sBone
Version 0.02
ポリゴンによるボーン作成プラグイン

●動作環境
 Intel版Lightwave3D 6以降

●使い方
1.Modelerでボーンの元となる3角ポリゴンを作成して保存します。
辺の長さによってボーンの向きが決定します
sBone_1

2.Layoutでポリゴンを読み込み、sBoneを実行したところです。
sBone_2

3.親子関係を持つボーンを作成したい場合、親のend点と子のroot点を結合します。
sBone_3

4.離れた位置の親子ボーンを作成したい場合、親のend点と子のroot点を線ポリゴンで結合します。
sBone_4

●免責
 このプログラムを実行したことによる、直接あるいは間接的損害に関しての、
一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。(Lightwave3Dが死ぬとか)
 バグが発生した場合には、速やかに訂正させていただきます。

●著作権について
 著作権は作者(セキワダ)が持っております。

●変更履歴
V0.002012/06/10最初のバージョン
V0.012012/06/27PivotRotateオプションを追加
線ポリゴンに対して親子付けされないバグを修正
V0.022013/08/02親node探索のバグ修正
V0.022019/12/2664bit版対応

DOWNLOAD(64bit)

2019/12/26 sekiwada@gmail.com セキワダ