GalaMate×4 ⇒ ★ロブ・ロイ...★セガル...★セレスティ...★ミリッサ...
酒場のオヤジ >> ミリッサさん。またお越し下さいませ。wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:08)
◆ミリッサ >> さてとお酒、おっさけ♪…(マスターから酒瓶を頂ければ扉に手をかける。そのまま女は街の外へ――)wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:08)
◆ミリッサ >> ふふふふっ……(作 戦 成 功。セガルの唸り声が楽しい)wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:07)
酒場のオヤジ >> セガルさん。またお越し下さいませ。wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:07)
◆セガル >> 書きます。お休み!wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:07)
◆ミリッサ >> おやすみなさい(手をふれば…自身は店からでるために歩きだす)wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:07)
◆セガル >> ・・・・う、ううう。(書きましょうねが頭から離れない)wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:07)
◆セガル >> 優しいわけじゃないと思うんだけど、でもま、結果的にミリッサも元気になったっつーんなら、それでいいか。(頷いて)じゃ、またそのうち!お休みー、、(階段に足を向け)wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:06)
◆ミリッサ >> ただ単純に書きたくないんですね分かります……セガルさん…書きましょうね、書きましょうね(呪文のように紡ぎ)ふふふっ、その時は楽しみにしておきますよ。まあセガルさんが宝を当てたら奪いにいくかもしれませんが…(冗談風味)wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:06)
◆セガル >> まあ、練習くらいはしてみるよ!自分の名前くらいはきれいに書けるように。汚い字を見て見たいなら、まずはそれで我慢してくれっ。(手を振り)おう!来年は宝を当ててさ、丘を貸しきって見るんだ!ミリッサもそんときには来ると良いぜ。wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:05)
◆ミリッサ >> (ピシと硬貨を指で弾いてマスターにキャッチ。マスターを無駄に動かせる女)いえ、セガルさんみたいな優しい方は好きですよ。こちらから元気を頂けますし……今思い返すと…馬鹿な日々だと思わず笑ってしまいます。wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:05)
◆セガル >> 大丈夫、か。思い出くらいになってるんだったら、まぁよかった。(立ち上がり)いやいや、ただでさえ仕事の忙しいミリッサにねえ!?数時間かけて解読させるなんて!俺にはとてもとても・・・・・wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:04)
◆セガル >> 慰めるというか、うーん・・・。(代金分の銅貨を出しながら)自分の直しづらい性格をどうにかせねばって思うくらいの出来事だったんだろ。それをただで聞き流すのは、俺には難しい!・・っつーことで、俺も大人にはまだまだ遠いんだろうな。ははは。wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:03)
◆ミリッサ >> むしろ、そんなに物を持っていたら何しに来たんだ?と逆に尋ねられそうです(椅子に深く腰をかけ)……桜は相変わらず綺麗な風景でしたよ。セガルさん、来年は見ることをお勧めしますよ…と、私もそろそろ…(椅子から立ちあがり)wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:02)
◆セガル >> そうなんだよなー。ミリッサは街で桜見られたか?どうだった?俺、しばらく海に出かけててよ、時期を逃しちまってさあ・・・(エールを飲み干し)お、日付が変わったか。俺もそろそろ休むかな。wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:00)
◆ミリッサ >> ………網を扱えるのなら網がいいかもしれませんが……一番妥当なのは壊した瞬間……ロブさんの家から脱出をお勧めします。wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:00)
◆ミリッサ >> いえいえ、セガルさんの気合いが入った字を是非とも……むしろ丁度字の練習になるのでは?(にこっ)………何事も練習って良いことだと思いませんか?(作文、論文の練習)wkkzwdzwmfzwgj(05/28/09 00:00)
◆ミリッサ >> …私が大人という訳ではないので偉そうには言えませんが……大人の方はやはり子供をいつまでも心配するんですよ(一口)…あら、セガルさん。私を慰めてくれていますか……(楽しげに目を細めさせ)そうですね。友人との大喧嘩は壮絶なものでしたから……まあ昔の話です。今は、大丈夫なものなんですけどね。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:59)
◆セガル >> いや、引越しの手伝いに行くのに、物を増やしてもしょうがないよな。(思いなおす・・)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:58)
◆セガル >> (ちょっと想像した結果)それは本当に怖い・・!盾を用意しようかと思ったが、投げられたものをソフトに包む網のほうがいいのか・・!?wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:58)
◆セガル >> 字が汚くてさ!?逆にミリッサが解読するのに大変、ってなっちまいそうだから、次、次に会ったときにいうよ。な、それでいいだろ?・・・・、wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:57)
◆セガル >> そうなんだよな。大人が勝手に気にしすぎなのかも、とも思った。(少し髪をかいて、酒を飲む)・・そっかあ。どういうワケで怒ったのかも分からんから、ちょっとまあ・・うーん。ミリッサがそのことで後悔しているんだとすりゃ、確かに、短気は意識して直してったほうがいいのかもな。でも個人的には、大喧嘩になっちまったほうが、こじれた仲も修復しやすい気がする。修復、っつーか、新たに積み上げてくっつーか・・。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:56)
◆ミリッサ >> ロブさんの賢明に作ったマッチ棒のお城を破壊してしまったとか…wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:55)
◆ミリッサ >> 月見酒が一番いいですよね。桜の時期が終えてしまいましたから…星が重要なものになりますが。……健康ではありませんね(目を遠ざけ)蹴りを回避できるようになっても物を投げられるかもしれませんよ。……まあ物を壊した時が恐いですけどね。例えば…(女は指をあげ)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:54)
◆セガル >> 手際のよさよりも、蹴りの回避術を会得するほうが早いかな。(腕組み。ミリッサの言葉に眉を上げて)気を抜くとね!すぐ荒れる。部屋。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:53)
◆セガル >> あ、そうだよなあ!外で飲む酒はまた、うまいっ。のんべえなんだな、ミリッサ。まさしくロブが言ってた通り、医者の不養生・・? ・・!無償でっつーことだったから、解雇はないっしょ!!帰れっつって蹴られるかも知れないけど!(テーブルの下で脛をさすり)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:52)
◆ミリッサ >> ……ふふふっ(コップを下ろし)セガルさんの宿題が出来ましたね。ちゃんとレポートにして原稿用紙4枚以上にして書くんですよ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:51)
◆ミリッサ >> 私も小さい頃の記憶は曖昧ですからね。大人になっていくとその辺が薄れるものでよね(むぅ)……カッとなって大失敗しましたよ。大喧嘩にまで発展しましたし……仲がこじれると面倒です。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:51)
◆ミリッサ >> ああ、自信がないんですね(部屋が荒れる同盟でも組む的なノリ)…ロブさんに「遅い」って叱咤飛ばされないように。怒られて解雇されたりして(引っ越し手伝い)…子供ほど面倒なものはありませんからね。年齢というよりも……精神的な子供の方に関して。二日だけでも動くなーと言っても、傷を広げて病院に来るでしょう。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:49)
◆セガル >> お、おおっ。(また、背中を伸ばして座りなおし)そうだな。物理的に無理になるまで・・とかかな。考えてみたことがなかった。 ・・勘弁してくれ!今夜それについて考えながら、寝るからさ。その質問の答えは、また次号に続く!っつーことでッ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:49)
◆セガル >> まあ、多分、子どものほうはガキだろうががきんちょだろうが、子どもと呼ばれようが、気にしてねえのかもな。俺、ガキん頃にどう呼ばれてたかなんて覚えてねえし。あんまり。(再びリラックスした様子で座りなおし)直さなきゃって思ったってことは、すぐにカッとなる性格のために、何か失敗したことでも?wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:48)
◆セガル >> 片付けるのが大変、か・・。(荒れた自分の部屋を思い出し)われながら俺、手際が結構悪いから、引越しのときまでにはちょっとこう・・テキパキ動けるように、気をつけとこうッ。 ・・・へー、偏見かも知れないけど、意外だなッ。医者が子どもを、ガキでいいんです、って言うなんてな。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:46)
◆ミリッサ >> ほら夜空の星って綺麗じゃないですか。星空の下で酒を飲む…(結局お酒を飲むらしい)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:46)
◆ミリッサ >> いつごろまで冒険者をする予定でしょうか?(女はコップをマイク代わりにむけ)ふふふふっ、重要ですよ。目の前にお酒があるんですから……と、リフレッシュは皆様のお陰でスッキリ。そうですね……後は暇なので、広場で散歩とかしようかなって考えてます。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:45)
◆セガル >> そうなのか。そりゃ、飲み残しの酒も狙うよな!(納得、と笑って)リフレッシュできたかい?それとも、これからまだ今日の楽しみが残ってるの?wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:44)
◆ミリッサ >> 子供なんてガキで良いんです。…がきんちょと呼ばないだけマシ……と、そうですか。それなら安心致しました。患者の前では出来るだけ使わないようにはするんですが…(飲み途中のウィスキーを一口)はい、これでも気に食わない事があると……直ぐにプチンと切れます。直さないといけないんですけどね。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:43)
◆セガル >> !冒険者を引退したら、考えてもいいかな。(インタビューのような口調に答えるように、テーブルの上で掌を互いに組んで、少し改まって答えた)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:43)
◆ミリッサ >> 冒険者の国と呼ばれる地域で冒険者嫌いというのは新鮮ありましたけどね(指をくるりと回し)器用で自分の世界をしっかりと持っている方は他者を自分の中に入れたくないらしいですよ。侵入されて荒らされたら……片付けるのも大変ですしね。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:42)
◆セガル >> いや!いいと思うよ。ガキ、なんていきなり聞いたらびっくりしたかも知れないが、別に女は使っちゃダメなんてことはないんだし。むしろ、かしこまらないで接することができそうだから、俺としちゃあ気楽かも。(エールをあおり) ・・おお。沸点が低い。それって、怒りやすいってこと?wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:41)
◆セガル >> そういや、冒険者が嫌いだとかも言っていたっけ?(曖昧な記憶を探るように)その辺にもしかして、その今までのこととかも関わってきてんのかも知れないね。一人で・・か。実際一人で生きようとしても、誰かの手を借りないじゃ済まないことのが多いだろうにな、器用ゆえにこなせてしまったのかもしれない・・・・wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:39)
◆ミリッサ >> ……現役に復帰することは考えておられませんか?(新聞記者みたいにインタビュー口調)…そうなんですよ。患者の人数も少ないのもあって、医者仲間に頼んでお休み取ってきたんです。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:39)
◆ミリッサ >> 結構言葉遣い悪いんですよ。好き嫌いとかはっきりしてますし……お上品じゃない女で残念でしたか?(ふふふ)……ほら怒りのボルテージの沸点と言いますか…私低いんです(目を遠ざけ)まあ、まずは結婚相手を探さないといけませんしね。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:38)
◆セガル >> 今は現役を退いてるんだって!ほんと・・!(手を振り) ・・そうか、生活が不規則になりがちってことか。そんじゃ、今日は久々に息抜き出来てるってところ?もしかして。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:37)
◆セガル >> へえ・・!ミリッサがいけすかないなんて言葉を使ったことが、今何より新鮮だったぜッ。(笑って)わがままをある程度許せるのも、子どもだからかも知れないけどなー・・ いやいや!だから、お笑いは数年前までで、だな・・!?wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:36)
◆ミリッサ >> 丁寧だけれども協調などは嫌いな方……きっと今まで一人で物事を済まして生きてきた逞しい方なのでしょう。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:35)
◆ミリッサ >> そうですね。患者が多い時はご飯を抜くことが多々ありますし…(医者故仕方がないと)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:34)
◆ミリッサ >> 素直な子は好感持てますよ。少々我侭なガキはイケすきませんけど(と、冗談めかしく)…セガルさんなら素敵なおじいちゃんになられると思いますよ?お笑いのおじいちゃんとか呼ばれたりして。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:33)
◆セガル >> 確かに確かに。その後も、敬語を使っていたから、すごく丁寧でまめな男・・・っつー感じだった。(頷く)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:33)
◆セガル >> 家事が滞るくらい、医者の仕事が忙しいのか?(片眉を上げ)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:33)
◆セガル >> 大人になってもそんな感じかな?(想像する)くくく、、・・まーでも、素直ないいこだったな!俺、自分で子どもは苦手だと思ってたけど、ああいう子見るたびに、子ども可愛いなと思うようになったよ。俺もああいう孫のじーちゃんになりたい。ははは。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:32)
◆ミリッサ >> ええ、普段の彼はクールな印象なのでしょう…ただあの場面のお陰で第一印象は……哀れな青年でしたけど(考え)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:32)
◆ミリッサ >> そうですね。勧誘出来ればしたいですね………そして、私の家で料理、洗濯、掃除もしてもらいたいです(あわよくば、女は胸をおさえ)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:31)
◆セガル >> うんうん・・、そうかも知れない。それにしても、ロブでも焦ることがあるんだなあ!っつー感じだった。(腕組みして杯を揺らし)こう、ちょっと話してみた後では。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:31)
◆ミリッサ >> 好みがはっきりしている方は嫌いになると毛嫌い度も凄まじいですし。……セレスさんが頑固になられるのは……むしろ、ふわふわーと何処かに付いていきそうな感じです。飴玉もらったら友達みたいな。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:30)
◆セガル >> セレスが器用かどうかは分からなかったが、もし器用だったら、今のうちに勧誘しといたほうがいいな!医者の道には。(冗談めかして笑い)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:30)
◆ミリッサ >> ……きっと最初に来た方が人見知り激しい方だったんですよ。ロブさん…それで焦ってしまったかと……(目線を天井に向け)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:29)
◆セガル >> あ、そうだな。好き嫌いがはっきりしてそうだもんな。セレスくらいの歳だったなら、じーちゃんがダメっていうから、ダメー!とかで済んだんだろうけど・・。となると、セレスも大きくなったら頑固に?うーん。。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:29)
◆セガル >> そうなんだよ。つい。(頷く) ・・ほんとな!?案外、初対面二人目(ミリッサ)からは上手くコミュニケーションできたからじゃないのか?わかんないけど。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:28)
◆ミリッサ >> ……ロブさんの手先の器用さを是非とも……と、勧誘したくなるところでした。逆に医者のおじいちゃんがガンコすぎて…医者なんて大嫌いだってなられたら困りますけどね(…緩い笑みを浮かべ)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:28)
◆セガル >> そこまでだったのか・・!?プロが言うなら、そうなんだろうな・・!?(びっくりしながら、しまった扉とミリッサを交互に見・・)清い心。とか、医者のじーちゃん。とかを持っていたら、今頃医者の道を・・・おおロブ・・。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:27)
◆ミリッサ >> さて…私もお酒をお土産に貰って帰りますよ(ロブに別れをつげ)……最初のあの狼狽振りが嘘のようですね(笑い)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:26)
◆ミリッサ >> あんなに手先が器用なら外科医としてやっていけるのに(勿体無いと女は指を口にあてつつ)………セガルさん何気にそんなものを持っていたんですか(思わず)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:25)
酒場のオヤジ >> ロブ・ロイさん。またお越し下さいませ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:25)
◆セガル >> お休み!俺も今夜は飲みすぎないうちに退散するよ。(ロブに手を振る)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:25)
◆ロブ・ロイ >> 俺は別に気にしてない、友達が居ないくらいで死なないからな。(ひら、と手を振り・・) じゃあ、お休み。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:25)
◆セガル >> 俺は既に持ってるからね!?同じタイトルじゃないがッ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:24)
◆セガル >> 気をつけて帰りな、なんて言葉が向けられただけで、理由なんて十分だと思うけどな。(笑って)天才肌っぽいなあ、あのちょっとした時間で、まじにか・・・。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:24)
◆ミリッサ >> ロブさん、おやすみなさい(ひらひらと手をふり)……セガルさんなら大丈夫そうですけど…ロブさんの気持ち的には悔しいですよねきっと。……実践した時は遠目で見守っておきますよ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:24)
◆ロブ・ロイ >> ああ、もう大方覚えた。あとは実践あるのみだ・・・、やるかどうかは別として。(すたすた)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:23)
◆セガル >> さすが勉強熱心!?城を手作りする男は違うぜ・・!と思うくらいかなッ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:23)
◆セガル >> そんな考えが!とは思ったけど・・・まあ、ロブがそういうのなら、これ以上詳細を思い出すのはやめよう。(頷く)そう!?俺、ロブの引越しの手伝いんときにこの本を見つけちまっても、大丈夫だよ!?wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:22)
◆ミリッサ >> …この短時間でマニュアルを読破!?それならロブさんの暗記能力は高いということにっ……(想像に膨らむロブ・ロイには生暖かく見守り)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:22)
◆ロブ・ロイ >> あのガキを送ってやる理由が俺にはないぜ。(ちゃりちゃりと酒代を置いて、扉へ歩み・・)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:22)
◆ロブ・ロイ >> 「ぷ、ロブ・ロイさんたら…人づきあいが苦手なのを気にしていたのね」とか言われたら、俺は耐えられない。くそ、むかついた・・・(想像だけで・・)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:21)
◆ミリッサ >> (そのまま要らぬ物をロブ・ロイ押付ける作戦は失敗か…女は内心したうち)……ロブさんがお茶目な人だって思えて好感度アップすると思うんですよ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:21)
◆セガル >> もう行くのか、ロブも。セレスを送ってやるのかい?(ぐびぐび)・・マニュアル、もう頭んなかにばっちり入ってるっつーことかもよ!(ミリッサに笑って)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:21)
◆ロブ・ロイ >> こんなマニュアル書が俺の本棚にあるのを人に見られたら、いい訳がたたないだろ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:20)
◆ロブ・ロイ >> 病は気からだ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:20)
◆ミリッサ >> だけど……とても痛そうですね……ファイトで痛みを越えられるものなんでしょうか(勇気・ガッツ・愛があれば…なんとかなる的なノリか)あ、そのマニュアル書貰っても構わなかったのに。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:20)
◆ロブ・ロイ >> 面倒だから同じ事を二度は言わないぜ、聞こえなかったんならいい。別段いいアイデアでもなかったな、って自分で思っている。(セガルに頷き・・)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:20)
◆ロブ・ロイ >> まあ、医者先生があんまりふらついていると患者としても不安だからな、体調の悪い時には休むといいぜ。(立ち上がり・・) 本は返すよ・・・。(ミリッサの前にマニュアル本を置き)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:19)
◆セガル >> なんか、痛くて瓦礫の大事なところが聞けなかったんだけど、えーとなんだっけ・・(思い返しつつ) まあまあ、むりすんなよ、ミリッサも!何にお願いしたら直るかな?神様?俺からもちょこっと、祈っとくぜ!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:19)
◆ミリッサ >> ……セガルさんの真っ直ぐさに私泣けてきたっ(目を手に当てる)……医者が倒れていたら話になりませんよねー(頷き)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:18)
◆ロブ・ロイ >> 古来から言うからな、医者の不養生。と。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:18)
◆セガル >> ほんと!(頷く)でも、困ったミリッサをみていたら、俺もこのくらいでめげてちゃいけねえと思ったぜ!気力でカバーってやつか!これが・・!(でも痛い) お休み、セレスー!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:17)
酒場のオヤジ >> セレスティさん。またお越し下さいませ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:17)
◆ミリッサ >> …医者自身がちょっとした病状態なことにショックを受けますがっ!!うん、おやすみ!!!(手をふり)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:17)
◆セレスティ >> いえっさーっ!! (ドアを開けて出て行った。。)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:17)
◆セレスティ >> おいしゃさんも養生してねっ!! おやすみっ!!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:17)
◆セガル >> お医者さん自身、困ってそうだけどな!?wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:17)
◆ロブ・ロイ >> その医者も調子は悪そうだがな。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:17)
◆セガル >> おう、気をつけてな、セレス!安眠はもう約束されてるようなもんだから、あとは無事におうちまで帰るだけだぜ!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:16)
◆セレスティ >> おいしゃさんになおしてもらうといいよっ!! セガルおにーさんっ!!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:16)
酒場のオヤジ >> ミリッサさん。いらっしゃいませ。ごめん今日、なんかかなぁぁぁり死んでますね私(女は目を逸らす。調子が悪すぎて泣いた)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:16)
◆ロブ・ロイ >> こんな時間に酒場に出入りしている不良少女に教育のいい悪いもあるか。 気をつけて帰りな。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:16)
◆セガル >> そ、そうだね。殴らなかったね・・!(酒で痛みをごまかしながら)!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:16)
◆セガル >> ・・・・・・はあはあはあ・・!(痛みに耐えたのちに)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:15)
◆セレスティ >> ぼーりょくはんたいっ!! 教育に悪いよっ!! …ってわけで、、あたしはそろそろ門限だからこれにて失礼するよっ!! ロブロイアンダーウッドの頭の上に瓦礫が落っこちてきたらおもしろいのにねっ!!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:15)
◆セガル >> 〜〜・・ッ。つあ。あああ・・・(悶え)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:15)
◆ロブ・ロイ >> 遺跡のがれきは撤去され探索がし易くみんな喜ぶ、さらに今までなかった所に忽然と新たな建造物ができたことで皆の注意がそちらへ向く・・・その間に本命の探索をして、誰より先にお宝ゲット、というわけだ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:14)
◆ロブ・ロイ >> 殴らないよ。(殴るなよと言われてむかついたので、ガツンとセガルの脛を蹴り・・)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:14)
◆セレスティ >> 積み上げてどーするのっ?? バリケードでも作ったり??wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:13)
◆ロブ・ロイ >> 自分がしたくないことを無理にやって好かれても、そりゃあ本来の自分じゃあないからな、無駄だろ。(肩をすくめ・・)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:13)
◆セガル >> ふむふむ。その心は?(ロブへ)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:13)
◆セガル >> もちろんだよ!ツケで奢られたほうも気分良くないだろうからな。奢れと振られたところで、奢ると言うつもりはなかったとも。なかったぜ。殴るなよ。(よく殴るイメージをロブに持ちながら)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:13)
◆ロブ・ロイ >> 小さなことからこつこつと、か、なるほどね。それじゃあこういうのはどうだ、遺跡の瓦礫をひとつひとつ丁寧にどかして、遺跡の外の街道に積み上げていくんだ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:11)
◆セレスティ >> なんつーオレイズムっ…。。 タダモノじゃないっ!! (空っぽになったグラスをがたん!! とテーブルにおいて。。)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:11)
◆ロブ・ロイ >> 俺は他人に借金を負わせるのは大好きだが、借金のある奴が奢るなんて無責任な発言をするのは嫌いだ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:11)
◆セガル >> 俺は掃除が苦手なんだが、掃除のプロに、「小さなことからこつこつと」と、アドバイスを受けてね!?それ以来、結構綺麗だよ。というわけで、チーズやトマトから。トマト?トマトはまだやんねえけど!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:11)
◆ロブ・ロイ >> 知ったことじゃあないね、心象が良くなろうが悪くなろうが構わないし、自分の意にそまぬことをしてまで他人に好かれたいとは思わねーよ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:10)
◆セガル >> 多分、俺に奢られても特別な一杯にはならないんじゃないかな、ミリッサ・・。ロブから奢ってもらうことに価値があるのだと・・俺はそう受けとったぜ。ちなみに俺が今夜奢ってやる!って言ったときは、自動的にツケになる。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:10)
◆セレスティ >> ロブロイアンダーウッドに対する心象が世界恐慌並みに暴落したっ!!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:09)
◆ロブ・ロイ >> 円周率とかチーズとかトマトじゃなくて、もっとなんかこう、でかいことねーの。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:09)
◆セガル >> 船に乗せるの、こわくねーか!?倒れちゃうッ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:09)
◆ロブ・ロイ >> 最初からそうしろよ、カス。なんでも他人に奢ってもらおうとしてんじゃねえよ、チビ。ガキだから甘えが許されると思ったら大間違いなんだよ、ボケ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:08)
◆セレスティ >> 船に乗っけて持ってくればいいじゃん。。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:08)
◆セガル >> いや、そ、そっか!だめか!円周率は・・!(セレスティとミリッサの双方が円周率男にネガティブな印象を持っていることが分かったので、考え直す)やっぱチーズか・・・・wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:08)
◆セレスティ >> いいよっ!! あたしのぶんは自分で払うもんっ!! (うむっ!!) それは等価交換の原則にすら反するからだめー。。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:08)
◆ロブ・ロイ >> 誰も居ない無人島で作ったって見せる相手が居ないじゃないか。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:07)
◆ロブ・ロイ >> だからなんで初対面のガキにミルク奢ってやんなきゃいけないの、俺にウィスキーを奢るんなら、ミルクを奢ってやってもいいけどね。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:07)
◆ミリッサ >> ちょ、ちょっと流石に引くかもしれませんね。大体「見てご覧、私円周率23桁言えるんだ」って言われても反応困ります!!!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:07)
◆セレスティ >> 誰もいない無人島とかだったら?? (提案。。) それはきもちわるいよーっ!! (街角で23桁。。)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:07)
◆セガル >> (新しいエールを受け取り、ぐびぐび)・・・!?wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:07)
◆セガル >> (ロブロイの言葉にちらっとセレスを見てから、うーむと眉を寄せた)なるほどな・・。愛があっても俺には城は難しいかも知れない・・。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:06)
◆ミリッサ >> 奢られない時は…ロブさんからセガルさんに頼んでみるのはどうですか?(人選的に…セレスティに提案)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:06)
◆ロブ・ロイ >> のめり込むタイプではあるね、飽きたら見向きもしないけど。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:06)
◆セガル >> 趣味の領域・・・。ミ、ミリッサはどう思う?そこらにいる何の変哲もないような、街人Aがいきなり円周率23桁を呟きだしているのを見たら・・!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:06)
◆ロブ・ロイ >> 邪魔をするような奴が居ないことが大事だ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:05)
◆ロブ・ロイ >> 主に必要なのは一人になれる防音効果の高い部屋だな。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:05)
◆セレスティ >> ひ、ひとなみにおごれよっ!! (主張。。) …雨風雷のくるような場所においたりするの?? マッチのお城!!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:05)
◆ミリッサ >> ……マッチで立てるだけなのにこの念のいれよう。もしやロブさんは……かなり深みに入るとどっぷりと嵌るタイプですか!?wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:05)
◆セガル >> それからそれから!?wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:05)
◆ロブ・ロイ >> 好きじゃあなきゃできないだろ、あんな地味で根気がいる、目も疲れて腰も疲れるようなこと・・・・wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:04)
◆セガル >> ・・・・、、wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:04)
◆セガル >> 数学どころか工作も苦手だった俺も、聞き耳すげえたててる!一体、愛とは・・・・(ごくっ)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:04)
◆ロブ・ロイ >> 俺が将来住む城をマッチで再現しているとき、俺はそこに愛をこめている・・・、雨風や雷や地震にも負けず、しっかり建てよ、とな・・・・。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:04)
◆ミリッサ >> 23桁まで覚えるのは至難の技ですね……もはや趣味の域ですよ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:04)
◆セガル >> 今一戸建て購入を考えている若者夫婦が、こぞって聞き耳を立てているかもしれないな・・!(周囲を見回し)愛で城が建つなんてっ。マッチとはいえ!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:04)
◆ロブ・ロイ >> なんで俺が初対面のガキにミルク奢ってやんなきゃいけないわけ、寝言は寝てから言えよ。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:03)
◆セガル >> だ、だよね!(ああとロブに頷き)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:03)
◆セレスティ >> …愛で城が建つのっ!?wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:03)
◆ミリッサ >> ……(ざわっ、)なんでしょう。ロブさんが愛と言うとは思いませんでした。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:03)
◆ロブ・ロイ >> そうか、23桁か・・・まあそれくらいまで行くとなかなか覚えるのも楽じゃあないよな。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:02)
◆セレスティ >> じゃあ今日の分のホットミルクおごって!!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:02)
◆セガル >> 気になるな、大事なこと・・・。・・・愛!?築城に愛が!?ど、どこだ!?柱の太さとか?マッチの取り扱いか!wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:02)
◆ロブ・ロイ >> 愛だよ、愛。(大事なこと)wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:02)
◆ミリッサ >> そんな感じです!!!(セレスティ正解と拍手)そしたら何でも覚えやすいと思うんですよね。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:02)
◆セガル >> え。(遠回しに年齢を聞くナンパの常套手段を見た気がして)あ、ああッ。うん・・・そうだな!今年23桁になるかな!・・wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:02)
◆ロブ・ロイ >> 俺はいつだって人並みには驕っているぜ、もともとは謙虚なたちだがな。wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:02)
◆セレスティ >> 「ひとよひとよにひとごろみー」とか、「ひとなみにおごれよロブロイアンダーウッド」みたいなかんじで?wkkzwdzwmfzwgj(05/27/09 23:01)
◆ミリッサ >> もっと大事なこと?wkkzktzdfzwk(05/27/09 23:01)
◆ミリッサ >> 国によって色んな祭りがあるんですね。きっとその日はトマト臭そうな印象です(むぅ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 23:01)
◆ロブ・ロイ >> マッチ棒で築城するときに、XやYの値を求める必要はない・・・、もっと大事なことがあるぜ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 23:00)
◆ミリッサ >> …xの値とか…もうあの辺の数学知識なんて捨てたい…(溜息)きっと暗記は語呂合わせで覚えていくのが一番なんですよ(しみじみ…)wkkzktzdfzwk(05/27/09 23:00)
◆ロブ・ロイ >> 年の数と同じくらいってことは年々ひとけた増やして覚えていくわけだな、今は20桁くらい?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:59)
◆セレスティ >> やまのぼりが競技になるご時勢だからだいじょぶだよっ!! たぶん!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:59)
◆セガル >> そうなの!?マッチ棒で築城するときに、数学は必要になってこないのか!?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:59)
◆ロブ・ロイ >> トマトぶつけ祭りは西の南の国である祭りだ、トマトの豊作を祝ってぶつけあうんだったかな。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:59)
◆セガル >> あれはみんなで転がすからいいんだよ・・・!(熱弁する)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:59)
◆ミリッサ >> ……それってもう既に競技としてなりたちませんよね!?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:58)
◆セレスティ >> あ、、でも、、参加者一人だけだったら優勝できるよっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:58)
◆セガル >> 歳の数と同じくらい覚えてなきゃ、時刻表のプロは難しそうじゃない?(空の杯を掲げ)オヤジさん、お代わり!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:58)
◆ミリッサ >> トマトぶっつけ祭り!?そんなものもあるんですか(驚愕)食べ物を粗末にする祭りなのでしょうか……人気といよりも認知度が低いと思うんですよ(チーズ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:58)
◆ロブ・ロイ >> まあ、別に円周や堆積や面積を求める必要性も感じないけどな、日常生活で。もちろんXの値が何かってのもどうでもいい。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:58)
◆セレスティ >> きっと山一周転がしたらちょうどいい硬さになってるっていう按配ねっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:58)
◆セガル >> まあ、来年までやってるといいな。みんな知らなかったように、あまり人気のある競技ではないようなので・・・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:57)
◆ロブ・ロイ >> ああ、なるほどな・・・終わったら外側を削って食べるのか。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:57)
◆ミリッサ >> ええ、最近のゆとり世代は円周率は3になりますよね……年下の子供とお話して随分驚きました。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:57)
◆ロブ・ロイ >> チーズを食べながらゆったりと酒を飲む会合なら出てもいい。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:57)
◆セガル >> いや、食うだろう多分!俺が思うに、ハードタイプのチーズだ、競技用は。あれって、ワックスで固めてあるのあるでしょ、外側。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:57)
◆セレスティ >> あたしが代わりにエントリーだけは済ませてきてあげるよっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:57)
◆ロブ・ロイ >> なんで俺がそんな食べ物を粗末にするような競技に出なくちゃあいけないんだ、トマトぶつけ祭りも好きじゃあないぜ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:56)
◆ミリッサ >> それは強制参加なんですね(セレスティに思わず…)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:56)
◆セガル >> ロブも転がすのか!?!?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:56)
◆セガル >> うん!どこかの地方の祭りを競技にしてみたらしいッ。(適当にミリッサに頷いて)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:56)
◆ロブ・ロイ >> 自分の生年月日と同じ分だけ覚えれば十分じゃないか、円周率は。最近じゃあ、πって記号や、3、ですませてるって噂だぜ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:56)
◆ミリッサ >> ……むしろ間違えたことを教えて別の馬車に乗せたりして(…女は考え)確かに…食べ物を粗末にする競技ではありますね。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:55)
◆セレスティ >> むきーっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:55)
◆セレスティ >> じゃあ来年のチーズ転がし選手権にはセガルおにーさんとロブロイアンダーウッド強制参加ねっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:55)
◆セガル >> すげーなロブ・・・この短時間で、多分初対面の俺の頭の程度を見抜くなんてッ。(感心する)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:55)
◆ロブ・ロイ >> 俺はバカみたいにきゃんきゃん煩いより、お通夜みたいに静かで辛気臭いほうがまだマシだな・・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:55)
◆セガル >> 数字覚えるの苦手なんだよなあ〜ッ。残念だが、円周率も、自分の生年月日と同じくらいまでの桁しか・・・wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:55)
◆ロブ・ロイ >> そのチーズはどう考えてももう食えないよな、勿体ない競技だ・・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:54)
◆ミリッサ >> チーズころがしの競技ってそもそも存在しているんですか……(セガルの話に耳を傾け)なんか…色んな方々が賢明にチーズ転がしているところは見てみたいですね!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:54)
◆ロブ・ロイ >> あまり頭は良くなさそうだから、記憶力も期待できないんじゃあないか、何もかも忘れてあっけらかんと笑っていそうな顔立ちだぜ。(セガルを見て・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:54)
◆セレスティ >> お通夜みたいなのよりはマシだと思ってるよっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:54)
◆セガル >> だいじょうぶ!!もうちっとゆっくりした競技のはずだぜ!・・まあ、俺にも詳しくはよく分からないんだが、ひたすら野山をチーズ転がしてめぐる競技みたい。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:53)
◆ミリッサ >> なるほどロブさん納得です(頷き)あとはセガルさんがそこまで記憶力があるか問題ですけどね。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:53)
◆セレスティ >> がぁら旅行案内所で重宝するよねきっと!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:53)
◆ロブ・ロイ >> 横でわんわん叫ばれたら疲れないか・・・、すごいなセガルさん・・・・(セレスティをちら見・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:53)
◆セガル >> それじゃあやっぱり、多少なりとも基礎があるものから始めたほうがいいか。確かに俺は、チーズころがしに関しちゃ、ズブの素人同然だ・・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:53)
◆セレスティ >> 坂道をたくさんのチーズが時速100マイールで疾走してる姿を想像したらシュールすぎて笑えてきたっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:52)
◆ロブ・ロイ >> 馬車の時刻表を暗記できれば次の馬車がいつ来るかわからん人に教えたり、どう乗り継げば一番早く目的地に着くかを教えることで駄賃くらいは貰えるかも知れないぜ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:52)
◆ミリッサ >> チーズころがし……(想像し)それって…どのくらいの大きさのチーズ…wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:52)
◆セガル >> そうだな!引越しでいためた足腰は、ミリッサがなんとかしてくれるとして・・。元気もセレスがくれそうだな、横で喋ってくれるだけで、元気わきそう。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:52)
◆ロブ・ロイ >> どんな道も頂点の座を極めるのは難しいものだからな・・・wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:52)
◆ミリッサ >> 手触りはぬるぬるしてますよね(ヒトデ)馬車の時刻暗記できても…何が仕事つけますか(セレスティへ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:52)
◆ロブ・ロイ >> どんな競技だか知らないが、そういう慢心は大敗を招くものだぜ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:51)
◆セレスティ >> …あたしも気になる…。。 (チーズころがし。。)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:51)
◆セガル >> あれなら気軽にトップを狙えそうだ。舐めてるかな。現トップに失礼かな・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:51)
◆セレスティ >> えー?? (似たもの同士、、には露骨に嫌そうな反応をした。。)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:51)
◆ロブ・ロイ >> なんだ、それは・・・、どういう競技なんだ・・・・wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:51)
◆ミリッサ >> それっぽいーー(ロブ・ロイに笑い)ですが私もチーム編成とか苦手なタイプですから分かります。自分ルールって都合よく作れるからいいですよね。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:51)
◆セガル >> うん!今気になっているのはな、あれだ!坂道でのチーズころがし選手権。。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:50)
◆ロブ・ロイ >> 一緒に飲む・・・・(ちょっと嫌そうな顔をして) いいだろう、払いはもちろん自分の分は自分でな。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:50)
◆セレスティ >> お肉屋さんのサインがほしい人??wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:50)
◆ミリッサ >> ……まあ女性に引っ越し仕事は割に合わないので……セガルさんがきっと手伝ってくれますよ(引っ越し手伝い)うん!!!!(はっきり頷き)どんな年月がたっていても諦めなければプロになりますよ!!!!!…芸人以外ですか………wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:50)
◆セガル >> 一緒に飲んでくれるならそれでいいぜ。(頷き、笑って)なるほど、ジャイアニズム・・・。セレスとロブはちょっとした似た者同士だったのかな。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:49)
◆セレスティ >> 漫才以外になにか特技とかないの?? 馬車の時刻表暗記するとか。。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:49)
◆ロブ・ロイ >> ヒトデは好きじゃあないったら。なんか変だろ。形も手触りも存在感も。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:49)
◆ロブ・ロイ >> セガルさんは何を目指している人なんだ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:49)
◆セレスティ >> わー、、じゃいあにずむ満開のお知らせっ!! あたしルールよりすごい。。 (感心しつつ。。) ヒトデ好きじゃないの??wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:49)
◆セガル >> トイレットペーパーも今年は我慢するから!それ以外で!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:48)
◆ロブ・ロイ >> 団体活動とか集団行動とか協調性とかそういう言葉は大嫌いだ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:48)
◆セガル >> 予選落ちした後、数年のブランクがあるにも関わらず、ミリッサは俺にプロの道を勧めるのか・・!?さすがだな!こうして患者も何かしらの夢を持たせてもらって、元気にはばたいていくんだな!うむ!芸人以外に俺が夢見られるものはないの!?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:48)
◆ロブ・ロイ >> ヒトデはいらないが人手は欲しいかな、ただでやってくれるなら。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:48)
◆ミリッサ >> 団体活動が嫌いなんですね(ロブ・ロイ…)トイレットペーパーのセガル……良い称号ですね。忘れやすい子供にも覚えられそうな名前。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:48)
◆ロブ・ロイ >> そうだ、俺に我慢を強いるような環境は間違っている。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:47)
◆セガル >> 引越し勧めるよ。荷物の移動とかにヒトデがほしいときは、良かったら呼んでくれ・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:47)
◆セレスティ >> あたしが応援してあげるねっ!! トイレットペーパーのセガルおにいさんって!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:47)
◆ミリッサ >> 面白い人達がいるんですね。まあそんな住民達の迷惑にも対応できたらカッコいい大人だと思うんですよ(頑張れ。人事なので応援するのみ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:47)
◆セガル >> ロブロイアンダーウッドが我慢一徹!?それはあまりにも気の毒だというものッ・・・wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:47)
◆ロブ・ロイ >> なんで俺が耳栓しなきゃいけないわけ、耳ンなかごわごわしてきもちわりーじゃん、しかもさほど効果ねーよあれ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:47)
◆ロブ・ロイ >> そろそろ引っ越そうかと思っている、もともとあまり使わない家だったが・・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:46)
◆セレスティ >> 耳栓して寝ればいいじゃんロブロイアンダーウッド!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:46)
◆ミリッサ >> まあ誰が金持ちなのかっていうのは予想つかないものですけどね……いえいえ、折角大会に出たんですから、プロの芸人目指しましょうよ(セガル勧める)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:46)
◆セガル >> お前さんの近隣住民!?は、すげーのばっかだな!?なんか、目が覚めたちょっと。(ロブにびっくりした顔で)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:45)
◆ロブ・ロイ >> 俺は冒険者と仲好くする気はあまりないけど、お宝情報も武器情報も特定ルートでゲットしてるし・・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:45)
◆セレスティ >> そっかー、、 二度寝が好きな人のメカニズムはピーター○ンシンドロームだったのねーっ!! (飛躍した解釈に、、) はやおきは三文の徳って言うじゃん!! だめ??wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:45)
◆セガル >> そ、そとならいいんじゃない!?ロブの周りをうるさく散歩する、とかじゃなく、外を朝から散歩するだけなら、いいんじゃない!?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:45)
◆ロブ・ロイ >> 朝も早くからガンガンと洗たくタライを鳴らして近所の野良猫を呼び寄せ餌をまいたり、朝もはよから鳩に餌をまいてポッポポッポ言わせたり、朝もはよからジョギングで通りかかる人とでかい声の挨拶を交わしあったり・・・そういう奴は迷惑だ・・・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:45)
◆ミリッサ >> 人脈に関しては…それなりに冒険者同士の交流を深めておけば…宝の情報、商人なら良い武器とか教えて貰えそうですが(と、言い)…………(新品同然の本には目を逸らし)つかってますよーー、つかってますよーーー。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:44)
◆セガル >> そ、そ、そうだね。成功したら体調的にオッケーだし、失敗しても、おいしいし!!いや〜〜〜ッ、でも俺ッ、お笑いの道はその予選落ちですっぱり諦めたからなあ〜〜ッ!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:44)
◆ロブ・ロイ >> 怒る、朝は寝ていろ。静かにするのが常識であり礼儀だ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:43)
◆ミリッサ >> ……大丈夫ですよ。電気マッサージ(やったことないけど)ぐらいならきっと出来ますよ(爽やかな笑顔)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:43)
◆ロブ・ロイ >> 貧乏人の裏に金持ちが本当にいるか、少なくともここで寝ているような奴の後ろに居るとは思えないが。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:43)
◆セガル >> ひっ。たたきのめす・・!?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:43)
◆セガル >> いいか、セレス、見た目は大人でもな、大体みんな中身は子どもなんだぜ。ごろごろしたい夜は、今も昔も変わらないんだ。(ぐびぐび)そう!二度寝の気持ちよさも実感できるし、たまには悪くないよ。朝来店したロブとかの機嫌を損ねない限りは。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:42)
◆セレスティ >> じゃあ、、 あたしみたいなのが朝から外をお散歩してたらロブロイアンダーウッドはおこる??wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:42)
◆ロブ・ロイ >> 一度も読んでないだろ、ページも表紙も綺麗なもんだぜ、新刊の癖がぴっしりついている。(めくりにくい、新しい紙のにおい・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:42)
◆セレスティ >> 貧乏人の裏には金持ちありっ!! まねーさぷらいの常識っ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:42)
◆ミリッサ >> …それもそうですね。機嫌悪い時におねだりされても…「はあ?」で終わりそうです(額を押さえ)…二度寝をしてしまうと…次起きるときはかなりしんどいですよね!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:42)
◆ロブ・ロイ >> 俺は一度目が覚めると、どんなに眠くてもなかなか寝付けないけどな。だから安眠を妨害する奴は全力で叩きのめすことにしている。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:42)
◆セレスティ >> 第一号とか美味しいと思うよっ!! お笑い的な意味でっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:41)
◆ミリッサ >> ……こんな大人になってはいけないものですね(セレスティに頷き)……折角、私の愛用本を提供したのに(しくしく、一度も使ってないけど)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:41)
◆ロブ・ロイ >> 電気あん摩でもしてやれよ。(ミリッサへ・・) 人脈やコネクションは大事だが、ふつうの貧乏人とのコネで何か得があるのかな。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:41)
◆セガル >> お・・おう!ぜひこれからもミスらずにいてもらいたいもんだぜ!だ、大丈夫かミリッサ!?電気マッサージとかそれ・・、俺が最初の失敗患者にならないか!?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:40)
◆セレスティ >> 二度寝って気持ちいいよねっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:40)
◆ロブ・ロイ >> 何かをしてほしいときにその人の本職の部分なり趣味の部分なりで満足をさせてから、おもむろにお願いをするのが、当然のやり方じゃあないか。 相手の機嫌が良い時のほうが願い事は通じやすいぜ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:40)
◆ミリッサ >> 腰が痛いときですか?ならちょっと電気マッサージとかしますよ(セガルの前に指をうねうねさせる)……さらに腰がイカれた場合は災難ですよね。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:40)
◆セガル >> そうなんだよ。さめてきた頭で、医者はもっと困った人のために!って思いなおして、しょうがないから二度寝したとも。(頷き)次に起きたときには元気になってた。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:39)
◆セレスティ >> だめな大人の典型じゃんかーっ!! (酔って寝てるあたり。。) さけは飲んでも飲まれるなっ!! あたし飲めないけどっ!! …っていうか本の存在意義をそこで思いっきり全力で真っ向から否定するってどーなのよーっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:39)
◆セガル >> うん、肉を買いながらサインを求めるなんて、器用でないと思いつかない!(頷く)なに!?マッチ棒で城を・・!?建築のたしなみまであったとは。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:39)
◆ミリッサ >> 周囲は儲かるけど生産おいつかなかったら自爆しそうですよっ。…人の輪を繋げておくと色んな情報を頂けますし損はないと思いますよ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:39)
◆ロブ・ロイ >> テーブルの下で寝ていて腰が痛かったときに何も医者の手を煩わせることはないさ、ウェイトレスあたりに思いっきり踏んでもらえ。一発で治るさ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:39)
◆ロブ・ロイ >> しかしなぜ人の輪を広げなくてはいけないのだろう、別に苦労して話題を探してまでそんなことをする必要なんてあるのだろうか・・・(悩み・・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:38)
◆ミリッサ >> す、凄いですよ!!!マッチ棒で城…ちょっ、作ってくださいよ(見たい)…そうなんですよ。何が難しいって患者の世間話なんですよ。大抵行き詰る……まだ、医療ミスはしたことないですよ(セガルににこっ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:38)
◆セガル >> もしものときはよろしく頼むぜ!ちなみに最近医者の手を借りたい、と思ったのは、朝、気付いたらここのテーブルの下で寝ていたとき。腰が痛くて・・・。いやほんと俺も、街にいるときくらい、ロブのようにベッドで寝ていたいっつー気持ちなんだけどよ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:38)
◆ロブ・ロイ >> (そしてミリッサへ・・) そうだった、当初の目的を忘れていたよ、俺はさっきの失敗をバネに飛躍して人との輪を広げようと思ったんだった。・・・・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:37)
◆セレスティ >> おーっ!! 顔に似合わずロブロイアンダーウッドが凄い特技をかみんぐあうとっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:37)
◆ミリッサ >> 才能あるお笑いさんって…なんかもうオーラが違いますよね。一口開けると……笑いの世界に引きずりこまれるといいますか。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:36)
◆セガル >> ばりばり。(と歯ごたえのいいつまみを食しながら)医者か〜。そっか!確かにな。医者ってことは、患者ほとんど初対面でないと、治らない病院みたいで評判悪くなりそうだしな・・・ そんな本買ってる以上、お前さんの腕は確かなんだろう、ミリッサ!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:36)
◆セレスティ >> 包帯メーカーがうはうは儲かるよっ!! その店の周りだけ景気がよくなるっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:36)
◆ロブ・ロイ >> なぜ突然にそんなひらめきをしたのかわからないが、手先は器用だぜ・・・マッチ棒で城を作れる程度に。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:36)
◆ロブ・ロイ >> やはりお笑いは素直に笑えるネタのほうが一般受けはするからな、それでも準優勝までいったミッチェルの才能はキラリと光るものがある・・・wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:36)
◆ミリッサ >> お肉の質ですか……やはり、質の違いで料理の美味しさとか変わりますしね(頷き)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:36)
◆ミリッサ >> 包帯の時代(セレスティの言葉を想像し)包帯を買い漁られたら……病院側はなきますね。発注が追いつかないとか。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:35)
◆セガル >> ハッ。そうか。アンダーウッドさん、お前さん、かなり器用だな?(息を飲みながら、つまみを掴み)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:35)
◆ロブ・ロイ >> ダンディ・ミッチェルのあのシュールでいて鋭角的に世相を抉るような一言挨拶は素晴らしいものだった、しかしあの皮肉な芸風が、町内大会での優勝まではいけなかったんだろう。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:35)
◆セレスティ >> ミッチェルさんよりやすくていいお肉を仕入れてるところがあったらそっち行っちゃうよね。。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:34)
◆セガル >> 包帯かもね!?かなりエコだね!?それだそれだ。(わははと頷き)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:34)
◆ミリッサ >> なるほど!ですが店が忙しくてサインしている暇がないかもしれません……って、先程失敗したから…マニュアル書がいると思いました(女は笑い)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:34)
◆セガル >> うん、どっちが目当てだか分からなくなってくる。夕飯の肉か、それともミッチェルの一言挨拶(15秒に凝縮された一瞬の笑い)か・・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:33)
◆ロブ・ロイ >> (ミリッサの言葉に) なんでそんな苦労してまで他人と得にもならない話を広げなくちゃあいけないんだ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:33)
◆ミリッサ >> きっと彼は師走の時に酒に酔った状態で買い漁ったんですね分かります。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:33)
◆セレスティ >> じゃあ次は包帯の時代かなっ!? (結局やることは変わらない。。) あーっはっはっはっ!! うるさくって結構っ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:33)
◆ロブ・ロイ >> 肉を買うついでにサインを頼めばいいんじゃあないの。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:33)
◆セガル >> そうなのかッ。動物に好かれるのは、肉屋かイイヤツって言葉はだてじゃあないな。(ぐびぐび)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:33)
◆ミリッサ >> だ、駄目ですよ(ロブ・ロイにごにょごにょ)…ほら折角人との話の輪を繋げなければ我慢、我慢です(ロブ・ロイに苦難を与える)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:33)
◆セガル >> そうなんだよ。紙の時代はもうすぐ終わると悟った。もしくは第二の紙の出現がうんぬんかんぬん。(最早酔った様子でセレスティへ。)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:32)
◆ミリッサ >> むしろサインを頂きに行くんじゃなくて…肉屋の肉を買うほうが大切ではないんですか!?(うわぁ)……ああ、その本は…医者をしているので、患者との対話を頑張ろうとした結果です。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:31)
◆ロブ・ロイ >> うるさい子供だ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:31)
◆ロブ・ロイ >> 肉屋で働いているのか、どうりで並のダンディじゃあないダンディさを感じたぜ、やけに犬猫になつかれていたからな。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:31)
◆セレスティ >> おーそーいー。。 (ロブロイアンダーウッドに容赦のないダメ出し。。)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:31)
◆セガル >> ミリッサな!!ミリッサはどうしてこんな本を買ったんだ?ものの興味??wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:30)
◆ミリッサ >> ごめんなさい。前の回想シーンを少々読まないと流れをつかめないもので(ロブ・ロイへ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:30)
◆セレスティ >> (出されたホットミルクを飲みながらミリッサの自己紹介を聞いている。。)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:30)
◆ロブ・ロイ >> よろしく。(名前を聞いたところで特にネタもないと気付き、名前を聞いた後の話題の振り方をマニュアルから探す・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:30)
◆セガル >> ダンディミッチェルな!!サインもらっとけばよかったよ。知ってるか、あいつ、普段は肉屋で働いてんだ。繁盛してる店だから、なかなかサインねだりにいけねーの!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:30)
◆ミリッサ >> ……そんな芸を披露していたんですか(セレスティの言葉に震撼する)……え、ああ、私はミリッサと申します。宜しく(笑顔で答える…恥ずかしがるセガルに生暖かな目で見守る)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:29)
◆ロブ・ロイ >> そうだ、それより名を名乗りな、そういう流れだ。(ミリッサへ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:29)
◆ミリッサ >> 予選落ちだったんですか!!!…きっと周囲は強者な芸人ぞろえだったんでそゆね。ちなみに一人、それとも二人漫才ですか(追求する)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:28)
◆セガル >> で、お前さんの名前は!?(ハズかしくなってきたのでミリッサに)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:28)
◆セレスティ >> セルフマミーごっこ?? (包帯まきまきのイメージで。。) おーっ!! やっぱりトイレットペーパーまきまきネタはウケなかったんだ。。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:28)
◆ロブ・ロイ >> ふくろう通り素人漫才選手権の優勝者より、準優勝のダンディ・ミッチェルのほうが俺は秀逸だと思ったよ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:28)
◆ロブ・ロイ >> そりゃあ、彼だって若いからさ・・・・wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:27)
◆セガル >> ああーーッ。俺自身もすっかり忘れていたっつーのにな!繁華街ふくろう通りでやってた素人漫才選手権で、惜しくも予選突破できなかったセガルはそうさ!この俺だよ・・!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:27)
◆ミリッサ >> Σなんでそんなにトイレットペーパーを買いに漁ったんですか!?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:27)
◆ロブ・ロイ >> そうか、わかったぜ、師走大売出しのトイレットペーパーを大量に買い込んだセガルさんに、「いったい何にあそこまで使うのかしら・・」「あの人も若いから・・」と近所のおばちゃんたちが噂してた。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:27)
◆セレスティ >> …おーっ!! あの「トイレットペーパー消失事件」の犯人がこんなところで見つかるとはっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:26)
◆ミリッサ >> 人間ちょっと悪いことはしますよ。酒場の食べ物を摘むとか…(悪いこと)……へええ!?漫才グランプリ…そこで王者になったんですか?つまりセガルさんは芸人…wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:26)
◆ロブ・ロイ >> ああ!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:26)
◆ロブ・ロイ >> ヒトデってのはたまに海岸を歩いていると落ちているよな、あれを拾って持って帰ってプレゼントして喜ぶ女はそうそういないと思うが、俺もあまり好きじゃあないと思う、触りたいとは思わない。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:26)
◆セガル >> そうなんだよな!くそー、知られてたかッ。去年の年末、しわす大売出しのトイレットペーパーを大量に買い込んだことで有名になったのは・・確かにこのセガルだ!(町内レベル)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:25)
◆セレスティ >> あ、、もっと前にも有名人だった気がしなくもないっ!! (さらに記憶をたどった。。) なんだか漫才グランプリみたいな名前の大会に出てたっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:25)
◆ミリッサ >> ………あの星型の海の生物でしたっけ(ヒトデ…)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:25)
◆ロブ・ロイ >> 考えないと分らない程度に後ろ暗いことはしているんだな、セガルさん・・・顔に似合わず。(爽やかそうなセガルの顔を見て・・眉をひそめ・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:25)
◆セガル >> ミミズみてえなやつだな、ヒトデってのは・・・wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:24)
◆ミリッサ >> ヒトデ………(どうなんだろとロブ・ロイを横目にみやり)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:24)
◆セガル >> 多分顔や名前を張り出されるような罪はおかしていないはず!?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:24)
◆セレスティ >> ヒトデはオスメスないんだよ。。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:24)
◆ロブ・ロイ >> (ヒトデのことを考えてみる・・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:24)
◆セガル >> (ちょっと思い返している)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:23)
◆ミリッサ >> ええ、私にとって好みの味です(グラスを回し)……自己紹介にまで意識回復して良かったですよ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:23)
◆ロブ・ロイ >> ヒトデ・・・?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:23)
◆セガル >> ・・・・。。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:23)
◆セガル >> 罰則って何?肩たたき5回とかだったら、セレスとかって呼んで、罰則受けるんだけどなあ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:23)
◆セレスティ >> じゃあ、ヒトデみたいな生物ならおっけーなんだねっ!! (結論付けた。。) えーっとね、、去年の終わりくらいに有名人になってたようななりかけてたような気がするっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:23)
◆ロブ・ロイ >> (今マニュアルなしでも話が弾んでいる現状に、ちょっとした満足感を覚えている・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:23)
◆ミリッサ >> 指名手配!?されたんですか(と、セガルを思わずみる)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:23)
◆セガル >> 良かった良かった。酒は口に合うかい?(ミリッサへ)ちなみに自己紹介の真っ最中だったぜ!名乗るなら今だっ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:23)
◆ロブ・ロイ >> なんとなくセガルという名前に聞き覚えがあるような気がしてならない・・、指名手配とかされたことあったりする・・・?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:22)
◆ミリッサ >> まあ…外に出れば普段は野宿になりますしね(ロブ・ロイに頷き)……彼の好きなものは何でしょうね…(男、女、オカマも駄目なら…)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:22)
◆セガル >> あるかも知れねえな!ははは!(気分良さそうにエールをあおっている)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:22)
◆ロブ・ロイ >> オカマは男でもあり女でもあるから嫌い。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:21)
◆セガル >> ??どうだっけなあ・・!会ったような、会ってないような・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:21)
◆セレスティ >> それ以上の省略についてはあたしルールによる罰則適用っ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:21)
◆ロブ・ロイ >> まあまあ美味い。(ウィスキー) 俺は町中に居る時くらいはやわらかいベッドで寝たい。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:21)
◆セレスティ >> オカマは好きなのっ!?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:21)
◆ミリッサ >> ……男が男で好きだと色んな意味で問題ですよね!!ありがとう、大丈夫ですよ。ちょっと意識飛ばしてました(ふっ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:21)
◆セガル >> 賢者セレス様より省略したい場合は!?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:21)
◆セレスティ >> 飲みすぎは身体に毒だよーっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:20)
◆セガル >> おー!!大丈夫か!(喜びつつ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:20)
◆ロブ・ロイ >> 先に断っておくが、これは決してナンパじゃあない、なぜなら俺は女が嫌いだが男はもっと嫌いだからだ・・・、という前振りをしてから聞く、 どっかで会ったことある?(セガルへ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:20)
◆セガル >> まあ、窓からは涼しい風が入ってきてるし、オヤジさんも水を用意してくれたようだし、気分がよくなりゃ、そのうちまた元気に話し出してくれるんじゃねえかな。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:20)
酒場のオヤジ >> ミリッサさん。いらっしゃいませ。ごほっ…(電波妨害という名の停電により意識を飛ばしていた女)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:20)
◆セガル >> アンダーウッドさん!から入っての、ロブが気楽かな。そうしよう。美味い?(ウィスキーを飲む様子に)アンダーウッドさん自身は、酔いつぶれて床に寝て多・・なんてことは、なかなかねえのか?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:19)
◆ロブ・ロイ >> ん・・・?(眉を寄せて・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:19)
◆セレスティ >> ロブロイアンダーウッドね。。 (噛まず息継ぎもせず。。) おねーさんの様子が気になりつつ、、あたしは賢者セレスティ様っていうよっ!! 面倒だったら「賢者セレス様」まで省略可能っ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:19)
◆ロブ・ロイ >> ロブ・ロイが名前、アンダーウッドが姓、ロブ・ロイでもロブでもアンダーウッドさんでも好きに呼んでくれていいよ、セガルさん。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:18)
◆ロブ・ロイ >> そういえば本を読みながら話題を盛り上げるのに必死で飲み損ねていた・・・(自分のウィスキーを飲み・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:17)
◆セガル >> どこで呼べば良いんだ?ロブ?ロイ?アンダーウッド?いや!嬢ちゃんのホットミルクもそろそろできる頃合だろうし、いいタイミングじゃねーかな!?自己紹介!俺はセガルっつーんだ、よろしくな。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:17)
◆セレスティ >> …うぃすきーだかうぉっかだかをさんざんっぱら飲んでたもんね。。 (本を渡した張本人。。)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:16)
◆セガル >> うん、やっぱり酒だけじゃあれなのかと思って、食い物も頼んでみたけど。(ロブの言葉にミリッサをみる。つまみ皿をミリッサの前に置き)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:16)
◆ロブ・ロイ >> まだ早かったか、名前を聞くタイミング。(失敗だな、と学び・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:16)
◆ロブ・ロイ >> そういえばこの本を渡してくれた奴はどうした・・、既につぶれているのか。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:15)
◆セレスティ >> (えっ? という顔をした。。)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:15)
◆セガル >> しかし、まさしくその通りだなッ!今日のこの一杯を最後に、次はしっかり稼げるまで、酒はちょっと我慢しよう・・・・ オヤジさん、適当につまみの盛り合わせを一皿!(と注文し)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:15)
◆セレスティ >> ねーねー、、あとであたしも読んでいい??wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:15)
◆ロブ・ロイ >> えーと、それから・・・・(マニュアルをさらにめくり・・) そういえばお名前は。 俺はロブ・ロイ=アンダーウッドです。(名前を聞くタイミングは重要です、余り早すぎても遅過ぎても、えっ・・という顔をされてしまいます・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:15)
◆セレスティ >> 初対面のひととうまくやるマニュアルに則って初対面のひとの心象を害しちゃ意味ないと思うんだっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:14)
◆セガル >> 同情コメント。(うけて)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:13)
◆セガル >> それこそ、マニュアルの応用なんじゃないだろうか・・。自分らしさを織り込みつつの!・・・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:13)
◆ロブ・ロイ >> 自分の酒量をわきまえることも大事なことですね、ましてや懐事情も鑑みるのが重要かと思われます。(相手の失敗談などには笑いを交えつつ同情コメントをしましょう、を実践する)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:13)
◆セガル >> そうかッ。じーちゃんが言うんじゃだめだな、守らねえと。(深く頷いてから笑った)うん、多分あれはマニュアルに載っているんじゃなくて、それこそ狩wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:13)
◆セレスティ >> じゃあきっと性格の問題だねっ!! (きっぱり。。)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:13)
◆ロブ・ロイ >> 俺はマニュアルのアドバイスに則って話題を提供しているんだ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:12)
◆ロブ・ロイ >> どうやら勘違いしているようだが、このマニュアルにこう言えというセリフが乗っているわけじゃあないぜ、お嬢ちゃん・・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:12)
◆セガル >> お、俺も気を付ける、床に這いつくばって寝ないように・・・・・。だが思うに、そういうやつらって別にわざわざ床に寝ようと思って寝てるわけじゃないんだよね!?気付いたら視線が低いッ、という・・つまり、飲み過ぎないように気をつけりゃいーってことか。(ロブロイに頷き)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:11)
◆セレスティ >> ちゃんとしたところから出版されててもあたしルールで出版差し押さえっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:11)
◆セレスティ >> おさけは飲んじゃダメってじっちゃにいわれてるからダメーっ!! (ぶっぶー、と、両手でバッテンを作って。。) そのマニュアル絶対間違ってるからっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:11)
◆ロブ・ロイ >> クソガキは言いすぎました、酒場には不似合いのお嬢ちゃん、ママのミルクを飲んでいるほうがお似合いだぜ・・・、というべきでした。(訂正する・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:10)
◆セガル >> そういや、どうしてせっかく買ったのに読まなかったんだ?(ミリッサへ)もしかして、読む前に、初対面の人とうまく話が盛り上がれたとか?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:10)
◆セガル >> おおっ。そりゃワリィ、せっかくだから待ちゃよかったな・・!エール飲んで待ってるか?とも言えねえし・・(セレスティの年の頃を窺うように)うん、、オヤジさーん、大至急あっためてやってくれー!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:09)
◆ロブ・ロイ >> それにも関らず床に這いつくばって寝ている酔っぱらいの人もいますけどね、邪魔でしょうがない。(実体験に感想のコメントをつけることも会話には必要です、のワンポイントアドバイスを実践・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:09)
◆セレスティ >> 初対面にクソガキとか言うなーっ!! (がーっ!!)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:09)
◆セレスティ >> あたしのことクソガキ呼ばわりするそのマニュアルはきっとパチモノだよっ!! (物言いがついた。。)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:08)
◆セガル >> ホットミルクいいよな、俺も好きだ。いまは酒を選んじまいがちだけど。 うん、多分、今彼は、初対面の人とうまいこと話を盛り上げる術を実践している!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:08)
◆ロブ・ロイ >> (マニュアル書をめくり・・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:08)
◆セガル >> そうなんだよなー!だから油断して飲みすぎちまうっつーか・・・。ほんと商売上手だよな、酒場の上に宿屋って!(ごくごくとエールをあおり)っぷはー・・!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:07)
◆セレスティ >> かんぱーい!! (乗った。。) あ、、でもあたしまだ頼んでないっ!! ホットミルクっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:07)
◆ロブ・ロイ >> ぼくはまだオニーサンですよこのクソガキ。(間違った認識は丁寧に訂正しましょう、のワンポイントアドバイスを実践・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:07)
◆セガル >> カンパーーイ!(言いなおし)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:06)
◆セガル >> よっしゃーー!カンパーウ!!(掲げ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:06)
◆セガル >> いや、ウォッカの一気は無理をしないほうが・・!?オレンジで割ったっていっても!ウィスキーだと思っているのなら、なおさら・・!それとももしかして、酒には強いのか?(ミリッサをみてまばたき)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:06)
◆ロブ・ロイ >> 乾杯。(誰かの提案にはしっかりと答えましょう!を実践・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:06)
◆セレスティ >> …で、なにをジッセンしてるのあのおじさん? (拾った言葉だけをつなぎ合わせてセガルに訊いた。。)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:06)
◆ロブ・ロイ >> ああ、こちらに滞在なされておられる方でしたか、ぼくもたまに上に泊まりますよ、飲み過ぎた夜なんかはいいですよね。(コメントには自分の体験談をまぜると話がはずみますよ、のワンポイントアドバイスを実践する)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:05)
◆セガル >> うぐ。(ツケの常習犯は少し肩身の狭い思いで)さ、さあ。どうなんだろーな。あれが全てじゃないだろうけど、まあ、あれも彼の一部分なんじゃないかな。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:05)
◆ミリッサ >> とても疲労回復効果としてもいいですよねホットミルク……ただ、あれを飲みすぎて…真夜中に起きてトイレに直行したことがありますよ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:05)
◆セレスティ >> ねーっ!! ホットミルクいいよねっ!!wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:04)
◆ミリッサ >> ……実践しているけど…なんでしょう。彼(ロブ・ロイ)のことは知りませんが…本当にこんな性格なのですか!?(あまりの丁寧さに戦き)……乾杯……乾杯のあとは一気のみですよね。基本!!!!(ウィスキーをうけとりつつ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:04)
◆セレスティ >> えーっ!? ツケきくのっ!? (優勝級の驚きよう。)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:04)
◆セガル >> おお!確かにホットミルクにうてつけの夜10時だな!(つられ元気)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:04)
◆ロブ・ロイ >> ホットミルクは眠る前に飲むと安眠にいざなってくれるそうですね、はちみつを垂らすと一層おいしいですよ。(相手の目的を聞いたらそれにコメントを返しましょう!を実践する)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:04)
◆セガル >> お仕事か観光か、か・・・。実は、どっちでもないんだ。俺、ここの二階に部屋を借りているので、なんつーか、今は普通に飯に・・というか、飲みにですね。(つられ敬語)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:03)
◆ロブ・ロイ >> ここはいつでも繁盛しているんですよ、ほら今もああしてお客さんが・・・だけど皆さんツケばかりで飲んでいくようです。(その土地の裏事情などを知っていれば積極的に開示しましょう!を実践する・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:03)
◆セレスティ >> ホットミルク飲みに来たよっ!! (事情を露も知らぬちびっこがロブにまともに答える図。)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:03)
◆ミリッサ >> ふふふふっ…(どうやらウィスキーが手に入りそうな矢先に元気のいい笑い声に目はセレスティへ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:02)
◆セガル >> 星空は冬のほうがきれいとかいうけど、俺はこの季節の夜空も好きだぜ!(エールを受け取って)カンパイしないか?カンパイ。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:02)
◆ミリッサ >> ……ふっ、あのマニュアル書は買って読みもしなかったものですよ(セガルへ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:02)
◆ミリッサ >> な、なんでしょう。…今時、こんなやりとりをなさるかたがいるんですね。ですが…爽やかなお兄さんで印象が固まりそうです(ロブ・ロイの必死さが伝わる)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:01)
◆ロブ・ロイ >> こちらへはオシゴトですか、それとも観光に・・・?(相手の目的を聞くことで話を引き出しましょう!を実践する・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:01)
酒場のオヤジ >> セレスティさん。いらっしゃいませ。あーっはっはっはっ!! (ばーんと扉が開いて外の風が思いっきり入ってきた。)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:01)
◆セガル >> だ、だな!(ロブロイに頷く)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:01)
◆セガル >> ????wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:01)
◆セガル >> !(パートワンだったことに気付き)親父さん、オレンジ割りは彼女に・・。俺はエールを・・。wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:01)
◆セガル >> 確かに、言われてみればぎこちないのかも知れない。だが、俺は今間違いなく、彼の笑みにつられて笑顔になっていたよ!そういう意味で、大成功じゃないか!?(ミリッサへ)お前さんの持ち物ってことは、きみはもうあれを読破してるの?wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:00)
◆ロブ・ロイ >> 風が強くて群雲かかる月明かりがなんとも風情のある良い天気ですよね。(天気の話題は世間話の基本です、いつでもしっかりチェックしましょう!を実践した)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:00)
◆ミリッサ >> (ちなみにパート1は私自身である。セガルに酒をとられたので恨みがましい目を見つめつつ…椅子に腰をかけ)wkkzktzdfzwk(05/27/09 22:00)
◆ロブ・ロイ >> (パート1の存在が気にかかりつつ・・)wkkzktzdfzwk(05/27/09 21:59)
◆セガル >> 酒は美味いし・・いや、うーん、これは酔いそうだ、ストレートかこりゃ・・。オヤジさん、オレンジジュースで割ってくれ。こんばんは。wkkzktzdfzwk(05/27/09 21:59)
◆ミリッサ >> ……ちょっと、お兄さん(セガルに話しかけ)…あちらのお兄さん(ロブ・ロイ)の笑みがなんだかギコちないんですけど。wkkzktzdfzwk(05/27/09 21:59)
◆ミリッサ >> Σ!?(ウォッカ狙いの男パート2!!!)ちなみに実践で成功するかは貴方にかかっていますよ!(ビシとロブ・ロイを指差し)wkkzktzdfzwk(05/27/09 21:59)
◆ロブ・ロイ >> こ・・、コンバンハ・・・・(挨拶をするときはにっこりと微笑みましょう、を実践する)wkkzktzdfzwk(05/27/09 21:59)
◆セガル >> え、えー・・・(そわそわと辺りを見回し)良い天気だな!wkkzktzdfzwk(05/27/09 21:58)