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# 「隊列メンバーの瞬間集合」(ACE) ver1.1
# 製作者:奈々(なな)
# へぷたなすくろーる http://heptanas.mamagoto.com/
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# ◇使用規約
# 使用される場合はスクリプト作成者として「奈々」を明記して下さい。
# このスクリプトを改変したり、改変したものを配布するなどは自由ですが
# その場合も元のスクリプトの作成者として名前は載せて下さい。
# その他、詳しい利用規約はブログを参照して下さい。
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# 隊列メンバーをプレイヤーの位置に一瞬で集合させます。
# イベントコマンドの「スクリプト」で「n7_instant_gather」と入力して下さい。
# 移動ルートの「スクリプト」でも同じコマンドが使えます。
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# ■ Game_Interpreter
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# イベントコマンドを実行するインタプリタです。このクラスは Game_Map クラス、
# Game_Troop クラス、Game_Event クラスの内部で使用されます。
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class Game_Interpreter
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# ● 隊列メンバーの瞬間集合
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def n7_instant_gather
return if $game_party.in_battle
$game_player.followers.each{|follower|
follower.moveto($game_player.x, $game_player.y)
}
$game_player.followers.gather
Fiber.yield until $game_player.followers.gather?
end
end
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# ■ Game_Character
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# 主に移動ルートなどの処理を追加したキャラクターのクラスです。Game_Player、
# Game_Follower、GameVehicle、Game_Event のスーパークラスとして使用されます。
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class Game_Character < Game_CharacterBase
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# ● 隊列メンバーの瞬間集合
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def n7_instant_gather
$game_player.followers.each{|follower|
follower.moveto($game_player.x, $game_player.y)
}
$game_player.followers.gather
Fiber.yield until $game_player.followers.gather?
end
end