ビルド ログ
  

ビルド 開始: プロジェクト: GLDoom2007、構成: Release|Win32

コマンド ライン
  
一時ファイル "c:\Users\gantou\Documents\Visual Studio 2008\Projects\GLDoom2007\GLDoom2007\Release\RSP00000194489904.rsp" を作成しています。内容 :
[
/O2 /Oi /GL /D "WIN32" /D "NDEBUG" /D "_WINDOWS" /D "_MBCS" /FD /EHsc /MD /Gy /Fo"Release\\" /Fd"Release\vc90.pdb" /W3 /c /Zi /TC ".\src\r_data.c"
]
コマンド ライン "cl.exe @"c:\Users\gantou\Documents\Visual Studio 2008\Projects\GLDoom2007\GLDoom2007\Release\RSP00000194489904.rsp" /nologo /errorReport:prompt" を作成しています。
一時ファイル "c:\Users\gantou\Documents\Visual Studio 2008\Projects\GLDoom2007\GLDoom2007\Release\RSP00000294489904.rsp" を作成しています。内容 :
[
/OUT:"C:\Users\gantou\Documents\Visual Studio 2008\Projects\GLDoom2007\Release\GLDoom2007.exe" /INCREMENTAL:NO /MANIFEST /MANIFESTFILE:"Release\GLDoom2007.exe.intermediate.manifest" /MANIFESTUAC:"level='asInvoker' uiAccess='false'" /DEBUG /PDB:"c:\Users\gantou\Documents\Visual Studio 2008\Projects\GLDoom2007\Release\GLDoom2007.pdb" /SUBSYSTEM:WINDOWS /OPT:REF /OPT:ICF /LTCG /DYNAMICBASE /NXCOMPAT /MACHINE:X86 winmm.lib opengl32.lib glu32.lib gdiplus.lib dxguid.lib kernel32.lib user32.lib gdi32.lib winspool.lib comdlg32.lib advapi32.lib shell32.lib ole32.lib oleaut32.lib uuid.lib odbc32.lib odbccp32.lib

".\Release\am_map.obj"

".\Release\d_items.obj"

".\Release\d_main.obj"

".\Release\d_net.obj"

".\Release\dm_lib.obj"

".\Release\doomstat.obj"

".\Release\dstrings.obj"

".\Release\f_finale.obj"

".\Release\g_game.obj"

".\Release\gdiplus.obj"

".\Release\hu_lib.obj"

".\Release\hu_stuff.obj"

".\Release\i_main.obj"

".\Release\i_net.obj"

".\Release\i_sound.obj"

".\Release\i_system.obj"

".\Release\i_video.obj"

".\Release\info.obj"

".\Release\m_argv.obj"

".\Release\m_bbox.obj"

".\Release\m_cheat.obj"

".\Release\m_fixed.obj"

".\Release\m_menu.obj"

".\Release\m_misc.obj"

".\Release\m_random.obj"

".\Release\m_swap.obj"

".\Release\music.obj"

".\Release\p_ceilng.obj"

".\Release\p_doors.obj"

".\Release\p_enemy.obj"

".\Release\p_floor.obj"

".\Release\p_inter.obj"

".\Release\p_lights.obj"

".\Release\p_map.obj"

".\Release\p_maputl.obj"

".\Release\p_mobj.obj"

".\Release\p_plats.obj"

".\Release\p_pspr.obj"

".\Release\p_saveg.obj"

".\Release\p_setup.obj"

".\Release\p_sight.obj"

".\Release\p_spec.obj"

".\Release\p_switch.obj"

".\Release\p_telept.obj"

".\Release\p_tick.obj"

".\Release\p_user.obj"

".\Release\r_bsp.obj"

".\Release\r_data.obj"

".\Release\r_draw.obj"

".\Release\r_main.obj"

".\Release\r_sky.obj"

".\Release\r_things.obj"

".\Release\s_sound.obj"

".\Release\sounds.obj"

".\Release\ssecpoly.obj"

".\Release\st_lib.obj"

".\Release\st_stuff.obj"

".\Release\tables.obj"

".\Release\texutils.obj"

".\Release\v_video.obj"

".\Release\w_wad.obj"

".\Release\wi_stuff.obj"

".\Release\z_zone.obj"

".\Release\GLDoom2007.res"
]
コマンド ライン "link.exe @"c:\Users\gantou\Documents\Visual Studio 2008\Projects\GLDoom2007\GLDoom2007\Release\RSP00000294489904.rsp" /NOLOGO /ERRORREPORT:PROMPT" を作成しています。
一時ファイル "c:\Users\gantou\Documents\Visual Studio 2008\Projects\GLDoom2007\GLDoom2007\Release\RSP00000394489904.rsp" を作成しています。内容 :
[
/outputresource:"..\Release\GLDoom2007.exe;#1" /manifest

".\GLDoom2007.exe.manifest"

".\Release\GLDoom2007.exe.intermediate.manifest"
]
コマンド ライン "mt.exe @"c:\Users\gantou\Documents\Visual Studio 2008\Projects\GLDoom2007\GLDoom2007\Release\RSP00000394489904.rsp" /nologo" を作成しています。
一時ファイル "c:\Users\gantou\Documents\Visual Studio 2008\Projects\GLDoom2007\GLDoom2007\Release\BAT00000494489904.bat" を作成しています。内容 :
[
@echo マニフェスト リソースの最終更新日時: %TIME% (%DATE%) > ".\Release\mt.dep"
]
コマンド ライン """c:\Users\gantou\Documents\Visual Studio 2008\Projects\GLDoom2007\GLDoom2007\Release\BAT00000494489904.bat""" を作成しています。
出力ウィンドウ
  
コンパイルしています...
r_data.c
.\src\r_data.c(82) : warning C4996: 'strncpy': This function or variable may be unsafe. Consider using strncpy_s instead. To disable deprecation, use _CRT_SECURE_NO_WARNINGS. See online help for details.
        C:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio 9.0\VC\include\string.h(157) : 'strncpy' の宣言を確認してください。
リンクしています...
コード生成しています。
c:\users\gantou\documents\visual studio 2008\projects\gldoom2007\gldoom2007\src\s_sound.c(147) : warning C4700: 初期化されていないローカル変数 'priority' が使用されます
コード生成が終了しました。
マニフェストを埋め込んでいます...
結果
  
ビルドログは "file://c:\Users\gantou\Documents\Visual Studio 2008\Projects\GLDoom2007\GLDoom2007\Release\BuildLog.htm" に保存されました。
GLDoom2007 - エラー 0、警告 2