GalaMate×3 ⇒ ★ジギー...★アライア...★チェズ...
◆◇ライブラは広場を後にした。。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:46)
◆ライブラ >> …ケーキ限定ですか。そうですな、では…。パンケーキを。 え?初めてですか?仕方ありませんな。話してあげましょう、聖堂に纏わる、悲しくも恐ろしい、話を…。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:46)
◆◇アライアは広場を後にした。。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:45)
◆アライア >> (そんな衝撃が歌い手の脳内に響きわたる)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:45)
◆アライア >> えっ、なにそれ…その噂初めてきいたんだけど!!!!!wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:44)
◆アライア >> 何気に嫌味たっぷりだよね…(と、チェズの去った方向をみやり)…そう!なら行こうかライブラ……何ケーキ食べたい(と、聖堂に向って歩きだし)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:44)
◆ライブラ >> 聖堂ってことは、アレですな。血塗れ修道女が出るという噂の…、聖堂ですよな?(聖堂に向かって歩きだして)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:44)
◆ライブラ >> お菓子………。ふむ、食べますぞ(頷いた)チェズも、良い夢を…。野宿なりの、いい夢を…!(願い、見送り、)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:42)
◆アライア >> チェズこそ良い夢をみてね!!おやすみなさーーーい(ぶんぶんとチェズに手をふり)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:41)
◆◇チェズは広場を後にした。。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:41)
◆チェズ >> そうっスね。またどっかで!(アライアにこくん、と頷き)んじゃ、二人とも良い夢見るんスよ!(ひらり、手を振って踵を返し、今夜の寝どこへと向かって歩きだして)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:41)
◆ライブラ >> 解散ですか、ふむ、名残惜しい気もしますが…。時間は待ってはくれませんしなぁ…。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:41)
◆アライア >> まあ遊び足りないでしょうライブラは…今から聖堂でお菓子でも食べるかい?(ライブラに首を傾げ)本当、知っていていうんだから性質が悪いよ。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:40)
◆チェズ >> ん、兄さんホントに酷いっスね。解ってて言うんスから。(引きこもり。しくしく、と泣きまねしてみせ)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:39)
◆ライブラ >> ふむ、清めてきなさい…。清めすぎて、真っ白になってきなさい…。(見送って)え?0時?ですが、まだ舞踏会は終わってはいませんぞ…!(灰かぶりを思い出した)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:39)
◆アライア >> どれだけライブラは…ったく、お願いが暗いんだよ。ジギーばいばーい、また会おうね(手をふり)うん、チェズにいっぱい笑顔貰うよ。そーだね…またこんな風にお話しようね。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:39)
◆チェズ >> 頑張るんスよー!(ぶんぶん、とジギーに手振って)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:38)
◆◇ジギーは広場を後にした。。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:38)
◆チェズ >> お?兄さん、突飛なことしてる自覚はあるんスね。じゃー、会ったときはあたしも止めに回るの頑張るっスよ。(ぐっ、と力入れ)ふはっ、あたしで良いならいつでも元気をわけるっスよ!(アライアに)んじゃー、この辺で皆解散っスね。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:38)
◆ジギー >> それじゃあ、ばいばいっ!!(最後に3人へと手を振って)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:38)
◆アライア >> 無表情なライブラ…ああ、さっきのがクールな表情なんだね(頷き)いや、その辺を信用されてもさ…つまり、毎回みんなでライブラを止めないといけなくなるでしょ!?…ああ、ジギーその辺ネガティブ思考になるなーーー(ジギーの背中に叫び)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:37)
◆ライブラ >> みんな、鬱になって塞ぎこんで、引き篭もって家から一歩も出なくなればいいのに…!…あ、家の無い人には無理でしたか、これは失敬を…(頭を下げて謝罪をし)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:37)
◆ジギー >> 、、、、、(へにょ、と眉を下げ、、)、、、アタイ、もっと誰かを信用できるようになるまでは、帰らねぇわー!(走り出した)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:37)
◆アライア >> そーんな感じがするよ。チェズだけはなんだか元気いっぱいで皆に元気を分けてそうだ(と、時間をみれば0時過ぎている)…そうだね、僕もそろそろ帰らないと。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:36)
◆チェズ >> ふはっ、いってらっしゃいさね。さて、あたしもそろそろ帰らないと明日が辛いっス。(んー、と伸びをして)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:36)
◆ジギー >> あと、このひとを容易に信用することもできねぇ、ねじくれきった心も清めてまいります、、!オレは屑だ、バカヤローが!オレのバカッ、バカッ!(くるり、と川の方角(多分)へと向き直り)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:35)
◆ライブラ >> ふむ、我輩は皆を信じていますぞ。我輩が突飛な言動をしても、必ず止めてくれると、信じていますぞ!(それだけを言って)…無表情だと、思ってください(クールな表情は)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:35)
◆チェズ >> 本気だとなお悪いっスよ。(ライブラに)ライブラの兄さんには悪いけど周りが皆憂鬱でもあたしだけは元気っスよ!(ぐっ、と)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:35)
◆アライア >> 死んだらみんな臭いのは一緒!ってか、ジギーが臭いのなら僕らがこうやってお話出来てないでしょ(うわぁ)ライブラ…くらいよ発言が!?wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:34)
◆ジギー >> オレ、(しゅた、と立ち上がり)川で体を清めてまいります、、、!(ぐっと拳を握った)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:34)
◆アライア >> …だけどこれはジギー覚えておいて。信用されたいと思ったなら、自分が信用しないと……誰にも信用されなくなるよ(それだけ言い)……ライブラのクールな表情ってゴメン想像がつかないんだ。なんだろ…通り魔の自供をきいている気分だよ。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:33)
◆チェズ >> ふはっ、何を謝ってるんスか。可笑しな兄さんっスね!こういうときはありがとーだけで良いんスよ?(ジギーに可笑しそうに笑って)今の時期なら川でも十分いけるさね。(身体洗う)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:33)
◆ライブラ >> みんな、憂鬱になればいいのに…(ボソッと)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:33)
◆ジギー >> でもオレは死ぬ前から何か臭いらしい!死んだらそこにさらに死臭がプラスされ、、、、鼻がもげそうなほどの悪臭が、、、、、!wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:32)
◆ライブラ >> 洒落ではありません。隙あらばと、常に狙っています…。(クールな表情の下に滾る想いを隠して)今日はたまたま持っていたんです。そう、たまたま持ち合わせた凶器で、たまたまめぐり合った…彼を……。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:31)
◆アライア >> 血の臭いこそ気持ちわるいでしょ。あの臭いは嗅いだら本当に憂鬱だよ(思わず)ライブラのノリは……何となく接していけば慣れるからジギーファイトだよ!家無しになんて厳しいことをいうんだ(身体洗う)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:31)
◆ジギー >> 、、、、?、、、オレが、信用できると思ったら、信用できるようになるよ。(顔を覆う手をどけ、アライアを見て)、、、、、ごめんね、ありがと、、(チェズへと、、もじもじしながら頭を下げた)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:31)
◆チェズ >> いや、兄さん。死んだら人は皆臭くなるもんスよ?(死んでもじゃなくて、死んだらっス、と訂正し)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:30)
◆ジギー >> しくしくしくしく、、、、(顔を覆って嘆いた)死んでも結局臭いのか、オレはー、、!wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:30)
◆チェズ >> んー、あたしに関してはいきなり手のひら返すことは無いっスから大丈夫さね。(けたり、笑って)まー、どっぷり信じなくても全否定はしないで欲しいさね。(一応気持はあるんスよ?と笑って)兄さん、なんだか怖いっスよ。(ライブラを苦笑気味に見て)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:29)
◆アライア >> ジギーはどうやったら相手を信用出来るようになるんだい?(飛んでいった凶器を見送り)…一応止めておかないと本気でしそうだからさライブラ(足を下ろし)……認めないからな!何があっても認めないから……ライブラはそういう凶器を持参するのが趣味なのかい?wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:29)
◆ジギー >> オレのノミの心臓では、ライブラサンのノリについていけねぇわっ!?アタイたち、、、やっぱ無理なのよ、、、!(さめざめしつつ、、、)、、、、、、はい、洗います。体、できるだけ洗います、、、(心底凹んだ、、)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:29)
◆ライブラ >> 殺した所で、その体に染み付いたニオイは取れるものでもないでしょう…。あ、血が流れれば、血の臭いで掻き消せるやも…(真剣に考えて、)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:28)
◆ライブラ >> 家は無くとも、体は毎日洗いましょう…。(何かを避けるような動きをしつつ)ふむ、我輩の下僕発言をスルーするその時こそ、、アライアが我が下僕になることを認めるとき…、ああ!何を!(禍々しき凶器が蹴られて何処かに飛んでいった)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:27)
◆チェズ >> 兄さん、しゃれにならないさね。(凶器を見せるライブラに苦笑しつつ)おお?姉さん凄いっスね。(見事な蹴りにチパチパと拍手)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:27)
◆ジギー >> 女神サマは、オレのこと好きって言ってくれてたね、、、、オレは弱虫のうじうじクンなので、どっぷり信じ込めねぇんですだ、、、。てのひら返されるのが怖いから。(泣きまねするチェズを見て、、へにょ、と眉を下げ、、)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:27)
◆アライア >> …チェズみたいな綺麗なお姉さんを泣かしちゃ駄目だよジギー(クスクスと笑いつつ)…いや、臭いに関してと…この凶器は関係ないかもね…ってか、ライブラはこういうノリが大好きなんだよ。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:26)
◆ジギー >> 殺したいほど臭いのか、オレはーっ!!?(禍々しい得物とオーラのライブラに恐れ慄き、、)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:25)
◆チェズ >> 兄さん、臭い、だけ言われるとなんか別の意味を生じる気がするのはあたしだけさ?(ライブラに)わーお、ジギーの兄さんはあたしの言葉をまるで忘れてるさね、あたしはハートブレイクって奴っスよ。(さめざめ、と泣きまねしてみせ)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:24)
◆アライア >> (ライブラの凶器の持つ手めがけて蹴りを放つ)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:24)
◆アライア >> ありがとうライブラ!下僕は余計だけどなっ…君の下僕になること了承したつもりはないんだぞっ(勝手に決めるなと睨みをきかせ)…勿論。今のチェズは神々しい女神様のようにみえるよ。と、ジギーはどうやら人に嫌われるのが一番いやみたいだね。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:23)
◆ライブラ >> 殺しても死なない…?ほほー、それは頼もしい…。では早速その不死身っぷりを見せていただきましょうか…(しゃらん、と夜闇の中でも禍々しき光を放つ凶器を抜き放って)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:23)
◆ジギー >> 、、、、臭いの、オレっ!?(一定の距離を保つライブラを見遣った)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:23)
◆チェズ >> おお?!ふはっ、兄さんにはそうであって欲しいさね。(けたけた、笑って)とりあえず、兄さんのことは嫌わないから安心するっス!(ジギーへと)お、あたし女神としての役目果たせたっスかね?(けらり、笑ってアライアに)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:23)
◆ジギー >> まだ死を受け入れることはできねーだ。オレ、死を受け入れる覚悟も嫌われる覚悟もねぇ、、、、、好きになってくれなくてもいいから、嫌いになってほしくない、、、(ぷるぷるとかぶりを振るう)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:22)
◆ライブラ >> あら、我輩はアライアのこと好きですぞ?下僕として…(さり気無く言いつつ)…手間のかかる人間ほど、愛されるのです。面倒だとは思っても、臭いとは、思っていませんぞ(一定の距離を保ちつつ)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:21)
◆アライア >> どうやらジギーの生きる希望にチェズの言葉があったみたいだね。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:21)
◆チェズ >> に、兄さん?(大丈夫さ?とジギーを覗き込むように)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:20)
◆ジギー >> 死なないから嫌わないでくだたい、、っ!!殺しても死なないような男になりたがりますから、、っ!wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:20)
◆アライア >> あのね面倒だと思っているのなら直ぐにこの場から立ち去っているからねジギー……僕らジギーと話して楽しいからいるわけでさ。おおお、復活(目を開き)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:20)
◆ジギー >> !!(チェズの言葉に)ひいん!!(びくっとなって起き上がった)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:20)
◆チェズ >> ちょっ、兄さん余計なこと言わなくて良いっスよ!(ライブラに)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:19)
◆アライア >> いきなり此処で細長い線がぷっつんと切らしてどうするんだよジギー……(ライブラの言葉に思わず)ちょおおおおおっ、そこで死亡フラグを進めるような選択肢をしない!wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:19)
◆ジギー >> 、、、うっ、うっ、、!でも本当はこの中の誰かかもしれないじゃない、、、ッ!オレのこと面倒くせぇーって思ってるひとが、、っ!(ライブラの声に、ぐずぐずしながら答え、、)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:19)
◆チェズ >> いやいや、此処で死んだらあたしが兄さんのこと嫌うっスよ!(だから戻っといで、と)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:19)
◆ライブラ >> そうですか、ついに死を、受け入れる気になりましたか…。ならば、迷わず、逝きなさい…。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:18)
◆チェズ >> いやいや、そんなことしたら駄目っスよ。ほら、細長く生きていくんスよね?(元気だして、とぺちぺちジギーを叩いて)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:17)
◆ジギー >> 誰からも疎み嫉まれ嫌われぬ境地へと、、、、逝きますゆえ、、、(ぴくぴく、、、)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:17)
◆アライア >> (ライブラの噛む仕草には、首を左右にふり)噛むのもいやああああああっ!!!(悲鳴)そんな噛むのとかは好きな人間にしろよっ……ちょっ、ジギー…そこで自ら死亡フラグをたてない!!!(立ちなさいとジギーの背中を軽く叩き)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:17)
◆ライブラ >> …ふむ、そんなに気を落とさずとも、ジギーには、こんなにも思ってくれる者たちがいるではないですか…(近寄りつつ声を掛けつつ)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:17)
◆ジギー >> (ぐったり脱力している、、)、、、いいんだ、女神サマ、、、、アナタは本当に女神のようにお優しい、、、オレは死して大地に還り、、、、この世界の行く末を、誰にも知れず見て行きますゆえ、、、wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:16)
◆チェズ >> (ぺちゃり、と倒れるジギーに笑っちゃいけない、と笑い声をあげないように堪えて)そ、そーっスよ。(アライアの言葉に頷きつつ)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:15)
◆ライブラ >> 何ですと!そんな、面倒だなどと思っている人がいるですと…!?(自分ではないことは確かだが)……じゃあ、噛みますか?(仮想の耳を甘く噛む仕草を見せた)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:15)
◆アライア >> Σあああっ、今宵何度目かの倒れ付すの行動がでたああああっ!?wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:15)
◆アライア >> 面白い反応だと思うよ。じゃなかったらチェズが此処まで涙を流すぐらいまで大笑いしないだろうしね(しみじみ)………ちょっ、ライブラっ…またジギーを苛めて!?wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:14)
◆ジギー >> 、、、ぺちゃり、、、、、、(力なく倒れ伏す、、、)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:14)
◆チェズ >> いやいや、兄さん!姉さんも言ってるように嫌いとか面倒って思ってたら体力あげよーなんて思わないさね!(安心して、と慌てて)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:14)
◆ジギー >> 落ちて猛省したいです、、!(ライブラへと返した、、が、)、、、、っ!!!(踵を返された。背を向けられたっ)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:13)
◆ジギー >> 、、、いるのっ!?やっぱいるんだっ!ああああ、、、、っ!ジギーは悪い子です!いやもう子って年じゃないけどさあっ、気付かないうちに誰かに面倒くせぇ思いをさせています、、、!(チェズの言葉にかぶりを振って嘆き、、)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:12)
◆アライア >> Σなんだとっ…心当たりがあるんだ!?(うわぁ)…そうだね。そもそも君が嫌いなら体力をあげるって名乗りまでしないしさ……いやーーーーーっ!それだけは勘弁を!!舐めないでっ…余計に寒気がくるから(耳をがっちりガード)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:12)
◆ライブラ >> …ふむ(何も言わずに突然踵を返すことで、実はジギーは嫌われているんじゃないかという疑惑を植えつけようと)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:12)
◆ジギー >> 斬新、、、、、(本当だろうか、と考え込み、、虚空を見つめ、、)あー、、どんな会話だったかは、、、よく覚えてないにゃり。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:11)
◆ライブラ >> 落ちても、いいんですぞ?(井戸に。と、まるでジギーを誘うような笑みを湛えて)ふむ、気持ち悪いついでに、舐めてあげましょうか…。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:10)
◆チェズ >> ふはっ、なんか言葉がおかしくなってるさね!けど、大丈夫さね。兄さんの反応面倒だなんて思ってる人は……あー、いるかも知れないっスね。(とりあえず、心当たりが一人。)あ、けど、嫌いじゃないっスよ!嫌われてちゃこうして人は集まらないさね。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:10)
◆アライア >> 面倒な反応というよりも斬新なウケ答えだと思うよ(歌い手はフォローのつもりである)……もじもじでポジティブ?どんな会話だったのか気になるよ……無言でも自分がいるというオーラは放出するよねライブラっ。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:09)
◆ジギー >> 、、、、っ?えーっと、、、どうしてだっけ?もじもじしてたら言われた、、ような、、?(アライアへと返す言葉は、、、曖昧だった)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:08)
◆アライア >> うぎゃっ!?(大声がきこると肩が跳ねあがり、)うわわわわわっ、(息が耳にかかるとゾクゾクと寒気が走り)や、やめてよ。…くすぐったいを通り越して気持ち悪いだろ……wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:08)
◆ジギー >> いじられ体質の不思議っ子!?いじるだけいじるけど、でもめんどくさい反応とるなぁ、コイツ、、、とか思われてんのけっ?オレ、、!(ライブラの自重解除で、ようやく視線がチェズへと向き)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:07)
◆チェズ >> 凄いっスね。無言なのに威圧感バリバリっスよ。(ライブラに感心して。)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:07)
◆ライブラ >> ふむ、では(チェズの言葉を聞き、自重を解いた)あーもう、うるさいですなぁ!きーこーえーてーまーすーぞー!!(アライアの耳間近でやりかえした。オマケに耳に息を吹きかけて)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:06)
◆ジギー >> (まるで、底なしの井戸のようだ、、、!見ていると落ちていきそうな、、、、!、、、必死に目線を逸らそうとしつつ、、)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:06)
◆アライア >> どんなことをしてそんなことを言われたの!?(度を越えたポジティブ…ざわっ)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:05)
◆チェズ >> 心配しなくても兄さんはいじられ体質な不思議っ子さね。(けろり、ジギーへと悪びれもなく)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:05)
◆アライア >> 本当に?無理しなくても良いんだよ…(と、ジギーに笑いかけ)……ライブラ、もう自重は終わり。きーこーえーてーる??(ライブラの耳間直で大声をあげる)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:05)
◆ジギー >> いつでもポジティブではいられないし、いつでもネガティブでもいられないもの!、、、、あ、でも度を越えたポジティブ、って言われたことあるね、1回だ、、、、け、、、、(そして、、ライブラの目を見る、、、)、、、、、、っ!(ざわわ、、っ)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:04)
◆ライブラ >> (何の感情の色も見せない無機質な瞳が、ジギーに向けられている。吸い込まれそうなほど、深く、暗い色で…)…。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:04)
◆ジギー >> 好きな人なら、、、い、、いるもーん!(精一杯強がって、アライアの笑顔に言い返した)、、、、オレ不思議っ子?あの、絡み辛いで有名な、、、、?wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:03)
◆チェズ >> ん、どういたしましてさね。(にっか、と笑って)兄さん兄さん、ややこしいから自重はしなくて良いっスよ。(話してた方が面白いし、とライブラに)ポジネガティブって可笑しくないさ?wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:02)
◆アライア >> そうだね、ライブラは極端な人間であるし…ジギーはうーーーん、不思議。喜怒哀楽が面白いように変わるように。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:02)
◆ジギー >> ポジネガティブです!(ハンカチをぎゅっと握り締め、、)、、、、、、、、、、(無表情で無言のライブラを、恐れた、、)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:01)
◆アライア >> …そーだね、君の9割はギャグ体質だもんね(分かります)と、そんなに口を閉じなくてもいいよ。……ジギー…うん、好きな人が出来ればいいね(言葉が真実になればいいね笑顔を浮かべ)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:00)
◆ライブラ >> (まるで置物や人形のような無表情)………(問い掛けには、沈黙を持って返事とした)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:00)
◆ジギー >> (差し出されたハンカチを受け取り、、、それで目の端やら頬をちょんちょんと拭い)ありがと、女神サマ、、、っ。wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:00)
◆チェズ >> 兄さん、極端な人間っスね。(ぱちり、ライブラの言葉に目を瞬かせ)そしてジギーの兄さんはネガティブなんだかポジティブなんだか解んない兄さんっスね。(遠い目をして)wkfzwgbzmzwtf(05/21/09 00:00)
◆ジギー >> 、、、、え?オレ、ライブラサンに目ぇつけられたの?、、あぁん、ダメよ、、、アタイには愛した人が、、、、(もじもじしつつ、、、)、、いや、やっぱいないんだけどね。一応ね。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:59)
◆チェズ >> あー、そうだったっスね。(ライブラの言葉に額を押さえつつ)あー、ほらほら、兄さん泣いちゃダメっスよ。ほら、えーっと、これで涙拭くっスよ。(売り物の筈だったハンカチしかなくて、それをジギーに差し出して)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:59)
◆ライブラ >> ふむ、我輩が本格的に自重をしたら、一言も発する事がなくなりますが、よろしいですな?(自重をし始めた)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:58)
◆ジギー >> 死ぬのは怖いです、、、(つるーっと涙が頬を伝い、、)ライブラサンは怖くないのですかっ、、?wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:58)
◆アライア >> ああ、つまりどんなことをしても諦めるつもりはないよーって遠まわしで言っているのか!?(酷いなぁと目を開き)……言葉は優しいんだけどね、優しいんだけどね……ジギー、ライブラに目をつけられたことが運のツキだと思いなよ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:57)
◆ジギー >> (くふん、と鼻を鳴らし、、)、、くすんくすん、、、何でこんな怖い目にあってんの、オレ、、、?もう何も思い出せぬえ、、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:57)
◆ライブラ >> …我輩は、諦めるときは………、(充分な間を作って、溜めてから)死ぬときです…(決めの一言を放った)死を、恐れてはいけません…。(ジギーの涙を止めようと試みる)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:56)
◆チェズ >> まだ、のレベルなのに自重と言えるんスね!(けたり、笑って)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:55)
◆アライア >> Σ優しい言葉遣いだけど内容はエグイ(うわぁ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:55)
◆アライア >> やったらもう取り戻せないだろっ!ってかやった後で自重って言っても効果がないじゃないか……wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:54)
◆ジギー >> 死にたくぬえぇっ!(また目の水分量が増加した、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:54)
◆チェズ >> あれだけされてありがとうって言える兄さんが凄いっスよね。(まぁ、男前からはかけ離れているけれど。。)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:54)
◆ライブラ >> 大丈夫、下手しなくても、死にますから…(優しい言葉をかけて)…自重なら、していますぞ。まだ、やってないでしょうに…。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:53)
◆ジギー >> うん、、、っ!ありがとう、、、っ!(ライブラを見上げ、頷いた)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:52)
◆アライア >> 人が悪いよねライブラっ…で、助けが入ったことだし諦めるでしょ?(火あぶりうんぬんかんぬん)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:52)
◆ジギー >> (ぐずぐず、と鼻を啜り、目元を服の袖で拭い、、、)、、、、、!(アライア、チェズの2人の言葉に感動して、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:52)
◆ライブラ >> ようやく助けが入ったみたいですぞ。良かったですな、ジギー(肩をポンと叩いて)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:51)
◆チェズ >> 兄さん、打ち首と火あぶりはダメっすよ。そんなことしたら兄さん参っちゃうから。一応、この兄さんあたしのお気に入りなんスよ。(ライブラにそこは止めてほしいさね、と)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:51)
◆アライア >> ちょおおおおおっ、ライブラ!!!拷問自重、死刑手法自重……冗談はそのスタイルだけにしておけ(ビシとライブラを指差し)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:50)
◆ジギー >> いやあああんっ!!(頭を抱えた)もっと優しくしてよー!大体痛い目にあうじゃんかっ、下手すると死ぬよ!ウワアアアン、ウワアアアアン、、、っ!wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:50)
◆ライブラ >> よし、それを全部やりましょう(火あぶり、くすぐり、逆さづり、打ち首、切腹。)順番はどうしましょうかなぁ…。やはり打ち首を最初に…。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:49)
◆アライア >> そういえばそうだったけ?なんか僕が出会った当初はただの変態だったような(記憶が曖昧である。メモをペラペラ捲り)…で、ライブラ…なんの嫌がらせするんだよ。あんまりジギーを苛めちゃ駄目だよ。ちょっと可哀想になってきたから。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:49)
◆ジギー >> (嘆きながらも虎視眈々と脱出のチャンスを窺う、、)、、、、、、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:48)
◆ジギー >> さめざめ、、、(嘆いた、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:48)
◆ライブラ >> きっと、今まで抑えつけられていたモノが、ふとした拍子に溢れ出したのでしょう…。(ジギーをどんなステップで嫌がらせしようかとシミュレート中。)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:48)
◆ジギー >> (そしてフォローがないことに泣いた、、)およよよよ、、、、、オレをどうする気、、っ?火あぶり!?くすぐりの刑!?逆さづり!?、、、それとも、、、打ち首獄門!?wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:47)
◆チェズ >> え…!この兄さん最初からあんなんだったっスよ?!(ががん、とアライアの言葉に思わずライブラを指さし)…兄さん、こういう経験も必要だと思って諦めるっスよ。(ぽん、とジギーの肩らへんに手を置いて。ふるふる、と震えるその手は申し訳なさとかではなく、笑いから)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:47)
◆アライア >> ……家無しの今の君がいうととても皮肉にしかきこえないよジギー(と、ライブラに引きずられているジギーを哀れむ)……いや、多分…ただ単純にライブラはジギーに嫌がらせしたいだけだと思うよチェズ…wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:46)
◆ジギー >> ひいいいいいん、、、っ!!(離脱できなかった、、ずるずる引きずられ、、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:45)
◆チェズ >> あ、そうなんスかねぇ?(アライアの言葉にジギーを見遣り。ジギーのショックの方にはフォローを入れず)…ん?曲者ってステップ云々まで言うんスか?(アライアに確認の意を込めて)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:45)
◆ライブラ >> ずーるずる(と、ジギーを引きずり、少しばかり場所を移動)(ジギーをアライアとチェズと三人で囲むような位置取りで)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:45)
◆ジギー >> 観察してないでたすけてっ!(傍観者たちへと、、)、、、、、!!な、、、何て冷たい目をしていやがる、、、!平気で人のポストに生ゴミを棄てていくやつの目だ、、、!(見下ろすライブラの目を見上げ、、、慄いた。)ころころころ、、、、(転がって離脱しながら、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:44)
◆アライア >> ライブラ…絶対にそれって適当に頭の中で物語を作ってそれっぽく言っただけだよね!(と、ライブラの表情をみやり)……虐めっ子気質がライブラが持っていたとは初めて知ったよ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:44)
◆ライブラ >> ふむ、我輩だけでなく、全てのモノの意識は存在していましたが、それを認識する事は出来ていなかったのです!(適当な事を適当に言った)曲者は皆そういうのです。オラは悪ぐねぇ、もっどゆっぐりステップ踏むべきだべさ、と…。(倒れ伏したジギーを見下ろしている。それはもう愉しそうに)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:42)
◆アライア >> と、言うよりも反応が本当に女の子みたいじゃない?それも年が15,6ぐらいの……口調が女の子っぽいのも問題があるのかも(ジギーを冷静に観察し)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:42)
◆ジギー >> オレ、雰囲気が軽いのっ!?(聞こえたチェズの言葉に、転がりながらも、がびんっとなって)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:42)
◆チェズ >> そーそ。一番楽で楽しめる位置なんスよね。(こくこく、と頷いて)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:41)
◆アライア >> 勿論、ジギーが暇な時に頼みはするけどさ…そんな話をしている間にライブラが側によっているね(と、ジギーとライブラを交互にみやり)…傍観が一番楽といえば楽だよねチェズ…wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:41)
◆チェズ >> いやー、根本ってのはそう簡単に変わるもんじゃないと思うんスよ。(さらり、そんなことを言い)まー、減るだけでも大進歩さね。……んー、なんスかね。あの軽い雰囲気が男前から遠のけてるんスかねぇ?(ジギーを観察しつつ、首を傾げて)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:41)
◆ジギー >> あ、ひいっ、、、!(耳元にかかった吐息に、ぺちゃんと倒れ伏し、、)ああぁんっ、、!不意打ちとは卑怯ナリ!もっとゆっくりステップを踏んでいくべきだワッ!?いきなり耳元だなんてそんな、、、っ!(倒れながらもじもじした)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:40)
◆ジギー >> お礼とかじゃなくても、オレの手が借りたいときはお声をかけてねっ!ジギーの腕も胸も、空いてますから!、、、あ、でもお願いされた時に先客がいたら、諦めてね?アライアサン!(じりじり、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:39)
◆アライア >> なんだろ、この言葉がどこかの物語の某主人公を連想させるような(「俺は悪くねー」)…いやぁ、そもそも僕が恋愛することなんて有りえないと思うんだ。と、減るじゃ…困るよね…無くならないと恐いよね。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:38)
◆ライブラ >> (ベンチ下から這い出すのを見れば、すごいパワーでジギーとの距離を0にし)何処に行こうというのですか…(ジギーの背後から耳元へと、生暖かい吐息と共にかかる冷たい声…)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:38)
◆チェズ >> ん、そうっスね。まー、大騒ぎは大好きっスから混ざるのは大歓迎さね。(けど、傍観も楽しいんスよね、と二人を眺めながら)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:38)
◆アライア >> 乱暴や暴力はしないよ……ただ単純に聖堂のお仕事のお手伝いさせれるなーーーって……これ体力あげたお礼として使えないかな(見た目は一応男なので力仕事は任せられる…筈)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:37)
◆チェズ >> いやいや、兄さんは夕方、彼女には甲斐性を見せるみたいなこと言ってたっスから、彼女に昇格すればそんなことは減ると信じるっスよ。(信じる者は救われるから)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:35)
◆アライア >> その辺は自分も混ざればいいと思うんだ。それで他の人を爆笑させる要因になるじゃないか(と、ライブラがジギーを追い詰める様子をみやり)そんな前から君の意識は存在していたのか!?森の民もびっくらだよ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:35)
◆ジギー >> おおおお、、、、っ!(じわりじわりとベンチの下から這い出し、、、ライブラと距離を取る。頭を擦りながら、、)オレは悪くぬぇ、オレは悪くぬぇーっ!wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:35)
◆ジギー >> おおおお、、、、っ。(ぶつけた頭を両手で擦りつつ、、)、、、、あ。でも、乱暴なこととか暴力とかはやめてね、、、!?オレ、泣いちゃうから、、、っ。(アライアへと、、若干涙の滲む目を向けた)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:34)
◆ライブラ >> いつからって、この世が作られる遥か以前から…(普通に返した)痛くないなければ何をしても良いんですか。それは良い事を聞きましたな…(じわりじわりと曲者を追い詰めながら)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:34)
◆チェズ >> いやいや、慣れちゃ駄目っスよ。面白いもんに慣れたら面白さが半減さね。そんな勿体ないことは勘弁っスよ。(ふるり、首を横に振って)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:34)
◆アライア >> …曲者退治は君に任せたよライブラ(ひらりと手をふり)ないないないない…(チェズに首をふり)ってか、そんなことになったら僕、それこそ刺されるよっ……wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:34)
◆ジギー >> ギャアッ、見つかったっ!!(こそこそベンチの下に潜り込んでいた。慌てて立とうとして、、)――がんっ!  あいたっ!!(頭を強かに打った)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:33)
◆アライア >> ちょっ、チェズ。今日、君の涙を二回ほどみたぞっ…どんだけ笑うつもりだ。むしろこのノリに慣れろ(びしとチェズに指差し)と、いうことは痛みがない以外は何でもしても良いんだ?ふーーーん…そっか、そっか(それは良い事を聞いたなと言う表情)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:32)
◆チェズ >> ふあー、大うけさね。(笑いすぎてお腹が痛くなりそうだ、と腹をさすりつつ)お?姉さんと兄さんはそういう関係…じゃないんスね。(アライアとライブラを交互に見つつ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:31)
◆ライブラ >> …今、こそこそしているものこそ、曲者に違いありません!(こそこそしている人を探し、)………ふむ、あそこに曲者が!(こそこそしているジギーが目に留まった)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:31)
◆アライア >> …誰が誰の物だって!?いつから君の物になっているんだよっ……(謝れば笑顔で手を放し)ジギー分かればいいんだよ、分かれば(にこっ、体を反転させ…そのまま立ちあがり)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:30)
◆ジギー >> 痛くないなら、まあ大体オッケーです。(アライアへと、こそこそベンチの下に隠れながら頷いて、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:30)
◆チェズ >> ………あはっ、あはははは!やー、ほんっと皆面白いっスねー。(また涙がでそうだ、とアライアの一喝を聞いて大笑い)うん、よろしくさね。(よろしく、と頷いて)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:29)
◆ジギー >> 、、、、、、、、(どうやら曲者は己のようだ、、とライブラの声に、こそこそして、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:29)
◆アライア >> 痛くなかったら虐めはOKなのかなジギー(そんな風にも聞こえる耳)チェズ…ここにいる人等は面白いといえるところが…肝っ玉がすわっているというか。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:29)
◆ジギー >> 、、、、、、っ!?ば、、、バカなッ、、!?オレがアライアサンを転ばせっ、(足元、見下ろし)、、、、ひゃんっ、、!!(びびった)、、、ご、、ごめんなひゃい、、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:29)
◆ライブラ >> ああ、さっきは名乗ってませんでしたからな。よろしくですぞー、えーっと…ふむ、まあ、よろしく(と、チェズに)く、曲者ですと…!?ど、何処に!?我輩のアライアが血まつりに上げてくれましょうぞ!(曲者をさがした)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:28)
◆アライア >> (ガシ)(ジギーの足を掴み)喚くな(一喝)ジギーの思わない行動にビックリしてコケただけだよ。通りすがりに聞かれたくないからあんまり騒がないでね。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:27)
◆チェズ >> うん、兄さんも面白い人っスね。けど、なんか兄さん相手だと振り回されっぱなしで悔しさも大いに伴うんスよねー。(そこがなー、とライブラを見つつ)や、兄さん兄さん、姉さんを転ばせたのは兄さんさね。(喚いてるけど、とジギーに)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:27)
◆ライブラ >> 非常に、悲しき現実ですよな…(出てもいない涙を拭うのはキュートな服装に身を包んだ長髪の魔法使い)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:11)
◆アライア >> いやだよっ、ヤンデレを実演できるほどの演技ない!!(と、聞こえた声に反応し)…この声はっ…(ばっと周りを見回し)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:10)
◆チェズ >> あり、当たりっスか?(ジギーの反応にぱちくり)えー、熟知なんてしてないさね。それに「そう言う!」ってーのはそれこそ熟知してなきゃ出てこない言葉さね。(ジギーに)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:10)
◆◇噴水広場の天使の像がライブラに微笑んだ。。。ふむ、夜露や雨を凌ぐ場所にすら困窮するモノが二人もいる、と、は…。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:09)
◆アライア >> ああ、なるほど。色んなところに泊めて貰うってことだね。…え?ヤンデレの意味しらないか…殺したくなるほど相手が好きだっていう意味なんだけどね…(実際に殺す場合もあるとは口にはせず)…嫉妬深い女性の重度バージョンだと思えばいいとおもうよ(ヤンデレ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:09)
◆ジギー >> (乙女パラメータを探して、己の頭上を手で探る。すかすかすかっ)はーい、女神サマもわかんないみたいなので、ヤンデレ実演してほしいですっ。アライアサン!wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:09)
◆ジギー >> これが現実だっ!(家無しがここに2人もいる事実に、胸を張った)、、、、ヤンデレ?病むほどデレデレってこと、、、?wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:08)
◆アライア >> ……まあそのギャップが男性間に流行っているよね(ツンデレ)とても分かりにくい表現だけどさ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:08)
◆チェズ >> あー、けどあたしの場合は次に一緒に行動する旅一座とかの群れに入れてもらったりするっスから、(テントとか馬車とかいろいろある、と)ヤンデレってーのは、どういう感じさね?(かくん、と首を傾いで)んー、一般的にはどうでもあたしの琴線に触れれば良いんスよ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:07)
◆アライア >> (乙女パラメータは歌い手の脳内で浮上している)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:07)
◆ジギー >> あ、確かにっ!福チャンならそう言う!ツンが前者で、デレが後者だよなっ!、、、、おおおおっ、ダチ公のオレより女神サマのほうが、福チャンを熟知している、、っ!?(戦慄き、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:06)
◆アライア >> ああ、なるほど。ジギーは…そんな暮らしか。中にはダンボール生活をしている方もいるから(胸をなでおろし)……そのままでも良いとは思うけど、本人が変わりたがってるからさ(チェズに苦笑し)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:06)
◆ジギー >> っ?(乙女っぷりパラメータなるものを探して、己の周囲をきょろきょろ見回す)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:05)
◆アライア >> なんだとっ!?家無しがここに二人もいるだと…(この状況に驚愕を隠せない)…ツンデレの流行の時代は過ぎたのさ…今はヤンデレだよ、ヤンデレ…現実にいてほしくない部類だけどさ。……ちょっ、めでられるような顔の作りしてないよ僕。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:05)
◆チェズ >> あたし的には兄さんはこのままで良いっス。(きっぱり、とアライアに)そ、そうっスね。どっちかと言うと…「心配なんて頼んでない」とか言いそうな感じっスよね。それか素直に「どうも」とか短くとかー。(んん、と想像しつつ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:05)
◆ジギー >> うーん、、、大体は、川原でごろ寝したり、森の木のうろで寝たりー、、、、あ、めっちゃラッキーなときは、誰かのお家に泊めてもらえたりっ。(くふくふ、と肩を揺らして、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:04)
◆チェズ >> あ!一緒一緒!あたしも家なしっス!(はーい、と元気よく挙手。)えー、綺麗な姉さんはやっぱりピンで愛でたいなぁっていう夢っスかねぇ。。(うぅん、とアライアの問いに)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:03)
◆ジギー >> (そして、チェズの言葉にひとつ頷き、、、)べ、、、別に嬉しくなんかないんだからねっ!心配してもらったり、協力的にしてもらったからって、、アンタのことなんか、どうだっていいんだからっ!(ツンデレッ!)、、、、、、いや、、、福チャンのツンデレとは何か違うな、、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:02)
◆アライア >> どーしようチェズ!ジギーの乙女っぷりパラメータはMAXだよ(男前になれるかな)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:01)
◆アライア >> 家無しかよ!?いつもどんな生活を…はっ、ダンボール生活!?……それなら取りにきて頂けるとありがたいな(きょとんとチェズに目を向けられ)…えっ、チェズの夢ってなんだよ…。ほら夢と現実はギャップがつきものだって言うじゃないか。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:01)
◆ジギー >> 、、、、、、(アライアの視線を甘んじて受け、、)、、、、あぁん、、、(恥らう、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:01)
◆チェズ >> 喜んでもらえたなら、笑ってくれた方があたしは嬉しいっス。(けらり)幸福の兄さん=ツンデレなら、ツンデレって奴を演じてみれば良いんじゃないっスかね?(多分、と考えてから) えぇ、わー、姉さん!あたしの夢を壊さないでほしいっス!(聞きたくない、と耳に手を当てて)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 23:00)
◆アライア >> あの美的筋肉に憧れない人はいないと思うんだ(やや興奮気味に語り)……まずはその女々しさから克服するべきだと思うんだよね。多分、この三人の中で一番乙女っぽいのって……(ジギーを静かにみる)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:59)
◆ジギー >> 、、、あ、聖堂に取りに行くよ、アライアサン!オレ今、家無しですのでっ!(しゅぱ、と挙手)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:59)
◆ジギー >> 内面、、、、(そっと胸元に手をあて、、、首を傾げる)、、、、あああ、、、オレ、内面女々しい気がしてきた、、、っ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:58)
◆アライア >> マッチョな人格好よくて大好きなんだ(うへへ…想像すれば目は輝き)「男の極意」はジギーの自宅に送りつければいいのかな?それとも聖堂にとりにくるかい?wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:58)
◆ジギー >> 、、、、女神サマ、、(チェズを見つめ、、、ぐっと水分量の増えた目を細め、、)うう、、、オレ、嬉しい、、、っ。(しぱしぱ瞬く)、、、、福チャンの中身とか、オレわかんねぇんだもん。だって。、、、まあ、知りたいから、シンクロしたいねぇって言ったら断られたし。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:57)
◆アライア >> でしょ…ほらチェズからももらえるらしいよ。良かったね提供者が二人(ピースをしてみせ)そうそう、内面って本当に大切だよね。……まあ僕が餓死化にならない程度に抑えてはもらうけどね。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:57)
◆チェズ >> ……人は見かけによらないっスね。あ、なんか姉さんが男前を目指してるとか言われた方があたしは納得ができたっスよ。(姉さんとマッチョ男かー、と想像し、フルフルと頭を振って)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:55)
◆ジギー >> アライアサンは、体力がないほうらしいので、あんまり頼ってしまうと、今度はアライアサンが、、、、(ぶぴー、とモザイクのかかった映像を脳内で繰り広で、、、かぶりを振る)、、っ!わあい!もらっていいの、男の極意!うわあい、うわあいっ。(ぴょこぴょこ飛び跳ねる)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:55)
◆チェズ >> それもそうっスね。(想像してみて)んじゃー、とりあえず会ったときにがっつりあたしの体力で良いならあげるっスよ。(ジギーに。)え?!そんなとこはマネしなくても良いと思うんスよ!真似るのは中身!中身の問題さね!(ががん、と軽くショックを受け)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:54)
◆アライア >> だから間違って買ったものだし良ければあげるよ(男の極意…)と、見た目からしてもいいけど、内面が女々しいとやっぱり男前ではないよね。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:53)
◆アライア >> 気が向いたらと…言うよりも餓死しかけたらおいで(…笑みを浮かべ)うん、「男の極意」っていう本もっているよ。いやぁ、僕さー…筋肉マッチョフェチで…色んなモノを買っていたら、そんな本も紛れちゃってさ(えへへ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:53)
◆ジギー >> 、、、っ!そうかっ!福チャン風にいけばいいのかっ!(チェズの言葉に頷き、、、)、、、、、、、、(首を傾げた、、)、、、、まずは髪の毛の色からか、、?あ、あと眼帯と、、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:52)
◆チェズ >> わー、姉さん悟ってるっスね。(微妙な笑顔でアライア見つつ、)……姉さん、そんな本読んでるんさ?(男前の極意、に思わずアライアをじぃ、と見て)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:52)
◆ジギー >> お、、、「男前の極意」だってぇえーっ!?(ずがぁん、と衝撃を受けつつ、、)、、、かっ、借りたいです!貸して欲しいですっ!wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:51)
◆アライア >> まってその辺は太く長い人生に訂正しようよっ、なんだか聞いていて寂しいぞ。……ん、まあ…餓死したところを頭中を再現したらキモくて(額を抑えさせ)…自分の顔見知りがそうなるって思ったら……(目を逸らした)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:51)
◆ジギー >> 、、、、、、、(アライアの言葉を聞けば、きょとん、とした顔になって、やや首を傾げ、、)、、、、、、オレの気が向いたら、、甘えに行きます。ありがと、アライアサン。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:50)
◆チェズ >> ふはっ、そこからっスか?(けたけた、大笑い!)んー、あ!あれだけ幸福の兄さんのこと男前とか言ってたんスから、その辺真似てみたらどうっスかね? おお!姉さん優しいっスね!(ちぱちぱ、手叩き)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:50)
◆アライア >> ……(ぽむと肩を叩き)チェズ、安心しなさい。このがぁらにいる限り……まともは誰もいない(歌い手の結論)……と、そんなに男前のものを知りたいのなら、良い本でも貸そうかい?「男前の極意」って題名のものなんだけどさ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:49)
◆ジギー >> 確かに。オレの最終目標は細く長い人生を、それなりに謳歌することだもんなー、、、。長い方がいい。うむ。(顎に手をそえ、、、真剣な表情のまま頷く)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:49)
◆チェズ >> いやいや、今のは姉さんだけじゃなくて二人そろうとっスね…?(笑い死にしそう、と肩を震わせつつ)えー?この中じゃあたしが一番一般的さね。(根拠のない自信)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:47)
◆アライア >> …ああ、想像したらグロイ映像が出てきたよ(餓死シーン、頭の中に放送禁止が入る)……ジギー。僕でよければ定期的に体力あげるよ。つきかければ…聖堂に足を運んでくれれば…僕はいるしさ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:47)
◆ジギー >> の、演技。、、、、、男前の演技?(どっこいしょ、と立ち上がり、、、、精一杯の、真剣な、自称男前風の表情を浮かべ、、)、、、、、、男前ってなんだ、、、?(そして原点に還る、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:47)
◆アライア >> 四日にまだこだわるか!?…どれだけ四日を恐がっているんだよ(思わず)……ええええっ、泣かれるぐらいまで面白がられるのは初めて、初経験、驚きだよ。僕は一般的な性格ですから…(きりりとした顔をみせつける)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:46)
◆チェズ >> いやいや、この場合少しでも長い方が良いっスよ。(何言ってるんスか、とジギーに否定してみせ)ふむふむ、なるほどー?(とりあえず、踏んばるのか、と)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:46)
◆ジギー >> ぺちゃん、か、ぐでん、か、、、、最悪、餓死的なアレ。(もにょもにょ呟き、、、)、、、、ぬーん、、男前、、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:45)
◆チェズ >> あー。演じてみるとこから始めたらどうっスかね?やってるうちにそのうち男前が板につくかも知れないっスよ。(どうかなー、と提案し)ふはっ、姉さんも面白い人っスねー。(涙が出てくる、と片手で目元を拭い)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:44)
◆ジギー >> 4日じゃないだけいいじゃん!やっぱ不吉よ、4!死、DEATHよっ!(ぐい、っと顔を上げてチェズを見上げ)フンバルンバとは、ルンバするぐらい踏ん張ること。フンバルンバ、良い響きじゃ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:44)
◆アライア >> (フンバルンバ…聞いた事があるような…こちらも考え)男前って他者からみての印象だからね。例え、本人が男前じゃないと思って居ても他人が男前だと思えば……男前として認定されるわけだし。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:43)
◆アライア >> Σなんだとっ!?いや、本当にそういうつもりで言ってるんじゃないからね(毒舌だったのか――と呟き)……三日後にはまた今みたいにぺちゃんってなっているわけだろ?厄介だねジギーの体質とやらは。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:42)
◆チェズ >> 3日っスかー。微妙な数字っスねぇ。なんならあたしの体力ももってくさ?(かくん、尋ねて)フンバルンバって何なんさ?(聞いたことあったかなー、と記憶をさぐりーの)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:42)
◆ジギー >> そういう意味での男じゃないんだよー!オレだって男前やってみたいもん!男前がどんな気分か知りたいじゃんっ!(ぐ、と拳を握り、、、)、、、、笑われたーっ。(また、ぺちゃり、と倒れ、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:41)
◆ジギー >> オレの普通の生活でー、、、3日は保つ。多分。今までもこういうこと、結構あったし、、、、ギリギリのところで踏ん張れる、オレですので!フンバルンバ、オレですので、、っ。(ようやく白状して、上体を起こして座った)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:40)
◆チェズ >> 無自覚で言うところが余計に毒舌家としての才能を見せてるさね!(おろおろするアライアにけらけら、お腹を抱えて笑い)くはっ、あははは!(ぺちゃん、と倒れるジギーに大受け!)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:40)
◆アライア >> 男の性別である以上、女になる手術しない限りは…男だよ(多分)……で、ジギー…答えてくれるかな。何日保てるか……(笑顔のまま、うっすらと目を細め)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:39)
◆チェズ >> っていうかっスね?あたしとしては兄さんは今のままで良いと思うんスよねー。無理して男前にならなくたって、兄さんはどんなだって男なんスから。(根本的に、と)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:38)
◆アライア >> うん、幸運の女神様がきっとジギーを見放すと思うんだ。まめくじ生活は…wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:38)
◆ジギー >> 、、、、、、、、(アライアの、笑顔の追究にびくっと肩を揺らし、、)、、、、、、、、(チェズの言葉に、ぺちゃん、と倒れ伏し、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:37)
◆アライア >> そんな毒舌っぷりを発揮したわけじゃないんだよ。思ったことを正直に口にしただけで(ちょっ、なぜに恥らう…チェズにおろおろさせ)……男道は辛くて険しくなかったら男じゃないじゃないか。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:37)
◆チェズ >> 兄さん、なめくじのようにのたくって生きるんさ?それじゃー、幸福の兄さんに避けられるっスよ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:36)
◆ジギー >> 、、、、、、、、(そして2人からの忠告、、、お告げ?に、がっくりと項垂れ、、)、、おおおう、、、、どちらも難しい、、、!男前への道、険しすぎる、、っ!(ぎりり、、っ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:36)
◆アライア >> ……ジギー、普通に生活をしたら何日ぐらいなのかな?なめくじじゃなくて…一般的な生活でどの位保てる?(にこっ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:35)
◆チェズ >> っていうか、姉さん何気に毒舌さね。(脳内レベルだなんて!きゃっ、と恥じらうようにアライアから顔を背け)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:35)
◆ジギー >> 、、、、、えーっと、、、、(考え、、、ぴこぴこ指を曲げ、、)、、、、なめくじのようにのたくって生きれば、数日は生き延びれるぜ!さすが、オレ!何て図太い生命力っ!wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:34)
◆アライア >> ……まずは(ビシとジギーの顔前に指差し)そのネガティブ思考から直すのが男らしさの道を行くてっとり早い方法だと思う。…良いなぁ、僕もお仕事がなければ色んなところ歩いているところだよ。じゃあ、チェズとかけっこしたら負けるね。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:34)
◆チェズ >> わーお!どんぴしゃりさね!色んなとこ歩いて回ってるから体力はあるっスよ!(任せるっス、と自信ありげに)んん、「目先の物事やこて先の何かに囚われるより、日々精進が大事デスヨ」とかでどうさ?(後光はやっぱりないけど、アルカイックスマイルは頑張ってみた!)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:33)
◆ジギー >> オレは心が醜いから、見た目もそれに準ずるアレだったのかーっ!?、、、、心ってどうやって変えるの?(きょとん、と小首を傾げ、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:32)
◆アライア >> ……無理かな心の内側から頑張って変革(むぅと悩み)……ああ、このまま質問流されるところだった。そうだよ何日保てるんだよ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:32)
◆チェズ >> え、内からってそういうことなんさ?!(それは流石に無理っスよ!とアライアを見遣り)っていうか、質問に答えてないさね。何日持つんさ?(一日とか言ったらぶっ飛ばしてやる、という勢いで)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:31)
◆アライア >> いや心の内側から変えろってことだよ!僕がそれを言うなら脳内レベルで移植しろって口にするから(右親指をたてる)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:31)
◆ジギー >> オレの持ち味ってなんなの、女神サマァー!お教えくだたい、この迷える子羊めに、、、っ!(跪いてチェズに乞うた、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:31)
◆アライア >> いやあ、その辺は羨ましいね。チェズって活発で色んなところで駆け回っているかんじがするもんね……うん、その気持ちはありがたく貰うけどさ。ただ自分の身に危ないことしたら駄目だよ(指をたてる)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:30)
◆チェズ >> んまー、楽しめたし、姉さんも許してるから良いっスけどね。(視線を逸らすジギーに肩を竦めて)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:29)
◆ジギー >> えええええっ!?内からっ?内から変えるって、、、、、えっ?内臓レベルでっ?移植!?男前の臓器をオレに移植するってこと、、!?(がぁん、とショックを受けつつ)、、、オレなら、大丈夫です。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:29)
◆チェズ >> ふふっ、あたしは体力ありあまってるんスよ。(けたり、笑って拍手止め)兄さんには兄さんの持ち味があるんスけどねぇ。(ジギーの言葉に苦笑して)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:28)
◆アライア >> 男という意識は内から変えていかないとならないぞジギー……ああ、やっぱり使ったんだね。それで…何日かは保てるの?(額を押さえ…)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:27)
◆ジギー >> アライアサンにもらったのと、オレのもともとの残量から、、、、少し、、(もじもじ、、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:26)
◆ジギー >> ミステリアス、かっこよさそうな気がしただけ。オレ、男前要素がないんだもんだって、、、!(さめざめして、、、チェズの視線からくるりと顔を逸らし、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:25)
◆アライア >> で、ジギー…それってさ僕のあげた元気エネルギーを使ったんだよね……まあ、お腹が空くほどのエネルギーは使っているわけないか(と、にっこりと笑みをみせ)良いよ、良いよ。片腕だけでも拍手は出来るものだしさ…と、チェズの拍手スピードが素早い…(おおおっ、早いと目を開き)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:25)
◆チェズ >> わわっ、それは申し訳ないさね!じゃー、姉さんの分まであたしが余計に叩くさね!(ぱちぱち、ともう一回余計に早く叩いて)…ん?体内エネルギーって、姉さんに分けてもらった体力でそんなことしたんスか?(じとり、ジギーを見遣り)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:24)
◆ジギー >> (拍手にもじもじした、、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:24)
◆ジギー >> 体内の元気エネルギーを、視認可能の波動状に変換!何かそれっぽい技名、、オレのは「真空かめかめ波」ねっ、、、、まあ、そのあと、それを手から放つっ!以上!おわかりっ?wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:23)
◆アライア >> 記憶喪失は今まで親しかった人が記憶にないから寂しいものだと思うけどね……そこが格好いいのかなジギーにとっては(笑い)……ごめんね、左腕は使えないから拍手は無理なんだよ(拍手の変わりに右手で膝を叩き)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:22)
◆チェズ >> すごいっス!!(パチパチ、と拍手して)ほらっ、姉さんも拍手するっスよ!(アライアを促すように)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:21)
◆ジギー >> 以上、ジギーのミラクル一発芸でしたっ。(には、と笑い、、、)、、、えーっとねぇ、、、(説明しようと、のこのこベンチに戻りつつ、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:21)
◆アライア >> うん、どうやってやるんだろ?wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:20)
◆ジギー >> 記憶喪失はミステリアスな感じがして、かっけぇ気がする!、、、これは気のせいなのかっ!?(そして、大袈裟な礼をひとつ、、)ありがとーございます、ありがとーございます、、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:20)
◆チェズ >> おー!(感動!)え、これどうやってやるんさ?!wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:20)
◆アライア >> ………おおおおおおおおっ!!!!(波動の流れに目を見開き)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:19)
◆ジギー >> ポコンッ、、(波動を食らい、ぽこん、と倒れる紙コップ、、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:19)
◆ジギー >> こぱああーーーっ!!(と、その手から波動が生じ、紙コップ目掛けて飛んでった)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:18)
◆ジギー >> し、ん、く、うー、、、、、、(さ、さ、さ、さ、構え4段階の後、ばっと構えた両手を右の腰元にそえ)、、かめかめはぁーーーーっ!!!(その手を前方に突き出した)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:18)
◆アライア >> 記憶喪失って格好いいものかな……あれってなんだか面倒なものだと僕は思うんだけど(瞬き)(ジギーの動きを興味深い眼差しを浮かべ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:17)
◆チェズ >> かっこ……良いっスかね?(記憶喪失。かくり、首を傾げてアライアに尋ねながら、視線はジギーの一発芸へと)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:16)
◆ジギー >> 、、、、、、(すう、と腰をやや落とし、、、静かに呼吸を繰り返す、、)、、、、、、、すっ、(両脇に垂らした手が、ゆらり、と持ち上がり)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:16)
◆ジギー >> うーん、、、?記憶喪失、、、、(きょとん、と首を傾げ、、)、、、あ!でもかっこいい要素だよな、記憶喪失!じゃあ、記憶喪失ってことで!(そして、、)いちばんっ、ジギー!一発芸やります!(もう一度言った)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:15)
◆アライア >> おおおおおっ!!(一発芸にはドキドキさせ)チェズだね…(復唱し名前を確認し…その後はジギーを観察し)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:14)
◆チェズ >> おー!(ちぱちぱ、と拍手向けてジギーを見遣り)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:14)
◆チェズ >> で、何をして見せてくれるんさ?(ジギーの動向を見つつ)あたしはチェズというっス。(自分を指さし、よろしく、とひらり片手を振って)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:13)
◆ジギー >> それではっ!一番っ、ジギー!一発芸やります!(いくらか離れたところで、しぱ、と手を上げ)会話の片手間程度にお楽しみくだたい!wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:13)
◆アライア >> (ベンチから離れるジギーの歩み…)うーーーん、じゃあ男扱いさせてくれると嬉しいな。僕はそっちのほうが合ってるから(頷き)…と、いうことでお兄さんで。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:13)
◆アライア >> ふーーーん、記憶喪失とか?(子供の頃覚えてないとか。紙コップを何に使うのか瞬き)…そうか、それなら良いんだよ。僕は僕だしね…あううううっ、禿げるのはいやぁっ!?と、お姉さんのお名前はなんていうの?(チェズの名前を聞こうと首を傾げ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:12)
◆チェズ >> ふはっ、まー、イメージっスから。(けらり、笑って)ん?姉さんは兄さんって呼ばれたい人さ?(かくん、と首を傾いで)ご希望なら兄さんと呼ぶっスよ!wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:12)
◆ジギー >> (拾った紙コップを、さっきまで座っていたベンチの上に、ちょこんと置いて、、)おおう、大丈夫さ!いけるよ、いけるともっ!(力強く言って、ベンチからてってけてーっと離れた。)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:11)
◆アライア >> ジギーだね!宜しくね(と、ジギーの名前を復唱し)………ジギー大丈夫かーーーい?(一発芸出せるのか…)他人の髪の毛をケアするほどの技術はないさ。…勿論、どちらでも構わないよ僕は(お兄さんでも、お姉さんでも…苦笑を漏らし)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:10)
◆チェズ >> いんや、顔、じゃないんスよね。(色々。アライアに)さー?体質とかどうでも良いんじゃないっスかね?兄さんはそういう人だってわかってりゃー、それだけでオッケーっスよ。(深く考えると剥げるっスよ、とアライアに)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:09)
◆ジギー >> うん、オレはー、、多分、生まれつきこういう体質なんですよう。ガキの頃とか覚えてねんですが、、、、っ。(うろうろうろ、、、)、、、お。(足元に転がっていた紙コップ、、ひょい、と持ち上げ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:09)
◆チェズ >> ポニーテールの神っていうと、響きでいけばなんか髪のケアとかしてくれそうっスね。(ふむ、とイメージを告げて)んー、姉さんって呼んでてもオッケーっスか?(アライアに)お!待ってました、兄さん!(ノリノリで拍手なんかしてみせて)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:08)
◆ジギー >> アライアサン!オレは、ジギーです!(挙手して高らかに名乗りをあげ、、)、、、、、、、(どんな芸を披露しようか、とうろうろうろつき出した、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:08)
◆アライア >> そーだね、好きって言われると心があったくなるよね(頷き)……(キラキラと一発芸を期待する眼差し)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:07)
◆アライア >> いや、なんか色々みえるって言われたから…顔に何かついてるかと思って!!(チェズに主張)…わーーーーっ(一発芸には歓迎を迎える)ってか、なんで元気の源が必要なんだろ?昔からそんな体質だったとか。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:07)
◆ジギー >> うしゅしゅしゅ、、、1番目じゃなくても、好きって言われるの、やっぱ嬉しいねっ!(もじもじして、、、すぱ、と立ち上がった)よーっし!じゃあ、女神サマのご要望にお答えして一発!wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:06)
◆ジギー >> 見飽きられても困るよ!あぁん、見飽きるほど見られるなんて、、、恥ずかしすぎるわっ!?(ふるふるっとかぶりを振り)、、、、、、長い旅路の途中に、元気枯渇にでも陥ったら、オレは死んでしまう、、!おおお、、旅にはリスクがつきものなのねン!wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:05)
◆アライア >> …そういわれると何だか余計にきになるけど…言っている本人が分からないのなら仕方が無いか(溜息をつき)……と、その辺の人の反応を知り尽くせるように修行すれば何とかなるさ。いや…ポニーテールの神とかどんな神だっ!?…僕の名前はアライアだよ。名前で呼んでくれると嬉しいかな。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:05)
◆チェズ >> だから色々さね!(けらん、と笑ってアライアに)って、何やってるんスか。(検査するアライアにやや驚いて) じゃー、此処でそんな一発芸を一つどうぞさね!(どうぞ、とジギーに)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:05)
◆ジギー >> 一発芸なら、いくつかあるんだよ?これ見て喜んでくれる人もいるし、そうでない人もいるわンっ。(ひょこ、っと肩を竦め、、)、、、おおう、じゃあ何て呼べばいいんだ、ポニーテールサン!ポニーテールの神?ポニテ神?ポニテ女神、、、、?(悩む、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:03)
◆チェズ >> そー。なんか違うんスよね?(なんだろー、とアライアを見続ける、も…)まー、考えても仕方ないっスね!(視線を外して)んん、まー、ちょこちょこと貰っとけばなんとかなるんじゃないっスか?(そーだとしても、とジギーに)おお?それは聞き捨てならないっスね。あたしは兄さん好きっスよ。(面白くて、と)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:02)
◆アライア >> …えっ、何がみえてるのかな(むむむと眉をよせ)………(自分の頬を触ったり、額を叩いたりと顔検査しはじめ)あはははっ、確かに疲れてしまうけどさ、与えた側は直ぐに元気になるし…大丈夫だよ。…と、色んなところを探したらそういう人に巡りあえるかもしれないね。長いたびだからこそ人生楽しめるものだと思えば良いんじゃないかな。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:02)
◆ジギー >> ちょっと疲れるだけ、とも限らないのが難点ともうしましょうか、、、っ。(言い難そうにもにょもにょ語尾を濁し、、)それに、オレのこと大好きなひとなんていないしねぇ。そのひとを探すことから始めようかしら?、、ああ、でも長い旅になりそうだ、、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:01)
◆チェズ >> いんや!腐ることなんかないっスよ!(言い切り)色々見えてるっスよ?(にやにや、アライアへと笑みを浮かべて)ふはっ、やっぱり兄さんは見てて飽きないさね。(アライアへの女神発言にけらけら笑って)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 22:00)
◆アライア >> まあ君が元気になったのなら安心したけどさ…なに、それなら喜べるような術を見つけ出していけばいいじゃないか。それを見つけたらひたすら練習するとかね(と、造花から手を下ろし)えっ!?いや、女神って呼ばれるものじゃないし…ただ、造花でそんなに嬉しがる人をみたら…もらえないじゃないか。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:59)
◆ジギー >> いやんっ!否定はしないけどーっ!(チェズがにやにやするのに、頬に手をそえ恥じらい、、)、、、、、、え?何、なんか違うの?(そして、アライアをさらに見つめる、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:59)
◆チェズ >> そんなこともないと思うっスよ。兄さんのことが大好きな人は喜んでくれるっスよ。ちょーっと疲れるだけで兄さんが元気になってくれるんっしょ?(へらり、ジギーへと笑って)あはっ、もともとあの兄さんに渡せば良いなんて言ってたんスから謝らなくて平気さね。(けらけら)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:58)
◆ジギー >> 、、、、、っ!(渡した造花が、再び耳元に挿されたのに、ぱあっと喜色を浮かべ、、)おおおおお、、、っ!!!アナタも女神か、、っ!そうなのか、、っ!(アライアを見て感動に打ち震えた、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:57)
◆アライア >> はははっ、美人だなんて口にしたら腐るよ(さらり)……うーん、そんなに見られると恥ずかしいものが感じるんだけどさ。…と、女神様レーダーは何がみえてるんだろうね(見られてる、見られてる…)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:57)
◆ジギー >> あんまり見せびらかしたくない技だけどね?誰も喜んでくれない技だもの、、、、ひとが笑顔になってくれる技を、もっといっぱい持ってりゃいいのに。(へふん、とため息をつき、、)、、大切だからこそ、元気をわけてくれたポニーテールサンにならあげてもいいかなと思いましてっ!ああ、でもごめんなさい女神サマー!wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:56)
◆チェズ >> うん、幸福の兄さんが大好きなんスよね?(にやにやと)んん、美人さんは大好物なんスけどね、姉さんはなーんか違うんスよね?なんなんスかね?(確かに美人なんだけど、とアライアをじぃぃっと見つめて)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:55)
◆アライア >> そうそう…折角可愛い女神様のプレゼントだよ。こんなのを手放すのは惜しいと思わなくっちゃ(クスクス)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:54)
◆アライア >> いいよ、いいよ。了承したのは僕だし……以前にも似たようなことがあったからさ。それと比べると些か良心的かな(…見下ろしてからジギーの造花をとり)……ありがとう。嬉しいけれど(すっ、ジギーの耳元に造花を再び差し)…折角女神様から貰ったものなんだし大事にしなよ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:53)
◆チェズ >> ほほー?兄さん、そんな珍技の持ち主だったんさ?(ぱちくり、と目を瞬かせ)って、大切にするって言った先からその扱いたぁどういうことっスか、兄さん!さっきのあたしの感動を返せっスよ!(造花を渡すジギーにわざとらしく怒ってみせ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:53)
◆ジギー >> あぁん、、!好き、だなんて、オレ照れちゃうわ?嗚呼、ダメよ、、、アタイにはもう心に決めたひとが、、、(チェズへと、もじもじしながら言って)、、、別にいないんだけどさっ。でもきっと、ポニーテールサンの方が好きの比率はでかいんでしょっ、女神サマっ!(しぴ、と指差す)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:53)
◆ジギー >> だから、わける気がないなら、それでもいいって言ったんじゃん。、、、、うぬん、、でも、ごめんなさい。で、ありがと。(アライアに言い、、、耳元の造花を抜き取って)、、、、お、、、、お礼にこいつを、、、っ。(すっごく未練タラタラに、、造花を差し出す)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:51)
◆アライア >> このお兄さんったら人の体力を吸いとるんだもん。…ちょっとビックリしたよ(チェズに説明しつつ)…うん、さっきから天使像やお花に話し掛けていたら…それはもう可哀想なものをみるしかないんだと思う。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:51)
◆チェズ >> ん、こー大事にされるといろいろあげたくなるっスよね。(あげるものもないけど、と笑ってアライアに)?よーく解らんけどとりあえず元気になったなら良かったさね。(うんうん、と頷き)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:50)
◆ジギー >> ぬっはっは!もう平気だからいいのよー、パンのことは!あのオ兄サン、、、オレを凄く可哀そうなモノを見る目で見てきたから、絶対このお花はやらんぞ。あげるものか断じてっ!(くわ、と言い切り、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:49)
◆チェズ >> あはっ、嬉しいこといってくれるさね!だから兄さんって好きっスよ。(にへらん、笑って)んん?どういうことさ?(わけがわからない、と頭を捻りつつアライアとジギーを見遣り)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:49)
◆アライア >> (手が放れた時には…ぶんぶんと上下にふり)どーいたしまして。元気になったのなら良かったけどさ。……ちょっとだけ疲れたかも……良かったね女神様。大事にしてくれるみたいだよプレゼント(チェズに笑い)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:49)
◆アライア >> (握りかえされると…与えられた違和感に若干眉がよせられ)……元気を分けるってこういうことか……あんまり体力は取らないでよ?結構少ないほうなんだから(苦笑を漏らし)ええええっ、それならお姉さんだって一緒にいこうよ。此花で二人もGET出来たっていえばさ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:47)
◆ジギー >> (そ、と手を離す。ぺろん、と唇を舐め)ごちそーさま。(アライアへと、、に、と笑って告げ)、、、うふふっ、少し元気になったみたい!女神サマにもらったお花ですものー、、、どうせならオレがもらっておきたいわっ。(耳元の造花を弄り、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:47)
◆チェズ >> あ!何なら姉さんに付き添ってもらったらどうさ?ほら、俺もこの花でゲットしました!とかさ。(どうっスかね?とジギーとアライアを交互に見遣り)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:46)
◆ジギー >> (アライアの手を、そっと握り返す、、、じい、とその手を見つめ)ポニーテールサンは何もしなくても平気。ただ、、、そのままでいてくれりゃあ、いい、、(アライアの体に僅か生じる違和感、、、、疲労感が蓄積する。早足で暫く歩いた程度ほどの、疲労)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:45)
◆チェズ >> ほーら。姉さんもそうやって元気を祈ってくれたことだし頑張るっスよ!兄さん! wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:44)
◆アライア >> ……確かにあそこの屋台さっきから居たかもしれないけど…そう、会話の内容が聞こえるほどの距離じゃないしさ(頷き)お姉さんが渡したって事はもしかしたら…って、希望が生まれたね(うんうんと頷き)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:44)
◆チェズ >> でも、造花はつかったことないっしょ?大丈夫!あたしが渡したとこも見てるんスから!(ぐっ、と親指立てて)チャレンジあるのみっスよ!wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:43)
◆アライア >> ……まあ、それぐらいで元気になるなら別に構わないけどさ(右手がジギーの手をとり)……んで、元気になりますようにって祈ればいいのかい?……それってお姉さんだから分けて貰えたんじゃないかな。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:42)
◆ジギー >> (造花はかんざしのように耳元に挿しておき、、)、、、、、あのオ兄サン、、、オレが5回ふられるとこ見てたよ、、、説得力ねぇよ、その交渉文句、、、。およよよよ、、、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:42)
◆チェズ >> それは兄さんの交渉力しだいさね。あたしはあそこの兄さんに箱とパンを交換してもらったことあるっスよ。造花は試したことないっスけど、まー、なんとかなるっしょ。(多分!とアライアに内緒話の意味もなさないほど普通な声で返し)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:41)
◆ジギー >> 出来ればオレと手に手を取って、元気をわけてほしいな?でも、わける気がポニーテールサンにないんなら、それでいいの。(言って、片手をアライアの方に向けて差し出し、、)、、、、お金は、まあ、ないことはない。でも問題はお金じゃないのさっ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:40)
◆アライア >> えっ(チェズの耳元に口をよせ)本当にそれでパン屋の人くれるかな(ごにょごにょと…内緒話するようにチェズに話しかけ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:39)
◆チェズ >> なーんだ。じゃー、そこの屋台の兄さんに今あげた造花でも「これを渡せば彼女のハートもバッチリですよ!」とか何とか言って食べ物と交換してもらうと良いさね。(そこ、とパンを売ってる屋台を指さし)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:38)
◆ジギー >> 神サマは頼ってもただ見ているだけだもの、、、、オレはこの目に見えて、触れるお花サンのほうを頼っちゃうわン?、、、で、女神サマは、何か神って含まれてるので、神と同等扱いと申しましょうかっ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:38)
◆アライア >> きっと彼の頭中は信仰物よりも目の前のお花のほうが身近に感じられたんだよ…(チェズの微笑をみると何故だか聞いちゃいけないという思考回路が生まれ…)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:37)
◆アライア >> ……元気を分けるって言っても…なに?こうやってお話していたら元気になるとか…そういうの(首を傾げつつも)……ああ、つまり空腹だったと。それでご飯を買うお金はないの…あったら、こんなことしてないよね。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:36)
◆チェズ >> 兄さんもおかしな人っスね。花に頼って信仰物には頼らないんスか。(けたけた、笑って)……。(びっくりされればただ、意味ありげにアライアに微笑んで見せ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:36)
◆ジギー >> (余分な「え」をちょめちょめ除けつつ、、)、、、、、お腹が空いて力が出なくて、、、悲しいのです。、、、あ、あと5回連続でふられて悲しい、、、(さめざめ、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:36)
◆ジギー >> オレを元気にする方法は、いたって簡単!ただオレに「元気」をわけてくれえればいいんですっ!(説明した)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:34)
◆ジギー >> 、、、、、、、(チェズとアライアの疑問に、、、少し眉を寄せて難しい顔をして、、)、、、、げ、、元気がないから、元気がないと申しましょうか、、、っ。(もごもご言いつつ、、、ぱっとアライアの方を見て)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:34)
◆アライア >> ええっ、でもお姉さん優しそうな感じがするのに…って、女神様と呼ばれるお姉さんって何者(ビックリ)……くっ、この状況を打破出来ない(こちらが泣きそうである…ジギーを見下ろし)えっと、どうしてそんなに悲しんでるのかな?wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:33)
◆チェズ >> あたしの優しさは有料さね。(アライアにさらり、と告げて)姉さん、此処で振ったら鬼悪魔さね。(頑張れー、と)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:33)
◆ジギー >> 女神サマだと恐れ多いと申しましょうか、、、っ!何せ、女神サマですのでっ。(ぐっと拳を握り締め、、)もう、お花サンしか頼る先がないほど、、、、オレは悲しんでいるんです、、っ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:32)
◆アライア >> ………どうしたら元気になるんだい?(と、六回目のチャレンジするジギーに額を押さえつつ)……そーだよ。そもそも元気がない原因が分からなかったら、元気あげれないじゃないか。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:32)
◆チェズ >> いやいや、あたしじゃ兄さんを泣かせるだけさね。(アライアに片手を横に振って否定して見せて)元気を分けてくれる人っスか?っていうか、兄さんそもそも何でそんなに元気ないんスか?(小首を傾げてみせ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:31)
◆ジギー >> ぐすんぐすん、、、、じゃあ、どうですかポニーテールサン、、、(顔から手をどけ、6回目のチャレンジ。アライアを見つめ、、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:31)
◆アライア >> ……後腐れがない人なら…やっぱりお姉さんが適任っぽいけどね。ほら元気いっぱいくれそうな印象だし(チェズの気丈さから)……お花さんに思いを馳せるぐらい、心が弱いんだな君(ジギーを哀れむ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:31)
◆ジギー >> えーっとねぇ、、、(はしょった説明を、簡易に済ませようと小首を傾げ、、)元気がないオレに、元気をわけてくれる人を探してんの。できれば、後腐れなくってしつこくない人がいいんだけど、、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:30)
◆チェズ >> ふふんっ、女神様は敬ってくれる人にはやさしいんスよ?(ピッ、とアライアにピースをしてみせて)って、何花に聞いてるんスか!(もうダメかもしれない、とジギーを見つつ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:29)
◆アライア >> Σあああああっ…もう、そんな泣かないでよ!!!(おろおろしつつ、ジギーの肩をぽんぽんと叩き)次、頑張ればいいんだよ!!……いや、そしたらお姉さんの方が相手としては申し分ないと思うんだけど。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:28)
◆ジギー >> (そして指の隙間から黄色い造花を見つめ、、)くすんくすん、、、お花サン、オレはどうすればいいの、、、?(語りかける、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:28)
◆チェズ >> 姉さんが相手すれば万事解決だと思うっスよ?(季節はずれの毛糸帽を被った赤髪はそうアライアを見て語る)まーまー、6回目もチャレンジすると良いさね。(ジギーにそんな激励)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:27)
◆アライア >> ちょっ、その辺説明重要だろ。はしょらないで喋ろうよ(訳が分からないと眉をよせ)……と、お姉さん優しいーーー!可愛いお花じゃないか(造花だけど)まあ、記憶のあやふやさで人の名前を間違えたりとかヘマをしないだけいいよね。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:27)
◆ジギー >> おーいおいおいおい、、、、(逸れる視線、、、いっそう哀れっぽく泣いた。両手で顔を覆い、、)おーいおいおいおい、、、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:26)
◆チェズ >> そりゃー、いかんさね。えーっと。(ポケットに手突っ込んで何か無いかと探り)はい!この花でも見て元気だすさね。(はい、と黄色の造花をプレゼント)知識に自信がっスか。まー、記憶なんてあやふやなもんスからね。(アライアに苦笑し)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:25)
◆ジギー >> くすんくすんっ、5回連続ふられた、、っ!(めそめそしつつ、、)諦めきれないっつーか、、、あぁん、そこには海より深いわけがあってだねぇ、、、説明は面倒だ。省くっ!wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:25)
◆アライア >> (ジギーから目を逸らす)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:25)
◆アライア >> 僕とお姉さんは元気たっぷりなようだね(チェズに親指を立て返し)……そこの俯きそうな方はどうやって元気だせば(と、ジギーがチャレンジしている光景を眺め)………まあ、四回目じゃなくて五回目になったんだから結果オーライじゃないかな。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:25)
◆ジギー >> 、、、、、(アライアが指差す方、、人の通りをじい、と眺め、、)、、、おおう、そこのキミっ!(通りかかった子に声をかけ、、、、無視して通り過ぎていった、、)、、、、、、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:24)
◆アライア >> あはははっ、そんな冗談キツいな(指差されるとチェズに笑い)良かった。最近、自分の知識に自信がなくなってきてね。よく間違えるからさ……まあ、四回連続フラれたら落ち込むか(しみじみ頷き)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:23)
◆チェズ >> あははっ、そこまで振られたらもー、それは今日は運が無かったと諦めるしかないっスね。(うんうん、と頷き)調子はまずまずっスか。それは何よりさね。んー、あたしは絶好調っスよ!(ばっちり、と親指立ててアライアに)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:23)
◆ジギー >> 元気もちょっと減退気味かな?オレは、、、、あぁん、でも、女神サマとポニーテールサン(アライア)が元気なら何よりだわ?(少し姿勢を正して座りなおす)どっこらしょ、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:22)
◆アライア >> うーーーん、そこまで振られたら何かしら君に問題があるのかもしれないよ(モテない理由、ジギーに指を立てつつ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:22)
◆チェズ >> なーに言ってるんスか。今ゲットできかけてるじゃないっスか。(ほら、とアライアを指さし)ん、13番目は死神でばっちりあってるさね。(こくん、と頷き)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:21)
◆アライア >> チャレンジ精神大切だよ!!!ほら、目の前に良い人が通るかもしれないよ(指差し)…その辺は君の努力次第だよ(ファイト、ジギー)…僕かい(自分を指差し)そーだね、調子はまずまずって言ったところじゃないかな。君こそどうなの?(チェズへ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:21)
◆ジギー >> 13不吉ーっ。(うぞぞっと肩を震わせ)もし4連続どころか13連続ふられたら、オレもう泣きまくって乾燥して死んじゃいそうよ、、、っ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:20)
◆アライア >> そうそう。僕の知識が間違っていなければ13番目は死神カードだった筈……だよね!!(自信がないのでチェズに尋ねたが…合っているようなので胸をなでおろし)なるほど…と、女神様(笑った)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:19)
◆チェズ >> あたしはいつでも元気さね。兄さんは元気そうだけど、色々大変そうっスね。で、そっちの姉さんは調子はどうさ?(ジギーへと向けた視線をアライアへと向け)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:19)
◆ジギー >> でもさ、さすがに4連続でふられるとさ、今夜はもうやる気根気いのきが出ないっつーか、、、(ぐったり、、)あぁん、、、アンニュイを演出するオレ、、、、悲壮感漂わせて年上のオネエサンでもゲッチュできないかしらン?wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:19)
◆チェズ >> タロットカードもそうっスけど、どっかの神様が貼り付けにされたのも13日の金曜日って話っスよ?(確か、とジギーに)ん、知り合いさね。昨日、聖堂で遭遇したなかっスよ。(アライアに)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:18)
◆ジギー >> っ!おおおうっ、女神サマじゃねーの!元気かい、うふーんっ。(現れたチェズへと、ぐったり座りながら身を捩った)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:17)
◆アライア >> やっぱり男でも身だしなみはしっかりしておかないとさ(ファイト、ファイトと)……お二人は知り合いだったのか(チェズの口調から。ぱちくりと目を丸くさせ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:16)
◆ジギー >> タロットの13は死神のカードなのか。(知らなかった、と何度か頷き、、)そうそう、あの天使サマ、(天使像を指差し、アライアへと)口調が似てるの。語尾とか、声とか、、wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:16)
◆チェズ >> ふふっ、そんなことは大ありですよ。(気がする、と言われれば見えないだろうに頷いて)だぁって、あたしが喋ってたんスから。(けら、と笑ってジギーに姿が見えるようにと移動して)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:15)
◆アライア >> 5回目はもしかして成功するかもしれないしさ(瞬き)口調が似てる?(首を傾げさせ……それはチェズのことかなとチェズとジギーを見比べ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:14)
◆ジギー >> 、、、あ。そっか!5回目のチャレンジしてみりゃあいいんじゃん!(ぺつぃん、と両手を打ち鳴らし、、)、、、あっ!しまった!髪ぐしゃぐしゃにしちゃったよーっ。(手櫛で髪を撫でつけつつ、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:14)
◆アライア >> うーーーん…なんか悲壮感が漂っているっていうのは伝わるよ(ジギーのなよなよしいところ)…13日の金曜日は本当に何か起こりそうって感じで苦手かな。でも13って…ほらタロットでも死神カードとかだしさ……wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:13)
◆チェズ >> そうそう、そんなに4が厭なら試してみると良いっスよ!(アライアに頷いて)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:13)
◆ジギー >> 気にするっすよーう。もう元気出ない、オレ、、、、。(くふん、と鼻を鳴らし)ところで天使サマ、オレの知り合いになった子と口調が似てる気がするわン?心なしか声も似てる気が、、っ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:13)
◆チェズ >> ホント、ホント!世界を作る上での4ってーのは完全数ってやつらしいっスよ。だから、不吉なんて言ったら怒られるさね。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:12)
◆アライア >> そんなに不吉だと思うのなら5回目のチャレンジするとかさ(ねえねえとチェズに同意を求め…それからジギーの顔色を伺い)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:11)
◆ジギー >> あら?そんなに痛々しい?オレ、、、、構いたくなっちゃうくらい哀れっぽい?(なよなよしながらアライアへと、、)数字の13は金曜日とセットで不吉。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:11)
◆チェズ >> そうっスね!13の方が不吉さね。ってわけで、気にすることは無いっスよ、兄さん。(アライアの同意を得られれば言葉づかいも忘れてジギーへと)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:11)
◆ジギー >> えー?本当ですか、天使サマァー、、、どう見てもどの角度から見ても不吉ですよぅ、数字の4っ。あの斜めってる部分が不吉だわぁ、、(片手を頬にそえ、、ほう、と息を吐いて)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:10)
◆アライア >> …まあ、4だからって不吉とは限らないよね(頷き)むしろ僕が不吉だなぁーって思うのは13の数字だったりするよ(チェズの言葉を返し)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:09)
◆アライア >> (自分の他にも声をかけた者がいるらしい。と、神官服とポニテの歌い手は考えを巡らせ)………天使像に乞うような姿がなんとも痛々しいなぁ。…と、こんばんはお兄さん(頭を会釈し挨拶を)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:09)
◆チェズ >> まーまー、落ち着きなさい。大体、4はそんな不吉な数じゃないデスヨ。(天子様、と言われれば頑張って言葉づかいを直してみた)ねぇ、そこの貴方。(貴方、とアライアにふってみた)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:09)
◆ジギー >> 凄まじいよな、喋ってるぜ。天使サマ。(天使像を指差し、、隣のベンチの方、アライアへと緩慢に向ける顔)そして、こんばんにゃ。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:08)
◆ジギー >> (上から2つ目まで空いたシャツのボタンを、ぷちぷち止めて、、)、、、あぁん、、っ!やっぱりそう思う?天使サマ、、、っ。(天使像が、喋ってみたいに見えて、、)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:07)
◆◇噴水広場の天使の像がアライアに微笑んだ。。。おおおおっ、なんだか凄まじいな(隣のベンチから。驚きの声をあげ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:07)
◆◇噴水広場の天使の像がチェズに微笑んだ。。。あや、それは大変っスね。(天使像の更に後方から、声)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:06)
◆ジギー >> 今ので4人目。、、、おおう、計らずしも不吉な数字じゃぁねーのよ!(すぴ、と虚空へ突っ込み、、その手をそのまま、きれいに整えた髪へと。ぐしゃっと指を差し込む)、、ぐしゃぐしゃぐしゃ、、、(掻き回すように乱し、、、見事ぼっさぼさになった)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:06)
◆ジギー >> (そのまま、ずるる、、と背もたれにもたれ掛かる、、、ひどく、だらしない格好で座り)、、またふられましたー。絶不調ですなぁ、オレ、、、いや、大体不調なんだけどさ、、(もごもご不明瞭な発音で呟く)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:03)
◆ジギー >> (て、て、て、、とベンチの方へと向かう足取りが弱々しい。ちょっと顔を上げ、天使像を見上げ)、、、こんばんにゃ、、(力ない挨拶を済ませ、ベンチにぺちゃんと腰を下ろす、、)、、、、んはー、、、(ため息を吐き)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 21:00)
◆ジギー >> (女は優雅な笑顔でかぶりを振る、、、巻き髪がそれを追うように揺れ、、)、、、、、、、(ヒールの高い靴音を響かせ、立ち去っていった、、、、かくん、と項垂れる男)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 20:58)
◆ジギー >> (丈の短いスカート、そこからすらり伸びる美しいおみ足。容姿や仕草から、娼婦のような雰囲気を湛えた妖艶な女であった。何事か話し合い、、、にこ、と人懐こい笑みを浮かべた男)、、、、、、、、(片手で何かを現すジェスチャー)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 20:56)
◆◇噴水広場の天使の像がジギーに微笑んだ。。。(柔らかな巻き髪が印象的な女と話し込む、まだ若い男)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 20:53)
◆◇ヤンソンは広場を後にした。。wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 20:46)
◆ヤンソン >> (何も落ちていなかったので、ふてくされてベンチに寝転んだ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 20:46)
◆ヤンソン >> ……(腹が減ったので、ベンチ下を覗き込んだ。何か落ちてる率が高いのである。三割三分三厘でおちている優秀な場所だ)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 20:46)
◆ヤンソン >> どう。(天使像を見上げた。)俺が欲しいのは、居場所なんだけど、そこを譲ってくれる気ないかな。俺のかわりにアチコチ歩いて回ったらいい。変わりにそこで小便たらしとくよ、この俺が。ふふ、ふ(自分で言いながら、けっこうウケて)wkfzwgbzmzwtf(05/20/09 20:44)