今はこっちの…病気の方が心配かもね。マスクは近所でも売り切れてたし…。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:14)
◆プリムラ >> すごい額だね。いったい誰がこんな額を出すんだか…物好きね。それとも、人間がエルフの美しさやら魔力やらに嫉妬でもしたのかな。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:13)
◆プリムラ >> 蔓延する正体不明の病気…隣国の闘争。(ぺらぺらと捲り) エルフ狩り。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:11)
◆プリムラ >> (大きな窓から差し込む光をたよりに、片手で持ってた新聞を開いた)できたてほやほや。今日は何が書いてあるかな。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:08)
◆プリムラ >> (騒ぎ声。裏から飛び出す男。それを追いかけようとして諦める店の者)喧騒が耐えないね……。元気があっていいけど。(店の壁にもたれ)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:08)
◆プリムラ >> まだ夏には遠いか。(今歩いているこのあたりは閉店した店が多い。ふらふらあてもなく歩くと、たどり着いた先は店の裏手)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:06)
◆プリムラ >> (マントを)羽織ってるとはいえ、まだ夜は寒いね。(頭頂部で丸くまとめた髪をいじり、あたりを見回した)いきなり空いたところに出たせいかな。wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:03)
◆プリムラ >> (茶色いマントが風をはらんで揺れて、娘の装いが垣間見える。服装はごくありきたりで、質素なものである)wkfzwgbzmzwtf(05/17/09 00:01)
◆プリムラ >> (明かりというより、この時間でも賑わう街の活気だ。娘は人ごみを抜けて、広場へと足を踏み入れる)wkfzwgbzmzwtf(05/16/09 23:59)
◆◇噴水広場の天使の像がプリムラに微笑んだ。。。(街灯の明かりは月の光よりも華やかで明るかった)wkfzwgbzmzwtf(05/16/09 23:57)